人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(719)穏やかな村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
穏やかな村なのに…人狼ねぇ。
(0)2005/07/23 21:30:42
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
おいおい、せっかくの穏やかな村なのに、人狼騒ぎたぁ穏やかじゃねぇな。

アーヴァインの妄想か?
(1)2005/07/23 23:22:14
ちんぴら ノーマン
ちなみに、俺は【心優しいちんぴらだ】よろしくな。
(2)2005/07/23 23:25:22
ちんぴら ノーマンは、優しい笑顔を振りまいて集会場の隅に体育座り。
2005/07/23 23:25:45
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
アーヴァインこんばんは。あれ?アーヴァインさんいないの?ぼく、よばれたからきたのになぁ。
(3)2005/07/23 23:40:44
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/07/23 23:41:15
ちんぴら ノーマン
よお、トビー。

アーヴァインは見回りに行っているようだぜ。
まぁ、こんな穏やかな村に人狼なんているわきゃーないけどな。

夢オチだろう。
(4)2005/07/23 23:43:05
牧童 トビー
ノーマンさんこんばんは。

アーヴァインさんみまわりいってるんだ。
そうだよねぇ、じんろうなんているわけないよね。
それよりぼく、じんろうよりノーマンさんのほうがこわいもん。はやくおうちにかえりたいよぉ。
(5)2005/07/23 23:49:32
牧童 トビーは、ちんぴら ノーマンに怯えた。
2005/07/23 23:50:01
ちんぴら ノーマン
>>5
待て待て!ノーマンは「優しいちんぴら」だ!
怖くないぞぉ。
(6)2005/07/23 23:51:13
ちんぴら ノーマンは、全米が感動するような満面の笑みを浮かべた
2005/07/23 23:51:34
流れ者 ギルバート
そうだね、ノーマン。人狼なんて、こんな村にいるはず無いよね。そうそう、それと僕は【純情な流れ者だよ】 だから、変なネタをふらないでね。
(7)2005/07/23 23:53:40
ちんぴら ノーマン
よお、ギルバート。
お前さんは純情派か…。素敵だ…。
(8)2005/07/23 23:55:16
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートに逆にネタを振りたくなる衝動に駆られている。
2005/07/23 23:56:01
流れ者 ギルバート
ドビーくん、キミも純情なはずだ。つまりだよ、僕たちは仲間なんだ!さあ、こっちに来るんだ!
(9)2005/07/23 23:56:39
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーに、手を差し出した・・・純情な。
2005/07/23 23:56:44
牧童 トビー
>>6
ほんとうに?でもノーマンさんって、えがおでもこわいよね。うまれつきあくにんってかんじだよ?
うちのウマがいっとういなくなったんだけど、ノーマンさんしらない?
(10)2005/07/23 23:56:59
牧童 トビー
でもね、ていしょくにつかないでフラフラしてるひとは、しんようできないってきんじょのおじさんがいってたよ。ギルバートさんもフラフラしてるひとだよね?
(11)2005/07/23 23:58:30
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートを不信の目で見た。
2005/07/23 23:58:30
流れ者 ギルバート
な・・・何を言ってるんだ!ぼ・・・僕たちは仲間だよ!定職なんて、純情な僕が就く仕事じゃないんだ!だから、僕は・・・純情な僕は、流れ者になったんだ!
(12)2005/07/23 23:59:46
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーを見た、勿論、純情な眼で。
2005/07/24 00:00:02
ちんぴら ノーマン
>>10
おウマさんは、きっとドナドナみたいなノリで町に行ったんだよ。うん。
(13)2005/07/24 00:01:05
ちんぴら ノーマン
い、いけない!トビー!

なんだかギルバートからは純情だが怪しげな匂いがする!

決して純情じゃないわけじゃないんだが、そこはかとなく怪しい!
(14)2005/07/24 00:01:35
牧童 トビー
>>12
じゅんじょうってべんりなことばだね。ぼくもこまったらじゅんじょうだからっていうことにするね。
(15)2005/07/24 00:03:08
流れ者 ギルバート
何を言ってるんだノーマン!
僕の眼を見てくれ・・・。
ほら!これのどこが怪しいんだ!
(16)2005/07/24 00:03:08
牧童 トビー
かんたんにまとめるとふたりともあやしいよ〜。
やっぱりまちはわるいおとなでいっぱいだね。
(17)2005/07/24 00:04:25
牧童 トビーは、大人達に冷ややかな視線を送った
2005/07/24 00:04:57
ちんぴら ノーマン
>>16
このご時世にバンダナ装着ってところが怪しいよ!
もうこれは根本的な問題だぜ!
(18)2005/07/24 00:05:09
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーに純情な眼を返した
2005/07/24 00:05:21
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートの目の輝きが眩しすぎて、直視できない
2005/07/24 00:05:37
流れ者 ギルバート
ノーマン、実はこのバンダナは僕の母の形見なんだよ。
これだけは、どんなに馬鹿にされても外せないんだ!
(19)2005/07/24 00:06:23
ちんぴら ノーマン
>>17
トビーはギルバートみたいな大人になっちゃダメだぞ!

ちなみに、「ちんぴら」っていうのもフラフラしてる職業だから何も言えんが。
(20)2005/07/24 00:07:43
牧童 トビーは、瞳を閉じて、何か楽しいことを想像しようと必死になった
2005/07/24 00:07:53
流れ者 ギルバート
>>20
ノーマン、キミは僕を裏切るのか!僕は、キミだけは信じてたのに!!
(21)2005/07/24 00:09:15
流れ者 ギルバートは、きらりと光る、純情な涙を、一粒流した
2005/07/24 00:09:49
ちんぴら ノーマン
>>19
そうか…。母親もバンダナ愛用者だったのか…。
もはや何も言うまい!!!
(22)2005/07/24 00:09:58
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートの真珠の涙に心を打たれた
2005/07/24 00:10:35
ちんぴら ノーマン
そんな…そんな怪しい風貌で純情さをアピールされたら…

ああっ!!
(23)2005/07/24 00:11:17
ちんぴら ノーマンは、苦悶しながら集会場を走り去った…
2005/07/24 00:12:09
牧童 トビー
はやくアーヴァインさんかえってこないかなぁ…

わるいおとなにかんかされそうだよ。
(24)2005/07/24 00:13:21
流れ者 ギルバート
ノ、ノーマーーン!!!
(25)2005/07/24 00:13:25
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンの後を追いかけていった。
2005/07/24 00:13:34
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーに、純情な視線を送ってみたとか。
2005/07/24 00:14:07
牧童 トビーは、一人になったら一人になったで不安
2005/07/24 00:16:01
牧童 トビーは、集会所の隅で小さくなって眠った
2005/07/24 00:18:23
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
旦那様〜?
だ〜ん〜な〜さ〜まぁ??
もーどこ行っちゃったのかしら!?
あ、みなさん、このあたりでうちの旦那様見かけませんでした?
(26)2005/07/24 00:25:28
見習いメイド ネリー
まあドビー!
こんなところで寝入ったら風邪を引くわよ!
(ススッ//毛布)

まったく、旦那様ってば!
村を探しつつ、ここにもちょこちょこ顔を出しますね。
ぷんぷん。
(27)2005/07/24 00:33:33
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/24 00:35:17
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/07/24 00:36:23
見習いメイド ネリー
わ、ごめんなさい、「ト」ビーね?
あうあうあうあう〜恥ずい〜><
(28)2005/07/24 00:52:35
見習いメイド ネリー
村を片っ端から見て回ったけどやっぱり見つからない…
お屋敷をもう一度探しなおします(くすん。
みなさん、また後ほどお会いしましょう。
あ、トビー、毛布撤収ね?
(29)2005/07/24 01:48:12
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーから毛布をはぎ取り、四次元ポケットにしまった。
2005/07/24 01:49:04
見習いメイド ネリーは、お屋敷にてくてく向かった。
2005/07/24 01:50:19
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/07/24 01:57:38
ちんぴら ノーマンは、うなされながら目を覚ました
2005/07/24 08:34:18
ちんぴら ノーマン
う…うどんっ…!!!
(30)2005/07/24 08:34:18
ちんぴら ノーマン
あぁ、夢か…良かった…。

緑の髪のメイドさんが四次元ポケットから、奇想天外なものを取り出す悪夢を見てしまった…。

何を取り出したかって…うどんとか。うどんとか…うどんとかな…。
(31)2005/07/24 08:36:59
ちんぴら ノーマンは、もう一度寝ることにした…。
2005/07/24 08:37:35
ちんぴら ノーマン
あぁ、そうそう。アーヴァインから伝書鳩が来てよ、アンケートを貰ったんだよ。
『進行方法はなるべくプロローグのうちに決めておきたい』っていうアーヴァインからの伝言だ。

■1,アンケあり進行?なし進行?
■2,まとめ役あり進行?なし進行?
■3,参加可能時間
(32)2005/07/24 09:09:10
ちんぴら ノーマン
さっそく俺から答えるかね。

■1.無し希望が多いなら合わせるが、一応アンケあり進行希望。
■2.まとめ役は、無しだと混沌とする。できればアリでお願いしたいね。
■3.基本は夜メイン。日によっては昼メインになることもある。更新時間前後は必ず居るようにする。
万が一居られない場合は、その日のうちに報告する。
【突然死だけはしない】と誓うぞ。
(33)2005/07/24 09:14:09
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/07/24 09:14:22
ちんぴら ノーマンは、再び夢の世界へ。
2005/07/24 09:14:54
見習いメイド ネリー
こんちわ〜あれ、みんな寝てるナ。
じゃあこれ、お昼ご飯のお裾分け〜旦那様の分が余っちゃって…

“四次元からやってきた、活きはいいけど顔色の悪いおうどんです。
食べてくださいね☆”
(34)2005/07/24 14:37:22
見習いメイド ネリー
わ〜アービングさんはしっかり者さんだなぁ!
アービングさんみたいな旦那様におつかえしたいナ☆
えぇと、カキカキ…

1、アンケありに賛成です。民主制気取るわけじゃないけど、一番公平かな。
2、まとめ役さん、ぜひいて欲しいです。おつかえしますですよ〜☆
3、23〜26時くらいがコアかなぁ。更新には間に合うように来ます。お仕事前とか休憩中は鳩さんで覗けるかなってとこです。
頑張るぞー☆
(35)2005/07/24 14:50:27
牧師 ルーサーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(牧師 ルーサーは村を出ました)
(2005/07/24 18:40:00)
牧童 トビー
ちっ、こんなとこで寝やがって、後頭部が疼きやがる。ったく気が利かん連中だ、こんな子供が寝てるんだ、毛布の一枚でも掛けておいてくれればいいものを…。

アンケートか、
アーヴァインの野郎直接聞きにくればいいものを回りくどい真似しやがって。まあ答えておくか。

■1.アンケありを希望する。
■2.まとめ役は必要だ、もっとも皆が混沌を好むのなら話は別だが、俺個人としては希望する。
■3.参加時間は22時〜25時が基本だと思っていてくれ。ただ、日中メインになって上記の時間にいられない事もありうる。その場合は昼間にその旨を発言するつもりだ。
(37)2005/07/24 19:18:41
牧童 トビーは、どこからか飛んできた石が後頭部にクリーンヒット
2005/07/24 19:19:57
牧童 トビー
うーん…


パタッ
(38)2005/07/24 19:21:11
牧童 トビーは、その場に倒れこんだ
2005/07/24 19:21:18
流れ者 ギルバート
■1,アンケはありでね。それと、僕は純情だからシモネタを招くようなアンケートはやめてくれよ!
■2,まとめ役ありを希望するよ。まとめ役ナシだったら意見が滅茶苦茶になると思う。
■3,参加時間は結構不定期。んー、多分昼と23−25時ぐらいかなー。
(39)2005/07/24 19:40:50
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/07/24 19:41:19
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/07/24 19:41:56
ちんぴら ノーマン
ネリーうどんサンキュ。

時間が経ってるせいで…のびているが…。
四次元うどんも旨いもんだな。
(40)2005/07/24 20:15:50
ちんぴら ノーマンは、うどんを食べつつマッタリ…
2005/07/24 20:15:57
ちんぴら ノーマン
.o0(はーやく人が来ないかなー。今なら優しいチンピラが100万ドルの笑顔でお迎えしますよ)
(41)2005/07/24 20:18:13
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
 悪 霊 退 散 ! !
(42)2005/07/24 20:23:55
修道女 ステラ
この村は悪霊に呪われています!!
アタシの霊感とか第6感とかセブンセンシズが反応しまくりです!!

神の助けを得るために、我が教団に入会するのです!!
(43)2005/07/24 20:25:37
修道女 ステラ
え?悪霊でなく人狼?

同じようなモンでしょ?

まったく…アタシのような可憐で才色兼備な修道女を騙そうなんてそうはいきませんよ?
(44)2005/07/24 20:27:57
修道女 ステラ
なんですか?これ、アンケート?
アタシは別にあってもなくても構いません。

来る時間はかなり不定期になりますね。
通常なら19:00〜00:00あたりにはしたいですけど。
(45)2005/07/24 20:31:42
修道女 ステラは、一服して人を待ってみる。
2005/07/24 20:32:05
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
………。
(この修道女、中身がなにか禍々しいもの――たとえば噂に聞く人狼のようなものに成り代わられているような気がしてなりません。
注意しておかなくては……)
(46)2005/07/24 20:34:43
牧師 ルーサーは、修道女 ステラを集会場の隅からじっと見つめている……。
2005/07/24 20:35:35
修道女 ステラ
(殺気?悪霊が正に今ここに!?)
(47)2005/07/24 20:36:25
修道女 ステラは、牧師 ルーサーの方向に向かってナイフみたいなものを投げつけた。
2005/07/24 20:38:46
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/07/24 20:41:13
牧師 ルーサー
……これはこれは、随分と丁寧な挨拶ですね。
私がちょっと教会を留守にしていた間に、シスターは礼儀作法を学ばれたようで――。
(48)2005/07/24 20:43:23
ちんぴら ノーマン
.o0(うわ、もう100万ドルの笑顔とかそういう次元の話じゃねぇっ…!)
(49)2005/07/24 20:44:02
ちんぴら ノーマンは、物陰に隠れてそっと攻防を見守った
2005/07/24 20:44:18
牧師 ルーサーは、目深に被った帽子で、こめかみに伝った汗を隠した。
2005/07/24 20:44:27
修道女 ステラ
ハッ!貴方は牧師のルーサー様?

どうしよう…アタシ、ルーサー様にとんだそそうを…

(まぁ、いいか…)
(50)2005/07/24 20:44:40
修道女 ステラ
とりあえず、なんか人狼とかいう悪霊がのさばってるらしいので、
アタシ個人の意見としては、教会からエクソシストを派遣した方がいいと思います。
(51)2005/07/24 20:47:28
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンに相づちを打った。
2005/07/24 20:47:59
修道女 ステラは、タバコに火をつけた。
2005/07/24 20:49:40
ちんぴら ノーマン
>>51
真っ先に退治されますよ、ステラさん。
(52)2005/07/24 20:51:15
見習いメイド ネリー
ちょっと覗きに来たんだけど…
なにか険悪な雲が立ち込めてるみたい。。
ご飯食べて気合入れてから来ましょっと。
(53)2005/07/24 20:51:16
修道女 ステラ
>>52
なんでですか?
(54)2005/07/24 20:52:04
ちんぴら ノーマン
>>54
す、すみません。失言でしたっ!
(55)2005/07/24 20:53:03
修道女 ステラ
謝る必要なんてありませんよ。ノーマンさん。
人は誰でも間違いを犯すものです…

それを救ってくれるのが我が教団です!!

そう神はなんでも許してくれますよ!!

(横領とか詐欺とか)
(56)2005/07/24 20:55:47
ちんぴら ノーマン
.o0(いきなりナイフを投げつけるなんて、心優しいちんぴらには考えられねぇぜ)
(57)2005/07/24 20:56:47
修道女 ステラ
(殺られる前に殺らないといけませんから…)
(58)2005/07/24 20:58:58
牧師 ルーサー
はっはっは、険悪な雲などどこにもありませんよ。
ああ、そうだ。巡礼先で聞き知った話でもしましょうか。

――人狼というのは、人間の皮を被ってその者に成りすまして次の獲物を探すのだといいます。
それから人狼は女性――とくに信仰厚い女性の肉を好むとも聞きました。

……シスターはいつから煙草を吸うようになったのですかな?
(59)2005/07/24 20:59:33
牧師 ルーサーは、修道女 ステラの指先に灯る煙草の火を見据えている。
2005/07/24 21:00:21
修道女 ステラ
>>59
3年前からです。
(60)2005/07/24 21:00:39
修道女 ステラ
牧師はストレートにきたから、
どうやって返そうか悩んでる最中ですね?

うふふふふふふ…
(61)2005/07/24 21:06:45
牧師 ルーサー
三年前……はて、不思議ですね。
私が記憶しているかぎり、三年前のあなたは煙草の煙でさえ嫌がるような方だったと記憶しているのですが……これはどういったことでしょうか?
まさか――。
(62)2005/07/24 21:07:37
牧師 ルーサー
じわじわと追い詰めてあげましょう……くくく。

。oO(でも私は信じていますよ。シスター、あなたのことを)
(63)2005/07/24 21:07:58
牧師 ルーサーは、本音と建前を誤爆した。
2005/07/24 21:08:17
修道女 ステラ
牧師のツッコミはこんなに遅くなかったはずです!!

どうしたのですか!?あの修行の日々は?
(64)2005/07/24 21:09:27
修道女 ステラは、牧師 ルーサーとのお笑い修行の日々が走馬灯のように蘇る。
2005/07/24 21:10:06
修道女 ステラ
やっぱ余計な疑惑こさえてるコイツ吊ろうぜめんどい。

(でも、私は牧師様を信じます!!)
(65)2005/07/24 21:11:07
修道女 ステラは、とりあえずマネしといた。
2005/07/24 21:12:12
牧師 ルーサー
やはり偽者ですね、あなたは!
私がシスターに突っ込みを入れたのは、あの夜、あの寝具の中でだけでした……懐かしい思い出です。

さて……ひとしきり遊んだところで湯浴みでもしてきましょうか。
(66)2005/07/24 21:14:56
牧師 ルーサーは、集会場から一時退散した。
2005/07/24 21:16:50
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーとすれ違いに来た。
2005/07/24 21:17:29
修道女 ステラ
じゃあ、アタシもだらだらしときます。
(67)2005/07/24 21:17:55
修道女 ステラは、暑さに参ってきた。
2005/07/24 21:40:50
見習いメイド ネリー
よーいーしょっと。(ずんどう鍋、ゴトリ…)
みなさーん、お腹空いてませんかー?
晩御飯作りすぎちゃって…旦那様はまだ見つからないし…どーぞ食べちゃってください!
夏はやっぱり麺類ってことで四次元ところてんです☆
眼光鋭いけど気は優しくて力持ち☆です〜
(68)2005/07/24 22:32:31
見習いメイド ネリー
さあて、私はアービングさんを探してこよっと。
消息不明な旦那様なんて見限ってアービングさんにおつかえするのん♪
あ、アービングさ〜ん!
(69)2005/07/24 22:36:27
見習いメイド ネリーは、アーヴァインの方へほえほえ走っていった。
2005/07/24 22:37:13
修道女 ステラ
4次元ところてんてどういう意味なんでしょうか。
(70)2005/07/24 22:39:00
見習いメイド ネリーは、とぼとぼ戻ってきた。
2005/07/24 22:44:37
見習いメイド ネリー
ううう…怒られちゃった…
「人の名前を間違えるメイドなぞ困る!」って…
しくしくしく。
反省します…100回書きます…

アーヴァイン、アーヴァイン、アーヴァイン、アーヴァイン、
アーヴァイン、アーバイン、アーバイン、アービン、
アービン、アービン、アービング…
(71)2005/07/24 22:49:14
見習いメイド ネリー
>>70
四次元、なところてんなのですよ〜
どーぞどーぞ☆
ちょっと目付きが悪いですけどね☆
まだまだありますよー?

(四次元ポケットからずるり…とところてん)
(72)2005/07/24 22:51:42
修道女 ステラ
アタシに仕えれば万事丸く収まりますよ。
(73)2005/07/24 22:51:51
見習いメイド ネリー
ステラさんにおつかえするのは光栄ですけど、
ステラさんのおつかえする神様におつかえするのはゴメンですー><
(74)2005/07/24 22:56:01
修道女 ステラ
まぁ、ぶっちゃけアタシにだけ仕えればいいですけど^^
(75)2005/07/24 22:58:36
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。
2005/07/24 22:59:01
見習いメイド ネリー
(微笑んだ目元が涼しく光った気が…)
お、お金はないですよー!?
む、剥かれるー!?
ガクガクぶるぶる…
(76)2005/07/24 23:01:49
牧師 ルーサーは、見習いメイド ネリーを扉の影からじっと見つめている……。
2005/07/24 23:01:57
牧師 ルーサーは、何食わぬ顔で戻ってきた。
2005/07/24 23:02:20
牧師 ルーサー
そうそう、先ほどはシスターと遊んでいてつい忘れていましたが……アンケートにひとつ追加を。

■4.定時CO(一斉CO)は採用するか否か?
(77)2005/07/24 23:03:08
見習いメイド ネリーは、アーヴァインを探して視線を彷徨わせている。
2005/07/24 23:03:17
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
ちわっす!
旅芸人の宅配に上がりまsh・・・あれ?
依頼人さん居ない?
あれぇ?
(78)2005/07/24 23:04:41
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/07/24 23:05:58
踊り子 キャロル
えーと、衛視長さんの話だとここで待てば良いって聞いたんだけど・・・。
なになに?
アンケートなんてあんの?
(79)2005/07/24 23:06:50
牧師 ルーサー
メモにも記しましたが、補足しておきますと、
【不測のミスで、議論外からの推理が入ってきてしまう可能性がある】
……という点が好まざる所です。が――断固反対というわけではありませんので、一意見としてお聞き留めください。
(80)2005/07/24 23:08:38
牧師 ルーサーは、踊り子 キャロルを目深な帽子の奥から、じっとり見つめている……。
2005/07/24 23:09:32
踊り子 キャロル
■1,アンケあり進行?なし進行?
 有りの方が楽
■2,まとめ役あり進行?なし進行?
 有りの方が楽だけど、そんなの展開次第でしょ?
■3,参加可能時間
 結構不定期、更新前にチェックは出来ると思うよ。
■4,定時CO(一斉CO)は採用するか否か?
 反対が居なければ賛成。
■5.その他
 役職も決まる前から、アンケートって気が早すぎじゃないのがしらねぇ?
(81)2005/07/24 23:11:05
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/07/24 23:11:56
修道女 ステラ
定時COとか、そんなんは本編始まってからでもいいと思うんですがね?
(82)2005/07/24 23:12:04
踊り子 キャロル
>>81
定時CO参加できるかわからなかった(汗
消極的はんたーい。
って事で・・・
(83)2005/07/24 23:12:56
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/07/24 23:13:04
踊り子 キャロル
>>82
あたしもそーおもー。
でも、まぁ、あたし参加できないかもだから、ありがたかったりダヨ:p
(84)2005/07/24 23:14:25
踊り子 キャロルは、牧師 ルーサーに、踊り子には御触れにならないでくださ〜い(ガタガタ
2005/07/24 23:15:38
見習いメイド ネリーは、ステラの微笑みから逃げ出した!
2005/07/24 23:18:40
見習いメイド ネリー
ふはー。
呼吸不全ですよー。
あ、キャロルさん、依頼主ってもしかして私の旦那様(前)かも…
ごめんなさい、どこに行っちゃったか分からないんです><
おわびに、どーぞ召し上がってください!

(ススッ…四次元ところてん)
(85)2005/07/24 23:22:41
見習いメイド ネリー
追加アンケですね☆
私はケースバイケースでいいと思います。
最初にまとめ役さんを決めるのにCOが必要かもしれないですけど、ね。
様子見次第かなぁ。
(86)2005/07/24 23:24:20
踊り子 キャロル
ありがとう、ダイエットに良いらしいわね、ところてんって。
。oO(あれぇ、このところてん・・・いくら食べての端が見つからないヨ?)
(87)2005/07/24 23:26:18
踊り子 キャロルは、四次元ところてんを食べきれるかトライ中。
2005/07/24 23:26:33
見習いメイド ネリー
>>87
そうなんですよ〜さらにこのところてんは、私がこの笛を吹くと…
胃や腸の中でジェンガを踊りながらお掃除してくれるんです☆
整腸作用抜群、女性の味方☆
じゃあ笛を吹きますよ〜せーのっ!
(88)2005/07/24 23:30:36
見習いメイド ネリーは、笛を片手に大きく息を吸った
2005/07/24 23:30:51
踊り子 キャロルは、もがらぐえぇ。。。きしょくわりぃっすー!!
2005/07/24 23:33:41
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルににっこり。すっきりポンですヨ☆
2005/07/24 23:35:43
踊り子 キャロルは、何か大切なものを奪われた心地でグッタリ。
2005/07/24 23:38:11
見習いメイド ネリー
さてと、みなさんが揃うまでにもーちょっとかかりそうですね。
じゃあ私は反省文の続きを…しくしくしく。
何かあったら呼んでくださいー。

アービング、アービング、アービンガー、アービエィター、
アービエイター、アアベター、アバター、アバアバー、
アーバー、アーバー、アババー…
(89)2005/07/24 23:43:50
踊り子 キャロル
とほほ〜。
明日には始まってると良いっすねー。
あたしは野暮用があるんで一先ず退散しますぅ。
(90)2005/07/24 23:47:37
牧師 ルーサーは、しばらく神の声を受信していたようだ。
2005/07/24 23:49:18
牧師 ルーサー
――そうですか、明日は晴れですか。


>>82
なに、せっかくアンケートが出ていることだし追従してみたのですよ。
それに、色々と騒がしくなってからでは在らぬ疑いをかけられることもあるでしょうし……殊に私が。

アンケート回答、私だけ何か突出しているような気がするのは神の試練なのでしょうか……。
(91)2005/07/24 23:50:09
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/25 00:02:24
見習いメイド ネリー
牧師さま、おかえりなさいですー☆
巡礼の旅はいかがでした?
聖地も最近は物騒みたいですねー自爆テロとか自爆テロとか。
生還祝いにどぞ!
新作、四次元わらびもちです☆
もちっともち肌に見えて実はサメ肌☆
(92)2005/07/25 00:05:23
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーをハリセンで叩いた。時事ネタでもちょいネタが不謹慎だわさ。
2005/07/25 00:11:17
踊り子 キャロルは、じゃー、おやすみー。またあしたー。ぐーぐー。
2005/07/25 00:20:37
見習いメイド ネリーは、頭をさすってアイタタタ…しょんぼり…また100回書きますぅ…
2005/07/25 00:25:46
見習いメイド ネリー
ううーもうダメー。
また明日書きますー。
ぱたり…

(四次元ポケットから豪奢なベッドセット天蓋付を取り出した)

おやすみなさいー☆
(93)2005/07/25 01:18:39
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
異国人参上
(94)2005/07/25 05:48:18
牧童 トビー
うぅ、あたまいたいよぉ。
だれだよ、こんなのぶつけたの〜。

ん?アンケートのこうもくがふえてるや。
(95)2005/07/25 06:22:10
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/07/25 06:33:20
牧童 トビー
こんなむずかしいメモ、かいたのだれだろ?ぼくのなまえになってるけど。
あたらしいこうもくもかきたしたしオッケーだね!

もってきたサンドイッチでもたべよっと。
ネリーさんのもってくるたべものはあやしいからなぁ。
(96)2005/07/25 06:36:18
牧童 トビーは、サンドイッチもぐもぐ
2005/07/25 06:36:19
牧童 トビー
はっ!いけね!ひつじのせわにもどらなきゃ!

いそげ〜!
(97)2005/07/25 06:39:54
牧童 トビーは、もぐもぐ&猛ダッシュ
2005/07/25 06:39:59
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
キラリ☆フレッシュハリケーン♪

みんなの心のアイドルラセくん登場さvv
(98)2005/07/25 07:31:24
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
ハァイ!
こんにちは♪
(99)2005/07/25 09:16:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
9
19
7
1
1
12
9
21
1