人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(716)ヒーローの集う村 : エピローグ
木こり ダニエルは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
ちんぴら ノーマンは見習い看護婦 ニーナに投票を委任しています。
村長 アーノルドは見習い看護婦 ニーナに委任しようとしましたが、解決不能でした。
村長 アーノルドはランダム投票でちんぴら ノーマンに投票しました
木こり ダニエルは村長 アーノルドに投票しました
見習い看護婦 ニーナは村長 アーノルドに投票しました
学生 ラッセルは村長 アーノルドに投票しました
文学少女 セシリアは村長 アーノルドに投票しました
冒険家 ナサニエルは村長 アーノルドに投票しました
ちんぴら ノーマンは村長 アーノルドに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド に、6人が投票した。
ちんぴら ノーマン に、1人が投票した。

村長 アーノルド は、村人の手により処刑された……
村長 アーノルドは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。
だが、勝利に沸き立つ人々は、妖魔という真の勝利者に、最後まで気付くことはなかった……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
人狼
死亡
okisin
4/5
1/3
0/0
62%
村長の娘 シャーロット
村人
死亡
lied
1/2
1/1
0/0
66%
農夫 グレン
狂人
死亡
zwata
1/1
0/3
0/0
25%
木こり ダニエル
妖魔
生存
phoenix
0/0
0/0
1/1
100%
---
隠者 モーガン
結社員
死亡
RHUN
0/2
0/3
0/0
0%
見習い看護婦 ニーナ
村人
生存
z_gokku
7/11
1/2
0/0
61%
見習いメイド ネリー
占い師
死亡
Fenrir
6/11
7/8
0/1
65%
酒場の主人 フレディ
人狼
死亡
tmatsuo
8/10
3/5
0/0
73%
酒場の看板娘 ローズマリー
霊能者
死亡
Crescent
0/2
0/0
0/0
0%
双子 リック
村人
死亡
alba
4/6
1/1
0/1
62%
学生 ラッセル
守護者
生存
anapon
0/2
0/0
0/0
0%
学生 メイ
人狼
死亡
junchan
0/0
0/1
0/0
0%
---
文学少女 セシリア
結社員
生存
oomimi
5/9
0/1
0/1
45%
冒険家 ナサニエル
村人
生存
tere
5/8
2/6
0/0
50%
ちんぴら ノーマン
村人
生存
settu
4/6
2/3
0/0
66%
人間
人狼
妖魔
双子 リック
ひとーつ
人の話を聞かないナサニエル

ふたーつ
ふたまた上等ナサニエル

みーっつ
ミスリード魔人ナサニエルをハリセン!!!!
(0)2005/07/30 22:01:10
酒場の看板娘 ローズマリー
('A`)ションボリック

ま、何はともあれ、お疲れ様。

村ページ作成中よ。
ダブらないように言っておくわ。
(1)2005/07/30 22:01:15
見習い看護婦 ニーナ
ええええええええ?
(2)2005/07/30 22:01:15
双子 リックは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/07/30 22:01:20
双子 リックは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/07/30 22:01:31
双子 リックは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/07/30 22:01:40
酒場の看板娘 ローズマリー
ローズは、グリーンを正義のハリセンで殴った。
(3)2005/07/30 22:01:40
木こり ダニエル
ほよよ?
(4)2005/07/30 22:01:43
文学少女 セシリアは、ざわ……ざわ……
2005/07/30 22:01:44
酒場の看板娘 ローズマリー
ローズは、グリーンを魔人のハリセンで殴った。
(5)2005/07/30 22:01:48
酒場の看板娘 ローズマリー
ローズは、グリーンを怪人のハリセンで殴った。
(6)2005/07/30 22:01:56
酒場の看板娘 ローズマリー
ローズは、グリーンを宇宙人のハリセンで殴った。
(7)2005/07/30 22:02:04
見習い看護婦 ニーナ
でもオレンジやっぱり宇宙人…orz
(8)2005/07/30 22:02:05
冒険家 ナサニエル
おおおおお

負けたー!!!
(9)2005/07/30 22:02:06
双子 リックは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/07/30 22:02:09
学生 ラッセル
終わってるよおおおおおおおおおおおおおおおおお!
なんでCOしたんだorz
(10)2005/07/30 22:02:10
酒場の看板娘 ローズマリー
ローズは、グリーンをコンビのハリセンで殴った。
(11)2005/07/30 22:02:12
学生 メイ
おつかれさまです。
やっぱりダニエルさんが妖魔・・
(12)2005/07/30 22:02:15
双子 リックは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/07/30 22:02:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ローズは、グリーンをサーチャーのハリセンで殴った。
(13)2005/07/30 22:02:24
木こり ダニエル
ニーナ村人って何事?
(14)2005/07/30 22:02:28
酒場の看板娘 ローズマリー
ローズは、グリーンをジャッジのハリセンで殴った。
(15)2005/07/30 22:02:33
文学少女 セシリア
『長官のCOが無ければ▼オレンジ鉄板だったのにー』
(16)2005/07/30 22:02:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ローズは、グリーンをガーディアンのハリセンで殴った。
(17)2005/07/30 22:02:45
冒険家 ナサニエル
俺だけカヨ!俺だけが悪いのかよ!!(笑
(18)2005/07/30 22:02:51
酒場の看板娘 ローズマリー
ローズは、グリーンを妖精のハリセンで殴った。
(19)2005/07/30 22:02:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ローズは、グリーンを精霊のハリセンで殴った。
(20)2005/07/30 22:03:04
酒場の看板娘 ローズマリー
ローズは、グリーンを神様のハリセンで殴った。
(21)2005/07/30 22:03:13
双子 リック
まぁ,とりあえず,5発ぐらいでいいか….後でもう10発ぐらい殴るつもりだけど….
(22)2005/07/30 22:03:22
冒険家 ナサニエル
長官COなければ勝てたのにーorz
長官のバーヤー
(23)2005/07/30 22:03:22
酒場の看板娘 ローズマリー
ローズは、グリーンを棘付きハリセンで殴った。
(24)2005/07/30 22:03:25
見習い看護婦 ニーナ
結社騙りですよー
(25)2005/07/30 22:03:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ローズは、グリーンを単分子ハリセンで殴った。
(26)2005/07/30 22:03:32
酒場の看板娘 ローズマリー
ローズは、グリーンを原子力ハリセンで殴った。
(27)2005/07/30 22:03:40
酒場の看板娘 ローズマリー
ローズは、グリーンを超電磁ハリセンで殴った。
(28)2005/07/30 22:03:48
文学少女 セシリア
『解除しても意味ないから解除しなかっただけなの』
(29)2005/07/30 22:03:51
酒場の看板娘 ローズマリー
ローズは、グリーンを波動砲ハリセンで殴った。
(30)2005/07/30 22:03:55
見習い看護婦 ニーナ
ですね。オレンジ鉄板でした…。
(31)2005/07/30 22:04:02
酒場の看板娘 ローズマリー
ローズは、グリーンを反物質ハリセンで殴った。
(32)2005/07/30 22:04:05
酒場の看板娘 ローズマリー
ローズは、グリーンを劣化ウランハリセンで殴った。
(33)2005/07/30 22:04:13
酒場の看板娘 ローズマリー
ローズは、グリーンを台風で吹き飛ばした。
(34)2005/07/30 22:04:22
酒場の看板娘 ローズマリー
ローズは、グリーンを地震で押しつぶした。
(35)2005/07/30 22:04:36
酒場の看板娘 ローズマリー
ローズは、グリーンを火炙りにした。
(36)2005/07/30 22:04:44
酒場の看板娘 ローズマリー
ローズは、灰になったグリーンをブラックをパープルとニーナの口に押し込んだ。
(37)2005/07/30 22:04:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>グリーン・ブラック・パープル・ニーナ

今後、あなた達に出す料理にはイカ墨の代わりにブラックペッパーどばどば入れるわっ。
土下座して完食しなさいよねっ!
(38)2005/07/30 22:05:06
冒険家 ナサニエル
ローズやっほw
またニーナ愛しちゃったよ。なんで?なんでこうなるの?!また装甲SUGEEEEじゃんYO!
(39)2005/07/30 22:05:17
酒場の看板娘 ローズマリー
あと、妹の名誉のために言っておくわ。
今回Crescentで参加したけど、本来はリアル妹のIDなの。
わたし自身のメインIDはhrathnirだから、クレームとかはわたしの個人ページに書き込んでね。
Crescentの個人ページに書き込んだら問答無用で削除しますので、悪しからず。
(40)2005/07/30 22:05:19
酒場の看板娘 ローズマリー
エピ用アンケを投下しておくわ。
気が向いたら答えてね。

■1.MVP  最も活躍した勝利側のひと
■2.MHP  最も正義の味方っぽい言動をとったひと
■3.敢闘賞  最も活躍した敗北側のひと
■4.技能賞  推理や行動が優れていたひと
■5.RP賞  ロールプレイが優れていたひと
■6.M▼P  最も吊りたいひと
(グリーン以外の名前は無効票よっ!(笑))
■7.名/迷言 光っていた/面白かった発言
(41)2005/07/30 22:05:48
見習い看護婦 ニーナ
ローズさんゴメンなさい。(わりと真剣)
(42)2005/07/30 22:05:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ログ読みに行く人は行ってらっしゃ〜い♪
わたしは暫く村ページの作成を進めてるわ。
暫定版が出来たらアドレス貼るわね。
wikiいじれる人は、改良などよろしく〜。
(43)2005/07/30 22:05:58
冒険家 ナサニエル
すごいな、こんだけやられて大丈夫な俺様ヒーロー♪

いやぁ、ローズ真だったのかぁ。
ごめんね〜。
でも信じられなかったんだよー。
(44)2005/07/30 22:06:28
村長 アーノルド
げ、マジで吊ったんかorz
ごめみんな
(45)2005/07/30 22:06:52
見習い看護婦 ニーナ
何ででしょうね。やっぱり赤い糸があるんですよ。
赤い装甲もw
(46)2005/07/30 22:06:54
冒険家 ナサニエル
でもローズも俺狼疑ってたじゃーん。
お あ い こ
(47)2005/07/30 22:07:49
文学少女 セシリア
>>45
『いやぁ、信じない信じない』
(48)2005/07/30 22:07:54
冒険家 ナサニエル
あんなCOされたら吊るてのー長官〜
。・゚・(ノД`)・゚・。 黙っててくれたら今日オレンジ吊りだったのにー。
あの【確定】発言と釣りっつってたけど投獄先隠しあやしかったもーん。
(49)2005/07/30 22:08:50
文学少女 セシリア
『グリーンは何となく分かったのになぁ…』
(50)2005/07/30 22:09:07
学生 ラッセル
無能な守護ですいませんでしたあああああああああああorz
セシリア→フレディ→ニーナ→ニーナ→セシリア
ってニーーーーーーナ!俺のドリームは実在した(つДT)
(51)2005/07/30 22:09:18
見習い看護婦 ニーナ
妖魔勝ち初めて見ましたーw
(52)2005/07/30 22:09:43
村長 アーノルド
だからいったじゃん、爆弾あるってさorz
(53)2005/07/30 22:09:46
文学少女 セシリア
『オレンジ→長官も考えたけどね』
『オレンジ=非人が確定してないからー』
(54)2005/07/30 22:10:06
学生 ラッセル
あの状況で信じるのは無理っすorz
(55)2005/07/30 22:10:35
見習い看護婦 ニーナ
ニーナ守ってくれたですかw残念ながらニーナには伝説があるです。

つ【食われない&吊られない】
(56)2005/07/30 22:10:49
冒険家 ナサニエル
いやいや、あんなCOした人に言われてもw
長官ったらおちゃめさーん。


でもちょっと負けて感動してる。
(57)2005/07/30 22:11:26
文学少女 セシリア
>>56
『そんな事言うと、食ってやるのー』
(58)2005/07/30 22:11:33
学生 メイ
メイの守護希望とったのラッセルさんかーーーー
(59)2005/07/30 22:11:43
冒険家 ナサニエル
そそ、ニーナの装甲は堅いんだよ〜。だからよっぽどの状況じゃないと食われない、吊られない。

てことで離席ね。また明日ーかな?
(60)2005/07/30 22:12:11
村長 アーノルド
教訓、人を信じましょう
(61)2005/07/30 22:12:34
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/07/30 22:12:35
冒険家 ナサニエル
>>61 このゲームでは無理です、長官殿!!(笑


ローズ、虹子さん。信用しなくてごめんなさい。
これはちゃんと言っておかないとね。うん。
(62)2005/07/30 22:13:22
木こり ダニエル
というか、なぜあそこでCOしたんだ。
ラッセルも言っていたが、自分吊りの流れではなかっただろう。
俺はてっきり、後1人いると思ってたんだがいなかったんだな。
(63)2005/07/30 22:13:22
文学少女 セシリアは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/07/30 22:13:26
文学少女 セシリア
『んー』
『理詰めで考えると狼予想あんまり当たらないから、今回は勘重視にしたんだけど…むぅ』
(64)2005/07/30 22:15:02
学生 ラッセル
ですね。。ローズさんごめんorz
真実の嘘の狭間で揺れ動いて結局流れに乗っちゃいましたorz
(65)2005/07/30 22:15:47
学生 メイ
>ローズさん
アンケート明日答えますね〜

ノーマンさんとかモーガンさんとか普通に終わっちゃってて
びっくりしそう・・
(66)2005/07/30 22:18:00
文学少女 セシリア
『えへ、だってローズの動き真と思えないものが多かったんだもん』
『あとはエピで驚愕しろって台詞。あれで一瞬真かと思ったけど、だったらなおさら吊るべきだと思った』
(67)2005/07/30 22:18:18
学生 ラッセルは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/07/30 22:18:53
村長 アーノルド
いやーセシリアなら吊りにくると思ったし、あれから発言できないからそれで終わるのは、と思ったんで。
せめてもの+最後にエイリアンCOしようとね
(68)2005/07/30 22:20:06
村長 アーノルド
とりあえずジョーカークィーンごめんなさいな
(69)2005/07/30 22:24:46
見習い看護婦 ニーナ
疲れた。

正直ニーナに引きづられました。目指したのはこんなキャラじゃなかったはず。
(70)2005/07/30 22:25:06
学生 メイ
頑張った末の敗北なのでお気になさらず〜♪
キング最後まで頑張ってましたし^^
(71)2005/07/30 22:26:14
学生 ラッセル
シルバーのJOJO台詞に萌え。
(72)2005/07/30 22:27:09
文学少女 セシリア
『なんか凄い誤解されてるけど』
『セシリアは基本的に安全第一思考なの』
『だから本当は霊能者も初日から連続で吊りたかった』
(73)2005/07/30 22:27:24
文学少女 セシリア
『正直あのままなら村長放置(ていうか思考外)してオレンジ吊ってた』
(74)2005/07/30 22:28:17
見習い看護婦 ニーナ
というかですね!なんで結社希望ではじかれるのか!!声を大にして叫びたい!
(75)2005/07/30 22:28:20
見習い看護婦 ニーナ
セシリアちゃん結社希望?
(76)2005/07/30 22:29:25
学生 ラッセル
長官吊られなかった俺っぽかったしなぁ・・・。
反対はできなかったw
(77)2005/07/30 22:29:29
酒場の看板娘 ローズマリー
村ページのベースは作ったわ。

【http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F716%C2%BC】

あとはよろしく〜♪
(78)2005/07/30 22:30:22
村長 アーノルド
ムーン、赤でも書いてるが私が村人でも信用してたよ。
少なくともあれでムーン真に誰もこなかったのはショック。
ついでにあの時ゆれたグレイは自分の中で守護確定した。
(79)2005/07/30 22:31:02
見習い看護婦 ニーナ
いや、ラッセルさんはあんま吊るつもりなかったですけど。

つりスケールみてもらったらわかるとーり。
(80)2005/07/30 22:31:23
村長 アーノルドは、結社希望
2005/07/30 22:32:04
文学少女 セシリア
『マリーちゃんは真だと思えない言動が多すぎた』
『セシリアはマリーちゃんを信じる事が出来なかったし』
『マリーちゃんはセシリア達に信じさせる事が出来なかった』
『余裕が何とかあるなら素直に吊られる事を承諾して、その上で遺言としてせつせつと語る方が良かったと思う』
『せっぱ詰まってないのにやたら足掻いてたから、逆に吊って欲しいように見えたし』
(81)2005/07/30 22:32:28
文学少女 セシリア
『えっとね』
『この感じだと絶対吊られると思ったから結社希望』

『潜伏しようと思ってたんだけど、フレディが騙ってたから何となくCOしちゃった☆』
(82)2005/07/30 22:33:25
見習い看護婦 ニーナ
ええええええ。アーノルドさんも結社ですかー?
なんなんだこの村はー!希望固まりすぎ?
(83)2005/07/30 22:33:27
文学少女 セシリア
『>中の人がデボちゃんってばれそーだけど諦める〜。』
『昨日辺りから何となく分かったの』
(84)2005/07/30 22:35:45
文学少女 セシリア
>>83
『擬似結社体験出来てよかったね』
『でも、みんなもっと驚くかと思ったのにね』
(85)2005/07/30 22:36:24
村長 アーノルド
長官敵とかあまりにベタな展開にコケたぞ
(86)2005/07/30 22:39:11
見習い看護婦 ニーナ
うーん、認めてもらったのでよかったですけど、認めずに狂人扱いされたらどうしようかとは思いました。
(87)2005/07/30 22:40:03
文学少女 セシリア
>>87
『非霊能者COが3番目だったから、狂人はないと踏んだの』
(88)2005/07/30 22:42:51
見習い看護婦 ニーナ
さぱっと非COしますからね。毎回。
(89)2005/07/30 22:44:15
酒場の看板娘 ローズマリー
個人ページ持ちの人の所に、絨毯爆撃してきたわ。
コメント欄の無い方も結構いらっしゃるのね。
(90)2005/07/30 22:45:03
双子 リック
ログ読み終了….

うーん,まぁ,墓下で暴言はいていて,その件で不快になった方は申し訳ない.
(91)2005/07/30 22:47:00
文学少女 セシリア
『んー。二択で悩んだ結果、はずれの方を連続で引いてる感じ』
(92)2005/07/30 22:47:01
村長 アーノルド
すまん。リック。
うっかり襲っちゃった・
(93)2005/07/30 22:49:14
学生 ラッセル
たんなる確定白=守護の可能性か・・・・。
今気づいたよ、だからシルバー鉄板なんだね。
あはははごめんよ
つか・・・・ごめん。
マジごめんorz
(94)2005/07/30 22:52:34
学生 ラッセル
つか長官!宇宙人狙いでリックっすか!!
リックか・・・・リックなんですか・・・
(95)2005/07/30 22:53:35
見習い看護婦 ニーナ
いえ、ある意味ニーナのほうが守護者の可能性がある…いえ、なんでもないです。
(96)2005/07/30 22:54:54
双子 リック
うみゅー,あそこで襲撃されなかったらなぁ…ローズさんを吊らずにすんだかもしれない…うーん.
(97)2005/07/30 22:55:42
村長 アーノルドは、双子 リックに相づちを打った。
2005/07/30 22:59:55
学生 ラッセル
ってかそのまま考えてよかったのか。。。
露骨すぎて信じられなかったorz
(98)2005/07/30 23:02:26
見習い看護婦 ニーナ
次は絶対に狂人引きます!!!
(99)2005/07/30 23:04:22
ちんぴら ノーマン
あっはっはっはっは!!
なんじゃこの展開は!!
(100)2005/07/30 23:05:23
ちんぴら ノーマン
とりあえずログ読んでくらぁ
(101)2005/07/30 23:05:50
文学少女 セシリア
『という事で、運命云々はニーナちゃんにだけ真実を伝えようと回りくどく言ってただけなの』
『本当はニーナちゃんがグリーンにラヴラヴしてた時点で、誰ともラヴるつもりは無かった』

『だからフリーなの、うん』
(102)2005/07/30 23:07:04
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンになでなで。
2005/07/30 23:07:22
酒場の看板娘 ローズマリー
やっとプロと1日目を読了よ。

つ【マスターの独り言が黒い件について】
(103)2005/07/30 23:11:20
学生 ラッセル
マスターが出す料理は人肉が使われていたとは・・・。
食わなくてよかった・・・。
(104)2005/07/30 23:26:54
見習い看護婦 ニーナ
ニーナがラブラブした人は人間であることが多いですね。
(105)2005/07/30 23:31:01
村長 アーノルド
とりあえずヨウマを盾に生き残ってとか考えてましたがそれ以前でしたな。
まぁ昨日のムーンのこととグリーンのあまりも得意げな様子にカチンときて生き残る努力を放棄した訳ではありませんがorz
(106)2005/07/30 23:31:01
酒場の看板娘 ローズマリー
2日目読了。

つ【グリーンに「ローズで我慢する」と言われてる件について。】

でも、AA「(´・ω・)=3 もふん」は頂くわっ。
可愛いからっ。

つ【パープルがリッくんに告白してる件について。】
(107)2005/07/30 23:31:05
見習い看護婦 ニーナ
うあー、知ったIDが並んでるなぁ。
(108)2005/07/30 23:31:53
村長 アーノルド
料理か、グリーンうまーいって言ってたぞ。
(109)2005/07/30 23:32:24
隠者 モーガン
帰ってきたら・・・え、終わってるの?妖魔勝ち?
(110)2005/07/30 23:32:45
村長 アーノルド
っていうか長官日記書きかけで終わったのが何よりはずいorz
(111)2005/07/30 23:34:46
見習い看護婦 ニーナ
というか、基本的に恋愛している余裕があるのは人間かなぁなんて思ったり。
(112)2005/07/30 23:37:02
村長 アーノルド
つ【長官がデフォで恋愛できない件について】
(113)2005/07/30 23:38:54
文学少女 セシリアは、一番やりすぎたと思った恋愛RPは狼の時だった。
2005/07/30 23:39:07
村長 アーノルド
自分がみる恋愛って大抵敵同士なんだけど?
(114)2005/07/30 23:40:24
見習い看護婦 ニーナ
そ、そうなんですか。せしりん。

長官は素で奥さんいますから。
(115)2005/07/30 23:40:26
文学少女 セシリア
『エピで結婚式をした時は殆ど人×狼だった件について』
(116)2005/07/30 23:44:04
双子 リック
つ【自分が恋愛できない件について】

…というより,恋愛RPするptがあったら,推理に使っちゃうんだよね…たはは….
(117)2005/07/30 23:44:53
文学少女 セシリア
『激しく信じらんないと思った人が真だった事が良くある事について』
(118)2005/07/30 23:44:53
酒場の看板娘 ローズマリー
3日目読了。

つ【シルバーが「メイ吊り」と吼えてる件について。】

つ【マスターに、「ローズと対抗するのめんどくさいぞっ!」と言われてる件について。】
(119)2005/07/30 23:46:00
隠者 モーガン
>>6:118って、俺が2日目あたりで言ってなかったっけ。

まあなんだ。メモ使ってる奴らが人外に見えなかったから使わない三人の情報が欲しくてメモメモ言ってたわけだが。マジでその3人に人外揃ってたのね・・・
最悪考えすぎだーっ!
(120)2005/07/30 23:46:02
文学少女 セシリア
『大丈夫なの』
『がんばれば墓下の一日とエピローグの合わせて2日でも結婚できるの』
(121)2005/07/30 23:46:14
見習い看護婦 ニーナ
えええええ、ニーナの知らない世界ですね。

というかー。リック君は一瞬ニーナに絡んでくるかなぁなんておもいました。
(122)2005/07/30 23:47:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>ニーナちゃん>>112

つ【わたしがシルバーと恋愛RPをした件について。】
(123)2005/07/30 23:47:40
文学少女 セシリア
『いや…エピローグだけでもゲットは出来るかも』
『今からがんばってみる?』
(124)2005/07/30 23:48:03
文学少女 セシリア
『オレンジは明確な理由もなく満遍なく皆に疑われてたっぽいの』
『かわいそかわいそなの』
(125)2005/07/30 23:48:49
見習い看護婦 ニーナ
ニーナはローズさんのこと信じてたですよ?(超棒読み)
(126)2005/07/30 23:49:45
双子 リック
最初,年齢的にニーナと恋愛RPしようかなぁ…とか思ったんですけど.

恋愛RPするptがあったら推理に使っちゃうんだよね….RPは精神的余裕がないとできないたちなので….
それにナサニエルさんにさっさと持ってかれちゃったからなぁ….
(127)2005/07/30 23:49:47
隠者 モーガンは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/07/30 23:51:10
文学少女 セシリア
『年齢…?』
『リッくんはニーナちゃんを何歳だと思ってるの?』
(128)2005/07/30 23:51:25
双子 リック
いやーなんかオレンジって黒々してたじゃん.
なんというか腹に一物って感じ.

でも発言力はあったから吊りよりは占いたかったんだけどねぇ….

それに勝ったんだから,全然かわいそうじゃないと思う今日この頃.
(129)2005/07/30 23:51:45
見習い看護婦 ニーナ
うふふふ。ニーナモテモテな雰囲気でしたね。
(130)2005/07/30 23:51:48
見習い看護婦 ニーナ
ニーナは看護婦ですから実は二十歳手前だと思うです。
(131)2005/07/30 23:52:41
双子 リック
ん? ニーナの年齢?
…たしかα3の時は医者の娘とかいう感じだったから,12〜16ぐらいかなぁと思ってる.
(132)2005/07/30 23:53:03
双子 リック
てか,身長低いから,子供と思ってた….

まぁ,看護婦だから,年齢を高く見るという説もあるかなぁ….
(133)2005/07/30 23:54:04
隠者 モーガン
>>94
本気でシルバー襲撃が鉄板だってことに気付いてなかったのか・・・何のために俺が襲われると言い続けたのかw
(134)2005/07/30 23:55:03
見習い看護婦 ニーナ
大体が若く見えるのですね。

シャーロットもかなり若そう。

キャラ全体の傾向として若く見えるか年齢不詳。
(135)2005/07/30 23:55:52
木こり ダニエル
ログ読了。
(136)2005/07/30 23:56:14
双子 リック
>>120
すいません.ボクもメモを使っていなかった気がします….

なんか…時間が足りないのと推理に手一杯だったせいなんですけどね….
本当はさらにまとめとかいろいろやるんだけど…時間が足りなかったなぁ….
(137)2005/07/30 23:56:15
木こり ダニエル
すまん、俺は今日はもう寝る。
(138)2005/07/30 23:57:27
木こり ダニエルは、みんな、おやすみ。
2005/07/30 23:57:58
文学少女 セシリア
『印象としては、ローズマリー>>(超えられない壁)>>ニーナ>ネリー>シャーロット>メイ>セシリアだと思ってた』
(139)2005/07/30 23:58:15
隠者 モーガン
>>137
全部書き終わったときに、発言のアンカー貼り付けるだけで済むから、是非。
狼は意見の揺れや矛盾を突っ込まれたくないから、わかりやすいメモを使わない場合が多い。その場凌ぎの発言が注目されるわけにいかないでしょう?だから俺はメモに拘る。
(140)2005/07/30 23:59:26
文学少女 セシリア
そんな訳で、今日の所はあでゅー。

何故か今日から暇になる不思議。
マジで不思議。
(141)2005/07/30 23:59:36
見習い看護婦 ニーナ
えええ?なんで疑われてたの?
(142)2005/07/31 00:00:17
隠者 モーガン
俺が墓場に行くと、次の日でエピになる件について。
(143)2005/07/31 00:00:20
隠者 モーガン
セシリアの運命の人云々は、コンビだってことをこっそりCOしてるだけだと思ってたから、RPで返すと後でションボリくると思って相手できませんでした。
最初のほうで、自分の心はコンビのものだとかそういうActあったと思ったし。バレバレだと思ったんだがなあ。
(144)2005/07/31 00:02:26
隠者 モーガン
以前、恋愛RPで人狼ニーナ→村人ラッセル→妖魔カミーラっていう三角関係を見たことがあります。
裏では、人狼ニーナ←→人狼ナサニエルと、妖魔カミーラ←→村人クインジーでしたが。
(145)2005/07/31 00:04:37
文学少女 セシリア
>>144
や、身も心もシルバーのものって発言だけだったと思う。
(146)2005/07/31 00:04:43
隠者 モーガンは、咳をしても一人。流れよ我が涙と老人は言った。
2005/07/31 00:05:22
酒場の看板娘 ローズマリー
4日目読了。

▼騙りフェミニストのグリーン
(147)2005/07/31 00:05:33
文学少女 セシリアは、隠者 モーガンをなでなで。
2005/07/31 00:05:47
ちんぴら ノーマン
読了。

ローズ信じれなくて済まんな。

心置きなく吊ってくれ。
(148)2005/07/31 00:06:05
文学少女 セシリア
ていうか、本気で返してくれても良かったのに。
(149)2005/07/31 00:06:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>ニーナちゃん>>126

[ローズは、ニーナちゃんにオリーブオイルを一気飲みさせた。]
(150)2005/07/31 00:07:12
ちんぴら ノーマン
恋愛RPやったらログをリアル彼女に見られて以来、封印している俺がきましたよ
(151)2005/07/31 00:07:32
ちんぴら ノーマン
ニーナ村人かよw
まあ、全部がダニエル有利に働いたな。
ま、妖魔勝つときってこんなもんか。

おめでとう。
(152)2005/07/31 00:09:54
ちんぴら ノーマン
ふむ、セシリアが馬岱だったんだな。

じゃあ俺は尚寵COしておこう。(意味不明)
(153)2005/07/31 00:12:07
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンに照れた。
2005/07/31 00:15:20
見習い看護婦 ニーナ
えう?あgぶ!?おぼごぼご?

なんてことするですかー。ニーナはローズさんの以下略なのにー(笑)

ごめんなさいw
(154)2005/07/31 00:16:33
ちんぴら ノーマン
ほぼ敗北だと思ってたのに5日目の時点で残り狼1だったのか。
狼に勝たせなかっただけでよしとしよう、と思ってしまうな。
ストレート負け覚悟してたし。
(155)2005/07/31 00:17:08
学生 ラッセルは、リックの「脊椎反射のグリーン」に爆笑w
2005/07/31 00:17:29
ちんぴら ノーマン
ニーナのコンビCOは面白い手法だな。
村にデメリットないと思うし、俺も機会あったらやってみようかな。
(156)2005/07/31 00:18:17
見習い看護婦 ニーナ
狂人と間違われないような態度を取っておくことをお勧めしますですよー。
(157)2005/07/31 00:19:24
ちんぴら ノーマン
ああ、グリーンの脊髄反射には恐れ入る。

俺も村人のときは脊髄反射して思考を曝け出して村人っぽさをアピールするけど、あそこまではムリっす。
(158)2005/07/31 00:19:29
見習い看護婦 ニーナ
まぁあんまり広まったらダメなんですけどね。
でもあれでフレディさん偽っぽくなったからいいかなぁなんてw
(159)2005/07/31 00:20:17
文学少女 セシリアは、不意に三国志がやりたくなった件について。
2005/07/31 00:20:23
ちんぴら ノーマン
>>157
能力者CO状況によってだね。
あとは表裏の結社が乗ってくれるか否か。

失敗したら戦犯だしね。
(160)2005/07/31 00:21:10
見習い看護婦 ニーナ
三国志やりたーーーーい!!!

三国志大戦お金つぎ込みすぎた件について!
(161)2005/07/31 00:22:41
文学少女 セシリア
>>161
『超☆同意』
(162)2005/07/31 00:23:23
文学少女 セシリアは、100均でカードケース買っちゃったorz
2005/07/31 00:23:46
双子 リックは、脊椎反射は誤字なのでスルーで(苦笑)
2005/07/31 00:24:32
ちんぴら ノーマン
呉は、魏の手により処刑された・・・

今日は戦が無いようだ。三国は統一されたのか?

すべての群雄を退治した・・・。
だが、勝利に沸き立つ人々は、司馬一族という真の勝利者に、最後まで気付くことは無かった・・・。
(163)2005/07/31 00:24:33
文学少女 セシリアは、双子 リックをなでなで。
2005/07/31 00:25:49
文学少女 セシリア
>>163
『泣けるの』
(164)2005/07/31 00:26:03
ちんぴら ノーマン
三国志対戦にはまってる人多いのか?
俺の周りでもいたな。

三国志村(廃村)にもいたような。
(165)2005/07/31 00:28:16
酒場の看板娘 ローズマリー
5日目読了。

つ【長官独りの赤ログが熱い件について。】

つ【オレンジに、「よくもまあ、そんなにたわけた発言ができるな。」とか言われてる件について。】
わたしの発言がまるで理解されてなくて、素で凹んだ。

>シルバー
「撫でられたらその都度照れてますが」
勿論気付いてたわ。でも、恋愛RP始めてからは初めてでしょ。
ネタよ♪
(166)2005/07/31 00:29:45
ちんぴら ノーマン
今回の教訓は・・・特に無いけど。

確定白の結社騙りは狂人と思われる可能性が無くて結社ふたりが乗ってくれそうなら有効、ってことを学習した、と。
(167)2005/07/31 00:30:02
ちんぴら ノーマンは、黒胡麻入りイカ墨コーヒーを振舞った。
2005/07/31 00:30:57
双子 リックは、文学少女 セシリアに困惑した。
2005/07/31 00:31:20
文学少女 セシリア
←恐らく犯人の一人
(168)2005/07/31 00:31:56
ちんぴら ノーマンは、黒胡麻入りイカ墨コーヒーに海苔を入れてみた。
2005/07/31 00:33:47
双子 リック
三国志大戦は…お金と時間がかかりそうなのと…
もう先駆者がたくさんいそうだったから,パスしちゃったなぁ….

面白そうではあるんだけど….
(169)2005/07/31 00:34:01
ちんぴら ノーマン
完成だ・・・!!

「ブラックスペシャルブレンド」できたぜ!!!
(170)2005/07/31 00:34:21
双子 リックは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/07/31 00:34:56
双子 リック
黒けりゃいいってもんじゃないでしょ!
(171)2005/07/31 00:35:24
ちんぴら ノーマン


←村人希望なのにブラック=黒=狼と思われる危険性を考えてなかった人
(172)2005/07/31 00:35:31
文学少女 セシリアは、だぶりカードただでもらえるかもよ。
2005/07/31 00:35:53
ちんぴら ノーマン
>>171
大人になればわかるぜ。多分。
(173)2005/07/31 00:36:05
文学少女 セシリアは、つ【黒豆】
2005/07/31 00:36:25
双子 リック
普通に考えて,イカ墨コーヒーってだけで,かなり不気味な味になる予感….
(174)2005/07/31 00:36:27
見習い看護婦 ニーナ
>>169
面白いからやりなさい、今からでも遅くはない。
(175)2005/07/31 00:36:43
ちんぴら ノーマンは、酒場の主人 フレディに「ブラックスペシャルブレンド」のメニュー追加を頼んだ。
2005/07/31 00:36:59
見習い看護婦 ニーナ
なんかジャンジャンバリバリ村立てたくなったー!
(176)2005/07/31 00:37:10
文学少女 セシリア
『ジャンジャンバリバリ ジャンジャンバリバリ PACHINCO MAN!』
(177)2005/07/31 00:38:26
ちんぴら ノーマン
セシリア>黒豆は、姉妹品の「海苔&黒胡麻入りイカ墨黒豆ココア」で使う予定です。助言サンクス。
(178)2005/07/31 00:38:37
文学少女 セシリアは、つ【ひじき】
2005/07/31 00:39:23
双子 リック
…三国志大戦やってる知り合いがいない〜

てか,学生生活最後の夏休みなのに遊ぶ時間がナサニエルな予感.
(179)2005/07/31 00:39:34
隠者 モーガンは、文学少女 セシリアに今更照れた。
2005/07/31 00:40:03
見習い看護婦 ニーナ
私も学生最後なのにー。バイトしたいし研究しないといけないし
(180)2005/07/31 00:40:08
ちんぴら ノーマン
セシリア>そういうアイディアは生きている間に言ってくれ!!黒い食べ物思いつかなくて悩んでたのに!!
(181)2005/07/31 00:40:33
双子 リックは、つ【初日占い黒判定】
2005/07/31 00:40:38
文学少女 セシリア
『セシリアね』
『凄い弱くて負けまくりだけど、カードかわいいの』
『ビ夫人が欲しいの』
『でも孫乾が出たからまあいいかと思ってる』
(182)2005/07/31 00:40:57
ちんぴら ノーマン
リック>それおいしいな。占い黒判定。んでまっさきに吊られるの。
(183)2005/07/31 00:41:59
隠者 モーガン
>>146
>>2:311だな。これがあったから、あの恋愛RPはそれとなくコンビをバラすつもりだったんだと解釈したのさ。
(184)2005/07/31 00:42:26
文学少女 セシリア
>>181
『じゃあ、ブラッドベリー入りのココアケーキ作ってあげるの』
(185)2005/07/31 00:42:29
見習い看護婦 ニーナ
び夫人w
ニーナはSR黄月英がでたから満足。
CLAMPかわいい。
(186)2005/07/31 00:42:46
文学少女 セシリア
>>184
『あ、ほんとだwなの』
『でもこれは色々解釈できる言い回しなの』
『というか、その前にセシリアの好きな人はこの中の誰かって4人くらい出したから、それと絡めて偽占い師が考えないかなーとちょっと期待したの』
『でもだって、ほら、おじいちゃん大好きvなのvvv』
(187)2005/07/31 00:44:19
酒場の主人 フレディ
ぅぇぃ!
(188)2005/07/31 00:44:29
ちんぴら ノーマン
>>185
ありがとう。それと一緒にブラックスペシャルブレンド飲んだら最高だな。
(189)2005/07/31 00:44:40
村長 アーノルド
黒いならブラックベリーとかクロメとかごはんですよとかブラックソーダとかかな
(190)2005/07/31 00:44:43
酒場の主人 フレディは、踊っている。
2005/07/31 00:44:45
ちんぴら ノーマン
マスター!
ブラックスペシャルブレンドをメニューに入れてくれ!!
(191)2005/07/31 00:45:25
文学少女 セシリア
>>186
『いいなー、なの』
『UC月英はかわいくないの』
『でもSR馬超で我慢する事にしたの』
(192)2005/07/31 00:45:29
文学少女 セシリア
『でも、SR馬超ってセインt…』
(193)2005/07/31 00:47:41
見習い看護婦 ニーナ
わが闘志のきらめきをみたか!とか全・軍・突・撃!!とか。

あのノリはあきらかに聖闘士☆矢なのです。イラストも聖闘士☆矢Gの人だしw
(194)2005/07/31 00:47:49
文学少女 セシリア
>>189
『えへへ…なの』
『楽しみにしててね、なの』
(195)2005/07/31 00:48:05
ちんぴら ノーマン
クロメ でぐぐったらマクロメディアが出てきた件について
(196)2005/07/31 00:48:13
文学少女 セシリア
『かぶったの』
『やっぱり真の相方はニーナちゃんなの』
(197)2005/07/31 00:48:31
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンのおでこを消毒した。
2005/07/31 00:48:43
見習い看護婦 ニーナ
>>197
ニーナもそうじゃないかと思ってたです。
ほら、ニーナも結社希望だったし。
(198)2005/07/31 00:49:33
見習い看護婦 ニーナは、ブラックの体に漂白剤をぶっかけた。
2005/07/31 00:50:12
見習い看護婦 ニーナ
これで今からホワイトさんでいくですよ!
(199)2005/07/31 00:50:34
ちんぴら ノーマン
こーめーの嫁はブサ・・・うわなにをするやめあqswdrtfふじこlp
(200)2005/07/31 00:51:00
酒場の主人 フレディ
結社騙りで驚かなかったのは、以前やってるからですね。

私ね、守護者の時に結社騙った事ありますよ。
(201)2005/07/31 00:51:04
ちんぴら ノーマンは、黒と白でグレーになった。
2005/07/31 00:51:23
文学少女 セシリア
>>198
『えへへ…』
『うん、そうなの、うん』
『セシリアはなんか黒出る気がして最初からトラップ仕掛けに行ったの』
『そういう事にしとくの』
(202)2005/07/31 00:51:24
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary