人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(630)寂れた村 : 2日目 (3)
酒場の看板娘 ローズマリー
はぁー…本当にだめなまとめ役だ…ごめんなさい…

どうやってミスリードしよっかなぁ〜
2005/06/26 10:11:57
村長の娘 シャーロット
>>396
本日はAM11時更新のようですわ。
あと、お2人…どなたかしら?
(398)2005/06/26 10:13:58
吟遊詩人 コーネリアス
まあつまり、回避されるという中では白ならば白で今回は仕方ないのではないかと、そういう考えもあって私は明日以降そういったことを防ぐため一斉に宣言していただくのが良いかと考えます。ルーサーさんと同じような考えですね。動きがあれば、検査も軟禁も有効に使えそうですし、白もそのために増やしましたしね。動きがあれば両方黒印象で検査も軟禁も持っていけるのではと。
(399)2005/06/26 10:14:28
踊り子 キャロルは、おはようございますと深々とお辞儀をして集会所に現れた。
2005/06/26 10:16:19
牧師 ルーサー
>>398
あぁ、ありがとうシャーロット様

.o0(あれ、何で様付けなんだろ・・・思い出せない)
(400)2005/06/26 10:17:25
村長の娘 シャーロット
>>400
牧師様、疲れていらっしゃるのでは?
それに…思い出さないほうがいいこともあると思うわ(ぼそ)

[シャーロットはにこっと微笑んだ]

キャロルもおはようございます。
(401)2005/06/26 10:19:53
村長の娘 シャーロット
更新直前COのテンプレートでも作っておくか。

皆様、勝手な行動をお許しくださいませ。
しかし、能力者COについてなどに触れすぎ早期COを強く望んだことから私が能力者だと予想されたかもしれないという不安が離れません。
この発言が原因で疑われることもあるかもしれないと思っていますが、本日は灰悪戯もあると思っております故、真に勝手ながら私が能力者であったという情報を残させていただきます。
★【私は検査人(占師)です】
日付が変わったあとも生きていられれば良いのですが…
それでは、更新後生きていられれば、また。

こんな感じで…。どうしよ、やめたほうがいいかな?
2005/06/26 10:22:16
吟遊詩人 コーネリアス
おはよう、キャロル。
>>398
確かに、一人はローズマリーだとしてもう一人は……誰でしょう。

とりあえず、私はそれらの理由で一斉COが良いのではないかと考えます。
(402)2005/06/26 10:24:03
踊り子 キャロル
話が難しくてすでについていってないです。いえ、考えてはいるんですけどね。
頭の中にあるのは誰が対抗に出てくるんだろう?ってことです。ローズマリーさんは確白ですから敵わない。ルーサーさんやコーネリアスさんは弁が立ちますので、負けます。シャーロットさんやカミーラさんは美しくて、見た目の印象だけで皆様あちらを信じそう。結局敵わないのですよぉ・・・検査役の方とラインができて、その検査役の方に信用勝負はお任せ致しましょうか・・ですけど、私も検査役の方もいたずらされないまま何日間もいない気がします。
はぁ・・・うかつに喋れないのが辛いところ・・・主催者さんや村人でしたら、多少ぼろが出ても大丈夫〜とか思いつつべらべら喋れるんですけどねぇ・・ミスしたら駄目なんですぅ・・・
2005/06/26 10:26:08
牧師 ルーサー
うん
雑感でカウントはしていないが
『三日目一斉CO』でも良いと言ってくれている人は
割と少なくは無いと思う
勘違いかもしれないがね

と言うか、私も議事録が多すぎて賛同者の数を数えてないのが現状だよ
コミットまでに数えてくるとする。
(403)2005/06/26 10:27:43
文学少女 セシリアは、きっとどこかにいる
2005/06/26 10:28:46
踊り子 キャロル
皆様、おはようございます。

(シャーロットさんの微笑みは邪気がなくて、朝から見るとすがすがしい気持ちになれますね。素敵な微笑です。私もあんな優雅な微笑ができるようになりたいです・・)
(404)2005/06/26 10:28:59
学生 メイは、巨大なかぼちゃに乗って登場なのんー
2005/06/26 10:29:44
酒場の看板娘 ローズマリー
たぶん一斉COでも反対は少なそう…。
護衛先がわかれるからなんともいえないけど。
みすみす悪戯されるよりは…ねぇ。
(405)2005/06/26 10:31:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルにお辞儀をした。
2005/06/26 10:31:42
酒場の看板娘 ローズマリー
時間も時間だし、一斉COに変えても皆さんが対応できるか…コアタイムが合わない状況なので、一斉COを検討しています。意見下さい!
(406)2005/06/26 10:33:38
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーにやんわりと微笑みかけた。
2005/06/26 10:33:57
学生 メイ
遅くなってしまったのん…。11時にいられるかどうか微妙になってきたのん。投票はローズマリーに委任しておくね。
(407)2005/06/26 10:35:00
酒場の看板娘 ローズマリー
時間進めるにセット完了です。
とりあえず、【検査官の方は更新後第一声でCO願います。あ、非COもお願いします。】
(408)2005/06/26 10:35:46
吟遊詩人 コーネリアス
さて、急いで答えましたので少々変な部分もあるかもしれませんが、一応そのようなところでしょうか。お菓子屋さんの負担もありますが、騙り回避ができる環境というのも少々ね。

メイ、おはよう。ついに被るではなく乗るになりましたか。
(409)2005/06/26 10:35:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルは美しいなぁと思った。
2005/06/26 10:36:29
吟遊詩人 コーネリアス
実は後もう一つあるのだが、これは言ってよいのかどうか。せっかく面会人の可能性は残しているのだから一斉のほうが有効だとおもうのですがね。
2005/06/26 10:37:39
酒場の看板娘 ローズマリー
うー…昨日いってない以上、一斉COはきついかなぁ?でもなぁ…私は一斉COがいいような気がしてきた。
だって今日は必ず(護衛除く)誰か悪戯されるから…
(410)2005/06/26 10:39:23
吟遊詩人 コーネリアス
どちらにしろ、トビーが来ぬ限り時は進まない。
トビーが回避した場合がかなり厄介。でものどがもう無理になってきた。というか喋りすぎですかね。
2005/06/26 10:39:37
村長の娘 シャーロット
キャロル、ありがとう。
でも貴女の方が綺麗だし、素敵よ。

[シャーロットはキャロルに柔らかな微笑みを向けた]

一斉COについての話がでているのね?
私も検討してみるわ。
(411)2005/06/26 10:40:52
牧師 ルーサー
かなり抜けはあるかもしれませんね・・・
過半数には満たないようです。
メモの変更も無い人が居るので読み取りレベルですが

キャロル >>190:条件付き?
ラッセル >>195
メイ >>205
クインジー >>386&メモ:検討中?
コーネリアス >>402

※後はメモで優先順位が低いがというのが
マンジロー ■役員CO:検3面4≧3d検面同時Co
(412)2005/06/26 10:42:24
酒場の看板娘 ローズマリー
メモをみるかぎり私を含め同時COは7人…反対は意思表示されているのが1人…
今更変えるのはよくないですかね?
微妙な話ですが、バタバタすると騙り対策にはいいかも。
(413)2005/06/26 10:42:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットの美しさにはかなわないと思った。
2005/06/26 10:43:47
牧師 ルーサー
私も含め賛成(?)と読み取れるのは6人ですね。
残りの方は検討と言って貰えている方は居ますが

回答が出ては居ないようです。ハイ。
(414)2005/06/26 10:44:14
文学少女 セシリア
おはようございます。一斉ですか。一斉ですか...
(415)2005/06/26 10:44:33
酒場の看板娘 ローズマリー
そっかメモの変更してないのがあったか…。
う〜ん…検査2面会3を除くとあながち少数意見じゃないよね、同時CO。
(416)2005/06/26 10:46:00
学生 メイ
【本決定と更新時間確認したのん】ローズマリー、忙しい中お疲れさま。
>>406
メモにも書いたけど一斉COには賛成。ルーさんが>>381で言ってる、仕掛け人に検査・軟禁を回避させないメリットもあるし。

>>409
ちゃんと被り物のかぼちゃもあるのん〜(いそいそ)
(417)2005/06/26 10:47:02
酒場の看板娘 ローズマリー
どーしよー!同時にすれば悪戯成功率あがるからなぁ…
2005/06/26 10:47:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>417
いえいえ、仕事が中途半端でごめんなさい。
そうね、回避されないしねぇ。


一斉COにしますか?
(418)2005/06/26 10:48:57
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/06/26 10:49:02
見習い看護婦 ニーナ
こんにちはですー。

一斉COについては私も賛成の方向です〜。やれるのならやったほうがいいと思うですよー。
(419)2005/06/26 10:49:34
村長の娘 シャーロット
ローズマリーさんもありがとう。
そう言われるとなんだか照れてしまうわ。
ローズマリーさんは美人ですし、器量もいい方ですからきっとコーネリアスさんとも上手くいきますわ。

[シャーロットは少し気恥ずかしそうにニッコリした]

>>410
一斉COのメリットは『今日悪戯があるから』発生するのではなく、仕掛け人と狂人の連携をできるだけなくしたり、今日ではなく明日の潜伏面会人襲撃を防ぐことだと思うわ。
(420)2005/06/26 10:50:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>415
だめ?反対なら意見いってね〜まだ検討するので!
(421)2005/06/26 10:50:13
学生 メイ
そろそろ急がないといけないっぽいのん; 次に来れるのは少なくとも17時以降になると思うのん。なるべく早く顔を出せるようにするね。
(422)2005/06/26 10:51:06
学生 メイは、巨大かぼちゃに乗って去って行った
2005/06/26 10:51:15
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/26 10:51:21
牧師 ルーサー
★実行するとなれば以下のようになります★

1.非役員は【私は役員では有りません】
2.役員(ブラフ込み?)は【私は役員です】
  ⇒同時COできる時間を告知
3.同時COできる時間を聞き時間を調整
4.同時CO【自分の役職】と【その時に審査・面会結果を述べる】

でしょうか。
(423)2005/06/26 10:51:29
文学少女 セシリア
一斉ですか。間に合うのなら構いません。
(424)2005/06/26 10:52:17
酒場の看板娘 ローズマリー
メモによれば現時点で8人か…。

>キャロル
明日って更新後よね?
(425)2005/06/26 10:52:46
牧師 ルーサー
無論ブラフは、確定白のローズマリーさんや
白を主張できる主催者さん以外は当然やるべきではありません。

以下沈黙します。
(426)2005/06/26 10:53:01
踊り子 キャロル
メモも直しておきました。
一斉COについては、デメリットよりもメリットの方があるかなと思いまして、私も賛成の方向ですね。
(427)2005/06/26 10:53:30
吟遊詩人 コーネリアス
バタバタはするかもしれませんが、この際、多少の独断があっても良いかとは思います。まとめ役には、それが許されるのですし。全く賛同者がいないというわけではないでしょうから。実際は推す理由がもう一つあるのですが、怪しまれようともこれは言いづらいですね。
(428)2005/06/26 10:53:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>423
第一声じゃだめ?
(429)2005/06/26 10:54:14
村長の娘 シャーロット
…仕方が無い。更新前には【能力者です】とだけ残しておくか。

それにしても第一声役員COか。結社員の腕の見せ所だな。
上手く騙ってくれると嬉しい。

ってかあと5分じゃん…。
2005/06/26 10:54:30
踊り子 キャロル
ローズマリーさん、ええ。明日と言うのは、更新後をさします。紛らわしくて申し訳ないです。
(430)2005/06/26 10:54:41
村長の娘 シャーロット
……まだ、誰か1人がコミット進めてないみたい。
11時の更新は無理かしら?

一斉COについては賛成よ。
(431)2005/06/26 10:56:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>コーネリアス
気になるやんか!(笑)
ミステリアスで素敵ねぇ…

じゃあ独断します。
【面会人、検査官は明日第一声でCOして下さい。】
結果は保留です。
(432)2005/06/26 10:56:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに照れた。
2005/06/26 10:56:40
牧師 ルーサー
>>429
この同時COは同時刻・・・
つまり仕掛け人の協力者(狂人)の動きを著しく制限できます。

が・・・今日の状況を見る限り全員の宣言後⇒一斉となると、別世界の時間で二日掛かりかねません

私は同時刻に味噌があると思うのですが
ブラフ含みで考えるとどちらでも良いでしょう。
(433)2005/06/26 10:57:53
村長の娘 シャーロット
>>432
【役員COについて了解しました】

誰かしら…あと1人。
困ったわ。更新はいつになるのかしら?
(434)2005/06/26 10:58:05
酒場の看板娘 ローズマリー
結果については、発言が一巡してからでいいかと。
結果も同時の方がいいかな?
(435)2005/06/26 10:58:06
酒場の看板娘 ローズマリー
やっぱ同時!すいません。
最終決定。
【明日検査官と面会人は結果とともに第一声CO。非COもして下さい。】
(436)2005/06/26 10:59:30
文学少女 セシリア
多分トビーががんばっているんだわ。
(437)2005/06/26 10:59:35
文学少女 セシリア
席を外します。ごめんなさい。
(438)2005/06/26 11:00:45
牧師 ルーサー
>>432
了解しました。

その案で行くのでしたら『第一声』で良いでしょう
結果後出しでしたら『時間を計って同時CO』が出来ます

それを切り捨てているのですから議会がスムーズに進むほうが良いと考えますね。
(439)2005/06/26 11:00:47
酒場の看板娘 ローズマリー
…どうしよー
(440)2005/06/26 11:00:51
酒場の看板娘 ローズマリー
更新しなかったじゃない…
なので、もう少しCOについて検討したいです。
【先ほどの決定を取り消します。】
(441)2005/06/26 11:02:06
お尋ね者 クインジーは、憲兵に追われている
2005/06/26 11:02:08
牧師 ルーサー
めっちゃマリー可愛いよ
可愛いよマリー

つーか、私がまとめ役でても良かったんだけどね(笑)
2005/06/26 11:03:40
お尋ね者 クインジー
憲兵「いた!!いたぞ!!」
オイラ!!何にも悪い事してないってぇぇぇ!!!!
うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!かくまってくれぇぇ!!
(442)2005/06/26 11:03:59
酒場の看板娘 ローズマリー
はぁ…ちょっとまってー…いや、まて、むしろ仕掛け人に同時COを予告して作戦練る時間与えたととれば…(ダメポジティブ)まぁ、童心者の私の目的は仕掛け人勝利=役員悪戯だから、同時COなら構わないけど。
対抗出ると悪戯しづらいか…
2005/06/26 11:04:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーを捕まえると身柄を引き渡した。
2005/06/26 11:05:11
牧師 ルーサーは、集会所のドアにカンヌキをかけ、クインジーを締め出した。
2005/06/26 11:05:22
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーを心配そうに見つめ、助けることはできないか思案した。
2005/06/26 11:05:32
吟遊詩人 コーネリアス
【役員の宣言了解しました】
ローズマリーさん。これは一つ。皆の意見に耳を傾けるのは重要ですが、その中で説得力のあると、より良い効果がでると、自分が同意できる方策をとるというのも手です。
時間調整は難しいかもしれませんから結果保留型の第一声が良いと私は考えます。
考えを一つ伏せるのはお許しを。もうのどが。
(443)2005/06/26 11:06:20
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず私はセットを外します。
更新は11:30予定。ダメなら12:00と伸ばすつもりですが、時間決めた方が良いですか?
(444)2005/06/26 11:07:02
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーの様子を窓からチラリと見た後、カーテンを締めきった。
2005/06/26 11:07:08
お尋ね者 クインジーは、縛られていてた縄をほどき、勢いよく逃げ出した
2005/06/26 11:07:58
牧師 ルーサー
皆ひでーーーーーーーー
クインジーを助けてあげてよ
2005/06/26 11:08:12
踊り子 キャロルは、皆のクインジーに対する態度におろおろしている。
2005/06/26 11:08:15
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を取り消しました
村長の娘 シャーロット
>>437
トビー君、大丈夫でしょうか?

【能力者COについての撤回確認しました】
(445)2005/06/26 11:08:54
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/06/26 11:09:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに窓から物を投げつけた。
2005/06/26 11:09:12
牧師 ルーサー
時間延長は問題ありません。
pt上最後の意見です

個人的には>>423を望みます。
ただし、これは時間が掛かるのが難点です。

それを考慮して上でならローズマリーさんが決めたもので問題無いと思います
自信を持ってください。
(446)2005/06/26 11:11:36
お尋ね者 クインジー
(物が当たる)
クインジ「グハァ…これでもくらえ〜!!」
【クインジーの懐からメモを取り出し集会所へ投げつける】
とりあえず更新時間と役職COについては了解した。
オイラ的には、明日から狼を探していきたい方向にある
能力者を護りたいのもあるけどね
とりあえず3日目同時COに変えた理由を簡潔に下の文にまとめてあるから、読んでちょうだい
(447)2005/06/26 11:12:26
吟遊詩人 コーネリアス
どうも、シャーロット。
まあ色々言っておいてなんですが、最初ですので発表の順はそれほどこだわらなくても良いかもしれません。気楽に考えてくださっても結構ですローズマリー。皆、個人で良いと思う意見をいっていますが、その中で独断で選んでも私は良いと思っています。どれもこれも利点と欠点はありますし、明日、柔軟に対応できる手をやっても構いません。
(448)2005/06/26 11:16:08
踊り子 キャロル
クインジーさん・・大丈夫でしょうか?
何もない家ですけど、もし良ければ、私の家でかくまって差し上げますけど・・・でも、自力でどうにかしそうな勢いですし、差し出がましいですわね・・・

あ、あの・・もしも困ったことがあれば、訪れて下さいませ。
しばしの休息を取るくらいにはもてなせると思いますので・・・

更新時間に関しては了解致しました。役職COについてですけど、皆様咽喉が辛いご様子ですし、後はローズマリーさんが決めるしかない状況でしょうね。あまりプレッシャーとかを感じずに良いと思ったことで決めて下さいね。
(449)2005/06/26 11:17:49
踊り子 キャロル
咽喉を痛めるくらいに皆様お話をしてらしてすごいですわ。私も明日からは見習わなくては・・・目指せ、どなたかからのど飴進呈です。

でも、口下手ですし、派手な外見に似合わず相変わらず内気になっておりますし・・・

暑いですねぇ・・私汗はかかないのですけど、暑さにはめっぽう弱いと言う性質を持っておりますので、辛いです。
2005/06/26 11:23:56
踊り子 キャロルは、お昼ごはんを食べて参りますと言って、集会所を後にした。
2005/06/26 11:24:53
吟遊詩人 コーネリアス
時間に関してはトビー次第の面もありますのでお任せいたします。あなたに一任する形が多いとは思いますが、その決断を責めるものはいないでしょう。お任せすると言うのはあなたの判断に同意すると言うことです。気楽に構えて、率直に良いと思うよう決断をしてください。
(450)2005/06/26 11:24:54
お尋ね者 クインジー
【メモの続き】
オイラ的には、能力者に護りを固めるのは、アリとは思ったんだけど…4日目COだと、COで着なくなっていたと言う場合が、少し怖いし、一人だけCOだとしても、ホントに真かどうか、信じられないんだよな…
そういう面では3日目同時COというのは利点があるし
ルーサーさんの行った通り、3日目から狼を吊って行きたい所だね。
少し意見が変わったけど、3日目で吊った人が狼だと思っておきたいところなんだよね…白確っぽい(非宣言した人)を吊るのは、あまり気の進まない所っと、おいらは思った…
トビーには早く来て非検察官非面接官宣言して欲しいな…不確定要素になってしまう・・
(451)2005/06/26 11:26:30
お尋ね者 クインジーは、とりあえず憲兵を巻いて宿に戻った…
2005/06/26 11:28:22
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
もう時間的にぎりぎりです。投票先は委任いたします。最後の最後で無責任で申し訳ない。次は、出来る限り速く戻ってくる所存です。
では、さらば。
(452)2005/06/26 11:29:15
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルを信頼の目で見た。
2005/06/26 11:29:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>キャロル
それは犯人隠匿罪よ(笑)

わかりました。時間は更新できしだい更新という形にします。

>セットしてない方へ
もしかしたら私が鳩からになるかもしれないので、セットしたらその旨発言して下さい。
(453)2005/06/26 11:35:50
お尋ね者 クインジー
有難うキャロル、
オイラ的には皆を巻き込みたくないから、出来るだけ自分で頑張ってみるよ。
って少し聞いてくれよ〜…
オイラがたまたま、ちょっと町で散歩していたんだよ〜
ちょっと気分が良くなったから、走り回っていたら。
歳相応のおばあさんと肩がぶつかって…
気がついたらオイラの手におばあさんのバックが、かかってたんだよ
そしたらおばあさんは
「このひったくり〜!!」
って言って来て…(展開が普通なので省略、憲兵に追われましたって事で)
オイラはすぐに返して謝ろうとしたのに…酷いよ〜||orz
(454)2005/06/26 11:36:38
お尋ね者 クインジーは、必死に無罪を主張した!!
2005/06/26 11:37:03
お尋ね者 クインジー
>>453
オイラは犯罪者なんかじゃないやい!!不幸な無実の人間さ…

どう考えたっておばあさんに非があるとは思わないか?
(455)2005/06/26 11:42:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>クインジー
1:あなたは若いのだから前方に注意する義務がおばあさんよりあった。
2:ぶつかった時におばあさんが怪我をしていて傷害罪で追われているのかもしれない。
3:日頃の行いがわるいから疑われるのでは?
4:その極悪面がねぇ…

ってとこね。


トビー〜来てぇ〜!
(456)2005/06/26 11:51:24
酒場の看板娘 ローズマリー
それからCOについて。
私が更新後第一声で決定します。
申し訳ないですが、無条件で従ってください。
(457)2005/06/26 11:53:06
酒場の看板娘 ローズマリー
さぁて…今更だけど、仕掛け人さーん。終盤で私に悪戯してね♪
2005/06/26 11:53:41
踊り子 キャロル
ただいま戻りましたわ。

クインジーさんの無実私信じます。不幸な偶然が重なっただけですのね。それはおかわいそうに・・私にできることがあれば、何でもいたしますので・・あまりお気を落とさずに・・・ですが、おばあさんにも何か事情があったのかもしれませんから、おばあさんのこともあまり責めたりなさらずに・・

トビーさん・・・大丈夫でしょうか?道に迷っているのでしょうか・・・?
(458)2005/06/26 11:54:20
酒場の看板娘 ローズマリー
あまるわ。独り言。なんか使いきりたいなぁ。
じゃあ仕掛け人予想。
…わかんない☆
端的予想。
まんちゃんは白。
コーネリアスは主催者か仕掛け人。
ヘンリエッタは仕掛け人か村人。

根拠は印象♪
2005/06/26 11:55:57
お尋ね者 クインジー
ローズマリー>
ふぅ〜…うんありがとう、オイラ勘違いしやすいし被害妄想もあるから、そう思っちゃうんだろうな…
日ごろの行いは出来るだけ頑張っているんだが…オイラは悪人面なんかしてないやーい!!(ずーん|||orz
【COと共に決定了解】だ
(459)2005/06/26 11:56:05
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルにも「ありがとうオイラ嬉しいよ」っと伝えた。
2005/06/26 11:58:03
酒場の看板娘 ローズマリー
キャロルは顔に似合わず優しいなぁ。
そんなことじゃすぐ騙されてエステだの英会話だの羽毛布団だのに引っ掛かりそうだなぁ。心配だよ。
そしてあんな犯罪者のことが好きなのか?
悪いことはいわない、ユージーンあたりにしとけ。(理由なし)
2005/06/26 11:58:37
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーの言葉にやんわりと微笑み返した。
2005/06/26 11:58:55
酒場の看板娘 ローズマリー
クインジーはリアルな話冤罪ね。
まぁ面白いからすぐ憲兵につきだすけどw
きっと綺麗なおねいさんだったらそんなことにはならなかったんだろうな。
こわぁいお兄さんだったからだな。
2005/06/26 12:00:59
お尋ね者 クインジー
気分はウハウハ〜♪
なんちて…
(*23)2005/06/26 12:01:54
酒場の看板娘 ローズマリー
なーんていうか顔の話だとあたしユージーン苦手なのよね。
電車男ティックにヲタな感じしません?
なんだかなぁ…
2005/06/26 12:02:22
酒場の看板娘 ローズマリー
どだい使いきれそうにないわ
2005/06/26 12:03:04
酒場の看板娘 ローズマリー
でも諦めるのも釈ねぇ…
2005/06/26 12:03:37
酒場の看板娘 ローズマリー
たぶんこれはあとあとログを読みにくくしてるだけよねぇ。

















しーらない
2005/06/26 12:04:27
酒場の看板娘 ローズマリー
なんてあたしは無責任〜ぐふ〜
2005/06/26 12:04:56
酒場の看板娘 ローズマリー
テンションがおかしいな。
2005/06/26 12:05:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーを小一時間問いつめた。
2005/06/26 12:06:16
酒場の看板娘 ローズマリー
無意味なアクション♪
2005/06/26 12:06:39
酒場の看板娘 ローズマリー
独り言のpt多すぎないか?
2005/06/26 12:07:19
酒場の看板娘 ローズマリー
なー…にゃー…

疲れて頭がおかしいな〜
2005/06/26 12:08:05
酒場の看板娘 ローズマリー
迷惑だし、やめよっと。
てか使いきれそうにないよ。あと900ptて…
2005/06/26 12:08:58
文学少女 セシリア
戻ってきました。
日付が変わっていません。故障ですか。
(セシリアは村の集会場を叩いてみた。しかし、何も起こらなかった。)
やっぱりトビーさんの身に何か起こったのでは。心配です。
軟禁されるために戻ってくるトビーさんってまるで『走れメロス』のようですわ。きっと「南無三、寝過ごしたか」とか言っているに違いないです。
(460)2005/06/26 12:09:22
牧師 ルーサーは、『一人設定していないようですね』とつぶやいた。
2005/06/26 12:14:20
墓守 ユージーン
[ユージーンの鳩が手紙を持ってきた]

....私の時間跳躍は設定してある.....無事夜明けが来る事を祈っている...

....キャロル..気を付けるように....
(461)2005/06/26 12:24:13
踊り子 キャロル
ユージーンさんは優しい方ですねぇ・・・鳩からお手紙を飛ばして下さって心配して下さるなんて・・・
これでユージーンさんが仕掛け人でしたら、どうしましょう・・・
そうでなくても、これで私がいたずらされて、ユージーンさんに疑いがかかったらどうしましょう・・・

表でユージーンさんの言葉に反応したいですけど、反応すると、仕掛け人さんにキャロルはうざいからいたずらしちゃえとか思われちゃったら困りますしね。更新後に一番に反応することができる境遇でしたら反応させていただきますわ。
2005/06/26 12:32:40
踊り子 キャロルは、墓守 ユージーンの手紙の自身を気遣う言葉に感謝している。
2005/06/26 12:35:35
牧師 ルーサーは、丸くなって昼寝を始めた。尻尾ゆらゆら・・・
2005/06/26 12:36:07
文学少女 セシリア
大変ですね、クインジーさん。お怪我は無いですか。頑丈なんですね。うらやましい限りですわ。
.。oO(…あの時しとめたと思ったけど、あれは本物の時計ウサギ?!)
(462)2005/06/26 12:36:54
酒場の看板娘 ローズマリー
はとです。
現時点で何人セットしてないですか?
(463)2005/06/26 12:46:43
酒場の看板娘 ローズマリー
あっぶねー投票クインジーのままだった…(汗)
2005/06/26 12:49:52
酒場の看板娘 ローズマリー
申し上げます。
私は今、セットしてません=セットしてなかったかたがセットしたみたいです。
トビーなのでしょうか?それとも、それ以外の方だったのでしょうか…
(464)2005/06/26 12:52:14
文学少女 セシリア
お一人引っかかっているようです。
(465)2005/06/26 12:52:43
異国人 マンジロー
未セット。あと一人の様だな
(466)2005/06/26 12:53:02
学生 ラッセル
おはようございす。
私は昨日の時点で既にセットしましたが…はて。
鳩からで失礼。
(467)2005/06/26 12:53:06
酒場の看板娘 ローズマリー
トビー…発言しようよ(笑)
それともトビーじゃないのかな?
今更いいづらいか…
2005/06/26 12:53:37
文学少女 セシリア
ついに更新ですね。トビーさんはいったい…
(468)2005/06/26 12:53:43
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
さっきまでセットしてなかったのだれだー(笑)

今セットしました、私
(469)2005/06/26 12:55:00
異国人 マンジロー
む、これで全員セットしたのか?
(470)2005/06/26 12:55:13
酒場の看板娘 ローズマリー
更新しそうですか?
(471)2005/06/26 12:56:56
学生 ラッセルは、「やっと閲覧機の席があいた…」と呟いた。
2005/06/26 12:57:25
異国人 マンジロー
トビーすまん、またイワヤトで会おう。う
(472)2005/06/26 12:57:53
文学少女 セシリア
確認しました。15人そろいました。
(473)2005/06/26 12:58:09
酒場の看板娘 ローズマリー
.0(誰だったんだろ…)
(474)2005/06/26 12:59:10
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジーを一休さんの本の中にかくまった。
2005/06/26 12:59:17
学生 ラッセル
ぁー、私が顔みせなかったから…?
ごめんなさいです。
昨日既にセットしたことは伝えたと思っていたので…
申し訳ない。
(475)2005/06/26 13:00:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
40
25
63
66
20
18
21
18
30
2
21
17
51
48
36