人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(682)短期練習part2 : 1日目 (メモ:履歴)
学生 ラッセル
■1.今日
■2.今日
■3.後で
■4.ネリー
2005/07/09 15:03:34
牧童 トビー
1.2.初日一斉CO。
3. コーネリアスさん。
4. 確定白の人。
2005/07/09 15:05:03
学生 メイ
■1.■2.今日一斉。
■3.保留
■4.確定がでたら確定能力者。
■5、このままボーナスを稼がせてもらいましょう。
2005/07/09 15:05:06
ちんぴら ノーマン
■1.2. 15分一斉だな。
■3. 保留。Coのあとで決めるぜ。
■4.初日は要らないと思うがどうか?
■5. 名前が長いから吊りで。
2005/07/09 15:05:48
村長の娘 シャーロット
■1.三日目希望。
■2.今日。
■3.保留
■4.霊能1COなら霊能者さんにお任せ。2COなら多数決。
2005/07/09 15:06:08
ちんぴら ノーマン
■1.2. 15分一斉だな。
■3. 保留。Coのあとで決めるぜ。
■4. 初日は要らないと思うがどうか?
■5. 名前が長いから吊りで。
2005/07/09 15:06:13
村長の妻 エレノア
■1.占い師CO     今日
■2.霊能CO      今日
■3.占い先      保留
■4.まとめ役について 保留
2005/07/09 15:07:07
のんだくれ ケネス
■1 とっとと出て来い
■2 最近一斉ばっかりだからどうでもいいから出て来い
■3 まだ
■4 ネリーに頑張ってもらう?確定でたらそれでいいね。
■5 これで死んだらコーネのせいで(酷
2005/07/09 15:07:10
見習いメイド ネリー
■1、■2、一斉がよろしいかと(15分か10分ごろですかね
■3、(CO次第で変わると思います
■4、確定能力者がでればそのかたでなければトリアエズは多数決でしょうか?
■5、皆さん襲撃先 自警団長 アーヴァインでコミットを忘れませんように
2005/07/09 15:07:35
吟遊詩人 コーネリアス
■1.今日。一斉で
■2.今日。1と同じく一斉で
■3.●まだ保留
■4.もし能力者が確定すればその人に。
しない場合は微妙。
占い回数一回消費してもいいなら立候補制でもいいかも。
ここのところ議論しよう。
もちろん能力者が確定する可能性もあるので、能力者COの後で。
2005/07/09 15:08:45
新米記者 ソフィー
■1今日
■2今日
■3まだわかんない
■4確定白OR立候補者
2005/07/09 15:09:16
牧童 トビー
1.2.初日一斉CO。
3. コーネリアスさん。
4. 確定白の人。
5. 名誉自警団長
2005/07/09 15:09:32
村長の娘 シャーロット
■1.三日目希望。
■2.今日。
■3.●ラッセルさん。
■4.霊能1COなら霊能者さんにお任せ。2COなら多数決。
2005/07/09 15:16:45
吟遊詩人 コーネリアス
■3.●シャーロット。勘
2005/07/09 15:19:27
学生 メイ
■1.■2.今日一斉。
■3.●ラッセル
■4.確定がでたら確定能力者。
■5、このままボーナスを稼がせてもらいましょう。
2005/07/09 15:21:35
のんだくれ ケネス
■1 とっとと出て来い
■2 最近一斉ばっかりだからどうでもいいから出て来い
■3 ●コーネリアス
■4 ネリーに頑張ってもらう?確定でたらそれでいいね。
■5 これで死んだらコーネのせいで(酷
まとめ推薦(一応)ネリー
2005/07/09 15:22:03
見習いメイド ネリー
■1、■2、一斉がよろしいかと(15分か10分ごろですかね
■3、●ラッセル
■4、確定能力者がでればそのかたでなければトリアエズは多数決でしょうか?
■5、皆さん襲撃先 自警団長 アーヴァインでコミットを忘れませんように
2005/07/09 15:22:42
ちんぴら ノーマン
■1.2. 15分一斉だな。
■3. ●シャーロット。発言数で。
■4. 初日は要らないと思うがどうか?
■5. 名前が長いから吊りで。
2005/07/09 15:22:49
学生 ラッセル
■1.今日
■2.今日
■3.シャーロット
■4.ネリー
2005/07/09 15:22:53
村長の妻 エレノア
■1.占い師CO     今日
■2.霊能CO      今日
■3.占い先      コーネリアス
■4.まとめ役について 保留
2005/07/09 15:25:54
新米記者 ソフィー
■1今日
■2今日
■3ネリ
■4確定白が出ればそれで
2005/07/09 15:29:35
新米記者 ソフィー
■1今日
■2今日
■3ネリー
■4確定白が出ればそれで。割れたらどうすんだ(汗
2005/07/09 15:29:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ