人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(698)酒場と漢と娘の村弐 : 2日目 (3)
見習い看護婦 ニーナ
・・・うーん、リックさんにまだ答えて貰っていないのですが・・・

#仮決定

>占い
●エッタちゃん(疑念を持っている人が多い)
●ギルバートさん(同じく)
●ジェーンさん(一部の人のラインが見たいという意見)
のウチの一人。
(でも、皆様の意見を見て、吟味された考えであるならば、他の人でも構いません)

>吊り
▼リックさん
イマイチ見えない、と言うのが本音です・・・
リックさん、反対するのであれば、皆様が納得いくような理由を出してください・・・
(占い希望の所です。)
(398)2005/07/23 22:49:54
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/07/23 22:49:59
お嬢様 ヘンリエッタ
おそらく白姉さんがラストウルフになると思うから、このままの調子で頑張って欲しいな。

タイミングは…まあ、色々とあるよね(w
(*276)2005/07/23 22:50:34
新米記者 ソフィー
>>*276
そんな予想しないでくださいー!!!(涙)
(*277)2005/07/23 22:51:23
村長 アーノルド
うぉう助かった…
これで決定なら、少なくとも今日はラッセルを護れる。
ニーナ、がんばってくれ!
2005/07/23 22:52:05
双子 リック
>>244じゃ反対にならないのか・・・・・
2005/07/23 22:52:08
見習いメイド ネリー
【仮決定了解です】
(399)2005/07/23 22:52:10
流れ者 ギルバート
ん? ヘンリエッタ、pt0を目指していたんじゃないかな?
2005/07/23 22:52:24
村長 アーノルド
【仮決定了解】だ。
(400)2005/07/23 22:53:13
流れ者 ギルバート
本決定でも問題ないとは思うが……。

【仮決定了解】。
(401)2005/07/23 22:53:22
酒場の看板娘 ローズマリー
【仮決定に了解したよ】
(402)2005/07/23 22:53:31
資産家 ジェーン
えっぐ・・・【仮決定了解】・・・えっぐ・・・
(403)2005/07/23 22:53:33
農夫 グレン
▼リック坊や
●候補のうちからラッセル君が選択

だべな。【仮決定了解】だべ
(404)2005/07/23 22:53:38
学生 ラッセル
【仮決定了解です。】
コミットしておきます。
(405)2005/07/23 22:54:01
双子 リック
>>244じゃ反対にならないのか・・・・・

皆さんのいい分はRPの割に議論少ないってことだと思います。
これは自分でも認識しちゃってます。反論しろって言われても難しいです。
(406)2005/07/23 22:54:30
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナちゃん、喉シロップありがとう。

>>398
うん、妥当な所だと思うの。
【仮決定了解なの】
後はラッセルさん次第って事で良いと思う。
(407)2005/07/23 22:54:35
新米記者 ソフィー
【仮決定了解】
ギルバートさんは村人だと思うんですけど…

すみません、本決定がまだですが限界です(汗)
一足先に離席します。

…誰も欠けず、明日を迎えられる事を祈りたいんですけどね。
(408)2005/07/23 22:54:43
見習い看護婦 ニーナ
うーん、人をまとめるって難しいNE!
(スキル:優柔不断、怠惰、思考Lv−2、不運、センス×)
2005/07/23 22:55:25
双子 リック
ソフィー黒・・・・・・・
2005/07/23 22:55:27
双子 リック
>>408
そんなあまったる世界は無いんですがね
(409)2005/07/23 22:56:11
農夫 グレン
…ソフィーはだんだん黒っぽくなってくるべな…
2005/07/23 22:56:20
流れ者 ギルバート
さようなら、リック。
数年後には俺のような格好良い男に育つはずだったのに残念だよ。では、墓下で!
(410)2005/07/23 22:56:27
酒場の看板娘 ローズマリー
リック、反論しろって言ってるワケじゃない。
吊り先、占い先を出した理由に対する説明を
きっちりしてくれって言ってるのさ。

まだ情報が少ないからRPが多めな状況だけど、
占い先・吊り先に関する事の説明はみんな
してるだろう?
(411)2005/07/23 22:57:07
お尋ね者 クインジーは、村長 アーノルドと看護婦ニーナに、まじで大変だったよ(きらり涙)
2005/07/23 22:57:09
見習い看護婦 ニーナ
>リックさん
いえ、何故リックさんが占い希望にジェーンさんを挙げたのかが分からないのです。
いきなり何もない所から鳥が飛び出してくるのと同じような感覚なんです・・・
何故?って思うんです・・・
(412)2005/07/23 22:57:20
農夫 グレンは、双子 リックは、ある意味これで良かったんじゃないかと思案中>>410
2005/07/23 22:57:24
流れ者 ギルバート
ふむ………………………。
(413)2005/07/23 22:57:32
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに、お疲れ様です・・・と頭を下げた
2005/07/23 22:58:21
流れ者 ギルバート
リックに質問。
【君は守護者か】?
(414)2005/07/23 22:59:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>406
リック君、まだ仮決定なの。
君が村人ならば、吊られる場合でも他のみんなに情報を出来るだけ残さなければいけないの。
文句を言うのではなく、村が勝つために考えるの。
(415)2005/07/23 22:59:01
双子 リック
ジェーンさんは白狙いでの占い希望です。
後々、ジェーンさんには辛いことがありそうですから
今のうちに確定白にしておいた方がいいかなと。
(416)2005/07/23 22:59:20
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
・・・コミットします。
(417)2005/07/23 22:59:33
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を取り消しました
双子 リック
>>414
【私が守護者なわけなかろう。】
(418)2005/07/23 23:00:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ママ、これ預かっておいてね
(419)2005/07/23 23:00:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、資産家 ジェーン鍵を押し付けた
2005/07/23 23:00:33
資産家 ジェーン
>>414

何考えてるのかしら?
2005/07/23 23:01:52
見習い看護婦 ニーナ
っと・・・言いましたか。
(420)2005/07/23 23:01:55
資産家 ジェーンは、酒場の奥で泣きっぱなしだ・・・
2005/07/23 23:02:30
村長 アーノルド
>>419
マリーすまん。
どうしてもラッセルを護らねばならんのだ…
2005/07/23 23:02:43
見習いメイド ネリー
>>416
…ごめん。意味がわからない…
(421)2005/07/23 23:03:23
新米記者 ソフィー
>>409
……リック君、村人なら、最後まで考え抜いて欲しかったよ。

村人で、スケープゴートになっているとしても、吊るのは今日しかないとも思っているんだ。
(422)2005/07/23 23:03:23
流れ者 ギルバート
どうもなあ……。
俺、意見変えて良い? 無理なら仕方ないけど。
▼アーノルド
(423)2005/07/23 23:03:30
資産家 ジェーン
えっぐ・・・えっぐ・・・
(424)2005/07/23 23:03:33
新米記者 ソフィー
[ソフィーは、全員の姿をシャッターに収めると、小さく溜息をつき、酒場を後にした…]
(425)2005/07/23 23:03:35
見習い看護婦 ニーナ
>リックさん
辛いこととは具体的には、どういう事でしょうか?
端的に言われても、それは何も言わずに「怪しいから」と言う風に言ってるようなモノです・・・
「この後、危ないから」と言うのは、絶対とは言いませんが、他の人にも言えることですよ・・・?

・・・って、守護者非COしないでください・・・orz
(426)2005/07/23 23:03:36
農夫 グレン
>>414
 ギルさん、ちょっとスタンドプレイが甚だしいと思うだが…
(427)2005/07/23 23:03:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>414
ギル兄さんっ!
それはしてはいけない質問なのっ!!
>>418
そんな不注意な発言は聞きたくないのっ!
それを言ったら、もう吊りは変えられないの。
(428)2005/07/23 23:03:37
双子 リック
私的にはソフィーが怪しく見えてきました。
男の勘です
(429)2005/07/23 23:03:39
流れ者 ギルバート
>>427
ごめん。なんかどうもこのままだと、なんつーか、言いにくいんだけど……。
悪い。
(430)2005/07/23 23:05:07
新米記者 ソフィー
>>429
…逆恨みに見えるんですけど…orz
(*278)2005/07/23 23:05:17
見習いメイド ネリー
…あれ?後コミットしてないの誰です?
(431)2005/07/23 23:05:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ここで守護者に触れるのは得策じゃないだろう……

アタシとしては、村人が吊られるとしても正体を
匂わせないで欲しいよ。村人COしちゃうと
それだけ連中の目を向ける範囲が狭くなるだろう?
(432)2005/07/23 23:05:50
見習いメイド ネリー
あ、回復した。
(*279)2005/07/23 23:06:01
流れ者 ギルバート
それは判っているんだけど……、
どうもリックがこれで人狼離れないかなーと心配で……。

エピで覚悟しています。
2005/07/23 23:06:15
見習いメイド ネリー
>>*278
同感…
(*280)2005/07/23 23:06:31
お尋ね者 クインジー
オレ様はしたぞ〜。
(433)2005/07/23 23:06:53
新米記者 ソフィー
なんか…疲れてきた…orz
(*281)2005/07/23 23:06:57
村長 アーノルド
>>430
そんな風に言葉を濁されると気持ち悪いな。
何か気になることがあるなら言って欲しい。
(434)2005/07/23 23:07:02
双子 リック
いちゃっていい内容じゃないの!w
2005/07/23 23:07:25
流れ者 ギルバート
理由は独り言に書いてあります。
お叱りはエピローグで受けます。申し訳ありません(中の人)

俺はコミット済み。
俺の意見を聞きたかった人狼がいるのかもしれないな。
リックじゃないような気がしてならん。
(435)2005/07/23 23:08:00
資産家 ジェーンは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/07/23 23:08:28
見習いメイド ネリー
>>435
…と、おっしゃってますが、
二人とも、コミットしてますよね?
(*282)2005/07/23 23:08:32
双子 リック
>>426
理由は独り言でorz
(436)2005/07/23 23:08:57
流れ者 ギルバート
ごめん。私情が挟まった。本当にすまない。
(437)2005/07/23 23:09:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに、急所蹴りを食らわせた
2005/07/23 23:09:21
双子 リック
ジェーンとか・・・・・・
顔で吊られそうな気がノд`;
かわいそう。
2005/07/23 23:09:21
新米記者 ソフィー
>>*282
してますよー。

私もリック君は余り狼には見えないけど、スケープゴートになってノイズになるなら、今日吊るしかないという意見。
(*283)2005/07/23 23:09:37
流れ者 ギルバート
>>435
俺の質問の返答を。
(438)2005/07/23 23:09:42
資産家 ジェーンは、流れ者 ギルバートの顔面に、渾身の力を振り絞ってグーをお見舞いした!!
2005/07/23 23:10:00
農夫 グレン
>>435
 いや、リック坊やの吊りに反対することについては別にいいと思うだが…
あの聞き方ではどうかと思うべな…
(439)2005/07/23 23:10:28
お尋ね者 クインジー
>>435
ちなみに独り言に書いてありますって、すごい気になるんだが…。
言えないことなのか?
オレ様、すごい気になってきたぞ。(笑)

まぁ袖の下でもあるっつーんだったら、オレ様、おとなしく好奇心を抑えようか。
(440)2005/07/23 23:10:37
流れ者 ギルバート
>>434
ゲームとして、かな。ごめん。スタンドプレイに走りすぎた……。
(441)2005/07/23 23:10:54
資産家 ジェーン
なんだこいつらは。
何故独り言だ!!

そんなことを表で言う理由は何だ!!
2005/07/23 23:11:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、お約束の如くクインジーに地獄突きを放った
2005/07/23 23:11:19
お尋ね者 クインジーは、双子 リックに「お前もか!!袖の下を請求する!!」
2005/07/23 23:11:24
見習いメイド ネリー
多分ここにいる人の大体はリック君は
恐らく村人なんじゃないかって
すでに思ってると思いますよ…
(442)2005/07/23 23:11:44
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/07/23 23:11:44
資産家 ジェーンは、お尋ね者 クインジーの顔面に向けて、思いっきりグーを振り抜いた!!
2005/07/23 23:12:24
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーに「正当な要求だろー!?!?!」(笑)
2005/07/23 23:12:26
農夫 グレン
あ〜〜〜どうすべ。
もうこのまま進めるのが一番だべか…?
(443)2005/07/23 23:12:35
流れ者 ギルバート
リックに質問したのはリック=黒なら、守護者COするでもなんでもして、村が一方的有利なバランスを崩して欲しかったから。
このまま寡黙吊りという理由だけで吊っていたら、なんだかこのゲームからはなれちゃいそうで……。

うーん、村人としての発言じゃないよな。ごめんなさい。
2005/07/23 23:13:19
新米記者 ソフィー
>>441
意味が超わかんない。
(*284)2005/07/23 23:13:20
見習い看護婦 ニーナ
すみません、リックさんの意見が出てきたので・・・
もう少しお付き合い下さい・・・(頭を下げる

・・・でも・・・独り言には苦い思い出がありまして・・・
独り言に書いた、って言ってた人は、実は囁きで書いていたって言う・・・orz
(444)2005/07/23 23:13:21
資産家 ジェーン
とりあえず、誰がコミットしていないのよっ!!
(445)2005/07/23 23:13:33
双子 リック
理由言うと・・・・
ハリセンが飛んできますよ?
それでもいいなら言いますが・・・・
(446)2005/07/23 23:13:38
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーとギルバートに壱之太刀・燕飛!!
2005/07/23 23:14:14
双子 リックは、見習いメイド ネリーにドレイン。
2005/07/23 23:14:46
農夫 グレンは、コミットは役目的にニーナちゃんじゃねぇべか?
2005/07/23 23:15:01
見習い看護婦 ニーナは、ぁぅ・・・あたしです・・・理由を聞かずに吊るのも・・・(汗
2005/07/23 23:15:26
資産家 ジェーン
微妙に気分悪し。

でも、今、表でこれ以上暴れると、村吊り一直線になりそうなので我慢。
2005/07/23 23:15:29
見習いメイド ネリーは、双子 リック…今一番私が斬りたいのは君なんだけど…そーいうことしますか…
2005/07/23 23:15:40
村長 アーノルド
は っ き り せ ん か!!
リック!ギルバート!
2人共、漢らしくないぞ!!
(447)2005/07/23 23:15:55
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタは>>418 を聞いてしまった以上、吊りを変えてはいけないと思うの。
リック君が村人かもしれないとは思うけど、ここで他の人を挙げる事は、狼さんの有利につながるだけなの。
ギル兄さんも猛反省をして欲しいの。いくら気になると言っても、仮決定の時点で言う質問ではないの。
(448)2005/07/23 23:16:22
流れ者 ギルバート
ナシにしてくれ。
エピにしよう。俺の場合は本当に個人的な感情が招いたものだった。
俺は天然狂人だろう。黒の策略であるととらわれても仕方がない。
(449)2005/07/23 23:16:27
双子 リックは、じゃあ、言いますよ・・・・・
2005/07/23 23:16:28
資産家 ジェーン
何でもいいから早くすすめようや!!

こんなメタ誘発発言につきあってられんわ。
2005/07/23 23:16:29
見習い看護婦 ニーナ
>>446
言うなら言ってください・・・
反対しないのであれば、言わなくても結構です・・・
(450)2005/07/23 23:16:31
お尋ね者 クインジー
>>442
オレ様、確信はないぜ。
ただもし狼だったとして、こういう流れで信用を得てしまうのはちょっと悲しいかもと思う。

怪しくてもしゃべり倒さないと損する気がするぞ、チビ。
もし生き残るならわからんでも精一杯しゃべったほうが良いぞ。
…まぁオレ様も言えるほどしゃべっちゃいないが。
(451)2005/07/23 23:16:45
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず
独り言〜 ってのは勘弁して欲しいんだけど?

損害の賠償を要求する ってワケじゃないけど、
村に迷惑かけたのは事実なんだからその辺は
説明するのが筋ってモンじゃないのかい?

それとも、ソレは言ってしまえば村が負けるって
ぐらい恐ろしい事だと言うつもり?
(452)2005/07/23 23:16:53
農夫 グレン
…2択だべな。

・何もなかったことにして、とりあえずゲームを進める。
・とことんまで問い詰める。場合によってはゲーム投了。
(453)2005/07/23 23:17:19
双子 リック
リック独り言より。

ジェーンとか・・・・・・
顔で吊られそうな気がノд`;
かわいそう。
(454)2005/07/23 23:17:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックの言葉に思いっきり紅茶を吹いた
2005/07/23 23:18:09
見習い看護婦 ニーナ
>>454
・・・本決定は仮決定のままでよろしいでしょうか・・・
(455)2005/07/23 23:18:27
農夫 グレンは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/07/23 23:18:29
お尋ね者 クインジーは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/07/23 23:18:36
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/07/23 23:18:44
資産家 ジェーン
>>454

はぁ?

あんたはwikiのキャラ紹介を見ること!!以上!!
(456)2005/07/23 23:18:55
見習い看護婦 ニーナ
>>453
・・・問いつめて、投了って・・・
どういう流れになるんでしょうか・・・(苦笑
(457)2005/07/23 23:19:02
双子 リックは、ああ、だから言ったのに・・・
2005/07/23 23:19:06
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
…あれが天然狂人というやつかな、ままん。
2005/07/23 23:19:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックに、正直和んだ。
2005/07/23 23:19:58
資産家 ジェーン
>>453

とりあえず、あたしは
 ▼リック>▼ギルバート
(458)2005/07/23 23:20:03
流れ者 ギルバート
了解。引用。

『リックに質問したのはリック=黒なら、守護者COするでもなんでもして、村が一方的有利なバランスを崩して欲しかったから。
このまま寡黙吊りという理由だけで吊っていたら、なんだかこのゲームからはなれちゃいそうで……。

うーん、村人としての発言じゃないよな。ごめんなさい』

です。これを鵜呑みにすれば俺が村人であるように見える。またこれを鵜呑みにしなければ黒側の策略とも取れる。それは個人の裁量に任せる。本当にすまん。
(459)2005/07/23 23:20:05
農夫 グレン
>>457
 どちら有利にせよ、ゲームとして成立しなくなる、ってことだべな。
例えば芋づる式に狼が吊れてしまうとかだべ…

【本決定了解】だべ
(460)2005/07/23 23:20:42
見習いメイド ネリー
リック君…覚悟はいい?

五之太刀・陣風→四之太刀・陽炎→参之太刀・轟天っ!!!
(461)2005/07/23 23:20:53
お尋ね者 クインジー
オレ様初めて見たよ、ままん。
でも、なんだか前回の村(読んだ)のメイを彷彿とさせるね、ままん。
2005/07/23 23:20:53
見習い看護婦 ニーナ
えーっと・・・
大きな理由もないようなので、

【本決定は仮決定のままです。】
賛成反対してください・・・
(462)2005/07/23 23:21:01
村長 アーノルド
>>454
ふざけるのもいい加減にしろ!!
たとえ村人だとしても、こんな奴と吊り天秤にかけられたかと思うと腹が立つぞ!!

表で言うのは大人気ないので、独り言で。
2005/07/23 23:21:05
資産家 ジェーン
>>459

おまえは人狼側に失礼!!
現状は人狼側の作戦の結果!!

以上!!
(463)2005/07/23 23:21:37
双子 リックは、縄を用意。
2005/07/23 23:21:47
双子 リック
みんなに吊られる前に

自分で吊りましょうか・・・・・
(464)2005/07/23 23:21:51
酒場の看板娘 ローズマリー
………判断に困るけどさ、今回の例は
特殊な物だと思う方がいいよ。

ここまで村に都合の良い展開なんてそうそう
見れた物じゃあないんだからね。
(465)2005/07/23 23:21:54
資産家 ジェーン
>>462

【本決定了解】
(466)2005/07/23 23:21:58
双子 リックは、木にくくりつけた。
2005/07/23 23:22:06
双子 リックは、ああ、母さん今逝くよ。
2005/07/23 23:22:47
資産家 ジェーン
せっかく珍しい展開で、ネタ村にちょうどいいかと思ってたのにねぇ・・・
(467)2005/07/23 23:23:04
村長 アーノルド
>>462
反対する理由はない。【了解】だ。
(468)2005/07/23 23:23:12
お尋ね者 クインジー
みかん箱、使え(リックに渡す)
(469)2005/07/23 23:23:15
酒場の看板娘 ローズマリー
【本決定に了解したよ】


ママ、明日までアタシの管轄の鍵を預かっておいてよ。
さっきはラッセルの事で取り乱してたから気付かない
内に押し付けちゃったけどさ。
(470)2005/07/23 23:23:34
見習いメイド ネリー
【本決定了解です】
(471)2005/07/23 23:23:42
お尋ね者 クインジー
正直、オレ様、リックを見守りたくなってきたぞ(笑)
(472)2005/07/23 23:23:42
見習い看護婦 ニーナ
>>467
・・・ある意味ネタ村だと思います・・・
(473)2005/07/23 23:23:53
双子 リックは、お尋ね者 クインジーに感謝した。
2005/07/23 23:23:56
流れ者 ギルバート
>>463
そうだな。悪かった。全面的に俺に非がある。
リックが非CO宣言したのも俺のとっさの質問に反射的に答えてしまったからだろう。

***キリトリ***
(474)2005/07/23 23:23:58
農夫 グレン
ギルは狼だとすれば十分に仕事をしたことになるべな。
2005/07/23 23:24:19
双子 リック
>>474
僕はパシリダカラ・・・・
(475)2005/07/23 23:24:44
資産家 ジェーン
>>459

(補足)
アンタが人狼側なら、作戦だったのかもしれないけどね。
(476)2005/07/23 23:24:55
流れ者 ギルバート
【本決定了解】。
(477)2005/07/23 23:25:01
お尋ね者 クインジー
なんかもー、おみそで生かしておきたくなったぞ、オレ様。
それで負けたらめちゃめちゃくやしいけど、オレ様それでもあんまり後悔なさそう、ままん(笑)
2005/07/23 23:25:20
村長 アーノルド
もうやだ…なんで私は守護者なんか引いてしまったんだー!!(ランダムですが)
2005/07/23 23:25:29
資産家 ジェーン
やってしまった・・・
2005/07/23 23:25:46
学生 ラッセル
【本決定了解しました。】
コミット済みです。
(478)2005/07/23 23:26:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>459
良くそういうバランスの話をする人がいるけど、それは他の人に失礼なの。
例え村側がどんなに有利でも、エッタは狼側をとことん追いつめるべきだと思うの。狼側も出来るだけの手段でそれに対抗するべきなの。
騙す側はありとあらゆる手を使い騙し、村はそれを一生懸命に見抜くのがお互いの礼儀なの。
ギル兄さんの引用も信用するかどうかは他の人が決める事なの。
(479)2005/07/23 23:26:01
見習いメイド ネリー
正直ちょっと>>463に感動しました。
ジェーンさん、そう言ってくれて本当にありがとう…
(*285)2005/07/23 23:26:06
農夫 グレン
全員コミットだべな。
更新は30分〜
(480)2005/07/23 23:26:11
村長 アーノルド
マリーに生きてて欲しいなぁ…
GJないかな。
2005/07/23 23:26:41
双子 リック
【本決定
    反対したいが
          異議できず。
                byリック】
(481)2005/07/23 23:26:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、手をひらひら振りながら店の奥に引っ込んだ
2005/07/23 23:26:55
学生 ラッセル
>>465
僕なんか明確な敵がいなくて寂しいですよorz
(482)2005/07/23 23:27:00
資産家 ジェーン
>>473

こういう、ヘンテコ展開のネタはイヤ・・・
(483)2005/07/23 23:27:09
お尋ね者 クインジー
【本決定了解】

しかたねぇな。
毎日花でも供えてやるから成仏しな。
たまには料理だけはうまい凶暴女の飯も供えてやるよ。
(484)2005/07/23 23:27:34
資産家 ジェーン
>>470

ふぅ・・・わかったわよ。
預かりゃいいんでしょ・・・
(485)2005/07/23 23:28:04
見習い看護婦 ニーナ
>>481
アレを理由に占い先に上げるリックさんもリックさんです・・・(苦笑
(486)2005/07/23 23:28:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに、スモークボムを乱射した
2005/07/23 23:28:38
流れ者 ギルバート
>>479
その通りです(陳謝)。
確かに黒陣営に失礼極まりない発言だった。
2005/07/23 23:28:42
見習いメイド ネリー
>>482
あらラッセル、あなたの隣では
白いドレスを着た狼があなたと腕を絡めているのに、
それでも退屈なの?うふふ…
(*286)2005/07/23 23:28:50
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナに相づちを打った。
2005/07/23 23:29:05
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。
2005/07/23 23:29:26
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、【本決定了解なの】

…エッタ、言葉が悪くて…ギル兄さんごめんなさいなの。
(487)2005/07/23 23:29:27
お尋ね者 クインジー
ち。部屋を出て行ったと思ったのに…
まだいやがったか。
(488)2005/07/23 23:29:34
見習い看護婦 ニーナ
・・・>>479は自分も賛成。
だってさ、同情してるのか?ソレ・・・
逆に何だか可哀想にならない?ソレ・・・
2005/07/23 23:30:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
18
44
0
26
46
37
21
39
23
24
47
39
21
41
63