人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(718)独り言練習村 : 1日目 (メモ)
農夫 グレン
■1 うーん。人数が少ないようだし、初日がいいと思うな。能力者は一斉にCOがいいと思う。
■2 それで確定した人がまとめ役。確定しなければ立候補。
■3 ■1と同じくだよっ。
■4 白 ウェンディちゃん 黒 モーガンさん
■5 昼間〜夕方。夜は不定期。深夜には顔を出せると思う。
書生 ハーヴェイ
>>5
■1.初日でしょうねぇ
■2.確定霊能者または立候補で。大体白狙いの占いなんて勿体無いとしか思えませんし…ええ、そうですよね、くすくす
■3.これも初日ですかね
■4.一巡するまで待ちましょう
隠者 モーガン
■1.今日CO
■2.確定すれば能力者、しなければ今日だけは多数決占いでも構わん。
■3.占い師が2COならば今日CO、3COなら占い対象時・吊り対象時CO。期限は3日目。
■4.白 ウェンディ 黒 ユージーン
■5.21時半〜25時。8時前後に少々。その他の時間帯は入れ歯。
酒場の主人 フレディ
■1.初日CO
■2.こまめに来れる奴
■3.初日占い結果がパンダ時のみCO
■4.まとめ役居たらそいつ。
■5.22-23
占い しろ:ラッセル 黒:ウェんディ
■6.偽 ソフィ>ナサニエル 真
偽 ハーヴェイ>ニーナ 真
双子 ウェンディ
■1.みんなが集まれば今日中の一斉COがいいと思うの。
■2.確定能力者がでればその人にお願いなのです。だめなら立候補者…かな。
■3.1と同じ意見なの。
■4.>>262○ラッセル●モーガン
■5.20-23時ぐらいまで
■6.>>263真ナサニエル>ソフィー偽
■7.>>264おなじぐらい。
踊り子 キャロル
ニーナ<ハーヴェイ 狂>狼
ナサニエル>ソフィー 狂<狼

■4.占い希望、白狙いでユージーン
学生 ラッセル
>>26
■1・3.今日一斉CO、もしくは随時CO、とりあえず今日
■2.確定能力者または立候補者で占い
■4.白:キャロル、黒:ウェンディ >>259
■4.出現時間は20〜22時の間がメインかな
■6.>>217 ソフィー狂≧真>狼・ナサニエル真≧狼≧狂
占い師はまだわからん
冒険家 ナサニエル
■1.今日がいいと思う…早めに真偽ははっきりさせておきたい。
■2.白確定した能力者or人間。黒狙いで占って白確定したらその人にお願いしたい。
■3.1と同じ
■4.まだ保留
■6.24時まではOKです
墓守 ユージーン
詳しくは、>>21
■1、■3、本日CO。確定ならまとめ役。
■2、能力者確定か白。或いは、まとめ役でなく初日のみの占い先集計係を作るのも有。
■4【暫定白狙いラッセル>>245】【暫定黒狙いモーガン>>243】黒ハーヴと黒ラッセルは適当だった。
■5、16-21時は鳩も無理だ。昼と夜だな。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ