人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(639)チュッ!夏パーティ : 1日目 (メモ:履歴)
書生 ハーヴェイ
■1.両潜伏で立候補
■2.3日目第一声
■3.4日目第一声
2005/06/27 20:03:10
医師 ヴィンセント
■1.両潜伏で立候補者を募集。
■2.初日or2日目第一声。いずれにせよ潜伏したまま退場という事態は避けたい。
■3.3日目第一声。
■4.かき氷はおかわり自由です。
2005/06/27 20:19:41
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.おまかせ。時間を決めて出てこなければ立候補
■2.3日目第一声
■3.4日目第一声
2,3ともに黒判定、吊り候補になったら即CO。騙りがでたときはまとめ役にまかせるわ。
■4.大人の仕事してますけれど、最後までよろしくお願いいたします。
2005/06/27 20:23:33
異国人 マンジロー
■1,2,3全員ご自由に、自分の判断で好きにCOを希望
2005/06/27 20:27:18
のんだくれ ケネス
■1.1CO希望名乗り出ないようなら俺がまとめ役やってもいい
■2.初日か2日目
■3.占師COの翌日
■4.なんだか知らないけどアーヴァインの頭上に8つ目の北斗七星が見える
2005/06/27 20:54:57
吟遊詩人 コーネリアス
■1.共有者1CO。
■2.今日か明日。明日ということにしておいて今日占い師が占い対象にあがったらCO即時、対抗即時。
■3.3日目。
■4.寡黙吊りないってええなあ〜
2005/06/27 21:29:51
村長の娘 シャーロット
>>76
■1.結社両潜伏でケネスさんが纏め役。
■2.3日目第一声
■3.3日目第一声。
■4.写真はダメ!
2005/06/27 21:43:53
異国人 マンジロー
■1,2,3全員初日COで
2005/06/27 21:51:16
見習い看護婦 ニーナ
■1.まとめ役立候補が出ているなら、結社員は潜伏。
■2.■3.占い師も霊能者も生きているうち(初日か2日目ということでOK?)に一斉CO。
■4.セクハラおやぢは、月にかわってお仕置きよ!
2005/06/27 22:01:59
牧師 ルーサー
>>94
■1.結社員1CO。両潜伏の場合のまとめ役は立候補。占はず、「人間確定」「結社員CO」が出た時点で【吊り】。
■2.3 今日。或いは明日の第一声。各人のCOは【非占霊CO】【占CO】【霊CO】のいずれかからの三択。
■4.我らが神に楯突くモノがいるらしいな。くくくくくく・・・
2005/06/27 22:19:19
隠者 モーガン
■1.初日多数決。白狙いなら狼票がまとまってもいいじゃろ。2日以降人間確定者まとめで。初日は言いがかりを理由にするケースも多いじゃろうし、白狙いでもいいと思うぞい
■2.2日目。対抗がある場合はその日の投票CO。黒発見時は即。
■3.3日目。対抗がある場合はその日の投票CO。黒、偽発見時は即。
2005/06/27 22:27:56
医師 ヴィンセント
■1.両潜伏で立候補者を募集。
■2.初日or2日目第一声。いずれにせよ潜伏したまま退場という事態は避けたい。
■3.3日目第一声。
■4.かき氷はおかわり自由です。
【毎日22〜26(2)時頃までは会場にいられます。それ以外の時間は不定期です。】
2005/06/27 23:02:31
牧師 ルーサー
一応、コアタイムをば。
22:30〜25:00
昼間は上司の都合次第(笑
2005/06/27 23:53:57
双子 リック
■1.結社1CO
■2.初日。
■3.3日目。
■4.村人騙りはめっ。

>>64参考
2005/06/28 00:07:30
医師 ヴィンセント
■1.両潜伏。ルーサーさんでかまわないが【非占霊COとセットで●ルーサー希望(暫定)】
■2.初日or2日目第一声。潜伏したまま退場という事態は避けたい。
■3.3日目第一声。
■4.かき氷はおかわり自由。
■5.占霊初日同時COは消極的賛成。個人的希望は■2と3参照。
【22〜26(2)時頃まで。それ以外は不定期】
2005/06/28 00:13:39
鍛冶屋 ゴードン
>>208
■1.まとめ役立候補。共有者両潜伏。
■2.占い師CO。2日目第一声(or初日)
■3.霊能者CO。3日目第一声
2005/06/28 00:22:02
美術商 ヒューバート
■1.両潜伏。立候補者が出たらまとめ役、かつ占い対象とする。
■2.黒発見、騙り登場、2日目までには。他、本人の判断に任せる。
■3.黒発見、騙り登場、3日目までには。他、本人の判断に任せる。
■4.日数計算が苦手なので、間違ってたらすまん。
2005/06/28 00:38:00
牧童 トビー
>>230
■1、まとめ役、牧師さんで。
■2、占い師、はやくでて来ていなくなっちゃうのもコマルので三日目。
■3、霊能者、占い師しだいと思うけれど、いちおう四日目くらいかな。
■4、能力者さんはある程度、自分の考えで行動してもらって、いいとおもうメエ、と羊たちがいってました。
2005/06/28 00:50:18
書生 ハーヴェイ
■1.両潜伏で立候補
■2.3日目第一声
■3.4日目第一声

■5.占い
2005/06/28 01:34:32
牧師 ルーサー
【結社員CO期限は6/28 20:00】
【村の方針が決まるまで占・霊は潜伏】
■5 「暫定まとめ役」ルーサーの処遇。
仮決定 23:00
本決定 00:00
2005/06/28 01:34:53
美術商 ヒューバート
■1.両潜伏。立候補者が出たらまとめ役、かつ占い対象とする。
■2.黒発見、騙り登場、2日目までには。他、本人の判断に任せる。
■3.黒発見、騙り登場、3日目までには。他、本人の判断に任せる。
■4.日数計算が苦手なので、間違ってたらすまん。
■5.まとめ役で。なるべく早く占っておきたい。
2005/06/28 01:39:04
牧童 トビー
>>230
■1、まとめ役、牧師さんで
■2、占い師、三日目
■3、霊能者、占い師しだい、四日目くらい
■4、能力者さんはある程度、自分の考えで行動してもらって、いいとおもうメエ、と羊たちがいってたメエ
>>282
■5、牧師さん?今んとこ、ちがう人うらない希望
■6、占い先、保留
2005/06/28 06:06:36
修道女 ステラ
■1.結社員の方がお一人出て下さると安心出来ると思いますの。もし出てこられないようでしたら、立候補でも構わないと思いますけれど。
■2.占い師は2日目第一声で如何でしょう。
■3.霊能者はご自身の判断にお任せしても宜しいかと存じますわ。
■4.修道院の廊下は静かに歩いて下さいね。
2005/06/28 08:23:16
医師 ヴィンセント
■1.両潜伏。ルーサーさんに委任だが【非占霊CO付きで●ルーサー】
■2.初日or2日目第一声。潜伏したままでの退場は避けたい
■3.3日目第一声
■4.かき氷はおかわり自由
■5.占いを希望
■6.●シャーロット(優先度はルー>シャロ)
※5と6の理由は>>293参照
【22〜26時頃、それ以外は不定期】
2005/06/28 11:21:26
牧師 ルーサー
■5 >>262
■6 >>281
2005/06/28 20:04:05
修道女 ステラ
■5、まとめ役お願いします。占わず。
2005/06/28 20:42:41
医師 ヴィンセント
■1.ルーサーさんよろしくお願いします。
■2.■3.時期に異論はありませんが第一声で非占霊or占or霊COを行うよりは同時COの方が良いと思います。
■4.かき氷はおかわり自由
■5.非占霊CO付きで●ルーサー
【22〜26時頃、それ以外は不定期】
2005/06/28 21:00:53
村長の娘 シャーロット
>>76
■1.結社両潜伏でケネスさんが纏め役。
■2.3日目第一声
■3.3日目第一声。
■4.写真はダメ!因みによく居るのは22時〜25時よ。
■5.占い●ルーサーさん
2005/06/28 21:27:00
牧師 ルーサー
>>380
【本日のうちに占・霊同時COをしたい】
2005/06/28 22:18:58
牧師 ルーサー
>>406
【00:00を以って占・霊同時COをしていただく】
2005/06/28 22:42:30
鍛冶屋 ゴードン
>>208
■1.まとめ役立候補。共有者両潜伏。
■2.占い師CO。2日目第一声(or初日)
■3.霊能者CO。3日目第一声
■5.占い
2005/06/28 23:17:51
のんだくれ ケネス
■1.1CO希望名乗り出ないようなら俺がまとめ役やってもいい
■2.初日か2日目
■3.占師COの翌日
■4.なんだか知らないけどアーヴァインの頭上に8つ目の北斗七星が見える
■6.占い希望はルーサー ルーサーを吊るなら第二候補はステラ>コーネリアス>モーガン
2005/06/28 23:53:29
異国人 マンジロー
■1,2,3全員初日COで
●占い希望はルーサー、ルーサー以外ならモーガンで
2005/06/29 00:05:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ