人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(639)チュッ!夏パーティ : 5日目 (3)
修道女 ステラ
ヴィンセント先生、面白くないからという理由で吊られるのはわたくしが面白くありませんけど、まあ仕方ありませんわね。

皆さんのお役に立てなくて申し訳ありませんでしたわ。
お疲れ様でした。

では休ませていただきます。お休みなさい。
(398)2005/07/03 03:17:39
修道女 ステラは、あとは皆さんで楽しくどうぞ。
2005/07/03 03:17:58
医師 ヴィンセント
明日使うかもしれないのでこちらに残しておきましょう。

<モーガンさんの発言から、怪しい部分>
>>284
「もし、明日わしが襲われて、黒発見占いだった場合に、リックがラストウルフになる危険を考慮して」
リック君が狼でしたらモーガンさん襲撃後にゴードンさんが襲撃されます。その時点でリック君偽確定(ゴードンさん以外を守るなどありえない)

>>289 から一つめ
「だから別に白判定でてもワシが狂人か守護者なのかはわからん。」
守護者心理として守護者か狂人なのかと言うと思うのですが。

>>289 から二つめ
「ただ、おぬしが狂人だったら、白を増やすような勢いであったから、状況的に狼に不利になりそうだしの。」
なぜ狼に不利になることを危惧しているのでしょうか。
またたとえ狂人だとしても狼の潜伏枠が減りますが。
2005/07/03 03:18:04
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットなかなかやるなぁ・・・・
2005/07/03 03:18:07
医師 ヴィンセント
>>289 から三つめ
「まあお主の正体はどちらでもかまわんので」
狼でしたらそのまま真だと思われて残った場合負けだと思うのですが。

>>289 から四つめ
「明日、ワシが襲われたらリック吊りという確約であればワシも納得する」
ゴードンさんが襲撃を受けるかどうか様子を見てからでも遅くはないと思いますが。
2005/07/03 03:18:14
双子 リックは、村長の娘 シャーロットもルーサー牧師と同類か…
2005/07/03 03:18:53
見習い看護婦 ニーナ
ステラ、おやすみなさい。
いつも美味しい食事をありがとう☆
(399)2005/07/03 03:19:14
修道女 ステラ
やっぱり吊るときはちゃんとした理由言ってくれないとー。
ちょっと理不尽だよ。
2005/07/03 03:19:31
双子 リック
ステラさん、お疲れ様!
墓下で仲良くやっててね。
粘りに粘るよガンバルよー!
(*54)2005/07/03 03:20:04
見習い看護婦 ニーナ
ふにゃ。。なんかどうにも感情的な台詞が多いようにみえるのは気のせい?演技なの?本音なの?うわあん、なんかよくわかんないけどごめんなさいい。
2005/07/03 03:20:40
村長の娘 シャーロット
ステラさんおやすみなさい。
毎日お掃除とお食事ありがとう☆
(400)2005/07/03 03:21:07
修道女 ステラ
なんか表の皆の浮かれっぷりが癪だなあ・・・。

頼りない仲間でホントごめん。
リック、頑張ってね!
(*55)2005/07/03 03:21:34
医師 ヴィンセント
>ステラさん
そんなことはありません。屋台に連れ出されるのにご安心くださいというのもおかしな話ですが、ご安心ください。
屋台でお待ちの皆さんを盛り上げてくださると信じていますよ。
(401)2005/07/03 03:22:35
双子 リック
まぁ、詰みだから仕方ないよ。

これで襲撃出来たら大混乱で楽しいだろうになあ(笑

頼りなくなんてなかったよー。ん、頑張る!
(*56)2005/07/03 03:23:07
牧師 ルーサー
ニーナ。俺は信義には信義で応えるのが性分だ。偽る気は無いよ。
(402)2005/07/03 03:24:35
村長の娘 シャーロット
リック君、ルーサーさんをエロだなんて言っちゃだめじゃない。
(403)2005/07/03 03:24:53
見習い看護婦 ニーナは、ちょっと色々心配になってきている。。。
2005/07/03 03:25:25
見習い看護婦 ニーナ
うーん。
とりあえず、おやすみなさい・・・。
(404)2005/07/03 03:26:03
修道女 ステラ
人狼だから出来るだけ頑張らないとーと思ったけど、力不足でごめんなさい。

さて。明日は墓なので・・・仕事します。
2005/07/03 03:26:09
牧師 ルーサー
ステラ、お休み。
言葉は俺が墓に行ったときに受け給わるよ。
済まないな。
(405)2005/07/03 03:27:00
双子 リック
だって二股のエロ野郎じゃないかー。
(406)2005/07/03 03:27:20
修道女 ステラ
それじゃあお休みなさい。
応援してる!

エピでまた会おうね〜。
(*57)2005/07/03 03:27:29
双子 リック
うんうん、おやすみだよー。

またエピでね!
(*58)2005/07/03 03:28:44
牧師 ルーサー
>>406
違うというに・・・
(407)2005/07/03 03:29:11
医師 ヴィンセント
メッセージが長すぎます(1073バイト=536文字)
メッセージは最大1000バイト(500文字)です。

独り言にも限界があったのですね。
それはさておきステラさんが気を悪くされていないことを願うばかりです…。
2005/07/03 03:30:08
双子 リック
>>407
じゃあルーサー牧師は誰が本命なのー?
(408)2005/07/03 03:32:30
村長の娘 シャーロット
二股でもエロでも関係ないわよう。わたしルーサーさんがわたしのこと助けてくれたの本当に嬉しかったわよぅ…。
(409)2005/07/03 03:32:48
村長の娘 シャーロット
それじゃあ眠るわよう。
(410)2005/07/03 03:33:37
医師 ヴィンセント
さてすみませんが私も今日はこれにて失礼させていただきます。
皆さん遅くまでお疲れ様でした。寝不足にはお気を付けください。
ステラさん急な変更となりすみませんでした。ですが屋台へ連れ出される前に、せめて誤解のなきよう。

明日はお昼前後に来ることになりますので議題などありましたら早く来た方から出していただけると時間を有効に使えるのではないかと思います。

では失礼します。また明日…。
(411)2005/07/03 03:37:08
双子 リック
関係ないって言うなら僕を窘める必要も無いと思うんだけどなあ。
ともあれおやすみなさい。
(412)2005/07/03 03:41:14
書生 ハーヴェイ
>>395
ハーヴェイの事「も」…か。
完全に格下げ?(笑)

さよなら、シャロ。

[ハーヴェイは泣きながら走り去っていった]
2005/07/03 03:50:59
医師 ヴィンセント
・・・はぁ、やってしまったかな・・・ステラさんはもしや・・・
2005/07/03 03:51:19
修道女 ステラ
>>299
ブラザー、機種依存文字はお控え下さいね。
2005/07/03 03:58:14
医師 ヴィンセント
ごめん・・・このままだとファン失格。
ローズマリーさんだとばかり思っていたけれどもしもステラさんだったら・・・。
吊りのことではなく相手を間違えたことに。
もしもステラさんだったら本当にごめん・・・。
2005/07/03 03:58:16
医師 ヴィンセント
初日からざっと抜き出して読み返してみたけれど、読めば読むほどステラさんだったような気がして・・・
あぁ、早くエピで会って謝りたい・・・
2005/07/03 04:10:54
修道女 ステラ
コミット忘れてた。素で。
2005/07/03 04:16:00
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
これでよし。
2005/07/03 04:17:10
医師 ヴィンセント
ヴィンセントです…。
寝ようと思いましたが眠れず防犯カメラの映像を見せてもらっていたとです…。

ヴィンセントです…。
どうやら「な、なんだってー!?」と言われても仕方ないくらい重大な思い違いをしていたかもしれないとです…。

ヴィンセントです…。
明日街に出かけてくるとです…。

ヴィンセントです…。ヴィンセントです…。ヴィンセントです…。
(413)2005/07/03 04:19:24
双子 リック
ΩΩΩな、なんだってー!?
(414)2005/07/03 04:23:57
医師 ヴィンセント
(415)2005/07/03 04:24:56
書生 ハーヴェイ
コミット忘れかw
2005/07/03 04:27:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
62
37
0
22
58
34
51
42
0
46
0
0
0
48
16