人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(721)めるへぇん村 : 2日目 (3)
見習いメイド ネリー
>>393
私、表でニーナ姫を信じてたかな〜?
シャロちゃんがでる前なら兎も角、それ以後はニュートラだったつもりなんだけど〜、ニーナ偽を決めうちしない=ニーナ信用、とでもいうわけ〜?(笑)


でも、この分だと、琥珀ちゃんが調査されそ〜だね〜。まいったにゃ〜。
(*245)2005/07/28 22:03:03
医師 ヴィンセントは、もうすぐ俺の23歳の誕生日さ…ドキドキ。
2005/07/28 22:04:02
吟遊詩人 コーネリアス
>>395
大量に出るから、分別しておかないと、最近はうるさくてね。
(398)2005/07/28 22:04:32
医師 ヴィンセント
ここにハーヴェイがいたら
きっとシャイボーィな彼だけは
ニーナに優しく接してくれる
そんな気がするので、
なんとなくいなくてよかった…うふふ。
(399)2005/07/28 22:04:35
吟遊詩人 コーネリアス
む、調査のことか、トビー殿?

元々私はネリーさんを希望していたので、

ネリー>>>越えられない壁>>>モーガン>>>論外>>>私

なので、言う必要もないかと思っていた。
すまない。
(400)2005/07/28 22:04:43
見習い看護婦 ニーナ
>>*245
ひっどいよねえ。
だったらコーネルさんも同じようなこといってたのにさー。笑
この差は何さー。笑

うーん。普通の意見だと思ってたんだけどなあ。
この村では絶対普通だったと思う!うん。たぶん。笑
(*246)2005/07/28 22:05:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>396
そうか・・・君も戦争の犠牲者なのか・・・。
(401)2005/07/28 22:05:43
文学少女 セシリア
>>387
理由っぽいのも一応挙げてみようかな。
コーネリさんは、なんか追っ手(悪魔?)にしては
敵作りすぎの気がしたのさー。
ロッテとかどう見ても真なのにやけに突っ掛かるな、とか。
確定白の機嫌窺ってる感がなかったのが理由ね。

モーじいじとコーネリさん、二人揃って敵だったら
セッシー凹んじゃうわ♪マジで。

というかグレーの印象喋るつもりなかったのに無駄に喋ってる
私ってorzはっきり言って私って利用されやすそうなのさー。
(402)2005/07/28 22:06:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアの瞳をじっと見つめている。
2005/07/28 22:07:03
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーに赤くなって俯いた。
2005/07/28 22:08:02
牧童 トビー
それじゃ、とりあえずセレクト!
ポチッとな♪
(403)2005/07/28 22:08:09
見習い看護婦 ニーナ
>>399
酷!?

皆私が優しくしてもらえないのを喜んでるのね…。

きっと私が悪魔だからなんだわー。
でもまあ、悪魔とは限らないけどね★

まあこれで一般人だったり天使だったりした日には、
皆が報われないだろうからありえないけど★
(404)2005/07/28 22:08:18
見習いメイド ネリー
>>402
それも私も一緒だろ〜(笑)
どこに差があるのよ〜〜(笑)
(*247)2005/07/28 22:09:28
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/07/28 22:09:58
見習いメイド ネリー
で、まぢで、ぬいぐり先は誰にする〜?
そろそろ決めておかないと〜。
(*248)2005/07/28 22:10:27
見習い看護婦 ニーナ
>>401
まあ、そんな感じ。
戦争の犠牲者を哀れむ気持ちがあるならさー。
王子様とか説得してよね。
哀れな悪魔を増やさないためにもさー。

王子様たち帰んなかったら、戦争が本格的にはじまっちゃうんだよ?
(405)2005/07/28 22:10:36
見習い看護婦 ニーナ
やっぱせっしーわかんないわ。笑

これでトビーがせっしー調べてくれたら嬉しいなあ。
(*249)2005/07/28 22:11:09
見習いメイド ネリー
いちお、いまんとこ銀髪さんでセットしてるけど〜。
ベリーちゃんが最終決定でいいよ〜。
(*250)2005/07/28 22:12:13
お嬢様 ヘンリエッタ
…えと…鳩から…だけど…。

結構…ニーナちゃんの事…好きだった…のに。(泣
ぁぅぅ…。
(406)2005/07/28 22:12:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>405
は、は、は!

殿下のためにならぬ王都など、灰燼と化してしまえ!
だよ。
(407)2005/07/28 22:12:57
医師 ヴィンセント
>>404違うよ、そーじゃない
ハーヴェが…ハーヴェが他の女に優しくするの
あたぃもう見てらんない!!

そんなわけだ。
ヨシヨシ、ニーナ、おぃさんが
ナデナデしてあげるから、元気出すヨロシ。
ほ〜ら♪(ネバ〜…)
(408)2005/07/28 22:13:04
文学少女 セシリア
>>403
ご苦労様。初日の如き鬼ヅモ(?)を見せて下さいな。
>>404
一般人だったり天使だったりした日には、墓下に行った時に
首絞めちゃうぞ☆
(409)2005/07/28 22:13:22
見習い看護婦 ニーナ
私なのっ!?

よし、じゃあ、銀髪さんでいこっか。
調べられてる可能性もあるし。

ウインドが天使っぽい、っていったのもまだ引きずってる私。笑
(*251)2005/07/28 22:13:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>404
その時は大人を通り越して廃人にしてあげるわ。
(410)2005/07/28 22:14:33
文学少女 セシリアは、ザキを唱えた。ワカメを抹殺した。
2005/07/28 22:14:48
見習い看護婦 ニーナ
>>406
(きゅん…っ)
ごめんね、ごめんねヘンリエッタちゃん…っ。
貴女まで騙すつもりはなかったのよー!
…同士だし。

(ニーナはヘンリエッタをなでなでなで。)
(411)2005/07/28 22:15:00
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタが不気味な音楽と共に呪われた瞬間を目撃した!
2005/07/28 22:16:12
見習いメイド ネリー
ベリーちゃんが決定できるのは今日だけになっちゃいましたからね〜。
だから、ベリーちゃんに任せたいな〜って思ったんですよ〜っ
(*252)2005/07/28 22:16:30
吟遊詩人 コーネリアスは、いかん、今日はマジで寝ます。おやすみ〜
2005/07/28 22:16:43
見習い看護婦 ニーナ
>>407
私より、そっちのほうがよっぽど悪魔だわ〜〜。
どう?役職変えない?笑

>>408
いやっ、ネバネバはいやっ!!
怪しいおじさんがいる!
調査希望調査希望ー!笑
(412)2005/07/28 22:16:49
医師 ヴィンセントは、「……………ザオリク」
2005/07/28 22:17:22
見習い看護婦 ニーナ
>>409
じゃあ、それはないように祈っててね★

>>410
……それはご遠慮したいです。笑
(413)2005/07/28 22:17:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>411
ぁぅぅ…アタシの事…分かってくれる人が…やっと…現れてくれたと…思ったのに…。
…ふぇ〜ん…。(泣)
(414)2005/07/28 22:17:42
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスに、またねー★
2005/07/28 22:17:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタを慰めた。
2005/07/28 22:18:00
文学少女 セシリアは、しかしワカメは生き返らなかった。
2005/07/28 22:18:09
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2005/07/28 22:18:27
見習いメイド ネリー
……ヘンリエッタ様。
お気持ちはわからないでもないのですが……今は離れておくべきかと存じます。
(415)2005/07/28 22:18:34
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスの後を追って走り出した。「フォーーーーーーゥ」
2005/07/28 22:18:59
見習い看護婦 ニーナ
>>414
そんな!私はヘンリエッタちゃんのこと解ってるよ…!
私が今まで言った気持ちには、嘘はないものっ。

嘘は、【姫】ってところだけ♪

きっと騎士さまもいるのよー、うふふ★
(416)2005/07/28 22:19:09
見習いメイド ネリー
てゆ〜か、私のベリーちゃんから離れやがれ〜い(笑)
(*253)2005/07/28 22:19:19
見習い看護婦 ニーナ
さりげなく犯行予告してみました★何
(*254)2005/07/28 22:19:27
医師 ヴィンセントは、「……ザ…ザオラルッ」
2005/07/28 22:20:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>416
あら、貴女私の胸の中で

「私は雌●です〜〜」

とか叫んでなかった?
(417)2005/07/28 22:20:42
見習い看護婦 ニーナ
>>*253
琥珀ちゃんったら★
そういう意味だったのね。笑

大丈夫、ヘンリエッタちゃんも好きだけど、琥珀ちゃんの方が好きだから!
(ひしっ 抱きつき)
(*255)2005/07/28 22:21:23
見習いメイド ネリー
うふふ〜。
いつでも名乗れるよ〜に、ニーナ姫の騎士告白テキストは用意万端ですよ〜(笑)
(*256)2005/07/28 22:21:29
文学少女 セシリアは、ワカメは二度と生き返ることはない。
2005/07/28 22:22:06
見習いメイド ネリー
>>*255
(ひしっ ←抱きつき返し)
私はベリーちゃん一筋ですよ〜っ!
(*257)2005/07/28 22:22:25
見習い看護婦 ニーナ
>>417
ふっふっふ。ローズさん。
私が悪魔だってことを忘れていないかしら?

それは私の身代わり!すなわち私じゃないのよ!


…多分!

そんなことは言った覚えがないし!

……多分!
(418)2005/07/28 22:22:51
見習い看護婦 ニーナ
琥珀ちゃん…っ。(きゅん
いいえ、私の騎士さまっ★

あー、もう、大好き。笑
(*258)2005/07/28 22:23:36
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
>>415
分かってる…けど…ぁぅ…えっぐ……やっぱり…うぅ…淋しい…もんっ…。(泣)

>>416
…うんっ…。
ニーナちゃんの…ぬいぐるみ…アタシが…えっぐ……大事に…持って…ひっく…おくから…。(泣)
(419)2005/07/28 22:23:58
医師 ヴィンセントは、Σ(´■`;)マジで?
2005/07/28 22:24:24
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタを なでなでなで。 泣かないで、ヘンリエッタちゃん…。
2005/07/28 22:25:28
文学少女 セシリアは、おほほほほほほほほほほほほほほほほ。
2005/07/28 22:25:55
見習い看護婦 ニーナ
ニーナのダミー人形、増やします。笑

本物は琥珀ちゃんが持っててね…★
(*259)2005/07/28 22:25:58
見習いメイド ネリー
>>419
ふっふ。
それはダミーですよ〜。

追っ手である私には、日付が変わる一瞬の隙に行動する能力があるので〜す。
瞬間的にダミーと入れ替えちゃいますからね〜。

ベリーちゃんのぬいぐるみは、誰にも渡しませ〜ん♪
(*260)2005/07/28 22:25:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアに照れた。
2005/07/28 22:26:19
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタちゃんになら、私を安心してあずけられるわ。と微笑んだ。
2005/07/28 22:26:30
医師 ヴィンセント
【俺とワカメと○ーヴェイと】(続き)

そして俺は、ワカメとしての運命を今正に全うし、
燃え尽きる人生がくるのだと感じ取りまくっていたが、
猛烈にそれが嫌だった…
「他ノわかめトハ違フ生キ方ヲ シタイ!」
と思っていたから…そんな年頃だったから。
未だジョシにもダンシにも触れた事の無い
ワカメな俺はそんなピュアな俺が嫌いだった。

そして俺は…安い100均のおわんにつがれたよね…
あの時、ちょっとへりにひっかかって
ペタリ…となった俺を
キミは優しく…はがしてくれたっけ。
あの時俺は、
「くそ暑い熱湯的味噌シルの中に再度戻してんじゃねぇよ…」
って、感謝したもんだよ…。
そしてそのまま、食べられてしまうのかと思いきや
キミは俺の入ったおわんを、何故かこたつの中に入れて
どこかへ去ったね
2005/07/28 22:27:51
見習い看護婦 ニーナ
さすが琥珀ちゃんっ。

ぬいぐるみになったら私の声が届かないのが寂しいけど、
琥珀ちゃんの声はいつでも聞いてるからね…。
いつもそばに居るからね。
(*261)2005/07/28 22:27:58
見習いメイド ネリーは、うつらうつら……せめて更新までは……
2005/07/28 22:28:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアちゃんとの夜の準備をしている。
2005/07/28 22:28:26
医師 ヴィンセントは、隠し持っていた世界樹の葉を食べて甦った。テロレ〜♪
2005/07/28 22:28:47
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタをチラリと見た。
2005/07/28 22:29:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアを押し倒した。
2005/07/28 22:29:44
見習いメイド ネリー
うん。ベリーちゃん。
私のことを見守っててね。
私はいつでも、ベリーちゃんを抱いているからね。
(*262)2005/07/28 22:31:04
見習い看護婦 ニーナ
oO(あと30分でぬいぐるみかあ……。

  ぬいぐるみになる感覚って、ちょっと楽しみかも★)
(420)2005/07/28 22:31:09
医師 ヴィンセント
ヘンリー…泣くんなら、お兄さんの胸の中で泣くがいい。
さぁおいで。かもんぬハニー。
(421)2005/07/28 22:31:41
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーに襲われるセッシーを見て、ニタリ。
2005/07/28 22:31:46
見習い看護婦 ニーナ
投票って、記名なんだねー。
間違えないように、私に投票してね。
それで疑われたら元も子もないから。

私はセシリアちゃんあたりにいれてみようかな★
(*263)2005/07/28 22:31:57
文学少女 セシリア
いやん、ローズさんってば強引ね。
でもそこが素敵だわ…(うっとり
(422)2005/07/28 22:32:06
酒場の看板娘 ローズマリー
(そうね、ニーナちゃんは今晩は私が引き取って、聖シリアちゃんとの夜を見せつけるってのもアリね)
(423)2005/07/28 22:32:32
学生 ラッセル
んー、自分も30分でぬいぐってる気がする(苦笑
しゃーねーか。
2005/07/28 22:33:08
見習い看護婦 ニーナ
>>421
!!
ワカメ医師は近づかないでください。
ヘンリエッタちゃんがおびえちゃうでしょうっ。
(424)2005/07/28 22:33:30
見習いメイド ネリー
うん。それはだいじょーぶ。
ベリーちゃん。
せめて私の手でぬいぐるみにしてあげるからね。

このっ、ベリーちゃんから預かった魔法のステッキでっ!(笑)

魔法の呪文は何にしよ〜かな〜?(笑)
(*264)2005/07/28 22:34:04
酒場の看板娘 ローズマリー
(セシリアちゃん、今日は私を滅茶苦茶にして良いわよ…うふふ)
(425)2005/07/28 22:34:14
お嬢様 ヘンリエッタ
アタシ…今…鳩だから…次は…帰ってから…来るねっ…。

…また…後でねっ…。

(ヘンリエッタは涙を堪えながら走り去って行った。)
(426)2005/07/28 22:34:33
見習い看護婦 ニーナ
>>423
かんべんしてください。笑

私は普通に私を好きだといってくれる人の腕に抱かれてたいのっ。
ラブはNGだけどライクはセーフ★悪魔的に。
(427)2005/07/28 22:34:36
見習い看護婦 ニーナ
>>*264
琥珀ちゃん…!!
うん、それが嬉しいよ。ありがとう琥珀ちゃんっ。

呪文にもわくわくー。笑
私最初、マハリク(略)とか言おうとしてたけど。何
(*265)2005/07/28 22:35:08
医師 ヴィンセント
(さらに続き)
俺…寂しかった。キミがどこかに去った後、
おこたの中では赤い光に押しつぶされそうな俺が
かわいそうに味噌スープの表面をゆらゆらと漂っていたよ。
その惨めさがわかるかい…?
わかるまい…わかるまいて。
そうやってなんとなく味噌汁の波を漂っていた俺だが
意外とキミってやつは早く戻ってきてくれた。
そして、コタツの中から俺…じゃなくて
俺の入っているおわんをとりだして、唇を近づけてきた。
いよいよか…と流石の俺も、革命的な人生ライフを送る事を
諦めかけたその時、キミは「あっちょっっ」
っと叫んで、俺をぶへっと吹きだした。
と同時に俺は窓の外に飛ばされ
森の上空迄飛ばされ
そのまま雲をつきぬけ
側を通る飛行機と同速度で青空を突き抜けて行き
窓からフライトアテンダントにハローをし
そのままひらひらと海に落ちた。
そこからさ、俺がヴィンセントワカメになったのは。
2005/07/28 22:35:09
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタの後姿を見送った。。
2005/07/28 22:35:33
医師 ヴィンセント
>>427 ニーナ 好きだ。

さぁこぃ!(バッ)
(428)2005/07/28 22:36:53
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタの後ろ姿を見つめている。
2005/07/28 22:37:13
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントに静かに首を振った。
2005/07/28 22:37:18
見習い看護婦 ニーナ
>>428
ワカメ医師は、
ワカメな時点でNGなの。
ごめんなさい。
(429)2005/07/28 22:38:13
村長の娘 シャーロット
むぅ、騎士たる身。おちゃらけすることなどできん!
2005/07/28 22:39:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/07/28 22:39:26
見習いメイド ネリー
私もつい、テクマクマヤコン(略)とか言いたくなっちゃうんだけど…(笑)
(*266)2005/07/28 22:39:39
文学少女 セシリアは、また促されてるΣ(゚д゚lll)ガーン
2005/07/28 22:40:31
村長の娘 シャーロット
ベンジャミンさん・・・。今度の日曜日サーフィン楽しみにしてます・・・。
(430)2005/07/28 22:40:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/07/28 22:40:46
見習いメイド ネリー
最近、魔法の呪文といったら、
ネギまかガッシュしか思いうかばなくって〜(笑)

まじかるしにかる…は、だめかな?(爆)
2005/07/28 22:41:05
村長の娘 シャーロット
うおお、電車男のタイプはえええええww
2005/07/28 22:41:19
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2005/07/28 22:41:21
見習い看護婦 ニーナ
ありありー★
変身の呪文だしね!笑
(*267)2005/07/28 22:41:25
文学少女 セシリアは、actミス…。
2005/07/28 22:42:02
見習い看護婦 ニーナ
あっ、聖騎士シャーロットだー。

サーフィンなんて、サーフィンなんて…!
そんな約束してるなんてっ。
(431)2005/07/28 22:42:26
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/07/28 22:42:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/07/28 22:43:02
村長の娘 シャーロット
作ってきちゃいました・・・お弁当・・・。
(432)2005/07/28 22:43:09
医師 ヴィンセント
>>429 なっ…そんな…
俺だって…好きでわかめに生まれたんじゃない…
嘘だけど。
俺だって…人間に…人間に生まれてみたかったさ!
嘘だけど。
(433)2005/07/28 22:43:44
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/07/28 22:43:57
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーの胸に顔を埋めた。
2005/07/28 22:44:03
見習いメイド ネリー
じゃあ、
ピピルマピピルマプリリンパ(略)とか、
パンプルピンプルパムホップン(略)とか…(笑)
 
(*268)2005/07/28 22:44:17
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/07/28 22:44:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアに照れた。
2005/07/28 22:44:46
文学少女 セシリア
ヴィンセントさん、ウケてしまったわ(笑
2005/07/28 22:45:00
医師 ヴィンセントは、涙で歪んだバディを綺麗にする為に、風呂に行った。
2005/07/28 22:45:16
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーさんの胸ってぽいんぽいん…(うっとり
2005/07/28 22:45:39
見習い看護婦 ニーナ
>>433
ワカメを望まないと、ワカメにはなれないのよ、医師…。
あなたがワカメだということが何よりの証拠。

ワカメ医師は、海藻類が好きな人と幸せになるのが吉だと思うの。

あ、きくらげとかあうよね?
(434)2005/07/28 22:46:03
見習いメイド ネリー
それとも、コーラ関係と言うことで、

マジカルシニカル((C)シニカル☆エッタ)にでもする〜?(爆)


……って、琥珀ちゃんは全然シニカルじゃないけど(笑)
(*269)2005/07/28 22:46:06
医師 ヴィンセント
ぽいんぽいんはいい響きだな、確かに。
2005/07/28 22:46:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、なすがままにされている。
2005/07/28 22:46:54
見習い看護婦 ニーナ
マニアックな呪文きたー。笑
元ネタは覚えてないけど聞き覚えがある。とても。

でもやっぱり恋の呪文はスキトキメキトキス★何
(*270)2005/07/28 22:47:12
学生 ラッセル
ただい・・・ま・・・(場が更に混沌としている!)
(435)2005/07/28 22:47:40
見習い看護婦 ニーナ
そういう手もあったね!!笑
コーラつながりだし良い感じー★
(*271)2005/07/28 22:48:03
村長の娘 シャーロット
それは嘘とはいいません・・・
(436)2005/07/28 22:48:14
見習い看護婦 ニーナは、oO(騎士なのにお弁当もつくれるなんて…。)
2005/07/28 22:48:55
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーさんの体ってとても綺麗ね…。
2005/07/28 22:49:10
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに、こんばんはー★
2005/07/28 22:49:28
村長の娘 シャーロット
さーて!そろそろ仕事するわよ!

ニーナよくも私たちの愛を邪魔してくれたわね!

月にかわってー(キラン★

お仕置きよっ!!!
(437)2005/07/28 22:49:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアちゃん、今夜はこの体はあなたのものよ。
2005/07/28 22:49:52
見習いメイド ネリー
じゃあ、その系統で〜。
琥珀ちゃんだと……マジカルリリカル、あたりでど〜よ(笑)

いや、リリカルな魔法少女は、最近のアニメにいるから微妙なんだけどね(笑)
(*272)2005/07/28 22:50:25
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロット様…………それはどうかと思いますが…(苦笑)
2005/07/28 22:51:01
見習い看護婦 ニーナ
>>437
だってだってー、あなたたちとめないと、
コーラ国とか私の肌とかが危険なんだもん!!

愛は邪魔されるこそもえるものだしー★
感謝されてもおこられる理由はないわっ。笑

だって、こうやって表に出たおかげで思う存分いちゃつけるだろーし。笑
(438)2005/07/28 22:51:23
見習い看護婦 ニーナ
たしかに…。笑
そのあたりは琥珀ちゃんにおまかせ★

あと、10分だね。
…ウインド、間に合わなかったなあ。
ちょっと残念。
(*273)2005/07/28 22:51:54
村長の娘 シャーロット
>>438

もう、独り言の方が激しいなんて言えない///
(439)2005/07/28 22:52:25
文学少女 セシリアは、ええ。一晩限りの付き合いでも嬉しいわ…。
2005/07/28 22:52:41
見習い看護婦 ニーナ
あー、でも、もうそろそろ私もぬいぐるみの時間なのね。

こうやって暴れることも出来なくなるのね。

でも、覚えてて。

ぬいぐるみニーナは、いつでも貴方たちの会話を聞いてるってことを★
(440)2005/07/28 22:53:01
見習い看護婦 ニーナ
>>439
だから愛は刺激的なんだってばー!

あー、もう、とけちゃう。笑
(441)2005/07/28 22:53:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、うふふ…私がぬいぐるみにならない限りは愛し続けるわ。
2005/07/28 22:53:52
見習い看護婦 ニーナ
oO(ぬいぐるみになったら、アーヴァインとでも会話してるね…★)
(442)2005/07/28 22:54:06
見習いメイド ネリー
ではっ。時限式魔法発動っ!
マジカルリリカルっ! ベリーちゃん、私のぬいぐるみになりなさ〜い♪



……ついでに、銀髪さんは、ぬいぐるみになって捨て置かれるがいいわ〜っ(笑)
(*274)2005/07/28 22:54:31
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリー殿ならぬいぐるみ相手にでも何でもしそうだとか思っている・・・
2005/07/28 22:54:43
文学少女 セシリア
ニーナさん、墓下で暴れれば良いわ(微笑
(443)2005/07/28 22:55:14
見習い看護婦 ニーナ
琥珀ちゃんも、しばらく喋れなくなるかもしれないけど…。

あー。なんかさみしー。
また言葉を交わせるようになるのを、心待ちにしてるね。
(*275)2005/07/28 22:55:25
村長の娘 シャーロット
>>442

先輩は仁義溢れる素敵な人です・・・。どうです?もし悪魔なら追っ手に負けないボディを作る秘訣を教えてあげるとかは・・・(
(444)2005/07/28 22:55:37
村長の娘 シャーロットは、むしろ、ぬいぐるみ状態の方が逆に怖い
2005/07/28 22:55:43
見習いメイド ネリー
ウインドちゃん、残念だよ〜。
ベリーちゃんとの最後の一時だったのに〜〜〜

……は。もしかして、琥珀ちゃんに気を利かせてくれたのかな〜?♪(笑)
(*276)2005/07/28 22:55:49
村長の娘 シャーロットは、うおおおおおおおおっ!
2005/07/28 22:55:56
見習い看護婦 ニーナ
>>443
あ、それはもちろん★
思う存分皆に語りかけようと思ってるから安心してね★
(445)2005/07/28 22:56:14
流れ者 ギルバート
ごめん、ベリー
まだ出先で携帯からなんだ。
間に合わなくてすまない。
流れがわからんから、襲撃先だけ指示してくれ。今は俺ハーベイにしてる。
(*277)2005/07/28 22:56:34
見習いメイド ネリー
うん。ベリーちゃん。
しばしの間寂しいけど、ベリーちゃんのぬいぐるみに、いっぱいお話しするからねっ。
(*278)2005/07/28 22:56:49
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに驚いた。
2005/07/28 22:56:56
見習い看護婦 ニーナ
>>444
あ、それもアリかもねー?笑
アーヴァイン自体は嫌いじゃなかったしー。

でも、彼に習得できるかしら。
(446)2005/07/28 22:57:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>445
今晩は私たちの愛をしっかりと見て置くことね。
(447)2005/07/28 22:57:05
見習い看護婦 ニーナ
あ、今はコーネルだよ!

ウインド、おつかれさま。ありがとうっ。
(*279)2005/07/28 22:57:05
見習いメイド ネリー
あ、銀髪さんでお願い〜、ウインドちゃん。
(*280)2005/07/28 22:57:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、なんかしよーかしらね…セシリアちゃん優先だけど。
2005/07/28 22:57:41
村長の娘 シャーロット
我は聖騎士シャーロットっ!

悠久の時を超えてニーナっ!今、貴様を封印する!!

受けよ!!我が剣っ!!
(448)2005/07/28 22:57:46
村長の娘 シャーロット
どっかの房だな(ワラ
2005/07/28 22:57:49
見習い看護婦 ニーナ
>>447
だから、それはごえんりょしますってばっ。笑

おんなのこには、しげきが強すぎるの♪
(449)2005/07/28 22:57:55
見習い看護婦 ニーナは、うふふふー。夜中にこっそり動くかもねー?>ぬいぐるみ状態
2005/07/28 22:58:03
学生 ラッセルは、文学少女 セシリア殿、僕はむしろシャーロット殿の雄叫びに驚いたよ。
2005/07/28 22:58:10
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーさんの望むままに…。
2005/07/28 22:58:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>449
もう生娘じゃないじゃん(何
(450)2005/07/28 22:58:51
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナ様。お別れでございます。
2005/07/28 22:59:01
見習い看護婦 ニーナ
>>448
ふふふ、私が封印されても、またすぐに封印はとけると思ってるわ。

もしあなたたちがぬいぐるみになった時に、
そのぬいぐるみを解除すれば、私も復活する。

せいぜい、おそわれないように頑張ることね。
(451)2005/07/28 22:59:15
学生 ラッセル
さて、僕は明日口が利けるんだろうかなぁ。
(452)2005/07/28 22:59:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアちゃんの唇にキスをした。
2005/07/28 22:59:32
見習い看護婦 ニーナは、皆に、「また、すぐに会えることを祈ってるわ★」
2005/07/28 22:59:35
村長の娘 シャーロット
ぐっばいさんしゃいん
(453)2005/07/28 22:59:37
見習いメイド ネリーは、……ですから、皆様、そのような発言は、その……
2005/07/28 22:59:39
学生 ラッセル
裏で別作業中(^◇^;
2005/07/28 22:59:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
47
40
12
41
42
23
43
18
25
31
21
16
19
46
30