人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(640)魔法使いが集う村 : 3日目 (2)
牧童 トビーは、ようやく議事録を読み終わった・・・はあっ。
2005/06/30 00:14:03
牧童 トビー
>>38
>>2:256
■本当に今日COするつもりだったのなら…別に誰占いでも良かったのでは?
本物の占師っぽく見せる為には理由をきちんと述べて占い先を指定しないといけないだろ。
ぼくは3日目までは確実に生き残らないといけなかったわけだし。

■ニーナさんに対して潜伏するのは…分かりますが、占術師を騙る意味が分からない。
守護者が居るから一番襲撃されにくい位置だと思ったの。
一番最後に実は霊能者COしても疑われそうだったし、疑われなくても・・・
皆が霊能者は3日目COだって言っているのにCOしたニーナのやり方は好きじゃない。
こんな意見(>>1:232)もあったしね。

■実際に占術師ローラーがされるとは思わなかったといいますが…何故本物の可能性もあるモーガン封印に…なった段階ではなく、今解除するのでしょう?
モーガンはRPからして偽物だと思ってたから。
オレはカミーラが真だと思ってたんだ。
だから、まさか占師が4人も居るのに今日カミーラが襲われるとは思ってなくて・・・
今日はキャロル>ニーナ>灰(守護者狙い)だと思っていたんだ。
(198)2005/06/30 00:20:13
牧童 トビー
>>148
■はっきりトビーは「CO取り下げはしない」と言ってる。
この次点で、まだみんなは三日目霊能者COを望んでいた。
オレがここで取り下げたら、偽物だと思われるだけだろ。
今日、カミーラが生きていたら、オレの信用はもっとあったと思うんだ。
(199)2005/06/30 00:22:13
牧童 トビー
>>71
■トビー殿の>>18だが、今日もしトビー殿が襲撃死していた場合どうするつもりだったのだ?
元々、霊能者は一日目を生き残れるかが賭けだ。
だったら、4人も居る占師の方が結界師が居る可能性がある以上、生き残れる可能性が高いと思ったんだ。
それに、生きて黒でも出して、ニーナの偽を証明したかったしね。
(200)2005/06/30 00:25:05
牧童 トビー
まず、一日目のログを読返して欲しい。
ぼくは敢えて【非霊能者COはしていない】し、
ニーナに関しての話題も避けていた。
なぜかっていうと、騙りだってわかっていたからさ。
(201)2005/06/30 00:26:50
牧童 トビー
・・・て、もう誰も居ないの・・・?
ごめん、じゃあ、もう寝るね。
また明日。
ただ、明日は朝9時頃はこれないかもしれない。
(202)2005/06/30 00:27:58
双子 リック
で、キャロルが一日目すぐ対抗を促したはずだけど、
それはどうなの?
(203)2005/06/30 00:28:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>200
大抵の場合重要度が占術師>死霊使いなのはおわかりです?生きていて人間かどうか判断するのに貴方が襲われるのは勝手ですがその後ずっとあなたのいう偽のニーナさんが真として振舞う…真ならよほどの迂闊ですわよ?
死霊使いと占術師、どちらが襲われ易いか私でなくとも分かると思っていますが。
(204)2005/06/30 00:29:10
双子 リック
>>201

  わ か っ て た な ら 名 乗 っ て よ

 
(205)2005/06/30 00:29:11
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーが可哀想なのでやはり先に封印しようかと思った。
2005/06/30 00:30:57
双子 リック
・・・こんな意見じゃ封印は確定だよ。
少なくとも僕は納得できない。
本人に分かっても他に分からない方法だと信用はないし。
(206)2005/06/30 00:33:48
双子 リック
・・・まあ、これは僕の意見。
他の人の意見も聞かないとね。
今日は寝るよ、おやすみ。
(207)2005/06/30 00:39:47
異国人 マンジローは、『分離結合復元活性、動』と九印を切って登場。
2005/06/30 04:23:56
異国人 マンジロー
ん? 進んでないな。
クリスタルを読み返すか。
(208)2005/06/30 04:24:41
異国人 マンジロー
ああ、COが必要なようだな。

【見ての通り、俺は板前だ】

それらしい衣装を着ているし、ほら、背中に『新鮮魚』という文字があるだろ。
得意料理は、もちろん刺身だ。わっはっは。
(209)2005/06/30 04:39:15
異国人 マンジロー
すまん。
(210)2005/06/30 04:39:28
異国人 マンジロー
>>138
なるほど、ジェーン殿が結界師で、俺を護ってくれるというのだな。ありがとう。
では、俺もCOしよう。
【俺が結界師で、護っていたのはジェーン殿だ】
理由? 簡単だ。
理事長がいなければ、学園の運営に支障をきたすだろう。
謎の言葉『ハスール』の意味もまだ教えてもらっていないしな。
(211)2005/06/30 04:52:54
異国人 マンジロー
……すまん、無論ネタだ。

守護騙りは、結社か確定白しか意味がない気がするぞと。
(212)2005/06/30 04:54:33
異国人 マンジロー
≪ネタは心の潤いなり≫

たまの茶目っ気はっちゃけは楽しもう。
(213)2005/06/30 04:56:13
異国人 マンジロー
さて、そろそろ真面目にいこうか。

>トビー殿
占術師襲撃で判定の真贋の区別をつかなくするのは闇魔道師の必須の手ではないかと俺は思う。

俺は貴殿の言う「カミーラ殿が襲撃されないと思った」というのが理解できん。
封魔先に挙げられていたモーガン殿以外なら、誰でも襲撃される可能性はあっただろうし、貴殿が一番先に挙げているキャロル殿襲撃よりは現実味を帯びた戦術だと思うが。
(214)2005/06/30 05:09:06
異国人 マンジロー
>>198にさらに指摘する。

『今日はキャロル>ニーナ>灰(守護者狙い)だと思っていたんだ。』

トビー殿から見て、ニーナ殿は何になる?
>>2:256で貴殿は『ラッセル殿が狂人っぽく見える』とあったな。
闇魔道師は闇魔道師を襲えないと聞いた。
>>2:188では『妖術師はステルスのような気がする』と言っている。

何故トビー殿の考えから、ニーナ殿が襲撃されるのだ?
この襲撃予想そのものがおかしくはなりはしないか?
(215)2005/06/30 05:16:41
異国人 マンジロー
俺の内訳予想として、ラッセル殿が闇魔道師、トビー殿が妖術師だと思う。
そうすれば、トビー殿の占術師四番目COも頷ける。

順序は問わんが、トビー殿とラッセル殿は続けて封魔した方が学園の利になると思うが?
ギリギリまで残すメリットをあまり感じられん。
(216)2005/06/30 05:25:38
異国人 マンジローは、資産家 ジェーンに話の続きを促した。
2005/06/30 05:26:13
異国人 マンジロー
ではまた夜に現れようぞ。
しからば御免!
(217)2005/06/30 05:27:28
異国人 マンジローは、『色即是空、空即是色、汎』と九印を切って消えた。
2005/06/30 05:28:39
踊り子 キャロル
>トビー
これだけ待たせてその程度のことしか言えないのかい?
今の状況で自分がどの位信用されてるか考えたらその回答が全員の判断を引っくり返せると思うかい?
(218)2005/06/30 05:59:15
牧童 トビー
おはよう!
昨日はぼくのログ読みが遅かったし、
みんなおやすみって言ってたから皆居ないのかと思ってた。
待ってる人もいたんだね、すみません。
(219)2005/06/30 06:44:04
牧童 トビー
>>214
ラッセルが黒出ししてたから、カミーラは襲撃されないと思ったんだ。
もちろん、ラッセルが白出しして、全体的にカミーラが襲われそうだったらぼくも昨日COしていたよ。
でも、昨日の流れだと、ローラーが開始されたから襲われるのはキャロルかニーナか・・・
そう考えたんだ。まさか、黒出しされているのにカミーラを襲うなんて考えてなくて。

>>204
わかってるよ。でも、ニーナの撤回COは明らかに初日に霊能者を引っ張りだそうという作戦じゃないか。
それに乗るのはどうなの?能力者全吊りになる前に一人くらいは霊能判定するのがぼくの仕事じゃないのかな?
カミーラさんの真偽もわかるし。
(220)2005/06/30 06:44:17
牧童 トビー
>>215
ラッセルが狂人っぽく見える、というのはもちろん、占師を騙るためのトークだよ。
狂人はCO撤回したニーナ、モーガンはギルド員じゃないかと思ってた。
ぼくは昨日の次点で黒出しするわけにはいかなかったから。
偽占師の分際で黒出しなんてしたら場を混乱させてしまうよね。
今日のCOの信頼無くすし。・・・て、もう無くしてるけど。
だから、ギルド員っぽいモーガンさんを占って白出ししたかったんだ。
(221)2005/06/30 06:44:48
牧童 トビー
>>204
ニーナが真として振る舞う・・・
霊能者が真だとしても大して力は無い。
ローラーを提案した時は焦ったけど、でも、モーガン吊りになったからやっぱり黙ってたんだ。モーガンさんのRPは明らかに真ではなかったしね。
ただ、ギルド員ではないのかーと思ってモーガンさんが狂なのかなと揺れたけど、その場合は、ニーナが闇か妖。
この場合、襲撃先はまとめ役のキャロルの可能性が高い。
もしかしたら、ラッセルさんが真なのかもしれない。
そう考えて、今日の霊能判断に任せよう!と思ったんだ。
(222)2005/06/30 06:57:30
牧童 トビー
それに、皆の意見は三日目CO。
昨日じゃなくて今日COしなくちゃ、少しだけでも信用されないと思った。
だって、みんなニーナがCOした後もずっと言ってたじゃないか。
「霊能者は三日目CO希望」って。
この村はアンケート進行なんだろ?
(223)2005/06/30 06:57:50
踊り子 キャロル
>>221
ワタシの本決定後間違いなくいたのにそこで撤回してないのも不信感増幅させてるんだよ。
「ローラーすると思わなかった」
要は「ワタシの決定を信用してない」と言いたいってことだね?
(224)2005/06/30 07:00:41
牧童 トビー
オレだって安易に占師騙りしたわけじゃないんだ。
かなり悩んだんだから。

でも、今日の襲撃対象が真かもしれないカミーラさんだったのなら、ぼくがさっさと霊能COしてぼくが襲われれば良かったって思ってる。
ごめんなさい。
(225)2005/06/30 07:05:43
牧童 トビー
>>224
あまりに「撤回しないとローラーするよ」と連呼するから、占師の中にギルド員が居て、プレッシャーをかけてるのだと判断したんだ。
これで、偽物が取り下げをしたら、真が確定し易くなるからね。
(226)2005/06/30 07:08:28
牧童 トビー
どっちにしろ、今日オレがCO取り下げをしたら、真は確定するはずだったんだ。。。
(227)2005/06/30 07:09:04
踊り子 キャロル
まあ、もうトビーのことはどっちでもよくなってきたよ。
ラッセル、トビー、ニーナの中に妖術師がいることはほぼ間違いないわけだし。だとしたら襲われるのが真。三人とも放置して残り二人の闇魔術師を探した方が良さそうだ。
そのうち闇魔術師が一人出てくるさ。ワタシはギリギリまで妖術師を封印する気はないからね。
(228)2005/06/30 07:16:29
踊り子 キャロル
ということで今日はグレーから封印するよ。
■誰が怪しい?
最低限考えてほしいのはこの一点さ。それ以外に提案あれば出してよ。
(229)2005/06/30 07:31:59
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/06/30 07:33:03
踊り子 キャロル
>トビー
アンタの説明に説得力はない。だから食われることで証明するしかないよ。
【ワタシはトビーも放置する】
(230)2005/06/30 07:37:08
牧童 トビー
本当は一日目のアンケートにはこう答えたかったんだ。

◇2.自称占術師に「コイツが妖術師だ」と思うヤツ挙げさせて、それぞれソイツを占わせる
明日以降だと、闇に封印を装った襲撃をされる可能性があるので、正しい結果がわかるのは今日のみ。
メリット:全員の占い先をばらけさせさえすれば、「万が一」呪封が起きればすぐに真が判明する。
しかも、ダーゲットを選んだ理由を聞くことによって意見を引き出させることができる。
占師の中のみの相互占いなら絶大な効力を発揮すると思う。
デメリット:占師の中に妖術師が居る可能性が高いので、選択範囲を占師内にしぼった場合のみ効力を発揮。
つまり、相互占い。
(231)2005/06/30 07:44:09
牧童 トビー
でも、相互占いになると、黒が居る可能性が高くて、ぼくは黒に白出しするわけにはいかない。
だから、メイを占ったんだ。
(232)2005/06/30 07:44:56
牧童 トビーは、もうそろそろいかなきゃ!と慌てた。。
2005/06/30 07:45:36
資産家 ジェーン
おはよう
ま、グレーの怪しいのっていったら
1.帽子を被った坊主
2.双子の片割れ
3.最年少の少年
この中の一人を選ぶしかないわね
(233)2005/06/30 08:17:25
踊り子 キャロル
>ラッセル、トビー、ニーナ
こうなった以上三人の意見はノイズにしかならない。たからRPと(あるなら)判定の原稿作りにだけ専念してくれればいいさ。余計な考察は混乱を呼ぶだけだから、一切しないでいいよ。
(234)2005/06/30 08:28:36
踊り子 キャロルは、資産家 ジェーンそれ全部一緒じゃないかい?
2005/06/30 08:29:17
踊り子 キャロル
これでかなり気が楽になったね。
あと二日グレーの中から「白」引き続けたらダークサイドが自己申告するしかなくなったわけだから。
>結界師
ずっとワタシ張り付きでいいよ。下手にGJされても困るから
(235)2005/06/30 08:43:18
学生 メイ
おはよう☆

■誰が怪しいか。
とりあえずトビー君=闇を基本に読み返してみたよ。そしたら1番怪しかったのはマンジローさん。
怪しいと思ったのは、昨日のラッセル君吊り希望かな。

>>2:35
とかで、CO順はあんまり材料にならないとか力説しておきながら結論はCO順メインって…。ラッセル君を封印希望したいからそうしてみましたー☆って感じにとれたよ。
(236)2005/06/30 09:10:41
学生 メイ
トビー君、マンジローさんが闇だとすると、あと一人はクインジーさんだと思うよ。もしマンジローさんが闇じゃなかったらケネスさんかな。
(237)2005/06/30 09:24:14
学生 メイ
クインジーさんはやっぱりカミーラさんが襲われた訳を考えると闇かな。カミーラさんが黒だししたらとりあえず封印ってなるからね。それをさけるために襲ったんだと思うよ。そう思わせるため…とかも考えられないことはないけど、今回はわざわざ四人目にトビー君が出てローラー誘発しておきながら襲った…と考えるとやっぱりクインジーさんは闇だと思う。
(238)2005/06/30 09:26:52
学生 メイ
ケネスさんは…相対的に少し印象上がったけど、他の人に比べたら私のなかで黒いっていう。おさえてる感じが。でも二人に比べては黒いと言える根拠がなさすぎるから。

こんなとこかな。
もう出掛けないとだめだからまた後でね☆
(239)2005/06/30 09:30:05
見習い看護婦 ニーナ
あら、大変な事に…

考察なし了解。
トビーさんの矛盾点指摘は他の人にお任せします。
(240)2005/06/30 10:37:30
踊り子 キャロル
>ニーナ
したけりゃトビーへの突っ込みは自由にやっとくれ
>トビー
アンタもニーナに追求したいことがあれば自由にどうぞ
(241)2005/06/30 11:41:57
お嬢様 ヘンリエッタ
んー…どうみてもラッセルさん妖術師でしょう?
トビーさんを封印しない理由がわからないですわー。
素直に闇候補で封印しましょうよ☆
闇だったらニーナさんはそのままにおけるわけですし。
というよりトビーさんを欠片でも信じたら、今日の結界の選択範囲からニーナさん外されると闇の残数すらわからなくなる恐れがでてくるわけで。
昨日カミーラさんを結界の範囲に入れるほうがいい、って言うべきかすごく悩んだんですよねー。
抑止力になる意味で今回は言っておきますわ☆
(242)2005/06/30 11:58:18
お嬢様 ヘンリエッタは、いつも通り言いたい事だけ言って飛んでいった。ギューン☆
2005/06/30 11:59:08
踊り子 キャロル
>エッタ
放っておいても闇の残数は闇が教えてくれるよ
残り9人の段階で一匹も封印できてなかったら、自己申告して妖術師を封印させないとおいしいトコだけ拐われるわけだから
(243)2005/06/30 12:06:37
牧童 トビー
>>234
なんだよ、それ。
(244)2005/06/30 14:09:13
踊り子 キャロル
>>244
即封印じゃなくて、攻撃魔法で倒れるまで放置しようってんだ。凄い進歩じゃないか。それとも、いきなり封印が望みかい?
(245)2005/06/30 15:07:49
文学少女 セシリアは、箒に横乗りしてやってきた。
2005/06/30 17:50:13
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリア会釈をした。
2005/06/30 17:55:59
見習い看護婦 ニーナ
>>198
>ぼくは3日目までは確実に生き残らないといけなかったわけだし。
『普通は有り得ない4人目』だけで信用されかけていたじゃないですか。
襲撃可能性はぐんとUP。


>>220
>わかってるよ。
>でも、ニーナの撤回COは明らかに初日に霊能者を引っ張りだそうという作戦じゃないか。
あら? トビーさんが騙らなければ『死霊は三日目CO』になっていたはずです。
私自身も【キャロルさんの声がかかるまで対抗COしないで】と言ってますし。

で、この事実を照らし合わせると、
>>198「一番最後に実は霊能者COしても疑われそうだったし、疑われなくても・・・」
この発言は明らかにおかしいです。
トビーさんが一番最後だったのは【占術かどうかのCO】
この時点で死霊対抗COは募っていませんよ?
キャロルさんからの対抗CO号令がかかったのは、トビーさんがCOした後。
一番最後に実は死霊CO・・・そんな状況は有り得ないのです。
(246)2005/06/30 17:57:10
見習い看護婦 ニーナ
占術COした狙いが
『真占術を確定させるため悩んだ末CO』
『3日目までなんとしてでも生き残らないといけなかった』
二つ目の理由は、正直逆効果。
それなら素直に三日目までおとなしく潜伏の方が生き残る可能性は高いです。

そして、占術COの経緯が『一番最後の死霊COは怪しいから』
有り得ない状況を理由としてあげている。

悩んだ末って言っているくらいなら本来そんな勘違いはしないのでは?


もしこれが勘違いなら、どこをどう勘違いしていたか明記してください。
先ほどもいいましたが、あの時点では『私に対する対抗CO』なんて募っていませんでした。
(247)2005/06/30 17:57:38
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。
2005/06/30 18:00:30
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルに驚いた。 「こんにちは」
2005/06/30 18:02:00
文学少女 セシリア
ああ、トビー君戻ってましたね…ご苦労様です。
余裕があれば…後でつっこみ入れます。

>>235>>243
教えてくれるとは限らないんじゃないでしょうか。
霊白白白白妖闇闇闇
↑の状況で、闇が教えてくれるとの話ですが…
この段階で自己申告してくるより、白が封印される事になったら偽GJを出して下記の状況にしてくるのではないでしょうか。
霊白白白妖闇闇闇
↑ですね。
この白の一人が結界師で、かつGJ出さない限り妖術師か闇魔導師の勝ち…という状況に持って行かれる事もあり得るのでは?
(248)2005/06/30 18:02:14
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナにお辞儀をした。
2005/06/30 18:02:52
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアの箒をじ〜と見ている「あれは怖くない飛行かな・・・?」
2005/06/30 18:06:16
見習い看護婦 ニーナは、(ヘンリエッタさんのは怖かったの・・・)
2005/06/30 18:06:36
文学少女 セシリア
まあ、結論から言いますと…トビー君の言い訳は、無茶苦茶です…
論点がずれたり…摩り替わってる部分が、多々あります…
(249)2005/06/30 18:06:44
文学少女 セシリアは、…乗ってみます?
2005/06/30 18:07:57
見習い看護婦 ニーナは、おそるおそる頷いた。
2005/06/30 18:08:49
踊り子 キャロル
>>248
ま、その可能性は充分あるね。
ただね、闇の心境として「自分達は全員生きてるのに負ける」なんて状況を作るかな?
(250)2005/06/30 18:11:05
文学少女 セシリア
ラッセルさんは…確実に妖術師か、闇魔導師ですし…妖術師COをしては…居ますけど、だからと言って妖術師か…どうかは確定、してないんですよね…

何となく…ラッセル=妖術師で…固定しちゃってる人が、居るみたいなので…一応言ってみる…
(251)2005/06/30 18:11:21
文学少女 セシリア
>>250
んー…
その…霊白白白妖闇闇闇状態に、なった時…
多分ラッセル・トビー・ニーナから封印対象を選びますよね。
で、一番の安全牌はラッセルさんです。
なぜなら彼は必ず人側ではないから。
彼が妖術師なら、順当に封印してくれるだろうと判断してやるかもしれません。

勝利至上主義の闇魔導師なら、妖術師を売るでしょうが…エンターテイナーだとやるかも知れません。って話ですね。
ラッセルさんやトビー君見てると、結構エンターテイナーかも…と思ってしまいまして。
(252)2005/06/30 18:17:42
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナに自分の後ろに乗るように合図した。
2005/06/30 18:18:15
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアの箒にのり、ぎゅっと抱きついた。
2005/06/30 18:18:52
学生 メイ
フレスベルグ「あー、あー、ただいまフレスベルグのテスト中。確かに念話よりも便利だね。

えっとー、今日も昨日と同じ感じです。更新前はちょっと微妙かも。決定はチェックしてるから。」
(253)2005/06/30 18:24:53
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアの魔力暴走の余波で山の向こうへ吹き飛ばされた!!
2005/06/30 18:25:06
見習い看護婦 ニーナ
あ、言い忘れてたの。

【更新前後は実務だから見られない可能性が】

キャロルさんに委任しておきますね。
(254)2005/06/30 18:26:20
見習い看護婦 ニーナは、学園への長い道のりを歩き始めた(離籍です)
2005/06/30 18:28:33
踊り子 キャロル
>>252
そういう意味じゃワタシもエンターテイナーなのかもね。
いいよ、ワタシはこの方針押し付けるつもりもないし。
【ワタシの方針を「面白い」と思う人だけワタシに委任してくれればいいよ】
【確実に確定人外を葬りたいならラッセルまたはトビーに投票していいよ】
ワタシはその結果に従って明日からの方針を決定するよ
(255)2005/06/30 18:32:49
踊り子 キャロル
。o○(今頃赤ログではホッとしてるんだろうね)
(256)2005/06/30 18:43:16
お嬢様 ヘンリエッタ
んー。
素直にラッセルさんの言葉を信じれば闇には2日目に
ラッセルさんが偽とばれて、人のモーガンさん、人のカミーラさんを同時に消せば妖術師も吊るせると。
別にクインジーさんが闇でなくともカミーラさんを襲って確かめたらいいんですねー。
ふーむ。
ローラーゴロゴロしちゃうトビー君とラッセルさんについて考察してもどうしようもありませんわねー☆
あと、私はニーナさんを吊るべきではないと思いますので☆真占・真霊を確定させない欲張りな作戦を相手にする気は私にはありませんの☆
(257)2005/06/30 19:15:56
踊り子 キャロル
さーてと。公開ひとりごと・・・
「今妖術師を一番葬りたいのは誰なのかなー?」
「トビーとラッセル、どっちが妖術師かなー?」
(258)2005/06/30 19:24:14
踊り子 キャロル
>>258
あ、忘れてた。ニーナも確率0.01%くらいだけど妖術師候補だった。
(259)2005/06/30 19:25:26
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナが吹き飛ばされた事に、今頃気づいた。
2005/06/30 19:26:28
文学少女 セシリア
>>255
んー…?
割るのは、余り得策ではないと思います…
灰か…ラッセル・トビーの選択式か…どっちかに決めてしまった方が、いいかと。

個人的には間を取って、今日は灰から選んでみたい…です。
(260)2005/06/30 19:30:46
踊り子 キャロル
>墓下のカミーラ、モーガン
で、どっちが真だったんだい?
ワタシはモーガンの方が真に見えたけど・・・?
ま、今となっちゃどっちでもいいか。どっちかが「真」でどっちかが「邪」なんだから。
(261)2005/06/30 19:31:47
文学少女 セシリア
>>257
そうですね…
ラッセルさんが妖術師・トビー君が闇魔導師と仮定しますと…
昨日の時点で、闇側には…占術師はカミーラさんかモーガンさんの…どちらかである事は分かってますので…
モーガンさん封印なら、カミーラさん襲撃で…確実に真を排除することが、出来ます…から…
(262)2005/06/30 19:33:31
文学少女 セシリアは、あぅ…どなたか魔力の供給をお願いしますorz
2005/06/30 19:36:08
踊り子 キャロルは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/06/30 19:36:22
踊り子 キャロルは、文学少女 セシリアこっちもくれるとうれしいな。
2005/06/30 19:36:38
文学少女 セシリアは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/06/30 19:41:25
文学少女 セシリアは、踊り子 キャロルに感謝した。
2005/06/30 19:41:36
踊り子 キャロルは、文学少女 セシリアさんきゅ!
2005/06/30 19:41:44
のんだくれ ケネスは、ふらふらと現われた。ちょっとお疲れ。
2005/06/30 19:43:23
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスを慰めた。
2005/06/30 19:44:10
双子 リック
こんばんはー。
クリスタル見てくるー
(263)2005/06/30 19:44:22
のんだくれ ケネス
おい…あの新しい図書館なんだありゃ…
見た目よりずっと広いぞ…
まさか空間圧縮魔法まで使ってるとは思わんかった。
予想外に時間かかっておじさん疲れちゃったよ。
(264)2005/06/30 19:44:59
見習いメイド ネリーは、てててっと小走りにやってきた。
2005/06/30 19:49:15
双子 リックは、お尋ね者 クインジーを慰めた。
2005/06/30 19:50:02
文学少女 セシリア
うーん…?

ローラーではなく…確実な占い機能の…破壊を狙ったのはなんででしょうね。
占われそうな…位置に、闇魔導師が居た…?
まあ、呪殺による真確定を恐れたのかもしれませんが…モーガンさんは封印でしたし、カミーラさんは灰占いなので…今日の呪殺の確率はかなり薄かった(闇視点なら0に近いかも?)訳で…
どうせなら呪殺と同時に、襲撃…してしまった方がお得っぽい…まあ、狙うの難しそうですが…
(265)2005/06/30 19:50:25
双子 リックは、お尋ね者 クインジーを間違えて慰めて落ち込んでいる。
2005/06/30 19:52:16
文学少女 セシリアは、双子 リックを慰めた。
2005/06/30 19:53:00
見習いメイド ネリー
こんばんはっ。
ラッセルさんの理事長COの後はどうなったのかな…クリスタルにて確認しますね。
(266)2005/06/30 19:53:37
見習いメイド ネリーは、双子 リックを、そんなこともありますよ…と慰めた
2005/06/30 19:53:58
双子 リックは、改めてケネスを慰めた。
2005/06/30 19:54:43
のんだくれ ケネス
ラッセル闇ならクインジーも闇かね。
ラッセルを切ってまでカミーラを潰しに来た理由がそれくらいしか思いつかない。
ラッセル妖ならトビー闇。トビーを切って真と妖術師を潰せる。
さらにトビーの霊能騙りであわよくばニーナまで…ってか?それは虫が良すぎるがな。
だから俺はラッセルの判定見てみたいんだが…
(267)2005/06/30 19:54:56
のんだくれ ケネスは、こっそりクリスタルで議事確認中。
2005/06/30 19:55:19
のんだくれ ケネスは、双子 リックに感謝した。
2005/06/30 19:56:12
踊り子 キャロル
>>267
なるほどね。そういう考え方もあるわけね。
ワタシは妖術師の存在を「抑止力」として使おうと思ったけど、さっさと「他の人外」を探す手段として利用したい、という考え方もあるわけね。
(268)2005/06/30 19:58:03
踊り子 キャロル
さて、今日はちょっとワタシが用事あるから、すっごく早いけど仮決定。
【今日の封印については>>255参照してね。】
【ちなみにワタシは・・・マンジロー】

そういえばさ、今日全然話題に上がらなかったけどさ、ワタシの相方まだ潜伏だよね。
(269)2005/06/30 19:59:41
踊り子 キャロルは、離席。本決定は出しに来るよ。
2005/06/30 20:00:25
踊り子 キャロルは、多分ワタシの投票先は変わるけど。
2005/06/30 20:00:56
のんだくれ ケネス
【仮決定了解…はしかねる】
別にマンジロー吊りたくないっつうわけじゃない。
封印対象は統一させるべきじゃないのか?

あと俺も>>248が気になった。結界師が襲撃防がない限り村側勝利がなくなる状況になるのはまずいだろ。
(270)2005/06/30 20:04:11
のんだくれ ケネスは、珍しく魔力が残ってる。魔力が欲しい人は言ってくれ。
2005/06/30 20:05:06
双子 リック
悪いけど【仮決定不服】かな。
やっぱりせめてどちらかは今日封印すべきだよ。
セシリアの意見にもあるけど、抑止力に必ずなる保証はないからね。
妖術師に価値を譲る可能性だってあるかもしれない。
なので>>255に従って僕は▼トビーにしておく。
(271)2005/06/30 20:07:44
双子 リックは、牧童 トビーいるのかな。もう少し話を聞きたかったけど。
2005/06/30 20:07:53
見習いメイド ネリー
トビー君、質問などへのお返事お疲れ様です。
理由を色々述べてますけど…うーん…。
矛盾だらけで、信じられませんよ…。
あの急な霊能者COには驚きましたし、混乱を招くことは村のためにならないと思う。
(272)2005/06/30 20:10:00
踊り子 キャロル
ちなみにマンジローにした理由ね
限りなく0に近いけど、トビー真の可能性はないことはないのね。ワタシが占術師ローラーを決断したのも「死霊術機能の維持」前提なの。だからそれをいくら怪しいからっていきなり機能させなくなる主張をした人から選んだの
(273)2005/06/30 20:10:38
のんだくれ ケネス
キャロルは大胆なんだか慎重なんだかわかんねぇなぁ。
仮にも霊能両方残すならラッセル封印していいと思うんだが…
(274)2005/06/30 20:15:05
双子 リック
>>273
んーでもさ、やっぱりどう考えても真じゃないよ。
キャロルさんの対抗CO促しに死霊術師としてでなく
占術師として出てる当たりで先ず信頼度を落としてる。
理由も考えてやった、と言った割にはちぐはぐ。
正直トビー真はラッセル真より考えられない。
(275)2005/06/30 20:15:30
のんだくれ ケネス
グレーの印象が数人大幅に変わった。
まずセシリアが真っ白になった。混乱のさなかしっかり意見出してくれてた。トビーへの突っ込みも的確だし。
クインジーはやや黒寄りに移動。襲撃タイミング的に疑わざるを得ない。ラッセルに黒判定が出るなら最黒に移動だね。
ジェーンはますますわからなくなった。今日前半とか適当すぎ。十分場が混乱してるよ。こういう人って判断しにくい。でも白とは思ってない。
(276)2005/06/30 20:18:16
双子 リックは、だからマンジローの言っていることは不自然ではないと思う。
2005/06/30 20:18:34
見習いメイド ネリー
>>269
あれ、仮決定がもう出てる(汗)

【仮決定については再考中】
です。すぐに了解はしかねます。私も>>248、気になりますし…

ギルド員の相方の方については、まだ潜伏でよいのではないでしょうか?昨日のアンケートにはおおよそ全員がそう書いてありますので。
(277)2005/06/30 20:21:19
異国人 マンジローは、『登場、流刻飛躍煌輝、來』と九印を切って見参。
2005/06/30 20:23:02
異国人 マンジロー
みんな、こんばんはだ。
これからクリスタルを見返そう。
(278)2005/06/30 20:23:57
異国人 マンジローは、う? を? 封魔先、俺なの?
2005/06/30 20:24:55
のんだくれ ケネス
なんだかなぁ…トビーへの突っ込みがあらかた終わってるのにしょんぼり。

トビー真なら、ニーナにそのまま対抗すれば
「能力者5名のうち3名は偽者」という状況だが、
わざわざ「占術師4名のうち3名は偽者、ニーナ真」という
偽者ニーナが大手を振って歩ける状況を作ったというわけだ。
もうこれだけで信用するに値しない。
(279)2005/06/30 20:25:34
のんだくれ ケネス
勢いで発言しちまったけど、
大きく印象変わったのってセシリアとクインジーだけだった。

んおー
(280)2005/06/30 20:28:34
のんだくれ ケネスは、おもいっきり背伸びをしている。
2005/06/30 20:28:49
異国人 マンジロー
>>236
メイ殿、ちょっと待て待て!
俺、材料にならないって力説してないって。
頼むから俺の文面、もう一度きっちり読んでくれ。
(281)2005/06/30 20:32:21
異国人 マンジローは、悩んだ。
2005/06/30 20:33:56
異国人 マンジローは、悩んだ。
2005/06/30 20:35:56
お嬢様 ヘンリエッタ
んー。仮決定は…どうかと。
素直にトビー君封印して、結界師はニーナさんかキャロルさんのどちらか、という選択肢にしてもらえばいいかと。
50%GJだと怖くて灰からしか攻撃できないでしょうし。
私みたいのは襲い易いですけど結界師の可能性は闇から見てもあんまりないので攻撃するのも美味しくないでしょうし。
>>261
ところで、なぜ真だと思ったのに封印してしまったんですの?
(282)2005/06/30 20:37:11
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/06/30 20:38:10
見習いメイド ネリー
…そうか。一応ラッセルさんが闇魔術師の可能性もあるんですね…昨日のCOでもう妖術師と決めてました…(>>251)ありがとうございます。

トビー君かラッセルさんが闇か妖なのは間違いないと考えられますので。
占い師を確実に封じる手で来たんでしょうね…やはり占いを恐れてでしょうか。
ラッセルさんが闇だとすれば、カーミラさんに黒出しして結界師の結界範囲から外そうと言う作戦をとったのか。
(283)2005/06/30 20:38:50
異国人 マンジロー
これ、たぶん言わないほうがいいかな、と思った。
言うと、俺、間違いなくドス黒く染まって見られるだろうなと。
でも、まあ、言っておこう。
言わずに後悔するよりはいい。

発言には矛盾と指摘する箇所がありすぎる、ありすぎるが必死さと思い込みさ故にトビー殿が真に見える。

今の俺の能力者内訳は、ラッセル殿闇魔道師、トビー殿真死霊、ニーナ殿狂人or妖術師と考えている。
(284)2005/06/30 20:45:12
学生 ラッセル
―理事長室にて執務中―

ふう…やっぱ結構仕事があるな。
あれだけタンカ切ったんだし、
慣れない仕事とはいえちゃんとやらないと…ん?
なんだか、左腕に違和感が…なっ!!?

―学生 ラッセルは袖を捲くり上げ、左腕が肘から
 ドス黒く腫れビクビクと脈を打っているのを見た―

うっ…うああああああああああっ!!?
(285)2005/06/30 20:46:14
学生 ラッセル
ぐ、うぐっ…はぁ、はぁ、はぁ…
おいおい…まだあれに触れてから3日目だぞ…
ここまで、侵食が進んでるなんて…くそっ…

こんなグロテスクな物、みんなには見せられないな…
…《光操作、視覚幻影》展開…

…これで、外見だけはごまかせるか。
触られたら一発でバレるだろうけど、
これ以上高度な幻覚魔術なんて
使えないし、無いよりはマシだろ…
(286)2005/06/30 20:46:47
踊り子 キャロル
>>282
ローラーするんだからどれが真でも関係ないね。って思ったのさ
(287)2005/06/30 20:47:10
学生 ラッセルは、左手をポケットに突っ込んでクリスタルの間に現れた。
2005/06/30 20:47:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>284
こんな面白いこと言う人偽者封印完了する前に封印したくないですわ。
同じ灰からでしたらネリーさんを推しておきますわー☆
(288)2005/06/30 20:48:17
異国人 マンジロー
今日の考察で、メイ殿の白度はアップ。
逆に、セシリア殿に疑問を持った。
セシリア殿は全体視点、戦略構想を語るのは強いが、それゆえ闇魔道師側のように感じてしまう。
クインジー殿は、初日の勢いがなくなったのが少し微妙。

俺の中でのグレースケールは、

白:メイ殿、ヘンリエッタ殿、ケネス殿、ジェーン殿、クインジー殿
黒:セシリア殿、ネリー殿、リック殿

と分かれている。
(289)2005/06/30 20:49:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>287
えー?
真っぽいものを残していけば灰の中の闇も見つけられそうなのに…ですか?(汗
私偽っぽいと思ってたからモーガンさん封印推しましたけどー(汗
(290)2005/06/30 20:50:21
異国人 マンジロー
やあ、ラッセル殿、元気か?

というわけで、俺の本日の封魔希望は▼ラッセル殿としておく。
(291)2005/06/30 20:51:49
学生 ラッセル
やあみんな。こんばんわ。

>>252
そう言ってくれると嬉しいよ、セシリア。
「人外は皆エンターティナー」を信条にして
動いているから、少しでも展開を楽しんでくれているなら
僕はそれだけで満足だよ。
(292)2005/06/30 20:52:09
学生 ラッセルは、>>294あはは…まあ人外確定ですしねぇ(汗
2005/06/30 20:53:56
学生 ラッセルは、↑ミス(汗  >>291
2005/06/30 20:54:25
異国人 マンジロー
>>288
ヘンリエッタ殿、面白いか。
そうかそうか。
俺もそう思ってる。

『トビー殿が真? ハッ? 何を根拠に、どこを証拠にトビー真だと言えるのだ? アンカー貼って説明してみろオラオラオラ!』

と理性の俺が叫ぶのだが、感情の俺はトビー殿真に傾きつつある。というか、ほぼ傾いた。
行動、考察の信頼性は皆無だが、たぶんトビー殿は真……だと……思うぞと。
(293)2005/06/30 20:55:54
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルにお辞儀した。こんばんは。
2005/06/30 20:56:10
異国人 マンジローは、学生 ラッセルは個人的にはかなり好きなんだがな……許せよ。
2005/06/30 20:56:37
お尋ね者 クインジーは、なんだか目を回しながらやってきた。
2005/06/30 21:03:04
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、失礼になったのかしら。ごめんなさい。
けれど、一般論じゃなく、違う視点の方って、闇なので違う視点なのか、それともそう言う方なのか見極めるのもまた楽しいと思ってますので☆
(294)2005/06/30 21:05:01
お尋ね者 クインジー
うぷ……馬車を長時間走らせるのは鬼門だ…。
なんで俺はこんな体質なんだ…胸糞悪くなるぜ…

それは兎も角、時間もないからクリスタルを破壊…
じゃない、見てくるぞ。いつも魔力がねぇなんてクリスタルは
いつでも破壊したい気満々なんだが…それじゃ皆が困るしな
(295)2005/06/30 21:05:03
お尋ね者 クインジーは、千鳥足で廊下を歩いていった。
2005/06/30 21:05:24
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーを心配げに見送った。馬車酔い・・・?
2005/06/30 21:07:30
異国人 マンジロー
あ、いや、気に障ったとかいうのでなくて、俺も自分で何考えてるんだと思っているということだ。

つまり、まあ、
『俺自身を(可哀想も含めていろんな意味で)面白いヤツだと思ってやりたい』
ということだ、わっはっは。
(296)2005/06/30 21:08:03
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジー殿、ガンバレ!
2005/06/30 21:08:20
異国人 マンジローは、集会所の隅で自嘲気味に自分をせせら笑っている。
2005/06/30 21:08:53
学生 ラッセルは、異国人 マンジローを慰めた。
2005/06/30 21:09:58
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローを、いろんな考えの方が居るのっていいことですから…と慰めた。
2005/06/30 21:11:00
異国人 マンジローは、学生 ラッセルに感謝した。
2005/06/30 21:11:03
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーにも微妙な面持ちで感謝した。
2005/06/30 21:11:35
文学少女 セシリア
っとと、少し席を外してました。
仮決定は確認しました…

マンジローさん…別に白くはない、くらいの認識ですが…
ん、灰吊り希望はキャロルさんに委任…なんですか?
(297)2005/06/30 21:13:07
異国人 マンジロー
>>297
あ、俺、委任じゃなくて投票にしてる。
本決定が俺になったら、諦めて従うが。
(298)2005/06/30 21:16:13
のんだくれ ケネスは、のんびりとタバコをふかしている。
2005/06/30 21:16:18
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスさん封印ってどうかしら?となんとなく思った。
2005/06/30 21:16:51
文学少女 セシリア
>>275
考えられるとか以前に、ラッセル真は0%ですが…トビー真は一応0.1%くらいありますよ。一応。

>>284
ニーナさんが狂人だと、カミーラさんとモーガンさんの内訳が不明に…なります。
ので、「ラッセル・トビー・ニーナ」は「霊妖闇」か「霊闇闇」のどちらかの筈…です。
(299)2005/06/30 21:17:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>299
一応モーガンさん妖術師の可能性も0ではないですけどねー☆
闇はその視点を完全に見落としているのでトビーさんがスライドした闇では、と思う根拠にしてるんですが☆
(300)2005/06/30 21:18:52
文学少女 セシリア
>>300
ラッセルさんも…トビー君も占術師ではなく、カミーラさんは…2日目の段階で既に、モーガンさんを占ってますよ?
(301)2005/06/30 21:20:59
双子 リック
>>299
印象論だからまじめに返されると困っちゃうなあ。
(302)2005/06/30 21:21:05
のんだくれ ケネス
>>300
モーガン妖なら真占術師が居なくなっちまうぜ。
カミーラはモーガンを白判定してるんだからな。
(303)2005/06/30 21:21:16
異国人 マンジロー
>>299
昨日はモーガン殿はカミーラ殿占いになっていた。
カミーラ殿が妖術師なら、呪殺が発生……しないな。

セシリア殿、ありがとう。
ニーナ殿狂はなし、ということで。
(304)2005/06/30 21:21:43
お嬢様 ヘンリエッタ
トビー君撤回しなければ、カミーラさん狂、モーガンさん妖魔を強く言えたってことですの。
これっぽっちもトビーさんの霊COは信じてないからこういう考察をするんですけど。
(305)2005/06/30 21:24:53
文学少女 セシリア
今日って結構…場が動きまくって、そりゃもう推察の…しがいのある日なのに、殆どRPのみで…居なくなったメイさんが気になる…んですよね…
(306)2005/06/30 21:27:42
双子 リックは、だれかーセシリアに促してあげてー
2005/06/30 21:28:10
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/06/30 21:29:21
学生 ラッセル
んー…これはノイズになるから無視上等で。
トビー闇だとすると、闇は二日目で
占術師の大体の内訳は分かっていたんだよね。

ラッセルは邪法師か妖術師。

カミーラかモーガンが真。

どっちかっていえばカミーラのほうが真っぽい。

カミーラ真とするとモーガンは邪法師。

ラッセル妖術師。

こんな感じで。そーなるとさ、昨日の段階で
僕=妖術師を主張していた人が怪しくなるかなーと。
僕、結構邪法師のフリ出来てたでしょ?
いやまあみんなから見れば
僕=妖術師っていう確信がないから
「だから何?」って感じかもしれないけど、一応。
(307)2005/06/30 21:29:41
文学少女 セシリア
>>305
でも、それだとニーナ霊確定したままなので、トビー闇ならラッセル封印で闇がバレますよ。

あと、リック君とケネスさんありがとう…ごめんなさい。
(308)2005/06/30 21:30:22
学生 ラッセルは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/06/30 21:31:10
双子 リック
んー、議論とは話が変わるけど
今日の議論でセシリアの印象が凄く分かれたよね。
真っ白に見る人と、黒く見る人。
僕は黒く見るんだけど。
かなり動いたけどここまで冷静だと、
こうなることを半ば予想していた闇魔術師かなあ、
とか邪推かもしれないけど思っちゃう。
(309)2005/06/30 21:32:02
のんだくれ ケネス
>>305
あれ…するってぇと今日の段階でトビー偽なら
ラッセル闇、カミーラ狂、モーガン妖、トビー真
を推すことが出来たのに死霊使いCOしたってことだよな。

でもラッセル封印後黒判定が出ればバレるから占術師のフリしても無駄か…

いや、俺もトビー全く信じてない。
(310)2005/06/30 21:32:41
双子 リックは、グレスケも書かないのに偉そうなことを言ってごめんよ。
2005/06/30 21:33:28
お尋ね者 クインジー
うーむ、状況が転々としているな。

まずケネスの>>267だな。
別にそれは俺が闇という理由だけでラッセルが闇にはならない
カミーラが狙われた理由で俺を闇とするならむしろ
ラッセルは妖じゃないか?
ラッセルはカミーラを黒出ししてたんたぞ。
そこでカミーラが俺を占って黒だからカミーラを襲ったのでは
相対的にラッセルも吊られることが決まってしまう。
俺が黒いのは仕方ないだろうが、そこだけは変だ。
その考えならむしろラッセル闇はないんじゃないかと思う。

>>255
うーむ、面白いとは思うが…危険も伴うな。
せめてラッセルかトビーのどちらかが妖術師と確定してるなら
乗りたいところではある…。俺はラッセルが妖術師だと
思うがな…。封印するならトビーを希望したいところだ。
状況を見てみるに、後半からの占術師COは真の可能性も
垣間見えるが、死霊使いの騙りとしてはおかしすぎるだろう。
ニーナに対抗して敵をひとりローラーするほうがまだマシだ。
(311)2005/06/30 21:34:27
異国人 マンジローは、学生 ラッセル考察ご苦労様。やはりエンターティナーだな、うむ。
2005/06/30 21:34:45
見習いメイド ネリー
トビー君のスライドかぁ…。
偽とするなら、どうして占い師のまま居なかったのでしょう。わたしも信じてないです、というか正直今日の説明では納得がいかない…。

>>307
いえいえ。ありがとうございます。

ところで、キャロルさん戻っていらっしゃるのでしょうか…。
(312)2005/06/30 21:37:19
見習いメイド ネリーは、後20分くらいですよね、夜明けまで。
2005/06/30 21:39:40
のんだくれ ケネス
>>311
んー…クインジーに黒判定が出れば封印は免れんだろ。
だからいずれ切るラッセルを今切ってでも判定を出させたくなかった…と考えたわけだよ。
まぁ前提が「ラッセル闇なら」つう上での推論だけど。
(313)2005/06/30 21:39:57
異国人 マンジロー
まあ、死霊一人、占術四人だ。
襲撃しやすい構成ではあったな。
(314)2005/06/30 21:41:55
文学少女 セシリア
トビー君のあまりの必死っぷり、ラッセルさんの早期での達観…
この二つが妙に「ラッセル闇・トビー妖」に見えてきてます。
>>305パターンも、強く言えるかはともかくとして、「ラッセル妖・トビー闇」ならとりあえずラッセルさん封印させればトビーさん切り捨てですが、妖術師の恐怖はなくなるんですよね。
(315)2005/06/30 21:43:47
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリー>>269で用があると言っていたから、更新後かもしれんな。
2005/06/30 21:43:57
文学少女 セシリアは、ほんとだ…時間やばいですね。
2005/06/30 21:44:11
踊り子 キャロル
見事に反対が並んだね
約束通り変更するよ
【▼トビー】
鳩だからこれで勘弁しとくれ
(316)2005/06/30 21:46:16
お尋ね者 クインジー
>>313
いや、カミーラが真で襲われなかったとしても
俺がカミーラに黒判定出されたらラッセルは吊られるだろう?
その場合、俺は封印され、ラッセルも怪しくなるんじゃないか?

ん?いまいちケネスと意見がかみ合ってない気がするな…
その意見はカミーラが真じゃない場合も含めてなのか?
(317)2005/06/30 21:46:23
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローに、あ、本当だ…お忙しいのでしょうね。ありがとうございます。
2005/06/30 21:46:23
学生 ラッセル
んー、とりあえず今日のところは
僕かトビーを封印したほうがいいんじゃないかなぁ…
んで明日残った方封印。
(318)2005/06/30 21:47:18
見習いメイド ネリー
あ、噂をすれば。
はい。【本決定了解です。】
(319)2005/06/30 21:47:22
文学少女 セシリア
マンジローさん以外のグレーだと、ばらけたりギルド吊る恐れがあるので…
今日の封印対象はマンジロー・ラッセル・トビーから選択…で決定、と受け取るべきですかね?
(320)2005/06/30 21:47:32
異国人 マンジロー
キャロル、お疲れ様だ。
決定、了解した。
キャロルに委任しておこう。
(321)2005/06/30 21:47:45
文学少女 セシリア
あぅ、遅れた…orz
【本決定(ですよね)了解しました】
(322)2005/06/30 21:48:23
学生 ラッセル
【本決定了解】
封印【▼トビー】
占い【●ジェーンの結婚運】でセット完了。
(323)2005/06/30 21:50:01
のんだくれ ケネス
【本決定了解だ】
>>317 どことなくそんな気はするな。
っていうかラッセルが何であれクインジーの判定を出させたくないためにカミーラ襲撃。これはありうると思う。

まだ何かすれ違ってる気がしないでもない。
(324)2005/06/30 21:50:34
双子 リック
【本決定了解〜】
(325)2005/06/30 21:50:38
のんだくれ ケネスは、んおー    落ち着け俺。
2005/06/30 21:50:39
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、先にトビーさん封印したらラッセルさんの正体もおのずと分かると思うんですけど。
(326)2005/06/30 21:50:51
双子 リックは、学生 ラッセルを支持した。
2005/06/30 21:51:24
学生 ラッセルは、>>326ま、そゆことだね。どっちにしろ変わらないよ。
2005/06/30 21:51:36
お尋ね者 クインジー
【本決定了解】した。

封印先はキャロルに委任しておくぞ。
(327)2005/06/30 21:51:58
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解しましたわー。】
トビーさんお墓でカミーラさんに苛められないか心配ですの☆
(328)2005/06/30 21:52:19
見習いメイド ネリー
>>323
Σえっ、結婚運!!?な、なんか怖い占いですね…(ぼそ)
(329)2005/06/30 21:52:22
文学少女 セシリア
>>326
そうですね…
ラッセルさんを封印したら、トビー君がどういうのか…ニーナさんと割ってくるのか、というのは…興味ありましたが。
(330)2005/06/30 21:52:27
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに頷いた。
2005/06/30 21:52:38
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナ殿はそういえば遅れると言っていたな。
2005/06/30 21:52:46
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーに、ラッセルの真偽に拘りすぎたかもしれない。すまん。
2005/06/30 21:53:08
お尋ね者 クインジー
>>324
カミーラが狙われた理由は同感できる。
ラッセルがなんであれそこはそう考えるのが妥当だろう。

…まぁ今日トビーを吊るならラッセルが何かわかるわけだし
すれ違ってるとしても、これぐらいにしておこう。
というか俺(の背後)がグロッキーで思考が上手く働いて
いないのかもしれんしな…
(331)2005/06/30 21:54:23
のんだくれ ケネスは、おもいっきり背伸びをしている。んおー
2005/06/30 21:57:51
文学少女 セシリア
あ、なんか半端にあまった…

そういやリック君も言ってましたが、私確かに白黒両極端に見られてますねぇ…
うーん…なんででしょう。
普通にしてるだけなんですけどね。

しかも白黒どっちに置くかは闇側かどうかよりも、その人の性格に依存してそうで役立ちません。
(332)2005/06/30 21:59:38
学生 メイ
フレスベルグ『うわーん、戻れなさそう…【決定了解】したよー。』
(333)2005/06/30 21:59:42
お尋ね者 クインジーは、普通に気持ちが悪い……この体質がかなり憎いな
2005/06/30 21:59:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
5
16
24
34
0
41
20
37
21
25
19
34
29
29