人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(708)愉快痛快お祭り村 : エピローグ
文学少女 セシリア
わたしはお医者様が一番なんだよー。

[そういいながらつけられた髭をヴィンセントに張り付けなおした]
(598)2005/07/27 00:18:41
酒場の主人 フレディ
変態来たわね。3村同時進行お疲れ様☆
(599)2005/07/27 00:18:51
逃亡者 カミーラ
仲間と応援者が三人ってことなの……ちょっと微妙。
(600)2005/07/27 00:19:55
雑貨屋 レベッカ
応援者1人。でも達成度は順調。
どんな夢だろう…。
(601)2005/07/27 00:20:26
文学少女 セシリア
ボブから回答が来た。
ふむふむ。
わたしは自分の心の世界を大事にして、順調に夢をかなえていってると。
んでもって仲間や応援者はいないってことか。
(602)2005/07/27 00:20:28
雑貨屋 レベッカは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/07/27 00:20:34
農夫 グレン
ちょっとよっぱでふららー。

まだ帰ってないんだけど。
もうすぐ、なんだよなぁ。
(603)2005/07/27 00:20:38
美術商 ヒューバート
oO○(応援者0…(大吐血)
ぬぉぉぉ…!0か!0なのか!!)
(604)2005/07/27 00:21:07
雑貨屋 レベッカ
大丈夫、応援者がいなくったって、確定萌えを暖かく見守る人は大勢いるはずです。
(605)2005/07/27 00:21:34
逃亡者 カミーラ
あたしの一番は……言わなくってもわかるわよね★
(606)2005/07/27 00:21:37
文学少女 セシリア
グレンー、むぎゅうう
(607)2005/07/27 00:21:39
学生 メイ
えー、あと10分?!w

使いきれるかな…(焦っ


えっと、心理テスト回答が出たね。
7人の仲間かぁ…うん…それくらいかなぁ…
(608)2005/07/27 00:22:10
文学少女 セシリア
>>604
大丈夫だよ、ちゃんと確定萌えのことは
生暖かく見守ってあげるよー。
(609)2005/07/27 00:22:16
逃亡者 カミーラ
レベッカ…促しを貰ってももう使い切れないと思うわ…でもありがと
(610)2005/07/27 00:22:25
酒場の主人 フレディ
>>596
新しい可能性の中に順調に幸せを見つけつつ独りぼっちなのね…。

カミーラのラストアクションに期待するしかなさそう。
(611)2005/07/27 00:22:31
冒険家 ナサニエル
俺の一番は秘密です。
(612)2005/07/27 00:22:51
文学少女 セシリア
さすがにあと8分でこのポイントは使いきれない〜。
昼間発言できたら使い切ってたんだろうけど。
にゃー。
(613)2005/07/27 00:22:53
逃亡者 カミーラ
>>611
どんなアクションを期待してるのよ。もう時間もなくって考えてる暇もないわ
(614)2005/07/27 00:23:46
旅芸人 ボブ
確定萌え、ばんざい!だべ☆
(615)2005/07/27 00:23:55
医師 ヴィンセント
私の顔にヒゲが!口ひげのみなら似合うかな。
(616)2005/07/27 00:24:20
美術商 ヒューバート
>>605 >>609
…あ…ありがとうございま…す?
生暖かくは…礼を言っていいんだろうか…(笑)

あと5分くらいで1200…無理っすね くそぅ…
(617)2005/07/27 00:24:35
雑貨屋 レベッカ
あはは、なんか想像したら怪しさに磨きがかかってました>口ひげメガネ
(618)2005/07/27 00:24:56
文学少女 セシリア
残り時間少ないし、お医者様にぎゅうってしておかないと。
むぎゅううう。
(619)2005/07/27 00:25:00
流れ者 ギルバート
使い切れるかな?
(620)2005/07/27 00:25:07
学生 メイ
女性キャラだと負ける…という法則をまた更新しちゃって
正直凹んでますが、苦手な恋愛RPも無事ハッピーEDまで
もっていくことができて、楽しかったですっ☆

皆さん本当にお疲れ様でした♪
(621)2005/07/27 00:25:20
美術商 ヒューバート
oO○(便乗して…俺の一番は ボブです(ぇ)
ロボブ最高。ロボブ大好き(ぇぇ)
(622)2005/07/27 00:25:43
冒険家 ナサニエル
いつ女王様プレイになるかハラハラしてました。
(623)2005/07/27 00:25:52
流れ者 ギルバートは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/07/27 00:25:53
学生 メイ
ボブ、男に大人気っ★
(624)2005/07/27 00:26:05
酒場の看板娘 ローズマリー
ギリギリ間に合った!
……寝落ちしてたら、いきなり終了直前に(汗)

改めて、今回はお誘いありがとうございました。
参加出来てよかったですー。
またどこかで機会がありましたら、よろしくお願いしますねー。
(625)2005/07/27 00:26:18
文学少女 セシリア
ボブは男にモテモテだね。
(626)2005/07/27 00:26:19
農夫 グレン
皆、素敵な1週間をありがと。

黒過ぎたログは、本当にゴメンね。

まだ発言できればいいけど…。
(627)2005/07/27 00:26:23
逃亡者 カミーラは、酒場の主人 フレディの首に腕を回して口髭にキスした
2005/07/27 00:26:25
雑貨屋 レベッカ
霊能者だと食われるの法則です。
なんででしょうねー。
霊能なんて喰うより吊るだと思うのですが、4回やって全部襲撃死。
一回くらい生き残ってみたい…。
(628)2005/07/27 00:26:32
文学少女 セシリア
ローズマリーだー。
ぎゅうううううvvv
(629)2005/07/27 00:26:32
雑貨屋 レベッカ
わーい、ローズマリーさんだ。
便乗してむぎゅうぅぅ
(630)2005/07/27 00:27:05
美術商 ヒューバート
よし 最後の言葉でも考えるかな…
(631)2005/07/27 00:27:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアに、ぎゅうううをお返し♪
2005/07/27 00:27:15
学生 メイ
きゃー、促されても使えないっつーの!(苦笑)

>>623

…ぇ Σ('-'っ)っ

やっぱりあの「けだもの」発言は、女王様プレイを
期待していたんですかー?!w
(632)2005/07/27 00:27:20
逃亡者 カミーラ
ローズ、お疲れ様〜間に合ってよかったわ
(633)2005/07/27 00:27:20
流れ者 ギルバート
ローズ、コンバンハー。
(634)2005/07/27 00:27:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカにも、むぎゅー♪
2005/07/27 00:27:38
医師 ヴィンセント
じゃあ、私もセシリアぎゅーしておこう。

皆さんお疲れ様でしたー。
(635)2005/07/27 00:27:48
酒場の主人 フレディは、逃亡者 カミーラの腰に手を回して、じっと見つめている。
2005/07/27 00:28:08
文学少女 セシリア
わーい、お医者様からぎゅうされた♪
(636)2005/07/27 00:28:12
流れ者 ギルバートは、みんなお疲れでした。
2005/07/27 00:28:13
逃亡者 カミーラ
もうアクション残ってないから今いる女性陣をはぐはぐよ
(637)2005/07/27 00:28:13
文学少女 セシリア
みなさま1週間お疲れ様でしたー。
楽しかったですv

またどこかでご一緒しましょう〜。
そのときはまたぎゅうっとv
(638)2005/07/27 00:28:28
学生 メイ
ローズマリーさん&グレンさん、お疲れ様♪

あと三分だー!

皆、喋り捲れー!!!w
(639)2005/07/27 00:28:31
雑貨屋 レベッカ
もうおしまいですね。
1週間、楽しい時間をありがとうございました。
企画村・人狼BBSなど、またどこかでご一緒できる事を願っています。
その時はよろしくお願いします。
(640)2005/07/27 00:28:37
文学少女 セシリア
カミーラさんむぎゅうv
(641)2005/07/27 00:28:42
酒場の主人 フレディ
ローズ、お疲れ様☆
(642)2005/07/27 00:28:46
逃亡者 カミーラ
あらフレディ、まじめな表情も素敵よ
(643)2005/07/27 00:28:51
旅芸人 ボブ
おら、女の方がいいべ☆
(644)2005/07/27 00:28:58
酒場の看板娘 ローズマリー
これだけかわいい女の子と、イロモノ好き、萌え男子(フレディもよ! オカマ万歳!)がそろってるなら、私も男キャラで入れば良かったよーと後悔w
もっと、みんなと絡みたかったですー。

(きゃー、間に合うかな…。)
(645)2005/07/27 00:29:15
逃亡者 カミーラ
皆様お疲れ様でした〜
(646)2005/07/27 00:29:17
雑貨屋 レベッカ
[レベッカはフレディをムチで叩くような事にならなくてよかったとほっとしている]
(647)2005/07/27 00:29:21
学生 メイ
ラスト発言だれかなー?w
(648)2005/07/27 00:29:24
酒場の主人 フレディ
グレンも来てたわね。お疲れ様☆
(649)2005/07/27 00:29:37
雑貨屋 レベッカ
ではまた、まとめサイトでー。
(650)2005/07/27 00:29:43
旅芸人 ボブ
そろそろ混雑することだべなー♪

みんな、短い間だったけどお疲れだったベー☆
またやるだべよー♪
(651)2005/07/27 00:29:46
学生 メイ
皆、楽しかったよー♪

ナサニエルさま大好きーvvv
(652)2005/07/27 00:29:47
美術商 ヒューバート
一週間 お疲れ様でした!!
またいつかどこかの村でお会いしましょう!

(RP)
……では さらばだ

(ヒューバートは 全員に優しくヒゲをつけ 去っていった)
(653)2005/07/27 00:29:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary