人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(703)ハリセン村ファイナル : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、雑貨屋 レベッカ、見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリー、踊り子 キャロル、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、吟遊詩人 コーネリアス、の15名。
村長の娘 シャーロット
全員見てないと思うけえ、ここでもう一度。

>>3についての意見を言ってくれると助かるんじゃよ。
(0)2005/07/16 18:20:27
見習いメイド ネリー
最後の腕の見せ所ですね、ログを見ずに出来るのかどーかという(笑
(2005/07/16 18:20:48、見習いメイド ネリーにより削除)
雑貨屋 レベッカ
…譲ったほうがいいのかとか言ってるうちに始まっちゃったわ…
ええと、【20時開始】でいいのよね?
(1)2005/07/16 18:21:10
流れ者 ギルバート
譲る>
もう遅かったな(汗
まぁ、楽しゅういこうや。
(2)2005/07/16 18:21:24
見習いメイド ネリー
あ、始まりましたねー。

>>0
私はどちらでもいいですよ〜。
(3)2005/07/16 18:21:25
吟遊詩人 コーネリアス
結社員希望だったのに狂人になってる件について。  
2005/07/16 18:21:26
吟遊詩人 コーネリアス
  結  社  員  希  望  で  何  故  


         狂     人   
2005/07/16 18:21:39
村長の妻 エレノア
ふぇえ、もう夜が明けてる… 早っ
(4)2005/07/16 18:21:43
見習いメイド ネリー
私が占い師…最後の最後にこーきましたか!
2005/07/16 18:21:44
村長の娘 シャーロット
始まっとるし・・・。

【20時まで議論、赤ログ禁止】じゃよ。
(5)2005/07/16 18:21:54
吟遊詩人 コーネリアス
ていうか4連続狂人でーすーかーーー!?
ええええ、ぼくなんでそんなに狂人な運命背負ってるんですか!
2005/07/16 18:22:04
文学少女 セシリア
…始まってしまった。
頑張るしかないわね。
(6)2005/07/16 18:22:22
吟遊詩人 コーネリアス
ていうかファイナルで狂人ってかなりぷれっしゃあ・・・!!
2005/07/16 18:22:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんなさい、私ったら。空気読まずに入ってしまったわね……。
>>0:3 についてだけど、私は賛成しておくわ。
だれないか心配だけど、私については寝オチする心配はないと思うの。
(7)2005/07/16 18:22:36
牧童 トビー
【23時休憩賛成します】
その時間は霧が深そうだしね。
(8)2005/07/16 18:22:43
雑貨屋 レベッカ
>>0
あたしは賛成。結局霧に包まれたりすることも考えたら、30分休憩でもいいと思うもの。

とりあえず、一端離席するわね。
(9)2005/07/16 18:22:44
見習いメイド ネリー
>>5
りょかいですよ〜。
(10)2005/07/16 18:22:57
流れ者 ギルバート
>>0
休憩は俺は構わんよー。
そこらへん更新時間被ったりするしな。
サバ負荷抑えよか。
(11)2005/07/16 18:22:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の妻 エレノアをハリセンで殴った。
2005/07/16 18:23:17
吟遊詩人 コーネリアス
目を放した隙に始まってる…。

20時まで離籍致しますね。
(12)2005/07/16 18:23:17
書生 ハーヴェイ
>>0
休憩でもいいと思うよ。
あんまりこだわりはないけど…。
(13)2005/07/16 18:23:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/07/16 18:23:23
村長の娘 シャーロット
んじゃ、今度こそ飯食って来るけえ。
(14)2005/07/16 18:23:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/07/16 18:23:29
村長の妻 エレノア
>>0
数日前まで別の村にいたけど確かに重いんですよね。
ただ、23時がピークなのかはよくわからないので、どちらでもいいです。
(15)2005/07/16 18:23:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカをハリセンで殴った。
2005/07/16 18:23:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/07/16 18:23:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルをハリセンで殴った。
2005/07/16 18:23:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/07/16 18:23:57
吟遊詩人 コーネリアスは、通りすがりに全員をハリセンで殴って去っていった。
2005/07/16 18:24:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/07/16 18:24:09
村長の妻 エレノアは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/07/16 18:24:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/07/16 18:24:15
流れ者 ギルバート
>>5は了解っと。

じゃ、俺は8時まで離席するなー。
よろしゅー。
(16)2005/07/16 18:24:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/07/16 18:24:21
流れ者 ギルバートは、全員にとりあえずハリセン
2005/07/16 18:24:25
村長の娘 シャーロット
ランダム結社・・・。ありえん・・・。
久しぶりの短期なのに・・・。
2005/07/16 18:24:32
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/07/16 18:24:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/07/16 18:24:33
文学少女 セシリアは、私も23時休憩賛成です。
2005/07/16 18:24:33
見習いメイド ネリー
私も少し退席しますね、20時には必ずきます!
(17)2005/07/16 18:24:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/07/16 18:24:44
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/07/16 18:24:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/07/16 18:24:50
書生 ハーヴェイ
じゃあ、僕はハリセン神社にお参りに行ってくるよ。
20時ちょっと前には、必ず戻るからね。
(18)2005/07/16 18:25:19
村長の妻 エレノア
では、しばし離席してきますわ。
19:30頃までには戻ると思います。
(19)2005/07/16 18:25:24
酒場の看板娘 ローズマリー
ふう。
全員をこれで叩いたかしら。
私も一度離籍するわね。また、後で。
(20)2005/07/16 18:25:26
学生 ラッセル
>>0
休憩いいですよ
じゃあ少し外しますね
(21)2005/07/16 18:25:32
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/07/16 18:25:40
酒場の看板娘 ローズマリー
離籍なんてしないわ……。相手がいないもの。
戻るのは20時ぐらいかしら。ギリギリかもしれないけど、遅れない予定よ。
(22)2005/07/16 18:26:16
牧童 トビー
じゃあ、僕も20時まで離籍するね〜
(23)2005/07/16 18:26:19
文学少女 セシリア
じゃ、私も8時までに離籍します。
コーネリアスさん………
いえ、何でもないです。
(24)2005/07/16 18:26:32
文学少女 セシリアは、最後に皆をハリセンで殴って去った。・・・気分爽快だ。
2005/07/16 18:26:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧童 トビーとセシリアをハリセンで殴った。
2005/07/16 18:28:05
踊り子 キャロル
は、始まってる…
それじゃ、楽しくいきましょ!

休憩については賛成よ。
最後だし、感謝の意を込めてあまり負荷をかけずに終わりたいわ。
(25)2005/07/16 18:28:06
踊り子 キャロルは、離席間違いって、多いわよね…
2005/07/16 18:29:39
見習いメイド ネリー
みんな離籍してばっかり(笑
誰と結婚してるんでしょーか・・・って訳で、ご飯食べてきますっ。
(26)2005/07/16 18:29:59
文学少女 セシリア
間違ってしまったか。
とても残念だ。
(27)2005/07/16 18:36:23
お嬢様 ヘンリエッタ
あは、埋まってる。

>>0:3はそれでいいよー
ところで休憩ということは、議事録読み返したりとか赤ログで相談とかいった行動は可なのかな? 不可なのかな?
ハッキリさせておきたいな。

そういうのやる人とやらない人で差がついちゃうのがやなのよね。
エッタはどちらでもいいけれど、30分での区切りを大切にするなら不可の方がいいかなー
(28)2005/07/16 18:38:56
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/07/16 18:39:35
お嬢様 ヘンリエッタ
じゃあまた後で。

20時前には戻るよ。
(29)2005/07/16 18:40:21
牧童 トビー
Σ(;゚Д゚)じ、人狼!?((((((;゚д゚))))))ガクガクブルブル
………………しっ死んだ…orz




ああ、そうですか。わかりましたよ。ランダム神様。
ファイナルに人狼をよこしてくるなんてね。
僕を抹殺する気ですか?_| ̄| ((((〇
2005/07/16 18:41:02
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
守護者きぼーで村人です。
ファイナルだなんて寂しいですね。
今日の目標は、今日こそ寡黙吊りにあげられないようにがんばるぞー
2005/07/16 18:42:25
文学少女 セシリアは、コミットしておいた。では離席だ。
2005/07/16 18:43:01
文学少女 セシリア
って、奥さん!
本家でもした事ない霊能者ですかー!?
ハリセン・・・おそるべし。
誰かが絶対能力者をとっていると思ったのに、おまかせにするんじゃなかったわね。
2005/07/16 18:44:31
牧童 トビー
あーあーあー、もう終わりだぁ。
こんなことならランダム選ぶポリシーなんて捨てて
村人希望にすればよかった……

【 な・ん・で・い・ま・人・狼・な・の・で・す・か・? 】
ランダム神様……(´Д⊂)もうダメポ



_| ̄| ((((〇
2005/07/16 18:45:56
牧童 トビー
不運にも僕の相方になってしまわれたお三方には
ご迷惑をおかけすることになると思いますが
なにとぞお許しを……


精一杯頑張ります…………_| ̄| ((((〇
2005/07/16 18:48:49
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
休憩賛成だ。

集まるの早過ぎるぞ。この村。
(30)2005/07/16 18:54:28
村長の娘 シャーロット
飯食いつつ様子見じゃよ。

>>28
そうじゃね、休憩するとしたら議論、赤ログ、独り言考察、議事録読み返しは全部不可じゃねえ。
RPはええと思うけど。
(31)2005/07/16 18:57:02
村長の娘 シャーロット
クインジータスケテーーーーーーー!!!!!!

結 社 っ て ど う す り ゃ え え の ?
2005/07/16 18:59:06
踊り子 キャロル
cletさま、入れなかったぽい…
他にもいるのかしら、入れなかったひと。

ごめんなさい…COなしで入ってしまったのー 泣
2005/07/16 19:08:19
学生 メイ
ご飯食べてきたよ。

>>31議事録読み返しも不可なの? 議論、赤ログは当然禁止だと思うけど。
でも、サーバ負荷を考えるなら議事録読み返しもRPも全部禁止がいいかもね。
(32)2005/07/16 19:10:26
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
>>32
RPは…いいんじゃないかと思ってけど、やめたほうがいいかしら?
サーバ負荷は確かにかかるわよね。
でも、うーん…
(33)2005/07/16 19:18:21
書生 ハーヴェイ
ハリセン神社のお参りから、戻ってきたよ。

>>31
僕も賛成だな。
>>32
RPも禁止がいいかもね、うん。
今夜は23時更新の村が多そうだから…。

そういえば、ハリセン神社にお参りに行った時に、
『F5連打はいかんぞ〜!』というお告げがあったよ。
必要以上の更新も、避けたほうがいいかもね…。
(34)2005/07/16 19:19:05
書生 ハーヴェイ
こんばんわ。これを読んでいる、
ハリセン村ファイナルに集まってくれた皆さん、
どうもありがとう。本当に感謝しています。

自己紹介が遅れましたが、場を仕切ってしまっている
「たく」こと「taku0803」です。

今回は「人狼」を希望し、「人狼」となりました。
ハリセンファイナル、皆に楽しんで貰えたらなと、
敢えて希望しました。

「今夜のハリセンも面白かったね!
 またいつか、一緒にやろうよ!」
そうエピで笑って貰えたらいいな。

勝負ですから、僕は全力で騙します。
それでは、またエピで。
2005/07/16 19:25:41
文学少女 セシリア
ご飯を食べてきた。
祭りというのもいいが、この殴られてばかりでは適わないものだ。

どれ、8時までハリセン神社へ夕涼みをしてくる。
ハリセンの神様とやらをひと目見てこよう。
(35)2005/07/16 19:33:52
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイは、席にいるからね。
2005/07/16 19:38:26
流れ者 ギルバート
ただいまー。
飯食って来たでー。
準備万端や。

>>32
RPも禁止してしまうん?
節度を持って乱打とかせなけりゃ構わんと思うけどなぁ…。
(36)2005/07/16 19:38:27
村長の娘 シャーロット
そうじゃねえ・・・。休憩は負荷軽減が目的じゃからね・・・。

一応仮決定じゃよ。
【23時はコミットせず、23:30に更新】
【23時以降は一切の発言を禁止。
但し、更新前に点呼を取るのは可。】
【23時以降の襲撃、占い、守護対象変更は原則禁止。
但し、22:55以前に決定が出されており、かつ霧で受け付けなかった場合のみ可。】

こんなとこかねえ?おかしいとこあったら言ってな。
(37)2005/07/16 19:38:40
流れ者 ギルバート
>>37
【仮決定了解や】
それで問題無いと違う?
RPも禁止やね。了解了解。
(38)2005/07/16 19:40:52
学生 ラッセル
戻りました、仮決定了解です、時間まで待機します
(39)2005/07/16 19:41:40
酒場の看板娘 ローズマリー
帰ったわ。もう少しだけ離れるけど、すぐ戻るわね。

>>37
仮決定了解よ。
(40)2005/07/16 19:41:50
流れ者 ギルバートは、座ってお茶に舌鼓を打っている。
2005/07/16 19:42:16
村長の娘 シャーロット
>>36
どうしても30分だけだとチャット化してしまうけえね・・・。
反対の人が多けりゃありでもいいよ。
(41)2005/07/16 19:42:32
村長の妻 エレノア
ちょっと戻り。又離席。
20時までには戻ります。

>>37
23時ジャストまで、議論と行動決定はOKということね?
(42)2005/07/16 19:42:46
村長の娘 シャーロット
>>42
おkじゃよー。変更は霧で受け付けんかった時、だけじゃね。
(43)2005/07/16 19:44:40
流れ者 ギルバート
>>41
まあ、この溢れる情熱を止めれるか判らんし。
ノリで発言乱打するかもしれへんしな。
俺は禁止でも構わんよー。
(44)2005/07/16 19:44:41
牧童 トビー
ご飯中・・・・・


そういえば、この村にはコーネリアスさんいるね……
コーネリアス教の教祖としてはうれしいかぎりですねぇ。
とりあえず、讃え、拝め、崇めますか。


コーネリアス様、
あなた様はなぜそのように高貴で尊いのでしょうか。
そんなあなた様の前に立つと
自然にひれ伏してしまう自分がいるのです。
ああ、コーネリアス様……
私を清めたまへ、救いたまへ・・・・・・・・
………………神よ…いえあ!

注…いえあ!は祈りの言の葉です。
2005/07/16 19:45:33
学生 メイ
【仮決定了解】だよ〜。

ハリセン神社か〜。あたしも参拝してこよっと。
(45)2005/07/16 19:46:28
書生 ハーヴェイ
>>37
仮決定、了解です。
(46)2005/07/16 19:47:04
村長の娘 シャーロット
広 島 弁 打 ち に く い

喋り易いんじゃけどね・・・。
2005/07/16 19:48:43
お嬢様 ヘンリエッタ
シャロちゃんお返事ありがとー

要するに、ハリセン村から30分間離れてればいいのよね。了解です。
(47)2005/07/16 19:48:48
村長の娘 シャーロットは、一服しつつ開始待ちじゃよ・・・。
2005/07/16 19:51:19
村長の妻 エレノア
>>43
お返事ありがとう。
我が娘ながらしっかりしていて頼もしいわ。
ほほほほほ。

【仮決定】了解ですわ。
(48)2005/07/16 19:51:39
文学少女 セシリア
なるほど、ハリセンの神様というだけはある。
見ごたえ充分だったな。

仮決定は了解だ。
(49)2005/07/16 19:52:05
見習いメイド ネリー
私も了解ですよ〜。

そして、ご飯が8時に間に合わなかった(笑
終わったら食べに行ってきますね!20時を待ちますっ。
(50)2005/07/16 19:52:58
文学少女 セシリアは、うじ金時アイスを食べている。夏はアイスだ。
2005/07/16 19:53:11
牧童 トビー
ふぅ、讃え、拝め、崇めたから後は吊るだけだね(何!!

だって最終目的の《涙の再会》のために
墓下に逝ってもらわないとねぇ。
お仲間さんだったらきついなぁ(オイ!チョットマテ、ゴラァ
2005/07/16 19:53:16
村長の娘 シャーロット
とりあえず、村建て者の義務終了、かね・・・。

もう疲れたんじゃけどorz
2005/07/16 19:53:17
流れ者 ギルバート
>>50
終わったらって…。
晩飯1時ってことなん?
お疲れやー(汗
(51)2005/07/16 19:54:05
吟遊詩人 コーネリアス
仮決定了解致しました。
(52)2005/07/16 19:54:08
村長の妻 エレノアは、今のうちに飲んでおこうとビールを取りに行った。
2005/07/16 19:54:36
流れ者 ギルバートは、ハリセンで素振りをしている。
2005/07/16 19:54:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>50
私食べながらやるわ。笑
(53)2005/07/16 19:54:54
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアに、うーん、僕はバニラかな?
2005/07/16 19:55:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートの関西弁と素振りに萌えた。
2005/07/16 19:55:47
見習いメイド ネリー
>>51
それもそーですね・・ちなみにカレーです。
作るの諦めてきたんですが、作りながら&食べながらやるべきでしょーか(笑
(54)2005/07/16 19:56:04
村長の娘 シャーロット
そろそろ点呼しとくかねえ。
居る人は挙手。

(55)2005/07/16 19:56:10
見習いメイド ネリー
占い師だから長生き出来ない気がしますっ。
2005/07/16 19:56:20
吟遊詩人 コーネリアス
(56)2005/07/16 19:56:36
雑貨屋 レベッカ


ま…間に合った…
(57)2005/07/16 19:56:59
お尋ね者 クインジー
始まったら作ってる余裕はないぞ。多分。
(58)2005/07/16 19:57:04
流れ者 ギルバート
(59)2005/07/16 19:57:14
書生 ハーヴェイ
(60)2005/07/16 19:57:28
酒場の看板娘 ローズマリー
いるわよー。
(61)2005/07/16 19:57:36
牧童 トビー
戻ってきたよ。
特報!近況報告!!
【セシリアさんと離籍してヘンリエッタちゃんと再婚しました】
(62)2005/07/16 19:57:51
学生 メイ
(63)2005/07/16 19:57:56
流れ者 ギルバート
>>54
作るんは流石に無理やな(笑
まー、気合で頑張りぃ。

マリー、おおきにー(笑
(64)2005/07/16 19:58:00
お尋ね者 クインジーは、J
2005/07/16 19:58:07
流れ者 ギルバート
生まれは関東。育ちも関東やけどなー、俺(笑
2005/07/16 19:58:08
見習いメイド ネリー
うーん・・・やっぱりご飯は諦めます(笑

(65)2005/07/16 19:58:15
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/07/16 19:58:28
お嬢様 ヘンリエッタ
(66)2005/07/16 19:58:33
文学少女 セシリア
(67)2005/07/16 19:58:36
学生 メイは、牧童 トビーは幼いのにプレイボーイ?
2005/07/16 19:58:40
学生 ラッセルは、学生 メイを抱きしめた。
2005/07/16 19:58:43
見習いメイド ネリー
>>62
結婚には年齢が足りない気がしますよっ。
(68)2005/07/16 19:58:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>62 トビー
うふふ。
お仕置き、するわよ?

>>64 ギルバート
思わず……ドキッ。(笑
(69)2005/07/16 19:59:04
村長の妻 エレノア
(70)2005/07/16 19:59:06
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルは?いる?
2005/07/16 19:59:15
学生 ラッセル
(71)2005/07/16 19:59:21
文学少女 セシリアは、牧童 トビーを侮蔑の目で見た。私は籍などいれてない。
2005/07/16 19:59:44
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/07/16 20:00:10
流れ者 ギルバート
うぅー。ドキドキするわぁ。
短期っていつも緊張するわな。
2005/07/16 20:00:17
村長の娘 シャーロット
【10分までキャロル待ちじゃよー。】
(72)2005/07/16 20:00:31
お尋ね者 クインジー
20時になったら初めていいんだな?
来ない奴は途中で来るだろうし。
(73)2005/07/16 20:00:44
雑貨屋 レベッカは、>>72 了解したわ
2005/07/16 20:00:52
お尋ね者 クインジーは、待つのか 了解。
2005/07/16 20:00:53
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
村長の妻 エレノア
>>62
うちの娘に手をだしたら許しませんことよ?
おほほほほほ。
(74)2005/07/16 20:01:14
踊り子 キャロル
ごめんなさいいますー!
なぜか発言できなかった…
(75)2005/07/16 20:01:26
村長の妻 エレノアは、>>72 了解
2005/07/16 20:01:31
学生 メイは、牧童 トビーをとりあえず殴っておけばいいか。スパーン。
2005/07/16 20:01:35
見習いメイド ネリー
キャロルさん以外は全員いる・・・かな?

>>72
了解ですよ〜
(76)2005/07/16 20:01:36
お嬢様 ヘンリエッタ


>>62
ええええ!
最初読み飛ばしていて>>68で気づいて驚きましたわ!
(77)2005/07/16 20:01:37
学生 ラッセルは、学生 メイを抱きしめたまま、待つことにした
2005/07/16 20:01:37
村長の妻 エレノアが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバートは、>>72了解やー。
2005/07/16 20:01:44
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロル来たから始めるぞ。
2005/07/16 20:01:53
酒場の看板娘 ローズマリー
キャロルもきたし、開始ね。
(78)2005/07/16 20:02:03
吟遊詩人 コーネリアスは、バカップル達をハリセンで殴った。
2005/07/16 20:02:13
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
おk。

【開始じゃよ!!!】

【全員コミットして!!!!】
(79)2005/07/16 20:02:27
見習いメイド ネリー
あ、キャロルさん来ましたね!いえあ!
(80)2005/07/16 20:02:31
流れ者 ギルバート
お、全員
揃った?
(81)2005/07/16 20:02:32
お尋ね者 クインジー
さっそくだがアンケートだ。

1 今日の晩飯について
2 結社員のCOについて
3 占い師のCOについて
4 霊能者のCOについて
5 杉田かおるの離婚問題について

1と5はスルーしてもOKだ。
(82)2005/07/16 20:02:36
見習いメイド ネリーは、ラッセルさん、メイさん大好きなんですね(笑
2005/07/16 20:02:37
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルをハリセンで殴った。
2005/07/16 20:02:39
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
◇1.占い師
◇2.霊能者
◇3.結社
◇4.占い先
(2005/07/16 20:03:00、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバートは、コミットしたでー
2005/07/16 20:03:07
村長の娘 シャーロット
とりあえず結社纏めてー。

能力者は今日一斉希望じゃよ。
(83)2005/07/16 20:03:13
村長の妻 エレノア
揃いましたね。
コミット完了。
(84)2005/07/16 20:03:26
文学少女 セシリアは、既にコミット済み
2005/07/16 20:03:29
学生 メイは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。みんなも殴っといて。
2005/07/16 20:03:32
書生 ハーヴェイ
お仲間さん、こんばんわ。

必要なら僕が占い師を騙るけど、なにか希望はありますか…?

お互い、楽しみましょう。よろしくお願いします。
(*0)2005/07/16 20:03:36
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
わおーん。
(*1)2005/07/16 20:03:51
雑貨屋 レベッカは、コミット済み☆
2005/07/16 20:03:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、コミットしたわ。
2005/07/16 20:04:03
酒場の看板娘 ローズマリー
1 オムライスを作ったの。
2 さっさと出てきて欲しいわ。もちろん一人ね。
あたしは本日の一斉COを霊能者と占い師に望むから、その前に出てきて欲しいわ。
3・4 本日の一斉CO
5 勝手にやってて、ってかんじかしら。
(85)2005/07/16 20:04:03
村長の娘 シャーロット
1 今日の晩飯について
お好み焼き(リアルで)
2 結社員のCOについて
1CO
3 占い師のCOについて
4 霊能者のCOについて
今日一斉。
5 杉田かおるの離婚問題について
離婚しとったんか?
(86)2005/07/16 20:04:33
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
1 今日の晩飯について
実はカレーを作る途中だったんですが、諦めてきました!
今日は私しか居ないので他に作ってくれる人も居ないので、お腹すいたまま頑張ります!

2 結社員のCOについて
一人はすぐでいいかと!

3 占い師のCOについて
初日希望!

4 霊能者のCOについて
初日希望〜

5 杉田かおるの離婚問題について
やっぱりって感じですね(笑
(87)2005/07/16 20:04:35
学生 メイ
あたし、短期はほとんど初めてなの(苦笑)。

騙りは誰かに任せたいなー。
(*2)2005/07/16 20:04:52
お尋ね者 クインジー
1 今日の晩飯について
カレーだ。もう既に食った。
2 結社員のCOについて
1CO希望だ。残りの一人は好きに動け。
3 占い師のCOについて
3日目第一声CO希望。
4 霊能者のCOについて
占い師と同じく3日目第一声希望。
5 杉田かおるの離婚問題について
とっとと別れちまえ。
(88)2005/07/16 20:04:53
流れ者 ギルバート
1 今日の晩飯について
えっと、ブリやったな。あとタラコ。
2 結社員のCOについて
1CO1潜伏やな。まとめ役居ないと困るわー。
3 占い師のCOについて
4 霊能者のCOについて
両方とも今日一斉や。
ややこしぃなるのは好かん。連携断絶も狙えるしな。
5 杉田かおるの離婚問題について
どーでもいいんちゃう?
(89)2005/07/16 20:04:57
見習いメイド ネリーは、コミトおっけーですよ〜。
2005/07/16 20:04:58
吟遊詩人 コーネリアス
1 から揚げでした。
2 本日1CO
3 黒発見時、遅くても3日目第一声CO。
4 3日目CO。
5 杉田かおるって誰ですか。
(90)2005/07/16 20:04:59
お嬢様 ヘンリエッタ
コミットしましたー

1.りんじにこーんふれーく
2.一人COかな? でも占霊同時とかやるならそれ終わって、霊が確定した場合は両潜伏。
3.4.ハリセン村的に無難な、今日同時COで。
5.世事に疎くてごめんなさい。
(91)2005/07/16 20:05:17
学生 メイ
ハーヴェイ、よろしくね。
(*3)2005/07/16 20:05:45
牧童 トビー
■1.ごめん、虫
■2.今すぐ1COして纏めてください。
■3.10分一斉CO
■4.10分一斉CO
■5.ごめん、他人の話はどうでm(ry
(92)2005/07/16 20:05:46
書生 ハーヴェイ
こんばんは、議題に答えます。よろしくお願いします。
1 今日の晩飯について
  チャーハンを食べました。
2 結社員のCOについて
  本日1CO
3 占い師のCOについて
  本日CO
4 霊能者のCOについて
  本日CO
5 杉田かおるの離婚問題について
  本人同士が話し合うのが、一番です。
(93)2005/07/16 20:05:46
雑貨屋 レベッカ
1.しょうが焼きだったわ
2.結社は1人出てきてまとめて欲しいわ
3.初日CO
4.初日CO
5.なんだかんだ言って別れないような気もするわ
(94)2005/07/16 20:05:49
酒場の看板娘 ローズマリー
【提案】
占い師・霊能者が一斉COをするのであれば、
その後占い先も一斉に言わない?
(95)2005/07/16 20:05:50
村長の妻 エレノア
1 冷やし中華。ゴマだれで。
2 ひとりCOしてー
3.4 今日一斉でCOが吉
5 ふたりとも飛びげり。
(96)2005/07/16 20:05:53
文学少女 セシリア
1 太めの素麺だった。
2 するならば1CO希望。
3 初日でいいだろう
4 初日で。
5 どうでもいい問題だ。
(97)2005/07/16 20:05:57
踊り子 キャロル
■1.今日はお好み焼きと冷奴ー
■2.ひとりCO希望
■3.4.今日時間を決めて一斉にActで
■5.セレブには程遠い印象

コミットしました!遅れてほんとにごめんなさいぃ
(98)2005/07/16 20:05:59
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/16 20:06:02
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/07/16 20:06:22
お尋ね者 クインジー
●全員コミットすること

この台詞も今宵限りか・・
(99)2005/07/16 20:06:35
流れ者 ギルバート
変わりばえせーへんなー。やっぱ。
とりあえず。

6:●今日の占い先

も言ったほうが良いな?
(100)2005/07/16 20:06:42
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/07/16 20:06:50
村長の娘 シャーロット
>>95
賛成じゃよ。
占い回避CO無くせるけえね。
(101)2005/07/16 20:06:51
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/07/16 20:06:57
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2005/07/16 20:06:57
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/16 20:06:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>97 セシリアちゃん
するならば、ってことは、しない場合も考えているの?
貴方の希望はどっちなの?
することなの? しないことなの?
(102)2005/07/16 20:07:00
見習いメイド ネリー
>>95
どっちでも良いよーな気がしますが、メリットはなんですかー?
(103)2005/07/16 20:07:03
牧童 トビー
わおーん。いっぱい、いっぱいです。
僕はあまりささやきに時間回せないからね。
騙りは誰かに任せても自分でもいいよ。
(*4)2005/07/16 20:07:17
お尋ね者 クインジー
>>95 面白いが 集計役が死ぬぞ?
(104)2005/07/16 20:07:19
流れ者 ギルバート
>>95
ん?占い先一斉ってなんぞ意味あるんか?
集計メンドくなるだけちゃう?
(105)2005/07/16 20:07:24
学生 メイ
1 今日の晩飯について
  天丼でしたー。
2 結社員のCOについて
  本日1CO
3 占い師のCOについて
  本日CO
4 霊能者のCOについて
  本日CO
5 杉田かおるの離婚問題について
  杉田かおるって誰?
(106)2005/07/16 20:07:32
文学少女 セシリアは、>>95 賛成
2005/07/16 20:07:34
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/07/16 20:07:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>95
というか占い先出す順番も一応情報になると思うのですが?
(107)2005/07/16 20:07:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>103 ネリーちゃん
 ライン切りが出来にくくなるでしょう? 
様子見することができないから。
同時に組織票のことをあまり考えなくてすむから、人狼を占いやすいと思わない?
(108)2005/07/16 20:08:04
村長の妻 エレノア
>>95
賛成。先に能力者COしてもらったほうがいい。
(109)2005/07/16 20:08:04
お尋ね者 クインジー
じゃあ出るか

●COする 俺が結社員だ。
(110)2005/07/16 20:08:15
見習いメイド ネリー
な、なんだってー!
杉田かおるって割と知られてないんですねー。
(111)2005/07/16 20:08:20
村長の娘 シャーロット
でねえ・・・。
2005/07/16 20:08:24
書生 ハーヴェイ
メイ、どうぞよろしく。
僕が騙っても良いですよ。

あと、僕は完全勝利は狙っていません。
チーム戦ですしね。
誰かが生き残ればいいと思っています。

僕はそんなに長期の経験はないので、
どうぞ、よろしくお願いします。

もう一人は、トビーかな?
(*5)2005/07/16 20:08:24
文学少女 セシリア
>>102 言い方が悪かった。

2 結社員のCOについて
本日するならば1CO希望だ。
(112)2005/07/16 20:08:57
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/07/16 20:08:58
文学少女 セシリア
疑われそうだ・・・
2005/07/16 20:09:07
学生 ラッセル
1 今日の晩飯について
納豆とご飯
2 結社員のCOについて
今すぐ一人出てきて欲しいかも
3 占い師のCOについて
今すぐ出てきて欲しいかも
4 霊能者のCOについて
3日目結果と一緒に、遅くても4日目まで
5 杉田かおるの離婚問題について
多分離席と離籍を間違えたんじゃない?

【俺は一斉は好きじゃない】…唯の好みの話だからスルーしてくれてもいいよ
(113)2005/07/16 20:09:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>110 クインジーさん
 よろしくお願いします。
(114)2005/07/16 20:09:10
流れ者 ギルバート
お、クインジか。
よろしゅーな。

ん、占い先一斉するかも決めてぇな。
(115)2005/07/16 20:09:11
流れ者 ギルバートは、【俺は結社違うで】
2005/07/16 20:09:13
学生 メイ
トビーもよろしく。
同じくいっぱいいっぱいだよぅ。
こんな初心者でごめんorz
(*6)2005/07/16 20:09:17
お嬢様 ヘンリエッタ
メモに貼るんなら別に一斉でも何でも負担にならないと思うけれど?
あんまり遅めに一斉CO時間を指定しなければいいんじゃないかなー
(116)2005/07/16 20:09:20
村長の妻 エレノア
クインジーさんが結社ですか。
よろしくどうぞー
(117)2005/07/16 20:09:24
見習いメイド ネリー
>>110
おー、クイさん結社〜
【私は対抗しませんよ!】一斉するかなどの決定お願いしますねー。
(118)2005/07/16 20:09:25
雑貨屋 レベッカ
【クインジーに対抗しません】
(119)2005/07/16 20:09:32
村長の娘 シャーロット
>>110
お、了解じゃよ。
【私は結社対抗せんよ。】

COはどうするん?
(120)2005/07/16 20:09:35
見習いメイド ネリー
>>113
5で笑いました!
2005/07/16 20:09:37
村長の娘 シャーロット
クインジーありがとー。
2005/07/16 20:09:49
お尋ね者 クインジー
●決定事項

20時15分に占い師及び霊能者はCOすること。
それ以外は非占霊COすること。
相方は好きに動くこと。
(121)2005/07/16 20:09:49
書生 ハーヴェイ
じゃあ、僕が騙ります。
どうも寡黙となるので…。
(*7)2005/07/16 20:09:53
吟遊詩人 コーネリアス
流行だから一斉COとかじゃなくてよく考えていきましょうよー。
確かに占い先が占い師候補だったりとか
それは面倒かもしれません、そして食われたかも?という可能性を考えなければいけないこともあります。
でもぶっちゃけ話で3日目に占い師食われること多すぎじゃないですか?
(122)2005/07/16 20:09:54
流れ者 ギルバート
あ、結社COせんゆうことやからな?
(123)2005/07/16 20:09:57
踊り子 キャロル
クインジーが結社ね?
よろしく頼むわ。

>>95
占い回避COできないのはいいと思うわ。
ぎりぎりに回避COになるのもつらいし…
(124)2005/07/16 20:10:04
学生 ラッセル
【俺はクインジーに対抗しない】
(125)2005/07/16 20:10:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>112 セシリアちゃん
理解したわ。ありがとう。
(126)2005/07/16 20:10:09
学生 メイはメモを貼った。
2005/07/16 20:10:15
お尋ね者 クインジーは、ほぼ全員が初日一斉派ならしゃーない。
2005/07/16 20:10:16
吟遊詩人 コーネリアス
【私は結社対抗しません】
(127)2005/07/16 20:10:17
雑貨屋 レベッカ
ギルバート村人か能力者である、と。
COしなかったら村人の可能性が高いかも
2005/07/16 20:10:19
流れ者 ギルバート
対抗で

って、発言ブツ切りやな、自分(汗
(128)2005/07/16 20:10:19
文学少女 セシリア
【対抗はしない】
クインジー、よろしく頼む。
(129)2005/07/16 20:10:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、対抗しないわよ。
2005/07/16 20:10:31
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジー、…まぁ確かに。
2005/07/16 20:10:49
書生 ハーヴェイ
【僕はクインジーさんに対抗しません。】
(130)2005/07/16 20:10:53
踊り子 キャロルは、【クインジーに対抗しないわ】 …いまさらだけど
2005/07/16 20:11:04
お嬢様 ヘンリエッタ
クインジーさん結社りょうかいです。
COのほうも了解ー
占い希望の方はどうするのかなー
(131)2005/07/16 20:11:06
見習いメイド ネリー
>>121
了解ですよ〜。

>>122
流行だからと言うより、思考を早く回さねばならない短期ではさっさと占い師COとかをしておかないと占い師占い先とか可能性が増えてしまうので、一番有効かなと思いますよ〜。
(132)2005/07/16 20:11:17
牧童 トビー
【僕はクインジーさんに対抗しません】
今日一斉COするなら何時から?10分過ぎちゃったし。
(133)2005/07/16 20:11:21
お尋ね者 クインジー
>>122 もの凄く同意なんだが、多数決が圧倒的なものでな

ゆっくり考える時間はこの村には無いし。
(134)2005/07/16 20:11:24
村長の娘 シャーロット
>>121
15分一斉了解じゃよ。
(135)2005/07/16 20:11:48
村長の妻 エレノア
>>121 了解〜

で、占い先も一斉に言う(または貼る)?
(136)2005/07/16 20:11:53
お尋ね者 クインジー
● ● ● ● ● ●

20時15分 占霊一斉CO

● ● ● ● ● ●
(137)2005/07/16 20:12:07
牧童 トビー
CO了解しました〜。
(2005/07/16 20:12:20、牧童 トビーにより削除)
学生 メイ
【あたしもクインジーに対抗しないよー】
(138)2005/07/16 20:12:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>122
占い回避COとかを考えたら、一番それがいいと思う。
初日は基本的に、COする前の言動っていう判断材料が減るけど、短期だから読み返す時間がないもの。
それなら表に出しちゃうべきだと思うわ。
(139)2005/07/16 20:12:21
学生 ラッセル
15分了解です
(140)2005/07/16 20:12:35
村長の娘 シャーロット
無難に潜伏、が一番かねえ・・・。
2005/07/16 20:12:38
流れ者 ギルバート
>>137
了解ー。
(141)2005/07/16 20:12:46
書生 ハーヴェイ
あ、僕は占い師を騙ります。
(*8)2005/07/16 20:12:53
書生 ハーヴェイ
>>137
了解しました。
(142)2005/07/16 20:12:53
牧童 トビー
CO時間了解しました。
(143)2005/07/16 20:12:56
雑貨屋 レベッカ
>>121
了解したわ。
(144)2005/07/16 20:12:56
見習いメイド ネリー
ってか、【コミット12人しかしてないようです】よ〜。皆さんお確かめを。
(145)2005/07/16 20:13:01
学生 メイ
【15分一斉COも了解♪】
(146)2005/07/16 20:13:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>137に了解
2005/07/16 20:13:06
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
本日の段取り
15分 CO開始

全員のCO非CO終了後
占い先希望を各自メモに貼ること

25分 決定 今日は本決定1本
(147)2005/07/16 20:13:25
流れ者 ギルバート
うぅー…。
やっぱ、1P10発言だと読みにきぃなぁ…。
頑張ろうっと;;
(148)2005/07/16 20:13:30
村長の妻 エレノア
o○(というか、めちゃめちゃ10発言刻みが見ずらい)
とちょっと泣き言を言ってみる。
(149)2005/07/16 20:13:36
牧童 トビー
了解です。
(*9)2005/07/16 20:13:38
学生 メイ
あたしは潜伏するね〜。
(*10)2005/07/16 20:13:52
村長の娘 シャーロット
まあ、コーネの意見も分かるんじゃけど。
あんまこんからがると短期じゃ分からんのよ・・・。
(150)2005/07/16 20:13:57
学生 ラッセル
占い師はいいけど、霊能者も出すの?
霊能者は仕事無いじゃん。
(151)2005/07/16 20:14:03
酒場の看板娘 ローズマリー

私は【霊能者でも占い師でもない】わ。
(2005/07/16 20:14:18、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
雑貨屋 レベッカ
>>122
うーん…短期だからねぇ…
それでも、なるべく能力者が揃ってるうちに情報を出すのも悪くないんじゃないかと思うの。
(152)2005/07/16 20:14:11
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノア>>149ごめんな。
2005/07/16 20:14:13
お尋ね者 クインジー
気合で乗り切れ<10発言

何事も慣れだ。
(153)2005/07/16 20:14:20
牧童 トビー
【僕は占い者でも霊能者でもないよ】
(2005/07/16 20:14:55、牧童 トビーにより削除)
流れ者 ギルバート
俺は占い師違うで。霊能でも無い。
(2005/07/16 20:14:57、流れ者 ギルバートにより削除)
吟遊詩人 コーネリアス
>>132
僕は一斉COが一番有効とは思わない。
一気に逃げ場を失くす。というのは確かに有りだ。
だけど一斉COで占い師が確定したのは全然ないし
>>122で言ったとおり早期に食われる可能性はかなり高い。
確かにどちらでもメリットデメリットはあるから一斉CO大反対と主張することは出来ない。
(154)2005/07/16 20:14:51
踊り子 キャロル
>>147
了解よ。

>>148
同感…頑張りましょ
(155)2005/07/16 20:14:53
見習いメイド ネリー
【私が占い師です!】
(156)2005/07/16 20:14:58
雑貨屋 レベッカ
【わたしは能力者ではありません】
(157)2005/07/16 20:15:02
学生 ラッセル
【僕は占い師でも霊能者でもないよ】
(158)2005/07/16 20:15:05
お尋ね者 クインジー
● ● ● ● ●
  一斉CO開始
● ● ● ● ●
(159)2005/07/16 20:15:06
吟遊詩人 コーネリアス
【僕は占い師だ】
(160)2005/07/16 20:15:08
村長の娘 シャーロット
【私はどっちでもないんじゃよー】
(161)2005/07/16 20:15:13
書生 ハーヴェイ
【時間ですので、COします。僕が占い師です。】
(162)2005/07/16 20:15:20
村長の妻 エレノア
>>151
一斉の方が吊り回避とか占い回避とかされなくていいと思うです。
(163)2005/07/16 20:15:22
文学少女 セシリアは、【私が霊能者だ】
2005/07/16 20:15:23
流れ者 ギルバート
(164)2005/07/16 20:15:23
お嬢様 ヘンリエッタ
非占霊CO−
(165)2005/07/16 20:15:25
牧童 トビー
【僕は占い者でも霊能者でもないです】
(166)2005/07/16 20:15:26
お尋ね者 クインジーは、遅かった。
2005/07/16 20:15:34
村長の妻 エレノア
【私は占い師でも霊能者でもありません】
(167)2005/07/16 20:15:43
酒場の看板娘 ローズマリー
私は【霊能者でも占い師でもない】わ。  
(168)2005/07/16 20:15:50
流れ者 ギルバート
あー、俺はどっちも違うでー!
(169)2005/07/16 20:15:51
酒場の看板娘 ローズマリー
私は【霊能者でも占い師でもない】わ。
(2005/07/16 20:16:15、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
見習いメイド ネリー
おー、二人も占い師の対抗きましたね〜。
(170)2005/07/16 20:16:04
踊り子 キャロル
【私は占い師でも霊能者でもないわ】
(171)2005/07/16 20:16:14
学生 メイ
【あたしはどっちでもないのー】
(172)2005/07/16 20:16:16
流れ者 ギルバート
発言消したら。二十発言ブロックされて焦った…orz
(173)2005/07/16 20:16:44
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーにお辞儀をした。
2005/07/16 20:17:01
村長の娘 シャーロット
終わった?
占い ネリー コーネ ハー
霊能 セシリア
(174)2005/07/16 20:17:07
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスにお辞儀をした。
2005/07/16 20:17:20
牧童 トビー
レベッカさんは村人COかな?なんで?
(175)2005/07/16 20:17:23
吟遊詩人 コーネリアス
ていうか潜伏させる気が無いとか悲しすぎるorz
(176)2005/07/16 20:17:23
見習いメイド ネリー
私的には、短期では可能性を減らしていく事こそが勝機を高める方法だと思いますよ〜。

そして対抗のコーネさん、占い師が占い時期を気にしすぎちゃあイケないですよ?(笑
(177)2005/07/16 20:17:33
雑貨屋 レベッカ
えっと…占い師は
ネリー、コーネリアス、ハーヴェイ

でいいんだよね。霊能者は?
(2005/07/16 20:17:55、雑貨屋 レベッカにより削除)
文学少女 セシリアは、……対抗はなしか?
2005/07/16 20:17:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>170
それってネリーも占い師ということなのかな?
ちゃんとしたCO発言が無いのだけれど。
(178)2005/07/16 20:17:55
村長の妻 エレノア
占い師/コーネリアス ハーヴェイ
霊能者/セシリア
(179)2005/07/16 20:18:00
雑貨屋 レベッカ
えっと…占い師は
ネリー、コーネリアス、ハーヴェイ

でいいんだよね。霊能者セシリア確定だね
(180)2005/07/16 20:18:13
流れ者 ギルバート
お、霊能確定か?
おめでとうなー。

で、占い希望はメモな。ちっと待ち。
(181)2005/07/16 20:18:16
書生 ハーヴェイ
なるほど。対抗が2人ですか…。
(182)2005/07/16 20:18:19
学生 メイは、全員CO終わった?
2005/07/16 20:18:25
お尋ね者 クインジー
終了〜 占い3霊能1 と。
各自占い希望をメモに貼ってくれ。
(183)2005/07/16 20:18:28
村長の娘 シャーロット
>>175
占い、霊能じゃない、って事じゃないん?
(184)2005/07/16 20:18:43
見習いメイド ネリー
>>178
すでにCO発言はしていますよ〜。
(185)2005/07/16 20:18:45
お尋ね者 クインジーは、うむ。全員完了。
2005/07/16 20:18:50
踊り子 キャロル
>>178
ネリーはちょっぴりフライングしてCOしてるわ
(186)2005/07/16 20:18:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>179 エレノア
ネリーが抜けてるわ。

コーネリアスは占い師なのにCOタイミングにこだわっていることで、占い師要素。潜伏したら食われることを考慮していない点が疑問だわ。
(187)2005/07/16 20:18:59
村長の妻 エレノア
レベッカさんは、非能力者CO?
(188)2005/07/16 20:19:02
文学少女 セシリア
うむ。
確定して何やらドキドキだが。

占い希望はもう少し待ってくれ。
(189)2005/07/16 20:19:09
見習いメイド ネリー
●エノレアさん希望!
勘ですね、勘。
(190)2005/07/16 20:19:24
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/07/16 20:19:24
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/16 20:19:31
学生 ラッセル
ネリーとコーちゃんとハーヴェイさんが占い師で
セッシーが確定霊能かな?
(191)2005/07/16 20:19:33
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/07/16 20:19:34
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、あんな上のところに…
ごめんー(ペコリ)
(192)2005/07/16 20:19:57
村長の娘 シャーロット
占い希望は●メイで。

安直じゃけど、非COが一番遅かったけえね。
(193)2005/07/16 20:20:13
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/16 20:20:40
お尋ね者 クインジー
>>190 名前が違うぞ。エノレアではなくエレノア。
(194)2005/07/16 20:20:40
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/07/16 20:20:40
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/07/16 20:20:41
雑貨屋 レベッカ
>>175
占・霊ではないということを言いたかったの。
(最近能力者CO増えてきてるから混同してしまったわ)

村人COと邪推すれば誤解されかねない文章だったのは謝るけど…これ、そこまで気になる?
(195)2005/07/16 20:20:41
牧童 トビー
霊確定おめでとう。セシリアさん。

僕の占い先希望は●レベッカさん。
理由は村人COかな?でも初日なんでほとんど勘です。
(196)2005/07/16 20:20:48
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/07/16 20:20:56
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/07/16 20:20:58
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/07/16 20:20:59
村長の妻 エレノア
はー、ネリー見落としてた。

占い師/ネリー、コーネリアス ハーヴェイ
霊能者/セシリア(確定)
(197)2005/07/16 20:21:02
見習いメイド ネリー
>>192
発言タイミングとかで疑われたくないので、00秒ピッタリ狙ってたら2秒速かったのですよー(笑
(198)2005/07/16 20:21:03
流れ者 ギルバート
あ、こっちでも言うんか。
●ローズで。
理由はメモに書いたでー。
(199)2005/07/16 20:21:05
書生 ハーヴェイ
●ギルバートさんです。
 初日ゆえ、勘で申し訳ないのですが…。
(200)2005/07/16 20:21:20
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/07/16 20:21:26
雑貨屋 レベッカ
トビー、エレノアはこんな感じねぇ…
あたしにフィルターかからなきゃいいなぁ…
2005/07/16 20:21:27
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/07/16 20:21:35
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2005/07/16 20:21:37
見習いメイド ネリー
>>194
ハッ、そーいえばそーだった!
滅多にみないから名前覚えてませんでした。
(201)2005/07/16 20:21:46
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/16 20:21:49
酒場の看板娘 ローズマリー
●エッタよ。
理由はメモにかいたわ。
(202)2005/07/16 20:22:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
24
14
12
27
21
11
11
11
12
12
13
29
20
15