人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(704)静かな村 : 2日目 (2)
ごくつぶし ミッキーは、■4.の補足を書くの忘れていたよぅ。
2005/07/21 23:14:25
木こり ダニエルは、ただいまー
2005/07/21 23:14:40
墓守 ユージーン
ただいまッス。髪切ってきた貰ったッスけど、カッコ良くなったスかね?相変わらず前が見えないッス。
もしかしたら都会で流行ってるのかもしれないッス。

さて、ナナメ読みした所によると、僕がやることはアンケート回答ぐらいッスかね。
(198)2005/07/21 23:15:45
書生 ハーヴェイ
みんなの発言を小耳に挟みながらいたんだけどね。
あと数人で全員の意見が揃いそうかな?
仮決定まで少し時間があるけど、待機しているよ。
(199)2005/07/21 23:16:40
見習いメイド ネリー
やばいですわ……ちょっと眠たくなってきましたわ。
1時まで起きていられるのか、ちょっと不安ですの……
2005/07/21 23:17:00
木こり ダニエル
ちょっとログ読んで来るよ
デボラの婆さん
何か言いたいこと有るのなら言って欲しいのう
ロッテが真っぽくなってきたな
よしもっと探ろう 面白そうじゃ
(200)2005/07/21 23:18:12
村長の娘 シャーロット
>>184ボクが二日目COを希望した理由についてもきちんと述べておこう。
アンケを書いた時は、纏め役がどうなるのか、解らなかった。
結社が出るのなら黒狙いの占いが積極的に出来る。それにボクは纏め役立候補による、結社両潜伏による地雷強化も魅力的だ、とも考えていた。それがボクに有利だからだ。そして立候補者纏め役占いの場合は概ね、白狙いの占いという事になる。(場合によっては、人外がワザと前に出て来て真占師の信用を落とし、吊られる作戦もあるにはあるが)そして白狙いの占いである場合は、ワザワザ初日に出なければならないメリットを強く感じなかったのだ。ステルスは本当に難しい。簡単に表に引き摺り出してしまうよりも
より長くステルスさせておく事によって、人外の発言のボロを引き出したかったのだ。(この意見は既にハーヴェイも言ってしまっているのだが)
そしてそれが議論の材料となり、騙り占師が出てきた時の信用勝負において、ボクに有利だと思ったからだ。と言っても、三日目では襲撃が怖かったので、二日目とさせてもらったんだよ。
(201)2005/07/21 23:18:21
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/07/21 23:18:27
踊り子 キャロル
んーちらほら私の名前が占い希望に出てるけど…。
マイナスイメージ(寡黙だの、この発言が怪しい)で挙げられてる訳じゃないから反論の仕様が…。

(確定白の2人に挙げられてる私って……っ!?)
(202)2005/07/21 23:19:37
墓守 ユージーン
おっと、髪切りながら夢見現で考えてたことを言うの忘れたッス。
とりあえずいそいで
【吊り回避COを認めるか。(昨日はなんの決定も無かったけど占い回避はどうするか)】を決めておいた方がいいと思うッス。
(203)2005/07/21 23:19:38
語り部 デボラ
素直に吊られた場合自分を弁護したシャーロットのダメージにならないですかね?
ってそんな上手くいきませんかね・・・
(*22)2005/07/21 23:19:42
村長 アーノルド
鍛|村娘木書冥踊逃学文墓珍潰語卍
結|灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰
票| 1211  2113  1 
 | 村冥潰書  踊娘語書  木 
 |  卍    珍  墓
 |          文
2005/07/21 23:20:10
村長 アーノルド
1日目

鍛|村娘木書冥踊逃学文墓珍潰語卍
結|灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰
票| 1211  2113  1 
 | 村冥潰書  踊娘語書  木 
 |  卍    珍  墓
 |          文
2005/07/21 23:20:35
木こり ダニエル
あーユージーン居るな
セシリー吊りたくてたまらないんだけどさ
ユージーン的にはセシリー吊るすのとデボラ吊るすの
どっちが良いと思うよ
(204)2005/07/21 23:22:37
墓守 ユージーン
あと、同時発表を考えていて、時間のズレが気になるなら時計ぐらい合わせられるッス。
こんなシステムの所につっこまれるとやる気がなくなるッス。なんとかして相手の結果を見てから発表しようだなんて、「人狼審問」以前の問題ッス。
(205)2005/07/21 23:23:42
見習いメイド ネリー
ダニエルさん、ユージーンさん、ハーヴェイさん、こんばんは。
キャロルさんや旦那様もこんばんは。

ちょっと眠たいですわ……今のうちにお風呂に入ってきますの。
更新時間までには戻ってきますわ。
(206)2005/07/21 23:24:14
墓守 ユージーン
>>204
今からアンケート回答するので待って欲しいッス。
(207)2005/07/21 23:24:44
村長の娘 シャーロット
>>205
ユージーンの環境に配慮したつもりだったんだ。気を悪くしたのなら謝る。
>なんとかして相手の結果を見てから発表しよう
それは自分の事だろう?狼なら差ほどでは無いのかもしれないが。
ボクは何も困りはしないよ。(感情に訴えるようになってきたな。
(208)2005/07/21 23:26:41
逃亡者 カミーラは、部屋の隅にしゃがみこんで、パスタを茹でている。
2005/07/21 23:27:52
見習いメイド ネリー
ちょっとその前に。
>>203
認めてしまうと狼の逃げ道を作ってしまいそうで嫌ですわ。
かと言って、黙って亡くなられても困りますの……

お風呂に入りながら、メリット・デメリットを考えてみますわ。
(209)2005/07/21 23:28:15
逃亡者 カミーラ
ふう。ご飯を作りながら聞いておくことにするよ。
デボラはセシリアが言うほど内容が濃かったとは思えないけど、追従票を入れてないってのは確かにね。
ネリーも、RPが多いせいで薄く見えるだけだと思うよ。
シャーロット視点からだとユージーンは偽だから、ユージーンに票を入れていたお婆ちゃんが際立って白く見えるんじゃないかな。
それとユージーン、まず眉毛をどうにかするんだ。
(210)2005/07/21 23:28:35
見習いメイド ネリーは、アヒル隊長を持って風呂場に向かった。
2005/07/21 23:29:06
墓守 ユージーン
>>208
ああ、失礼したッス。
>>205
は自分がそんな人間だとしたら、っていう話ッス。シャーロットさんがそうだという意味は無かったッス。

ちょっとアンケート考えるんで黙るッス。
(211)2005/07/21 23:29:22
ごくつぶし ミッキーは、逃亡者 カミーラのパスタをツルツルツルツルツルツルー。ウマウマ。
2005/07/21 23:30:30
逃亡者 カミーラ
おっと、セシリアをシャーロットに読み替えてね。
どうも色が似てるせいで、よく見間違えるんだ。
占い回避COは有りだと思うけどね。
黙って死なれて、狼一人が霊能確定なんて、ぞっとしない。
(212)2005/07/21 23:31:12
逃亡者 カミーラ
ミッキィィィィィィィィィィ!!
(213)2005/07/21 23:31:59
逃亡者 カミーラは、ごくつぶし ミッキーを涙目で叩き続けている。
2005/07/21 23:32:53
村長の娘 シャーロット
カミーラ、かわいい。。。
2005/07/21 23:34:18
見習いメイド ネリー
本当に眠たいですわ……ヤバいですわ……
昨日寝たのが遅かったからでしょうか?

ひとまず頭をすっきりさせましょうか。ああ、眠たいですわ……
2005/07/21 23:34:46
書生 ハーヴェイ
ユージーン、また髪切ったんだね。
大分雰囲気変わった…気がしないでもないよ(笑)

>>203
僕は吊り回避COは認めない方がいいと思うよ。
この時点で、というか今吊り対象に選ばれる人に能力者は少ない気がする。
全体的に寡黙な人が吊りには選ばれているしね。うん。

占い回避は認めてもいいと思うよ。
グレーゾーンを少しでも潰すって事がメインかなあ。
(214)2005/07/21 23:34:58
木こり ダニエル
あぁシャーロット居るかね?
(215)2005/07/21 23:35:09
村長の娘 シャーロット
…早くもRP賞はミッキーで決まり、かなあ?
2005/07/21 23:35:16
木こり ダニエルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/07/21 23:35:22
村長の娘 シャーロットは、いるよ。
2005/07/21 23:35:42
墓守 ユージーン
もうデボラさんは守るか切るか、どちらか決める局面だと思います。
黙って吊られると、ラストウルフマンジローさん1人はきついような…
デボラさん。吊りたい人1人を強力に攻撃して、自分は占いに回してくれるよう、みんなを説得してくれませんか?

・「寡黙」なら解るけど、「怪しい」は納得行かない。自分は明日以降喋る用意がある。
・いや、実は能力者だけど。(吊らない方がいいと思うなぁ。理由はあまり言いたくないけど、等)
・よく考えたらあいつの方が寡黙じゃん。

もう少しがんばってはくれませんか?吊られないのがベストです。
(*23)2005/07/21 23:35:42
踊り子 キャロル
回避COはメリットデメリット両方あるわね。

個人的な考えだと、騙り上等だからやって貰った方が考察しやすいんだけどね。
特に吊り回避なんかはその時点で能力者としてどーよって奴だから。

>>212
んー狼1人が確定してしまうとかなりきついわ。
シタコトアルカラ。
(216)2005/07/21 23:36:52
木こり ダニエル
シャーロットは
セシリー以外で吊るすとしたら誰と誰を吊るしたい?
それを今聞きたい
書いてるかもしれないけど少し考えてみて
(217)2005/07/21 23:37:43
語り部 デボラ
>>176というか
>>1:214への返答になるのかのぉ?
わしがユージーンを選んだことについてじゃが
まず「白だと心強い」であって「白を狙ってる」ではない。結社が1人確定している中そんなことはしない。
黒狙いで黒が当たるならやっているが情報が少なかった。あの場は全体的に勘頼りになっていた気がする。一番票が多かったノーマンは村人(能力無し)にしか見えなかった。

ここで自分の方針を言うとするかの。
前半は多弁占い、寡黙吊りが自分の中で一番効果的な
方法だと考えておる。
多弁な人が狼であった場合、占わずにグレーのまま残すとミスリードされる恐れがある。
そしてそれだけの力がユージーンにはあると考えた。
これはわしゃが長年生きてきた中での経験が教えてくれた。

何かがひっかかる、もう少し呼んでくるとしますじゃ。
(218)2005/07/21 23:37:46
学生 ラッセル
今戻りました。
何とか間に合ったかな(汗
(219)2005/07/21 23:38:47
ごくつぶし ミッキー
>>212
うん。そのシャーロットの発言は気になってたよ。そして何度見返しても重要そうには思えなかったんだ。仮にシャーロットが吊られて黒が判明したときの次の日のスケープゴート要員かもと思ってしまった自分がいるよぅ。
(220)2005/07/21 23:39:07
ごくつぶし ミッキー
>>213
おいしいものは早く食べないとなくなっちゃうんだよぅ。(でもあのあと具が乗ったかもしれないなぁ。)
(221)2005/07/21 23:40:20
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/07/21 23:41:45
村長の娘 シャーロット
促しありがと♪
>>217
率直に言って、ネリーとラッセルかなあ。ボクのグレスケの下部にも置いていたけれど。二人とも、発言数の割りには考察が薄く、特にネリーは(既に書いてもいるのだが)昨日、夜意見を出すといったのに出さなかった所がマイナスポイント。パパも寡黙で正体不明気味だけど、ボクに投げた質問は質が良かった。発言を引き出したい。
(222)2005/07/21 23:42:03
踊り子 キャロルは、ちょっと風呂離席〜。
2005/07/21 23:45:00
木こり ダニエル
>>218
婆さん
わし的に凄いあんたの事を疑ってたのは
婆さんが寡黙だったからだ
自分の意見をもっと
もっと
頑張って言って欲しい
多分一番答えに近い存在に居るのは婆さんかもしれん
故に婆さんには頑張って欲しい
(223)2005/07/21 23:45:54
学生 ラッセル
考察が薄いのは認めざる得ないかぁ・・・
正直、シャーロットやユージーンや他の人の意見を見て考えてはいるけど中々まとめきれないし、仮に中途半端に発言しても根拠が薄いとか言われるし、迂闊な事言えないな〜って思っちゃって、意見が言い難くなってるんだよね・・・・
流れを読みきれてない僕がいけないんだけどさ;
(224)2005/07/21 23:47:00
語り部 デボラ
そうですね。
出来るだけのことはしなきゃですね。
(*24)2005/07/21 23:47:19
村長の娘 シャーロット
>>218
ボクもそう思う。前半(初日)は多弁占いが効果的だ。狼のボスを消せる。
2005/07/21 23:48:08
墓守 ユージーン
じゃあ共倒れ覚悟で、吊りから外すッス。
がんばって欲しいッス。
(*25)2005/07/21 23:48:57
木こり ダニエル
うむ、うむ、
感覚的な問題になりそうだが
今更【怪しいから】での占い先や吊り先は
正直信憑性が薄い
その者達の行動とそれに見合った評価を周りが見極めなければならない
故にネリーとセシリーは怪しい
同意見だな
ラッセルが狼かもしれない か
たしかにそうかもしれないな
ありがとうシャーロット
(225)2005/07/21 23:49:35
ごくつぶし ミッキー
ラッセルありがとう。おいしいよ。この飴玉。
カミーラありがとう。おいしいよ。このスパゲッティ。

>>212,216
うん。それは困るけどもっと別のほうを心配しているよ。ノーマン狂ならば、昨日の2人COも納得できるんだぁ。あのタイミングなら、占い師騙りするよりも占い結果白→霊能師COでやりたい放題のほうがずっと利にかなってると思うんだ。狂人でノーマンいない状態→シャーロット1人CO→2人目でてこない→しかたなくCOなら納得できるよぅ。
(226)2005/07/21 23:49:49
ちんぴら ノーマンは、よろよろと部屋に転がり込んだ。
2005/07/21 23:50:12
ごくつぶし ミッキーは、という可能性が一番心配かなぁと思ったよぅ。(が抜けてた。
2005/07/21 23:50:20
木こり ダニエル
ユージーン考えすぎじゃないのか
COのタイミングとか
色々有ったけど
ちょっと時間的に掛かり過ぎな気がするな
(227)2005/07/21 23:51:16
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/07/21 23:52:01
村長 アーノルド
■1.●マンジロー
マンジローに村側の人間であってほしいという願いをこめての占い希望だ。
占いが2人いる以上、もし仮にステルス狼を引き当てて占うことができたとしてもパンダになって、ラインが形成されはするが、絶えず不確定のまま議論を展開していかなければならなくなる。それよりは確定白としてマンジローを見たい、という気持ちがある。持論の展開力があるだけに、狼側として議論されたくない。

(228)2005/07/21 23:54:10
墓守 ユージーン
時間迫ってるんでできてる所までッス。
■1 今日の占い先
●カミーラさん
にするッス。結構不気味な立ち位置ッス。能力者じゃないのか、と問われると、守護ぐらいは有り得そうな気もするッスけど…
■2 吊り先
▼アーノルドさん
初回の吊りは、言いがかり・勘・寡黙。あまりに発言が少なすぎて狼にはそんなに見えないっスけど、能力者にも見えないッス。意外な人が狼だったは良くある話ッス。参加時間帯も合わなそうだし、寡黙吊ってられるのも最初の内ッス。
■3 霊能者COついて変更があれば
三日目一声。もしくは占い結果含めて同時でもいいと思うッス。
(229)2005/07/21 23:54:23
村長 アーノルド
■2.▼デボラ婆
序盤の吊りに関しては私は狼を狙うというよりも寡黙を吊るすという意味合いで捉えている。それは>>1:238でマンジローが言っているように、寡黙が後々まで残ることは村にとってプラスに働かないからだ。よく発言する人の方がより判断材料を多く提供してくれる。6日目とかに思考停止でとりあえず寡黙吊り、というのは避けたい。
そこで、寡黙としてはセシリアとデボラが挙げられる。しかしセシリアは1日目にシャーロットが占い先にあげている。まだシャーロットの真偽が決まったわけではないが、もしシャーロットが狼であった場合、1日目からライン切りをしてくるとは考えにくいので、その意味でセシリアは今回は見送る。

たしかにデボラに票が集まりすぎの感じはあるのだがな…。
(230)2005/07/21 23:54:30
ちんぴら ノーマン
……まあ今日もまた負けたわけだが。大至急誰か金を貸してくれ!!飯を食う金もないざまだ。

さて、占い回避、吊り回避についての意見を言わせてもらうぜ。俺はどっちもしたほうがいいと思うんだがな。もし回避でCOした場合、どうせ対立COも出るんだろ?だったら吊り先を占い師と霊能師全員で占っちまえば手っ取り早く判断できねぇか?……まあそう上手くいくわけない、か。
(231)2005/07/21 23:55:32
鍛冶屋 ゴードン
戻ったぜ!!
本決定間近だが、アンケできってないのと人がいないのとで昨日同様24:30にずらそうと思う。
占い結果発表順だが、真寄りと考えられているユージーンを後に発表させたいと思う。分かりにくいな。つまりシャーロット→ユージーンの順だな。んでその後全員揃ったのを確認して時間きめて霊能、非霊能COかな。霊能COが後なのは人がいるか分からないから。
読みづらくてすまんな。
(232)2005/07/21 23:57:43
村長の娘 シャーロット
皆、今日のpt見てもデボラを寡黙だと何故主張する??
ボクが纏め役なら、そう主張した者に、絶対それを指摘するが。
(マンジローの方が喋ってないんだよ?)
2005/07/21 23:58:08
学生 ラッセル
>>231
それは霊能者の騙りが出てくる可能性が増えて、ますますこんがりそうな気がするよ。
(233)2005/07/21 23:58:59
ちんぴら ノーマン
それだと結局占い師の真贋は判断できないことになるよな、あんまり意味無い作戦かもしれん……。
とにかくまだまだ判断材料が少なすぎる。発言内容から疑っていくとキリがないってもんよ。カミーラも言ってたか?

おい、それで髪切ったつもりか?まったくなっちゃいねぇぜ。見てらんねぇから、元カリスマ美容師の俺が刈ってやるよ。値段は大まけにまけて相場通りでいいって。
(234)2005/07/21 23:59:38
ちんぴら ノーマンは、鞄からバリカンを取り出した。
2005/07/21 23:59:41
村長の娘 シャーロット
>>232
ゴードンってブラフ張らないのかなあ?
ボクだったらそう言って、結社相方仕込むね。
2005/07/22 00:00:02
書生 ハーヴェイ
霧のせいかな。発言が確定しない。
2005/07/22 00:02:36
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/07/22 00:02:45
ちんぴら ノーマン
あー、メモ貼るの忘れてたわ。大至急貼っとくぜ、ゴードンさん。
(235)2005/07/22 00:02:53
書生 ハーヴェイ
>>232
仮決定かな?了解したよ。
(2005/07/22 00:03:12、書生 ハーヴェイにより削除)
木こり ダニエルは、霧が濃いな
2005/07/22 00:03:07
鍛冶屋 ゴードン
すまん、結果を含めて霊能COだな。
>>230 セシリア一日目ノーマン占いじゃなかったか?
(236)2005/07/22 00:03:25
木こり ダニエル
ゴーどんちょっと良いか?
(237)2005/07/22 00:03:27
語り部 デボラ
占い回避、吊り回避じゃが
どっちもありの方がいいような気がする。
次に見るべき対象が出来るのは村として
やりやすいと思う。
(238)2005/07/22 00:03:43
書生 ハーヴェイは、霧濃いね。発言確定しなかったよ。>>232仮決定?了解。
2005/07/22 00:03:56
鍛冶屋 ゴードンは、木こり ダニエルなんだい?
2005/07/22 00:05:26
村長の娘 シャーロット
ゴードン絶対襲撃されなさそう。それに、主観的過ぎる。
今日のボクの発言姿勢なんて、きっと見てくれてないんだろうな。

この村のRP賞はハイレベルだ。ノーマンも相当良い感じ。
2005/07/22 00:05:54
村長 アーノルド
■3.特に異見はない。占い発表後でいいだろう。

■4.いまのところ五分五分だ。
シャーロットへの質問に対する回答には満足している。もし、つじつま合わせで論点を摩り替えたりしてきたら怪しさはさらに膨らんだのだが、自分の非を認めていたので好印象を持っている。もちろん、真偽確定はしないが。
ユージーンはソツがない、という印象を持っている。COも時間を見計らっていたし、各人への印象も昨晩のうちに提出していた。

両者について、いずれも私が確認した事実を並べた。これらではまだどちらとも判断がつかないというのが本音だ。だいぶみんなは意見を出しているようだが、そのうちのひとつのたたき台として見てもらえるとうれしい。
(239)2005/07/22 00:07:41
鍛冶屋 ゴードン
<占い速報>卍除く
鍛珍娘墓|村木書冥踊逃学文潰語卍
結白占占|灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰
票   | 31131 1112
    | 冥逃娘鍛墓 語踊木潰
    | 学  書     村
    | 文  珍
(240)2005/07/22 00:08:11
木こり ダニエル
何か凄い透けてきたから
わし占い先になってパンダ判定とか望めないんだわ
まぁ良くて占い先→食い先にされたりされるかもしれない
で、占い先にしなくてもかなり透けてしまうから
もうこれはCOしといた方が良いじゃろ
【わしが結社員片割れじゃよ】
すまんなゴーどん 村の衆よ
しかし十分わしが灰の中でやってきた事は
実を結ぶものになるだろう
故にもう前に出る
(241)2005/07/22 00:10:36
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/07/22 00:11:22
墓守 ユージーン
■4 占い師の真贋予想(僕の場合対抗の人予想)
狂人かな。
全員の印象で言った通りッス。>>85
シャーロットさんは僕の信用を落とすのに一生懸命で、他の事は余りやってないッス。村人に目が行かないのは、誰を占っても白しか出す気が無いんじゃないかと思えるッス。
あと、遅れてきた理由を「遅れて済まない」じゃなくて「作戦だった」と言ったッス。仲間狼と話し合ってタイミングを計っていたなら、すなおに遅れてきたフリをした方が良かったと思ったッス。
非COしていない人のうちに狼がいると思った。一応霊能騙るつもりでいたけど、狼とにらみ合いになってるんじゃないかと思って出てきた。と、僕は予想するッス。
まあ、狼なら狂人のフリ。狂人なら狼のフリをするらしいんで、なんとも言えない所ッス。
(242)2005/07/22 00:12:15
村長の娘 シャーロット
>>241
そうだと思っていたよ!ありがとう!
ボクを助けてくれ!
2005/07/22 00:12:23
踊り子 キャロルは、下着姿+ビール片手に戻ってきた。
2005/07/22 00:14:25
鍛冶屋 ゴードン
<吊り速報>
鍛珍娘墓|村木書冥踊逃学文潰語  卍
結白占占|灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰  灰
票   |1 1    317
    |墓 冥    珍書村学逃
    |       娘 鍛文
    |       木 踊潰
確かにデボラ集中。
(243)2005/07/22 00:15:12
村長の娘 シャーロット
えええ(///)キャロルまでRP賞狙い???
2005/07/22 00:15:18
墓守 ユージーン
■5 何かあれば。
僕の考えでは占い師は信用を得るのが仕事。狼を探すのは村人の仕事だと思ってるっス。それで信用が得られるのなら、占い師は占いマシーンでもいいと思うッス。
つまり僕の●▼はラインを気にするぐらいで、参考にはしない方がいいという事ッス。
僕はあまり村人に質問とかするつもりはないッス。「狼を探す気がない」っ取られても仕方ないッス。僕は生き延びることだけを考えるッス。
……質問が来たら答えるようにはするッス。

霊能の占い・吊り回避はした方が情報が固定されると思うッス。でもそうすると「今日は村人を吊る」ことがほぼ確定してしまうッス。決定後にごたごたするかもしれないというのも欠点ッス。
それでも僕は「回避はした方がいい」と思うッス。
(244)2005/07/22 00:15:45
語り部 デボラ
じゃあ逆に言わせてもらうかのぉ。
自分を吊りに選んだ方たちに問いたい。
吊るにしては理由がはっきりしてないように
見えるのはわたしだけじゃろうか?
理由だけ見ると占い向けの気もしなくもない。
このままだと反論のしようが無いまま吊られてしまう。もう少し意見を強めてほしい。
発言が少ない自分も悪いとわかっておるじゃけどな。
(245)2005/07/22 00:16:30
異国人 マンジロー
すまぬ、今日は来るのがこんなに遅くなってしまった
急いでアンケートを考えさせてもらう!
(246)2005/07/22 00:17:17
鍛冶屋 ゴードン
あぁ、すまないダニエル。【俺のハニーはダニエルだ】。情けなくてすまんな・・。
今日の吊り、占いは何かもうセシとデボの白黒はっきりつけたくなってきたんだが・・・。
(247)2005/07/22 00:18:08
踊り子 キャロル
>>245
私は方針通りに提出してるわよ。
今日の時点で次点はセシリアさん。

シャーロットさんが色々言ってるけどどうも私の中で拭える決定的なきっかけが無かったのよね。
(248)2005/07/22 00:18:25
逃亡者 カミーラ
これは驚いた……。ダニエルが結社員か。
ただの変な爺さんかと思っていたよ。
しかし、これはおそろしく頼りになりそうだね。

デボラに集中してるのが気持ち悪いっていうなら、ゴードンの独断で決めてもいいんじゃない?
別に一票しかない人が吊りになっても、文句は言わないよ。
ただ、そのときはこれから先、デボラにたくさん喋ってほしいけどね。
(249)2005/07/22 00:18:43
村長 アーノルド
■6.グレースケールについてだが、申し訳ないがもっとも白印象に見えるハーヴェイについて書いておく。

私がこう判断するのは、ハーヴェイが一番最初にグレースケールを披露したという事実に起因する。狼サイドからすれば自分たちの仲間をどんな位置に置くかでなかなか考えはまとまらないはずだ。事実、最初にアンケートを出した何人かはグレースケールについて何も触れていないし(これはまったく責められるものではない、ただでさえ判断は難しいのだ)、そしてたったいま結社COかつ白確定したダニエルがグレースケールを発表したのはハーヴェイの次の2番目だった。つまり、はやくからグレースケール発表するのは白視点なのではないかという理由で、ハーヴェイがもっとも白印象だ。
(250)2005/07/22 00:18:44
墓守 ユージーン
と長くなってしまったッス。今メモ張るッス。
ダニエルさん結社ッスか。ダニエルさんまで男漁りに来たらこの村は滅ぶと思うッス。でも
【ダニエルさん結社に対抗しないッス】

僕がダニエルさん結社言いすぎたかもしれないッス。先に謝っておくッス。
(251)2005/07/22 00:19:10
鍛冶屋 ゴードン
卍オカエリー。後でぼら、吊り先だした?
(252)2005/07/22 00:20:46
踊り子 キャロル
とりあえずゴードンに委任はしてるから、ある程度独裁で構わないわよ。
(253)2005/07/22 00:21:13
木こり ダニエル
進行はゴーどんに任せる
わしが思った感想を率直に言わせて貰おうか
ユージーンは贋だ狂人かもしれない
何故?
簡単な事じゃよ
わしの問い一つ目じゃよ
ユージーンとシャーロットのアンケートを良く見て欲しい
ユージーンは実質黒かもしれない人を一人も上げていない
それどころか周りを気にし始め初日のCOするタイミングを聞く姿勢の時見せた
多弁スタイルが今日 今になって崩れた
少し保守的になりすぎだ
シャーロットはどうか
実に場を理解している
故に狼の可能性が未だに残るが
頑張り+状況把握力は中々優れている
わしはシャーロット真だと思う
ユージーンに言いたいのは
【普通に考えて役職想像何て誰もしないもんだ】
故にユージーンは狂人だと見た
(254)2005/07/22 00:21:38
見習いメイド ネリー
眠たい……ですわ……あと1時間ちょっと、頑張りますの……

ダニエルさんが結社員の片割れでしたの?
……疑ってごめんなさい。
2005/07/22 00:22:58
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/07/22 00:23:32
ちんぴら ノーマン
あわわわわわわわわわわわマジで時間無いってこれー!
誰を守ればよいのでしょうかー!
ああ言っておきゃあ占い先を守れば楽だったんだがなぁ。あっさり否定されちまった。ダニエル爺が結社……?なんか食われそうな気がしてきたな。もうちょい様子見!
2005/07/22 00:24:07
語り部 デボラ
■1を変更でミッキーに
■2セシリアで
(255)2005/07/22 00:25:49
書生 ハーヴェイ
ダニエルが結社員か…何の結社か分かってしまったね。
【僕はヒゲ団体には対抗しないよ】
何の結社か分かったって仕方ないけどね。

やはりデボラ婆さんへの票の集中は異質な感じを受けるね。
今見る限りではそれほど寡黙な印象は受けない。
逆にここまで票が集まると村人のように見えなくもないけど。
(256)2005/07/22 00:26:03
木こり ダニエル
さて、ネリーとセシリーだが
言わずもながらじゃな
若干ネリーはネタ的に吊りたくないのが心情
ラッセルがわし占い先に先出しした後を
追うようにネリーとセシリーが追従したな
狼二匹が追従すれば問題ない所じゃろ
残り一匹が誰だか判らないがー
殺気を感じたマンジローかもしれん
他の誰かかもしれん
まぁ最寄の狼ちゃんはセシリーかデボラか
それとも脳内最強狼チームか…じゃな…
ちょっとトイレ行って来るぞい
(257)2005/07/22 00:26:57
異国人 マンジロー
■4 占い師の真贋予想
シャーロット狼>真>狂
ユージーン真≧狂>狼

シャーロット殿は一斉COの時に居たのに
一斉COに参加しなかったと言う。
狂人が出るかどうかを見てから出ようと思った狼、
というのが一番当たっていると思う。
次に思えるのは、3CO回避に拘りすぎた真…
となるが、一斉COで狼・狂が占いを騙った場合、
シャーロット真なら後で出なくてはならない為、
結果的に3CO。
ここらへんが正確に読めない…
もう少しじっくり考察する。
(258)2005/07/22 00:28:05
村長 アーノルド
>>250 最初に「申し訳ない」と書いたのは、ハーヴェイについて「のみ」グレースケールするという意味だった。一応補足しておく。

あと、ゴードンにお願い、というか提案がある。
占い速報や吊り速報は非常に便利で使い勝手がいい。さらに負担をかけてしまうかもしれないのだが、発表順に名前を書いたほういいのではないだろうか? たとえば私は吊り希望でデボラに投票したが、トップに私の名前が来てしまっている。これは、アンケートの回答順も充分に判断材料として有効だからだ。特に追従の可能性を模索するうえで非常に良い。

もしできればでいいのだが、提案したい。
(259)2005/07/22 00:28:16
異国人 マンジロー
ユージーン殿は、
時間をきっちり守った真能力者、
又は、あらかじめ騙ることを決めていた狂人。
という線が高い。
真と狂は同じくらい、もしくはそれ以上。
今の段階では何とも判断し辛い。
これからの2人の占い結果によって、
段々と線が見えてくることを期待するが…
占い師の2人だけに聞く
いい質問などがあれば良いのだが…
(260)2005/07/22 00:28:45
異国人 マンジロー
現時点では一応ユージーン殿が真より。
だが、シャーロット殿の反応も、
少し変わり始めているので、
これから予想は変わるかもしれない。
(261)2005/07/22 00:29:49
ごくつぶし ミッキー
>>254
僕はまた逆の理由も考えているんだ。
シャーロット狼という疑惑が僕の中ではどうしても強いから、シャーロットの占い先はしろの可能性が高いかもと思ったんだ。だからセリシアよりもデボ婆だと思ったよ。アーノルドやネリーよりもどうしてデボ婆なの?って質問は正直僕の中でも答えが見つけにくいよ。その優劣をつけるのが1日目の発言タイミングだっただけだよ。
(262)2005/07/22 00:30:15
鍛冶屋 ゴードン
>ダニー 了解したよ。ずれてるときは修復たのむぜ。白確としてどんどん意見を頼む!!お互いいつ喰われるか分からんからな。
俺の独断でいいんなら【●デボラ、▼セシリア】かな。ダニエルが出てきた以上、最悪俺が死んでもまとめは頼めるからな。んで、これからの意見に期待したいデボラを占い、追従気味のセシリアを吊る・・・。
反対意見宜しく頼む。あとセシリアすまん。
(263)2005/07/22 00:30:57
ごくつぶし ミッキーは、逆の理由も× → で○
2005/07/22 00:31:06
踊り子 キャロル
>ダニさん
確かにユージーンさんのあの行動は怪しかったけど素だと思ってスルーしてたわ…。
偽なら言葉には特に気をつけるだろうから滅多な事は言えないだろうなぁと。

(まぁ、狂人なら納得できるけどんー考察しなおす?)
(264)2005/07/22 00:31:35
踊り子 キャロル
【本決定了解よ】
(265)2005/07/22 00:32:17
踊り子 キャロルは、鍛冶屋 ゴードンに下着姿のまま抱きついた。
2005/07/22 00:32:37
ごくつぶし ミッキー
うーん。続き書いてたら【本決定了解したよぅ。】
(266)2005/07/22 00:34:06
村長 アーノルド
【本決定了解した】
(267)2005/07/22 00:34:07
ちんぴら ノーマン
【●デボラ、▼セシリア】
か……。占い師の真贋はかなりはっきりさせたい。させたほうがいいと思う。いいんじゃないかな、たぶん。もうわっかんねぇっての!結社二人出たし、一人食われてもいいよな!爺、ゴードンさん、悪いが婆守っとくぞ!
もっかい過去ログとか読み返してくるか……。
2005/07/22 00:34:33
木こり ダニエル
OK了解じゃ
わしも探り役頑張ったけど
これでミスリードだったらちょっと痛いな
まぁミスリードして無いことを願ってっと
(268)2005/07/22 00:34:56
書生 ハーヴェイ
【本決定了解】したよ。
僕も▼デボラを回避するのは大いに賛成したいところだよ。
(269)2005/07/22 00:35:07
学生 ラッセル
【本決定了解!】
(270)2005/07/22 00:35:24
異国人 マンジロー
■2 吊り先
デボラ殿にしようかと思っていたのだが、
今日の後半は発言が多いな、
取っておけばなんらかの判断材料が出るかもしれん。

そこで時間的なものかもしれないが、
一番話し合いに参加できていない、
と言うのは失礼かもしれないが、
▼セシリア殿
を勧めたい。
(271)2005/07/22 00:35:34
墓守 ユージーン
>>254

正直に言うなら、なんで自分も灰、疑われるべき存在なのになんで偉そうに(言い方が悪いッスが他に言葉がみつからなかったッス。ごめんなさい)人に質問撒き散らして値踏みしてるんだ?と思っていたッス。方針としては「スルー」ッス。
僕をどう見てたのかしらないっスけど、初日から僕は保守的ッス。
自分の「普通」と照らし合わせて疑われても反論のしようがないッス。
(272)2005/07/22 00:35:36
逃亡者 カミーラ
【本決定了解したよ】
(273)2005/07/22 00:36:02
ちんぴら ノーマン
ヒゲ同盟ってなんか俺も含まれそうでやだな……。あと村長。
       【本決定了解したぜ】
回避COとやらは来るのかねぇ?もうあんまり時間無いぜ!
(274)2005/07/22 00:36:24
異国人 マンジロー
すまぬ…
本決定にアンケートが間に合わなかった。
本決定了解だ…
(275)2005/07/22 00:36:25
村長の娘 シャーロットは、>>263【本決定了解だよ】【占先もセット済みだよ】
2005/07/22 00:36:26
鍛冶屋 ゴードン
ま、本決定過ぎてるな・・・。とりあえず各種発表は【>>232】、占い先、吊り先は【●デボラ、▼セシリア】でいいか?
(276)2005/07/22 00:36:51
ごくつぶし ミッキーは、髭がない。。。うぅ。
2005/07/22 00:36:53
墓守 ユージーン
【本決定なんスか?了解ッス】
(277)2005/07/22 00:37:06
木こり ダニエル
>>272
普通に質問役が居なかったからじゃないかな
まとめ役は一杯居たけど
(278)2005/07/22 00:37:19
異国人 マンジロー
誰を食うかな。
シャロ殿を喰ったとして、
デボラ殿の判定はどうする…?
(*26)2005/07/22 00:37:30
墓守 ユージーン
襲撃先決めないと!!
(*27)2005/07/22 00:37:47
見習いメイド ネリーは、ぱたぱた走って集会場にやってきた。
2005/07/22 00:38:07
村長の娘 シャーロット
>ユージーン
>>242
ボクの村人考察をきちんとよんだか?
あれだけの長文投下を見て、
他の村人に目がいっていないなどとは驚いたよ。
(279)2005/07/22 00:38:07
見習いメイド ネリー
只今戻りましたわ。【本決定、了解ですの。】
ダニエルさんが結社員の相方でしたのね?
昨日も今日も占い先に挙げてて、ごめんなさい……
(280)2005/07/22 00:38:39
鍛冶屋 ゴードン
有難う、みんな。キャロル、服はきちんと着ないと風邪引くぜ。
(281)2005/07/22 00:38:46
墓守 ユージーン
デボラさん黒確定は可哀想過ぎるッス。ここは白出しでも狂人と思われるだけッス。
…シャーロットさん食べれるなら迷うことなく白ですけどね。
(*28)2005/07/22 00:38:51
踊り子 キャロル
>>281
大丈夫よ〜あんたもラッセルだけ見てないで女の子にも目を向けた方が健全よ〜。
止めはしないけど。
(282)2005/07/22 00:40:18
墓守 ユージーン
>>279
発言ptのほとんどを僕への追及に使っているという意味ッス。村人に対してはしつこいほど質問しないっスか?
(283)2005/07/22 00:40:37
学生 ラッセル
うわぁ・・・男なら普通赤面か、喜ぶ所なのにクール過ぎ!
(284)2005/07/22 00:40:59
異国人 マンジロー
ではシャロ喰いで行くか?
結社の2人を狙うよりは確実だな。
ユージーン殿を真と見ている人も少なくない。
(*29)2005/07/22 00:40:59
鍛冶屋 ゴードン
あー、喰われるかな・・・。俺。喰ってほしかったりもしますが、胃が痛いのよねーー。こんなに喋らないから。潜伏と疑われまくり。
2005/07/22 00:41:27
見習いメイド ネリー
今のところお嬢様が偽っぽく見えてますけど……
固定概念などは一切捨て去るべきですわ。

でも一斉COでCOしなかったのは、真っぽくないんですわよね……
どうしても、様子見をしていた狼側のように見えてしまいますの。
2005/07/22 00:41:29
ちんぴら ノーマン
同盟ってなんだyp!結社って言ってんだろ!よく読め俺!!!
2005/07/22 00:41:33
木こり ダニエル
>>272
後な、カミーラを守護者かもしれないって発言も頂けないんだわ
そう思っているって心に閉まっておけば対した問題は無いんだけど
むしろカミーラを守護者だと思うってのを表に出すってのは
少し軽率すぎると思うんじゃよ
故に透け透けハーレム状態の今となっては
仮にカミーラが守護者だとしてもそれを表に出す事は必要無い考察何だコレ
必要の無い考察は必要が無いと思う
そのシグナルが痛いんだなこれ
(285)2005/07/22 00:41:49
墓守 ユージーン
シャロさん食わないなら
デボラさんパンダ判定→とりあえず吊り(霊能COしない場合)
が見えます。

守護がダニエルさんの意見に納得してない限り、シャロさん食いは行ける気がしますが、かなりリスキーです。
(*30)2005/07/22 00:42:47
鍛冶屋 ゴードン
いやぁ・・、ラッセルが抱きついてきたら何するかわかんないぞ。
(286)2005/07/22 00:43:05
木こり ダニエル
ヒゲ☆同盟 アーノルドが村人だったら完成だねコレ
(287)2005/07/22 00:43:07
学生 ラッセル
僕がデボラ婆さんを選んだ理由は最初にも書いたけど、無口だったから。そういう意味ではセシリアと村長さんも同じような条件ではあったけど、婆さんは自分の意見というか周りの意見に対してのコメントが多かったから、何か目立って見えてた。それが理由かな。
そういう意味じゃ、僕も自分の意見が少ない訳だけど
・・・・・・精進します(汗
(288)2005/07/22 00:43:54
見習いメイド ネリー
>>286
…………
2005/07/22 00:43:55
墓守 ユージーン
デボラさんはいますか?
(*31)2005/07/22 00:44:01
異国人 マンジロー
そういえばハーヴェイ殿以外、
拙者の名前をマンジローと呼んでいる…

万太郎と言ったのを忘れたのか!?
しかしあれも偽名。
本当の名は、マンジンローなのだからな(ぁ
2005/07/22 00:44:02
墓守 ユージーン
……HG同盟じゃなかったッスか?
(289)2005/07/22 00:45:10
ちんぴら ノーマン
爺キャラ面白すぎだな……。まったく勝てる気がしねぇ。しかも同盟完成とか言ってるしもう!あとは食われないことをただ祈るのみ……。
占い師の真贋が確定するまでは、占い師を守らない方針なんだぜ?これでいいのかどうか自信ないけどな!勉強しろ俺!
2005/07/22 00:45:13
学生 ラッセル
>>286
それはないから(即答
(290)2005/07/22 00:45:31
村長の娘 シャーロット
>>283
ん?ボク、ユージーンとだけ会話してるか?夕べはマンジロー。キャロルからの質問にも答えてるし、パパ、ダニエルからの質問とカミーラの指摘にも答えているぞ?それに質問も投げている。内訳を聞きたがっていただろ?
それにボク視点で今明らかに人外なのはユージーンただ一人だ。
信頼勝負の為、ユージーンに質問するのが当たり前だろう。
(291)2005/07/22 00:45:58
踊り子 キャロル
私のグレスケは、マンジローさん以外は大体発言が見えてこなかった人を重点的に置いてるからね。
村長さんもネリーさんもラッセル君もがんばってねー村側なら。
(292)2005/07/22 00:46:11
異国人 マンジロー
拙者はシャロ殿を喰わないのなら、
デボラ殿には黒判定を出すべきだと思う。
ユージーン殿が発表が後なのだし、
シャロ=間抜けな狂人とも見えるかもしれぬ…

ただその場合は、誰を喰うか。
(*32)2005/07/22 00:46:17
踊り子 キャロルは、今度はラッセルに(ry
2005/07/22 00:46:22
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルに「ごめん」と言いつつかわした。
2005/07/22 00:47:17
ごくつぶし ミッキー
あぁ、そうだ。本決定きまったからといって意見を言わないのは発言が昨日と同じになってしまう。▼デボ婆をあげたのは>>262にあげたとおりなんだけどデボ婆保留には理由があるよぅ。それは吊り回避COに関しての意見がすばやかったことなんだ。吊りに自分があがっているのにあえてそれを書いているのは、狼だからっていう可能性があるかなぁと思ったからだよぅ。
(293)2005/07/22 00:47:18
書生 ハーヴェイは、ラッセル、モテモテだなぁ。とちょっと嫉妬。
2005/07/22 00:47:29
ごくつぶし ミッキーは、すごい進んでる。。。
2005/07/22 00:47:33
鍛冶屋 ゴードンは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/07/22 00:47:44
墓守 ユージーン
>>285
狂人が守護だと思う「灰」を襲えっていう、狼へのシグナルっスか?
そりゃ本物の狂人っスね。
(294)2005/07/22 00:48:19
異国人 マンジロー
そうだ…
グレースケールを作っていない…
悪いが明日の朝でも良いか?
今にも倒れそうだ…
(295)2005/07/22 00:48:20
ごくつぶし ミッキーは、誰かユージーンにアメをあげてほしいよぅ。
2005/07/22 00:48:52
学生 ラッセルは、鍛冶屋 ゴードンに「その抱きしめてるのはダニエルの人形だよ」と指摘した。
2005/07/22 00:49:23
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/07/22 00:49:36
木こり ダニエル
>>294
意図してなくても軽率だって事さ
真だったらすまんのだが
(296)2005/07/22 00:50:01
鍛冶屋 ゴードンは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/07/22 00:50:03
墓守 ユージーン
なるほど。
今の所俺を信じていない結社ダニエルさんがお勧めですけど、俺は最後は切り捨てられるポジションですから、がんばってシャロさん食いでもいいと思います。
(*33)2005/07/22 00:50:07
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルに話の続きを促した。
2005/07/22 00:50:44
学生 ラッセル
同じく僕もまだグレースケールは出してない・・白側は何人か候補上がってるんだけど、灰色判断がどうにも・・・
(297)2005/07/22 00:50:53
見習いメイド ネリー
……ごめんなさい。
すごく眠たいので、夜が明けたら眠ることにしますわ……
それまでは頑張りますの……
(298)2005/07/22 00:50:56
踊り子 キャロルは、木こり ダニエルに話の続きを促した。
2005/07/22 00:51:06
墓守 ユージーン
>>296
たしかに…まあ…言われてみると軽率だったと思うッス。
(299)2005/07/22 00:51:30
ごくつぶし ミッキーは、逃亡者 カミーラにスパゲッティおかわり・・・・。。。
2005/07/22 00:52:00
木こり ダニエル
そんな促されても困るわい!(苦笑)
仕方ないクマ面だけに…
(300)2005/07/22 00:52:30
鍛冶屋 ゴードン
あと、俺にもしもがあったらダニエル後は宜しくな。
あと促しかぶったな・・・。ダニーも酸欠気味だった・・・orz。
(301)2005/07/22 00:52:43
見習いメイド ネリー
ね む た い で す わ
ね む た い で す わ
ね む た い で す わ
2005/07/22 00:53:22
墓守 ユージーンは、軽く促しラッシュが来たッス。軽く嬉しいッス。感謝。
2005/07/22 00:53:22
木こり ダニエル
     _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >     パンダ出没だってっ!!  <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
   ∩___∩ コワイヨ・・        ∩____∩ オマエダヨ…
   |;;ノ ,,,,,,   ,,,,ヽ           / u     u └|  ∩____∩
  / /;;;●;;) (;●;;|      オマエダヨ| ●   ● # .ヽ/  u    └
  | (;;u;;;;/( _●_) ;;;;ミ          彡   (_●_ ) u  |●   ● #
 彡、   |∪| ;、;;;\        /     |∪|    彡  (_●_) u
/;;;;;;    ヽノ /´>;;;;;)       (  く   ヽ ノ   / u   |∪|    
(;;;;;;;;;;;;;;;)    / (_/        \_ )      (  く   ヽ ノ
(302)2005/07/22 00:53:29
木こり ダニエル
誤爆!
(303)2005/07/22 00:53:41
逃亡者 カミーラは、ごくつぶし ミッキーに涙目でフォークを投げつけた。
2005/07/22 00:53:47
ごくつぶし ミッキーは、フォークを食べた。。。硬いよぅ。。。
2005/07/22 00:54:29
異国人 マンジロー
勘だが…
ダニエル殿に守護がつきそうな感じがする。
シャロ殿襲撃で行った方が安全と言えば安全。

だが、ユージーン殿とデボラ殿は
くっついているように見られ始めているな。
思い切ってデボラ殿に黒を出した方が
いいのかもしれん。
(*34)2005/07/22 00:54:32
木こり ダニエル
うん、大丈夫
ワシがゴーどん守っちゃる
カマーン!ラッセル肉の壁だー
(304)2005/07/22 00:55:18
書生 ハーヴェイ
ミッキー、夜食は体に良くないよ。
スパゲッティは今日も暑いから、作るのもタイヘンさ。

余談だけどダニエル、人形の話、ちょっと興味があったんだけどさ。
時間の限りもあるから、差し支え無ければ教えて欲しいな。
(305)2005/07/22 00:55:25
ちんぴら ノーマン
ああああああああああああああああああああああ
いいんだよな?これでいいんだよな?誰か助けてくれぇぇぇぇぇぇぇ!守護者って一番孤独なロールじゃねぇか?ひょっとして。いやまあ初プレイで勝手がわかんないからかもしんないけど。やっぱ共有者狙ってくるのか?占い師か?俺か?俺は守れないぞ?パニクって頭働かねぇ……。結果を待つのみ。
2005/07/22 00:55:30
逃亡者 カミーラ
でもセシリアいるのかな?
そもそも気づいてなさそうだ。
なし崩しに、吊り回避COは無しってことになりそうだね。
(306)2005/07/22 00:55:42
村長の娘 シャーロット
ミッキー!フォーク食べちゃダメだよっ。。
2005/07/22 00:56:14
異国人 マンジロー
拙者としては、シャロ殿襲撃。
そしてデボラ殿に黒判定を希望する。

シャロ襲撃によってユージーン殿の
信頼は堕ちるからな。
(*35)2005/07/22 00:56:15
墓守 ユージーン
俺が生き残るのが有利か、デボラさんが生き残るのが有利か。
シャロさん食うなら、俺は「真or狂人」だと思われているので、初手での黒出しは狂人に見えるかも。
デボラさんは質問攻めになるかもしれないけど、黒出し逝ってみる?
(*36)2005/07/22 00:56:26
鍛冶屋 ゴードン
卍へ、明日でかまわないぜーー。ゆっくりな。更新後はなるだけいてクレー。COあるしな。
(307)2005/07/22 00:56:35
木こり ダニエル
あぁ、人形の話?
あの意味は明日生きてたら答えるよ
(308)2005/07/22 00:56:51
語り部 デボラ
そうですね。
(*37)2005/07/22 00:57:28
墓守 ユージーン
おっけい。シャロさん食いで。
守護は2人出てる結社にはつかないと思うんだけどなぁ。
まあ、俺についていることを期待してw
(*38)2005/07/22 00:57:31
ごくつぶし ミッキーは、書生 ハーヴェイに、おなかが減ったらがまんできないよぅ。
2005/07/22 00:57:41
墓守 ユージーン
セシリアさん。いるのかいないのかだけでも確認したい所ッスけど……
(309)2005/07/22 00:58:49
鍛冶屋 ゴードン
>>306 そだな。いない奴吊るのは気が引けるが・・・。選んだの俺だしな。うらむなら俺だけにしてくれなセシリア。
(310)2005/07/22 00:58:52
書生 ハーヴェイ
>>308
OK、分かったよ。
(311)2005/07/22 00:58:54
異国人 マンジロー
霊能のCOまではいるつもりだ。
それが終わったら今日はすぐに寝させてもらう…
(312)2005/07/22 00:59:04
墓守 ユージーン
黒出しします!!
覚悟!!

でもシャロさん襲えなかったら白出し。
(*39)2005/07/22 00:59:10
異国人 マンジロー
シャロ喰い了解。
さてどう進むかな。
(*40)2005/07/22 00:59:27
ごくつぶし ミッキーは、うれしいの。
2005/07/22 00:59:35
異国人 マンジロー
多分襲えるから大丈夫だ。
結社についている筈…
(*41)2005/07/22 01:00:03
ごくつぶし ミッキーは、食べ物あったらうれしいの。
2005/07/22 01:00:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
27
35
39
20
22
24
10
23
15
27
10
21
12
16