人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(611)貧しい村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
こんにちはー!
・・・って、誰も来てないのかぁ。
(0)2005/06/24 17:22:29
学生 メイ
うーん、暇だからアーヴァインさんいじめてよっと。
(1)2005/06/24 17:23:28
学生 メイは、アーヴァインに別れを告げた。
2005/06/24 17:23:47
学生 メイは、アーヴァインに金づちをうった。
2005/06/24 17:24:04
学生 メイ
あうーっ、人がいないから超暇だよーっ!!!(じたばた
っていうか、アーヴァインさんに金づち打ったら本当に村静かになっちゃった。
っていうかせっかく可愛らしい純情な学生が、学校もサボってわざわざ噂話のために集会場に来てるんだから。
誰か来てくれたっていいのにーっ!(ぷぅっ
(2)2005/06/25 10:47:16
学生 メイ
あっ、リックん!
やっと人来たー!
でも本当暇だねー・・・
遠隔操作っていうか、まあ新手の金づち開発してみた☆
ラジコンみたいにコントローラでういんういんって動く奴。
・・・あ、それも遠隔操作かぁ。
(6)2005/06/26 17:05:23
学生 メイ
うわーん、暇だー!!(泣
誰か、来てー・・・(ぱたり
(7)2005/06/27 16:39:39
双子 リックがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 リックは村を出ました)
(2005/06/28 00:00:00)
双子 リックが参加しました。
双子 リック
う〜ん
よく分からないけどはじかれてしまったみたい
発言制限時間は守っていたはずなんだけどなぁ・・・

・・・ということで改めてよろしくね
(8)2005/06/28 09:14:00
双子 リックは、集会場にある椅子という椅子の釘を打ちなおしている。
2005/06/28 10:06:50
学生 メイ
っていうかさー・・・
>村は数十年来の大事件に騒然としていた。
この集会所もそれぐらい騒然としてくれるといいんだけどさ、全然人来ないよね。
外で騒然とする前に集会所で騒然としろー!!(ぷんすか
(9)2005/06/28 13:53:12
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
こんにちw
(10)2005/06/28 14:10:34
学生 ラッセル
メイがぷんすかしているから人が集まらないのでは?

てか「貧乏な村」。。。やだな。
(11)2005/06/28 14:13:23
学生 ラッセルは、食玩に色を塗っている。
2005/06/28 14:14:08
学生 ラッセル
…最低でも300個は仕上げないと学費が払えません。
(12)2005/06/28 14:15:30
学生 ラッセルは、内職に打ち込んでいる。
2005/06/28 14:15:36
双子 リック
>>9
騒然としているのは僕らだけだよね
あっと、アーヴァインさんを忘れていたよ


>>12
ラッセルお兄さんは生活が厳しいんだね・・・
僕も裕福なほうではないけど、他の村では馬車で集会場まで来る人もいるからね
お嬢様とかはこの村になじまないのかなぁ・・・
(13)2005/06/28 18:10:31
学生 ラッセル
ブルジョワはゆるせんっ!
みんな若い村人ばかりなのに貧しいなんて…
アーヴァインもそのうち居なくなる予感がするな。

こら。リックも働きなさい。
(14)2005/06/28 20:48:42
学生 ラッセルは、双子 リックに絵筆を渡した。
2005/06/28 20:48:53
学生 ラッセル
地味だ。
(15)2005/06/28 20:49:43
学生 ラッセルは、地味に内職を続けている。
2005/06/28 20:50:07
旅芸人 ドリスが参加しました。
旅芸人 ドリス
狼ってツオイ?
(16)2005/06/29 03:46:31
旅芸人 ドリス
アフロだい。
なんかちょっと変わり者だけれど仲良くしてなー。
(17)2005/06/29 03:52:04
旅芸人 ドリスは、あくびをしている。
2005/06/29 10:20:38
旅芸人 ドリス
みんな遅いなー。
(18)2005/06/29 10:21:25
学生 ラッセルは、旅芸人 ドリスに手を振った。
2005/06/29 10:22:45
学生 ラッセル
おはようございまーす。
来てくれてうれしいですよ。

まったく、なんで集まりが悪いのでしょうか。
(19)2005/06/29 10:24:01
学生 ラッセル
…とりあえずカタログのとおりに色を塗ってください。
はみだしちゃだめですよ。

このままではアーヴァインに払う給料が…。
(20)2005/06/29 10:26:34
学生 ラッセルは、旅芸人 ドリスに絵筆を渡した。
2005/06/29 10:27:05
学生 メイ
あっ、ラッセルんにドリスさんこんにちはー!
相変わらずラッセルんは大変そうだねぇ。苦学生頑張れー!
何事も中流が一番だよねぇ。<中流家庭の人
(21)2005/06/29 17:30:05
双子 リック
わ〜い
気がつくとまた人が増えてるね
ドリスさんこんにちわ

ラッセルお兄さんに絵筆をもらっちゃった
さっそくその辺でお絵かきしてくるね
(22)2005/06/29 18:44:32
双子 リック
>>20
この村の行く末が見えた気がするよ
ギャンブルで一山当てたラッセル兄さんが村人の頬っぺたを札束で叩いて買収する姿が目に浮かぶよ
(シホンシュギは怖いよぉ・・・)

きっとアーヴァインさんはその足がかりなんだよ
でも大丈夫、いざとなったらメイ姉さんがラッセル兄さんを金づちで止めてくれるはずだよ
(23)2005/06/29 18:48:48
双子 リックは、学生 メイを目を輝かせて見ている(何かを期待しているようだ)
2005/06/29 18:49:17
双子 リックは、学生 ラッセルに頼まれたカタログ塗りを忘れ、お絵かきに勤しんでいる。
2005/06/29 18:50:00
学生 ラッセル
>>23
リックは不思議な妄想をしているぞ。

(僕が苦学生だから働いているのではなくて、この村が貧しいから働いているだが…。村人がこれでは村の財政がピンチなはずだ。)
(24)2005/06/29 23:11:40
学生 ラッセルは、かけそばを食べている。
2005/06/29 23:11:46
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
こんにちは(’-’*)ヨロシクお願いします!!
(25)2005/06/30 01:09:13
学生 ラッセル
>>25
こんにちは。(綺麗な人だなあ)

…えっと、それじゃ彩色をお願いできますか?
(26)2005/06/30 08:47:48
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに絵筆を渡した。
2005/06/30 08:48:12
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
♪貧しさに負けた〜
(27)2005/06/30 08:59:32
吟遊詩人 コーネリアス
夜の街の流しでは流石に生計は立てられませんね。
(28)2005/06/30 09:01:04
吟遊詩人 コーネリアス
昼間は集会所に来て、ラッセルのお手伝いをするとしよう…
夕方からは、本職に戻るのであまりお手伝いはできないが。
(29)2005/06/30 09:10:58
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルの作業を眺めながら絵筆を動かしている…
2005/06/30 09:17:50
吟遊詩人 コーネリアス
ふぅ…50個完成…。
ペースとしては早い方なのか遅い方なのか…。

(しかし昼更新なのに…この時間人がいないのは少々寂しいですね…ま、食玩の彩色に皆が集中してると言うことでしょうか)
(30)2005/06/30 11:46:24
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
村の広場に噴水が欲しいです…

そんな食えねえもん作る予算がどこにあるってんだよ…
ったく庶民はよお…。
村役場の入り口に目安箱設置したけど
ろくな意見入りゃしねえなあ…。ブツブツ
(31)2005/06/30 11:55:30
村長 アーノルド
おっと、やあやあ、みんな。元気にがんばっとるかね。
貧しい村、村長のアーノルドだよ。
給料?そんなもん貰わずに、村人のスマイルだけで
ご奉仕させてもらっちゃってるよん。

しかし人狼とは…
こんな貧しくて食うもんなくてひもじい村にやってくるなんて
物好き極まりないね。
どうにかこうにかふん捕まえて村の名物に出来ないものか…。
(32)2005/06/30 11:57:24
村長 アーノルドは、学生 ラッセルに『安心しなさい。アーヴァインの給料もスマイルでOKだ。』
2005/06/30 11:59:37
村長 アーノルドは、苦学生ラッセルの背後に立ち、漢泣き。
2005/06/30 12:01:16
吟遊詩人 コーネリアス
こんにちは、村長。
噴水は良いですよ…ほら、想像して下さい。水辺に戯れる子供達…涼し気な風景を…。

いざというときは飲料水やお風呂になりますよ。
(33)2005/06/30 12:01:47
吟遊詩人 コーネリアス
私も、生活が苦しくて…あちこちの噴水で身体を洗わせてもらいました…。子供に指さされて笑われたり、親御さんの冷たい視線にはもう慣れたものです。
(34)2005/06/30 12:03:13
村長 アーノルド
うう…。
何故この村は貧しいのだ…。
私も給料など貰っていないというのに…。
昨日は隣村のスーパーの広告をおかずに
ご飯を食べたよ…。

君たち、この村が裕福になるナイスアイディーアを
情事…いや常時募集中だ。
何か意見があればこの目安箱にどんどん入れてくれたまえ。
(35)2005/06/30 12:06:10
村長 アーノルドは、吟遊詩人 コーネリアスが体を洗った後の噴水で水を飲む自分を想像した…………。
2005/06/30 12:06:36
村長 アーノルド
………(まだ想像していた)

噴水はともかく…だ…

苦労したのだね、コーネリアス君……。
これは、私が大切にしていたものだが…
隣街のデパート肉売り場のコロッケの包み紙を
あげよう…秘蔵のお宝だよ…まだ香りは残っているはずだ。
大切にしてくれたまえ。

貧しくとも、心は貧乏になってはいけない。
レッツ イマジネーションだ。
(36)2005/06/30 12:10:53
語り部 デボラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(語り部 デボラは村を出ました)
(2005/06/30 12:30:00)
吟遊詩人 コーネリアス
い、今…年老いたギャルがいたような…
この星がどうとか…言ってたから別の星の人だったのでしょうか…
(39)2005/06/30 12:43:11
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
貧しいこの村で、ブルジョワに生きる…それが私だ。
(40)2005/06/30 12:52:33
吟遊詩人 コーネリアスは、村長 アーノルドにもらったコロッケの包み紙に顔を埋めている
2005/06/30 12:55:58
美術商 ヒューバート
…そこの白髪の君、何をしているのだね?
凄く…凄ぉく怪しいぞ?その紙は…なんだ?
(41)2005/06/30 13:01:30
学生 ラッセル
コーネリアスさん、彩色を手伝ってくれてありがとう。
女の子や子どもって役に立たないですね。

村長まで貧乏って…。どこまで貧しいのだ、この村は!
(42)2005/06/30 13:09:55
学生 ラッセル
>>41
揚げ物の香りのついた紙です。
あれでご飯3杯いけますよ。

この村の名物ですが…。
(43)2005/06/30 13:11:45
美術商 ヒューバート
…なんか凄い名物だな。
貧しいの一言では語りきれないぞ。
(44)2005/06/30 13:13:21
学生 ラッセル
レッツ イマジネイション!いえあ!
(45)2005/06/30 13:16:10
学生 ラッセルは、コロッケの包み紙に興奮している。
2005/06/30 13:16:25
美術商 ヒューバート
(同情してはならん…寧ろ見せつけるのだ…!)

ま、貧乏は貧乏なりの…生き方という物があるのだな。
(46)2005/06/30 13:16:45
美術商 ヒューバートは、葉巻の先を切り、先端に火を付けた。
2005/06/30 13:17:07
美術商 ヒューバートは、コロッケの包み紙にも火を付けた。
2005/06/30 13:17:36
吟遊詩人 コーネリアス
ぶはぁ!コロッケの残り香を十分堪能しました!
これで午後からの労働意欲もモリモリ湧いてきましたよ!おやつの時間までに50個仕上げましょう。

ヒューバートはぶるじょあ?ぶるじょあとはなんでしょう…。
(47)2005/06/30 13:19:08
学生 ラッセル
(葉っぱを巻いたもの?なんだろ?あれ?)
ヒューバートさんも苦労しているんでしょ?

それとも…この村に美術商が目を付けるようなものが埋まっているのかな。

あ!ヒューバートさん!
だめだよ〜、これはホンモノのコロッケじゃないんだから温められないんですよ〜!
(48)2005/06/30 13:21:50
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートに「おちゃめさんですね〜」
2005/06/30 13:22:26
学生 ラッセル
>>47
ブルジョアとは非情な人々であると父に聞いています。
まさかヒューバートさんがブルジョアであるはずがないですよ。

コーネリアスさん、一緒にがんばりましょう!
(49)2005/06/30 13:26:56
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスに微笑んだ。
2005/06/30 13:27:17
美術商 ヒューバート
そんな物に縋り付いているから何時までも貧しさが抜けんのだ。
さあ、燃やしてしまえ。解き放たれるのだ。

こんな貧しい村にも、芸術という物は存在する。
…いや、貧しいからこそ其処に美が在るという物。

…でもちょっとお前達は貧しすぎるぞ?
(50)2005/06/30 13:27:21
学生 ラッセルは、は絵筆をひたすら動かしている。
2005/06/30 13:27:48
学生 ラッセル
(やっぱり地味だ)
(51)2005/06/30 13:29:03
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルの作業を見物している。
2005/06/30 13:30:35
村長 アーノルド
おおお?
なんだって?
この村に美術商が目を付ける程の
お宝が眠っていると???

ドキリ★
まさか…まさか
ワシの秘蔵のコレクション#07焼き肉屋の空気(ビニール袋詰め)
じゃあるまいな…。あれだけは…あれだけは…。
(52)2005/06/30 13:30:40
美術商 ヒューバート
…燃やして有毒ガスに変えてやるぞ?
(53)2005/06/30 13:32:27
学生 ラッセル
>>52
ウラヤマシー クレクレ

あ、心の叫びが。
「解き放たれる」ってこういうこと?
(54)2005/06/30 13:32:57
村長 アーノルド
見つかってしまったのなら仕方ない…

順番に並びたまえ。
一吸いずつさせてあげよう。
ラッセル君、ご飯の準備はいいかね?
(55)2005/06/30 13:35:21
学生 ラッセル
ウ! ナニカ ガ トキハナタレテ イク!

…お願いいたします。
(ラッセルは白いご飯を用意した。)
(56)2005/06/30 13:39:21
村長 アーノルドは、学生 ラッセルの鼻にビニール袋をあてがった。『一吸いだけだぞ。いいね?』
2005/06/30 13:42:35
学生 ラッセル
(この会話を見守っているあなた!入村してみないか?きっと楽しいよ!焼き肉の香りも届くよ!)

レッツ イマジネイション!いえあ!

うわー、とろりとした甘ーい香りがします。
ちょっとしょっぱい。
てか香ばしい?
(57)2005/06/30 13:44:37
学生 ラッセルは、ご飯をもりもり食べている。幸せそうだ。
2005/06/30 13:44:56
美術商 ヒューバートは、学生 ラッセルの背後に忍び込み、ビニール袋を針で突いた。
2005/06/30 13:45:06
村長 アーノルドは、弾けたビニール袋の周囲の空気をビニール袋でかき集めた。
2005/06/30 13:46:15
学生 ラッセルは、「ぷしゅー」としぼんでいくビニールを見た。
2005/06/30 13:47:01
美術商 ヒューバート
ムッ…!

突きィィ!
(58)2005/06/30 13:47:45
美術商 ヒューバートは、村長 アーノルドの持つビニール袋に指を突き刺した!
2005/06/30 13:48:07
学生 ラッセル
あっ!全体に焼き肉の香りが散乱しています。
MOTTAINAI!
(59)2005/06/30 13:49:01
学生 ラッセルは、とりあえず、ご飯をおかわりした。
2005/06/30 13:49:57
村長 アーノルド
ヒューバート君
な、何をする!!!!

そんな事で我が村のほこり
脳内ブルジョワイマジネーションを
打ち砕く事などできはしない!!
(60)2005/06/30 13:50:01
美術商 ヒューバート
フッフフフ、解き放たれよ!解き放たれよ!

芸術は爆発だ!ビニール袋も爆発だ!
(61)2005/06/30 13:50:24
村長 アーノルド
ああ…しかし…6年かけて少しずつ吸って来た
焼き肉屋の空気が流れて行くのは、なんて勿体ない…。
ラッセル君!

吸うんだ!!!
今、吸える限りの全てを!!!
(62)2005/06/30 13:51:29
村長 アーノルドは、過呼吸なほど空気を吸っている。
2005/06/30 13:52:28
美術商 ヒューバートは、どこからともなく扇風機を取り出しフルパワー稼働させた。
2005/06/30 13:52:31
学生 ラッセルは、とりあえず、ご飯をおかわりした。
2005/06/30 13:54:29
美術商 ヒューバート
ヌフフフハハハハ!
飛べぇぇ、飛べぇぇぇ!!ハハハハハ!!
お前達の脳内ブルジョワイマジネーションなど
この【真のブルジョワ☆】ヒューバートが打ち砕いてくれよう!!

そおおれそれええ!!
(63)2005/06/30 13:54:48
美術商 ヒューバートは、眼が充血している。
2005/06/30 13:55:12
学生 ラッセル
村長!
村中に焼き肉の香りが充満しています!

…解き放たれるってステキなことですね。
(64)2005/06/30 13:56:28
学生 ラッセルは、とりあえず、ご飯をおかわりした。
2005/06/30 13:56:34
村長 アーノルド
ぶ…ブルジョワめ…

ハッ。
こ…これじゃあ
ブルジョワ対貧乏人

じゃあないか!!!
我々は一致団結して人狼と戦わねばならぬのに…。

…この美術商…生け捕りにして見せ物に出来ないだろうか。
かなりの芸人だぞ?
(65)2005/06/30 13:56:39
村長 アーノルドは、学生 ラッセルの言葉に頷き、ご飯を山盛りに盛った。とりあえず、今は食う!
2005/06/30 13:59:09
学生 ラッセル
>>65
道に外れたことをしてはいけませんよ。
彼は僕らに新しい価値観を与えてくれそうです。

…ん?人狼ってなんでしたっけ?
あまりにも長く彩色をしていたので忘れていました!
(66)2005/06/30 14:00:20
吟遊詩人 コーネリアス
うわぁぁぁぁぁ!
隣村のデパートで試食コーナーを渡り歩いていた時、どうも小鳥達の様子がおかしいと思って戻ってきたら…村が大惨事になっているじゃないですか…。

…焼肉の香りもすっかり風で散ってしまいましたね…

ぶるじょわ…なんと恐ろしいヤツ…
(67)2005/06/30 14:01:30
学生 ラッセルは、5杯目のご飯を食べている。
2005/06/30 14:01:31
村長 アーノルド
>>66
うむ…そ…そうだな…
私とした事が貧しさに負けるところであった。
もぐもぐ。
(68)2005/06/30 14:02:12
美術商 ヒューバート
知っている…知っているぞぉぉ…?
この村には、隠れしブルジョワ…そう、ステルスがいることを!!
貧乏なフリして…実はブルジョワな奴がいることを…!

って、おい!この真のブルジョワ様を生け捕りにしてさらに見せ物!?
そりゃないだろ!むしろ讃え崇めるのがスジだ!
(69)2005/06/30 14:03:24
学生 ラッセル
>>67
「小鳥達」+「焼き肉」=焼き鳥

あれ?
(70)2005/06/30 14:03:44
村長 アーノルド
>>67
デパートの試食コーナーでの収穫はあったかね?
コーネリアス君。

…さて、私もそろそろ執務に戻るとするよ…。
貧乏な村だがそれなりに仕事があってね…。
では!
(71)2005/06/30 14:04:13
学生 ラッセル
>>70
なにか浮かんだ。

えっと、今日はコーネリアスさんに彩色を任せて、出掛けることにします。
(72)2005/06/30 14:07:22
美術商 ヒューバートは、物陰に消えた。
2005/06/30 14:07:44
学生 ラッセルは、網をもって出掛けていった。
2005/06/30 14:07:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>70
私の周りには小動物が集まってくるんです。この歌声に誘われて。ラララ〜。
たまによだれを垂らして凝視してしまうほど愛くるしいハニー達を食べる事はありませんよ…。ラララ〜。

>>71
本日は、ポークビッツにタコさんウインナーと「ウインナー祭」でした。
お仕事に戻られるんですね。頑張って下さい。
(73)2005/06/30 14:10:56
吟遊詩人 コーネリアス
人間なんてラララ〜ララララ〜ラ〜♪
人間なんてラララ〜ララララ〜ラ〜♪

頑張って食玩の彩色頑張ります。コロッケの残り香パワーで。
(74)2005/06/30 14:15:07
美術商 ヒューバートは、絵の具に醤油を混ぜてシェイクしている。
2005/06/30 14:18:47
美術商 ヒューバート
ククク…
この食玩を手にした人間は「ヤッダー!なにこれ醤油くさァい!」と
まず販売元に苦情が殺到…そして制作元に苦情が来るのだ…
フフフ……フッフフフ…!
(75)2005/06/30 14:21:11
吟遊詩人 コーネリアス
午後からはヒューバートブランド「ぶるじょわなせいかつ」シリーズの着色をしているんですが…ヒューバートに苦情が来ますよ…
(76)2005/06/30 14:32:25
吟遊詩人 コーネリアス
「ぶるじょわ」の意味が解らない私には、この毛の生えたカニとかの良さが良く解らないのですが…。
(77)2005/06/30 14:37:16
美術商 ヒューバートは、何!?そ、それはいかん…!!
2005/06/30 14:40:34
美術商 ヒューバートは、新しい絵の具一式を用意した。
2005/06/30 14:41:53
吟遊詩人 コーネリアスは、醤油風味の絵の具にまみれながら食玩塗り塗り中。
2005/06/30 14:42:33
美術商 ヒューバート
さあ、この超高級な絵の具をたんとつかいたまえ。

…カニを食った事がないのか?
あれは美味いぞぉ〜?
足の身もいいが…一番のお楽しみはカニのみそだ。

…喰ってみるか??ん?
(78)2005/06/30 14:44:09
美術商 ヒューバートは、醤油入絵の具を棄てた。
2005/06/30 14:44:15
吟遊詩人 コーネリアス
カニを食べるのですか!?なんと野蛮な!!
さらにみそ?脳みそのことですか?

私は母親から「カニはバルタン星からの侵略者の子孫」と教えられてきました…。そんな異星人を食べてしまうヒューバート…いえ、ぶるじょわ…恐ろしい子!
(79)2005/06/30 14:50:24
吟遊詩人 コーネリアスは、再び食玩の彩色に熱中。ラッセルの分まで頑張らねば。
2005/06/30 14:54:12
美術商 ヒューバート
ふ…その考え自体が野蛮なのだよ!

カニは食われる為に生きている!カニ=食材なのだ!
それは貧乏人にすり込まれる暗示だよ!
(80)2005/06/30 14:55:33
美術商 ヒューバートは、吟遊詩人 コーネリアスの後ろにたらばカニの剥き身とポン酢を置いた。
2005/06/30 14:59:26
美術商 ヒューバート
さて…この貧乏村に真のブルジョワ精神を植え付けるべく頑張らねば…
(81)2005/06/30 15:01:02
美術商 ヒューバートは、光の中に消えた。
2005/06/30 15:01:15
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
………あ

こ、こんにちは。………ウェンディって言います。
リックが集会場にいるって聞いて……ウェンディも来ました。

人狼……?
アーヴァインおじちゃんの言ってること、よくわかんないけど………
ウェンディ、怖いのは嫌い、です………
(82)2005/06/30 16:17:27
双子 ウェンディ
みなさん、よろしくお願いします、ね……
(83)2005/06/30 16:21:01
双子 ウェンディは、ぺこりと頭を下げた。
2005/06/30 16:22:19
吟遊詩人 コーネリアス
おやおや、可愛らしいお嬢さん。こんにちは。
今日はリックは未定ないのですが…きっと町に出稼ぎに行っているんでしょうね。なにせ貧しい村ですから…。
(84)2005/06/30 16:34:21
双子 ウェンディ
……ウェンディ、お母さんのお手伝いをしてきます。
また、後で来ます……
(85)2005/06/30 16:34:25
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/06/30 16:36:22
双子 ウェンディ
……誰もいないと思ったら、吟遊詩人さんがいました。
こんにちは………初めまして、ウェンディって言います。

そう、ですね。
うちはお父さんがいなくて……家計が大変なんです。
ウェンディ、お母さんのお手伝いをしてるだけ、ですけど……
そのうちウェンディも、リックみたいに働かなくっちゃ……
(86)2005/06/30 16:39:28
双子 ウェンディ
……それでは、お手伝いに行ってきます。
(ひょっとしたら、今日の夜は来れない、かもしれません……
 そろそろ始まるかもしれないのに、ごめんなさい……)
(87)2005/06/30 16:45:43
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振り返した。
2005/06/30 16:46:57
吟遊詩人 コーネリアス
安心して、ウェンディ。
私も夜は、繁華街の道ばたで歌をうたっているので…小鳥を介してしかお話できないんですよ。あ、夜は小鳥だと危ないですね。ムササビ当たりにお願いしよう。
(88)2005/06/30 16:56:19
吟遊詩人 コーネリアス
おっと、そろそろ出かけないと…
では、夜間は動物達を通して様子を伺うよ。
(89)2005/06/30 17:08:15
吟遊詩人 コーネリアスは、銀の竪琴を奏でながら集会所を出た。モンスターが集まっている!
2005/06/30 17:09:37
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
おやおや、貧しい貧しいって近頃の子供達は贅沢になったもんだね・・・ふぅ

こうやって食べるものがあって、文句が言えるうちは幸せだわね。
やれやれ、お腹がすいてる子はいるかね?
ババが作ってきたパンでもお食べ。
(90)2005/06/30 17:19:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
1
4
5
23
7
14
17
1
3