人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(698)酒場と漢と娘の村弐 : 4日目 (2)
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに、シャイニングウィザードを放った
2005/07/25 20:27:09
見習い看護婦 ニーナ
>>191

【結結占霊人灰灰灰灰灰】今の現状です。
【結結占霊人×白灰灰灰】GJが出たら、です。
(占いは白が出たと仮定します)
吊りは三回。なので、灰は全員吊れるんですよ。
ここでもし、黒が出た場合、全員は吊れません。
・・・でも、確かにその後の襲撃によってはこっちの有利な展開ですね。
(198)2005/07/25 20:28:14
お尋ね者 クインジー
なるほど…。
なんとも難しい可能性だがな。
説明ありがとうよ、化粧ばばぁ。
(199)2005/07/25 20:28:29
資産家 ジェーン
>>194

もちろん、狂信者がもういないなら、こんな心配は要らないのですけれども。
加えて、あたしが狂信者なら、今日喰われれば、狂信者はいなくなりますわね。

【守護者は、ラッセルを守護】で、重ねてお願いいたしますわ。
(200)2005/07/25 20:28:43
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナに請求書を渡し損ねた。(これでコミット延期は0Kだ)
2005/07/25 20:29:04
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーの請求書を受けとり損ねた(了解です
2005/07/25 20:32:00
資産家 ジェーン
それにしても、メイはどうしたのかしらねぇ・・・

気になりますわ。
(201)2005/07/25 20:36:32
お尋ね者 クインジー
>>198
説明サンキュだ。(鼻血を慣れた手つきで拭きながら)占い師が残っているとしたら、守護者COできるからな、それでまた状況が変わってくると思うが、納得した。

(202)2005/07/25 20:37:40
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、議事録は読ませてもらった。
今日の希望、上げるよ。

●メイ

▼クインジー

まーた捻くれた理由で悪いんだけどさ、
序盤大人気だったメイちゃんが存在を忘れ去られた
かのようなスルーっぷりなんだよね。
こいつはちょっと気になるかな。
ま、クインジーに関しては昨日から変わらない。
(203)2005/07/25 20:38:42
お尋ね者 クインジー
あー。
何もとってないぞ。
衣装ダンスからメイド服一式を何着か盗んで、怪しい店に売ったなんてそんなことするわけねぇじゃねぇか。はっはっは。

おぃ、今日は金があるぞ、堂々と飲むから酒持ってこい!
(204)2005/07/25 20:40:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>130
いや、アンタがメイちゃんを疑ってるか疑って無いか
は全く問題にならない。アタシが気になるのは、あの
時点でメイちゃんを疑って無いと宣言したのに、
他の灰が突っかかって来なかった事だよ。
(205)2005/07/25 20:41:44
資産家 ジェーンは、お尋ね者 クインジーの顔面に、思いっきりグーをお見舞いした!!
2005/07/25 20:42:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーの口に、雑巾の一番絞りを叩き込んだ
2005/07/25 20:43:18
見習いメイド ネリー
………六之太刀・光輝っ!!
(206)2005/07/25 20:43:19
資産家 ジェーン
見習い君・・・あたしはアンタに休みを与えた覚えはないよ!!

金なんて関係ないの!とっとと働くんだよ!!
(207)2005/07/25 20:43:36
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーを光り輝く太刀で切り刻んだ!
2005/07/25 20:44:13
農夫 グレンは、遅くなっただ〜すまねぇだ
2005/07/25 20:45:08
資産家 ジェーンは、そう言い残すと、店の奥へと入っていった・・・
2005/07/25 20:45:15
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/07/25 20:47:46
お尋ね者 クインジー
吊りの理由か。
特に怪しい訳じゃねぇんだよ、他が白っぽすぎるってだけで。
反応の仕方やら、発言の内容やらはまともだと思うし、考えも納得できるものが多い。
しいて言えば、少しステルスっぽい気はするな。印象になってしまうが、一歩下がってる気がする。そのせいでオレ様、昨日占いにも吊りにも挙げづらかった。
今日吊り希望にしたのは、>>55で占い師が襲われて占いは気休めってとこが気になってかな。気休めってことはないだろと思って気になった。

まぁおまけだが、ラッセルが仮に食われても、一緒なら寂しくないかと思ってな。
(208)2005/07/25 20:49:53
見習いメイド ネリー
道理で洋服ダンスの中からフリルタイプと
アメリカンが消えてると思いましたっ!!
…下着には手をつけてなかったみたいですから、
少し手は抜いておきましたよ。
ジェーンさんとローズさんからも
お仕置きしてもらったみたいですしね…
(209)2005/07/25 20:50:34
お尋ね者 クインジーは、3人の攻撃によろけながら、慣れた手つきで鼻血を拭いた。
2005/07/25 20:50:55
お尋ね者 クインジー
(下着はラッセルにあげた)
(210)2005/07/25 20:51:43
お尋ね者 クインジーは、「慣れるものだな、人間てのぁ」
2005/07/25 20:52:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーの 喉・靭帯・関節・目 を貫いた
2005/07/25 20:52:42
お尋ね者 クインジー
ち。
しかたねぇ。
手伝ってやるか、なにしろ次期酒場のオーナーだからな。
(211)2005/07/25 20:53:35
見習いメイド ネリー
……………

…最終奥義…零之太刀・回天っ!!!


…ラッセル!ラッセルはどこっ!!?(真っ赤
(212)2005/07/25 20:54:44
お尋ね者 クインジー
>>205
それでなんで吊りなんだよ。
訳わからんぞ。
ちゃんと説明してくれ。
(213)2005/07/25 20:55:25
お尋ね者 クインジーは、満身創痍。
2005/07/25 20:56:17
酒場の看板娘 ローズマリー
判りやすく言うと

ステルス狼の匂い強すぎ って事。
(214)2005/07/25 20:56:54
農夫 グレン
とりあえず答えねばなんねぇのは…
>>177
 コミット時間の希望は特にねぇべ。今日24時でも、明日でもいいだ。

だけだべか?
(215)2005/07/25 20:57:44
お尋ね者 クインジー
(なんだよ、ラッセルのヤツ大喜びだったのに。
オレ様の優しさが三つ編みにはなんでわからねぇのかな…?ちゃんとネリーって名前のついた手紙まで添えてやったと言うのに。)
(216)2005/07/25 20:58:14
見習いメイド ネリー
>>216
嫌あああああああああああああああっ!!!(涙
(217)2005/07/25 20:59:22
見習いメイド ネリーは、赤面しながら頭を抱えてのた打ち回っている…
2005/07/25 21:00:37
酒場の看板娘 ローズマリー
コミット時間に関しては結社側に合わせるよ
(218)2005/07/25 21:01:16
お尋ね者 クインジー
>>214
なんでそう結びつくのか正直よくわかんねぇが、別にオレ様でもかまわん。
理由さえ納得できればな。
(219)2005/07/25 21:01:44
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーの様子にオレ様、いいことしたなぁと微笑んだ。
2005/07/25 21:02:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーの足を撃ち抜いた
2005/07/25 21:02:35
お尋ね者 クインジーは、オレ様もいつでも大丈夫だぞ、もらうもんさえもらえれば。
2005/07/25 21:02:41
お尋ね者 クインジーは、鼻血を拭いた。
2005/07/25 21:03:10
お尋ね者 クインジー
>>219
ふむ、つまり、途中の脳内思考中の部分を言えってことだ。途中経過を言って欲しいぜ。
(220)2005/07/25 21:05:48
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに、「足・・・撃たれてますよ・・・?」とおずおずと言った
2005/07/25 21:09:08
見習いメイド ネリーは、ノドが渇いて喋れないようだ。
2005/07/25 21:09:45
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/07/25 21:10:04
酒場の看板娘 ローズマリー
あれ?何であの発言でスルーされんの?

良く見ると必要最低限の推理しかしてないね。

占い、吊り対象見ても誰も注目してない

駄目だ、こりゃ疑うしかない。

>>220
これでいいかい?
(221)2005/07/25 21:10:42
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに感謝した。
2005/07/25 21:13:00
お尋ね者 クインジー
>>221
オレ様の意見、みんな無視なのか!?
…それで狼って疑われるのか…なんだか空が見たくなってきたぜ…。
(オレ様、泣くな!!)

わかった、さんきゅ。
(222)2005/07/25 21:20:25
見習いメイド ネリー
さて…ニーナさんからの依頼と促しもありましたし、
私も、もう少し詳しい吊り理由や考察を書きませんと…

…といってもクインジーさんに関しては
他に書くところがあんまり見当たらないんですよね…
なんというか、発言が無難で…突っ込まれることも
突っ込むこともほとんどありませんし…
たまに突っ込んだにしても
「〜はおかしい。違うだろ」って突っ込みじゃなくて、
「これって〜だっけ?」とか「〜は〜でいいみたいだな」とか
確認的な突っ込みが多いような気がするんです。
(223)2005/07/25 21:20:36
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナに「大丈夫だ、怪我は鼻血だけだ」と言った。
2005/07/25 21:21:13
農夫 グレンは、足を撃たれて何故鼻血が…とか考えてるべ。
2005/07/25 21:21:41
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーに、ネリーを見習え、暴力女!!(笑)
2005/07/25 21:22:30
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンに、心意気で理解しろ。
2005/07/25 21:23:27
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジー、了解だべ!
2005/07/25 21:24:25
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに愛用の両手刀を貸した。
2005/07/25 21:24:42
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーさん、私を見習ってこれで斬ってあげてくださいw
2005/07/25 21:25:12
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/07/25 21:26:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーに頷き、クインジーに乱れ雪月花を放った
2005/07/25 21:28:56
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/07/25 21:28:57
お尋ね者 クインジーは、は鼻血を拭いた。・・・そういう意味じゃねぇ!!
2005/07/25 21:31:31
見習い看護婦 ニーナ
・・・そういえば、今日の守護者COに反対の人も居るんですが・・・・・・
回避COは認めますでしょうか・・・?
一応、聞いておきたいと思います・・・
(224)2005/07/25 21:32:26
お尋ね者 クインジー
オレ様、おっけー。
(225)2005/07/25 21:33:55
農夫 グレン
回避COされるくらいなら、普通に守護COして欲しいと思うだがな…
回避COも別にいいと思うべ。
(226)2005/07/25 21:35:14
見習いメイド ネリー
んー…私が反対しているのはこの段階での守護COですから、
回避COならいいと思います。
この段階で守護COしてしまったら
吊り回避出来て炙り出さなくてもよかった守護者を
無理矢理炙り出してしまうことになるかもしれませんからね…
(227)2005/07/25 21:35:43
酒場の看板娘 ローズマリー
ま、人狼が回避COしても

ラッセルさらば→はいはい、偽守護者固形カレーね

で良いだろうしねえ。絶対反対 とまでは
行かないよ
(228)2005/07/25 21:35:59
見習い看護婦 ニーナ
・・・分かりました・・・
【もし、守護者に本部送りの決定が出された場合、回避COすること】
で、よろしいでしょうか・・・?
(229)2005/07/25 21:39:19
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。
2005/07/25 21:40:01
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナ、それでいいべ〜
2005/07/25 21:41:50
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。
2005/07/25 21:45:18
資産家 ジェーン
>>229

まぁ・・・お任せしますわ・・・
守護者を吊らずに済む方が、いいのかもしれませんわね。
(230)2005/07/25 21:48:41
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/07/25 21:52:43
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/07/25 21:54:35
見習いメイド ネリー
あ、わざわざありがとうございます、クインジーさん。
…といっても、もう私から話すことが
あまりないんですけど…(苦笑
(231)2005/07/25 21:57:25
学生 ラッセルは、参考書片手に現れた
2005/07/25 22:00:31
学生 ラッセル
遅くなりました。
コミット案について了解。
25:00ぐらいまでは確認出来ます。
(232)2005/07/25 22:01:51
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/07/25 22:02:06
見習いメイド ネリー
あ、ラッセル…お帰りなさい(微笑

…それと、いきなりで悪いんだけど…
クインジーさんから何か受け取らなかった…?(汗
(233)2005/07/25 22:03:12
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/07/25 22:03:42
農夫 グレンは、酒場の隅に退避。
2005/07/25 22:03:45
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーから目を逸らした
2005/07/25 22:04:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、カウンターの下に潜り込んだ
2005/07/25 22:04:35
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルの顔に両手を添えて自分の方を向かせた。
2005/07/25 22:05:43
学生 ラッセル
…ナニモウケトッテナイヨ?
(234)2005/07/25 22:05:59
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーを不信の目で見た。
2005/07/25 22:06:24
見習いメイド ネリー
…なんでぎこちないカタコトなのかなぁ…?
とっても気になるなぁ…(ニコニコニコ
(235)2005/07/25 22:07:18
見習い看護婦 ニーナは、遠くから、猫のような目でじーっと様子を見ている
2005/07/25 22:07:47
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルに微笑んだ。なんだ?
2005/07/25 22:08:36
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーに促し、必要だっただろ?(笑)
2005/07/25 22:09:13
学生 ラッセル
スイマセン…自分ホラ吹いてました!
(懐からパンツ取り出してネリーに渡す)
(236)2005/07/25 22:09:33
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーへ少し悔しそうに頷いた。
2005/07/25 22:09:44
見習いメイド ネリー
わわわわわっ!!!
こ、こんな所で出さないでよっ!!!(真っ赤

―ラッセルから下着を取り上げてエプロンのポケットに入れる―
(237)2005/07/25 22:10:57
お尋ね者 クインジー
ラッセル、いいのか?
あんなに大喜びしていたのに!(笑)

なんてひどいヤツなんだ、ネリー!!
パンツの10枚や20枚、好きな男にやってやれ!
(238)2005/07/25 22:11:54
学生 メイは、ずざざざーーーーー
2005/07/25 22:11:56
見習いメイド ネリー
全くもう…とりあえず今日は▼クインジーさんで本決定として…
ラッセル!?二度とそういうものは
受け取っちゃダメだよ!!?わかった!!?
(239)2005/07/25 22:13:02
学生 メイ
遅くなってごめんよー

へぇー灰襲撃しちゃったのか
で、村長さんが守護者ねー

そんでラッセルさんはジェーンさんのをかぶっちゃったのか
あーあ、素直にネリーさんのかぶっとけば良かったのに(笑)
(240)2005/07/25 22:13:11
学生 ラッセル
>>239

うぅ…分かったよ…。
(241)2005/07/25 22:14:18
学生 ラッセル
すいません、少し席外します。
(242)2005/07/25 22:14:43
農夫 グレン
間に合ってよかっただな、メイちゃん。
ところで、村長さんは守護と決まったわけではねぇだよ?
(243)2005/07/25 22:14:44
見習いメイド ネリー
アンタが言うなあああああああっ!!
ローズさん、刀パス!!

弐之太刀・鋒縛→六之太刀・光輝→八之太刀・月光っ!!!
(244)2005/07/25 22:15:26
学生 メイ
アンケかいとー
■1:そろそろ●メイのかぶる?
冗談はおいといて
●ソフィーさん
■2:▼ネリーさん
■3:守護者狙い以外あるの?
■4:白:アフロ軍曹>ギル=ソフィー>ネリー:黒
アフロ軍曹だけ蚊帳の外って感じ?
■5:そん時になったら出てくるんじゃないの?
(245)2005/07/25 22:15:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに、無明剣を食らわせた
2005/07/25 22:16:47
学生 メイ
>>243
人狼が村長さんを守護者と予想して襲撃したって話だよ
(246)2005/07/25 22:16:48
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーむ、無明剣…私まだ無無剣までしか使えない…(汗
2005/07/25 22:19:29
学生 メイ
理由はグレースケールどおりだけど
ギルさんは出遅れCOからみて狂信者はないんじゃないかな
あるとしたら人狼だね
ソフィーさんはわかんないから占い希望
アフロ軍曹は放置でいいんじゃない
(247)2005/07/25 22:19:40
学生 メイ
多分計算あってると思うけど
灰5から占いor吊りで片方又は両方に引っかかる確率は70%
仲間切りするのは当然だろうね
(248)2005/07/25 22:22:33
学生 メイ
あと
>>198
ニーナさんに突っ込んでおくね
GJが出て占い師が黒判定を出しても
全9人灰3黒1
結結占霊人灰灰灰黒
吊り4回になるから詰んでますよ
問題はジェーンさんが言ってた>>192
最終日までいって3人になった時に狂信者が残ってたら負けちゃうね
(249)2005/07/25 22:25:40
見習い看護婦 ニーナ
>>249
・・・ですね。
問題は、狂信者がそう簡単に吊られたり殺されていたりするかって所ですね・・・
(250)2005/07/25 22:28:58
見習い看護婦 ニーナは、「ギルバートさんとソフィーさんはまだなのでしょうか・・・?」
2005/07/25 22:31:06
学生 メイ
あと昨日のこねりんへの委任だけど
ニーナさんにそう取られるのは仕方なかったかな

詳しく説明する必要がないと思ったんでいわなかったけど
こねりんも誰かに委任してたとしたら?
ってことでネリーさん本部送りです
(251)2005/07/25 22:31:42
学生 メイ
ニーナさんに委任してコミットしたよー
(と同時にカレーをガツガツ・・・離席)
(252)2005/07/25 22:32:56
見習いメイド ネリー
>>251
…ちょっと待った。
詩人さん狂信者で私人狼の状況で
詩人さんが私に委任していたら
私に票が入るわけが無いと思うんですけど…
(253)2005/07/25 22:34:02
お尋ね者 クインジーは、2人に攻撃を食らって、ふらふらと鼻血を拭いた。
2005/07/25 22:35:21
見習い看護婦 ニーナ
>>251
・・・問題は、そう簡単にコーネリアスさんが狂信者か、って所です・・・
確かに、状況的に見れば狂信者はハーヴェイさんだったかも知れません。
が、確率的に見るなら只の村人の方がしっくり来るんです・・・
まぁ・・・確定しないことを言ってもしょうがありませんが・・・

仮に、コーネリアスさんがそう言うことをしても・・・
その、ちょうどネリーさんに投票した狼に委任したのか?と言う疑問が出てくるんです・・・
残りの二匹はネリーさんに投票していないわけですからね・・・
(254)2005/07/25 22:38:59
学生 メイ
>>253
説明する必要あるのかな?
エッタちゃんに委任すればいいんじゃないの
(255)2005/07/25 22:39:24
学生 メイ
それと守護者非COしてるから安心して本部送りにできるってのもあるしね
(256)2005/07/25 22:40:03
見習い看護婦 ニーナは、・・・前半、全然関係ないですね・・・orz
2005/07/25 22:40:19
農夫 グレン
横から口だしえぇだか?
メイちゃんはコーネさんが狂信者だと思ってるだよな?委任までして探ってるんだからの。
…なら、>>249のジェーン姐さんの可能性って、考慮する必要あるだか?
(257)2005/07/25 22:41:11
学生 メイ
>>254
こねりんが狂信者の可能性があるって言ってるけどこねりんがメイのように委任で見分けようとした村人であったかもしれないね
ニーナさんはメイがこねりん=狂信者って誘導してるように見えてるからそうしか取れないかな
(258)2005/07/25 22:41:31
新米記者 ソフィーは、ずぶ濡れになって戻ってきた……
2005/07/25 22:41:59
流れ者 ギルバート
……帰宅。
外はひどい豪雨だ。帰る途中でUFOを見たよ。
議事録読んでくる。
(259)2005/07/25 22:42:43
学生 メイ
>>257
あくまで狂信者の可能性を探っただけだよ
決めつけたつもりはないんだけど
(260)2005/07/25 22:42:49
見習いメイド ネリー
>>255
つまりメイさん詩人さん委任→詩人さん私委任→
私エッタちゃん委任→エッタちゃん私投票ですか?
…それって途中でランダム発生する気がするんですけど…
私エッタちゃん委任→エッタちゃん私投票のあたりで。
(261)2005/07/25 22:42:54
見習いメイド ネリー
>>256
…ちょっと待った。
私、非守護COした記憶ないんですが…
…どこでしてるのかアンカーで指してくれません?
(262)2005/07/25 22:44:08
学生 メイ
>>261
エッタちゃん委任だとランダムになっちゃうか
ごめんごめん
こねりんが怪しいと踏んだ誰かに委任したら当たりだったってことかな
(263)2005/07/25 22:45:19
流れ者 ギルバート
……っは!

ソフィーと帰宅時間が重なった! いや、皆気にするな!! 俺たち二人のあいだに大人の事情なんてありはしないんだっ!! 断じて皆気にしちゃいけない!!
(264)2005/07/25 22:45:32
新米記者 ソフィー
本部に送る用の原稿がしわくちゃ…(号泣)

えーと、私は既に委任でコミットしてますし、これ以上意見は動かないので。

>>182
守護死亡決め打ちしていたら、ギルバートさん吊り案なんて間違っても口にしません(苦笑)

占いも、適当なつもりはないんだけど…んー。
100%安心したいって意味なら●ギルバートさんかな?
(265)2005/07/25 22:46:04
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートをペンで刺した。刺しまくった!
2005/07/25 22:46:43
見習いメイド ネリー
>>263
…あの?詩人さん狂信者だとしたら
怪しいと思うも何も人狼は全員分かっていると思うんですけど…
(266)2005/07/25 22:46:46
流れ者 ギルバートは、「そうだよな」とソフィーに向けて100%の笑顔を見せた。
2005/07/25 22:46:56
見習いメイド ネリー
>>265
はい?●旅人さんで▼旅人さんってどういうことでしょう?(汗
(267)2005/07/25 22:47:31
農夫 グレン
>>263
あの時点でコーネさんがヘンリ嬢ちゃんに委任して、嬢ちゃんがネリーちゃんに投票すれば、ランダムは発生しないべな。票数も合うべな
(268)2005/07/25 22:47:36
見習い看護婦 ニーナ
>>258
そうですか・・・それだと、もっとネリーさんの狼の可能性が低くなりますよ?
コーネリアスさんが村人で、更に誰かに委任。
それで狼に当たる可能性ってあるんでしょうか?
しかも、都合良く、ネリーさんに投票していた。

・・・誰か、投票忘れてた人に委任してた、って言う方がまだ現実味がありますけど・・・
(269)2005/07/25 22:48:16
新米記者 ソフィー
>>267
あ、私の本部送り希望、ネリーさんになってるから。
(270)2005/07/25 22:49:02
学生 メイ
>>262
>>178のとこだけど?

>>266
だからこねりん=狂信者って決めつけてるわけじゃないっていってるんだけどな
(271)2005/07/25 22:49:19
流れ者 ギルバート
ふつうに考えて、メイ・コーネ委託→リック投票。そして黒陣営による委託投票じゃないか? 嫌疑を防ぐために仲間に投票したってのはあるだろうけど。
(272)2005/07/25 22:49:32
見習いメイド ネリー
>>270
あ、なるほど。
…まずい、またptが…誰か促し余ってませんか?(汗
(273)2005/07/25 22:50:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/07/25 22:50:37
新米記者 ソフィー
ネリーさんて、私村人だと思うって言いながら、私の意見ってそこまで読み込んでいないんだよね。

占いな吊り理由がなんか無理矢理っぽいな、と感じたときと同じ印象。うん、ゴメン。結構確信的。
(274)2005/07/25 22:51:20
学生 メイ
>>269
コミットしたら投票はランダムの結果じゃないって村長さん言ってたけど違うの?

わざわざ序盤で能力者でもない灰に入れるのをどう取るかは個人差なんでしょうけどね
ニーナさんは白になると思うんだ
(275)2005/07/25 22:51:35
流れ者 ギルバート
序盤から狂信者が委託投票をしていると決め付けるのはどうもな、とは思う。
4名重なったら狂信者生存であることがバレるリスクもあるわけだし。
(276)2005/07/25 22:51:41
学生 メイは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/07/25 22:52:02
学生 メイ
>>276
狂信者は占われた時点でバレても問題ないんじゃないの?
序盤だからこそ投票をバラけさせて混乱を招くと考えるんだけどな

ま、村人のネリーさんに疑惑を向けるために仕組まれたことならメイはまんまとハマってるんだけどね
(277)2005/07/25 22:54:35
流れ者 ギルバート
あと、俺はまんまジェーン狂信者だと考えている。

>>192
ジェーンの懸念するその最大最悪の状況ってなんだ? ただのひとつの可能性を憂慮してれば打つ手も打てなくなるぞ。
しかも彼女は吊り占いを一度挙げ、あとはとにかくゴリ押し。推理が出来ていないんじゃない、推理する必要がないんだ。そうとしか思えない。
(278)2005/07/25 22:55:32
見習い看護婦 ニーナ
>>275
まぁ、個人差でしょうね・・・
折角、ハーヴェイが狂信者!って皆様が言ってるのを覆す必要があるんでしょうか?
って考えですので・・・

見習いは二人いるから間違えやすいかもしてませんけどね・・・(遠い目
委任と投票も急いでると間違えるかも知れませんしね・・・あたしも間違えてないか、毎日ガタブルものデスよ・・・(遠い目
(279)2005/07/25 22:56:18
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促さなかった。
2005/07/25 22:56:32
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/07/25 22:56:44
見習いメイド ネリー
>>271
…まあ、そこまで分かっているなら…
ここで言うのもどうかと思いますが、
【確かに私は守護者じゃありませんしね】

…正直、灰全員が私に投票していますから、
ローズマリーさんの判定によって
私の白が証明出来たところで
大したメリットはないんですが…
(280)2005/07/25 22:56:56
学生 ラッセル
戻りました。
…と言っても特にこれと言って言う事も無さそうなんですが…
(281)2005/07/25 22:57:58
新米記者 ソフィー
>>280
えーと、ネリーさんがホントに白ならまずいんだけど。

残る狼2名は誰と誰だと思っているの?
(282)2005/07/25 22:58:27
新米記者 ソフィーは、すみません、ちょっと寡黙になりまーす。
2005/07/25 22:58:54
学生 メイ
>>279
まだメイがハーヴェイ=狂信者を覆そうとしてると思ってるの?

あくまで可能性を探っただけだっていってるでしょ

もう自分で言いたくなかったけど
【こねりんに委任したらネリーに投票だった】
って発言することに何の意味があるのかな?
メイが人狼側なら狂信者ぐらいしかメリットないと思うけど
(283)2005/07/25 22:59:49
見習いメイド ネリー
>>282
私のグレースケールに書きました…
といってもソフィーさんは帰宅直後で
議事録確認の余裕もほとんど無かったでしょうしね。
私はクインジーさんとギルバートさんが
残りの狼なんじゃないかと思っています。
(284)2005/07/25 23:02:24
学生 メイ
こねりんはギルさんに狂信者疑惑を抱いていた
ギルさんのCOから見て狂信者はないと思ってたから
狂信者疑惑をなすりつける者が狂信者の可能性ありと考えた
狂信者なら序盤に占われた時点で襲撃される可能性は高いと踏んでるはず
ならば後できることと言えば投票で混乱させるだろうってね
(285)2005/07/25 23:02:56
お尋ね者 クインジー
調べ方、感じ方は人それぞれだと思うぞ。
弾丸娘も誤解を招くような発言の仕方をしているからいけないとも思うが。

というわけで、どうしてオレ様放置?
いや…触れていいのか迷ったがきいてみた。
(286)2005/07/25 23:03:11
見習い看護婦 ニーナ
>>283
えぇ、正直最初にコーネリアスさんに委任していた、って言ったときに、何故まだ灰の人間がそう言うことをするのか、と考えましたからね・・・
それに、まだ一回目の投票。一回目にソレが起きたので、二回目に委任で確かめてみた、というのとは意味が違いますからね・・・
(287)2005/07/25 23:03:52
学生 メイ
それからハーヴェイさんは狂信者>村人とも思ってるよ
こねりんに委任したのはあくまで探りのため

村人こねりんの勘が当たって人狼に委任していたらそうなったって線ももちろんあるよね
(288)2005/07/25 23:05:16
学生 メイ
>>286
人間サンドバッグとして最後までいて欲しいから
(289)2005/07/25 23:06:20
見習いメイド ネリー
さて…ソフィーさんもギルバートさんも来たことですし、
そろそろ決定を下してもいい頃だと思いますよ?
個人的には【▼クインジーさん】が
一番怪しいとは思っていますけど、
守護者を絶対に吊らないようにしたいなら
【▼私かギルバートさん】でも問題無いと思います。
(290)2005/07/25 23:07:22
学生 メイ
>>287
一回目の投票を見てやってたら微妙だね
ま、そこはメイの弾丸娘たるところってヤツだね
(291)2005/07/25 23:09:38
お尋ね者 クインジーは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/07/25 23:10:55
流れ者 ギルバート
>>290
うーん、いや、候補に▼クインジー、▼ギルバート、▼ネリィのどれかをニーナに選んでもらいたいな。偽装は避けたい。
とにかく余り気にしないでぽんっといくんだ。2/5の確立だと思っていけば問題ない。
(292)2005/07/25 23:11:41
学生 メイ
ラッセルさんいるかい?
もし▼ネリーさんでネリーさんが白だと思うならメイのブルマかぶってみたらどうかな?
(293)2005/07/25 23:12:02
見習い看護婦 ニーナ
・・・なんだか、ネリーさん吊りは・・・
灰の全員が賛成って所に敵意を感じます・・・
・・・灰の人以外の四人の方々はどう思いますか・・・?
(294)2005/07/25 23:12:11
見習いメイド ネリー
>>293
そ、それだけは絶対許さない!!
(295)2005/07/25 23:14:13
酒場の看板娘 ローズマリー
パーフェクトな仲間売り、もしくは
スケープゴート かな。

現状で守護回避出たら吊るのはギルバートか
ネリーだろうけどね。
(296)2005/07/25 23:14:53
学生 メイ
>>295
おーコワー
(297)2005/07/25 23:15:05
流れ者 ギルバートは、あ。pt増えた(*・∀・)人(・∀・*)
2005/07/25 23:15:52
見習いメイド ネリー
>>296
まさしくメリーさんってワケですね…
あ、ゴートは羊じゃなくて山羊か…
(298)2005/07/25 23:17:28
流れ者 ギルバート
>>296
ところで、俺はずっと以前からものすごく守護者っぽいことを匂わせていたのだが、その癖に更新時間が過ぎたころに守護者がいなかったら確実に俺が疑われるのは間違いないな、というわけで非COした。
ネリィは何故非COしたんだ?
(299)2005/07/25 23:18:42
学生 ラッセル
>>294
どうなんでしょうね。
守護者を吊らない。という条件を考えれば非守護者を吊るのが良いと思うのですが…

ぶっちゃけ灰から2人も非守護者宣言されて困ってるんですよ。
(300)2005/07/25 23:19:12
学生 メイはメモを貼った。
2005/07/25 23:19:49
新米記者 ソフィーは、>>299 全ッ然、守護とは思えなかったんですけど…
2005/07/25 23:20:12
見習いメイド ネリー
>>178でほとんど非守護COに近い
宣言をしてしまったことを
メイさんに指摘されたからです。
(301)2005/07/25 23:21:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに、いや……守護者には到底見えなかったんだけど
2005/07/25 23:21:19
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーさん、だよねー?(*・ω・)人(・ω・*)
2005/07/25 23:22:12
流れ者 ギルバートは、強調するなよ。照れてるだけのくせにぃっ(*ノ_ノ)>ソフィー
2005/07/25 23:22:27
お尋ね者 クインジーは、オレ様微妙に信じてたかも・・・(笑)
2005/07/25 23:22:53
見習いメイド ネリー
同感…大体自分吊りを主張する
守護者が居てたまりますか…
もし居たらエピ乱れハリセン確定です…
(302)2005/07/25 23:22:54
農夫 グレン
すまねぇだ、プロバが落ちただ…
>>294
 オラも実はネリーちゃんを疑ってるだよ。

仮に彼女が狼なら、ライン切りってことだべな。
だども彼女が白なら、スケープゴートにしてるように見えるべな…
ネリーちゃんが白とはいえねぇども、吊りはどうだべか。ちょっと躊躇うべな
(303)2005/07/25 23:23:30
資産家 ジェーン
狂と思われてるあたしが突っ込むのも何だけど。

>>299

へぇ。
守護者が自分吊り発言をするのかい?
(304)2005/07/25 23:23:56
流れ者 ギルバート
>>301
そのくらいなら、同様に、もう1名非COしている人間もいるぞ。言う必要があるなら、確定白が発言許可をくれ。
(305)2005/07/25 23:24:26
流れ者 ギルバート
>>304
メタだが、疲れたからかな。自分吊りは反省すべきだな。
(306)2005/07/25 23:25:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>299
現状アンタを見てるとね

狂=狼>村>守護 だよ。

自分を吊れって言われて吊ってもらえる事なんざ
そうそう無いんだよ。それが本気なら
狂で吊り無駄狙いか、吊り回避狙いの自棄演技。

少なくとも、良印象は持てない。
それぐらい自分でも判ってると思うけどね
(307)2005/07/25 23:25:49
見習い看護婦 ニーナ
>>305
・・・それは、灰の中に非COした人が居るって事ですか・・・?
(308)2005/07/25 23:26:17
学生 メイ
カラータイマーが鳴ってるからそろそろ帰るね
例のごとく委任コミット済みなんでよろしく
(309)2005/07/25 23:26:28
新米記者 ソフィー
ま、強調する必要は全然無いかな? とは思ったけどね。<非守護者CO

んー、なんかなあ。
確信的に疑っているとはいえ、ネリーさん苛めている気になってきた…(汗)
(310)2005/07/25 23:26:49
学生 メイは、しゅわっ!!!
2005/07/25 23:27:15
新米記者 ソフィー
>>309
ストップ。メイちゃん、今日時間進める事には賛成?
(311)2005/07/25 23:27:48
新米記者 ソフィーは、むむむむむむむむむ
2005/07/25 23:28:10
見習いメイド ネリー
>>310
心配しないでくださいな。
職業柄苛められるのは慣れていますからw
(312)2005/07/25 23:28:13
資産家 ジェーン
もう、
「私を吊ったら守護者吊りにはなりません」宣言の
▼ギルバートでいいと思う。

狂信者と思われてるあたしが言うのもなんだけど。
(313)2005/07/25 23:28:43
流れ者 ギルバート
>>308
俺だけかもしれんが。言う必要があるなら許可が欲しい。
(314)2005/07/25 23:28:46
新米記者 ソフィー
>>312
あ…そっか、ネリーさんメイドさん…
女性の地位向上の記事も書かないと。うん。
(315)2005/07/25 23:29:25
見習い看護婦 ニーナ
>>314
・・・どうでしょう・・・
あたしはして欲しいですけれども・・・他の方(灰以外の方)はどう思いますか・・・?
(316)2005/07/25 23:32:27
資産家 ジェーン
>>316

守護者COが、守護吊り回避のためだけでしたら、
もはや守護COの必要は無いかと思うのですが。

他にメリットはあるのかしら?
(317)2005/07/25 23:34:50
酒場の看板娘 ローズマリー
うわ……すんごい微妙……
(318)2005/07/25 23:34:52
新米記者 ソフィーは、タイムリミットが近づいてきました…どうするんですかー?(涙)
2005/07/25 23:35:11
農夫 グレン
>>316
 狼側が把握している情報だとしたら、こっちにも提供してほしいべな。
(319)2005/07/25 23:36:29
流れ者 ギルバート
大したものじゃない。だが、もし俺の考えているとおりのものだったら、黒に気がつかせるのはじゅうぶんにありうるな、とは思う。
もしその人間が守護者でもなんでもない村人ならうえ、残り2名(クインジー、メイ)が黒なら相当まずいことになるわけであって。
(320)2005/07/25 23:37:57
農夫 グレンは、・・・その発言は・・・orz
2005/07/25 23:39:12
流れ者 ギルバート
>>319
把握は出来ないかな……。とにかくログを読めばなんとなく判りそうな感じではある。そして、さらに俺の勘違いである可能性もある。
(321)2005/07/25 23:39:15
酒場の看板娘 ローズマリー
見事言ってるよギルバート………
(322)2005/07/25 23:40:27
新米記者 ソフィーは、……。(ちょっと溜息…)
2005/07/25 23:41:33
見習い看護婦 ニーナ
・・・そうですか・・・
あの・・・ギルバートさん。
次があるなら、そう言うおとぎ話のようなことに気をつけた方が良いですよ・・・
(323)2005/07/25 23:42:13
流れ者 ギルバート
げ。
(324)2005/07/25 23:42:24
見習い看護婦 ニーナ
・・・まぁ、言っちゃったモノは全て言ってはどうでしょう・・・?
どこら辺でそう言うことを感じたのか、とか・・・
(325)2005/07/25 23:44:48
資産家 ジェーン
そろそろカレーの準備かしらねぇ・・・
(326)2005/07/25 23:45:44
流れ者 ギルバート
はい。すいませんorz。
貼り付け予定のもの。

>>160
ソフィーは俺を守護者であると思ったような発言をしている、そののち俺から吊りを解除してネリィ吊りに変更。
これは言外にだが、ソフィー=守護者である可能性を狭めていることになる。

もっとも、実はソフィーのブラフが混じったものであるし、俺が守護者ではないと判っていたのかもしれないが、とにかく俺はソフィーが守護者である可能性を低く見積もった。従って、「この程度」のこと、という意味になる。

俺とネリィは表明したが覆せないが、ソフィーは守護者である可能性はじゅうぶんにある。
(327)2005/07/25 23:46:16
新米記者 ソフィー
というか…
守護に関しては吊り回避を認めて、後は明日にする、で済む話なんじゃないんでしょーか…orz

更新は明日にするんですか?
(328)2005/07/25 23:47:09
流れ者 ギルバート
一応……、これは俺の考えた延長線上にあったものであって……(しどろもどろ)。すみませんorz。
(329)2005/07/25 23:47:31
新米記者 ソフィー
>>327

 思 っ て ま せ ん 。
(330)2005/07/25 23:47:39
お尋ね者 クインジー
ギルバート…面白いやつめ。(笑)
(331)2005/07/25 23:48:08
見習いメイド ネリー
………

>>160が非守護COだと思う人、お手上げっ!!
(332)2005/07/25 23:49:06
新米記者 ソフィー
何度も何度も何度も何度も言っていますが、

ギルバートさんを守護を思った事は初日から全く一回もかけらもありませんでしたっ!!!!!!!!

…人の発言を脳内で不思議な翻訳にするのはいい加減にやめてください…正直、疲れています…………
(333)2005/07/25 23:49:15
新米記者 ソフィーは、>>332「非じゃなくて、守護者CO」じゃない?
2005/07/25 23:50:24
酒場の看板娘 ローズマリー
ママー……アタシね、吊りじゃなくても
ギルバートにカレー叩き込みたい気分……
(334)2005/07/25 23:50:25
資産家 ジェーン
>>332

ありえないですわ。
(335)2005/07/25 23:50:27
流れ者 ギルバート
>>333
そりゃそうだろ……。

俺も俺みたいなやつは正直ごめんだ……。
悪いな……。
(336)2005/07/25 23:51:39
資産家 ジェーン
>>334

そうねぇ・・・
(337)2005/07/25 23:51:52
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィー>>160がソフィーさん非守護COと思ったってことじゃ?
2005/07/25 23:52:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>332
悪いけどさっぱり。

能力者はどんなに疑われようが、諦めずに情報提供
するべき物 だと思ってる(今回は余りそういう必要
無かったけど)だから、ギルバートを守護者だと
思う事はアタシには不可能だ。
(338)2005/07/25 23:52:35
農夫 グレンは、>>334 カレーにギルさんを叩き込みたいべな。
2005/07/25 23:52:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに固形カレーの鍋を被せて固定した
2005/07/25 23:53:11
新米記者 ソフィーは、あ、ゴメン。読み違えた。まあ、…いいけどね。
2005/07/25 23:53:42
流れ者 ギルバートは、自粛しておきます……。カレーの中で。
2005/07/25 23:54:17
資産家 ジェーンは、流れ者 ギルバートを、そのまま逆立ちさせた!!
2005/07/25 23:54:33
資産家 ジェーンは、流れ者 ギルバートを、そのまま逆立ちさせた!!
2005/07/25 23:54:38
見習い看護婦 ニーナ
・・・なら、今居る間にやっていいですか・・・?

>仮決定
●クインジーさん
●メイさん
●ネリーさん
のウチの三人・・・ギルバートさんでも良いですが・・・理由は考えてくださいね・・・

▼ソフィーさん
(理由はギルバートさんの言っている、ちょうどソコなんですよね・・・何故、アソコで希望を変えたのかが今ひとつ・・・あの時点でネリーさんが守護者という考えには行き着かなかったのでしょうか・・・?後、占い先には人気なんですけどね・・・ラッセルさん襲撃にするなら、狼側が別に良いか?とも考えられるのが・・・すみません)

・・・守護者ならば回避してください・・・
(339)2005/07/25 23:55:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートを突っ込んだ鍋をそのまま強火にかけた
2005/07/25 23:56:20
新米記者 ソフィー
>>339
【守護者じゃありません】

…けど、私吊りですか。
(340)2005/07/25 23:57:51
お尋ね者 クインジー
【仮決定了解】
(341)2005/07/25 23:58:45
見習いメイド ネリー
んー、とりあえず守護者じゃないみたいですけど…
個人的にソフィーさんは人間だと思うんですが…
(342)2005/07/25 23:58:53
資産家 ジェーン
【仮決定了解】

コトコト・・・
(343)2005/07/25 23:59:53
酒場の看板娘 ローズマリー
【仮決定了解】

記者さん、墓下の詩人さんによろしく。
(344)2005/07/26 00:00:06
流れ者 ギルバート
【了解です】。
ソフィー、ごめん……。黒でもごめん。
(345)2005/07/26 00:00:21
新米記者 ソフィーは、発言保留が解除されなーい…(汗)
2005/07/26 00:02:48
農夫 グレンは、発言が更新されねぇべ。【仮決定了解】だ
2005/07/26 00:02:51
新米記者 ソフィーは、あまり了解したくないけど(苦笑)、【了解】
2005/07/26 00:03:40
資産家 ジェーンは、流れ者 ギルバートをゆっくりと上下に揺すっている・・・
2005/07/26 00:04:37
新米記者 ソフィーは、>>339  狼>>村=守護 だったからなあ。<ネリーさん
2005/07/26 00:05:08
酒場の看板娘 ローズマリー
ママ、それ煮込む時はこれ使ってね

つ【ガスマスク】
(346)2005/07/26 00:05:33
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートさん……>>345 いい加減にしてください(本気)
2005/07/26 00:06:13
流れ者 ギルバートは、暗いよ。狭いよ。 (´;ω;`) ウッ
2005/07/26 00:06:33
新米記者 ソフィー
ブルマもカレー詰めもどっちもやだなあ…(苦笑)
(347)2005/07/26 00:06:59
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに、いますかー・・・?
2005/07/26 00:07:18
見習いメイド ネリー
んー…ソフィーさん…んー…
…【仮決定了解です】
多分、白だと思っているのに吊ってすいません…(涙
(348)2005/07/26 00:07:50
見習い看護婦 ニーナは、後、コミットしてないの誰ですかー・・・?
2005/07/26 00:08:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、コミットしてる
2005/07/26 00:08:59
見習いメイド ネリー
ニーナさん委任でコミット済みですー。
(349)2005/07/26 00:09:10
農夫 グレンは、今コミットしただ〜
2005/07/26 00:09:21
流れ者 ギルバートは、コミット済。
2005/07/26 00:10:00
見習い看護婦 ニーナは、「はいー・・・ラッセルさん・・・寝ましたかー・・・?」
2005/07/26 00:10:14
お尋ね者 クインジー
コミットしてるぞ〜
(350)2005/07/26 00:10:19
農夫 グレン
ラッセル君がいねぇだな…
(351)2005/07/26 00:11:16
見習いメイド ネリー
…ラッセル?
…ラッセル、ほら、起きて…
もう更新するよ?
(352)2005/07/26 00:11:36
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルの体をゆすっている。
2005/07/26 00:11:59
資産家 ジェーン
ふしゅ〜、ふしゅ〜・・・

(マリー、そろそろお湯持ってきてくれるかしら?)
(353)2005/07/26 00:12:04
新米記者 ソフィー
んじゃ、せめて考えている事全部吐き出すね。間違っているかもしれないけど。

ネリーさん狼は本当にほぼ確信的。ジェーンさんは大間違いだったけどね。

ギルバートさんほぼ村人ってのは前から考えている通り。状況から考えて、狂信は100%無い。狼の可能性も1割程度。

クインジーさんは、黒印象を付けようとしている発言がほとんど無いの。つまり、灰にスケープゴートを付けようとしていないのね。
中庸中庸って言われているけど、だからこそ、中庸狼ならそれっぽい動きをしそうなタイプ。
それが無いから、村人の可能性が高いと思っている。

で、最後にメイちゃんなんだけど。
ヘンリエッタちゃんとのやり取りから村人と思っていたけど、揺れてきている。
私と考えが似ている事もあって、どっちもありそうなんだよね。一番わかんない人って、メイちゃんが私を言っているけど、私から見てメイちゃんもそうなんだ。
(354)2005/07/26 00:12:33
酒場の看板娘 ローズマリー
しゅこーしゅこー

(あいよ、沸騰したばかりのお湯だよー)
(355)2005/07/26 00:12:54
資産家 ジェーン
ラッセル・・・夢の中で、何をかぶってるんだろうねぇ・・・?
(356)2005/07/26 00:13:15
資産家 ジェーン
ふしゅ〜、ふしゅ〜

(ありがとうね。さあ、入れるわよ・・・)
(357)2005/07/26 00:14:14
流れ者 ギルバート
。oO(覚悟しております)
(358)2005/07/26 00:14:20
資産家 ジェーンは、流れ者 ギルバートの鍋に、アツアツのお湯を注ぎ込んだ!!
2005/07/26 00:14:41
見習いメイド ネリー
ラッセル…起きてよぉ…
私も眠いんだから…
…もう寝たい…
(359)2005/07/26 00:14:47
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルを揺すりながらうつらうつらしている…
2005/07/26 00:15:22
お尋ね者 クインジー
ソフィー、一応まだ仮決定だと思うが…。

でも、さんきゅ。
(360)2005/07/26 00:16:09
農夫 グレン
…明日に延期するだか?
コミットないとすすまねぇしの…
(361)2005/07/26 00:16:16
新米記者 ソフィー
あと、本当は明日言いたかったんだけど、【ネリーさんが狼なら、狂信はほぼ死んでいると見ていいと思っている】

これもあって、先にネリーさん吊りで判定見たかったんだ。
(362)2005/07/26 00:16:30
資産家 ジェーン
ふしゅ〜、しゅ〜、しゅ〜

(ああっ!!ものすごい煙が!!ちょっと温度が高かったかしら!!)
(363)2005/07/26 00:17:02
農夫 グレン
>>362
 根拠を聞いてもいいだか?
(364)2005/07/26 00:17:59
見習いメイド ネリー
後コミットしてないの…ラッセルとニーナさんですか?
(365)2005/07/26 00:18:05
資産家 ジェーンは、スゴく慌てている!!
2005/07/26 00:18:06
見習い看護婦 ニーナ
>>362
・・・何故そう思うのか、お願いできますか・・・?
(366)2005/07/26 00:18:07
新米記者 ソフィーは、>>360 あくまでも、「私の考え」だけどね(苦笑)
2005/07/26 00:18:28
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに、「多分・・・そうじゃないでしょうか・・・?」
2005/07/26 00:18:38
お尋ね者 クインジー
>>362
オレ様も聞きたい。
すまん、考えたがわからんかった。
(367)2005/07/26 00:19:13
流れ者 ギルバート
(細胞の隅々まで行き渡るようだ。まるで間抜けな俺を浄化してくれるかのようにカレーは皮膚の内側まで浸透していく)
(368)2005/07/26 00:20:02
新米記者 ソフィー
>>55>>59で、狂信生存によるランダム勝負を全く考えていない発言してたの。

そこ気になって、>>56で、それとなーく突っ込んでみたつもりだったんだけどね。
(369)2005/07/26 00:22:24
流れ者 ギルバート
(たぶん、このカレーは華麗なる自分に転身するための聖なるものなのだろう。強引過ぎて嫌になるが、たぶん、明日の俺は華麗になり過ぎてしまって、世の女性たちを魅了してやまないに違いない)


《そう思いながら、ギルバートは意識を失った。口からは緑色の泡を吹いている、そのとき、側にあるレシピを見て彼は戦慄する……「ド・DCS……!!」》
(370)2005/07/26 00:23:32
新米記者 ソフィー
>>369
ミスリードの可能性あるけど、私はあの瞬間そう感じて、すぐ▼ネリーさんを出したの。

ネリーさんが狼なら、狂信はハーヴェイさんか、ホントにメイちゃんの指摘した通りコーネリアスさんかな、と。
(371)2005/07/26 00:25:14
見習いメイド ネリー
>>369
…私は狂信者生存していても
ランダムにはならないと思い込んでいただけなんですが…
しかもソフィーさん、
>>60で私の考えに同意してるんですが…
(372)2005/07/26 00:25:23
新米記者 ソフィー
>>372
うん、だから今日言うつもりはなかったんだ(笑)
(373)2005/07/26 00:26:22
見習いメイド ネリー
>>370
…それ、シャレですか?(苦笑
(374)2005/07/26 00:26:32
流れ者 ギルバート
>>369
なるほど。確かに俺も少し引っかかった。しかし、ずいぶん早くソフィーは計算できるな。
(375)2005/07/26 00:26:37
見習い看護婦 ニーナ
>>371
・・・何故、狼さんはコーネリアスさんが狂信者と分かるのですか?
・・・分からないはずですよ?突然、失踪しない限り・・・
(376)2005/07/26 00:27:30
流れ者 ギルバート
《カレーの中で》
(面白くなかったかな? ドーピングコンソメ知らない? ゴシカァンってやつだ。ゴシカァン)
(377)2005/07/26 00:28:34
見習い看護婦 ニーナ
・・・それとも、狼さんは狂信者が死ぬと分かるんでしょうか・・・?
最初から知っていたら、コーネリアスさんは狙いませんよね・・・?
(378)2005/07/26 00:29:59
新米記者 ソフィー
>>376
私はハーヴェイさんが狂信の可能性が高いと思ってますよ。そーじゃなかったら、の場合。というか、メイちゃんと言っている事一緒です。
(379)2005/07/26 00:30:04
農夫 グレンは、>>377 申し訳ねぇだ。しらねぇだよ〜
2005/07/26 00:30:32
見習いメイド ネリー
………ああ、ネウロですか…
あんまり読んでないからわからなかった…(笑
(380)2005/07/26 00:32:52
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートに首を傾げた。
2005/07/26 00:33:26
農夫 グレン
>>379
 ハーヴェイ君が狂信者なら、狼ネリーちゃん(仮)には判るだな。その場合はソフィーさんの考えたとおりだと思うだ。
…コーネさんが狂信だと、狼ネリーちゃんにはわからねぇと思うだが…
(381)2005/07/26 00:33:29
見習い看護婦 ニーナ
>>379
・・・狼さんが分かるのは、ハーヴェイさんが狂信者だったのか、そうじゃなかったのか、って事だけですよね・・・?
ネリーさんの発言で、コーネリアスさんが狂信者だった、って言う可能性は出てこないと思うのですが・・・出てくるのは、ハーヴェイさんが、ってだけだと思います・・・
(382)2005/07/26 00:33:37
農夫 グレンは、…どうもニーナちゃんと被るべな。黙るべ〜
2005/07/26 00:34:42
新米記者 ソフィー
あくまで私の考えなので、ミスリードもありかもしれないけどね。
そういう意味もあって、私はネリーさん吊りで判定を見たかった。

…私の考えは、以上。
吊り回避と取られても構いません。残そうと思った事は、全部残したつもりです。
(383)2005/07/26 00:34:47
農夫 グレンは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。「起きてけれ〜」
2005/07/26 00:35:18
見習い看護婦 ニーナは、グレンに、・・・すみません・・・と頭を下げた
2005/07/26 00:35:21
流れ者 ギルバート
《ドーピングコンソメスープを知らないとは、とギルバートは戦き嘆いた。そのとき、彼が思ったのは農夫グレイがDCSを知らずにしてどのような青春時代を送ったかである。彼はそのことを思うと不憫さの余り嗚咽を漏らしてしまうのだ。だが、それを彼はグレイに見せたりはしない。きっと、彼は同情など欲していない矜持のある人間だと信じていたからである》

参考資料
ttp://asame2.web.infoseek.co.jp/dcsoup.html
(384)2005/07/26 00:36:00
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナちゃん、気にしないでいいだよ〜
2005/07/26 00:36:08
農夫 グレン
…まあ、同情なんていらねぇだが…

オラの名前は グ レ ン だべな。
(385)2005/07/26 00:37:06
新米記者 ソフィー
えーと、ですから私はハーヴェイさん狂信の可能性が高いと思っているんです…
コーネリアスさんの件は、メイちゃんの話聞いていて、そういう事もあるのかな?と思っただけで。

長くなっちゃいましたね、すみません…(汗)
(386)2005/07/26 00:37:24
見習いメイド ネリー
ラッセルぅ…ホントに起きてよぉ…
起きないと、悪戯するよぉ…?
(387)2005/07/26 00:38:22
見習いメイド ネリーは、もう半分眠っている。
2005/07/26 00:38:30
流れ者 ギルバート
>>385
《俺の間抜けっぷりは健在である。ごめんなさい、と叩頭した。》
(388)2005/07/26 00:39:03
新米記者 ソフィー
ただ、>>372のコメントがホントなら、思い切りミスリード(笑)
(389)2005/07/26 00:40:09
新米記者 ソフィーは、私もねーむーいー…
2005/07/26 00:40:20
農夫 グレン
そろそろ遅いべな。
もしみんなが構わないなら、明日更新にしてもいいと思うだが…
(390)2005/07/26 00:41:18
見習い看護婦 ニーナは、・・・あたしも眠いです・・・、と目をこすった
2005/07/26 00:41:37
酒場の看板娘 ローズマリー
アタシもかなりキツクなってきた……
(391)2005/07/26 00:42:35
資産家 ジェーン
さぁ、さぁ。
今日も閉店ですわよ。

今日もテーブルを・・・いつも通りですわ。説明はいいですわね。

あたしは、ニーナに委任でコミットしたままにしておきますので。
(392)2005/07/26 00:43:01
流れ者 ギルバート
俺は夜の帝王であるからまだ2時間ほど平気だが、明日で良いと思う。
(393)2005/07/26 00:43:52
見習い看護婦 ニーナ
・・・明日、帰ってくるのが少なくとも19:00以降なので・・・
あたしがコミットしておいて、ラッセルさんが起きたらコミット進行、と言うことでどうでしょうか・・・?

・・・グレンさんが本決定を出すのも良いかも知れませんが・・・
(394)2005/07/26 00:44:07
資産家 ジェーンは、そういうと、店の看板を「準備中」に返した。
2005/07/26 00:44:30
資産家 ジェーン
>>394

それでいいと思いますわ。
(395)2005/07/26 00:45:43
農夫 グレン
それでもいいし、ニーナちゃんのコミットをはずしておいて、明日夜更新でもいいだよ。
皆来れるのが夜だけぇの
(396)2005/07/26 00:45:47
新米記者 ソフィーは、目がしぱしぱしてきた…
2005/07/26 00:46:21
資産家 ジェーン
それでは、皆さん、お休みなさいませ。
(397)2005/07/26 00:47:11
見習い看護婦 ニーナ
・・・では、グレンさんに任します・・・
あたしは遅れてくるので・・・
グレンさんに委任、そしてコミットしておきます・・・
(398)2005/07/26 00:47:26
資産家 ジェーンは、流れ者 ギルバートの鍋に火をかけたまま、酒場を後にした。
2005/07/26 00:47:45
お尋ね者 クインジー
オレ様も眠い…(ごしごし)
(399)2005/07/26 00:47:54
見習いメイド ネリー
私も、どっちでもいいです…
とりあえず、ごめんなさい…もう、寝ます…
邸に帰るのも無理……zzzzz…
(400)2005/07/26 00:48:29
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2005/07/26 00:48:31
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルの隣で眠りについた。
2005/07/26 00:48:47
新米記者 ソフィーは、委任でコミットしてまーす。進めちゃっていいですよ。
2005/07/26 00:48:52
農夫 グレン
>>398 了解だべ。
オラのコミットは一旦解除しておくだ。

■ラッセル君へ

>>339
仮決定でてるだ。占い先セット&コミットよろしく頼むだよ〜
(401)2005/07/26 00:49:06
お尋ね者 クインジー
了解。
みんな、オヤスミ。
(402)2005/07/26 00:49:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
35
0
38
67
29
0
57
13
24
0
67
32
0
51