人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(639)チュッ!夏パーティ : エピローグ
鍛冶屋 ゴードンは双子 リックに投票しました
医師 ヴィンセントは双子 リックに投票しました
見習い看護婦 ニーナは双子 リックに投票しました
牧師 ルーサーは双子 リックに投票しました
双子 リックは牧師 ルーサーに投票しました
のんだくれ ケネスは牧師 ルーサーに投票しました
異国人 マンジローは双子 リックに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧師 ルーサー に、2人が投票した。
双子 リック に、5人が投票した。

双子 リック は、村人の手により処刑された……
双子 リックは人狼だったようだ。
鍛冶屋 ゴードンは、牧師 ルーサーを占った……。
牧師 ルーサーは人間のようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
村人
死亡
chii
2/2
0/0
0/0
100%
鍛冶屋 ゴードン
占い師
生存
kk
2/3
0/0
0/0
66%
書生 ハーヴェイ
村人
死亡
puti
3/7
0/1
0/0
37%
隠者 モーガン
守護者
死亡
ninja_f
1/1
0/0
0/0
100%
---
医師 ヴィンセント
結社員
生存
akuyam
1/1
0/0
0/0
100%
---
見習い看護婦 ニーナ
村人
生存
yugo
1/1
0/0
0/0
100%
---
牧師 ルーサー
村人
生存
RRA
2/3
1/3
0/0
50%
修道女 ステラ
人狼
死亡
Kyrie
0/0
0/1
0/0
0%
---
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
死亡
cherry
2/2
0/0
0/0
100%
双子 リック
人狼
死亡
differs
3/3
0/2
0/0
60%
牧童 トビー
霊能者
死亡
tohoho
2/2
0/0
0/0
100%
美術商 ヒューバート
人狼
死亡
North
0/0
0/1
0/0
0%
---
吟遊詩人 コーネリアス
狂人
死亡
joab
0/0
0/1
0/0
0%
---
のんだくれ ケネス
結社員
生存
Bishop
1/1
0/1
0/0
50%
異国人 マンジロー
村人
生存
neugier
2/2
0/1
0/0
66%
人間
人狼
妖魔
のんだくれ ケネス
>>37 >>40
いや、そういう意味じゃなくて(w
ニーナはルーサーの売約済みじゃん?
(0)2005/07/04 01:01:03
美術商 ヒューバート
おつかれさま。
(1)2005/07/04 01:01:19
村長の娘 シャーロット
あー微妙にはずしてるなあ。
(2)2005/07/04 01:01:34
鍛冶屋 ゴードン
お疲れ様〜。
(3)2005/07/04 01:01:39
医師 ヴィンセント
やっと終わった・・・ステラさんごめんなさい。完敗でした。
(4)2005/07/04 01:01:42
書生 ハーヴェイ
おつかれさまー。
(5)2005/07/04 01:01:44
見習い看護婦 ニーナ
うわっ・・・やばい・・・
(6)2005/07/04 01:01:52
のんだくれ ケネス
おつかれー
また、間の悪い(笑)
(7)2005/07/04 01:01:53
美術商 ヒューバート
ひとつお詫びが!

間違って役職指定してしまったのです。ぼんやりしててつい…

すみませんでしたっ(土下座)
(8)2005/07/04 01:02:10
異国人 マンジロー
お疲れ様でした。
皆いるのかな?
(9)2005/07/04 01:02:13
見習い看護婦 ニーナ
お疲れ様〜
(・・RRAさんの逆恨み集がこわくなってきた・・)
(10)2005/07/04 01:02:42
医師 ヴィンセント
というわけで皆さんお疲れ様でした・・・わかりにくいように表記を変えてみたり色々やってみましたがあまり効果はなかった気がしてなりません。
それでは舞台裏を覗いてきます・・・。
(11)2005/07/04 01:02:43
書生 ハーヴェイ
あははw>ヒューバート
よくあることだよw
(12)2005/07/04 01:03:04
牧師 ルーサー
うわ!! 御免!俺、cherry様の予想を思いっきり外しているよ(笑) 恥ずかしい〜!!
(13)2005/07/04 01:03:18
村長の娘 シャーロット
キラークイーンさんとyugoさんすっごい紛らわしかったよ!!(笑)でも当てた☆
(14)2005/07/04 01:03:25
酒場の看板娘 ローズマリー
シャロー!発言が・・発言が消えたよぅ!
泣いちゃえー!泣きたりないときは私が一緒にハリセンでヴィンセント殴ってあげるーーーー!

そして終わってる。お疲れ様でしたー。
(15)2005/07/04 01:03:27
異国人 マンジロー
う〜ん・・・やっぱ2人目ステラさんかぁ・・・この展開じゃなかったらリックさんとステラさんはきつかったかも・・・多分探せてないと思いますよ・・・
(16)2005/07/04 01:03:34
鍛冶屋 ゴードン
ふ〜む、なるほど。
全然予想当たってないや。
(17)2005/07/04 01:03:40
村長の娘 シャーロット
中の人推理は大体当たってるかな☆
(18)2005/07/04 01:04:00
異国人 マンジロー
今日は限界っぽいので・・・明日の夜また来ますね。おやすみなさい〜
(19)2005/07/04 01:04:36
酒場の看板娘 ローズマリー
おほほほほw残念でしたーRRAしゃん♪
私も見てこよ。
(20)2005/07/04 01:04:39
書生 ハーヴェイ
俺も赤ログ読んでくるかなー
(21)2005/07/04 01:04:40
村長の娘 シャーロットは、ローズーーーーーー><
2005/07/04 01:04:55
牧師 ルーサー
>>10
今回はDVD二枚組で♪
(22)2005/07/04 01:05:19
鍛冶屋 ゴードンは、異国人 マンジローに手を振った。
2005/07/04 01:05:21
隠者 モーガン
皆さんお疲れ様。ワシも疲れたぞいw
ステルス守護者ってステルス狼並に神経磨り減るのではw

なんとも天然狂人なプレーをしてすまなかったぞい。
リックめ、ワシを困らせおって!ナイスファイトじゃった!(^^)
(23)2005/07/04 01:05:25
鍛冶屋 ゴードン
オレもログ読んでこよっと。
(24)2005/07/04 01:05:54
牧師 ルーサー
って! 皆さん、お疲れ様でした〜♪

・・・挨拶がまだでしたね、失敬。
(25)2005/07/04 01:06:00
双子 リック
てへ。

と言うかちいちゃん、論戦で論破したいーって言ってたから積極的にやったのに何で怒ってんのさ!(笑
(26)2005/07/04 01:06:14
のんだくれ ケネス
東方って弾幕ゲーのこと?
体験版だけやったよ
(27)2005/07/04 01:06:31
医師 ヴィンセント
モーガンさんお疲れ様でした、毎晩微妙な時間の決定ですみません。
あの狼視点丸出しのブラフはお見事でした、GJを見るまで狂人と断定してしまっていました・・・お恥ずかしい。
(28)2005/07/04 01:07:19
双子 リック
とりあえず皆お疲れ様ー!
色々思う所のある人も居るかもしんないけど、エピでは楽しくやろうね><b
(29)2005/07/04 01:07:23
村長の娘 シャーロット
>>26
むかつく!!オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
(30)2005/07/04 01:07:55
隠者 モーガン
ワシはシャーロットはcandyroseちゃんかなとは思っていたが、それ以外は全く解らんかったよ(^^;

ワシはリアル事情で忙しかったのですぐバレたじゃろうし、ゲームネタは深いしw
(31)2005/07/04 01:07:55
村長の娘 シャーロット
何日目だったかにリックとわざとらしく口論したのは、でぃふぁーずさんだと思ってわざと喧嘩しました(笑)
(32)2005/07/04 01:08:37
双子 リック
>>27
そうそう、弾幕げーの事。
(33)2005/07/04 01:09:13
美術商 ヒューバート
いやはや。

中の人はまったくもって分からず…そもそもちいちゃんとも最初にやったきりだし。
(34)2005/07/04 01:09:24
牧師 ルーサー
>>27
はい。 ネタにしようかな〜と思っていたのですが、differs様しか解からないだろうな、とw
(35)2005/07/04 01:09:33
村長の娘 シャーロット
忍者さんは相変わらずゲームネタ好きだよねえ(笑)
(36)2005/07/04 01:09:45
村長の娘 シャーロット
RRAさんは多分わたしのこと梅と勘違いしてるんだろうなあっていうのは薄々感じてたよ(笑)
(37)2005/07/04 01:10:28
のんだくれ ケネス
論破目標も何も、

そもそも私、今回全然役に立ってないし(笑)
(38)2005/07/04 01:11:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットちいちゃーーーん>< 会いたかったよおおお☆
2005/07/04 01:11:38
双子 リック
>>30
ふふふーん(笑
(39)2005/07/04 01:12:09
村長の娘 シャーロット
ケネスは可愛かった(笑)
にゃあ。
(40)2005/07/04 01:12:42
双子 リック
と言うかちぇりーちゃん、今回は頑張ってたねバレないように!
中々気付けなかったよw
(41)2005/07/04 01:13:26
書生 ハーヴェイ
ちなみに…どうでもいいかもしれんけど、まとめサイトで
コーネとマンジローにぷれっしゃーかけたの俺ねw
(42)2005/07/04 01:13:58
書生 ハーヴェイは、「二人は良く頑張った」と棒読み。
2005/07/04 01:14:18
医師 ヴィンセント
え!ちょっとまった、今気付いたんだけどトビー君真霊コーネリアスさん狂人でステラさん狼!?
なんてこった・・・
(43)2005/07/04 01:14:31
吟遊詩人 コーネリアス
へー、エピにも発言制限あるんだ…使い切れないからいいけど。お疲れ様でした。
村勝利おめでとうございます。ログ読んだりします。
(44)2005/07/04 01:14:47
のんだくれ ケネス
最初は正体隠すために色々小細工してたんですけど
途中で疲れてやめちゃったしなぁ(笑)
candyroseさんは比較的早い段階で分かった
(45)2005/07/04 01:14:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>41
そうそうwすごく頑張ったの。
なーぜーか、ちいちゃんにすぐばれてたみたいだけどー(笑
愛?!愛の力かしら?!(ぉ
(46)2005/07/04 01:16:43
村長の娘 シャーロット
今回はキラークイーンさんなかなか分からなかったよー!マンジかニーナのどっちだって迷ったし!!でも段々…あの独特のけだるいオーラーを発しているケネスに気が付いて…。(笑)
(47)2005/07/04 01:16:46
吟遊詩人 コーネリアス
ヽ(#゚ё゚)ノ┌┛Σ(ノ´д`)ノぷち
(48)2005/07/04 01:17:16
牧師 ルーサー
>>37
ぎゃーーーー!!!!

んー、でも、発言数が500Pぐらいは連日残ってしまいました。今回。 これならブレーキかけないで全力疾走してもいけたかも知れませんねぇ。
(49)2005/07/04 01:17:19
のんだくれ ケネス
改行、三点リーダ、句読点は意識して変えてました
やーい引っ掛かったー♪
(50)2005/07/04 01:17:21
見習い看護婦 ニーナ
・・・ログの読み方がわかんない・・・。表示されてるところとそうでないところがあるのは、なじぇ?
(51)2005/07/04 01:17:22
医師 ヴィンセント
>>45
一番最後の村で同じ村だったおかげで、でかいAAが決め手となりました。
(52)2005/07/04 01:18:16
美術商 ヒューバート
キャッシュされてるんじゃないかな >ニーナ
(53)2005/07/04 01:18:46
隠者 モーガン
いやぁ、今回実に潜伏狂人っぽい守護者をやったのかと思ってしまった。この手段、占いが確定した時にだけ有効かもしれないねw

…考えれば考えるほど自分がブルーになる(^^;
(54)2005/07/04 01:19:09
双子 リック
で、誰が最多正解者なんだろう?
ちいちゃん?w

ってかちいちゃんの中の人推理法って邪道だよね……!
(55)2005/07/04 01:19:57
見習い看護婦 ニーナ
>>53
あっ、そうか。
IE立ち上げなおしたら、いけたっ!ありがとうー。
(56)2005/07/04 01:20:43
村長の娘 シャーロット
狼さん狂人に期待しちゃだめじゃない(笑)
(57)2005/07/04 01:22:37
村長の娘 シャーロット
前回の審問は超ミスリーダーやったけど、今回はそれなりに当たってたっぽくて満足☆
(58)2005/07/04 01:23:16
双子 リック
ちょっとやってみたかったんだよ三潜伏!(笑
(59)2005/07/04 01:23:24
隠者 モーガン
さてと、スマンがワシは今日はこれで寝るぞい。
そろそろ限界が(^^;

可愛い孫のニーナをもう一回くすぐってお休みじゃあ(笑)
こちょこちょ〜♪
(60)2005/07/04 01:25:50
隠者 モーガンは、皆におやすみなさいと挨拶をした
2005/07/04 01:26:08
医師 ヴィンセントは、隠者 モーガンにいつの間に孫!?と困惑しながら手を振った。
2005/07/04 01:26:53
牧師 ルーサー
>>59
いや・・・もう、村人はすることが無くなるんですがw三潜伏。
(61)2005/07/04 01:27:23
修道女 ステラ
ただいまー。
あー、リック吊られてエピに入っちゃったんだね! 残念〜!
最後は是非ともルーサー吊って欲しかったのにー>ヴィンセント!(笑)
(62)2005/07/04 01:28:30
双子 リック
占いに狂人出て貰ってとっとと片方食えばこう、灰だらけの推理合戦だぜいえー!って思って(笑
(63)2005/07/04 01:28:40
修道女 ステラ
リック、最後までカッコ良かったよ(笑)

ゴードンさんは一昨日あたりからなんとなくkkさんかなーと心の中で思ってました。
(64)2005/07/04 01:31:11
医師 ヴィンセント
あぁやっと会えましたステラさん。最後の方まで気付けず本当に申し訳ありません・・・。
(65)2005/07/04 01:31:34
修道女 ステラ
>ヴィンセント
にやり。
エピまで騙したかったのに(笑)
途中で心変わりするなんて、ローズに失礼よ?(笑)
(66)2005/07/04 01:33:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/07/04 01:35:15
医師 ヴィンセント
何をおっしゃいます、二度目ではないですか。
あなたは傾国の星の下にお生まれのようだ(笑)
(67)2005/07/04 01:35:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントに、人間違えしてるんじゃないわよっwと、殴り訳。
2005/07/04 01:36:07
医師 ヴィンセントは、修道女 ステラに照れた。
2005/07/04 01:36:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、あ、邪魔したようだ。ログ読みに戻るねー(逃
2005/07/04 01:36:47
医師 ヴィンセント
すみません、かなり確信を持っていたのですがorz
ちなみに、や。と・・・の使い方を意図的に変えてみましたが、どうもばればれだったようで・・・
(68)2005/07/04 01:38:00
医師 ヴィンセント
では私もパーティの模様を映したビデオの続きを・・・
(69)2005/07/04 01:38:54
書生 ハーヴェイ
3日目までログ読み終了ー。
(70)2005/07/04 01:39:27
修道女 ステラ
(ログ読みつつ)
ともあれ皆さんお疲れ様でした!

>ヴィンセント
村人側と人狼側で、どうしてもプレイが違うから、やっぱり絶対バレないようにしようと思ってたよ(笑)
(71)2005/07/04 01:41:00
書生 ハーヴェイ
4日目のシャロのFA・・・
ルーサー=ぷちかよっ!

俺はあんなに変態じゃねぇえええええええええええええええw
(72)2005/07/04 01:41:29
村長の娘 シャーロット
ごめん(笑)ぷちさんとRRAさんはなんだか似たようなイメージがあってさ…。
(73)2005/07/04 01:44:53
医師 ヴィンセント
>ステラ
そんなもんなのかなあ・・・ステルスだったからかもしれないけど私は狼やった時も全く同じだったんだけどな。

>ハーヴェイ
あの「ぷっちん」で確信しました(笑)
(74)2005/07/04 01:45:23
美術商 ヒューバート
まだ途中なんだけど、明日から出張なので寝ることにするよ…

これって数日続くのかな。とりあえずお休み。
(75)2005/07/04 01:45:41
美術商 ヒューバートは、深々と頭を下げた。
2005/07/04 01:45:52
吟遊詩人 コーネリアス
あくやんの私予想もルーサー…?


俺もあんなに変態じゃねぇえええええええええええええええw
(76)2005/07/04 01:46:05
医師 ヴィンセント
ヒューバートさんお疲れ様でした。いきなり当たり引いてしまいすみませんでした。
(77)2005/07/04 01:50:00
医師 ヴィンセント
コメントで濱口ネタにプレッシャーかけてたから相当なネタで来るかと思って・・・
でもリクエストネタのどこかのアクションでよあぶさんだって気付いたよ。
(78)2005/07/04 01:51:13
修道女 ステラ
>ヴィンセント
えー? 村側だったらもっとガンガン無駄に喋ってる(笑)はず…。
まあステラでこういう口調だったから判んないけど。(しかも今回あんまり時間無かったし。←それでもやっぱり結構顔出してた)

>コーネリアス
お気持ちに応えられずごめんなさいね〜(笑)
(79)2005/07/04 01:52:18
牧師 ルーサー
>>73
私はputi様みたいに恋愛RPに走りません!!
(80)2005/07/04 01:54:55
のんだくれ ケネス
ログが多すぎる……
とりあえず今日は寝ます
またね〜

EPって3日間あるんだっけ?(笑)
(81)2005/07/04 01:55:37
のんだくれ ケネスは、■■■■■■■俺様用しおり■■■■■■■
2005/07/04 01:56:25
牧師 ルーサー
>>76
変態とは何事ですか?!
ちゃんとブレーキ役まで作って、大人しく収まっていたのに?!
(82)2005/07/04 01:56:25
酒場の看板娘 ローズマリー
いや、大人しくないからっw>ルーサー(笑
(83)2005/07/04 01:58:33
双子 リック
恋愛RPに走ってたじゃんルーサーさん(笑

ローズおねーさーん。正体気付いた時点で落とすのは諦めたよー!w
(84)2005/07/04 01:59:35
書生 ハーヴェイ
ログ読み完了…

シャロ >>73 その回答もまた泣ける。

ヴィンセント >>74 ああ、あれねw
面白いから反応しちゃったよ。
でもシャロはそう(中の人確定と)思って言ってた訳じゃなかったんだねw
(85)2005/07/04 02:00:21
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ、わたしルーサーさんに走ってなんかいないわよう?
(86)2005/07/04 02:00:34
書生 ハーヴェイ
ああっ、もうこの村はいろんな意味で悔しかったYO!
(87)2005/07/04 02:00:55
村長の娘 シャーロット
リックで誰かを口説くつもりだったの?(笑)
(88)2005/07/04 02:01:30
牧師 ルーサー
寝ます。お休みなさい〜
(89)2005/07/04 02:02:25
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサーに、おやすみー。
2005/07/04 02:03:27
修道女 ステラ
>シャーロット
吊られる理由は私も理不尽だったよー?(更新前の墓見ながら)
(90)2005/07/04 02:03:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ルーサーおやすみーw

>>88
同意!そのリック君で誰を落とすつもりだったんかい?w
(91)2005/07/04 02:03:34
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに、「へ?そうなの?」と言ってみる。
2005/07/04 02:04:10
修道女 ステラ
>ケネス、ルーサー
お休みなさい。

そういえばルーサーにはいろいろ謝っておこうっと。
絡んで一難耐性ありそうだと思ったの(笑)ごめんなさいね。
(92)2005/07/04 02:05:18
書生 ハーヴェイ
>>88,91
ローズじゃないの?
(93)2005/07/04 02:05:32
村長の娘 シャーロット
>>90
キリエさんの気持ちがよく分かりました。
納得できないねあれじゃ。
(94)2005/07/04 02:05:40
双子 リック
勿論ちぇりーちゃんを落とすつもりでしたよ!
だから冷静系で行ったんだ…!
(95)2005/07/04 02:06:14
書生 ハーヴェイ
まー、あんまりまとめ役いじめるのよそうや。

おれは十分及第点だと思ってみてたけどなー。
(96)2005/07/04 02:06:22
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず、ななめ読んだ〜。
あくやん、まとめ役お疲れ様。

勝負の流れがね・・ちょっとしんどかったね。
結構RPに走るのも気がひけてた・・
んだけど、なんとか盛り上げなきゃって思ってた・・
それがまた、吊られた人とかには
不愉快だろうとは思いつつも・・

ごめんねええええ・・
(97)2005/07/04 02:06:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>93
いや、正体気付いて落とすの諦めたってことは私じゃない人でしょー?w

あー、途中ちょっと素が出たのが悔しい。
でも最初からちいちゃんにばれてたのはびっくり。
こんなに頑張ったのにー。えーん><
(98)2005/07/04 02:07:08
修道女 ステラ
機種依存文字は指摘したら速攻あくやんにバレると思って言えませんでしたー。
(99)2005/07/04 02:07:16
村長の娘 シャーロット
なんかハーヴェイの墓発言観てるとだんだん誤解されてってるなあってのが…。orz
(100)2005/07/04 02:07:28
酒場の看板娘 ローズマリー
へ?私だったの?むむ?!よく分かんないぞ(笑
てか、おこちゃまには落ちませんからーっ!!!
(101)2005/07/04 02:08:39
村長の娘 シャーロット
リックでローズ落とすのは無理ありすぎでしょ(笑)
(102)2005/07/04 02:08:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary