人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(639)チュッ!夏パーティ : プロローグ (メモ:履歴)
医師 ヴィンセント
○明日薬の調合を行う。
○ケネスさんに頼まれた薬は用途不明で怪しいので代わりに二日酔いの薬を渡す
○シャーロットに渡すラムネがないので食玩のラムネで代用する
○かき氷用の氷がなくならないように就寝前に冷凍庫に水を張った容器を入れておく
○ブルーハワイのシロップは最低3本常備しておく
2005/06/27 00:34:24
村長の娘 シャーロット
シャーロットのお風呂レポート
◆ステラさん
見かけに寄らずなかなか綺麗な身体だったわ。ちょっとくやしい…!でも私だって負けてないハズ!
◆ゴードンさん
腹筋とたくましい腕がなんとも言えない…!きっと鍛えているのね。
2005/06/27 08:37:46
牧師 ルーサー
☆勝ステラ>★負シャーロット
※掃除・料理に係る判断だ。他意は全く無い。本当だ。 ・・・ホントだぞ。
2005/06/27 08:44:05
医師 ヴィンセント
○本日薬の調合作業に入る
○眠っている間に氷を沢山作っておいたのでかき氷はおかわり自由
○ブルーハワイ以外のシロップはマンジロー殿が各種用意しているのでそちらに
○ルーサー殿の頭は見なかったことにする
○就寝前は冷凍庫に水を張った容器を入れておく
○ブルーハワイは最低3本常備
2005/06/27 10:16:32
医師 ヴィンセント
○依頼の薬が完成、実は惚れ薬だった(横流し希望者はヴィンセントまで)
○かき氷はおかわり自由
2005/06/27 17:02:38
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ