人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(677)この子誰の子の巻 : 1日目 (2)
冒険家 ナサニエル
>>195
Σ

うわっ…ほ、ほへんははひ〜(注:ごめんなさい)
(198)2005/07/11 22:58:24
逃亡者 カミーラ
決定了解したわ。
コミットはとっくにしてある。
(199)2005/07/11 22:58:25
見習い看護婦 ニーナは、資産家 ジェーンを再び超音波で検査した。やっぱり男か女かわからない。
2005/07/11 22:58:44
修道女 ステラ
決定了解です
(200)2005/07/11 22:59:00
双子 リック
>>196
ごめん!!
忘れてた!!
あーあーあーーーー
僕ぁーもうーだめだぁーーー
(201)2005/07/11 22:59:00
村長の娘 シャーロット
白が良いと思います。
状況的に誰か1人に黒を出した時点で、その占い師さんは仕事が終わった事になり、
下手すれば、先にその占い師候補が吊られますので・・・。

ねむねむねむ〜〜
(*26)2005/07/11 22:59:11
冒険家 ナサニエル
ちょっと待てリック!
ステラが了解してないだろ?
そこで占ってないーとか言われて後で揉めるのはゴメンだぞ。
(2005/07/11 22:59:47、冒険家 ナサニエルにより削除)
牧童 トビー
狂信者も狼が誰か分かってるんだし、あまり順番は
関係なさそうだけどね。
一応決めといたほうがいいのかな?
(202)2005/07/11 23:00:39
のんだくれ ケネス
今日は暑かったので、頭があまり働いていない・・・

とにかく、突然死無かったことに感謝!

乾杯だな。
(203)2005/07/11 23:02:26
見習い看護婦 ニーナ
決定了解〜

コミットはしてあるよ。
(204)2005/07/11 23:02:26
双子 リック
えっと。発表は

ステラさん→ナサニエルさん→トビー君

でお願いします!
(205)2005/07/11 23:03:34
資産家 ジェーン
……ていうか私も更新前に何
【仮決定了解】
とか言ってるのかしら。
か、仮決定とかないわよね、オホホホホホ。(汗)

リック、落ち着いて。
で、占い師の結果発表順を指定して欲しいわ。
一斉とか早いもの順、とかでも構わないから。
(206)2005/07/11 23:03:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
8
6
19
9
22
28
21
22
27
6
11
28