人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(708)愉快痛快お祭り村 : エピローグ
学生 メイ
あ、後、裸踊りもー。

面白い奴ねw
(198)2005/07/26 08:54:49
医師 ヴィンセント
えぇー?もう勘弁してくださいよー(頬を膨らませて不満顔)
(199)2005/07/26 08:59:31
学生 メイ
おはようございます。

メイ改めプロでギブアップしたbdheki@故障中です。


色々ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでしたー!!

orz

えっと、おかげさまで偏頭痛も治り、なんとか人並みの生活をこなす事が・・・・・・ こなっこここ・・・・・・


もうちょっとかかりそうです。(汗


村人さん、おめでとーございまー!!
(200)2005/07/26 09:00:22
学生 メイ
やみーさん、おつかれっす!!

誘っておいて本人がギブしてすんまそん! (涙

議事録よんでないっすけど、やみーさんはほんと極端でラヴいよ!!
実はまだ一緒に推理村一回もやってないんだよねー。
またどっかでお祭り一緒におねがいしますよん☆


以上、bdheki@故障中でした〜☆
(201)2005/07/26 09:02:43
学生 メイ
…ん?
へきさんは、2発言で帰ってしまったのか…?w


>>199

そのツラで、その年齢で、ふてくされるのはヤメロ。
(…まあ、はっちゃんなら喜ぶだろうけど…)

はいはい、ちゃっちゃと、「お詫びの芸」を披露して。
面白くなければ何度もやり直しを要求するよ〜?

おほほほ、女王様とお呼びっ☆
(202)2005/07/26 09:19:13
冒険家 ナサニエル
女王様。
(203)2005/07/26 09:45:04
医師 ヴィンセント
ひどいや、ひどいや。

てか読み直してきましたが、ありえない寡黙っぷり。
いつも狂やると、発言が鈍くなって、寡黙傾向になるのですが(だめじゃん)それでも今回はひどかったです。
kkkさんも困惑させたようで、申し訳ない。
次こそはスーパー狂人になって帰ってきます。

あと、マンジさん全然問題あるように見えませんでしたけどね。なんだか凹んでいて、全然大丈夫だよと言って上げたい私がいます。
(204)2005/07/26 09:47:59
お尋ね者 クインジー
おはよう。メイはCOの遅れでば疑ってなかったんだよ。偽だったら騙ること決まってた狼と思っただけで。メイのその後の態度が怪しいのもあるけど、フレディの中の人があれだけ騙れるとは思えなかったんで途中の発言になっていた。(実はMIXIに占い師騙りたくなかったと書いてあったのが一番メイが狼か狂人か迷わせた情報だった)COタイミングで最初はかなりの人が真だと思ったのは不思議だったけどね。
(205)2005/07/26 09:59:24
お尋ね者 クインジー
>>204 こんなに偽にしか見えなくていいのかと思ったよ。つるぎさん、白側でないと動き悪いのは知っていたけど。レベッカは疑うところなかったし。(あんなこといったのはヴィンセント寡黙吊り筆頭になっているのに最初に吊ったナサニエルに悪いなとも思っていた。でもナサニエル妖魔だったからいいや)
(206)2005/07/26 10:11:10
学生 メイ
>>203

いや〜ん、ナサニエルさまに言われるとゾクゾクするぅ☆ (マテ

>>204
確かに。
頭なでなでして、抱きつきたくなる勢いです。
Dさんの凹みっぷりは見ていて痛々しいです…。

Dさん、大丈夫ですからね〜?
最低とか、最悪とかの言葉は、エロメガネ用です (ぇ
ご自分の中で納得できないことがあったら、次に生かせばそれでいいと思いますよ〜。

>>205
メタ情報は諸刃の剣だからね。 ふふふん♪

(狙ってやった訳ではないです。 能力者は責任があるので苦手。
しかも3連続騙りで、騙った時の村の人とか沢山で超辛かった)
村人でも前面に出ないと「狼だ!」って言われるから、
狼で「怪しい」って言われても悔しくないもん! (ぉ
(207)2005/07/26 10:11:44
学生 メイ
ナサニエルさまより、エロメガネ吊りたかったなー。

マジで。

黒の時ピンポイントで狂人とか狼とか指摘しちゃう癖は、
なんとかならんものか。

基本が白側PLだからなぁ…(遠い目
(208)2005/07/26 10:13:47
医師 ヴィンセント
>ナサニエルさまより、エロメガネ吊りたかった

なんですか、このカースト制度。かたやさまづけで私は名前すらなしですかw。
エロいことなんか何一つやってないのにー。

むしろエロいのは墓下の…(げふん、げふん)。
(209)2005/07/26 10:23:02
冒険家 ナサニエル
僕も基本的に白側プレイヤーなので。
あまりステルスとか考えずに、ガンガン攻めるほうが得意かな。

今回は、得意じゃない役職に当たった人が多かったのかな?
(210)2005/07/26 10:25:26
冒険家 ナサニエル
グレンかな。<エロい
(211)2005/07/26 10:25:48
医師 ヴィンセント
エロ度ランキング
1、メイ(理由:言わずもがな)
2、グレン(なんかいろいろ)
3、ナサニエル(メイにひっぱられていろいろ)



10、ヴィンセント←この位置。
(212)2005/07/26 10:29:38
医師 ヴィンセントは、そのまま逃げだした。ダダダダッ
2005/07/26 10:38:41
学生 メイ
…まぁ、飼い犬の分際でわたくしに楯突こうというの?

おほほほほ、面白い。
「おしおき」をおねだりしているのね?(にっこり


……仕方ないわね、手が疲れるから嫌なのだけど、
『鞭』で遊んで あ・げ・るっ☆

さぁ、早くいらっしゃな
(213)2005/07/26 10:58:16
学生 メイは、医師 ヴィンセントに仕様を合わせてあげた。 我ながら優しいなぁ…
2005/07/26 10:59:02
学生 メイ
>>210

「おまかせ」でしたからね〜。
本来は希望しない役職が回ってきた人が多かったようです。

ID晒しをやりたいという意見があったので、おまかせにしたんですが…「得意な役職でやれなかった」人には、お気の毒でした。

「たまにはいいよね」ぐらいな気持ちでやってもらって、
遊び重視の予定だったのですが…真剣勝負になっていて、
ちょっと焦りましたけど、終わりよければ…ですかね?(にこぉ
(214)2005/07/26 11:03:20
医師 ヴィンセント
が、がるるる・・・・
(215)2005/07/26 11:04:27
医師 ヴィンセントは、学生 メイの趣味に違いない。たぶん。
2005/07/26 11:05:42
学生 メイ
★エロ度ランキング★

1.グレン (黒ログがなんかえっちぃ)
2.エロメガネ (存在そのものが)
3.腐レディ (存在そのものが)
4.カミーラ (イロモノ好きなところが)
5.セシリア (…命と食べ物が惜しいので秘密…)




10.ナサニエル&メイ …ってところかな♪
(216)2005/07/26 11:06:19
学生 メイ
あらあらあら、そんな嬉しそうに唸っちゃって♪
(217)2005/07/26 11:07:19
学生 メイ
ほら、鞭がほしいとおねだりしてみなさいな。


おほほほほ♪(腰に手を当てて高笑い
(218)2005/07/26 11:08:07
医師 ヴィンセント
メイのランキングは、私の霊能CO並に信頼度薄そうですね。
(219)2005/07/26 11:08:39
学生 メイは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/07/26 11:09:18
医師 ヴィンセント
キャイン!
(220)2005/07/26 11:11:10
医師 ヴィンセントは、そのまま逃げ出した。今回のメイは一味違うぜ。
2005/07/26 11:12:00
学生 メイ
…あら?

お楽しみはこれからだというのに…逃げ出すなんて
つまらないこと。


『鞭』と『首輪』はここに置いておきますね。
遊びたい人はどうぞ♪
(221)2005/07/26 11:29:31
学生 メイは、変なキャラ立ちしちゃったらやだなぁ…と思いつつ退席
2005/07/26 11:29:51
逃亡者 カミーラ
こっそり
(222)2005/07/26 12:07:30
雑貨屋 レベッカ
|ω・)こっそり2
(223)2005/07/26 12:11:22
美術商 ヒューバート
|`*)
(224)2005/07/26 12:11:37
逃亡者 カミーラ
そこ、みんなこっそりしない
(225)2005/07/26 12:12:33
雑貨屋 レベッカ
.oO(ヒューバートさんの顔文字、キャラ絵になんかにてる・・・)
(226)2005/07/26 12:12:35
美術商 ヒューバート
oO○(Σおぉぉすげぇタイミング!!)
(227)2005/07/26 12:12:57
美術商 ヒューバート
|`*)じゃあこれからは顔半分ヒューバートってことで…(ぇ
(228)2005/07/26 12:13:36
雑貨屋 レベッカ
やっとログ読了ー。
皆様独り言とかいっぱいあってすごいですよー。
カミーラさん、最終日一人だったのに赤ログどっさり。
読みごたえあって楽しかったです。
(台風で仕事休みになって暇なもので。)
(229)2005/07/26 12:13:56
逃亡者 カミーラ
というかてっきりセシリアがライバルとか思ってたんだけど、墓ログ見たらレベッカがあたしのライバルだったのね…
イロモノスキー同士よろしくしてね(ぇ
(230)2005/07/26 12:14:24
学生 メイ
壁|-`) .。o(…フレッシュおかまをめぐって、戦うの…?w)
(231)2005/07/26 12:15:14
雑貨屋 レベッカ
イロモノスキー…。
いや、実は単にむぎゅうぅぅを女性限定でやってたんだけど、
フレディはまあ女性陣カウントでいいやって抱きついたのが始まりなのよねー。
(232)2005/07/26 12:16:23
逃亡者 カミーラ
ほほ、メイと2人の日は赤ログ使い切る予定だったんですけどね…100位余ってしまいました。残念。

あ、最終日はその代わり独り言がたっぷり余りましたよ。いつも独り言足りなくなるのになー
(233)2005/07/26 12:17:06
雑貨屋 レベッカ
フレッシュおかま…w
死んだの結構前だからそろそろ文字通りの腐レディになってる予感。
(234)2005/07/26 12:17:10
逃亡者 カミーラ
あたしこれでも男を抱きしめたのはエピでのナサニエルが初めてよ。たぶん。
(235)2005/07/26 12:18:07
美術商 ヒューバート
女の戦いが始まってるっすね…
これからはオカマがもてるのか…
(236)2005/07/26 12:18:56
雑貨屋 レベッカ
医者にボブ取られたんですもの。

メイちゃんに質問ー。
お祭り村はどれくらいはじけるものなんでしょうか。
うっかり能力者引いたので、そりゃあもうおとなしくなってしまったのですが、
後でもっと遊べばよかったと後悔…。
(237)2005/07/26 12:20:36
逃亡者 カミーラ
腐レディに関しては何度か抱きしめる機会をうかがってたのに…きっかけがなくってね。
(238)2005/07/26 12:21:11
逃亡者 カミーラ
メガネはセシリアが狙ってたんじゃなかったのかしら。メガネもイロモノ系と知って道理であたしの食指が動くはずねと思ったけどいまいち絡む機会なかったのよね。

あ、マンジローの一人込みながら思ったんですが、マンジローのは別に(連投以外は)普通のスタイルだと思ってますのでノープロブレムです。
あたしが怯えてたのはあたしが打たれ弱いからですもの。
(239)2005/07/26 12:24:14
雑貨屋 レベッカ
カミーラさんに同意。
マンジローさん、独り言で失敗したーって言ってましたけど、
普通にすごいプレイヤーさんだなーと思ってました。
(240)2005/07/26 12:27:15
逃亡者 カミーラ
エピまでメモが貼れるんだなぁ…

ていうかメイあなたもう1000切ろうとしてるわよ。10人くらいから促して貰わないと足りなくなるんじゃないかしら(笑
(241)2005/07/26 12:27:20
逃亡者 カミーラ
一人込ってなんだ…独り言ですね。うーん誤字脱字多すぎ。いつものことだけど。確認して出してるのに気付くと抜けたり誤変換だったりするんですよね。
(242)2005/07/26 12:28:34
学生 メイ
>>237

今回は「遊び重視!」で「ID晒しアリ」だったので、
「なんでもあり」で行こう…というお話しをしてました。

ただ、初参加・初顔合わせの方々がいらっしゃるので、
お互い様子をみつつ、雰囲気を見て、真剣にやっている人を
不快にさせないようにしよう…という申し合わせをしてました。

そしたら、マジ勝負になっていた…とw

いや、マジ勝負嫌いじゃないんですけどね。
ID晒しで…となると…キツイ方もいらっしゃっただろうし、
実際、卍@Dさんにとってはかなり辛い戦いになってしまった
ようで、申し訳なかったです。
(243)2005/07/26 12:29:00
美術商 ヒューバート
■MVP
クインジー。言うまでもなくまとめ役としてめちゃくちゃ信頼してたので…
■敢闘賞
カミーラ。ラストウルフ 本気でお疲れ様っす!
■技能賞
ステラ。…ものすごい助けられたので…!!!
■殊勲賞
ローズマリー。まばゆい白さはすごいものがありました
■RP賞
ボブ。 大好き
■扇叩賞
俺。……駄目っすかじゃあええと…
叩かれて喜びそうなヴィンセントか
嬲られて嬉しそうなセシリアか… …保留(笑)
■名言賞
フレディ7日目墓10:05:20
「何!何!この失楽園的雰囲気!」
げらげら笑ったっす!失楽園的雰囲気て!(笑
(244)2005/07/26 12:29:33
学生 メイ
どの程度…というと、具体的には言えないのですが、

「自分だけで突っ走るんじゃなく、周囲を見る」

という姿勢を忘れてなければ、なんでもあり…かな…?w


miki さんが企画してくれた「予行演習村」をイメージして、3rd を立ち上げました。

お祭り村 1st と 2nd は、ID晒し無しの、真剣勝負でしたよ〜。
(245)2005/07/26 12:31:16
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/07/26 12:31:42
学生 メイ
壁|-`) .。o(… ボブは男性に人気がある…と)
(246)2005/07/26 12:32:32
美術商 ヒューバート
|`)oO○(ボブいいじゃないっすか ボブ超いいじゃないっすか)
(247)2005/07/26 12:33:49
医師 ヴィンセント
(ひょっこり)お祭り1stは中の人を当てようと言うコンセプトもありました。皆で必死に中身隠しましたね。
私もウェンディやって騙しきりました。2ndは普通の村でしたね。
(248)2005/07/26 12:33:56
逃亡者 カミーラ
プロにも独り言があるのを忘れててやっと見てきました。
(249)2005/07/26 12:35:27
逃亡者 カミーラ
あ、メガネだ。お疲れさまです。
済みません名前で呼んだの一回だけです。メモに貼るときでさえメガネで通しました。でも通じるよね(笑
(250)2005/07/26 12:37:05
逃亡者 カミーラ
ボブは…よかったけどRPもすきだっけど仲間なだけに仲間意識の方が強かったかなー
(251)2005/07/26 12:38:17
雑貨屋 レベッカ
お、雨がやんだ。
お昼ごはん調達の為しばし離席ー
(252)2005/07/26 12:38:35
学生 メイ
>>248

ああ、そいえばあったね!(ぇ

「インサイトMVP」「ペルソナMVP」という独自の
MVPを作って開催したのですよ。

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F339%C2%BC

インサイトMVPは戦略的な意味があると思って、
作ってみたんですよね。(以下、抜粋)

ゲーム序盤、誰がどういうタイプかを見破ることができますか?
論理的に考える人、感情で動きやすい人、周囲に気を配る人、RPが好きな人・嫌いな人…等。
他者の好みを捉え、誰を、どうやって味方につけるか(騙すか)を推測できる人は強いと思います。

RPの仮面を打破できる力がある…という面だけでなく、相手の力量と好みを推察し、
その人物を自分の陣営にとって有利に動かす(説得・誘導)処も競っていきたいです。
(253)2005/07/26 12:39:09
逃亡者 カミーラは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/07/26 12:41:15
逃亡者 カミーラ
さすがにこの時間でその減り方はまずいでしょ。
(254)2005/07/26 12:43:05
酒場の主人 フレディ
遅れて登場、ダンディフレディよ☆

やっとログ読みが終わってエピにも追いついたわ…。
(255)2005/07/26 12:43:17
学生 メイ
お祭り村幹事は全員違いますw

予行演習村 = miki さん
1st = sio
2nd = あずさん
3rd = けんさん & sio

なんか一部でお祭りメンバーは固定だと思われてるらしい
のですが、固定じゃないんですよ〜w
毎回新規メンバーさん入ってますし。

デフォ村だとなかなか出会えないグットPLさん同士の
出会いの場になればいいなぁ…とか、初代幹事の私は
願ってますけどw
(256)2005/07/26 12:43:30
学生 メイ
促されてる!w

いや、私、EPは使い果たして逃げ切りタイプ (ぇ


カミーラ@滝さん、行け!
レベッカ@えもにゅーさんがいない今がチャンス!w
(257)2005/07/26 12:44:35
逃亡者 カミーラ
あら腐レディもお疲れさま。もうフレッシュじゃなくなったわね…死んでから4日も経ってるもの
(258)2005/07/26 12:45:37
逃亡者 カミーラ
行けといわれても表で出してないのを見れば判るように結構恥ずかしがり屋よ(笑)
おまけに誰かの目に入らないとも限らない場所だし。

ただ、初っ端にハリセンで殴りたくなったのは内緒ね♪
(259)2005/07/26 12:47:42
酒場の主人 フレディ
あら、カミーラったら、照れなくてもいいのよ?

んふっ☆
(260)2005/07/26 12:52:06
逃亡者 カミーラ
ええともう時間がなくなってしまったので…
アクション一回だけ使って逃げるわ。
又後でね。今日は一回メモ用に残して後の使い方はもう決めてるの
(261)2005/07/26 12:53:33
学生 メイ
だめじゃん、二人とも…(ぼそっ
(262)2005/07/26 12:55:43
逃亡者 カミーラは、酒場の主人 フレディに「一番会いたかったのはあなたよ」と抱きしめてから逃げます
2005/07/26 12:55:47
学生 メイ
アクションかよ?!w
(263)2005/07/26 12:56:38
逃亡者 カミーラ
ダメといわれても昼休みは1時まで〜
残業がないことを祈ってるわ
(264)2005/07/26 12:57:27
学生 メイ
せいやさんと滝さんの、リアルどつき漫才が見たいな…。

○○県オフ、行きたくなってきました… (ぇ
(265)2005/07/26 12:57:45
酒場の主人 フレディは、逃亡者 カミーラの遺していった温もりに浸っている。
2005/07/26 12:57:52
学生 メイ
はーい、お仕事がんばってね〜 < カミーラ@滝さん
(266)2005/07/26 12:58:17
学生 メイは、酒場の主人 フレディに余韻に浸ってないで追いかけて抱きしめろよ…とチクリ
2005/07/26 12:58:55
逃亡者 カミーラ
リアルどつき漫才って!
ああ、ほんとに時間ないので又夕方以降に〜
(267)2005/07/26 12:59:11
酒場の主人 フレディ
カミーラ、お疲れ様。

この続きは夜かしら…?んふっ☆
(268)2005/07/26 12:59:27
雑貨屋 レベッカ
半分までいったところで降られたー。
カミーラさんとはすれ違いになっちゃった。
また夜にノシ
(269)2005/07/26 12:59:36
学生 メイ
いや、ものごっつ面白そうやん? < リアルどつき漫才


…んー、遠すぎるのがネックなんだよねぇ…。
近ければ絶対遊びにゆくんだけどなぁ。
(270)2005/07/26 13:00:22
学生 メイ
ちゃららら〜♪

レベッカさんの攻撃ターンですっ★
(271)2005/07/26 13:00:54
雑貨屋 レベッカ
いや、その、私も恋愛RPものすごーく苦手だから、
フレディさんとカミーラさんがくっつくなら温かく見守りますよ。

.oO(うう、だってムチ持ってフレディ叩くとか私には無理ですもの)
(272)2005/07/26 13:02:45
酒場の主人 フレディ
レベッカ、あのね。

アタシ、痛くない愛の方が大好物よ☆
(273)2005/07/26 13:03:22
学生 メイ
壁|-`) .。o(…誘われてるぞ、レベッカ!w

脳内会議が気になるメイちゃんです)
(274)2005/07/26 13:08:40
学生 メイ
壁|-`) .。o(… っつーか、せいやさん自分から口説かないんですか? 美味しい美女が二人も待機してるのに?

だめじゃんっ!!!w)
(275)2005/07/26 13:09:49
学生 メイは、酒場の主人 フレディが口説きやすいように、席を外した。 後は若い人達で…
2005/07/26 13:13:07
酒場の主人 フレディ
ごめんなさい、今日は仕事が忙しくなりそうだわ…。

また夜に来るわね☆
(276)2005/07/26 13:14:16
雑貨屋 レベッカ
うわ、MVP投票の名言賞捜しに行っている間にメイちゃんがー。
…脳内会議はヴィンセントさんが狼じゃないから終了しました。
(277)2005/07/26 13:15:06
雑貨屋 レベッカ
お二人ともまたねー。
再び名言賞探しの旅に出てきます。

フレディさん襲撃直後の壊れた萌えさん独り言が楽しいけど、どれが明言って言うより雰囲気だしな…。
(278)2005/07/26 13:15:57
学生 メイは、酒場の主人 フレディに、「逃げたのね…」 とコソーリつぶやいておいた。
2005/07/26 13:23:25
修道女 ステラ
お疲れ様です…。
今日からいきなりの体調不良っぷりで、ちょっと「終わってよかった」と安堵してる自分がいます…がく。

>ローズマリーさん
かなり不快にさせたと思います。申し訳ございません。
原因もそれなりに分かってきたのですが、私の暴言が悪いのは間違いありませんので、深く反省しています。
(279)2005/07/26 13:34:22
修道女 ステラ
■MVP:クインジーさん
委任されているであろう票も込みで、吊り選択全く間違えてらっしゃらなかったですね…。
お忙しそうな中で見事なまとめ役でした。
■敢闘賞:カミーラさん
ラストウルフの辛さはよく分かります。本当にお疲れ様でした。
■技能賞:ローズマリーさん
最終日の考察はお見事すぎて疑えませんでした。
■殊勲賞:マンジローさん
いつも感嘆が漏れるほどの考察と、発言の練り込みが…。
時間のない人や慣れていない人を導こうとする姿勢もさすがです。
■RP賞:フレディ
おかまには誰も勝てません…。勝とうとも思いません(笑)
■扇叩賞:ヒューバート
初参加時並に取り乱しおって〜そこになおれ(笑顔)
独り言まで取り乱しすぎて笑っちゃった(笑)
■名言賞:フレディさんの「クイックイッ」の、勢いとスピードを感じる腰の動きが実は一番ツボなのですが、これは擬音なので…(笑)
「アタシの名前は腐レディ…じゃなくてフレディよ!
自分でも変換して腐レディになって凹んだなんて死んでも言わないわよ!」
というか腐レディさんしか目に入らない…。
(280)2005/07/26 14:17:02
修道女 ステラ
うぅ、ちょっと休んできます…。
(281)2005/07/26 14:17:32
修道女 ステラは、途中から敬称がないことに気が付いた…ごめんなさい。
2005/07/26 14:22:08
美術商 ヒューバート
>>280
いや 初参加時のほうがまだ落ち着いてたと思うっすよ…(死
(282)2005/07/26 15:05:27
美術商 ヒューバートは、ヒゲの銅像・石像・石膏像などを並べ始めた
2005/07/26 15:06:04
雑貨屋 レベッカは、髭がいっぱい…
2005/07/26 16:36:29
酒場の看板娘 ローズマリー
こんにちはー。
夕ご飯の支度しなくちゃ!!ってことで、コメントだけ書きに来たわー。
(283)2005/07/26 16:50:44
美術商 ヒューバートは、雑貨屋 レベッカに優しく紳士ひげを貼り付けた
2005/07/26 16:50:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>セシリア
パンダの日のセシリアの発言は白かったです。だから、霊判定で白確定したんじゃないかなって思ったり。
毎日、美味しそうなものばっかり作ってたのと、墓ログがかわいいのでときめきました♪

>グレン
狼RPがすてきなので、前回狼村で絡めなかったし絡むぞーと思ったら、グレン死亡に思いっきり加担してしまってた自分がショッキングでした。エピで守護者と知ってさらに青ざめ…。本気で妖魔と思ってましたので。
セシリアの顔舐めるのはエロいっす!
後、表ログでしゃべり口調変えてるは見てて受けたw あーゆーのは好きですー。
一回、キバさん狼の時のナマ黒ログをみてみたいなあ。

>ギルバート
前回灰村人のときと、確定白の今回、態度が違いすぎて面白かったですー。分かりやすいってばw
ギルバートもRPで絡もうかなーと思った日に死んでて、残念でした(汗)
(284)2005/07/26 16:50:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>ヴィンセント
プロローグみて、ヴィンセントとはニーナやってもいいくらい絡みたかったので、リアル忙しかったとは残念でしたー。村人プレイヤと聞いてたので、村人なつるぎさんを見てみたかったなあと思ったり。また次の時があればよろしくお願いしますねー。
私も鉄扇賞はヴィンセントにしようっとw

>ヒューバート
みんなに萌え萌えって言われるだけあって、発言も白いし考え方もはっきりしててよかったし、すげーかわいかったです。(委託発言も、ヒゲ料理も!)
昨日、独り言も読んでて、私も萌えました♪

>ボブ
ヒューバート投票からもわかるように、私は全然ボブ狼に気が付いてなかったですー。初狼で、心理テスト出す余裕っぷりがナイス! 生きてたら生きてただけずっとクイズが出たのかなあと気になってたりw ボブとも狼一緒にやりたかったですー。クイズの答え書いてくださいねー。
(285)2005/07/26 16:51:12
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーにも優しくサンタヒゲを貼り付けた
2005/07/26 16:51:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>フレディ
同じ酒場つながりなのに、ぜんぜん絡めず!!
前半のログ読みが溜まってなければ、もっといっぱいしゃべりたかったですー。
忘れちゃいけないのが、熱い抱擁ですね!!!
3回くらい抱きしめとこ。
(286)2005/07/26 16:51:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディを熱く抱きしめた。
2005/07/26 16:51:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディをもっと熱く抱きしめた。
2005/07/26 16:51:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディをさらに熱く抱きしめた。
2005/07/26 16:52:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>クインジー
すごく自然な結社で、しかも安心感も持てて、プレイしやすかったです。空気みたいにとけ込んでるというか。今までの結社共有の中でも、かなりやりやすいなあって感じた結社さんでした♪

>レベッカ
信頼度ばつぐんで能力者の鏡って感じでした。いつもは信用出来そうな能力者がいても一回は疑うんですが、全然疑えなかったなあ…。カコイイです♪

>ナサニエル
様子見っぽい?って思ったら、ホントに様子見な妖魔だったとは。そんな上手い話があるとは思えず…全然気が付きませんでした〜。墓ログ、エロかったですw
メイと2人やり取りが、たのしそうだったのでうらやましかったー。
(287)2005/07/26 16:52:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>マンジロー
プレイに特徴のあるプレイヤさんだと、ちょっとした事で、いつもと違うってことになって、注目されるので、本人大変だと思います。でも、あくまで妖魔疑惑であって人狼疑惑がすくなかったのは、白いDさんだからこそなのでは…と思ったりして。あんまり凹まないでくださいね。

>カミーラ
ああ、ボブと勘違いしてたわね(汗)
2回目でもあれだけしゃべられて自然体だったら、他の2人の言動が白くなくて、マンジローがもし襲撃されてたら絶対吊れなかったと思う…。
それと、イロモノ好き万歳♪

>ステラ
なんていうか、こちらこそごめんなさい。
リアル佳境であれだけきちんと参加されてるのはすごいなあ。
体調不良、ホントにお大事にしてくださいね。
(288)2005/07/26 16:52:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>メイ
騙り占い師、苦手とは!
生き生きした感じと、人柄の魅力で疑いにくいし、見てて得意そうにみえたのにw
ラブ!

>へきさん
はやく故障をなおしてくださいw マジで。
具合が悪いなら、ギブしてくれた方が安心出来るから。
また、どっかの村でよろしくです☆
(289)2005/07/26 16:53:06
雑貨屋 レベッカは、自分の髭をうっとりとなでている。
2005/07/26 16:53:20
美術商 ヒューバートは、今度から独り言に決め付けようと心に決めた
2005/07/26 16:55:58
酒場の看板娘 ローズマリー
そういえば、数えてみたんだけど。
私は、今までに(この村をカウントせずに)5回妖魔入りの村をやったことがあって、大体4日目までに処刑か呪殺で妖魔が死んでたんで、今回も終盤余裕かましてました。
5回のうち1回だけかな、妖魔が中盤の終わりまで吊り占いにあがらず灰で生きてたのは…。(この時の妖魔はRP過多でRPが面白い人っていうかネタ師で、通常発言は寡黙に近かったの。)
妖魔の人がなれてないと、どことなく挙動不審や様子見で候補にあがることが多いみたいです。

審問のログはあんまり読んだことないんだけど、私みたいなタイプが妖魔だったので知ってるのは、Darksideさんが妖魔やってた村くらいかな。この村は狼2狂1か、狼3生存か、そんな感じで村が終了してて、終了前日に狼側がDarksideさん妖魔を用心して、狼みんなで結託して吊るしてたんだけどね。

ちなみ審問での妖魔の勝率は1%だとか。
勝ったらすごいよね。。。
(290)2005/07/26 17:00:45
酒場の看板娘 ローズマリー
連投してる間にヒゲがw
(291)2005/07/26 17:01:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカに、優しくサンタヒゲを委託した。
2005/07/26 17:02:00
酒場の看板娘 ローズマリー
うふw
じゃあ、また夜にねー
(292)2005/07/26 17:02:44
美術商 ヒューバートは、気をつけよう と打とうとして決めつけようと打っていた…
2005/07/26 17:03:30
美術商 ヒューバート
うむ…またなローズマリー…
…可愛くないヒゲを目指すのでよろしく…
(293)2005/07/26 17:04:36
雑貨屋 レベッカ
ローズマリーさんまたねー。

.oO(ヒューバートさんは、髭と萌えがあってこそのヒューバートさんですよ…)
(294)2005/07/26 17:10:11
雑貨屋 レベッカは、何気に髭「委託」ですか…(w
2005/07/26 17:10:48
お尋ね者 クインジー
>>290 審問で妖魔に負けたことありますorz。真占い師だったんですけどね。 霊能襲撃されてて気づかずに狼三連吊りになってしまった。そのときのまとめ役が勝負急いで負けになったから、その教訓から勝負急がないように、ヴィンセント吊って時間をとって考えてもらったんだけど、最終的に妖魔がいないという結論が正しくてよかったです。(ナサニエルとは思ってなかったけど) 最後はローズもステラもヒューも妖魔には思えなかったんだよね。
(295)2005/07/26 17:23:04
美術商 ヒューバート
oO○(……………)
(ヒューバートはなんともいえない顔でレベッカを見ていたが
ヒゲ仲間なのであえて何も言わなかった)
(296)2005/07/26 17:26:00
美術商 ヒューバート
>>294
あれでローズマリーが妖魔とかだったら
本当に笑えましたよね…(死
(297)2005/07/26 17:27:09
美術商 ヒューバートは、>>295だった…
2005/07/26 17:28:23
美術商 ヒューバートは、ずらっと並べたヒゲの像に満足しその場を撤退した
2005/07/26 17:33:05
お尋ね者 クインジー
>>297 妖魔戦2連続負けは悲しいです。でもローズは吊れなかっただろうなあ。最終日は白かった。
(298)2005/07/26 17:35:58
お尋ね者 クインジー
>>298 妖魔に負けるのが二連続ということね。
(299)2005/07/26 17:51:32
冒険家 ナサニエル
>>287
エロくないですよ!(断言)

とりあえず、俺はそういった発言はしていないはずです。
エロかったのはむしろメ(略。

あるいは、読む人がやましい気持ちで見るのでそう見えるのです。
間違いありません、ええ。
(300)2005/07/26 18:20:28
逃亡者 カミーラ
お墓のナサニエルは何気にエロかったわね
(301)2005/07/26 18:24:30
逃亡者 カミーラ
腐レディに決めてはいたけどあの墓ログはちょっと残念だったわ……なんというかナサニエル@66さんのイメージもちょっと変わったし。
(302)2005/07/26 18:27:08
文学少女 セシリア
こんばんはー。
エピに張り付く暇がない……。
ポイント使い切れないようー。

>>216
そのランキング、何でわたしがその位置なのか、
メイ、じっくり教えてくれる?(にこぉ
(303)2005/07/26 18:31:10
文学少女 セシリアは、お夕飯は出すべきなのか悩んでいる。
2005/07/26 18:31:33
文学少女 セシリアは、ついでに人狼用は人間型おやつ(柘榴味で)済ませていいのかな。
2005/07/26 18:32:14
文学少女 セシリアは、妖魔の食事ってなんなんだろうと悩んでいる。
2005/07/26 18:32:28
修道女 ステラ
おはようございます…(寝てた)
仕事もサボって寝てたのはいいですが、もうすぐ晩御飯って…ね、寝すぎ…(がく)
(304)2005/07/26 18:32:52
流れ者 ギルバート
ナサニエルとメイはもはや確定エロだな、オレ的に。

>>284 今回はいつもと違って、時間もあんま無かったからなぁ。初日占い来たときはむしろ嬉しかった。
絡みたかったらいつでもカムオン。ところで僕の中でやみーさんは清純派です(ぇ
(305)2005/07/26 18:33:08
逃亡者 カミーラ
セシリアお疲れ様。セシリア吊りの日はほんとにごめんなさいね…
あたしもちょっとテンパッてたわ…
(306)2005/07/26 18:33:46
修道女 ステラは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/07/26 18:34:01
文学少女 セシリアは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/07/26 18:34:49
文学少女 セシリア
>>306
にゃあん、いえいえー。
わたしもかなりテンパっていて
受け答えが感情的ですみませんでしたですようー。
(307)2005/07/26 18:35:34
逃亡者 カミーラ
ギルバートは正直あたしの中で薄かったわね…
確定白になっちゃったのが悪かったのかしらね。
(308)2005/07/26 18:35:34
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラに、はぐはぐvv
2005/07/26 18:35:44
文学少女 セシリアは、修道女 ステラにもはぐはぐvv
2005/07/26 18:36:08
流れ者 ギルバート
ポイント使い切れないーって言われると、何故か促したくなる……。むぅ。
(309)2005/07/26 18:36:12
逃亡者 カミーラ
あたしからもセシリアにはぐはぐしたいけど…アクションの使い道決めてるのよね…ううん、来ない人が悪いのよ。
(310)2005/07/26 18:37:16
逃亡者 カミーラは、ステラとセシリアにはぐはぐ。じゅる(←あ
2005/07/26 18:37:51
流れ者 ギルバート
>>308
薄いのは仕方がない。だって白は色的に一番薄い色だから。
確定黒の誰かさんは、やっぱ濃かったなぁ。
(311)2005/07/26 18:38:05
文学少女 セシリア
わーい、カミーラさんにはぐはぐされたー。
なんかじゅるって聞こえたけど気にしないw
(312)2005/07/26 18:38:54
修道女 ステラ
じゅ、じゅる…?
はぐはぐが食べられてる擬音に聞こえました(笑)
(313)2005/07/26 18:40:46
逃亡者 カミーラ
狼ですから。美味しそうな匂いには敏感よ。
(314)2005/07/26 18:43:34
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラに、欲求不満な人狼のための人間型おやつを差し出した。
2005/07/26 18:44:27
逃亡者 カミーラ
ほほギルバート、あたしなんて初参加村で確定白になったのに黒いといわれちゃったわよ。
後白確の霊能のときに墓下から黒い黒い言われてたわよorz 灰の時の方が白く見られるのはなぜかしら
(315)2005/07/26 18:46:04
逃亡者 カミーラ
…セシリア、あたし今までたくさんみんなと同じもの食べてたわよ? でもありがたくいただくわね
(316)2005/07/26 18:47:27
文学少女 セシリア
■MVP クインジーさん
見事なまとめ役でした。

■敢闘賞 カミーラさん
ラストウルフお疲れ様ですー。

■技能賞 ローズマリーさん
妖魔かなとも思ったけど、白かったです。

■殊勲賞 ステラさん
時間内中あそこまで意見まとめて発言してすごいですー。

■RP賞 フレディ
ほかに思いつかない……。

■扇叩賞 ヴィンセントさん
ほかにいないんじゃないかなー。

■名言賞 (名言を放った人と、その名言)
保留。
(317)2005/07/26 18:47:43
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/07/26 18:48:28
流れ者 ギルバート
>>315
白確定すると役職や立ち位置のベールが透けて、中身の黒さが見やすく……(以下省略
(318)2005/07/26 18:49:14
文学少女 セシリア
アンケートにも答えたので、お夕飯をとりあえず。

本日はクリームシチュー。
クロワッサン、スモークサーモンのオニオン巻き、
長いものバター炒め、ほうれん草とベーコンのサラダ。
デザートはプリンだよー。
(319)2005/07/26 18:51:14
逃亡者 カミーラ
ひどいわギルバート……
そんな人だったのね。あなただけはまともな人だと思ってたのに(ぇ
(320)2005/07/26 18:51:54
修道女 ステラ
セシリアさんはかわゆい上にお料理上手です…。
ああ、日々の糧にありつける喜びを、神とセシリアさんに感謝いたします…。

(つかRPしてる余裕もなかったーよ…がく)
(321)2005/07/26 18:53:11
文学少女 セシリア
やっぱり料理RPすると落ち着く。ほう。

>>320
ギルさんはまともな人じゃないですようー。
なにせ黒狼王だし。
(322)2005/07/26 18:53:32
流れ者 ギルバート
すまないカミーラ。おそらくだが、しおさんの友人連中に、まともな人間なんていないんだ(何
(323)2005/07/26 18:53:36
逃亡者 カミーラ
やったわ! 何日かぶりのまともなご飯よ。このところ髭メニューだらけだったもの…
(324)2005/07/26 18:53:57
美術商 ヒューバート
…いい匂いがする……
(ヒューバートは料理の匂いに吊られて集会所へあらわれた)
(325)2005/07/26 18:56:18
修道女 ステラ
ヒゲメニューは副作用が心配で手をつけてません…(酷)
ヒゲが生えてくるとか、確定萌えになったりとか…。
(326)2005/07/26 18:56:26
美術商 ヒューバートは、逃亡者 カミーラにお土産のヒゲ饅頭を投げつけた
2005/07/26 18:57:02
文学少女 セシリア
ヒゲ料理を食べると確定萌えになるのか……。
なんて恐ろしい……。
(327)2005/07/26 18:57:44
流れ者 ギルバート
ヒゲメニューはヒゲに萌えるようになる副作用があると電波キャッチ。
(328)2005/07/26 18:57:45
美術商 ヒューバート
ふ…バレたか…
ヒゲ料理はヒゲが映えやすくなる料理だ…
もっさりとな…。
メイなんかはもう手遅れだろう 多分
(329)2005/07/26 18:58:00
文学少女 セシリアは、美術商 ヒューバートの髭をにぎにぎひっぱった。
2005/07/26 18:58:18
美術商 ヒューバート
映え…違う「生え」…… …はえ?
(330)2005/07/26 18:58:29
異国人 マンジロー
>>321(ステラ殿)
←公儀隠密のRPも、結局何にも使えなかった人…。

お祭り村第一回でも、マンジローが結社員だったから…きっとネタにはなるなあと思ってましたが…。

結局は全くその設定も生きる事無く終わりましたね(苦笑)
(331)2005/07/26 18:58:33
逃亡者 カミーラ
髭饅頭って髭の形の饅頭?それとも髭が生えた饅頭かしら。まあいいわ。食後のデザートにいただきよ
(332)2005/07/26 19:00:02
美術商 ヒューバート
>>328
そ れ だ!!!

>>331
今回狼だったら斬鳩その後で
ゴートンの子孫に復讐とか考えてたんすけどねー…(ぇ
(333)2005/07/26 19:00:16
文学少女 セシリア
マンジローさんお疲れさまー。

お医者様が狂人でマンジローさんが結社員だもんね。
第一回お祭り村を髣髴させるよねー。
(334)2005/07/26 19:00:32
異国人 マンジロー
というわけで、少しだけ。
この度はお疲れ様でした。
今宵は不定期にこちらに顔を出す事になると思います。

あと、いろいろ…お言葉を頂戴致しまして、大変嬉しく思っている次第です。少々、私自身反省する点もあり…これは前回のD国の村から引きずってはいた事だったのですが…。いつかそれの、何かしらの糸口でも見る事ができれば、なんて思っていたりします。

それではまた後程。
(335)2005/07/26 19:01:22
異国人 マンジロー
まだまともに御挨拶も皆さんに出来ていない状態ですが…
小一時間後くらいには、また来ると思います。
その時に改めて。
(336)2005/07/26 19:02:33
美術商 ヒューバートは、文学少女 セシリアを静かにたしなめ 優しく中国ヒゲを貼り付けてみた
2005/07/26 19:02:36
逃亡者 カミーラ
マンジローもお疲れ様。なんだか悩ませてしまった様で悪かったわね。
最終日に今日のマンジローは怖くないといってるけど多分にそれまで口調が怖かったんだと思うわ…打たれ弱いのも含めてね。
(337)2005/07/26 19:02:44
学生 メイ
>>300

メイもエロじゃないですよぅ!
人狼仲間に恋愛RP苦手で修行しろとか言われてるから、
今回はちょー萌えツボど真ん中なナサ@ろろさんがお相手
だし…ということで、がんばったんだよーーーっ!w

(mixi 日記に、慌てふためいて対応に迷っている様子が
書かれていますので、ご笑覧ください)

「…」の間に何を想像するかは、読み手次第です。
「エロい」と言っている人は、エロを想像している訳で、
読み手がエロいだけだ…という結論でFA!
(338)2005/07/26 19:03:34
文学少女 セシリアは、つけられた髭をギルバートにそっと付け替えた。
2005/07/26 19:03:37
文学少女 セシリアは、学生 メイを、力の限り抱きしめた。
2005/07/26 19:04:25
修道女 ステラ
手遅れなメイさん…(想像中)

マンジローさんは独り言の設定がすごかったですね(笑)
みなさんがおっしゃる「でぃさんの違和感」は少々感じていましたが、精神的にささくれてらっしゃるのかなーの方で納得はしてました(苦笑)

どうも最近「議論に白熱し過ぎてRPは忘却の彼方」なのはどうにかせねば…。
(339)2005/07/26 19:05:46
逃亡者 カミーラ
…そういや女側での恋愛RP初めてだわ…
(340)2005/07/26 19:06:18
学生 メイは、文学少女 セシリアに頬づりした。 ヒゲは生えてないです。 すべすべだよっ★
2005/07/26 19:06:33
美術商 ヒューバートは、いいや生えている もっさり生えているはずだ!と思った
2005/07/26 19:07:40
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートの全身にシェービングムースを塗ったくった。
2005/07/26 19:08:20
逃亡者 カミーラ
初めてなのに…相手がオカマでよかったのかしら…
(341)2005/07/26 19:08:32
逃亡者 カミーラ
ステラったら大胆ね。ヒューバートの全身剃るつもりなのね。
(342)2005/07/26 19:09:22
学生 メイ
>>323

ギル@越後屋(かめ)は、真っ黒ですよー。

私の友達にまともな人がいないかどうか…というのは、
見る人によって答えが違うと思いますが、ギルに関しては
ほぼ全員が「黒判定」でFAの筈ですw

(リアル人狼も強いのですよー。 曲者ですよー)
(343)2005/07/26 19:09:32
文学少女 セシリア
oO(メイは狼だから、人型のときはすべすべでも
 狼型になったときにはきっと髭が……)
(344)2005/07/26 19:09:33
修道女 ステラ
>>341
相手が「心は乙女」ですから…どうなのでしょうか(ぇ)
(345)2005/07/26 19:09:37
美術商 ヒューバート
Σ
全身!!!?
(346)2005/07/26 19:09:49
学生 メイは、修道女 ステラのお手伝い。 髭剃りをもってヒューを生暖かく見守っている。
2005/07/26 19:10:14
美術商 ヒューバート
oO○(>>344 なるほど…それで今はヒゲがないのか…)
(347)2005/07/26 19:10:52
文学少女 セシリアは、美術商 ヒューバートを、がんばれ、確定萌えと生暖かく見守った。
2005/07/26 19:10:58
修道女 ステラ
>>341
ええ、ヒゲを残して全て…。
勿論眉毛とかスネ毛とか…でももみあげとヒゲの境界線に苦戦しそうです。
(348)2005/07/26 19:11:16
流れ者 ギルバートは、セシリアに付けられたヒゲを撫でている。
2005/07/26 19:11:18
学生 メイ
>>344

狼さんになった時はヒゲがあって頬づりできないけど、
かわりに肉球があるよぅ〜。

ぷにぷにv
(349)2005/07/26 19:11:39
学生 メイは、修道女 ステラを手伝って、確定萌えで遊ぶ気まんまんだ!w
2005/07/26 19:12:25
美術商 ヒューバート
…ヒゲが残るのならよかろう…(ぇ
(350)2005/07/26 19:12:38
文学少女 セシリア
>>349
そのぷにぷにはぜひ触らせてもらいたいなー。
しっぽもふりふりでいいよねー。
ぎゅうってしたらふかふかかなあ。
(351)2005/07/26 19:13:07
修道女 ステラは、みんなに剃刀を配って回った。
2005/07/26 19:13:18
修道女 ステラ
確定萌え、さぁ脱げ(笑顔)
(352)2005/07/26 19:13:50
美術商 ヒューバートは、強がらずに逃げるべきかと真剣に考えている
2005/07/26 19:14:03
文学少女 セシリア
あうー、確定萌えで遊びたいところだけど。
お風呂に呼ばれてるので。
また後ほどー。
(353)2005/07/26 19:14:14
美術商 ヒューバートは、全力で逃げ出した!!!
2005/07/26 19:14:21
美術商 ヒューバートは、文学少女 セシリアに相づちを打った。
2005/07/26 19:14:58
学生 メイは、美術商 ヒューバートを投げ縄で捕獲! 嫌がる彼をステラの前に引きずりだした
2005/07/26 19:15:41
美術商 ヒューバート
(…ミスった…。アクションが残り8しかないのでこっちで言うか…)

(ヒューバートはセシリアに向かって角度変更!風呂についていった!)
(354)2005/07/26 19:16:01
逃亡者 カミーラ
あたしにも剃らせてもらえるのね♪さ、どこから剃ろうかしら。ふふふ
(355)2005/07/26 19:16:11
修道女 ステラ
セシリアさんいってらっしゃい。
遊べる部分を残さないと…(ぇ)

ちっ、今回のエピも全力疾走かっ!
(なんかキャラ変わってる)
(356)2005/07/26 19:16:13
美術商 ヒューバート
Σ(○Д○)
(357)2005/07/26 19:16:33
修道女 ステラ
ぴゃんつも脱がさないとですね(ぇぇぇ?)
(358)2005/07/26 19:16:47
美術商 ヒューバート
セクハラー!!
セクハラよぉぉぉ!!(乙女叫)
(359)2005/07/26 19:17:38
美術商 ヒューバートは、さて メシ食いに行くか(逃走)
2005/07/26 19:18:23
修道女 ステラ
(セクハラはむしろ腐レディさんにかましてみたい(ぇ)
(360)2005/07/26 19:19:31
逃亡者 カミーラ
ステラも腐レディ狙ってるのね。オカマなのにライバル多すぎよ(笑
(361)2005/07/26 19:21:16
修道女 ステラ
>>361
狙っていると言うより、好奇心ですね(わくわく)
(362)2005/07/26 19:22:57
逃亡者 カミーラ
でもきっと腐レディセクハラ喜ぶと思うんだけど…むしろセクハラ返しをしそうな予感。
(363)2005/07/26 19:24:31
医師 ヴィンセント
皆さん、こんばんは。関東の天気はひどいですね。

■1、MVP:クインジー
選択吊りで判断材料を増やし、勝つ的確に敵陣営がまざってましたらね。お見事です。
■2、敢闘賞:カミーラ
最後、ラスト狼がステラかカミーラかで悩んでました。ボブきりを含め見事な潜伏でした。
■3、技能賞:ローズマリー
考察の仕方が参考になりました。議事録を読みこみながら発言から、推理を組み立てていく過程が良くわかりました。それ自体白要素になるんですよね。
■4、殊勲賞:レベッカ
村を思う、お見事な真霊能者でした。独り言も面白かったです。
■5、RP賞:難しいですね、ボブとフレディがなかなか良かったです。ボブに入れておきますか。
■6、扇叩賞:私以外誰に入れろと!(逆ギレ)
■7、名言賞:保留。
(364)2005/07/26 19:24:36
学生 メイ
おや、フレデイ@せいやさん大人気w

…まぁ、まずは、目の前にいる子羊を料理しましょう。


くくくくくっ! (暗黒微笑
(365)2005/07/26 19:24:55
流れ者 ギルバート
オカマのくせに、こんなにモテるってのは何事だw
(366)2005/07/26 19:27:12
学生 メイは、医師 ヴィンセントに 「首輪がほしい? (にこぉ」 と、質問してみた
2005/07/26 19:27:44
修道女 ステラは、セクハラ返しには負けませんよ。うふふ。
2005/07/26 19:29:14
流れ者 ギルバートは、正直、メイの暗黒微笑は可愛いだけだと思う。
2005/07/26 19:29:41
逃亡者 カミーラ
つか腐レディ@せいやさんえらい近場に住んでるんですが。さすがにちょっと驚いた。
(367)2005/07/26 19:30:31
雑貨屋 レベッカは、真昼間から寝落ちした_| ̄|○ おはようございます
2005/07/26 19:30:41
学生 メイは、流れ者 ギルバートに 「俺に惚れるとヤケドするぜ?」 と、暗黒微笑。
2005/07/26 19:31:02
修道女 ステラ
ヴィンセントさんは何度「エロメガネ」と入力しそうになったか…。
(368)2005/07/26 19:31:32
学生 メイ
>>367

でしょでしょでしょ? < 近場在住

もうこれは、「リアルでどつき漫才」を実現させたいと、
熱く思った訳なのですよ!!!w

……でも、私の住んでるところからは遠い…(残念
(369)2005/07/26 19:32:09
流れ者 ギルバートは、学生 メイ多分指先にちょぴっとくらい?
2005/07/26 19:32:23
逃亡者 カミーラ
メガネはメガネで決まりよ★「エロ」を入れないのがせめてもの思いやりと思ってちょうだいな。

あとボブ切りは……ほんとに吊られるなんて思ってなかったわよ。
(370)2005/07/26 19:32:44
酒場の主人 フレディ
帰宅しようとしたら電話が…。

「これから原稿持って行きますので確認お願いします」

待たなきゃいけないのね…しくしく。
(371)2005/07/26 19:32:45
学生 メイは、雑貨屋 レベッカを熱く抱きしめた。 「おはよーございますv」
2005/07/26 19:33:04
学生 メイ
>>371

フレディ@せいやさん、こんなにモテモテ状態なんですから、
EPにもシャキシャキ参加してくださいな♪w


……って、発言皆さんに促されてますか、私?


EP逃げ切りタイプなのですが…あれぇ…?
(372)2005/07/26 19:34:35
逃亡者 カミーラ
大丈夫よ、飛行機に乗ればあっという間よ。あたしなんて毎年5月は関東行ってるわ…遠いと思ってても意外と近いわよ♪交通費はかかるけど。
(373)2005/07/26 19:34:40
学生 メイ
>>373

それ、フレディ@せいやさんに言ってやってー。

○○県は陸の孤島です…って言って、大阪オフにも
不参加だったんだよぅw
(374)2005/07/26 19:36:15
逃亡者 カミーラ
メイは促されてても一番減ってるわね。あたしも減ってきたけど時間までには多分大丈夫な感じ…?
(375)2005/07/26 19:36:19
雑貨屋 レベッカは、学生 メイを抱きしめた。ふかふかの毛皮がきもちいいー(*'-')
2005/07/26 19:36:58
修道女 ステラは、女の子はかわゆいなぁと思っている。
2005/07/26 19:37:40
逃亡者 カミーラ
陸の孤島には同意しとくけど、関東に比べて大阪なんてさらに近いわよ。オフ会大阪村のある日に何故か別の用事で大阪行く予定よ。
(376)2005/07/26 19:37:53
医師 ヴィンセントは、学生 メイに首輪はヒューさんにつけてあげてください。
2005/07/26 19:38:46
逃亡者 カミーラ
まあでも一度行くまでは遠いと思ってしまうのは仕方ないかもね。あたしにとっちゃ関西も関東も日帰りコースだわよ。
(377)2005/07/26 19:39:03
逃亡者 カミーラ
ふふ、レベッカ、あたしとメイでサンドイッチにしてあげましょうか?
(378)2005/07/26 19:41:21
酒場の主人 フレディ
チェック終了、帰宅するわね。

あと、ローズ、3回も熱い抱擁ありがと☆
(379)2005/07/26 19:42:52
雑貨屋 レベッカ
ふっかふかサンドイッチー♪

.oO(と言いつつ、切り刻んでサンドイッチの具にしてやるという意味だったらどうしましょう…。狼さんですし。)
(380)2005/07/26 19:43:00
学生 メイ
女三人でサンドイッチ…w

フレディ@せいやさん、早く帰ってきてね〜ヾ(´ー`)ノ
(381)2005/07/26 19:46:05
逃亡者 カミーラ
大丈夫よ、女の子には優しいのよ。ふふふ。
(382)2005/07/26 19:46:09
学生 メイは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/07/26 19:46:17
逃亡者 カミーラ
あらメイありがとう。でも使い切るか心配だわ★
(383)2005/07/26 19:47:39
逃亡者 カミーラ
ふーむではちょいと離席します。pt節約も兼ねて。
(384)2005/07/26 19:51:40
学生 メイは、逃亡者 カミーラにはこれからフレディと漫才をして欲しい。 期待大!w
2005/07/26 19:53:10
酒場の主人 フレディは、クネクネしながら戻ってきた。(クネクネ
2005/07/26 20:16:39
酒場の主人 フレディは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/07/26 20:17:01
酒場の主人 フレディ
あ、単純にptの少ない小娘に促し使っちゃったわね。
最後くらいカミーラに促してあげるべきだったかしら。

カミーラ、ごめんなさいね。
(385)2005/07/26 20:18:27
酒場の主人 フレディは、逃亡者 カミーラに熱い抱擁☆(むぎゅむぎゅクイックイッ
2005/07/26 20:18:55
異国人 マンジロー
【RP継続中】
今戻った…。
フレディ殿、真占い師としての重責、大変だったと思う…。
お疲れでござった…。
(386)2005/07/26 20:33:00
学生 メイ
フレディさんおかえり〜♪

★カミーラさんと「どつき漫才(恋愛RP)」
★ステラさんに「セクハラ」をうける
★レベッカさんに攻めてもらう

上記三コースありますが、どれがご希望ですかぁ?(にこぉ
(387)2005/07/26 20:33:18
逃亡者 カミーラ
だからどつき漫才って!!

……フレディ、最後まで促しくれなかったのね。今日こそはと思ってたんだけど。
(388)2005/07/26 20:36:26
逃亡者 カミーラは、酒場の主人 フレディににっこり笑ってハリセンを取り出した。準備万端よ
2005/07/26 20:37:10
逃亡者 カミーラ
あたしの愛は痛くないわよ? クスクス
(389)2005/07/26 20:38:37
酒場の主人 フレディ
>>386
ちょんまげもお疲れ様☆
何だか独り言でいっぱい反省しちゃってるみたいだけど、動きが悪かったとは全然思わないわよ。
あと、アタシは重責とかあんまり考えずに遊んでたから、そんなに大変じゃなかったわ。対抗相手は小娘だったしね☆
(390)2005/07/26 20:41:21
酒場の主人 フレディは、逃亡者 カミーラに「ハリセンは必要ないんじゃないかしら…」
2005/07/26 20:42:09
文学少女 セシリア
夜のおやつを持って戻ったよー。

メープルバナナパウンドケーキと、
カラメルリンゴパウンドケーキ。

飲み物はアッサムのナッツミルクティー。
あっさりした物がよければキーマンのストレートで。
(391)2005/07/26 20:43:42
学生 メイ
メイも対抗相手がオカマだった点はとっても気楽でした♪

可愛い女の子だったら、もっと辛かったと思います。
(392)2005/07/26 20:44:21
酒場の主人 フレディ
>>387
フルコースで☆
(393)2005/07/26 20:44:34
学生 メイ
にゃ♪

美味しそうなおやつがキターvvv (飛びつきっ
(394)2005/07/26 20:44:57
学生 メイ
>>393

んまっ、フルコースですか?! Σ('-'っ)っ


……今夜は熱い夜になりそうですね (違っ
(395)2005/07/26 20:45:58
逃亡者 カミーラ
最後まで美味しそうなおやつありがとう、セシリア。
メープルバナナとナッツミルクティーをいただくわ
(396)2005/07/26 20:46:59
文学少女 セシリアは、メイとカミーラとマンジローとついでにフレディにぎゅう。
2005/07/26 20:47:07
文学少女 セシリア
お茶でも飲みながらフレディがもてあそばれてるのを眺めてようかな。
(397)2005/07/26 20:49:23
美術商 ヒューバートは、ヒゲバルーンを持って集会所へ現れた
2005/07/26 20:49:34
逃亡者 カミーラは、酒場の主人 フレディの後ろから首を絞…抱きついている
2005/07/26 20:50:41
文学少女 セシリアは、美術商 ヒューバートを見つけたので抱きついてみた。
2005/07/26 20:51:16
学生 メイ
わー、抱きついてるー。

密着、密着ぅw
(398)2005/07/26 20:51:18
文学少女 セシリア
でもヒゲバルーンはいらない。
心の底から遠慮する。
(399)2005/07/26 20:51:33
逃亡者 カミーラ
髭バルーンって髭がついたバルーンなの?それとも髭の形?
なんだか饅頭のときも同じ事聞いた気がするわ…
(400)2005/07/26 20:52:49
酒場の主人 フレディは、逃亡者 カミーラの腕にタップ「コ…コレモアイナノカシラ…」
2005/07/26 20:53:00
美術商 ヒューバートは、文学少女 セシリアを妙に優しい笑顔でなでなでした。>>354
2005/07/26 20:54:40
美術商 ヒューバート
無精ひげのバルーンだ…(ぇ
(401)2005/07/26 20:55:10
逃亡者 カミーラ
愛だと思うわよ?
(402)2005/07/26 20:55:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary