人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(698)酒場と漢と娘の村弐 : 1日目 (4)
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスさん、痛いです…(涙
2005/07/21 22:24:21
学生 メイ
>>597
聞きたいね
(598)2005/07/21 22:24:34
吟遊詩人 コーネリアス
若者が先に死ぬ世の中は間違っている!!!!
[そういってクインジーの分以外のカレーを口の中に掻きこんだ!!!]
(599)2005/07/21 22:24:43
学生 ラッセル
>>596
それは駄目だネリー!
華麗にスルーするのが上策だったのに…

仕方ない、僕が食べます!
(600)2005/07/21 22:24:56
酒場の看板娘 ローズマリー
いや、詩人さんの言わんとしてる事は
何となく判るから言わなくていいよ。

というか、これ以上言い争いはしないで欲しい。
(601)2005/07/21 22:25:08
吟遊詩人 コーネリアスは、・・・うーーーまーーいーーーぞーーーー!!!
2005/07/21 22:25:12
お尋ね者 クインジー
うぅ…(逃げつつ)
お前、いい女だなぁ…。
坊主のためにカレーを食うのか…
感動した!!

よし、オレ様に作ったやつの性格を反映したその腐れカレーまかせてもらおうか!!
(602)2005/07/21 22:25:17
吟遊詩人 コーネリアスは、はコワレタ
2005/07/21 22:25:23
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスさーーーーーん!!
2005/07/21 22:26:01
学生 メイ
こねりんってアフロ軍曹より年上だったんだ
ちょっと意外〜
(603)2005/07/21 22:26:16
学生 ラッセル
>>599

コーネリアスさん!
それならばジェーンさんかアーノルドさんに全て押し付けるのが礼儀ですッ!
(604)2005/07/21 22:26:25
農夫 グレンは、(なんだか修羅場だべ…)
2005/07/21 22:26:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>597
コーちゃん、それは言わない方が良いの。
メイちゃんもこんな所に絡んではいけないの。
2人共もっと他の発言から推理するの。
(605)2005/07/21 22:26:35
見習いメイド ネリー
に、ニーナちゃん!早くお薬を!
詩人さんが、詩人さんが…っ!(涙
(606)2005/07/21 22:26:49
お尋ね者 クインジー
というか、白髪が食ったんだな。
あとはオレ様のぶんだけか。

ははは!
バカだなぁ、白髪のやつ。
(607)2005/07/21 22:26:58
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーの出したカレーを窓の外に捨てた。
2005/07/21 22:27:04
吟遊詩人 コーネリアス
オンセイガイダンスニシタガッテパスワードをニュウリョクシテクダサイ・・・・
パスワードハセイネンガッピナドタニンニスイソクサレヤスイモノガサケルヨウオネガイシマス
(608)2005/07/21 22:27:05
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、ラッセルに全部食わせるのが本決定。
女の子に「私が……」なんて言わせるなんて
情けないね。それで村長を超える漢になれると
思ってるのかい?

詩人さん、ゴメンねー。それ、ただ固くて少し
辛めなだけのカレーよ。
(609)2005/07/21 22:27:20
見習い看護婦 ニーナ
>>583
確かにそうも思いました・・・
でも、コーネリアスさんの影響力が大きく感じたので、最後まで残っていて狼だった場合、吊れるのかな・・・と思ったしだいです・・・
ラッセルさんも、その時まで生きている保証はないので・・・
ゴメンナサイ・・・
(610)2005/07/21 22:28:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに、特盛り固形カレーを強引に食わせた
2005/07/21 22:28:15
学生 メイ
>>601
うーん純粋にわかんなかったんだけどなー
みんながそういうなら
ま、いっか
(611)2005/07/21 22:28:34
双子 リック
【仮決定りょうかいどえす。おおきに】
(612)2005/07/21 22:28:45
見習いメイド ネリー
確かにメイさん黒すぎて逆に白いしね…(汗
(*221)2005/07/21 22:28:47
村長 アーノルド
斜め読みではあるが、議事録も読み終わったことだし【仮決定了解】だ。

一応議題に答えておこう。
■1:ギルバートだな。
普通にCOの遅れた村人にも、様子見していた狼にも見えるのだが(狂信者とは思えん)、村人であるなら身の潔白のために占われてもらいたい、というところか。
■2:仮決定【22:00】本決定【22:30】コミット時間【23:00】というのが一番ありがたい。今日は遅くなってしまったが、明日以降はもう少し早目に来れるはずなのでな。
(613)2005/07/21 22:29:08
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスに、「で、データが消えちゃってマスよぉ・・・」(混乱中
2005/07/21 22:29:11
学生 ラッセル
>>609
なんだってー!
僕はローズさんの掌の上で踊ってただけなのかッ!

…勉学が足りなかったか…(ギリィ
(614)2005/07/21 22:29:31
お尋ね者 クインジー
…うぉ…。
カレーのかかった部分の草が…

枯れたぞ…。

……。(ぞく)
(615)2005/07/21 22:29:38
吟遊詩人 コーネリアス
ち、折角壊れた振りをして同情を誘うつもりだったのにな。
>>598
やはりやめておくことにしよう。私もアツくなりすぎたようだ。
そして私はバイト君よりは年下だ。だから彼のカレー(ギャグではない)はちゃんと残したぞ。
(616)2005/07/21 22:30:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに、「食べ物を粗末にするんじゃない!!」と20コンボを入れた
2005/07/21 22:30:04
双子 リック
いまさら遅いけど・・・・・
●メイさんで、りゆうはとくになし
(617)2005/07/21 22:30:35
学生 ラッセル
>>615
クインジーさんのダケ…?
(618)2005/07/21 22:30:48
資産家 ジェーン
>>579

しょうがないわねぇ。
霊能者潜伏のことね。こんな感じかしら。

メリット:
表に出る能力者の数が限られるため、喰い先を絞らざるをえず、また守護しやすくなるため、真占い師の襲撃の可能性が下がる。
万が一霊能者がいなくても、結社トラップによる真判定法も残っている。(成功率は低いが)

デメリット:
喰われたり、吊られるとかなりまずい。しかも、それがおこったかどうかが判らない。
逆手にとって、狼に潜伏されやすい。
(619)2005/07/21 22:31:06
学生 メイ
>>610
あーそういうことね
了解だよ
(620)2005/07/21 22:31:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>615
異議あり!!固形のカレーが葉っぱに「かかる」訳がない!!!
(621)2005/07/21 22:31:32
酒場の看板娘 ローズマリー
あ……坊やの分は本物だったみたいだねー……
(622)2005/07/21 22:31:36
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーにズビシ!!と指を突きつけた
2005/07/21 22:31:45
農夫 グレン
>>617
 理由なし、なんだべか?
(623)2005/07/21 22:31:53
学生 ラッセル
うわ…
クインジーさんがダウンさせてもらえてないヨ…
凄い拾いっぷりだ…
(624)2005/07/21 22:31:54
村長 アーノルド
しまった!議事録を読んでいる間に楽しい…いや、とんでもない事が起こっていたらしいな。
乗り遅れたかorz
(625)2005/07/21 22:31:57
お尋ね者 クインジー
仕方がない、オレ様の下僕になるようにインプットし直すか。

ポチポチポチ…
よしパスワードは「クインジーさまのしもべ」
で本決定だぜ!!
(626)2005/07/21 22:31:59
見習い看護婦 ニーナ
えっと・・・22:30になりましたので・・・

【本決定は仮決定のままでお願いします】
そして、【本決定を了解すると共に、コミットして下さい】

後、個人的に・・・申し訳ないのですが・・・
【明日から、メモにアンカーつけて下さい・・・】
意見を探し出すのが大変なんですよぅ・・・(およよ
(627)2005/07/21 22:32:03
資産家 ジェーン
>>619続き

だから、2日目の吊り・喰いをしのぐと、メリットはあるわね。ちなみに、潜伏したままの死亡率は、ランダム喰いだと、概算で15%弱かしら。この確率を、高いと取るか低いと取るかはその人次第ね。

こんなもんでいいかしら?
(628)2005/07/21 22:32:10
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
マリーちゃん、その、言いにくいんだけど…
カレーを食べさせる時のその、嬉しそうなちょっと歪んだ至福の微笑み顔は止めた方が良いの。

…お嫁さんに行けなくなってしまうの。
(629)2005/07/21 22:32:57
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
>>627
【本決定了解です。】
(630)2005/07/21 22:33:29
学生 メイ
>>623
正直メイの上を行く人がいるんだけどねー
何でメイを疑うんだろ?
いらないことを喋りすぎ?
(631)2005/07/21 22:33:42
村長 アーノルド
【本決定了解】だ。コミットするぞ。
(632)2005/07/21 22:34:19
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
【本決定了解、コミットは完了してるよ】

了解、明日からはニーナちゃんの判りやすいように
やっておくね。ママもありがと。確かにメリットは
あるね。3日目以降が怖いけどさ。
(633)2005/07/21 22:34:28
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/07/21 22:34:44
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解だ】
コミットは既にしてある。
無事に白が出て欲しいものだ。突然死判定で意見が分かれて白とか関係無くなると言う展開もありえるからな。
(634)2005/07/21 22:34:55
村長 アーノルドは、無意味にポージング(昼間は時間がなくて出来なかった)
2005/07/21 22:35:03
農夫 グレン
【本決定了解】
コミットもしたべ。
(635)2005/07/21 22:35:08
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/07/21 22:35:18
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルの行動を称えた「やるな、少年!!」
2005/07/21 22:35:21
学生 ラッセルは、ギャグでハーヴェイに促ししてみた(願いを込めて
2005/07/21 22:35:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/07/21 22:35:35
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、【本決定了解なの】。
もうコミットはしてあるの。
(636)2005/07/21 22:35:37
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイに感謝した。「すまないな」
2005/07/21 22:35:50
学生 メイは、促しが2回できるようになってる!?知らなかった・・・orz
2005/07/21 22:36:06
村長 アーノルド
>>627
ニーナ、すまんかった。
私も今日は時間がなくてな…
明日からは気をつけるとしよう。
(637)2005/07/21 22:36:21
お尋ね者 クインジー
>>629
もう手遅れだぞ、でこっぱち。

【本決定了解だ】
メモのアンカー付けも了解。
すまんな、看護婦。大変だったな、お疲れ。

おいチビ(リックをにらみつけて)
お前、明日吊られたいのか!?
(638)2005/07/21 22:37:14
資産家 ジェーン
【本決定、了解よ】

でも・・・ハーヴェイのコミットは・・・
来たらコミットということかしら?
(639)2005/07/21 22:37:18
吟遊詩人 コーネリアス
昨日の夜に補充されたのだよ。
(640)2005/07/21 22:37:21
新米記者 ソフィー
うーん、占霊1COずつなのね……

私は、ハーヴェイさんについての議論は、次の日になるまでしなくてもいいんじゃっていうメイさんの>>464については、割と同意なんだよね。
少なくとも、通知が出るか出ないか分かった次点で、ぐっと情報量は増えて考えやすくなるから。今日は吊りもないしね。

日が経てば真偽が分かりやすくなる問題だし、そっちばかり目が向かって、他の議論が出来なくなっちゃったら本末転倒だと思うんだ。

だから、メイさんのことはそんな怪しいとは思えないし、コーネリアスさんの考察についても、私の考えとは違うけど、誘導には見えなかったしなあ。
(641)2005/07/21 22:37:24
資産家 ジェーン
ほんとだわ!!
促し回数も回復するのね!!
(642)2005/07/21 22:37:51
学生 メイ
マジでコミットするの?
ハーヴェイさん突然死させるのかぁ
このまま明日まで進まないのもキツイけど・・
2005/07/21 22:37:58
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナにカモミールティーを差し出した「たまにはこういうのもいいぞ
2005/07/21 22:38:17
見習いメイド ネリー
ありがとうございます、ジェーンさん。
でもジェーンさんは一つ大きなデメリットを見逃していますね。
それは、占いor吊られそうになった狼が
霊能者COすることによって
占いor吊りを回避してしまう可能性があることです。
二日目の吊り、喰い、占いのいずれかに
霊能者、狼のどちらかが入る可能性は
見逃せるほど低いものとは思えません。
(643)2005/07/21 22:38:20
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/07/21 22:38:25
酒場の看板娘 ローズマリー
ま、店長並かそれ以上の男じゃなけりゃ結婚なんざ
考える気にもなれないし、どうでもいいさ。
(644)2005/07/21 22:38:47
新米記者 ソフィー
……すみませんすみません私さっきからタイミング外しすぎています……(汗)

【決定了解、コミットしました】

ただ、ハーヴェイさんが来ない場合、22日23:00更新ですよね?
(645)2005/07/21 22:38:52
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスに、「ぁ・・・すみません・・・」とカップを受けとった
2005/07/21 22:39:00
資産家 ジェーン
何であたしが真面目に話している時に、みんな楽しそうなことをやってんのよ!!

抗議する!!
2005/07/21 22:39:03
双子 リック
うぁぁ、また遅れた。
【本決定了解】
RPでいいなら理由付けますが・・・・・
時間が無くて理由探す時間が無いノ∀`;
(646)2005/07/21 22:39:19
村長 アーノルド
誰も私の発言にツッコミ入れんな。
薄いのか?
2005/07/21 22:39:42
お尋ね者 クインジー
今回展開が読めねぇぜ。
一体、人狼側、どうなってる?
狂信者、どうなってる?

明日が楽しみだな。
2005/07/21 22:39:49
見習いメイド ネリー
【本決定了解しました】
アンカーつけも了解です。
お手数かけてすいません…(汗
(647)2005/07/21 22:39:56
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
【本決定了解】
謎ボタンぽちっと
(648)2005/07/21 22:40:14
酒場の看板娘 ローズマリー
けど、よりにもよって坊やなんかとくっつけようと
するなんてのは見逃してはおけないね。

次にこの話題に触れし者、
【真の固形カレーの刑に処す】
(649)2005/07/21 22:40:34
資産家 ジェーン
>>643

それは判ってるわよ。

だから、あたしとしては、併せて、「回避COは無し!」といってるのよ。

あくまでも、あたしの考え方ですけどね。こういっても、する人はするでしょうから。
(650)2005/07/21 22:41:45
農夫 グレン
なーんだかなー
やっぱり姐さんは微妙な印象が拭えねぇだ…
リック坊やはこれからもこんなだべか?

・・・はーべい〜〜(T−T)
もしかしてオラが寝ぼけて二重参加してまったのではないかと不安になるべ;w
2005/07/21 22:41:50
見習いメイド ネリー
とりあえず初日は回避成功…
でも本番は明日から…
…ラッセル…味方であって…(祈
(*222)2005/07/21 22:42:17
村長 アーノルド
ふむ…促しも2回あるし、actも38回残っている。
ポージングし放題だな。

23時過ぎたら誰かにうな菓子をプレゼントすることにしよう。
(651)2005/07/21 22:42:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>644
身長だけなら使いっ走りが店長を超えてると思うの。

あ、また使いっ走りがエッタの事「でこっぱち」って言った〜!
マリーちゃん、魔人拳入れておいて。
(652)2005/07/21 22:43:23
村長 アーノルドは、無意味にポージング第二弾
2005/07/21 22:43:25
お尋ね者 クインジー
白髪の突っ込みに答えられない自分の力が情けないよ、ままん。
2005/07/21 22:43:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに、魔人拳を食らわせた
2005/07/21 22:44:21
村長 アーノルド
発言もactも使い切れん…
48h村、初めてだったんだけど、恐ろしい。
2005/07/21 22:44:29
お嬢様 ヘンリエッタ
あわわ、言ってから >>649 を見たの。
エッタは固形カレーの刑は嫌なの。
(653)2005/07/21 22:44:39
見習いメイド ネリー
>>650
なるほど…霊能者に吊り、占いが当たるのも
お構いなしでいくわけですか…
危険な気もしますが…まあ理解できないわけではありませんね。
回答、ありがとうございます。
(654)2005/07/21 22:44:40
見習い看護婦 ニーナ
>>650
なるほど・・・
でも、あたしにはそんなにすぐに狼さんを吊りに上げれるほどの技量はありませんよ・・・(およよ・・・

・・・狼さんが霊能者を狙って、灰を襲撃してくれると、その作戦は成功になりますけども・・・
あたしとか狙われたらしょんぼりですね・・・
(そう言うとニーナは俯いた)
(655)2005/07/21 22:44:52
学生 ラッセル
>>649
お口にチャック。
2005/07/21 22:44:57
吟遊詩人 コーネリアス
実は【実は私が占い師だ】とほざいて回避COしてみようかと思ったがママが怖いからやめよう
2005/07/21 22:45:13
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーが崩れている間に鬼殺しから白露を入れた。
2005/07/21 22:45:18
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/07/21 22:45:19
見習いメイド ネリー
狼陣営全員発言数50オーバーとなっております。
多弁連合への潜伏、ひとまず成功した模様です。
(*223)2005/07/21 22:45:38
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナを慰めた。
2005/07/21 22:45:45
酒場の看板娘 ローズマリー
確かにママの考えは筋通ってるけど……

答えるのに時間かかりすぎなんだよねー
最初からそう言ってくれれば信用できたんだけどなー
(2005/07/21 22:46:16、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリー
確かにママの考えは筋通ってるけど……

答えるのに時間かかりすぎなんだよねー
最初からそう言ってくれれば信用できたんだけどさ
2005/07/21 22:46:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>655
そう気落ちすることはない。
展開によっては君はかなり生き残れる可能性がある。
それまで頑張ればいい。
(656)2005/07/21 22:46:43
農夫 グレン
>>650
 オラも了解しただ。
姐さん、占いに挙げて悪かっただ…
(657)2005/07/21 22:46:44
資産家 ジェーン
>>654

実際、白確霊能者は、強いとおもうんだけどねぇ。
序盤だと、白確になりやすいし。
2005/07/21 22:47:03
見習いメイド ネリー
(なっ!タッグでの多重コンボ…!
 この二人、只者じゃない…!)
(658)2005/07/21 22:47:09
お尋ね者 クインジー
…ちっ。

この村にろくな女はいねぇな…。
男もだが。
(659)2005/07/21 22:47:12
学生 メイ
>>655
一応提案しとくよ
もしハーヴェイさんが突然死したら
占いと霊能の判定及び通知の結果は同時でお願いしたな
(660)2005/07/21 22:47:17
吟遊詩人 コーネリアス
もっともその可能性だと村はピンチだが・・・・
2005/07/21 22:47:18
農夫 グレン
>>656
 どんな展開だか聞いてみたいもんだべな?
2005/07/21 22:47:34
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナちゃん、泣かないでっ!エッタも哀しくなる…。

村長さんのポーズの違いが解らないの。リアクションに困ったの(w
(661)2005/07/21 22:47:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに、アンタがね と言い放った
2005/07/21 22:47:53
学生 メイは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/07/21 22:47:54
新米記者 ソフィー
結局、占い希望挙げる前に決定になっちゃったわね。
ニーナさん、御免なさい。
一応、自分への防備録を兼ねて、占いに挙げたかった人を残しておくわね。

1名には絞れなかったけど、ジェーンさんとヘンリエッタちゃん。

ジェーンさんの発言は割と引っかかる部分が多くて、スケープゴートにされそうな人だとは思ったんだけど、ずっとスタンスが変わらないの。村人でも狼でも、同じ言動しそうな気がしたわ。
私は人狼3ステルスなのかな、と思っているけど、そういう事をしそうなタイプにも見える。
疑惑も集まっているし、早めに白黒の判断を付けたいと思う人ね。
(662)2005/07/21 22:48:03
新米記者 ソフィー
ヘンリエッタちゃんは、疑われたときの反応が大きいのが気に掛かったな。
それから、ジェーンさんに疑われていたけど、ジェーンさんとヘンリエッタちゃんが同時狼っていうのはあると思うの。
ヘンリエッタちゃんとメイさんが同時狼は無いと思うんだけどね。

ジェーンさんとは、仲間切りしている狼でもおかしくないやり取りに見えた。メイさんとヘンリエッタちゃんとのやり取りは、仲間切りには見えなかったわ。
(663)2005/07/21 22:48:35
村長 アーノルド
あーもう明日の守護先、どーすりゃいいのだ!!
偽を護るのは嫌だし、占いを失うのは嫌だし、ニーナ襲撃されたら嫌だし…
うあぁぁぁぁぁぁぁ!!なんで私が守護なんだー!!
2005/07/21 22:49:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>660
そうだな、それは私もお願いしたい。
まあ片方だけが騙る可能性は無いと思うがね。
(664)2005/07/21 22:49:09
資産家 ジェーン
しまったねぇ。
エッタ、相方のような気がする。

ニーナ、わざと外したのでは・・・?
2005/07/21 22:49:14
農夫 グレン
>>660
 オラも賛成だべ。
(665)2005/07/21 22:49:55
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃ、結果は 23:05分に同時発表ってトコ?
(666)2005/07/21 22:50:21
資産家 ジェーン
>>660

そうですわね。
通知があった場合はもとより、通知が無かった場合にも、「通知無し」と明言してもらいたいですわ。
(667)2005/07/21 22:50:42
見習いメイド ネリー
ハーヴェイさん除いて全員コミットしてるのかな…?
昨日ニーナさんが神様にやってもらうって言ってたけど、
どういうことなんだろ…?
(668)2005/07/21 22:50:53
お尋ね者 クインジー
発表は11:10くらいがいいんじゃないか?
(669)2005/07/21 22:51:09
新米記者 ソフィー
えーと、ちょっと待って…
ハーヴェイさんが来ていない以上、

【更新は、22日の23:00じゃないの?】
(670)2005/07/21 22:51:35
見習いメイド ネリー
>>666
最近霧がよく出ますし、もう少し余裕を持った方が
いいんじゃないかと思います。
(671)2005/07/21 22:51:48
お尋ね者 クインジー
5分だと更新が遅れて間に合わない可能性が高い気がするぞ。
(672)2005/07/21 22:52:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>664
言い方がまずかったな。
狼側が騙るなら決め打ちで騙ってくるだろうから、ということだ。
ハーヴェイが村人の可能性は極めて低いからな。
(673)2005/07/21 22:52:15
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーにすまんかぶった。
2005/07/21 22:52:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>665
グレンおじさん、クラゲさんが干涸らびてるよ。
お水あげようか?

[エッタは椅子に上がって、グレンの頭にコップの水をかけた。]
(674)2005/07/21 22:52:36
村長 アーノルド
>>661
最初のはこう(両腕を挙げる)で、第二弾はこう(体の前で手を組む)だ。
(675)2005/07/21 22:52:44
酒場の看板娘 ローズマリー
んじゃ、23:10 同時発表でいいかな?
アタシは通知関連を言えばいいんだろう?
(676)2005/07/21 22:53:24
お尋ね者 クインジー
>>670
ん、そうなのか?
(677)2005/07/21 22:53:45
農夫 グレン
>>674
 やめてほしいだ嬢ちゃん!!
オラこの帽子がねぇと農作業できねぇだよ!!
(678)2005/07/21 22:53:48
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドに拍手した。
2005/07/21 22:54:03
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジー気にしないで下さい。
2005/07/21 22:55:23
新米記者 ソフィー
ハーヴェイさんが村人か否か、か。

狼3ステルス&狂信ステルスの可能性と、ハーヴェイさん能力者の可能性の、どっちが高いか、になるわね。

……どっちも余り考えられないんだけど(汗)
何なんでしょうかこの状況…
(679)2005/07/21 22:55:30
お尋ね者 クインジー
クラゲ頭、お前帽子一つしか持ってないのか?
なんだか親近感がわくぞ。
(680)2005/07/21 22:55:45
農夫 グレン
>>670
(ルールを読んでも、全員コミットしないと進まないように書いてあるべな…とするとやっぱり明日になってしまうべか?)
(681)2005/07/21 22:56:13
見習い看護婦 ニーナ
えっと・・・メイさんの言うとおりなので・・・

【結果は23:10に言ってください】

あたしが感じたことのある、夜明けの霧の最高時間は10分ですので・・・
(682)2005/07/21 22:56:20
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーじゃあオレ様は気にする、慰謝料よろしくな。
2005/07/21 22:56:26
新米記者 ソフィー
>>677
インデックスを確認すると、通常更新の時間はそう表示されているんですよー。
(683)2005/07/21 22:56:29
村長 アーノルド
>>660
個人的には提案を出して欲しくなかったかな…
通知関連のことで真贋が分かることがあるんでな。まぁ、システムを利用したものだけに微妙だが。
更に今回は、偽がいれば通知騙りも作戦の内だ。
言っても言わなくても同じだったかもしれんな。
(684)2005/07/21 22:57:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーを、超級武神覇斬で滅多切りにした
2005/07/21 22:57:24
お嬢様 ヘンリエッタ
えっと、もうすぐ23:00なんだけど…。
結局更新はいつになるのかな?
(685)2005/07/21 22:57:57
お尋ね者 クインジー
あぁ、でも発言限界時間みたいなのがあるからいけるんじゃないか?そういえば。
(686)2005/07/21 22:58:15
村長 アーノルド
23時過ぎれば分かることだ。
(687)2005/07/21 22:59:18
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーにエリアルをかました!
2005/07/21 22:59:20
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーにレトリビューションをふいだまで叩き込んだ
2005/07/21 22:59:32
新米記者 ソフィー
あれ、それって、プロローグのときだと思っていた…<発言限界時間

確認してこようかな。
(688)2005/07/21 22:59:41
お尋ね者 クインジー
駄目か?
(689)2005/07/21 22:59:49
新米記者 ソフィー
……最初の犠牲者が出るわ。

私達の手によって…
(*224)2005/07/21 22:59:53
資産家 ジェーンは、酒場の看板娘 ローズマリーのモノマネ!!
2005/07/21 22:59:54
お尋ね者 クインジーは、てめぇらここぞとばかりに・・・覚えてろよ
2005/07/21 23:00:05
新米記者 ソフィー
まだ、猶予はあるみたいだけど…ね。
(*225)2005/07/21 23:01:32
村長 アーノルド
ダメっぽくね?
2005/07/21 23:01:41
見習い看護婦 ニーナは、・・・やっぱりダメですかねぇ・・・?(汗
2005/07/21 23:02:03
農夫 グレンは、やっぱり全員コミットがいるべ・・・
2005/07/21 23:02:22
吟遊詩人 コーネリアス
ダメッポイナorz
オレナマゴロシ?
2005/07/21 23:02:36
お嬢様 ヘンリエッタ
段々みんなのワザが解らなくなってきたの(w
(690)2005/07/21 23:02:40
新米記者 ソフィー
ダメみたいね…
(691)2005/07/21 23:02:45
資産家 ジェーン
どうかしら?
(692)2005/07/21 23:02:54
村長 アーノルド
…更新されてないようだが。
(693)2005/07/21 23:02:54
見習い看護婦 ニーナは、ぁぅー、本部のお姉さんの話は突然死なしの場合かぁ・・・
2005/07/21 23:03:12
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーにサイクロンをかました!連携発生!
2005/07/21 23:03:38
吟遊詩人 コーネリアス
ふ、これは追加されるptでみんなで親睦を深めろとの神のお達しに違いない!!!!!
(694)2005/07/21 23:03:40
資産家 ジェーン
ここの発言がもりもり増えてますわね。
(695)2005/07/21 23:03:44
学生 メイ
うーん更新しないみたいだね
悪いけど時間きたんで先に寝るね
(696)2005/07/21 23:04:15
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、とりあえず明日まで
待つしかないかあ。
(697)2005/07/21 23:04:18
農夫 グレン
その「本部のお姉さんの話」は、もしかしたら

更新時間になっても何も行動予定を決めていない場合

ではねぇべか?
(698)2005/07/21 23:04:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイに手を振った。
2005/07/21 23:04:29
新米記者 ソフィー
あと24時間……
どうしましょう(遠い目)
(699)2005/07/21 23:04:31
お尋ね者 クインジー
駄目か…。
一番下の部分に、発言ポイントを1日当たり最低20pt使用しないと試合放棄としてゲームから除外…って書いてあるが、この一日って単位はもしかしてこの村の一日なのか?

メタ発言だな、すまん。
(700)2005/07/21 23:04:41
学生 メイは、くーくー
2005/07/21 23:04:44
双子 リック
アンドリューめ・・・
呪い殺してやる・・・・
(701)2005/07/21 23:04:47
村長 アーノルド
仕方あるまい。
まぁ、ハーヴェイに発言するチャンスが与えられたと思って明日まで待つしかないだろう。

ところで誰かうな菓子いるか?
(702)2005/07/21 23:04:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーに合わせて、十字砲火を使用した
2005/07/21 23:04:59
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスの発言にくすりと笑った。いいかも♪
2005/07/21 23:05:07
農夫 グレン
>>680
 これしかねぇべ。オラ貧乏だけぇの…
(703)2005/07/21 23:05:30
見習いメイド ネリー
ということは後24時間ですか…(汗
…どうしましょうorz
(704)2005/07/21 23:05:34
双子 リック
(ズガガガガガガ・・・・)

何ィッ!襲撃か!
逃げるぞ!

(トェンティーフォーをやってるらしい。
(705)2005/07/21 23:05:55
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーににやりとした
2005/07/21 23:06:21
お尋ね者 クインジー
というわけで、てめぇら、

これでもくらえっっ!!
(今日忍び込んだ先にあったロケット花火点火)

(オレ様酒場から脱出)
(706)2005/07/21 23:06:37
酒場の看板娘 ローズマリー
1・固形カレー我慢大会
2・クインジーに何HITコンボまで決まるか実験
(707)2005/07/21 23:06:40
吟遊詩人 コーネリアス
やるな!ブライト!!!
2005/07/21 23:06:41
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーに魔物のララバイ!!
2005/07/21 23:07:07
見習いメイド ネリー
誰かMBしてくれないかと思った(馬鹿
2005/07/21 23:07:22
資産家 ジェーン
あまり関係ないですが、
もう、時間でのpt回復はありませんわよね?
(708)2005/07/21 23:07:28
見習い看護婦 ニーナ
「村の更新時間までにコミットをしないでいる人がいるとね、
神の使い"くろーん"が、コミットしてない人の行動を勝手に決めて、
強制的に村の時間を進めてくれるの。そのときには「自動投票」っとでるのね。
だから村の更新予定時間は強制更新時間とも呼ばれるの」

って、言ってたのにー(泣
(昔の情報ですか・・・?(泣)
(709)2005/07/21 23:07:28
村長 アーノルドは、無意味にポージング
2005/07/21 23:07:37
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/07/21 23:07:41
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/07/21 23:07:54
双子 リック
ハァハァ・・・何なんださっきの襲撃は・・・

まさか、秘密結社WC社に機密情報を盗んだことがばれたのか。
イヤ、そんなことがあるはず無い。私は完璧だったはずだ・・・・畜生ッ!
(710)2005/07/21 23:07:56
農夫 グレン
…ハーヴェイ君を待つしかねぇべなぁ…
(711)2005/07/21 23:08:05
資産家 ジェーンは、お尋ね者 クインジーの逃走方向に、点火されたロケット花火を向けた!!
2005/07/21 23:08:08
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンでたたきまくった。
2005/07/21 23:08:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイにファイネストアーツを繰り出した
2005/07/21 23:08:10
学生 ラッセル
…ちょっと席外してました。

これは…色んな意味で萎えますねorz
(712)2005/07/21 23:08:27
見習いメイド ネリーは、>>707 2番で(コラ
2005/07/21 23:08:30
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/07/21 23:08:32
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/07/21 23:08:46
資産家 ジェーンは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/07/21 23:08:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーのハリセンを受け止め、正中線に連撃を叩き込んだ
2005/07/21 23:08:53
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/07/21 23:09:02
村長 アーノルド
>>709
村の更新時間は22日の23時だぞ。
このうっかりさんめ。
(713)2005/07/21 23:09:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>709
いずれ修正されるだろう。
それまで我慢だ。
(714)2005/07/21 23:09:04
双子 リック
コーネリアスの魔法のララバイ!クインジーはレジストした。
(715)2005/07/21 23:09:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>702
うな菓子?…も、もしかして伝説の夜のお菓子??

エッタ、食べた〜〜い!
(716)2005/07/21 23:09:12
新米記者 ソフィー
(みんな元気だなあ…これが、半年前に人狼を追い払ったパワーなのね! メモメモ…)

メイさんおやすみなさーい。
私も、ちょっと睡眠不足気味だから先に休ませてもらおっかな。

ハーヴェイさんが来るかチェックしつつ、更新時間前にはまた顔出しますね。
(717)2005/07/21 23:09:14
お尋ね者 クインジーは、資産家 ジェーンをハリセンで限界スピードでたたききった。
2005/07/21 23:09:30
双子 リックは、魔物のです・・・ハイ
2005/07/21 23:09:44
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリーを見て「ブロッキングからのスーパーコンボか、やるな」
2005/07/21 23:10:04
資産家 ジェーン
>>709

まだ、村の更新時間は来ていなくってよ。

そして、「コミットをしない人」ではなくて、「行動を決定していない人」ですわよ。
(718)2005/07/21 23:10:27
見習いメイド ネリーは、なっ、レジストされた!?
2005/07/21 23:10:47
お嬢様 ヘンリエッタ
痛った〜い☆

なんかどさくさに紛れて誰かエッタを叩いた〜!
(719)2005/07/21 23:10:49
見習いメイド ネリーは、詩人さん!マドリガルを!突っ込みます!(コラコラコラ
2005/07/21 23:11:17
見習い看護婦 ニーナは、資産家 ジェーンをつんつんつついた。
2005/07/21 23:11:21
学生 ラッセル
それでは1番ラッセル!
行きます!

追い突き→羅候(2発止め)→天掌絶刀

6Hitコンボ!
(720)2005/07/21 23:11:54
村長 アーノルド
>>716
よし。エッタは私のポージングを気に入ってくれているようだし、うな菓子をプレゼントだ。
ただ、夜のお菓子だからな。子供が食べ過ぎちゃだめだぞ?
(721)2005/07/21 23:12:02
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/07/21 23:12:05
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーをとりあえず殴ってみた。
2005/07/21 23:12:14
見習いメイド ネリー
流石にマニアックなネタに走りすぎだろうか…?
これでラストにしよっと。
2005/07/21 23:12:16
吟遊詩人 コーネリアスは、剣豪のマドリガルを唱えた!
2005/07/21 23:12:24
新米記者 ソフィー
>>709
ん…その情報って何なんだろう?
【時間は進めてくれない】わよ。

全員の投票先がランダムに、能力者の場合は対象先がランダムになる。
自由投票になるのと、時間が進むのは無関係よ。
(722)2005/07/21 23:12:29
資産家 ジェーンは、お尋ね者 クインジーの限界スピードハリセンを受けたまま、ハリセンで叩き返した!!
2005/07/21 23:12:36
見習い看護婦 ニーナ
「初日は更新時刻までかなり長いので、予定が決まったら全員で「時間を進める」をオンにして時間進めてください。 」

本当に全員ですか・・・orz
(723)2005/07/21 23:12:45
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーに器用のエチュードを唱えた!!
2005/07/21 23:13:08
新米記者 ソフィー
ま、仕方ないか。
じゃ、先におやすみなさい。
(724)2005/07/21 23:13:42
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。元気出してね…気持ちはわかるわ(涙)
2005/07/21 23:14:16
村長 アーノルドは、胸の筋肉を揺らしながら、じゃれあう皆を見守っている。
2005/07/21 23:14:22
お尋ね者 クインジー
よぅよぅ、似非警察親父、オレ様にもそのうな菓子とかいうやつ、くれよ。

よこさねぇなら…てめぇを盾にするぞ!
(725)2005/07/21 23:14:30
農夫 グレン
>>723
 仕方ないべ〜ハーヴェイ君を待つしかねぇべ。
そう落ち込むでねぇべ…
(726)2005/07/21 23:14:44
資産家 ジェーン
>>723

全員ね。
この場合だと、ハーヴェイを含めて、ですわ。
(727)2005/07/21 23:14:51
新米記者 ソフィーは、酒場の騒動を呑気にメモしながら、その場を立ち去った。
2005/07/21 23:14:55
吟遊詩人 コーネリアス
やるな、貴様ら!!とりあえずそれをやりに行こうw
2005/07/21 23:15:27
新米記者 ソフィー
それにしても、

ハーヴェイさん…(ため息)
(*226)2005/07/21 23:15:37
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーを抱きしめかえした。「ふぇ〜ん、単語は苦手です・・・」
2005/07/21 23:15:39
お尋ね者 クインジーは、ちょっぴり訳わからなくなってきている、敵は誰だ!?
2005/07/21 23:15:41
村長 アーノルド
>>723
そうなのだよ、ニーナ。本当に全員の力を合わせないと時間は進まんのだ。
だーかーらー無発言は困ったちゃんなのだよー!!
(728)2005/07/21 23:16:11
農夫 グレン
ニーナちゃんをコミットアンカーとするなら、一旦チェックをはずしておくとえぇだよ。
夜中にハーヴェイ君が来てコミットしてしまうと、無人で時間が進んでしまうけぇの…
(729)2005/07/21 23:16:16
見習いメイド ネリー
2番ネリー!

明鏡止水→七之太刀・雪風→八之太刀・月光→九之太刀・花車

ウェポンスキル3段コンボ!!
(730)2005/07/21 23:16:17
吟遊詩人 コーネリアス
では私もそろそろ寝るとしよう。
みなさん、いい夢を。
(731)2005/07/21 23:16:39
見習いメイド ネリー
ああっ!しまった、折角のエチュードがほぼ無駄に!(汗
2005/07/21 23:16:56
お尋ね者 クインジー
てゆーか、生命の危険を感じてきた。

オレ様は逃げることにしたぞ。

てめぇら、月のない夜は気をつけな!!

さらばだ!!
(732)2005/07/21 23:17:11
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーとリックに「/grin」
2005/07/21 23:17:16
資産家 ジェーン
ちょっと違うか・・・
2005/07/21 23:17:31
資産家 ジェーン
>>720

今度はあたしの番ね。
それっ!!

大パンチ>ジャガーノートパンチ

2Hit...
(733)2005/07/21 23:17:32
お尋ね者 クインジーは、酒場から逃げ去った。火でもつけたろか(笑)
2005/07/21 23:17:39
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスに相づちを打った。
2005/07/21 23:17:41
新米記者 ソフィー
…白さん、貴方本当にメイドですか(笑)
(*227)2005/07/21 23:17:49
吟遊詩人 コーネリアス
うわ、ママはマーブルかよw
2005/07/21 23:17:57
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃ、アタシも明日の仕込みを
してから寝る事にするよ。おやすみー
(734)2005/07/21 23:18:18
村長 アーノルド
>>725
ん?うな菓子が欲しいのか。
それならば青汁サワーと引き換えだ。
更に言うならば、良く分からない呼び名ではなく『アーちゃん』と呼んでくれ。
分かったかな、バイト君?
(735)2005/07/21 23:18:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>721
ありがとう、村長さん♪
でもなんで、このリーフパイが夜のお菓子なの?

…マリーちゃんなら知ってるかな?
(736)2005/07/21 23:18:30
資産家 ジェーン
そういや・・・FFXIしなくなったなぁ。
2005/07/21 23:18:39
双子 リック
ネリーさんにデジョン2〜(ぇw
(737)2005/07/21 23:18:39
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を取り消しました
村長 アーノルド
むぅ…バイト君は逃げたか。
まぁ、うな菓子はくれてやるとしよう。
(738)2005/07/21 23:19:42
村長 アーノルドは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/07/21 23:19:56
資産家 ジェーン
>>736

真夜中のお菓子もありますわよ・・・
(739)2005/07/21 23:20:02
双子 リック
ネリーにデジョン2の効果。ネリーはワープします。
(740)2005/07/21 23:20:11
見習いメイド ネリー
>>*227
いえいえ、協会のトップクラスの方々に比べればまだまだです(オイ
(*228)2005/07/21 23:20:29
双子 リックは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/07/21 23:20:33
農夫 グレン
ちなみに
うなぎで精力がつくから夜のお菓子
ではないべ…

夜の団欒に食べて欲しい
だとか何とかいう理由があると聞いたことがあるべ。

ソースはナンだっけの〜
2005/07/21 23:20:41
双子 リックは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/07/21 23:20:43
見習いメイド ネリーは、ホームポイントである村長邸に送還された(就寝
2005/07/21 23:20:57
見習い看護婦 ニーナ
>>729
はい・・・一応、あたしがコミットアンカーになるようにしておきます・・・
・・・皆様は外さなくて良いと思います・・・
ラッセルさんはセットしておいて下さい・・・
ハーヴェイさんが来たときに、進行しますので・・・
(741)2005/07/21 23:21:00
吟遊詩人 コーネリアス
[眠りながらクインジーに]
立ち強K>SJ強P>3D>弱K中K7強P>[J弱中中7強P]×α<強P>プロトンキャノン
をいれた(今度こそ睡眠)
(742)2005/07/21 23:21:18
村長 アーノルド
皆の戦闘ネタについていけん。
2005/07/21 23:21:35
村長 アーノルドは、見習い看護婦 ニーナの頭をなでた
2005/07/21 23:22:21
双子 リックは、デジョンを唱えた。リックはワープします。(寝ます。
2005/07/21 23:22:31
吟遊詩人 コーネリアス
エイパwこれでジェーン反応したらマーブルについても騙りたいw
2005/07/21 23:22:45
農夫 グレン
…みんながどんな技で戦っているのか、さっぱりわからねぇべ…
チョーキューブシンハザンとかいうのはFF7だったべかな〜?
2005/07/21 23:23:24
見習い看護婦 ニーナ
ぅぁー。ショッキンショッキン。
うーん。ハーヴェイ、来るなら早めにプリーズ・・・orz
2005/07/21 23:24:08
資産家 ジェーン
>>734
お休み、マリー。

今日は、そろそろ、店じまいにしようかしら。
あたしも、もう休みますわ。


とりあえず・・・
見習い君:査定ー4(素行不良、着服、暴行、恐喝)
(743)2005/07/21 23:24:08
見習いメイド ネリー
しかし…明日から暇で一日中家にいるというのに
更新されないのはかなりキツいです…orz
(*229)2005/07/21 23:24:17
農夫 グレン
休んだ人、みんなお疲れ様だ。
オラも退席するだ〜
(744)2005/07/21 23:24:29
村長 アーノルド
>>741
若くてか弱い女の子がこんな大変な役目を背負うとはな…
負けるんじゃないぞニーナ。
この村長、村のために力を尽くすつもりでいる。
(745)2005/07/21 23:24:34
資産家 ジェーン
それにしても。

下品に見えるRPするつもりだったのに、普通のおばさんやん、これorz
2005/07/21 23:24:53
村長 アーノルドは、『つもり』だけなんだがな…と口のなかで呟いた
2005/07/21 23:25:33
農夫 グレン
>>745
 ほんにすまねぇだニーナちゃん…orz
2005/07/21 23:25:38
お嬢様 ヘンリエッタ
…ギル兄さんはどうしたのかな?
更新が伸びたからいいけど、もっとお話しが聞きたいな。
(746)2005/07/21 23:26:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ネタが一杯考えられて、良いじゃないですか(w
(*230)2005/07/21 23:26:35
村長 アーノルド
さて、私も休むとしよう。
(747)2005/07/21 23:26:47
農夫 グレン
しかし姐さんの指摘にはびびったべ。
オラはニーナちゃんが真結社だと知ってるけぇの…非対抗COなんて失念してたべ。

でもヘンリ嬢ちゃんがスルーするのもワカランではないんだべな〜
2005/07/21 23:27:18
見習い看護婦 ニーナ
えっと・・・寝る皆様、おやすみなさい・・・

ぇと・・・アーノルドさんありがとうございます・・・
(ペコリと頭を下げた)
(748)2005/07/21 23:28:09
新米記者 ソフィー
>>*229
キツいわねー…(遠い目)

さて、本気で寝るわね。お休み、二人とも…
残った大量の赤ログは、全部RPにしますか(笑)
(*231)2005/07/21 23:28:15
見習いメイド ネリー
ネタかぁ…ここに入る前にも色々考えたんですけどねー
思ったよりご主人様とラッセルが変な人だったから…(汗
特にご主人様…(笑
(*232)2005/07/21 23:29:13
お嬢様 ヘンリエッタ
みんなお休みなさ〜い♪
エッタもちょっと早いけど、寝ようかな…。

[エッタはチラチラとニーナの膝の上を狙っている]
(749)2005/07/21 23:29:23
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/07/21 23:30:29
お嬢様 ヘンリエッタ
白さん、お休みなさ〜い。
こんなに赤のptがあるの、初めてです。
連載小説が書けそう(w
(*233)2005/07/21 23:30:36
見習いメイド ネリー
>>*231
お休みなさい、白さん。
赤ログRPかぁ…3人だと少しやりにくいけど、
まあできなくはないかな?
(*234)2005/07/21 23:30:54
流れ者 ギルバート
うーん、やっぱりハーヴェイまだ来ていないみたいだな。
議事録読んでくるよ。
(750)2005/07/21 23:31:37
村長 アーノルド
私のことは『アーちゃん』で構わんぞ?
(751)2005/07/21 23:31:50
見習いメイド ネリー
>>*233
連載小説…ねぇ…
ラッセルとの過去回想録でも話そうかな?(マテ
(*235)2005/07/21 23:32:01
村長 アーノルドは、無意味にポージングし、酒場を後にした
2005/07/21 23:32:02
見習い看護婦 ニーナ
・・・みんな寝ちゃったのかな・・・?
(カルアミルクの入ったグラスを片づけながら)
・・・ギルバートさんが気になる所だけど・・・
(周りの惨状を見る)
・・・寝よう・・・(グスン

(そう呟くと、毛布を取り出した)
(752)2005/07/21 23:33:43
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/07/21 23:34:00
見習い看護婦 ニーナ
・・・ぁ、ギルバートさん・・・
(毛布を床に置く)
(753)2005/07/21 23:34:06
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ギル兄さん、お帰り〜。
でも、エッタは眠くなっちゃったなぁ〜、どこで寝ようかなぁ〜。

[まだエッタはチラチラとニーナの膝の上を狙っている]
(754)2005/07/21 23:34:48
お嬢様 ヘンリエッタ
3人でリレー小説は?(マテマテ
(*236)2005/07/21 23:35:43
学生 ラッセル
戻りました。
コミットして占いも確認してます。
それでは寝ます♪
(755)2005/07/21 23:36:08
村長 アーノルド
このまま『普通に怪しいおやぢ』路線でいけば生き残れるか?
村人だったら襲撃されても構わんが、守護だからな…
っつーか、誰を護ればいいのさ?
ニーナを護りたいが…占い守護でニーナを楽にさせてやりたい気持ちもある。
ぐはぁ(吐血)

2日目で襲撃もないのに、今から血ぃ吐いてどーすんだよ。
2005/07/21 23:36:18
見習い看護婦 ニーナ
(いつからだろう・・・こんなに露骨になったのは・・・
 悪くなった・・・この子、ホントに悪くなった・・・)
・・・言ってみたかっただけ(ヘンリエッタさんゴメンナサイ(爆
2005/07/21 23:38:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*235
ラッセルとの過去……18禁ですか?
(*237)2005/07/21 23:39:17
見習いメイド ネリー
>>*236
私はいけるよ?(笑
やるとしたらテーマは何にしよっか…
(*238)2005/07/21 23:39:32
見習いメイド ネリー
>>*237
もしそこまで行ってる設定だったら
こんなにギクシャクしてません!(赤面
告白もまだです!
(*239)2005/07/21 23:40:11
見習い看護婦 ニーナ
ぁぅ・・・
(ヘンリエッタの視線が刺さっている)
むー・・・?
(毛布を取り出し、床に座って自分の膝の上にかけた)
(756)2005/07/21 23:40:23
お嬢様 ヘンリエッタ
きゃぁ〜、赤さんって何者?
ただのメイドじゃないとは思っていたけど(w
(*240)2005/07/21 23:41:21
お嬢様 ヘンリエッタ
やった〜〜♪

[エッタはニーナの膝の上にちょこんと座った。]

ねえねえ、エッタ今日はここで寝ても良い?
(757)2005/07/21 23:42:57
見習いメイド ネリー
>>*240
私はただのしがないメイドだよ?(笑
(*241)2005/07/21 23:43:08
流れ者 ギルバート
へえ。全体的に俺に疑いをかけているのか。しかも、コーネリアスに至っては既に▼ギルバート表明もしている。

俺が第一に目をつけていたコーネリアスに目を向けられちゃ、言わざるを得ないよな。
第一印象で俺は、【コーネリアス、ネリィ、ジェーン】に疑念を向けている。俺の直感は割と当たるぜ。
(758)2005/07/21 23:43:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*241
自分でそう言う人が一番怪しいのです(w
(*242)2005/07/21 23:44:40
見習い看護婦 ニーナ
>>757
ぇ?うん、良いけど・・・

(なんだか、いきなりだなぁ・・・(汗)
(2005/07/21 23:45:28、見習い看護婦 ニーナにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
>>757
ぇ?うん、良いけど・・・

>>758
(・・・なんだか、いきなりだなぁ・・・(汗)
(759)2005/07/21 23:46:02
見習いメイド ネリー
>>758
うわぁ、しまった…
こういう直感型は説得に応じないから
睨まれると痛いなぁ…
(*243)2005/07/21 23:46:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ギル兄さん、エッタも実は兄さんを狂信者じゃないかと疑っているけど…、良ければ3人に対してどこに直感を感じたか教えてほしいな。

[エッタはニーナの膝の上でゴロゴロ言っている。]
(760)2005/07/21 23:49:33
見習いメイド ネリー
それにしても白さんはまだ誰にも睨まれてないなぁ…
流石グレーステルスAを自称するだけはある…
(*244)2005/07/21 23:49:36
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタの頭をなでている
2005/07/21 23:50:21
流れ者 ギルバート
>>759
所謂牽制だと思ってくれればありがたい。吊りと表明することで俺に注目を与えたいのだろう、と見る。
本当に吊れるなんてことはコーネ自身も考えてはいない。目的としてあるのは俺に注目を向ける、或いは自分自身に注目を集める。

この時点での吊り表明を説明出来るのは、そのくらいしか考えられないが。
(761)2005/07/21 23:50:26
流れ者 ギルバートは、ちなみにログ読みの途中。穴があるかも。
2005/07/21 23:50:49
お嬢様 ヘンリエッタ
うん、流石だね。
ロゼは序盤から疑われるのが恒例だから、切る所はキッチリ切ってね。
(*245)2005/07/21 23:51:23
見習いメイド ネリー
>>761
え、え?そ、そういうものなの?
(*246)2005/07/21 23:51:26
村長 アーノルド
ユリエッタ…
2005/07/21 23:51:47
お嬢様 ヘンリエッタ
…良く解らない(汗
(*247)2005/07/21 23:53:08
見習いメイド ネリー
>>*245
分かったよ、ロゼ。
というか明日はロゼ占い希望にする予定だったし(マテ
…お互い、遠慮は無しで存分に戦ろうね。
(*248)2005/07/21 23:53:14
村長 アーノルド
ギルは狂信者には見えないんだよなぁ。
何でエッタとかがギルを狂信者と見るのか分からん。
狂信者ならあの時点では騙るべきだと思うのだが。
狼ならまだ分かるがな…
2005/07/21 23:53:42
村長 アーノルド
もぉ寝る。
2005/07/21 23:54:11
見習い看護婦 ニーナ
・・・下手すると、本気じゃないのかなぁ・・・コーネリアス・・・
むぅ、まぁ、他の人に注目をそらすという点では・・・コーネリアスは行ったことになるけれども・・・
ギルバートが正直者戦法の狂信者だったら・・・?
・・・いや、あまり深く考えないでおこう・・・
占いが出れば分かるんだし・・・
2005/07/21 23:56:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ロゼはね〜、最初疑われまくって、中盤ぐらいで「こんな迂闊な狼はいない」って良く言われるの。
狼役の時は結構最終日まで残ってるのよ。

…でも最後の三択に負けるんだけど(w
(*249)2005/07/21 23:56:56
流れ者 ギルバート
殆ど揚足とりみたいなもの。
しかし、>>383>>385とニーナ&コーネ&ネリィが会話を交わしていた時に俺は市川悦子よろしく、

壁】ω・`)……

と覗き見していたんだ。
ここでの11分間、ネリィがしていたことが頭に引っかかっている。しかし、思い違いかもしれない。その場に居合わせたニーナの印象を聞きたい。
(762)2005/07/21 23:57:28
見習いメイド ネリー
最後の三択かぁ…
楽しそうだなぁ、最後の三つ巴…
パラメータに入れ忘れちゃったけど、
胃の強さにはそこそこ自信があるから
やってみたいんだよね、ラストウルフ。
(*250)2005/07/21 23:58:44
見習いメイド ネリー
>>762
…はい?

…ねえ、旅人さん。
それってもしかして…

思 い っ き り メ タ 推 理 

って言いません?
(*251)2005/07/22 00:00:35
見習いメイド ネリー
大体、私はPCの前にいる時だって
ずーっと人狼みているわけじゃないんですから…
流石にそれはないんじゃないでしょうか…
(*252)2005/07/22 00:01:47
見習い看護婦 ニーナ
>>762
・・・確かに時間はかかってましたけど・・・
正直な所、あたしへの回答は迷うのは分かりますが・・・
コーネリアスさんへの質問は迷う所なのかな?って言う感じです・・・
とは言え、発言してから少し目を反していた可能性も考えられますので・・・
あたしも、発言したら少し目を離しているので・・・(汗
(763)2005/07/22 00:03:07
見習い看護婦 ニーナは、前の発言からも時間が空いてますしねと付け足した
2005/07/22 00:03:55
お嬢様 ヘンリエッタ
う〜ん、微妙。
発言時間を元に推理するのも有効な時があるから、絶対ダメとは言えないと思うけど…。

まあ、方向違いになりやすい推理よね。
(*253)2005/07/22 00:05:53
見習い看護婦 ニーナ
逆に・・・(前との発言の間は)コーネリアスさんの方が気になりませんか・・・?
まぁ、目を離していた。と言えば、そうだと思うのですが・・・

こういう事を話すのはちょっと気が引けるのですが・・・
(764)2005/07/22 00:06:09
流れ者 ギルバート
ジェーンは議事録内で起きた変利選ったとの口論はともかくとして、微妙に村人視点を逃したスタンドプレイが目立つんだよな。独自の情報を持って動いている気がする。
ジェーンが狂信者ならどうか? 能力者に黒がいるかどうかは判明しているだろう……。

とにかく、今の黒にとっての鬼門は両能力者真確定なんだよな。その占い師は近いうちに食う、だが、そのあいだに何としてでも占われるのを避けなくてはならない。
そうしたら、何が何でも黒は強引にでも疑念を向けて逃れなくちゃならん。

そういうわけで、俺はこの3名が気になる。ラッセルは真印象。
本当は序盤に判断材料の少ないうちから推理にもならない考えを話したくなかったんだがな。
真確定するのであれば、ラッセルは俺よりコネーリアスを占って欲しい。黒、と出たら御の字だ。
(765)2005/07/22 00:07:26
見習いメイド ネリー
うううう…

>>762
なるほど…それじゃあなたは市川悦子よろしく
私達の会話を覗き見しながら
赤ログで会話していたと皆に思われても
全然OKってことですか?

…って言いたい…すっごく言いたい…
(*254)2005/07/22 00:08:03
新米記者 ソフィー
…お風呂に行こうとしていたんですが。

ナニコレ…(汗)
(*255)2005/07/22 00:09:01
見習いメイド ネリー
>>765
いや、占いは詩人さんで本決定ですから。
というか最後の二行何?
(*256)2005/07/22 00:09:27
流れ者 ギルバート
>>754
いや、会話のタイムラグなんてものは無視しても構わないと思う。
その時点で、会話者に流れていた空気、それはあのような【赤ログなしで】ありえたものであるのか? 確定白であるニーナにちょうど良いので聞きたいと考えた。
(766)2005/07/22 00:10:00
流れ者 ギルバートは、>>765、ごめん、ヘンリエッタ。
2005/07/22 00:10:16
新米記者 ソフィー
…つまり、ギルバートさんはコーネリアスさんとネリーさん同時狼を疑っている、と。

コーネリアスさん白なら、ネリーさんへの疑いは一時的に無くなると思うわ。
(*257)2005/07/22 00:11:14
流れ者 ギルバートは、あれ? ●コーネにもう本決定していたんだ。
2005/07/22 00:11:32
見習いメイド ネリー
>>766
…ごめんなさい、真剣に言ってることが分からないんですが…
会話者で流れていた空気って?
(*258)2005/07/22 00:11:42
新米記者 ソフィー
ギルバートさん……(苦笑)
(*259)2005/07/22 00:12:16
見習いメイド ネリー
>>*257
…あっ。あーあーあー、そーいうことか。
旅人さんが言ってることが理解できました。
会話のラグじゃないってそういうことか…
(*260)2005/07/22 00:12:53
お嬢様 ヘンリエッタ
う〜ん、エッタも口を挟んで良いかな?
ギル兄さん、穴があるというか…エッタはコーちゃんの吊り発言は▼と●を間違えたのかなと思ったわ。
または今日が初日だと忘れて発言してしまったとか。
注目を向けるって事を目的とするには、ちょっと杜撰な感じがするの。
それと、発言時間を元にした推理は一日中ここに張り付いている人は少ないので、ちょっと的はずれに成り易いと思うの。
(767)2005/07/22 00:13:14
流れ者 ギルバート
>>767
そりゃ判ってるさあ(涙)
だから言いたくなかったんだよぅ。
2005/07/22 00:14:23
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、これでラッセルが狂信者で黒出ししたら、赤さんとロゼは芋づる式?
(*261)2005/07/22 00:14:54
見習いメイド ネリー
>>*261
大丈夫だと思うよ…
このゲームは相手の信頼を集めた方が勝つんだから。
…旅人さんよりみんなの信頼を集めれば
いくら旅人さんに疑われたところで害はない。
(*262)2005/07/22 00:16:26
新米記者 ソフィー
>>*258

うん、ただこれはギルバートさん本人に聞いた方がいいかも。
素で意味がわからないって感じで、何度か聞き返してみたりね。

そうすれば、ギルバートさんは「あれ? 勘違い?」って思い直すと思う…(笑)
(*263)2005/07/22 00:16:35
見習い看護婦 ニーナ
・・・えぇ・・・一人コミットして無くても大丈夫かな・・・と思ったんですけど・・・(しょんぼり

えと・・・エッタちゃん、何か言いました?

>>766
なるほど・・・
でも、あたしとしては人狼が話していると言うより、個人が考えていた、って言う感じですけれども・・・
その場合、コーネリアスさんが話した時点で「どうする?」とか聞いて、話を振られるまでに仲間達と話し終える気がします・・・
(768)2005/07/22 00:16:54
流れ者 ギルバート
>>767
うーん、だからその空気を妙に感じた俺だけのもの、に留めておきたかったんだ。いわゆる俺が感じたのは雰囲気なんだよな。その場に滞留して、あとは消えてしまうような。
こんな論拠にならない状況証拠を提示したって何の賛同も得られないのは判っている。
(769)2005/07/22 00:17:32
見習い看護婦 ニーナは、>>765にエッタちゃんに謝る所・・・?
2005/07/22 00:17:37
流れ者 ギルバート
ごめん、>>766のアンカー>>764の間違いだ。ごめんね、ニーナ。
(770)2005/07/22 00:19:05
新米記者 ソフィー
ギルバートさんは、真うっかりさん確定。
(*264)2005/07/22 00:19:43
流れ者 ギルバートは、>>765変利選った=ヘンリエッタ(・∀・;)
2005/07/22 00:20:04
見習いメイド ネリー
…分からない…旅人さんが分からない…
素なの?これは素なの?
ここにも迂闊すぎて白く見える人が一人…
(*265)2005/07/22 00:20:42
見習い看護婦 ニーナ
むー・・・そう言う意味ですか・・・
でも、第一印象って大切ですからね・・・

>>770
ぁ、そうでしたか・・・はい、分かりました。
(771)2005/07/22 00:21:14
見習い看護婦 ニーナは、>>765に、「・・・(汗」
2005/07/22 00:22:08
お嬢様 ヘンリエッタ
…変利選った

唖然。
(*266)2005/07/22 00:22:32
見習いメイド ネリー
変利選った


 名 言 賞 確 定 !
(*267)2005/07/22 00:23:18
新米記者 ソフィー
>>*257は言わない方が良かったな。ゴメン。
赤ログの弱点って、こういう所なんだよね。相談によって、情報をより多く持ってしまう事。

>>*265
完全に素だと思う。(笑)
迂闊すぎて白く見えてくる人よね…
コーネリアスさん、確定白になってギルバートさんを疑い続けて欲しいかも?(笑)
(*268)2005/07/22 00:23:57
見習いメイド ネリー
コネーリアスも捨てがたいけど、
変利選ったには敵わない!(コラ
(*269)2005/07/22 00:24:11
吟遊詩人 コーネリアス
なんかさんざんいわれとんな
2005/07/22 00:24:39
新米記者 ソフィー
>>*267

【本決定に同意します】
(*270)2005/07/22 00:24:41
新米記者 ソフィー
ギルバートさんは…ギルバートさんは、流れ者故に言葉のなまりが凄いのよ!
コネーリアスとか変利選ったとか! っていうかどうやったらそんな変換できるのか分からないっ…………!!!!

(現在笑い死にかけ中)
(*271)2005/07/22 00:26:20
見習いメイド ネリー
OK,コネーリアスはまだ許しましょう。

F7変換で変利選ったは有り得ない!!(爆笑
(*272)2005/07/22 00:27:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>変利選った
言われたエッタも理解できなかった(w

>>769
でも感じた事とか思った事を言って貰わないと、何も前には進まないの。だから、もっと考えを話して欲しいの。
そうじゃないとエッタみたいな頭の悪い娘はギル兄さんを疑ってしまうの。
(772)2005/07/22 00:27:56
お嬢様 ヘンリエッタ
ねえねえ、どうしてみんな、そんなに発言が早いの〜??
ロゼは全然間に合わない〜!
(*273)2005/07/22 00:28:54
見習いメイド ネリー
>>*273
私は一応チャット慣れしてるから…
短文高速打ち込みならそこそこできるんだ。
ミスることがあるから出来るだけ
慎重に打ってるけど(それでも誤字脱字多いorz
(*274)2005/07/22 00:30:44
流れ者 ギルバート
ありがとう! ヘンリエッタ!
 .__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマン
 |__|
  | |
(773)2005/07/22 00:31:53
新米記者 ソフィー
私はメセ慣れしているからかな?
5窓とかやるときあるし。

現在、他の進行中の村ログ覗きながらだから、今は結構ゆっくりな方。
(*275)2005/07/22 00:32:36
流れ者 ギルバート
殺伐としたスレにヘーベルハウスが!!

       /|
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷


    _, ,_  パーン
  ( ゜д゜)
   ⊂彡☆====== /|
       __       |/
      ヽ| l l│
      ┷┷┷
(774)2005/07/22 00:32:42
新米記者 ソフィー
>>773
…………。
…………。

ヘンリエッタとようかんマンの組み合わせ……どこかの村で見た事が……
(*276)2005/07/22 00:33:10
新米記者 ソフィー
 ギ ル バ ー ト さ ん
(*277)2005/07/22 00:34:00
新米記者 ソフィー
(笑い死にしてお風呂を逃しそうなので、泣きながら去ります……それでは(笑))
(*278)2005/07/22 00:34:36
見習いメイド ネリー
 .__
ヽ|・∀・|ノ 僕ようかんマン!アンコの星からきた正義の味方!
 |__|
  | |
(*279)2005/07/22 00:36:03
見習いメイド ネリー
いってらっしゃい、白さん(笑
(*280)2005/07/22 00:36:41
流れ者 ギルバート
ログ読み終わったけど、特に話すことはないかな。
22日23時まで雑談でもして待つかー。
(775)2005/07/22 00:38:41
お嬢様 ヘンリエッタ
お姉さま、ロゼはこのギル兄さんになんて返事したら良いのでしょう(w

本気で困ってます。
(*281)2005/07/22 00:40:23
見習い看護婦 ニーナ
>>774
・・・へーべるはうす・・・
(どこからかピコピコハンマーを取り出し、叩いている)
(776)2005/07/22 00:41:44
見習いメイド ネリー
               ,,
               £__
              / ̄   \
     〜 &     |   よ  :::|
         ~       |   う  ::::|
              |    か  ::::::|
             |    ん  ::::::|
             |     の  :::::|
             |       :::::::|
               |    墓  :::::::|
               |       :::::::::|
              |  ∬      ∬:::| チーーン、、、
               |  ii ,,≦≧、 :ii :::::|
            _ |  旦‖===‖旦::::::| _
    -W-----┘二二二二二二二二二└--ff---\--
(*282)2005/07/22 00:41:45
見習いメイド ネリー
これを叩きつけてあげなさい(マテ
(*283)2005/07/22 00:42:05
見習い看護婦 ニーナ
>>776
・・・田舎モンには辛い世知辛い世界じゃけんのぉ・・・
(とりあえず、爺調で話してみる)
2005/07/22 00:42:27
見習い看護婦 ニーナ
・・・>>776はいい、>>775を見るんだ。
何、独り言修正してんだろ・・・orz
2005/07/22 00:43:34
お嬢様 ヘンリエッタ
…本気でコピペするところでした。
(*284)2005/07/22 00:43:38
流れ者 ギルバートは、ようかん! ヽ|・∀・|人|・∀・|人|・∀・|ノ ナカーマ
2005/07/22 00:46:45
流れ者 ギルバートは、ttp://www.ankohouse.com/j/Game3/u_youkanman.html
2005/07/22 00:49:29
見習いメイド ネリー
       ∩
  ( ゚∀゚)彡 ようかん!ようかん!
     ⊂彡
(*285)2005/07/22 00:49:32
お嬢様 ヘンリエッタ
え、え〜と…

結局、ギル兄さんは「おっぱい星人」って事でFA?
エッタはそろそろ寝ようかなっと(汗
(777)2005/07/22 00:49:46
流れ者 ギルバートは、ようかんマン流しらしい。ひまなときやろう! では寝る!
2005/07/22 00:50:20
流れ者 ギルバート
《ヘンリエッタに向けて》
素敵な淑女になりたいのなら、そんな言葉は使っちゃいけないよ
《と、百万ドルの笑顔》
(778)2005/07/22 00:54:10
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、エッタ777get おめでとう〜♪

…自分で言うのは虚しいなぁ。

ニーナちゃん、一緒に寝よう〜。
[エッタはニーナに抱きついて毛布にくるまった。]
(779)2005/07/22 00:54:47
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに「うん、立派な淑女になるよ〜♪」と微笑んだ。
2005/07/22 00:55:44
流れ者 ギルバート
>>777
あと男はみんなそうだから気をつけるようにラッセルもああいう顔してムッツリだから。OK?
(780)2005/07/22 00:56:11
見習い看護婦 ニーナ
>>779
ぇ?ぇぇ、うん、寝ようか・・・
(そう言うと、ヘンリエッタと一緒に寝転がる)

えっと・・・では、ギルバートさん、おやすみなさい・・・
(781)2005/07/22 00:57:23
お嬢様 ヘンリエッタ
という事でこの辺で落ちます。ノシ

赤お姉さま、お休みなさ〜い。また明日。
(*286)2005/07/22 00:57:41
見習い看護婦 ニーナは、流しというか、崩し・・・
2005/07/22 00:58:43
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに「うん、ラッセルはムッツリ。オッケー♪」
2005/07/22 00:58:58
流れ者 ギルバート
>>781
おやすみ。ラッセルに気を付けるんだよ^^
(782)2005/07/22 00:59:26
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルを横目で見て、ヘンリエッタを抱きしめた
2005/07/22 01:01:09
流れ者 ギルバート
さて、俺も寝るか。
たぶん、朝になったらラッセルが何事か言ってくると思うけど、二人とも相手にしないほうが良いと思うよ。

では……。

《流れ者ギルバートは再び豪雨のなか、外に向かっていった》
(783)2005/07/22 01:01:52
流れ者 ギルバート
just come back to me now ふたりだけの
あの秘密も 足跡も 仕草も
slip away 何が闇か 何が罪か
分からない日も 笑ってたいの 信じたいの
still believe you and me, but it's over

Fayray「OVER」
2005/07/22 01:09:51
流れ者 ギルバート
Fayrayいいな……。
アルバム「白い花」に外れなしだ。
2005/07/22 01:11:11
見習いメイド ネリー
…はっ!!
気がつけば10面までクリアしてしまった!!(阿呆
スコアは24132!つかトップ190万とか有り得ない!!
(*287)2005/07/22 01:28:01
見習いメイド ネリー
あ、ロゼもう寝てる…orz
私も寝よう…おやすみなさーい。
(*288)2005/07/22 01:28:56
学生 ラッセル
眠れなくて少し起きてみたら…

ギルバートさんが僕の事を誤解してらっしゃるみたいなので。
【僕はムッツリではありません!オープンです!】
そこんとこ皆さんの誤解を修正お願い、プリーズ。
(784)2005/07/22 02:09:18
学生 ラッセル
そんな怖がらなくても大丈夫さニーナ、ヘンリエッタ♪

僕、ネリーしか見てないからw
(785)2005/07/22 02:10:45
学生 ラッセルは、床に毛布を敷いて丸くなった
2005/07/22 02:11:05
見習い看護婦 ニーナ
・・・ブログの更新してたら・・・
ラッセル・・・
ソレ、全然安心できねーよ!!(笑
2005/07/22 02:44:38
流れ者 ギルバート
いーまー、中途覚醒して読み直したんだけどさっ!
もう少し発言の統制とろうぜ?<自分

厳密なヨミをしていないからいつもツミでマチガエるんだ。
さって、おさらいおさらい。
2005/07/22 03:10:24
吟遊詩人 コーネリアスは、勝手に目が覚めた
2005/07/22 06:19:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>785
少年、それなら彼女しか見ていないというところも強調すべきだったな。
しかし・・・まあ信じておくとしようか。
(786)2005/07/22 06:19:52
吟遊詩人 コーネリアス
今日はpt回復していないのか。すこし厄介だな。
>>758->>770
ふむ・・・赤ログね、中々面白い意見だと受け止めてはおこう。
お前もそう思うだろ?マイケル。
[そういって懐の鳩を撫でる]
まあ幸いなことに私は今日占われるから明日には狼ではないと証明はできるだろう。
(787)2005/07/22 06:37:16
吟遊詩人 コーネリアス
真面目にいうなら狼としては序盤の情報のない時に
目立ちすぎている、ということだろうな。
目立つならハーヴェイの件がはっきりする明日以降でも問題はない。
それよりもう少し意見を抑えて占いに余裕がなくなってきた時に目立とうとするだろうな。
>>504>>610とかでも言われてる様にこの時期は目立ては占いに上がるからな。
そして明日の占い結果を見て君は私を狂信者だから占われるようにした、というだろう。
例え狂信者でも潜伏すれば自分を狂信者と狼に知らせる手段が殆ど無くなってしまう。
占われて確定白を貰った時点で狼にしてみれば「怪しいけど間違ってたらアレだし喰っとくわ」で喰おうとするからな。
(788)2005/07/22 07:02:50
吟遊詩人 コーネリアス
▼ギルバードは君の好きなようにとって貰ってかまわない。
あえていうなら運がなかったな、といったところか。
(789)2005/07/22 07:12:42
吟遊詩人 コーネリアス
もう一人だれか遅れていたらここまで決め打ちに近いことはしないんだけどね。
2005/07/22 07:13:01
吟遊詩人 コーネリアスは、とりあえず今日は黙ろう。今は私に促しはいらないよ。
2005/07/22 07:15:47
吟遊詩人 コーネリアス
っていうか読み返すとかなり嫌なキャラやってるな。
やはり前回、前々回と丁寧キャラやった反動か?
2005/07/22 07:18:38
吟遊詩人 コーネリアス
特にメイとの絡みはかなりのものが・・・・・・・・orz〜
2005/07/22 07:20:01
見習いメイド ネリー
うーん、結局pt回復はないんですね…
今日の23時までキツイなぁ…
(*289)2005/07/22 10:07:31
お嬢様 ヘンリエッタ
おっはよ〜♪
ロゼは今日も元気〜。
表用ptは残り少ないけど、こっちのptはてんこ盛り(w
(*290)2005/07/22 10:54:12
見習いメイド ネリー
おはよう、ロゼ。
私も3000以上あるよ…w
(*291)2005/07/22 10:56:54
見習いメイド ネリー
ああ、面倒くさいけど旅人さんへの
返答もしないといけないなぁ…
なんて言おう…まあどうにかなるかな。
(*292)2005/07/22 11:03:25
見習いメイド ネリーは、酒場にやってきた。
2005/07/22 11:16:35
見習いメイド ネリー
おはようございまーす。
今日は知り合いのお花屋さんが
綺麗な花をいくらか分けてくれたので、
酒場に飾ろうと思って持ってきましたー。
(790)2005/07/22 11:17:52
見習いメイド ネリー
えーっと、旅人さん?
>>766の意味がよく分からないんですけど…
会話者に流れていた空気とか…
(791)2005/07/22 11:20:21
見習いメイド ネリーは、酒場の隅に花を活けている…
2005/07/22 11:20:58
見習いメイド ネリー
…なじかは知らねど〜心わびて〜♪
昔の伝説(つたえ)は〜そぞろ身に染む〜♪
わびしく暮れ行く〜ラインの流れ〜♪
入り日に〜山々赤く映ゆる〜♪

          ―ドイツ民謡 ローレライより―
(792)2005/07/22 11:23:33
見習いメイド ネリー
………

歌 詞 間 違 え て る orz

わびしく暮れ行くってなんですか…
寂しく暮れ行くだって…orz
(*293)2005/07/22 11:25:16
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、凄い〜。ドイツ民話を歌うなんて格好いい〜。

でも、ローレライなんて歌うと、旅人を惑わせようとしてるってツッコミが来るかもよ(イイガカリ!
(*294)2005/07/22 11:48:14
見習いメイド ネリー
…ふう、こんな感じで大丈夫かな。
それじゃあ私はご主人様のお昼ご飯を作ってきますね。
また夜に顔を出します。
(793)2005/07/22 11:48:58
見習いメイド ネリー
>>*294
そこまですごい言いがかりをされると
逆に楽しくなってくるね(笑
(*295)2005/07/22 11:49:45
見習いメイド ネリーは、村長邸に帰っていった。
2005/07/22 11:50:13
お嬢様 ヘンリエッタ
おっはよ〜♪わぁ、ネリーちゃん、お花キレイ〜。
ねえねえ、エッタも飾ってみたい〜。
やらせて、やらせて。
(794)2005/07/22 11:52:09
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタが呼んでいるのが聞こえた。
2005/07/22 11:54:26
お嬢様 ヘンリエッタ
…でもちょっと黄色と赤が足りない様な気がするの。
あ、良いのがある。…ほら、これで色味はばっちりよ。

[エッタはクインジーの毛布に生えていた毒々しい色のキノコを飾った]
(795)2005/07/22 11:54:38
見習いメイド ネリーは、酒場に戻ってきた。
2005/07/22 11:54:58
見習いメイド ネリー
こ…これは色んな意味ですごいなぁ(汗
エッタちゃん、このキノコ、ここに活けるんじゃなくて
ローズさんのカレーの材料にしない?
(796)2005/07/22 11:56:33
見習いメイド ネリー
←メタ推理は嫌いなくせにネタ推理は好きな奴
(*296)2005/07/22 11:58:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ふんふ〜ん♪このザリガニさんも飾っちゃおうかな。

…あ、ネリーちゃん。呼び止めちゃってごめんね。
どうかな?エッタ、センスあるでしょ。
(797)2005/07/22 11:58:57
お嬢様 ヘンリエッタ
でも、こんな無駄発言でpt使っちゃって良いのでしょうか(w
(*297)2005/07/22 12:00:51
見習いメイド ネリー
どうせ本決定出てるんだからOKOKw
RPも楽しみの一つだよ。
(*298)2005/07/22 12:01:42
お嬢様 ヘンリエッタ
緑色が欲しい時は、この子を飾るのよ。
[エッタはスカートのポケットからアマガエルを取りだした。]
(798)2005/07/22 12:04:03
見習いメイド ネリー
あ、あはは…そう、だね…うん、独創的だと思うよ…(苦笑
(799)2005/07/22 12:04:09
見習いメイド ネリーは、カエルに驚いて飛びのいた。「きゃあっ!?」
2005/07/22 12:05:46
お嬢様 ヘンリエッタ
あれ、ネリーちゃんはカエルさん嫌いなの?
じゃあ、この子はバイバイしようっと。
[エッタはカウンターの中にアマガエルを投げ込んだ]
(800)2005/07/22 12:12:17
見習いメイド ネリー
あ、ありがとうエッタちゃん…
私、カエルとかヘビとかあーいうのは全般的に苦手なの…
(801)2005/07/22 12:13:55
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、actを節約する意味も無いか。
(*299)2005/07/22 12:14:22
見習いメイド ネリー
むしろactはたくさん使うべきかと。
(*300)2005/07/22 12:16:48
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタにおずおずと近づいた。
2005/07/22 12:17:10
お嬢様 ヘンリエッタ
[アマガエルは磨いて並んでいるグラスのどれかに入った様だ。]

ネリーちゃん、これから村長さんのおうちに行くの?
エッタも村長さんのお家、見てみたいな。
一緒に行って良い?良いよね。
(802)2005/07/22 12:18:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
38
82
0
79
77
76
23
71
56
61
89
53
71
70
62