人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(703)ハリセン村ファイナル : 6日目 (1)
村長の妻 エレノアはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
文学少女 セシリアはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
見習いメイド ネリーはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
牧童 トビーはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
雑貨屋 レベッカはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
酒場の看板娘 ローズマリーはお尋ね者 クインジーに委任しようとしましたが、解決不能でした。
踊り子 キャロルはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
村長の妻 エレノアは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
村長の娘 シャーロットは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
書生 ハーヴェイは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
雑貨屋 レベッカは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
見習いメイド ネリーは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーはランダム投票でお尋ね者 クインジーに投票しました
踊り子 キャロルは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
文学少女 セシリアは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
牧童 トビーは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
お尋ね者 クインジーは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の看板娘 ローズマリー に、9人が投票した。
お尋ね者 クインジー に、1人が投票した。

酒場の看板娘 ローズマリー は、村人の手により処刑された……
酒場の看板娘 ローズマリーは人間だったようだ。
見習いメイド ネリーは、村長の妻 エレノアを占った……。
村長の妻 エレノアは人間のようだ。
牧童 トビーは、文学少女 セシリアに襲いかかった!
村長の妻 エレノアはお尋ね者 クインジーを護衛している……
しかし、その日お尋ね者 クインジーが襲われることはなかった。
次の日の朝、文学少女 セシリアが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、雑貨屋 レベッカ、見習いメイド ネリー、踊り子 キャロル、牧童 トビー、お尋ね者 クインジー、の8名。
村長の娘 シャーロット
あ、明日は更新せんけえねー。
(0)2005/07/16 22:31:06
文学少女 セシリア
あー。やられましたね。
2005/07/16 22:31:13
書生 ハーヴェイ
よし、OK!
(*0)2005/07/16 22:31:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>5:103
ローズは理由をずっと言ってきてるよー。
納得できないのは考えの違いでしかないかな。

ってセシリア襲撃キター!
2005/07/16 22:31:22
流れ者 ギルバート
ローズ、セシお疲れー。

ああ、セシリアがーorz
泥仕合やねー…。
2005/07/16 22:31:32
村長の妻 エレノア
あー、予想外れた。
ごめん、セシリア。
2005/07/16 22:31:41
雑貨屋 レベッカ
あー…セシリアが…orz
結果発表待ち。
(1)2005/07/16 22:31:51
お尋ね者 クインジー
おーい・・・セシリア乙
(2)2005/07/16 22:31:53
学生 メイ
あーGJ出なくてよかった!
ドキドキするよぅ……。

ローズ、セシリア、お疲れさまでしたー。
2005/07/16 22:31:57
村長の娘 シャーロット
跨いだ・・・orz
(3)2005/07/16 22:31:58
酒場の看板娘 ローズマリー
最悪のパターンね。。

ごめんね。私にとってはこれが最善手でしかないのよ。
コーネリアス一番真っぽいっていう世論だったわけだし。
2005/07/16 22:32:02
見習いメイド ネリー
あぁぁぁぁぁぁああああ、セシリーが!_| ̄|○

【エレノアさんは人間】です。
(4)2005/07/16 22:32:07
吟遊詩人 コーネリアス
2人ともお疲れ様ー。
守護者と読みあって勝てたのか。凄いなー。

がんばれ狼さん♪
2005/07/16 22:32:10
牧童 トビー
よっしゃぁぁああああ!やってやったぜ!
ハーハッハッハッハッハッハッハッハーーー!
(*1)2005/07/16 22:32:17
村長の妻 エレノア
あ、セシリアさん…
(5)2005/07/16 22:32:28
流れ者 ギルバート
っと、無論。
【墓下も23時〜23時30までは発言禁止】
やな?
違うたら言ってやー。
2005/07/16 22:32:30
見習いメイド ネリー
守護者さ〜〜ん、何ゆえ霊能者を守護してなかったのですかー!?
2005/07/16 22:32:35
お尋ね者 クインジー
とりあえず俺以外は全員コミットしてくれ。
休憩が入るので俺はコミットしない。
(6)2005/07/16 22:32:38
踊り子 キャロル
セシリアー!?
(7)2005/07/16 22:32:45
村長の妻 エレノア
黒くるかな… どきどきどきどき…
2005/07/16 22:32:51
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
白でいいよね?情報は出さない。
(*2)2005/07/16 22:32:52
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
>ギル
それでいいとおもうよー。
2005/07/16 22:33:08
村長の妻 エレノアが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカは、>>6 了解 あたしはコミットしました
2005/07/16 22:33:15
牧童 トビー
セシリアさん・・・・
(8)2005/07/16 22:33:17
村長の娘 シャーロット
セシー・・・。
分かり易いのか、違うのか・・・。
(9)2005/07/16 22:33:33
学生 ラッセル
誰に付いたのかな?クインジーかな?相方がグレーに居るなら確定白増やせる為にもクインジーでもいいけど
2005/07/16 22:33:37
文学少女 セシリア
コーネさんは狂人だったね。
まぁ順当に考えればそうか。

ありがと、皆。
そして頑張って、皆。
2005/07/16 22:33:41
学生 メイ
>ギル
サーバ負荷をかけないって目的だからね。それでいいと思うよ。
2005/07/16 22:33:43
村長の娘 シャーロットは、>>6了解じゃよー。
2005/07/16 22:33:49
踊り子 キャロル
信じられない…何でセシリア守らないの?
これじゃローズ吊りの意味ないじゃない!
ローズが何だったのか、疑惑が残っただけだわ…
2005/07/16 22:33:51
村長の妻 エレノア
ネリーさんは私に白判定ですね。
ハーヴェイさんの発表を待ちます。
(10)2005/07/16 22:33:55
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
ってか、よくよく考えたら残るグレーってトビー君しか居ないのでトビー君人狼は確定ですね。
(11)2005/07/16 22:34:14
村長の妻 エレノア
>>6 了解です。
(12)2005/07/16 22:34:30
吟遊詩人 コーネリアス
黒を出すんだ!
2005/07/16 22:34:34
文学少女 セシリア
ログを読んでくる。
2005/07/16 22:34:35
書生 ハーヴェイ
【エレノアさんは、人間でした。】
(13)2005/07/16 22:34:50
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
>>11
まてまてまてまて!!

ネリー視点だとあたしも灰なんじゃないの??
(14)2005/07/16 22:35:04
学生 ラッセル
エレノアさんが相方に違いない
2005/07/16 22:35:04
吟遊詩人 コーネリアス
昨日セシリアでGJあったんじゃないかなぁ。
それで読みあって2連続で襲撃してみたとか…?
2005/07/16 22:35:12
見習いメイド ネリー
>>13
合わせてきましたか・・アレ?詰みじゃないですか、コレ?
2005/07/16 22:35:16
お尋ね者 クインジー
>>11 レベッカ。
(15)2005/07/16 22:35:17
村長の娘 シャーロット
>>11
ふーん。レベッカって灰と違う?
(16)2005/07/16 22:35:43
牧童 トビー
>6
了解です。みんな
【休憩中は議事録読み返しも赤ログ、独り言、RPも禁止ですよ】
(17)2005/07/16 22:35:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>14
忘れ去られると悲しいよね!(笑)
2005/07/16 22:35:47
村長の妻 エレノア
>>11 ネリーさん

ええっと…??
(18)2005/07/16 22:36:01
見習いメイド ネリー
>>14
あああああ、そういえばそうでしたっ。
下を見てたんですけどね_| ̄|○ゴメンなさいゴメンなさい。
(19)2005/07/16 22:36:04
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロルも灰でしょ? あれ?
2005/07/16 22:36:27
流れ者 ギルバート
実は俺も忘れてた件について(汗
2005/07/16 22:36:28
お尋ね者 クインジー
頭痛い・・
本日の議題

1 今日の守護COについて(重要)
状況をよーく考慮すること
2 今日の吊り(ネリーとハーヴェイの2択)
(20)2005/07/16 22:36:34
見習いメイド ネリー
なんっつーウッカリしてるんですか私_| ̄|○
2005/07/16 22:36:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>19
下ってなーに?(笑)
2005/07/16 22:36:38
踊り子 キャロル
休憩って、23時からよね?
(21)2005/07/16 22:36:48
流れ者 ギルバート
キャロルは占われたから暫定白やね。
2005/07/16 22:36:49
雑貨屋 レベッカ
エレノアも2/3白…
んで、ローズの結果はわからず…

占い師ローラーして、ローズが狼じゃない場合は灰(暫定白)吊りは2回余裕あるんだね…
うーん…なんか…微妙…
(22)2005/07/16 22:36:54
学生 ラッセル
キャロルは白ですよ
2005/07/16 22:37:00
吟遊詩人 コーネリアス
>エッタ
いや、昨日かおととい占われてるねー
一応暫定白〜。
2005/07/16 22:37:04
書生 ハーヴェイ
占い師両吊り→最終日グレー4人戦
に持ち込みましょう。
上手く襲撃してください、トビー。
(*3)2005/07/16 22:37:08
村長の妻 エレノア
そしてハーヴェイさんも私に白判定でしたね。
2/3白の仲間入りです…
(23)2005/07/16 22:37:13
学生 メイ
もう誰占ってたか忘れた(笑)。
2005/07/16 22:37:16
お尋ね者 クインジー
●休憩は23時から
(24)2005/07/16 22:37:23
村長の娘 シャーロット
とりあえず守護COさせん?
(25)2005/07/16 22:37:24
見習いメイド ネリー
あうあう・・・スミマセンスミマセン、レベッカさんを見落としてたよーです。
(26)2005/07/16 22:37:28
流れ者 ギルバート
コーニー>
たぶん最下部の発言数表やな(笑

ネリー可愛らしいなぁ。こういうネタが(笑
2005/07/16 22:37:37
学生 ラッセル
守護COはもう要らないでしょ?
2005/07/16 22:37:45
見習いメイド ネリー
>>21
そーだと思いますよ〜、ってか、そーですよね?
(27)2005/07/16 22:37:49
牧童 トビー
>>11
ネリーさん、おかしいよ。
自分の占った人を忘れるなんて…。
レベッカさんは…?
(28)2005/07/16 22:37:52
踊り子 キャロル
クインジー。結社はやっぱり本人次第なの?
(29)2005/07/16 22:37:53
雑貨屋 レベッカ
なんであたしが自分白くないゆわなあかんのよー
(・∀・)<ネリーのいけずぅぅ!!
2005/07/16 22:37:56
お嬢様 ヘンリエッタ
占われてたっけ。
ああん。
2005/07/16 22:38:15
村長の妻 エレノア
>>20 クインジーさん

結社COは?
(30)2005/07/16 22:38:29
見習いメイド ネリー
>>28
いあ、占った人を忘れたんじゃなくて占ってない人を忘れたんです_| ̄|○
(31)2005/07/16 22:38:38
お尋ね者 クインジー
現状 残り8人 吊り3回
結社員 クインジー
半白  エレノア
    シャーロット
    キャロル
グレー トビー
    レベッカ
占い師 ネリー
    ハーヴェイ
(32)2005/07/16 22:39:17
吟遊詩人 コーネリアス
んー。
トビー・メイ・ハーヴェイでFA
2005/07/16 22:39:20
村長の娘 シャーロット
まあ、これ以上は意味無いけえ出るよ。

【私が結社じゃよ。】
(33)2005/07/16 22:39:35
酒場の看板娘 ローズマリー
あたし的には、エレノアかな。
エレノア結社ならトビー。
レベッカ白すぎ。
2005/07/16 22:39:48
牧童 トビー
>>3
わかりました。とりあえず、今日は守護者COした人かな?
結社と守護者がお互いに騙りあったこともありからなぁ。
まっでも、守護者COした人襲撃しようね。
(*4)2005/07/16 22:39:49
お尋ね者 クインジー
>>33 つーことでシャーロットが相方です。
(34)2005/07/16 22:40:23
村長の妻 エレノア
シャーロットが結社だったのか…
(35)2005/07/16 22:40:32
書生 ハーヴェイ
伝説の白狼王という例がありますから。
大丈夫ですよ、トビー。勝機はあります。
殆ど2/3白なので、疑がわせるように仕向ければ。
僕は昨日占い先に挙げました。ライン切りです。、
表では思い切りいって貰って構いません。
僕を真っ黒けの狼にして貰っても良いですよ。
あからさまにならない程度に、ですが。
(*5)2005/07/16 22:40:50
流れ者 ギルバート
ローズ>
エレノア、今日占われたで(笑。
レベッカとトビー違う?

俺はトビー・ハーヴェイ・メイでFAや!
2005/07/16 22:40:53
牧童 トビー
ロッテさん、了解です。
もちろん
【僕はロッテさんに対抗しません】
(36)2005/07/16 22:41:18
お尋ね者 クインジー
守護COした場合の予想展開
占い師吊り 守護襲撃
占い師吊り 結社襲撃(ローズ狼なら終わり)
最終日 結灰灰灰の4人勝負・・

分が悪くないか?
(37)2005/07/16 22:41:24
踊り子 キャロル
シャロ!?
結社占ったのか…そうだったんだ…あー…
(38)2005/07/16 22:41:34
流れ者 ギルバート
今日、結社COってなんぞ意味あったんか?
レベッカorトビーが結社なら意味あったんやろうけど…。
2005/07/16 22:41:38
見習いメイド ネリー
む、ロッテさん結社宣言ですね。りょかいですよ〜。

1 今日の守護COについて(重要)
状況をよーく考慮すること
今のところ、守る必要のある人物はクインジさんとロッテさんの二人なので、GJ狙えそうな気がしたりします。なので一日伸びそうって意味で反対ですよ〜。
(39)2005/07/16 22:41:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>36
その宣言しても意味が無いよう(笑)
2005/07/16 22:41:52
村長の妻 エレノア
現状 残り8人 吊り3回
結社員 クインジー
    シャーロット
半白  エレノア
    キャロル
グレー トビー
    レベッカ
占い師 ネリー
    ハーヴェイ
(40)2005/07/16 22:41:59
雑貨屋 レベッカ
1.今日の守護COには賛成しない
明日GJが起こったら吊り回数が一回増える。
残りの結社も名乗り出ないなら出ないでいいんじゃないかなーとか考えたり考えなかったり。
でも、結社の考えに任せるけどね、もちろん。

2.今日の吊り
▼ハーヴェイで。
ネリーと比較しても比較しなくても圧倒的に情報を流してくれないし…
結果を重要視するというなら、もっと反対しても良かったはずなんだよね。
(2005/07/16 22:42:16、雑貨屋 レベッカにより削除)
村長の娘 シャーロット
で。クインジー、サクッと守護COさせようや。
半白から出ても意味あると思うけえ。
(41)2005/07/16 22:42:04
牧童 トビー
>>*5
うん、僕最後まで頑張るよ!
(*6)2005/07/16 22:42:18
お尋ね者 クインジー
守護COしない場合
占い師吊り 結社襲撃
占い師吊り ??襲撃
グレー襲撃してくれればグレーは狭まるし・・
(42)2005/07/16 22:42:27
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリー、真なの?

確定白発言は異常に白かったけど。
2005/07/16 22:42:40
お嬢様 ヘンリエッタ
じゃあエッタは、
レベッカ、ハーヴェイ、メイに一票!
2005/07/16 22:42:42
学生 メイ
墓下だともう1/4だもんねー。
コーネが騙ってなければ(笑)。

[ラッセルを一睨みした。]
2005/07/16 22:42:43
雑貨屋 レベッカ
1.今日の守護COには賛成しない
明日GJが起こったら吊り回数が一回増える。
それを考慮すると、今日守護COしなくてもいいんじゃないかな。

2.今日の吊り
▼ハーヴェイで。
ネリーと比較しても比較しなくても圧倒的に情報を流してくれないし…
結果を重要視するというなら、もっと反対しても良かったはずなんだよね。
(43)2005/07/16 22:43:11
吟遊詩人 コーネリアス
>ローズ
墓視点では僕が狂人というのだけで
どっちが真かは判ってないよー
2005/07/16 22:43:12
お尋ね者 クインジー
>>41 意味はあるけど・・
最終日3分の1に残されるのは遠慮したいな・・
(44)2005/07/16 22:43:15
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリーが真なら、トビーだと思う。
いや、レベッカ、ラッセル吊りのときの反応はありえないもん。
2005/07/16 22:43:24
吟遊詩人 コーネリアス
ドキッ。
2005/07/16 22:43:36
見習いメイド ネリー
>>42
ソレに加えてGJ起きたら+一日なので、メリットとしては潜伏のが大きいかと〜。
(45)2005/07/16 22:43:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>コーネ
あなたが狂人ならネリー真でしょう。笑
ハーヴェイやばいもの。
2005/07/16 22:43:45
村長の娘 シャーロット
>>37
守った人間も白じゃよ。
占い師かグレー守護ならCO、は?
(46)2005/07/16 22:43:50
流れ者 ギルバート
ローズ>
や、墓ログ読めば判るが。コーニーが狂人なん。
だからネリーかハーヴェイが真なんやな。
2005/07/16 22:43:58
踊り子 キャロル
1 守護もCO希望。【暫定】白っていうのがネックになるわ。セシリアもいないし…確定白を作りたいと思うんだけど。
2 ハーヴェイから。でも、コーネ真よりで考えてるわ。
(47)2005/07/16 22:44:05
吟遊詩人 コーネリアス
>ローズ
まあねー、ハーヴェイは典型的狼っぽいなー。
2005/07/16 22:44:25
見習いメイド ネリー
レベッカさんが気になる気になる気になる・・・。
2005/07/16 22:44:39
雑貨屋 レベッカ
って、シャロ結社かー。了解。
(48)2005/07/16 22:44:40
村長の妻 エレノア
>>32 クインジー
それは占い師を2連で吊ることで、1/2の確率でGJが起きることを期待してだよね…
うーーーーーん。
(49)2005/07/16 22:44:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ギル>
まだ、疲れちゃってログ読んでないの(苦笑
ごめんねー。ありがと♪
2005/07/16 22:45:02
見習いメイド ネリー
■2.
▼ハーヴさんですね、当然!
●トビー君希望ですよ〜、明日はどっち占っても結果は分かるハズ!
(50)2005/07/16 22:45:48
流れ者 ギルバート
ローズ>
気にしてへんよ?
まー、ローズ頑張ってたもんな。自分吊るんを(酷
2005/07/16 22:45:51
村長の娘 シャーロット
あー、潜伏でもええかな。
ぶっちゃけGJには期待しとらんけど。
(51)2005/07/16 22:45:55
村長の妻 エレノア
1 今日の守護COについて(重要)
状況をよーく考慮すること
 やっぱり灰を縮めたいので賛成。

2 今日の吊り(ネリーとハーヴェイの2択) 
 ハーヴェイ→ネリー
 ハーヴェイが昨日結果報告を遅らせたのが狼が狂人を装っているようにみえたから。
(52)2005/07/16 22:46:20
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/16 22:46:43
雑貨屋 レベッカ
>>50
なんだか真じゃない場合に、仮想人狼扱いされる気がします。
たぶん、気のせいではないと思います。
2005/07/16 22:46:53
踊り子 キャロル
>>46 占い師を守ったときは、狂人て可能性もあるんじゃない?
まぁ、狼じゃないてことには変わりないけど。
(53)2005/07/16 22:47:11
村長の妻 エレノア
ちなみに占いは残ったほうが好きなほうを占ったらいいと思う。
(54)2005/07/16 22:47:35
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/07/16 22:47:36
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2005/07/16 22:47:47
お嬢様 ヘンリエッタ
残りの灰は、レベッカ、エレノア、トビー、キャロル。

守護者COありでもまだ残りの人狼が確定しないねー
2005/07/16 22:47:52
書生 ハーヴェイ
1 今日の守護COについて
  うーん、反対です。人狼の格好の的になるのでは?
2 今日の吊り
  ネリーさんです。
  僕視点ではこれ以外、考えられません。
(55)2005/07/16 22:48:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ギル>
ごめんね。
でも、どう考えてもあたしが生きていることは、村のためにならないんだもん。長く生きてれば生きてるほどね。発言から判断できないと判断されたから占われたわけなんだし。
2005/07/16 22:48:36
牧童 トビー
アンケ回答〜〜

■1.今日は守護COしなくていいと思う。
でもそしたら、今度またGJ起きないと守護COに信頼性が失われないかな?
今日灰襲撃があったらだけどね。
まあ、普通に結社に来ると思ってるけど。
■2.▼ハーヴェイさん。
ネリーさんよりは明らかに偽っぽいです。
ローラーならハーヴェイさんからがいいな。
(56)2005/07/16 22:48:39
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/07/16 22:48:43
雑貨屋 レベッカ
なーんで、ハーヴェイあやしいのにネリーも白くならないかなぁ…あたし…orz

ぶっちゃけコーネ真と思ってるんだろうか…
2005/07/16 22:48:46
流れ者 ギルバート
つか、守護者CO要らんやん。占い師吊るんなら。
どうせ襲撃狙われるんは確定白やぞ?
わざわざエサぁぶら下げてどうすんねんな。
2005/07/16 22:49:18
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロルは占われていたのでした。
今日の占いで確定するよね。
結社員を占ってなかったら、今日の段階で占いが要らなくなっていたのかな?
2005/07/16 22:49:33
村長の娘 シャーロット
>>53
占い師吊らんでもよくて、その分灰吊れるけえね。
グレーは言うまでも無く。
(57)2005/07/16 22:49:38
お尋ね者 クインジー
今日灰襲撃があったら それはそれで良し。
グレーが狭まるじゃないか。
(58)2005/07/16 22:49:50
見習いメイド ネリー
トビー君の不自然な白さの要素は、序盤から私を真としていたこと。
レベッカさんの不自然な白さの要素は、的確に確実に村を勝利の方向へ向かわせている事。

どっちも【白さを意図的に出せる人物】である共通点。
2005/07/16 22:49:52
流れ者 ギルバート
あ、ローズ>
冗談やから気にすんな。
気持ちは判るわ。
狼に見えたんは事実やけどな、すまん。
2005/07/16 22:49:57
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/07/16 22:50:06
書生 ハーヴェイ
トビー、仲間切り、OKです。
上手く僕を黒くして、貴方は生き残って下さい。
ネリー狂人、とは言えるでしょうし。
健闘を祈ります。
(*7)2005/07/16 22:50:43
お尋ね者 クインジー
シャーロットに質問
守護者予想当たってる自信はあるか?
グレー狼予想当たってる自信はあるか?

また グレー狼は誰だと思うか?
(59)2005/07/16 22:50:55
見習いメイド ネリー
それならレベッカさんが人狼っぽい。
ラッセル吊り反対など・・・うん、恐らくトビー君は白。そして、レベッカ黒だと思います。
2005/07/16 22:50:57
酒場の看板娘 ローズマリー
ギル>
気にしないわ。笑
不快にさせたらごめんなさい、っていうだけなの。
でもわたし、狼なら生き汚いからこんなこといわないけどね。うふ。笑
2005/07/16 22:51:02
書生 ハーヴェイ
襲撃はどうする?ロッテかな?
(*8)2005/07/16 22:51:31
踊り子 キャロル
守護CO希望!
>>57でシャロが言うとおり、ローラーしなくてよくなるし、もうGJは難しいと思うから。
(2005/07/16 22:51:53、踊り子 キャロルにより削除)
牧童 トビー
>>58
そうか。守護COして灰縮めるのと灰襲撃されて灰が縮まるのは
結局同じことだもんね。
(60)2005/07/16 22:51:56
お尋ね者 クインジー
本日の仮決定
★トビー
▼ハーヴェイ

今日の守護COは無しで
(61)2005/07/16 22:52:05
村長の妻 エレノア
>>58
反対の方が多いのですね。
確かに灰襲撃があれば縮まりますね。
(62)2005/07/16 22:52:16
流れ者 ギルバート
ローズ>
生き汚ないって。怖いなー(笑
2005/07/16 22:52:18
お嬢様 ヘンリエッタ
にゃー
守護者が純灰色の中にいる保証もないんだった…もういやん。
2005/07/16 22:52:20
村長の妻 エレノア
せっかく原稿書いていたわけだが。
いいもんいいもん。
2005/07/16 22:52:59
踊り子 キャロル
仮決定了解。
んー、守護COなしかぁ。
(63)2005/07/16 22:53:19
雑貨屋 レベッカ
>>61
仮決定了解
(64)2005/07/16 22:53:19
流れ者 ギルバート
エッタ、頑張れ(笑
つか、俺は守護者もう占われとる予感がヒシヒシとするわ(笑
2005/07/16 22:53:34
牧童 トビー
>>61
【仮決定了解です】
(65)2005/07/16 22:53:36
村長の妻 エレノア
どっち守ろうかなぁ。
シャロかなぁ。
シャロでいっか?
2005/07/16 22:53:37
学生 メイ
今日は守護者ねらい打ちで灰襲撃するしかないと思うけどなー。最終日に灰4人残すのは絶対無理だもん。
2005/07/16 22:53:50
見習いメイド ネリー
>>61
【仮決定了解】ですよ〜。
明日はそーいえば、私からすれば全員占ったのと同じ事っぽいですね。どっちにどっちの判定が出ても同じっぽいです。
(66)2005/07/16 22:54:06
村長の妻 エレノア
>>61
【仮決定了解です】
(67)2005/07/16 22:54:16
牧童 トビー
う〜ん、悩む。
最後の選択になるし、ハーヴェイさんが選んで。
(*9)2005/07/16 22:54:17
村長の妻 エレノア
悩むなぁ… 
大体ずーっと守ってた人を外すとさぁ
食べられちゃうんだよねー
2005/07/16 22:54:44
見習いメイド ネリー
考えすぎかな・・・?
レベッカさんタイプの人狼、みたことあるというかそのまんま私と同じタイプなんですよね。

明日はレベッカ人狼判定が出る気がもさもさしてるんですけどぉぉぉぉおおおお
2005/07/16 22:54:55
村長の娘 シャーロット
>>59
どちらも目星はついとる。当たっとるかは分からんけど。

・・・狼がグレーにおるとすればトビーじゃと思う。
(68)2005/07/16 22:54:56
流れ者 ギルバート
お、メイの発言見る限り今日は結社襲撃か。

守護者気合入れてきー!
2005/07/16 22:55:18
村長の妻 エレノア
ローズ狼でハーヴも狼なんてファンタジーがあると終わるわけかぁ。
2005/07/16 22:55:34
村長の娘 シャーロット
【決定了解じゃよ。】
(69)2005/07/16 22:55:39
牧童 トビー
>>68
なんてことを・・・・
(*10)2005/07/16 22:55:50
見習いメイド ネリー
ってか、私が襲撃されてほしい(笑
2005/07/16 22:55:52
雑貨屋 レベッカは、23:00になったら議論なし宣言するんだよね??
2005/07/16 22:56:01
書生 ハーヴェイ
>>61
…そうですか、分かりました。
事実を淡々と伝えたのですが、
信頼を得るまでには、至らなかったようですね…。
次の日にネリーさんを吊って頂けるのであれば、
決定に反対するつもりはありません。

占い師ローラーの完遂。

これだけは、どうかお願います。
(70)2005/07/16 22:56:20
見習いメイド ネリーは、23:00になったらカレー作って食べてきますねー。
2005/07/16 22:56:33
お尋ね者 クインジー
>>68 了解。
ちなみに俺は守護予想は自信あるが
狼はさっぱりわからん。
守護COに反対したのもそのためだ。
(71)2005/07/16 22:56:36
学生 メイ
2人ともがんばーっ。
2005/07/16 22:56:46
村長の娘 シャーロット
【クインジー以外コミット】
【休憩中は発言停止。】
(72)2005/07/16 22:57:01
牧童 トビー
ああ、ラストウルフになってしまうよぅ。
どうしよう、どうしよう、あたふた、あたふた
2005/07/16 22:57:02
見習いメイド ネリー
ってか、セシリー死んだのが痛い_| ̄|○
セシリー生きていれば私が真って可能性が高まったのにー・・。うぅ。
2005/07/16 22:57:12
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
ネリーやっとカレーにありつけるんか(笑
えらくお預けくらっとったなw

っと、こっちもそろそろ発言禁止やね。
上に合わせれば良いかー。
2005/07/16 22:57:44
村長の妻 エレノア
【確認】
・休憩は23:30まで
・点呼はとらずにそのまま更新

ということであってるでしょうか?
(73)2005/07/16 22:57:44
村長の妻 エレノアは、ごめん。 >>72 了解。
2005/07/16 22:58:15
書生 ハーヴェイ
>>68
仕方ありませんね、トビー。
ここまでよくぞ、もつれ込ませと思います。
でも、でも、諦めは禁物です。

襲撃はロッテかな…。
(*11)2005/07/16 22:58:21
お尋ね者 クインジー
合ってる。更新直後俺もコミットする。
(74)2005/07/16 22:58:36
雑貨屋 レベッカは、>>72 了解しましたー
2005/07/16 22:58:38
学生 メイ
ネリー30分で作って食べてこれるのかな?(笑)
2005/07/16 22:58:40
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
ってか、今更ですけどセシリー死んだのが痛いです・・・ハーヴさん人狼判定って証拠があれば真と思ってもらえるかなーとか思ってたのに_| ̄|○
(2005/07/16 22:59:00、見習いメイド ネリーにより削除)
村長の娘 シャーロット
【議事録読み返し等も禁止。】
25分に点呼とろうと思っとる。
(75)2005/07/16 22:58:51
牧童 トビー
休憩は23時からだよね?
ロッテさんに襲撃あわせたよ。
(*12)2005/07/16 22:58:53
文学少女 セシリア
ログを読んできたわ。
ラッセルは守護者騙りなの?
まぁいいけれども。

それよりもコーネリアス、貴方って本当に狂人だったのね。
[微笑を浮かべる]
2005/07/16 22:58:54
見習いメイド ネリーは、決定了解ですよ〜。
2005/07/16 22:59:16
お尋ね者 クインジー
未コミット者1名はコミットすること
未コミット者1名は(略
未コミット(略
未(略
(76)2005/07/16 22:59:33
吟遊詩人 コーネリアス
さーてシャワーでも浴びてきますかね…♪
では皆様また30分後にお会い致しましょう〜。

[コーネリアスは、お風呂セットとアヒルのおもちゃをもって墓下設置のお風呂場へ直行]
2005/07/16 22:59:35
村長の妻 エレノアは、>>74>>75 も了解。離席してくる。
2005/07/16 22:59:37
書生 ハーヴェイ
休憩の件、了解です。
(77)2005/07/16 22:59:42
流れ者 ギルバート
じゃ、また30分後になー。

ネリーはきっとカレー片手に参加する羽目になるな(笑
2005/07/16 22:59:54
村長の娘 シャーロットは、【発言停止】
2005/07/16 23:01:05
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
|-`)。oO(25分です。出てきて良いのでしょうか・・?)

|ミ
(78)2005/07/16 23:26:24
村長の娘 シャーロット
そろそろじゃね。

【居る人間はACTで挙手】
(79)2005/07/16 23:26:46
雑貨屋 レベッカは、ノ いるよー
2005/07/16 23:26:54
見習いメイド ネリーは、ノ
2005/07/16 23:27:04
村長の妻 エレノアは、ノ
2005/07/16 23:27:27
書生 ハーヴェイは、ノ  いますよ。
2005/07/16 23:27:34
踊り子 キャロルは、ノ
2005/07/16 23:27:56
牧童 トビーは、ノ
2005/07/16 23:28:01
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーは?
2005/07/16 23:28:42
お尋ね者 クインジーは、ノ
2005/07/16 23:28:53
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/07/16 23:29:09
村長の娘 シャーロット
おるね。

【夜明けと共に再開】じゃよ。
(80)2005/07/16 23:29:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
16
4
6
11
0
7
0
0
0
7
0
0
16
0