人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(682)短期練習part2 : 3日目 (1)
見習いメイド ネリーは学生 ラッセルに投票を委任しています。
新米記者 ソフィーは学生 ラッセルに投票を委任しています。
ちんぴら ノーマンは学生 ラッセルに投票を委任しています。
村長の妻 エレノアは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
村長の娘 シャーロットは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
見習いメイド ネリーは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
新米記者 ソフィーは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
学生 ラッセルは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
学生 メイは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
牧童 トビーは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは学生 ラッセルに投票しました
ちんぴら ノーマンは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
のんだくれ ケネスは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

学生 ラッセル に、1人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、9人が投票した。

吟遊詩人 コーネリアス は、村人の手により処刑された……
吟遊詩人 コーネリアスは人狼だったようだ。
村長の妻 エレノアは、ちんぴら ノーマンを占った……。
ちんぴら ノーマンは人間のようだ。
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに襲いかかった!
学生 ラッセルは村長の妻 エレノアを護衛している……
しかし、その日村長の妻 エレノアが襲われることはなかった。
次の日の朝、のんだくれ ケネスが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、見習いメイド ネリー、新米記者 ソフィー、学生 ラッセル、学生 メイ、牧童 トビー、ちんぴら ノーマン、の8名。
学生 メイは、>>114 そうかなー?
2005/07/09 16:00:11
のんだくれ ケネス
俺 か い 。
2005/07/09 16:00:30
学生 メイは、って、うわ。ケネス…。
2005/07/09 16:00:44
新米記者 ソフィー
いきなりラストウルフかよ・・・・・・
2005/07/09 16:00:51
村長の娘 シャーロット
えぇぇー、ケネスさん!?
意外な人が襲われましたねー・・・。
(0)2005/07/09 16:00:55
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
コーネお疲れ様ー。
墓下COはどうする?
2005/07/09 16:01:01
学生 ラッセル
ぐえ、なんでケネス。。
3分に発表よろしく!
(1)2005/07/09 16:01:11
村長の妻 エレノア
ケネスさんですか……。
(2)2005/07/09 16:01:24
ちんぴら ノーマン
え? ここで灰襲撃なのか?
ふーん・・・。
(3)2005/07/09 16:01:46
村長の娘 シャーロット
とりあえず、コーネさんとケネスさんはお疲れ様〜。
ん〜・・・とりあえず、判定待ちですね。
(4)2005/07/09 16:01:51
新米記者 ソフィー
あんま意味ないよ(号泣
(*0)2005/07/09 16:01:59
村長の娘 シャーロットは、とりあえずって言ってばっかりですね、私(笑
2005/07/09 16:02:07
牧童 トビー
ケネスおじちゃん…。コーネリアスおにいちゃん…。
(5)2005/07/09 16:02:08
牧童 トビーは、【コーネリアスおにいちゃんは人狼だったよ。】
2005/07/09 16:02:42
ちんぴら ノーマンは、【コーネリアスは人間だった】よ。
2005/07/09 16:03:02
村長の妻 エレノアは、ちんぴら ノーマンを占って【人間】判定です。
2005/07/09 16:03:03
村長の娘 シャーロット
>>5
やっぱり、ケネスさんとコーネリアスさんって敬称に差がつくくらい年齢離れてるんですね・・・。
(6)2005/07/09 16:03:05
新米記者 ソフィー
【シャーロット白】

・・・・・・狼どこだよ
(7)2005/07/09 16:03:07
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
>>4
俺もよく言う…(笑
だから書き直すことが多いのさ!w
2005/07/09 16:03:26
学生 メイ
うわーーーー。

綺麗にラインがきまったね…。
(8)2005/07/09 16:03:40
新米記者 ソフィー
ごめん、コーネオレマジなきそう。
どうしたらいいんだよ、おいおいおい
(*1)2005/07/09 16:03:58
村長の娘 シャーロット
あ、ソフィさんは私を占ったんですね〜。ってことは、私も確定白っぽいかな?
ちなみに占い理由を聞いて良いですか〜?
(9)2005/07/09 16:04:05
学生 メイ
>>8
いや、違う違う。きまってないよ!
(10)2005/07/09 16:04:09
新米記者 ソフィー
ノーマン狂人ね。了解。
(*2)2005/07/09 16:04:22
村長の妻 エレノア
ふむ。
私視点では、
トビー君が霊能者
ノーマンさんが狂人
ソフィーさんが人狼
ですね。
(11)2005/07/09 16:04:27
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに確定白おめでとうー。
2005/07/09 16:04:32
村長の娘 シャーロット
トビー君、ちょっと早すぎ(笑
ラインになりましたねー、さてさてどうなるでしょうか・・。
(2005/07/09 16:04:46、村長の娘 シャーロットにより削除)
学生 ラッセル
シャーロット白確定おめでとう!
(12)2005/07/09 16:04:47
のんだくれ ケネス
>>6
コーネ20代俺30台だと思うぞ。

つーかコーネ、パソが重い?
2005/07/09 16:04:56
学生 メイは、>>11に頷いた。 そういうことになるねー。
2005/07/09 16:05:28
学生 ラッセル
エレノア視点では、ソフィー吊って終了ですか
(13)2005/07/09 16:05:41
見習いメイド ネリー
>>8
まだ少し微妙なところでは?
>>9
のようですね
(14)2005/07/09 16:05:54
村長の娘 シャーロット
ありがとうございます、白確定〜。
と言っても、やる事はダラダラと喋るだけで変わりませんけどね(笑

お母さんがソフィさんに人狼判定・・・。
ふむむ、ラインになって・・・ます、よね?
(15)2005/07/09 16:06:11
学生 ラッセル
アンケート
■1、占い先
■2、吊り先
■3、占い、霊能の真偽
■4、グレースケールなど
(16)2005/07/09 16:06:16
村長の妻 エレノア
私の仕事はこれで完全に終わり……でいいよね?

私の希望は、▼ソフィーさんの一点買いです。
(17)2005/07/09 16:06:30
新米記者 ソフィー
>>9
いや初日にCOタイミングが他と違ってたから
最早勘と言ってもよい
(18)2005/07/09 16:07:22
のんだくれ ケネス
……とりあえず洗濯物取り込んでくるか…。
2005/07/09 16:07:22
牧童 トビー
僕視点では、
コーネリアスおにいちゃん…人狼
エレノアさん…真占い師
ノーマンさん…狂人
ソフィーおねぇちゃん…人狼

になるのかなぁ?もう1回考えてみるね。
(19)2005/07/09 16:07:37
村長の娘 シャーロット
えーと・・・ちなみに今日ソフィさんを吊ると

6人で、狼狼狂 人人人 になってワオーンになる可能性があるっぽいですね〜。
さてさて、どうしましょうか・・・。
(20)2005/07/09 16:07:39
学生 ラッセル
仮に▼ソフィーで明日続くようなら、エレノア偽が決定。自動的にトビーも偽ですよね
(21)2005/07/09 16:07:48
学生 メイ
エレノアさん真ならソフィー吊って終わり。
ソフィー真なら、エレノア+霊どちらか+灰?
(22)2005/07/09 16:08:27
村長の妻 エレノア
■1、占い先
今度こそ不要でいいよね?
■2、吊り先
ソフィーさん
■3、占い、霊能の真偽
占=エレノア 霊=トビー
狼=ソフィー 狂=ノーマン
■4、グレースケールなど
全員真っ白です。
(23)2005/07/09 16:08:32
学生 ラッセル
>>20
そうか。。
すでに決め打たないとダメ?
(24)2005/07/09 16:08:45
ちんぴら ノーマン
すると俺視点ではソフィーが真占いだな。
で、狼は吊れてないし見つけてもいねえ、と。
・・・ヤバイぞ。
■1、●ソフィー→灰占い継続。
■2、▼エレノアorトビー。
グレスケはちょっと待ってくれ。
(25)2005/07/09 16:09:26
学生 ラッセル
アンケート回答よろしく〜
(26)2005/07/09 16:09:29
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2005/07/09 16:09:49
吟遊詩人 コーネリアス
少しログ読み返してきました。
う〜ん、読み返してばかりだから疑われちゃうのか…?
あとは名前?墓下COは個人にお任せで。
2005/07/09 16:09:51
村長の娘 シャーロット
■1、占い先
ソフィさんの場合だけですよね。
とりあえずメイさん白ぽい、ケネスさん次点で白ぽい・・・って、二人しか残ってないのでしょうか(笑
●ケネスさんです、メイさん白いから〜。

■2、吊り先
ちょっと保留しますね。

■3、占い、霊能の真偽
こっちも保留です、後で答えますね。

■4、グレースケールなど
メ>ケ
(27)2005/07/09 16:09:53
学生 メイは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/07/09 16:10:11
学生 メイ
>>21
確かに。

でも続いたとして、残りの狼を見つけるのが難しい気がする…。
8>6>4>2
ソフィー>エレノアorトビー>あと一回?
(28)2005/07/09 16:10:13
見習いメイド ネリー
すこし整理してみましょうか
エレノア真の場合
ソフィー偽(狼) トビー真 ノーマン偽(狂人)
狼 コーネ
エレノア偽(狂人)の場合
ソフィー真  トビーノーマン真偽不明(どちらかに狼
灰の中に狼1

エレノア偽(狼)の場合
ソフィー真  トビーノーマン真偽不明(どちらかが狂人
灰の中に狼1

両方狼COの狂人潜伏があったとしたら
灰の中に0ですね
(29)2005/07/09 16:10:33
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットにケネスさんは死んでます。
2005/07/09 16:10:47
学生 メイ
>>27
ケネスはもう居ないんだってば…、って。


アレ。もうそんなに灰少ないの!?
(30)2005/07/09 16:10:56
牧童 トビー
僕の仕事は終わったようだね…。
(31)2005/07/09 16:11:00
村長の娘 シャーロット
一応お母さんを吊ってからソフィさんを吊るなら(ソフィさんを吊ると仮定して)ワオーンの回数は少しは減りますから(お母さんが人狼じゃないなら減らないかな?)安全策でならそっち・・・かな?
でもソフィさんを吊って良い気がしますけどね(笑
(32)2005/07/09 16:11:44
学生 メイ
>>27
あ、ネリーが居るって。ネリーが。
(33)2005/07/09 16:11:52
学生 ラッセル
今の状況考えると、ケネス襲撃は十分アリだったんだね
(34)2005/07/09 16:11:58
村長の娘 シャーロット
って、ケネスさん居ないじゃないですか!誰を考察してるんですか、私(笑
(35)2005/07/09 16:12:13
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/07/09 16:12:42
吟遊詩人 コーネリアス
よかったな、ケネスよ。幽体離脱でもしたか?ww
2005/07/09 16:12:44
村長の娘 シャーロット
なんていうか、ボケてますね・・・。
ネリーさんとメイさんなら両方とも白っぽいですね。
(36)2005/07/09 16:12:55
学生 メイ
>>34
うん。能力者を残して、ラインを割って…が目的かなあ。

難しい…。
(37)2005/07/09 16:13:24
新米記者 ソフィー
■1●メイ
■2▼エレノア
狂でも狼でもあしたのわおーん防げる
(コーネリ狼でなかったら)
■3ぶっちゃけわからん
■4、メイ>ネリ
(38)2005/07/09 16:13:28
学生 ラッセル
>シャーロット
君のお母さんを信じるかどうかになりそうだよ。
(39)2005/07/09 16:13:29
村長の妻 エレノア
もうソフィー吊ろうぜぇー。
2005/07/09 16:13:57
村長の娘 シャーロット
ぶっちゃけ、▼ソフィさんでグッドエンド☆ な気がするのですが・・・。
いきなり決め打つのってアリでしょうか?
(40)2005/07/09 16:14:07
見習いメイド ネリー
■1、●ソフィー灰
■2、▼エレノア
■3、5:5くらいでしょうか微妙にエレノアさん偽ですね
■4、正直灰の人は皆白く見えるんですよね…
  若干メイさんが黒よりでしょうか?
今日エレノアさんが偽の場合ソフィーさん吊りは負けです
エレノアさんが真でも偽でもエレノアさん吊りで明日の負けはありません安全策ですね(状況の解決にはなっていませんが
(41)2005/07/09 16:14:43
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
>>20
そういえばそうなんだよね…。
ここはやっぱり、▼エレノアさんかな。

彼女が狼なら霊黒判定はでるだろうし。
そうしたら霊は真狂になって…まだ灰を探せる?
ああ、でもランダム怖い…かもー。
(42)2005/07/09 16:14:56
ちんぴら ノーマン
俺視点グレースケールだ。狂人潜伏の線は捨てている。
■4、どっちかというとネリー村人、メイ狼かな。
で、偽モン能力者達はトビー狼でエレノア狂人と。
(43)2005/07/09 16:15:02
村長の娘 シャーロット
あぁ、そういえばソフィさんが真の場合でも『狂人誤爆で吊っちゃった』の場合は明日が続いてワオーンもないんですね・・・ややっこしい(笑
(44)2005/07/09 16:15:22
村長の妻 エレノア
>>39
信じて下さいと言う以外になんともです。
つか、トビー君を信じましょう。
(45)2005/07/09 16:15:24
学生 ラッセル
>>40
実は自分もそう思う
(46)2005/07/09 16:15:30
見習いメイド ネリー
>>27
私を忘れないでください…灰ですよ
(47)2005/07/09 16:16:03
村長の妻 エレノア
トビー君は寡黙だけど、良い人です。
2005/07/09 16:16:06
村長の妻 エレノアが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
>>40
待て待て待て!
ソフィー真占いだから明日にはワオーン食らうぞ!
(48)2005/07/09 16:16:42
村長の娘 シャーロット
>>47
割と確定白ぽく行動してたんで脳内から外れてたんです(笑
(49)2005/07/09 16:16:49
村長の娘 シャーロット
ぶっちゃけ、いつもネリー使ってたから忘れてたなんて言えない・・・。
2005/07/09 16:16:55
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
■1、占い先
 グレー占いは手数が勿体ないから、
 ノーマンおじちゃん占いがいいかもしれないな…。
■2、吊り先
 ソフィーおねぇちゃん。
■3、占い、霊能の真偽
 占:エレノアさん>ソフィーおねぇちゃん
 霊:僕>ノーマンおじちゃん
■4、グレースケールなど
 議論の必要はないと思うよ。
(50)2005/07/09 16:17:08
村長の妻 エレノア
確定白の二人、ガンバレー。

←もう他人事な人。
2005/07/09 16:17:21
のんだくれ ケネス
ただいまー。
コーネ、短期でログ読む暇はないぞ。
あと長文も書く暇はない。
んだから、小刻みに画面を更新して状況を把握するのが大切だ。

んでなんだ、俺はまたシャロに愛されているのか?w
2005/07/09 16:17:26
学生 ラッセル
■1、自由に
■2、ソフィー
■3、占エレノア、霊トビー
あくまでも個人の意見
(51)2005/07/09 16:17:31
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/07/09 16:17:38
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/07/09 16:17:39
新米記者 ソフィー
あたしコーネ占ってないから
白黒わかんねっし、
エレノア贋なんは確定だけどコーネリが
黒かどうかはわからんよー
狂人の黒出しに狼が答えた(或いはその逆)
つー可能性が高いけどよぅ
(52)2005/07/09 16:17:41
学生 メイ
■1、●ネリー 私視点で彼女しか残ってないわ。笑
■2、▼エレノア>ソフィー
わおーんを防ぐか、決め打つか。
まだ明日負けるわけじゃないし、ソフィー吊るなら明日でも良いと思う。
■3、うーーん。
心情的にエレノア>ソフィー。何
印象的には実は5:5…。

■4、ネリーしかいないので、なんとも。笑
今って、【白白霊霊占占灰灰】よね?凄い状況…。
ただ、あんまり黒くは見えないかなー。
(53)2005/07/09 16:18:07
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/09 16:18:10
村長の妻 エレノア
トビー君、今日ノーマン占いましたからっ!
怪しいことを言わないでー。
2005/07/09 16:18:18
ちんぴら ノーマン
やっばいなあ。
狼さんには今日は能力者候補を食ってほしかったな。
2005/07/09 16:18:23
吟遊詩人 コーネリアス
反省点。
考えすぎて発言が遅れた。
コーネリアスを取ったこと。
2005/07/09 16:18:26
新米記者 ソフィー
生殺しすぎる。
(*3)2005/07/09 16:18:35
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/07/09 16:19:23
学生 メイ
>>50
グレーって無駄かなー。
ソフィーが白だしたら確定白になっていくから無駄でもないと思うけど。
(54)2005/07/09 16:19:35
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/09 16:20:10
のんだくれ ケネス
そうだねー、ここ最近の短期でコーネリアスが伝説作りまくってるからちょっとコーネ不利かも。

これでコーネ狼、エレノア狼、ソフィー真、トビー真、ノーマン狂だったら笑うぞ。
2005/07/09 16:20:26
村長の妻 エレノア
つか、ネリーさんもメイさんも黒くないでしょ。
そしたら、私が真占なんだって。

ネリーさんとメイさんとトビー君を信じてっ!
(55)2005/07/09 16:20:32
学生 メイはメモを貼った。
2005/07/09 16:20:37
村長の妻 エレノアは、もう他力本願。
2005/07/09 16:20:40
村長の娘 シャーロット
>>54
ぶっちゃけ、明日でグレーは完全に居なくなるんですよね。
(2005/07/09 16:21:05、村長の娘 シャーロットにより削除)
吟遊詩人 コーネリアス
すまない、ソフィー。俺が黒っぽいばかりにきみが偽っぽくされているのだ。
このままでは負けるぞ?やばい、やばい。
表まで届け〜〜!電波よ!
2005/07/09 16:20:53
学生 ラッセル
25分に決定出します。
(56)2005/07/09 16:20:58
見習いメイド ネリー
>>54
トビーさん視点だとってことですね
エレノアさんもトビーさんもいちおう自分視点ではと断りを入れたほうがいいかもしれませんね
(57)2005/07/09 16:21:18
村長の娘 シャーロット
>>54
ぶっちゃけ、今日お母さんを吊ると明日でグレーは完全に居なくなるんですよね。
(58)2005/07/09 16:21:26
ちんぴら ノーマン
とりあえず、俺から言えることは
たとえエレノア&トビー真だとしても
【まだ決め打つ必要はないだろ?】ってことだ。

俺は強く▼エレノアorトビーを押すぜ。
(59)2005/07/09 16:21:36
学生 メイ
>>55
たしかにネリーは黒くないけど…。笑
エレノアさーん。自分の真を主張しましょうよう。笑
(60)2005/07/09 16:22:03
ちんぴら ノーマンは、押しちゃダメだ。推すだな。
2005/07/09 16:22:08
学生 ラッセル
うーん、どうしよう。
僕とシャーロットの意見は一致している
(61)2005/07/09 16:22:11
牧童 トビー
>>52
僕はありのままを伝えただけだよ。
それだけのことなんだ。
(62)2005/07/09 16:22:16
村長の妻 エレノア
>>57
ネリーさんゴメン。
(63)2005/07/09 16:22:27
村長の娘 シャーロット
ってか、トビー>ノマに加えてお母さん>ソフィさんの信用度&印象なので、本当に▼ソフィさんで終わるよーな気がヒシヒシとしてるんですけどね・・。
(64)2005/07/09 16:22:53
のんだくれ ケネス
ふーむ、エレ&メイ狼、ソフィー&ノーマン真、トビー狂と見るところかな?
守護はダレダロネー。
2005/07/09 16:22:54
学生 メイ
>>58
あ、そっか。
残りは白か黒か。
(65)2005/07/09 16:23:00
吟遊詩人 コーネリアス
短期でログ読み返すなんてしたの初めてなんだよなぁ。
やっぱするもんじゃないなぁ。感覚で発言しないとな。
2005/07/09 16:23:21
牧童 トビー
>>57
うん、そうだね。ごめんなさい。
(66)2005/07/09 16:23:23
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーに謝った。
2005/07/09 16:23:36
村長の娘 シャーロット
>>61
いあいあ、私の意見よりもみんなの意見を重視してくださいな(笑
(67)2005/07/09 16:23:36
のんだくれ ケネス
>>64
どっちの意味でも終わりそう!w

つーか俺襲われたの守護狙いかねぇ。
2005/07/09 16:23:46
学生 ラッセル
吊が4:4で同数
(68)2005/07/09 16:24:00
学生 メイ
>>57
あ、そっか。トビー君視点では、ね。

了解ー、ありがとう。
(69)2005/07/09 16:24:04
村長の妻 エレノア
>>60
短期村では、失墜した信頼の回復は難しいのよね。
失言の挽回は難しいので、私個人ではなく全体的な流れを再度説明して理解してもらっているのよ。
(70)2005/07/09 16:24:22
村長の娘 シャーロット
>>65
ですです。明日は確定白と半黒が確実に増えますよ〜。
(71)2005/07/09 16:24:34
吟遊詩人 コーネリアス
まずいぞ、確定白の二人!
その考えは間違えている!
2005/07/09 16:24:55
のんだくれ ケネス
コーネのパソのスペックと回線とブラウザ次第だが、1窓ここで1窓村人視点で開く手もあるぞ。
ただまぁ、短期は鯖への負担が大きいからちょっとアレだが。
2005/07/09 16:25:28
ちんぴら ノーマン
>>68
じゃあ安全策取ってくれよ!
頼むよ!
(72)2005/07/09 16:25:35
新米記者 ソフィー
エレノアさん吊らねばわおーんが起こるだよう
(73)2005/07/09 16:25:53
学生 ラッセル
【決定/占い:自由に
▼ソフィー】

すいません、確定白で意見が一致したので……
(74)2005/07/09 16:26:01
見習いメイド ネリー
エレノアさん吊りで明日続くのは確実なので明日にソフィーさんを吊りも悪くないとはおもうですがどうでしょうか?
(75)2005/07/09 16:26:02
学生 メイ
>>70
あ、なるほど。了解です。
(76)2005/07/09 16:26:04
村長の妻 エレノア
安全策は安全策でしかないと……。
2005/07/09 16:26:22
新米記者 ソフィー
ごめんなさい!
負けた
(*4)2005/07/09 16:26:45
村長の妻 エレノアは、学生 ラッセルに感謝した。
2005/07/09 16:26:59
学生 ラッセル
う……ごめん変更

【決定/占い:自由に
▼エレノア】

明日ソフィー吊ります
(2005/07/09 16:27:22、学生 ラッセルにより削除)
村長の娘 シャーロット
>>74
ん〜、私の意見をアテにしないでー(笑
負けたらヤーなので、▼お母さんを押しますよ〜。
(77)2005/07/09 16:27:22
ちんぴら ノーマン
>>74
それは了解できねえぞ!
確定白は村人よりも情報が少ないんだぞ。
(78)2005/07/09 16:27:30
牧童 トビーは、学生 ラッセルを信頼の目で見た。
2005/07/09 16:27:33
牧童 トビー
>>74
決定について了解だよ〜。
(79)2005/07/09 16:27:35
村長の娘 シャーロット
あ。

【一人コミット押してない】ですよ〜。
(80)2005/07/09 16:27:55
新米記者 ソフィー
ちょいまちー
わおーん起こるよわおーん
(81)2005/07/09 16:27:59
学生 ラッセル
う……ごめん変更

【決定/占い:自由に
▼エレノア】

明日ソフィー吊り
(82)2005/07/09 16:28:08
ちんぴら ノーマン
くっそ、せめてエレノアは吊らないと。
2005/07/09 16:28:19
村長の妻 エレノアは、コミットあと一人してませんよっ!
2005/07/09 16:28:35
学生 ラッセル
【決定/占い:自由に ▼エレノア】
(83)2005/07/09 16:28:44
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
俺もコミット!……ボタンがないっ!!(当たり前だ
2005/07/09 16:28:57
学生 メイ
>>71
で、そこから吊る余裕ってあるっけ…。

▼エレノアで、白霊霊占白黒。(白襲撃・ソフィー視点として)
6>4>2
…びっみょう…?というか、足りない?
アレ。
(84)2005/07/09 16:28:58
村長の娘 シャーロット
>>75の意見とかネリーさんは人狼っぽくなーい。メイさんも人狼っぽくなーい。

・・・なら、本当に▼ソフィさんで良いよーな・・・うぅ、葛藤します。
(2005/07/09 16:29:21、村長の娘 シャーロットにより削除)
吟遊詩人 コーネリアス
ケネス。もちろん二窓は基本中の基本だ!!


……まあ、騙してもあれなんでCOしますね。
【鳩only参加のsoulcryです】
今日の寡黙は中の人のせいです。
調子が良ければ10発言はできるんだけどなぁ。
2005/07/09 16:29:09
学生 メイは、ごめんなさーい。今【コミットしましたッ。】本決定了解。
2005/07/09 16:29:10
見習いメイド ネリー
>>82
投票先間違えてないか確認してくださいね
誤爆吊りは勝ちでも負けでも後味が悪いですから…
(85)2005/07/09 16:29:11
村長の妻 エレノア
ラッセル……。
(86)2005/07/09 16:29:16
学生 メイは、どっちかは決め打ち…かあ。
2005/07/09 16:29:33
学生 ラッセル
【33分にAct一斉発表】
(87)2005/07/09 16:29:40
学生 メイは、委任なんかしない。笑
2005/07/09 16:29:51
見習いメイド ネリー
>>74
今日賭けに出るより明日賭けに出ることをお勧めしますが?
(88)2005/07/09 16:30:13
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
19
8
6
18
15
7
0
7
0