人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(640)魔法使いが集う村 : 2日目 (メモ:履歴)
異国人 マンジロー
■0.まだ必要はない、と言い切りたいが、明日もしキャロル殿が襲われて、偽占術師から対抗が出たときが面倒といえば面倒。
■1.保留。
■2.自由占い続行でもいい気がしてきた。
■3.
CO順なら、トビー=モーガン>カミーラ>ラッセル
発言内容と態度なら、カミーラ=ラッセル>モーガン>>トビー
2005/06/28 22:32:43
お尋ね者 クインジー
俺は19:30〜20:00頃には大体顔を出せるぞ。
■0.地雷なら仕掛けたままにしようじゃないか
■1.カミーラが闇かどうかわからんが、今は保留だ
■2.相互で占う必要はありそうだ
■3.遅れたモーガンの爺を推したいな
詳しい理由は>>29を見てくれ。
2005/06/28 22:35:10
のんだくれ ケネス
■0.まだいいと思う。襲撃対象が増えるだけでメリットが感じられない。
■1.カミーラ即吊りは早すぎる気もする。
■2.交互で行ってみたい。あるいは自由?
■3.相対的な要素も多いが
真 カミーラ>ラッセル>モーガン≧トビー 偽
2005/06/28 22:56:06
逃亡者 カミーラ
アンケート回答>>45
■0.不要。潜伏を続けて欲しい。
■1.保留
■2.>>42を遂行したい
■3.ラッセル=闇、モーガン=狂、トビー=妖

占い先希望:●トビー
2005/06/28 22:57:05
学生 メイ
>>43>>46>>48
■0.まだ必要はないかと。占術師の中にいるかどうかだけ言ってもいいんじゃないかな。
■1.保留。
■2.自由占い続行
■3.カミーラ≧ラッセル>モーガン>>>トビー
2005/06/28 23:11:43
お尋ね者 クインジー
俺は19:30〜20:00頃には大体顔を出せるぞ。
■0.地雷なら仕掛けたままにしよう
■1.カミーラが闇かどうかわからんが、今は保留だ
■2.相互で占う必要はありそうだ。
>>42を尊重するならモーガンとトビーはカミーラだな
■3.遅れたモーガンの爺を推したいな
詳しい理由は>>29を見てくれ。
2005/06/28 23:23:45
見習いメイド ネリー
■0.まだ必要ないと思います。
■1.まだ保留します。
■2.相互占い・自由占い、もう一回占術師同士で
■3.カーミラ=ラッセル>モーガン=トビーかな…
2005/06/28 23:23:54
学生 ラッセル
■0:まだ潜伏しててもいいと思う。
■1:▼カミーラ。灰からなら▼ケネスさん
■2:●モーガンさん
■3:カミーラ闇確定。
  モーガンさん 妖>>闇
  トビー 邪>>その他
2005/06/28 23:28:34
隠者 モーガン
■0. 潜伏。COのメリットは少ないかと。
■1. 保留。
■2. 変則だが交互?
■3. ラッセル:狂人、カミーラ:妖術師、トビー:闇魔術師
2005/06/28 23:30:38
お尋ね者 クインジー
俺は19:30〜20:00頃には大体顔を出せるぞ。
■0.地雷なら仕掛けたままにしよう
■1.頭が良さそうなケネスかヘンリエッタ
■2.相互で占う必要はありそうだ。
>>42を尊重するならモーガンとトビーはカミーラだな
■3.遅れたモーガンの爺を推したいな
詳しい理由は>>29を見てくれ。
2005/06/29 00:41:25
お嬢様 ヘンリエッタ
■0.表に出てはいけませんわ。闇の魔法からの結界の幅を広げてはいけません。
■1.現状モーガンさんを吊って見たいですわ
■2.カミーラさんとラッセルさんは占い師内で、他は灰でも面白いかもしれませんわ☆
■3.カミーラさん>ラッセルさん>>モーガンさん>トビー君
トビー君は言訳次第で変更あり。
2005/06/29 00:58:04
見習い看護婦 ニーナ
■0.潜伏
■1.モーガン
■2.個々で
■3.カミーラ > ラッセル = トビー > モーガン
2005/06/29 13:48:21
文学少女 セシリア
■0.必要性は感じません。
■1.モーガンさん。
■2.選択続行
■3.カミーラ>トビー>ラッセル>モーガン
>>25>>115>116
2005/06/29 14:13:30
学生 メイ
>>43>>46>>48
■0.まだ必要はないかと。占術師の中にいるかどうかだけ言ってもいいんじゃないかな。
■1.占術師ならトビー
    灰ならケネス>>147
■2.自由占い続行
■3.カミーラ≧ラッセル>モーガン>>>トビー
2005/06/29 17:14:59
逃亡者 カミーラ
アンケート回答>>45
■0.不要。潜伏を続けて欲しい。
■1.▼クインジー
■2.>>42を遂行したい
■3.ラッセル=闇、モーガン=狂、トビー=妖

占い先希望:●トビー
2005/06/29 17:57:09
牧童 トビー
>>183
■0.絶対COさせないで
■1.セシリア
■2.自由占い
■3.占術師。誰が怪しくて誰が本物っぽい?
怪しい順番は、モーガン>カミーラ>ラッセル
占先希望:モーガン
2005/06/29 19:11:55
異国人 マンジロー
■0.キャロル殿が襲われて、偽占術師から対抗が出たときが面倒といえば面倒。
■1.術者なら▼ラッセル殿、以外なら▼リック殿
■2.自由占い続行でもいい気がしてきた。
■3.
CO順なら、トビー=モーガン>カミーラ>ラッセル
発言内容と態度なら、カミーラ=ラッセル>モーガン>>トビー
2005/06/29 20:12:57
お尋ね者 クインジー
俺は19:30〜20:00頃には大体顔を出せるぞ。
■0.地雷なら仕掛けたままにしよう
■1.味方なら心強いが、ヘンリエッタだな。
■2.相互で占う必要はありそうだ。
>>42を尊重するならモーガンとトビーはカミーラだな
■3.遅れたモーガンの爺を推したいな
詳しい理由は>>29を見てくれ。
2005/06/29 20:13:20
文学少女 セシリア
■0.必要性は感じません。
■1.モーガンさん。
■2.選択続行
■3.カミーラ>トビー>ラッセル>モーガン
>>25>>115>116
妖狙い●トビー君 灰ならネリーさん辺り。
2005/06/29 20:26:34
のんだくれ ケネス
■0.まだいいと思う。襲撃対象が増えるだけでメリットが感じられない。
■1.▼セシリア。占術師吊りはまだ早いと思う。
■2.交互で行ってみたい。あるいは自由?
■3.相対的な要素も多いが
真 カミーラ>ラッセル>モーガン≧トビー 偽
あと>>168>>169>>170>>175参照
2005/06/29 20:37:58
お嬢様 ヘンリエッタ
■0.表に出てはいけませんわ。闇の魔法からの結界の幅を広げてはいけません。
■1.灰からネリーさん。占術師からモーガンさん。
■2.カミーラさんとラッセルさんは占い師内で、他は灰でも面白いかもしれませんわ☆
■3.カミーラさん>ラッセルさん>>トビー君≧モーガンさん
2005/06/29 20:44:32
見習いメイド ネリー
■0.まだ必要ないと思います。
■1.▼モーガンさん。
■2.相互占い・自由占い、もう一回占術師同士で
■3.カーミラ=ラッセル>モーガン=トビーかな…
2005/06/29 21:04:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ