人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(698)酒場と漢と娘の村弐 : エピローグ
見習いメイド ネリー
>>794
壊れた自分をあえて書くのが面白いんじゃないですかw
(798)2005/07/28 22:42:29
農夫 グレン
>>797
長くても構わないと思うけんどな〜…
皆で好きなように弄ってくれればいいんでねぇだかな。

とことんまで作りこみたければ個人ページで。ってところだべかな?
(799)2005/07/28 22:43:52
吟遊詩人 コーネリアス
>汝は邪悪なり!!
センスイービルか・・・よく考えればすごい魔法だよなw
(800)2005/07/28 22:45:58
農夫 グレン
>>800
ここにも通じる人がいた!?
…つっても、オラあまり詳しくはねぇんだけんどな…
ネタ、当たってただな〜
(801)2005/07/28 22:48:11
吟遊詩人 コーネリアス
私も小説しか知らないよw
(802)2005/07/28 22:57:30
農夫 グレン
とりあえずpt尽きる前にアンケ回答だけ…

■MVP ニーナちゃん
文句なしだべ

■敢闘賞 ソフィーさん
とても理論的なんだべな。真っ白だったべ…

■技能賞 メイちゃん
オラにはとても考えつかねぇ作戦だべな…

■殊勲賞 ギルさん
最後まで頑張ってくれたけぇの
(803)2005/07/28 23:05:21
農夫 グレン
■RP賞 ラッセル君&ネリーちゃん&ジェーン姐さん
悲恋だべなぁ…昼メロ楽しみにしてたんだべよ

■扇叩賞 ハーヴェイ君
次点はギルさんだべな。

■名言賞 クインジーさん
表と独り言のギャップに笑ったべ。

■ピンクスケール
ニーナちゃん>他。
…公私混同するつもりはなかったんだども…;

■キャラ設定
のんびりしているが、人狼には情け容赦ないらしい。
体力だけで対策本部入団試験に受かったと思われる。
声はよくわかんねぇべな。
(804)2005/07/28 23:05:44
農夫 グレン
>>802
オラは小説は1つしか読んでねぇだ…リプレイと漫画で知っただよ。
(805)2005/07/28 23:07:40
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/07/28 23:09:24
村長 アーノルドは、酒場の外で夜空を見上げている
2005/07/28 23:10:25
村長 アーノルド
村は平和になったのに…エレノアは帰ってこない。
守護者の役目も終わった私は…これからどうすれば良いのだろうな。
(806)2005/07/28 23:11:33
農夫 グレン
>>806
迎えに行ったらいいべな。
…そんな単純じゃねぇだか?

>ネリーちゃん
うな菓子ありがとうだよ〜!
…オラ、皆にもらってるだな…ちょっと黙るだ〜
(807)2005/07/28 23:12:58
村長 アーノルド
っつーか、狼さん達。
「タイツだから食べたくない」って酷いんじゃないのか?
まあ、私の美しい肉体がそのままであったことは喜ばしいが…
とすると、無残な姿とは全身タイツのことだったのだろうか?
(808)2005/07/28 23:13:43
村長 アーノルド
>>807
驚いた。いたのかグレン。
迎えに行く、か…それもアリだな。
「私に命令するつもりなのかい!?」とか言われるのが怖いが、それも楽しいな。

うむ?「うな菓子」がすっかり定着したようだ。嬉しいぞ!
(809)2005/07/28 23:16:02
村長 アーノルドは、農夫 グレン反応しなくて良いよ
2005/07/28 23:16:44
村長 アーノルドは、静かな酒場で1人、ポージング
2005/07/28 23:17:22
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の妻 エレノアのカツラを被って現れた。
2005/07/28 23:18:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>809
村長・・・多分エレノアさんはそれを望んでいるのだろう。
迎えにいってやるべきだ。

ダメだったら・・そんときはその時だが
やってみないと確実に会えないぞ?
(810)2005/07/28 23:18:40
お嬢様 ヘンリエッタ
『あぁ、アーちゃん。あなたなのね。
ごめんなさいっ、私ったらあんな新米記者にやきもちなんか焼いて…
良く考えたら、あなたが私に嘘を吐く訳がないのよ。
私の責めをまた受けてくれる?』
(811)2005/07/28 23:19:01
村長 アーノルドは、一瞬塵肺停止。コーネリアスにエッタ…驚いたってば
2005/07/28 23:20:51
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセン(両手棍)でウェポンバッシュ!!
2005/07/28 23:20:58
村長 アーノルドは、塵肺じゃなくて心肺停止
2005/07/28 23:21:15
吟遊詩人 コーネリアスは、村長 アーノルドに「タイムリーすぎてネタと思った」
2005/07/28 23:22:08
お嬢様 ヘンリエッタ
『おぉ、エレノア。また私をあの日のように責めてくれるか?』
『任せて、あなた。私の腕は鈍っていないわ。』

そして二人は手を取り合って、地下室へと消えていくのであった。

…って、コーちゃん痛いよ。
(812)2005/07/28 23:22:16
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタにシールドバッシュ!(お前ホントに侍か?
2005/07/28 23:22:31
村長 アーノルドは、吟遊詩人 コーネリアスに、いや、素で間違えた
2005/07/28 23:22:38
吟遊詩人 コーネリアス
あまり人が感傷に浸っている時に余計なことはしない、それがお嬢様だよ。
(813)2005/07/28 23:23:08
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタのエレノア騙りに涙を流しながらポージング
2005/07/28 23:23:54
吟遊詩人 コーネリアス
それはサポナで、というか
つ「侍が片手剣を装備していることについて」
(814)2005/07/28 23:24:13
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーのワザで吹っ飛んだ。「アンケ考えてきま〜す」
2005/07/28 23:25:11
吟遊詩人 コーネリアス
そういえばアンケがあったな。
(815)2005/07/28 23:25:40
村長 アーノルド
>>813
良いのだ…私は私の幸せを探しに行く。

っっつーか、お前さん達は自分のことは良いのかね?
(816)2005/07/28 23:26:08
見習いメイド ネリー
>>812
ロゼ、あなたと奥様じゃ身長も色気も違いすぎるよ…(苦笑

>>814
…明らかにハブリを喰らうセッティングだと思う…(汗
というか私サイクロンも使ったよね…一体なんなんだとw
(817)2005/07/28 23:26:36
村長 アーノルド
私はアンケに答えてるもんね。
それじゃ、エレノアを迎えに行ってくる!

結果は…明日の夜にでも報告しよう。
(818)2005/07/28 23:27:17
吟遊詩人 コーネリアス
>>817
いや、サイク侍とか美味しすぎるよw
(819)2005/07/28 23:28:17
村長 アーノルド
おおネリー!後は任せた!
もし私が戻らなかったら、ラッセルを村長にして、ネリーが村長夫人でも構わんからな?
(820)2005/07/28 23:28:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>818
ああ、いい結果を期待しているよ。
(821)2005/07/28 23:28:56
見習いメイド ネリー
>>816
ご主人様、旅に出られるんですか?

………

A:従者として共に付いていく。
B:ラッセルは捨てられない。
C:いい機会だから村長邸乗っ取って地下でラッセルを調ky(マテ
(822)2005/07/28 23:29:34
村長 アーノルドは、歴史は繰り返す、という言葉を別の意味で噛み締めた
2005/07/28 23:29:43
農夫 グレンは、・・・きっとCだべな。
2005/07/28 23:30:18
学生 メイは、ずざざざーーーーー
2005/07/28 23:31:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>816
「お前さん達」って言うのはエッタとコーちゃんの事かな?
そうなんだよね〜、コーちゃんは奥手だからエッタ困ってるんだ。
本当はエッタの事好きなくせに、照れちゃってさぁ。
エッタはいつでもオッケーなのに(w

あ、村長さん。お休み〜♪
(823)2005/07/28 23:32:05
見習いメイド ネリー
>>820
ご主人様…はい。後はお任せください。
私がきっとラッセルをご主人様そっくりの
名村長に仕立て上げて御覧に入れます!
(824)2005/07/28 23:32:07
吟遊詩人 コーネリアス
>>817
ネリー:[侍][片手剣][サブウェポン][ナイト][ください]
コーネ:うはwおkwww
ラッセル:w
ギル:np^^
クインジ:lol
ジェーン:[侍][サブウェポン][ナイト][いりません]
とかいわれそうだな。
(825)2005/07/28 23:32:33
村長 アーノルド
。oO(ネリーは本当にエレノアに良く似ている。エレノアの仕込が良かったのだろう…
ここは若い2人に任せても良いかもしれないな)
(826)2005/07/28 23:32:45
学生 メイ
おかしーなー
人狼終わったらヒマになるはずなのに???
(827)2005/07/28 23:33:08
吟遊詩人 コーネリアスは、BとCは結果としては一緒じゃないのか?
2005/07/28 23:33:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>826
[仕込ってなんだ]
(828)2005/07/28 23:34:00
学生 メイ
juna署の後村入りたかったけど間に合わなかったか
うーん残念
リベンジは当分おあずけー
(829)2005/07/28 23:34:21
村長 アーノルドは、涙を堪えつつ走り去った
2005/07/28 23:34:32
お嬢様 ヘンリエッタ
梟(レベッカ)さん、久しぶり〜♪
(830)2005/07/28 23:34:47
学生 メイ
■MVP ニーナさん
まとめ役お疲れ様でした

■敢闘賞 エッタちゃん
RPも立ち回りも一番がんばったさんだと思うエッタちゃんにあげたいな

■技能賞 でこっちはソフィーさん
白過ぎた人狼?この村だと目立ちゃったねー

■殊勲賞 そして実は・・ネリーさん
一番要のニーナさんとラッセルさんを信用させたのは実はネリーさん?

■RP賞 アフロ軍曹
この手のキャラはこのシリーズ村?に無くてはならない存在になりつつあるかも
(831)2005/07/28 23:35:00
学生 メイ
■扇叩賞 ギルさん>ラッセルさん
ギルさん>オイシーとこ持ってかれた感じー(本人は大変だったみたいだけど)メイより黒くなるんじゃねー!!!

ラッセルさん>メイの言うとおり初日からネリーのブルマかぶっとけば幸せになれたのにー
え?メイが怪しすぎて言うこと聞くわけない?
でも最後は窒息死できたしめでたしめでたし


■名言賞 たくさんあげたい人がいるけど・・・
前村ノーマンの【俺は、断固、▼イザベラや!!】が突出してます(ぇ

■ピンクスケール(好き&嫌い)
アフロ軍曹>>>壁>>>その他
メイだけでもアフロ軍曹応援するぞー

■キャラ設定
ボイスイメージわかんないんけど
設定は前の村のメイ
目標は黒メーターを振り切ることでした
(832)2005/07/28 23:35:19
村長 アーノルドは、吟遊詩人 コーネリアス>>828に、想像にまかせると言い残した
2005/07/28 23:35:34
見習いメイド ネリー
メイさんこんばんわ。

>>825
素晴らしい再現度ですww

>>2005/07/28 23:33:30
Bが純愛ルート。Cがギャグ(?)ルートです(笑

>>828
え、えーと、その…ひ、秘密です(赤面
(833)2005/07/28 23:35:54
学生 メイ
>>830
華(キャロル)さんおひさ〜
今回は全然わからなかったよー

キャラが変わるとこうも変わるもんなんだねー
(834)2005/07/28 23:36:36
お嬢様 ヘンリエッタ
コーちゃん、エッタはスルーかよっ(w
(835)2005/07/28 23:37:38
学生 メイはメモを貼った。
2005/07/28 23:39:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>834
あは、そういってくれるのはメイちゃんだけよ。
やってる事は前村と変わらないんだけどねぇ。

…でも頭の中エッタになりきりで、友人にまで幼児退行性とかいわれたわ(w
(836)2005/07/28 23:41:02
学生 メイ
>>836
ひょっとしたらソフィーさんが華さんかもって思ったもんねー

ちなみに私は【中の人を予想させない】という意味の無い目標も持ってたりする
(837)2005/07/28 23:43:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>823
スルーはしてないよ、いま転生先を眺めていたから忘れていただけさ。

君にはまだすばらしい未来が待っているだろう。
私などがいても邪魔になるだけだと思うがね。
(838)2005/07/28 23:44:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>837
ソフィーさんと間違われるのはちょっと嬉しい。
メイちゃんはもしや前村のメイちゃんかと(w

>>838
…また振られちゃった。
(839)2005/07/28 23:47:07
学生 メイ
こねりんに委任当たってたねー
こねりんが村人ならきっと誰かに委任すると踏んでたんだなー
そっから先は偶然のタマモノですが

ジェーンさん怪しいぞー(笑)
(840)2005/07/28 23:47:29
見習いメイド ネリー
>>835
ロゼ…私、女の子も嫌いじゃないよ?(微笑(マテマテマテ

>>838
大人のセリフですね…(苦笑
(841)2005/07/28 23:48:33
学生 メイ
>>839
←ある意味別方向なRPに命を賭ける

そんなことしてたら吊られかねないってオイ
(842)2005/07/28 23:49:07
学生 メイ
←以前ノーマンの着ぐるみを着たトビーRPとかくだらないことに走って遊んだことが・・・
結局怪しい真霊能者だったんだけどねー
(843)2005/07/28 23:51:58
お嬢様 ヘンリエッタ
アンケ回答〜♪

■MVP:これはニーナちゃんしか居ないわよね。
その意図はともかく、キッチリと狼さん3匹選ばれちゃったものね。
■敢闘賞:赤お姉さまにお願い。
ラッセル兄さんをブルマで窒息死させてまで戦ったのよ、いくら愛する人でもエッタはブルマの匂いを嗅がれるのは…(w
■技能賞:う〜ん、メイちゃんに。
元狼仲間に見抜かれるってのも中々悔しいものね。
■殊勲賞:白お姉さま。その発言方向がとても勉強になりました。
エッタもみんなに「白い」と言われる発言をしてみたい。
(844)2005/07/28 23:53:20
お嬢様 ヘンリエッタ
■RP賞:これも悩む所。みんなのRP全部楽しかったわ。
特に挙げるとすると、アーちゃんの無意味なポージングが好き。
■扇叩賞:突然死のハーヴェイさんよりも、ギル兄さんに。
もう突っ込まれまくりのその発言は、名言と紙一重(w
■名言賞:ギル兄さんの「変利選った」と赤お姉さまの一連の18禁台詞。
もう想像すると危ない台詞ばっかりだったわ。メイドってどうしてこうエロなのかしら?
■ピンクスケール:
ニーナちゃん(純愛)>赤お姉さま・白お姉さま(信頼)>使いっぱしりのアフロ軍曹(ゲテモノ好き?)>ギル兄さん(憐憫)>みんな>アントワネット>ケメコさん>竹ノ内君>>>>グレンおじさん(ニーナちゃんは渡さないわ)
(845)2005/07/28 23:53:45
お嬢様 ヘンリエッタ
■キャラ設定&ボイスイメージ:人狼キャロルの娘。どうやらこの姿で400年生きているらしい(ではキャロルは幾つなのか?)
何か理由があったのか、どうしてもニーナと一緒に居たかった。吊られてしまった今となってはその理由は解らない。
声はよく解らないので…ちびうさの声?
(846)2005/07/28 23:56:52
見習いメイド ネリー
>>845
ちょっと待って…
もう想像すると危ない台詞ばっかりだったわ。
メイドってどうしてこうエロなのかしら?
とかどーしてそーなるの?(汗
というか前村でもノーマンさんの
ピンクスケール(エロ度)でトップになってたし…(汗
(847)2005/07/28 23:57:17
学生 メイ
今回のメイは動きやすかったなー
前村のレベッカの3倍は動けた

いつかはネタに走ってぶっちぎりのRP賞を取りたい・・・
(848)2005/07/28 23:57:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>841
そ、それは…両手剣使いではなく、両刀使いってヤツ??
>>843
そんな事してたら吊られても文句いえないよ(w
(849)2005/07/28 23:59:17
学生 メイ
一応その時は霊能2COで霊能ローラーになって
騙りより後に吊られたからヨシとしましょー(マテ
(850)2005/07/29 00:00:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>847
だって、ニーナちゃん人形が出てきた辺りの
『私が居るでしょう〜!』なんて、聞いてるこっちが赤面したわ。
「この人何始めるつもり〜?!」って(w
(851)2005/07/29 00:04:15
学生 メイ
さてともうとっくによゐこはお休みの時間なのさ
また明日の夜くるねーノシ
(852)2005/07/29 00:05:33
見習いメイド ネリー
…議題追加…

■:私の台詞ってエロい?
 
(853)2005/07/29 00:05:40
見習いメイド ネリーは、学生 メイに手を振った。
2005/07/29 00:06:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>840
まったくだ、私が生きていたなら投票先確認させた後ジェーンがウソを付いたら狂信者として吊ってたぞ。
(854)2005/07/29 00:06:48
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは〜・・・pt回復してないのはキツイですね・・・orz

>>853
見方を変えれば・・・危ういです・・・(おずおずと言う
(855)2005/07/29 00:07:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>850
梟さんとはもう一回戦ってみたいわ。
酒場と漢と娘の村その参が立ったら、強制参加だかんね。
次は負けないよ(w
お休み〜♪

>>853
 【 め っ ち ゃ エ ロ か っ た 】
 
(856)2005/07/29 00:07:35
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに飛びついた。「良い子良い子して〜♪」
2005/07/29 00:09:12
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/07/29 00:11:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>856
子供には興味は無いが君とはまたやりたいな。できれば今度は味方で、ね。
(857)2005/07/29 00:17:56
見習い看護婦 ニーナ
(ヘンリエッタを良い子良い子しながら膝の上に乗せる)
メイさん、おやすみなさい・・・

>>841>>835への回答
・・・(思考停止中。固まっている
(858)2005/07/29 00:19:40
お尋ね者 クインジー
>>795
オレ様サークル入ってる(笑)
小説も読んでるけどな(笑)
(859)2005/07/29 00:43:53
お尋ね者 クインジーは、みんなにおやすみ〜!!
2005/07/29 00:44:39
お嬢様 ヘンリエッタ
…あのさぁ、なんかトップに番外編って村があるんだけど?
(860)2005/07/29 00:46:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>860
ホントだーーーーーーー
入りたいけどあと3日くらいは生きてそうだからw
(861)2005/07/29 00:52:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>861
自分吊り主張しる(w
(862)2005/07/29 00:54:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>817
私はそういう(ハブリくらう)のは好きだけどなあ。
忍耐力なくていつもリーダーやってるから不遇ジョブは優先的に誘うようにしてる。
(863)2005/07/29 00:54:40
吟遊詩人 コーネリアス
したらエピになるぞw
でも!!人狼CO発生率90%なw
(864)2005/07/29 00:55:27
吟遊詩人 コーネリアス
すまん失言だorz
(865)2005/07/29 00:57:19
見習い看護婦 ニーナ
クインジーさんおやすみなさい・・・

>>860
番外編・・・妖魔の夏休み、とか・・・?
それだと可愛い妖魔が良いけど・・・
嫌な妖魔でもあり得るワケなんだね・・・(汗

まだ一人も入ってないから入りづらい・・・
(866)2005/07/29 00:59:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>862
最近自分吊り発言よく見るようになったがはやりか?
(867)2005/07/29 00:59:31
吟遊詩人 コーネリアス
そういえばニーナ、
結社って開始時にどういうシステムメッセージがでるんだ?
(868)2005/07/29 01:00:57
吟遊詩人 コーネリアス
それともインデックスにでるのか?
狂信者とかのメッセージは出てるのに結社が出てないから気になっていたのだが。
(869)2005/07/29 01:02:45
農夫 グレン
…エピはpt回復ないんだべな…orz

>>859
へっぽこのサークルなんてあるだか?
…ゲームするほうのサークルだかな?
(870)2005/07/29 01:04:46
見習い看護婦 ニーナ
>>868
(各自ページの)インデックスに出ますよ。
システム文の一番下の行に書いてあります。
(871)2005/07/29 01:04:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>871
なるほどね、ありがとう。
さて、そろそろ寝るとするよ。
明日は久々に長く寝れそうだ・・・・
(872)2005/07/29 01:07:48
吟遊詩人 コーネリアスは、毛布を被って横になった。
2005/07/29 01:08:10
見習い看護婦 ニーナ
・・・珍しい・・・マスターが最初に入ってる・・・
番外編は、シリーズ村の経験者がどれくらい入るでしょうね・・・
(873)2005/07/29 01:08:56
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスに、「おやすみなさい・・・」と頭を下げた
2005/07/29 01:09:40
農夫 グレン
コーネさんお疲れだべ。
ニーナちゃんとヘンリ嬢ちゃんはまだいるんだかな?

>>873
多分、前村経験者だべな〜
ゲイじゃないフレディをやるみたいだべなw
(874)2005/07/29 01:11:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>874
いるよ〜♪

でもさぁ、多分ノリでゲイにされちゃうと思うわ。
この竹ノ内君を賭けてもいいよ(w
(875)2005/07/29 01:16:56
農夫 グレン
>>875
カブトムシを賭けるんだべかw
…ゲイもある意味「漢」なんだけんどなぁ…

私信だども、ラッセル君(&ネリーちゃん)へ。
>>173 >>176あたりの発言を見て、
【「patsyが大喜びで踊ってる」とお伝え下さいませ】
との伝言を承っただよ。ケネスマスターは称号がお気に入りみたいだべ。
(876)2005/07/29 01:20:57
農夫 グレン
>>846
なんでニーナちゃんに執着したんだべなぁ…謎だべ。
…スケールが帽子よりカブトムシより下…w
(877)2005/07/29 01:25:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>877
なんでだろう?
途中からは結社員の片割れを頭の隅に置いていたからもあるけど、なんかニーナちゃんに粘着しちゃったのよね。

やっぱりこれが一目惚れってやつかな?
(878)2005/07/29 01:29:02
見習い看護婦 ニーナ
>>874
居ます・・・けどPtが(汗

>>875
・・・信じて入った人の暴動が起きそうだね(苦笑

>>877
・・・!
ぇ・・・えと・・・(ぅー、と顔を赤くしている
(879)2005/07/29 01:32:19
見習い看護婦 ニーナは、・・・>>877じゃなくて、>>878・・・(汗
2005/07/29 01:33:08
農夫 グレン
なんか向こうのマスターから声かけられてるべよ。
…もしかすっと…いや、言わねぇほうがえぇだな。

>>878
邪魔して悪かったべな〜w
ま、ニーナちゃんのお気に入りみてぇだし、オラからは何もいわねぇべよ。だども、

噛 み 付 い た ら 即 本 部 送 り

にするけぇの。
(880)2005/07/29 01:33:59
見習い看護婦 ニーナ
・・・マスターさん、もしかしてこっちに気づいてますか・・・?(苦笑
なんだか、同時進行で見てると面白いのですが・・・

>>880
・・・ぃ、一応、愛情表現の甘噛みもあるから・・・
それは・・・お願いします・・・(おずおずと小さな声で言った
(881)2005/07/29 01:37:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>880
いやだなぁ、グレンおじさん。
エッタは噛むなんて事しないよ〜

…骨も残さずに丸囓りにして血肉を啜ってあげるわ、クックックッ。

じゃあ、お休み〜。
(882)2005/07/29 01:40:31
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナの耳たぶを軽く噛んだ。「ニーナちゃん、お・や・す・み♪」
2005/07/29 01:41:43
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/07/29 01:42:26
農夫 グレン
やっぱり今すぐ本部送りだべ!!!!!

…オラも落ちるだよ。ニーナちゃん、また明日な〜
(883)2005/07/29 01:43:15
見習い看護婦 ニーナ
(ひゃう、っと甘噛みされて身体を硬直させる)
ぁぅ・・・(顔を赤くする
ぁ、あたしも喉が痛くなってきましたし・・・
今日は寝ますね・・・
エッタちゃん、グレンさん、おやすみなさい・・・
(そう言うと毛布にくるまった)
(884)2005/07/29 01:50:04
新米記者 ソフィー
で、たまには朝を一人で過ごすのもいいかな?(笑)
うー、昨日あのまま戻れなかったよ…

コーネリアスさん村頑張れー。
暴れているみたいだなあ。楽しそう。
…失言は駄目だよ?
(885)2005/07/29 07:10:35
吟遊詩人 コーネリアス
おや・・誰も来ていないのか・・・
さびしいことだな・・・
(886)2005/07/29 19:44:40
吟遊詩人 コーネリアス
幼き日の出会いより二人の道は一つになった。
歩む道が同じなら辛き時も悲しき時も二人は共に歩みけり。
しかして世は残酷なもの。二人の道は再び別れ二人は別の道を歩み始める、二人の意思とは裏腹に。
高みを目指す少年は少女を乗せる翼を求め、
飛べない少女は少年の姿の見える土地で彼の迎えを待っている。
二人の願いは只一つ、再び道が一つにならんことを。
死が二人を分かつまで、同じ道を共に歩もう・・・

しかして運命とは残酷なもの。運命は二人を別の道に進ませた。
お互いが見えるほど近く、そして永遠に交わらぬ道へと。
少年の想いも、少女の願いも運命の前では無力なもの。
二人は死を持って引き裂かれ、残された少女は少年を見つめる。
そう、少女自身が殺してしまった少年を。
二人の道が交わることはもはや永遠に無い・・・
(887)2005/07/29 20:02:26
吟遊詩人 コーネリアス
もっと幸せな展開を期待していたのだが残念だよ。
つぎは幸せになってくれよ?
(888)2005/07/29 20:03:11
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/07/29 20:07:14
見習い看護婦 ニーナ
こんばんは〜。
・・・ぅぅ、Ptが少ないので温存モードです。
(889)2005/07/29 20:08:06
見習いメイド ネリー
こんばんわ、詩人さん。
いい歌を詠んでくださってありがとうございます(微笑
幸せへの期待をぶち壊してごめんなさい(汗
(890)2005/07/29 20:08:58
新米記者 ソフィー
占い師と人狼じゃねぇ…
狂信もいないし、道は別れるしかなかったね。

ん? ラッセルさん襲撃の日、ネリーちゃんが本部行きになっていればよかったのかな?(ぇ)
(891)2005/07/29 20:14:35
見習いメイド ネリー
>>891
それじゃ結局本編中ではハッピーエンドに
なれませんって(苦笑
(892)2005/07/29 20:16:18
新米記者 ソフィー
ラッセルさんもそうだけど、ネリーちゃんのご主人様も守護者だし。
RP的には、色々な意味で悲惨だね…

あれ、ところでラッセルさんはブルマで窒息死じゃなかったっけ。ネリーちゃん殺害になったの?
(893)2005/07/29 20:18:45
見習いメイド ネリー
個人的には私殺害がいいです…
流石に自分のブルマで窒息死されるのは…(汗
それなら食い殺したほうがまだマシかと…
(894)2005/07/29 20:20:32
新米記者 ソフィー
「スクープ! 村の希望たる占い師、ブルマによる窒息死!? 犯人は一体……」

とかいう見出しだったら、かなり楽しい事になったのに。残念。(笑)
(895)2005/07/29 20:22:04
見習いメイド ネリー
…なんというかですね。
中の人的には私はラッセルと一緒になるか、
ラッセルを恋敵に取られてご主人様と一緒になるかの
どっちかの予定だったんですよ。
まあつまるところラッセルとはほぼ許婚状態だったわけでして…

…許婚があんまり好みじゃないということの
辛さがなんだか身に染みました…(涙
あ、いや別にラッセルのことが嫌いなわけじゃないよ?
ただ、もう少し男らしくなって欲しかったかなー、とか…(汗
(896)2005/07/29 20:25:10
新米記者 ソフィー
>>896
……男らしく……うん、まあ、ええと……
そこはネリーちゃんが調教するでおっけーかと(…)
(897)2005/07/29 20:28:38
新米記者 ソフィー
それに、恋敵ってジェーンさんなんじゃ…(笑)
(898)2005/07/29 20:29:31
見習いメイド ネリー
>>876
かのケネスマスターから
お返事が頂けるとは思っていませんでした(笑
いつか同村出来る日を楽しみにしているとお伝え下さい。
(899)2005/07/29 20:30:22
見習いメイド ネリー
>>898
ラッセルがちらりとでもそっちを向かない限り
恋敵とは見なしません(ニッコリ
(900)2005/07/29 20:32:28
新米記者 ソフィー
(ここでのジェーンさんの登場をちょっと期待してみる)
(901)2005/07/29 20:34:56
学生 メイ
じゃ〜ん
メイ参上!
今日は早く帰って来れたよ
(902)2005/07/29 20:44:01
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/07/29 20:45:16
学生 メイ
エピはpt回復しないのかな?
しかしログながいなー

また時間ある時に読み返してみようっと
(903)2005/07/29 20:46:25
新米記者 ソフィー
はっ。

メイちゃーん、会いたかったーっ!!!!!!!!
(904)2005/07/29 20:46:46
新米記者 ソフィーは、学生 メイに襲いかかっ…もとい、抱きしめた(笑)
2005/07/29 20:47:06
新米記者 ソフィー
ネリーちゃん特に喋りすぎ。
促ししたけど焼け石に水って感じだよー(笑)
(905)2005/07/29 20:48:08
学生 メイ
>>904
あ!ソフィーさんだ
なかなかあえなかったねー

そーいえば今回は前回よりさらに時間がなさ過ぎできつかったなー
(906)2005/07/29 20:48:35
学生 メイ
ログ見て思ったんだけど結構推理とか考え方似てるかも>ソフィーさん
(907)2005/07/29 20:49:47
見習い看護婦 ニーナ
メイさん、ありがとうございます(ペコリと頭を下げる

>>900
でも・・・ラッセルさんのことですから、間違えるって事も・・・(苦笑
(908)2005/07/29 20:50:37
学生 メイ
今回は灰の村人(メイ含む)がみんな怪しかったから目立ってしまったけど
普通の村ならわからなかったかもw
(909)2005/07/29 20:51:02
新米記者 ソフィー
私もVSメイちゃんしたかったんだよ。
近い立ち位置だからこそ残したのにね、残念(笑)

もしメイちゃんが狂信引けたら、赤ログ無くても物凄く意思疎通できそうだと思ったよ…人狼の神様は常に私に冷たい(笑)
(910)2005/07/29 20:51:10
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーに「だってやっぱり喋りたいんですもん…(汗」
2005/07/29 20:51:57
学生 メイ
>>910
この村の人狼の神様は村人に優しいのです
初代村からの お や く そ く
(911)2005/07/29 20:52:29
新米記者 ソフィー
普通、試験弐型って人狼有利な筈なのに……何なんだろう……
(912)2005/07/29 20:53:27
見習いメイド ネリー
そうですね。やはりラストウルフは
白さんが相応しかったと思います。
私じゃ役不足だった…orz
もっと精進しないといけませんね。
(913)2005/07/29 20:53:39
学生 メイ
>>910
今回は狂信者が突然死したけど
もし占い騙りに一人立ててたらかなり厳しい戦いになってたと思いますよ
人狼3人とも粒ぞろいだったもんね
(914)2005/07/29 20:54:08
学生 メイ
今回は黒い村人街道爆進して目立ちたかったのにギルさんに食われてしまったのがくやしー
(915)2005/07/29 20:57:53
新米記者 ソフィー
ネリーちゃんかエッタちゃんが騙ってたら、狂信突然死でも充分勝つ要素はあったと思う。

その場合、あのギルバートさんも吊れただろうし。狂信潜伏を匂わす台詞口にしてたから。
……人生にもしもは無いけど、今回はホント「もしも」ばっかだったよ…orz
(916)2005/07/29 20:58:12
新米記者 ソフィー
なんかもーギルバートさんは私情で吊りたかった。(笑)
(917)2005/07/29 20:59:14
学生 メイ
狂信者ゲットしたら本当に前村のメイを再現できたのにー
もちろん占い師を騙って真と同じ判定出したりなんかしないけどねw
(918)2005/07/29 21:00:09
資産家 ジェーンは、ひょっこりと酒場に現れた。
2005/07/29 21:00:20
見習い看護婦 ニーナ
ギルバートさんの黒さの方が、メイさんの方の黒さを上回りましたからね・・・
この村では黒く動いた方が人間なんでしょうか・・・(汗

ソフィーさんはこの村じゃなかったら、絶対に吊れなかったと思います・・・
(919)2005/07/29 21:00:22
学生 メイ
ジェーンさんきたー

>>919
そりゃメイのは作った黒さだからね
自然に疑われる黒さにはかなわないやw
(920)2005/07/29 21:02:11
資産家 ジェーン
>>900

まぁ、あたしは、あなたの恋敵では役不足ですわ。
(921)2005/07/29 21:02:30
新米記者 ソフィー
ギルバートさんは状況から狂信じゃなかったからなあ…

というか、ギルバートさん黒くないって。
変だけど。

「狼は目立たない。はみ出さない」

これポイント。
(922)2005/07/29 21:03:14
資産家 ジェーン
というわけで、

つ【エピになると残業が増える件について】
(923)2005/07/29 21:03:29
資産家 ジェーン
>>922

でも・・・狼でアレやられて生き残られると・・・と思うと、ねぇ。
(924)2005/07/29 21:04:25
学生 メイ
>>922
>「狼は目立たない。はみ出さない」

それに反して蛇行逆行する暴走は人狼だとすごーくムズイ

何でわざわざあんな怪しいことをいうのか?
を考えると今回のメイは狂信者に見えたはずなんだけどね
(925)2005/07/29 21:06:40
見習い看護婦 ニーナ
>>922
確かに、そうなんですけど・・・
過激なまとめ役だと、ノイズになるからと吊られると思いますよ・・・
それに、狂信者に見せかけた狼と言うことで、安全策代わりに吊られるかも知れませんし・・・

>>923
お疲れ様です・・・(頭を下げる
(926)2005/07/29 21:07:15
資産家 ジェーン
>>925

メイは・・・本当に白にしか見えませんでしたわ。

【うらやましいくらい】にね。
(927)2005/07/29 21:07:57
新米記者 ソフィー
>>924
まあね…自分吊り発言とかも、基本的には吊りたい。
自分吊り口にする狼見た事あるし。

ただ、それで三連続村人吊った村とか見ているからなあ。
自分吊りは、どういう意図で口にしたかを考える必要があるんだよね。

と、真面目な語りしつつ、お仕事お疲れ様ー。
(928)2005/07/29 21:08:09
資産家 ジェーン
>>926

過激な、というか、あり得ない決定を繰り返した纏め役の被害は受けたことあるけどねぇ・・・
(929)2005/07/29 21:09:20
見習いメイド ネリー
>>921
い、いや。なんというか…
自分で言っといてなんですけど、
そうマジメに返されるとどうしていいのか…(汗

「まぁ、あなたはあたしの恋敵では役不足ですわ」と
一瞬読み違えたりしちゃったりするくらいなんですけど…(汗
(930)2005/07/29 21:09:40
見習いメイド ネリー
ノーマンやジェーンさんとの絡みは
やってて楽しかったですからね。
疲れるかもしれませんが、
是非ともそのノリでガンガン行って欲しいです(笑
(931)2005/07/29 21:11:16
資産家 ジェーン
>>928

自分吊りって・・・何で言うんだろう、って思うのよねぇ。吊りを一回損させてまで、何故そうやらせるのかしら・・・って。

そして、あたしは、考えてるうちに・・・となるわね。
(932)2005/07/29 21:11:30
学生 メイ
>>928
序盤、勝負に影響のない自分吊りは戦略にはなり得ないですね
印象を悪くするだけかな
「自分吊り」って言われると守護吊る心配ないから安心して吊れるし、ある意味助かるけどねー
(933)2005/07/29 21:11:41
資産家 ジェーンは、見習いメイド ネリーに、にやりと笑った。
2005/07/29 21:12:04
新米記者 ソフィー
>>925
前回それやったら真っ先に占われた(笑)
バランスが難しいー。

>>926
…というか、ギルバートさん狂信だけは無かったんですよ。あそこで占い師確定させる訳にはいきませんから。
「狂信潜伏を示唆した人狼」の可能性は残ってましたけどね。その場合、狂信の可能性が高いのは、一番早く非能力者宣言したメイちゃん。

…と、私はひたすら状況から考えるんですが、それもこの村だと浮きましたね…うーむ(汗)
(934)2005/07/29 21:12:40
資産家 ジェーン
>>930

そうなのよぉ。
認めてくれてうれしいわぁ。

(「役不足」の本当の意味を調べてごらん・・・ふふ)
(935)2005/07/29 21:13:00
新米記者 ソフィー
ジェーンさんのRP大好きでしたよ。激しくて(笑)
(936)2005/07/29 21:13:56
見習いメイド ネリー
とどのつまり勝つために必要なことは
「いち早くその村の流れを掴め」ってことですかね?
(937)2005/07/29 21:14:43
学生 メイ
>>937
それとまとめ役のはーとを掴めってことですねw
(938)2005/07/29 21:15:50
見習いメイド ネリー
>>935
しまった…っ!!何年か前に
「役不足の真の意味」を教わったのを
すっかり忘れて俗説に流されていた…っ!!

…屈辱…っ!orz
(939)2005/07/29 21:16:11
資産家 ジェーン
>>936

前村から一緒の方だけでなく、今回からの方からも喜んでもらえるって、素直にうれしいわ。
(940)2005/07/29 21:16:25
見習いメイド ネリー
>>938
まとめ役とは仲良くしておくに越したことは
ないですよ、ねえ、ニーナさん?(ニッコリ
(941)2005/07/29 21:17:47
資産家 ジェーン
>>939

甘いわねぇ。
その調子じゃぁ、「謎のゲテモノ師」の称号にはほど遠くってよ。
(942)2005/07/29 21:17:48
見習いメイド ネリー
>>942
私はそんな物目指した覚えはありません!!(笑
(943)2005/07/29 21:18:34
新米記者 ソフィー
「狼は、間違った流れを嗤いながら、ただそこに身を任せればいい」

…だね。
流れを読み、引き寄せ、後は村人達が勝手に村を滅ぼすのを後ろから見ていればいい。

一人、灰の村人を味方につけるといい感じだよー。
(944)2005/07/29 21:19:09
見習い看護婦 ニーナ
>>941
・・・ぁぅ。
そう言われると・・・返す言葉がないです・・・(顔を伏せる
(945)2005/07/29 21:19:36
新米記者 ソフィー
私も、ニーナちゃんと仲良くしておくべきだったな…むぅ。

でも、既にお仲間2名が仲良くしてたから、入り込む隙間無かったよ…(笑)
(946)2005/07/29 21:20:31
見習い看護婦 ニーナ
>>944
・・・灰の時に、灰の狼さんを白っぽい、って言ってたら襲われたことあります・・・
つまり、ミスリードのため、ですか・・・?(しょんぼり
(947)2005/07/29 21:20:53
資産家 ジェーン
>>945

いえ、あなたはほんとうに立派でしたわ。


・・・多少、おとなしすぎたようですけどね。
(948)2005/07/29 21:21:01
学生 ラッセル
ざくっと登場!
僕こそが対抗のいない伝説の占い師さ!!

とりあえずネリー。
僕らの式をグレンさんとニーナも交えての合同結婚式にしようと思うんだけど…いいかな?w
(949)2005/07/29 21:21:31
学生 メイ
>>945
ニーナさんはメイを怪しんでたのに占いにも吊りにも上げなかったのが不思議だった
もう一日続いてたら吊られてたかな?
(950)2005/07/29 21:21:39
見習い看護婦 ニーナ
>>946
仲良きことは良いことかな・・・
狼さんの方がやさしいってどういう事ですか(笑
(951)2005/07/29 21:21:42
資産家 ジェーンは、学生 ラッセルに飛びかかった!!
2005/07/29 21:21:53
学生 メイ
>>949
クインジーさんとジェーンさんを忘れてるよー
(952)2005/07/29 21:22:43
学生 ラッセルは、資産家 ジェーンを椅子でブロック!
2005/07/29 21:22:49
資産家 ジェーン
ラッセルぅ〜★

【むっちゅ〜★】
(953)2005/07/29 21:23:08
資産家 ジェーンは、学生 ラッセルの放った椅子と、暑い?口づけをした!!
2005/07/29 21:23:40
新米記者 ソフィー
>>947
おお…自信のある狼だなあ。

逆に、結社で「白か黒かよくわからん人」を、わざと村人だと思うって言って、狼に食べさせちゃう手もあるそうな(笑)
(954)2005/07/29 21:23:43
見習い看護婦 ニーナ
>>950
・・・一応、ネリーさんを吊っても終わらなかったら・・・とあの時は考えていましたが、よく考えると、メイさんVSギルバートさんという、黒い弾丸VS暴走各駅停車も見てみたかったかも、と伝説を作ろうかとも・・・(爆

>>949
・・・(顔を赤くし絶句している
(955)2005/07/29 21:23:59
見習いメイド ネリー
>>949
あ、そうか。指輪はもらったけど
正式な式は挙げていなかったね…

うん、えーっと……
…結婚しよ?

…あう、ごめんね。気のきいたセリフが思い浮かばなくて…(赤面
(956)2005/07/29 21:24:11
新米記者 ソフィー
ここはブルマとタイツ飛び交う誤字の村…

怖いよー人狼よりも怖いものがいっぱいあるよー。
部長助けてー(涙)
(957)2005/07/29 21:24:48
資産家 ジェーン
>>956

違いますわ!!
その指輪、あなたのじゃなくってよ!!
(958)2005/07/29 21:25:02
新米記者 ソフィー
>>956
喧嘩しても食べちゃ駄目だよ?
(959)2005/07/29 21:25:36
学生 メイ
>>955
弾丸VS暴走各駅停車だったらメイ負けてるじゃん
っていうか黒い方が残るこの村って一体・・・
(960)2005/07/29 21:25:58
資産家 ジェーン
・・・なぜなら!!


あたしは、指輪をしたネリーの「指」をふんだくったんだから・・・
(961)2005/07/29 21:26:50
学生 ラッセル
あー…でもグレンさん来るまで待たないとねw

>>956
気の利いた台詞なんか歯が浮くだけだから気にしないよw
それじゃ…仕立て屋にドレス注文しないといけないから…選びに行こうかw
どんなのが好きなんだい?僕はあまり飾りの無い控えめなデザインなんかネリーに似合うと思うんだけどw
(962)2005/07/29 21:27:55
農夫 グレン
こんばんは〜

>>961
そういえばそういう誤字あっただな〜w

ログ読んでくるべな。
(963)2005/07/29 21:29:33
学生 ラッセル
>>959

夫婦喧嘩はしない方が身のためですね♪
(964)2005/07/29 21:29:57
農夫 グレン
>>962
って…ラッセル君、何か用だべか?
(965)2005/07/29 21:29:57
見習いメイド ネリー
>>961
ジェーンさん、人狼の再生力を舐めない方がいいですよ?(笑
指の一つや二つくらい、すぐ再生しますって…うふふ…

>>962
そうだね。やっぱり私もあんまり派手なのは…
真っ白なやつがいいなぁ。あとロゼが
ブーケを欲しがっていたから可愛いブーケも(微笑
(966)2005/07/29 21:30:02
資産家 ジェーンは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/07/29 21:30:10
学生 ラッセル
グレンさんキター!!

僕とネリー、グレンさんとニーナの結婚式の話ですよw

それじゃ神父役を誰かお願いしますw
(967)2005/07/29 21:31:02
資産家 ジェーン
>>963

スルーしたのね!!
許せないわ!!
(968)2005/07/29 21:31:16
資産家 ジェーン
>>967

え〜、それでは、あたしが・・・
(969)2005/07/29 21:31:40
学生 ラッセル
…いいなグレンさんは…喧嘩しても身の危険は無さそうだし(ボソ
(970)2005/07/29 21:32:08
学生 ラッセルは、資産家 ジェーンに驚いた。
2005/07/29 21:32:53
見習いメイド ネリー
>>970
……………

…ジェーンさん、この指輪、要ります?
(971)2005/07/29 21:33:36
見習い看護婦 ニーナ
>>960
・・・だって、狼だったらそのまんますぎるって感じが・・・
いや、狼以上に黒い、何かと感じちゃって・・・(苦笑

>>961
・・・あれ・・・誤字じゃなかったんですか・・・?(ガクガク
(972)2005/07/29 21:33:59
資産家 ジェーン
>>970

質屋にいったら、いくらくらいになるかしらねぇ?
(973)2005/07/29 21:35:32
資産家 ジェーン
あら・・・アンカーまで間違えたわ。

おほほほほ・・・
(974)2005/07/29 21:36:58
見習いメイド ネリー
あははは、ジェーンさん、それは冗談になりませんよ。

うふふふふ…
(975)2005/07/29 21:38:29
見習い看護婦 ニーナ
>>973
間違いですよね・・・?
グレンさんを質に入れるとどれくらいか?じゃないですよね?
ねぇっ!?(泣きそう
(976)2005/07/29 21:39:34
農夫 グレン
…役不足と役者不足がごっちゃになってるべな…ジェーン姐さんが一枚上手だっただな、ネリーちゃんw

>>949
この話だか!?
ラッセル君はほんっとうに気が早いだなっ!?
(977)2005/07/29 21:40:03
資産家 ジェーン
あら、やだわぁ。ネリーったら。

うふふふ。
(978)2005/07/29 21:40:12
農夫 グレン
>>976
なんつー話になってるだ!?
(979)2005/07/29 21:40:38
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/07/29 21:41:21
学生 メイ
番外できてますね
エッタちゃんにも誘われてるし、てきとーに入ろうっと

初代は霊能者確定
弐は占い師&霊能者確定
番外は何が確定するのかな?w
(980)2005/07/29 21:41:56
資産家 ジェーン
>>980

そろそろ、「天然狂人」辺りかしら?
(981)2005/07/29 21:43:15
学生 メイ
>>981

みんなに伝言〜
【人狼になったらジェーン=ノーマン見つけて襲撃すること】
(982)2005/07/29 21:44:34
新米記者 ソフィー
一回、メイちゃんと結社やってみたいなあ…(笑)
妖魔あり好きだけど、時間的に難しそう。

次回確定…………
妖魔?(呪殺最高)
(983)2005/07/29 21:44:55
資産家 ジェーン
>>982

どういう意味かしら・・・orz
(984)2005/07/29 21:45:34
学生 メイ
>>983
実は結社やったことないんだよねー
そろそろ結社やってもいいかな?

私が結社やると速攻で守護者吊りそうだからただの村人さんは自分吊りって言ってねw
(985)2005/07/29 21:46:46
資産家 ジェーン
ちなみに、今まで、こんなRPを続けてるにもかかわらず、なぜか、人狼役以外で吊られたことが無いのよねぇ・・・
(986)2005/07/29 21:46:53
新米記者 ソフィー
>>985
「守護じゃなかったら狼」っぽいの見つけたら、4〜5日放置して、生き残っていたら守護COさせればおっけだよ?(笑顔)

守護ステルスと人狼ステルスは紙一重〜♪
(987)2005/07/29 21:48:33
農夫 グレン
>>982
姐さんが人狼だったら襲撃できねぇべな…

(ラッセル君たちのほうをみないよーにしつつ。)
(988)2005/07/29 21:48:42
新米記者 ソフィー
>>986

【結社の人に伝言。ジェーンさん見かけたら吊ってあげてください(はぁと)】
(989)2005/07/29 21:49:08
資産家 ジェーン
>>989

中の人推理?
あたしのRP傾向は変わるわよ。
(990)2005/07/29 21:51:08
学生 メイ
今気づいたけどソフィーさんって何げに人狼率高いですねー
私はなぜか守護者率高いんですけど・・
(991)2005/07/29 21:53:03
見習い看護婦 ニーナ
>>980
守護者とか・・・(GJ最高)

>>989
まさか、チーママをやってるとは思いませんでしたよ・・・(苦笑
(992)2005/07/29 21:54:43
新米記者 ソフィー
>>990
RP変えても推理傾向は変わらないので、中の人って結構分かりますよー。

>>991
ランダム引くと人狼側ばっかだから。
突然死があるのも人狼側ばっかだし…(遠い目)

守護は一回だけだけど、人狼慣れしていると読み合い楽しいね。
(993)2005/07/29 21:55:30
資産家 ジェーン
>>992

なにせ、念を入れて、BBSには騙りまでいれましたからね。
(994)2005/07/29 21:56:15
学生 メイ
>>994
しかも今回上手い具合にクインジー登場だったしね
余計わかんないってw
(995)2005/07/29 21:57:45
資産家 ジェーン
>>995

アレは見事でしたわね。
トンビに油揚げをさらわれた気分でしたわw
(996)2005/07/29 21:58:52
資産家 ジェーン
>>993

中の人の推理傾向。
それは言えてるかもしれませんわね。

ちなみに、霊能者3日目COとか、もう古いのかしらねぇ・・・
(997)2005/07/29 22:00:18
新米記者 ソフィー
クインジーさんのRPも面白かったなあ…(笑)
酒場三傑、見ていて楽しかった。
(998)2005/07/29 22:00:27
新米記者 ソフィー
>>997
占い先が霊能だと無駄ですもんねー……
だったら、霊能初日COで、占い師潜伏のがまだいいんじゃ、とか思えちゃう。

一斉CO飽きたー。
(999)2005/07/29 22:01:53
学生 メイ
>>997
最近は早期COが多いですね
霊能者なら別に5日目まで潜伏してても良さそうだけど
潜伏させてると人狼の回避霊能者COの可能性があるもんね
(1000)2005/07/29 22:02:21
資産家 ジェーン
>>999

あたし、真霊能者で、
 初日占い先>白確定>4日まで潜伏
っていうのがあったんで・・・

あまり、霊能者占いに抵抗が無いのよねぇ。
(1001)2005/07/29 22:04:30
新米記者 ソフィー
>>1001
…狂人で霊能騙り予定だったとき、占いで白確定したとき襲撃がすっっっっごく怖かったんです(笑)

そういえば、真霊やったことないなあ。
長期で占い師もないし。
灰の位置で喋りまくるのが好きなんですよね…
(1002)2005/07/29 22:06:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary