人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(601)ラムの短期村−018 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

鍛冶屋 ゴードン は、雑貨屋 レベッカに投票した
木こり ダニエル は、雑貨屋 レベッカに投票した
雑貨屋 レベッカ は、木こり ダニエルに投票した
酒場の主人 フレディ は、雑貨屋 レベッカに投票した
未亡人 オードリー は、雑貨屋 レベッカに投票した
学生 ラッセル は、雑貨屋 レベッカに投票した
学生 メイ は、雑貨屋 レベッカに投票した
牧童 トビー は、雑貨屋 レベッカに投票した
ちんぴら ノーマン は、雑貨屋 レベッカに投票した
ごくつぶし ミッキー は、雑貨屋 レベッカに投票した
旅芸人 ボブ は、雑貨屋 レベッカに投票した

雑貨屋 レベッカ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、牧童 トビーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、木こり ダニエル、酒場の主人 フレディ、未亡人 オードリー、学生 ラッセル、学生 メイ、ちんぴら ノーマン、ごくつぶし ミッキー、旅芸人 ボブ、の9名。
未亡人 オードリー
あたしもフレディに委任してるわよ。
(0)2005/06/12 21:30:40
ちんぴら ノーマン
おはよう諸君。
(1)2005/06/12 21:30:46
学生 メイ
レベッカ黒じゃない?

フレディちゃん。
(2)2005/06/12 21:30:50
学生 ラッセル
フレディ結果は?
(3)2005/06/12 21:30:59
鍛冶屋 ゴードン
ほい、っと。フレディ護った。
フレディの判定を待つぜ。
(4)2005/06/12 21:31:11
酒場の主人 フレディ
ええと。レベッカ【人狼】。
(5)2005/06/12 21:31:12
未亡人 オードリー
あら、また第一声で昨日のことしゃべってるわ。
間が悪いわね、わたし。
(6)2005/06/12 21:31:12
ごくつぶし ミッキー
守護COしたけど吊ってしまったんだな。これで人狼だといいけど、人間だと厄介なんだな…。
(7)2005/06/12 21:31:24
鍛冶屋 ゴードン
トビー!!!!
(8)2005/06/12 21:31:25
木こり ダニエル
おっはよう!
(9)2005/06/12 21:31:38
学生 ラッセル
で、昨日の最後なんだが、なんでオードリーは(メイの)守護先を気にしていたんだ?知ってどうする?
(10)2005/06/12 21:31:41
旅芸人 ボブ
メイは真っ白だったぜ。
そりゃ。
(11)2005/06/12 21:31:48
ちんぴら ノーマン
死んだのは確定白のトビー。まあ順当。

お、レベッカ人狼か。あと一匹ね。
(12)2005/06/12 21:32:07
学生 メイ
>>5
きたぁー!
後は占い師にいるだけだよね?
(13)2005/06/12 21:32:09
ごくつぶし ミッキー
>>5
僕の目が曇ってたんだな。残りは占い師吊りで終わりそうなんだな。
(14)2005/06/12 21:32:12
酒場の主人 フレディ
まぁあんな間際でCOされても。みたいな?
んで、と。あとは占い師と守護者ゾーンに絞っていいと思うかい?
(15)2005/06/12 21:32:21
学生 ラッセル
ならローラーで終了だな。<レベッカ人狼
(16)2005/06/12 21:32:25
ごくつぶし ミッキー
メイは人間なんだな。
オードリー吊りで終わる?
(17)2005/06/12 21:32:33
鍛冶屋 ゴードン
おひゃよー!
(18)2005/06/12 21:32:37
旅芸人 ボブ
レベッカが黒だってー!?
そんなもん占い師全吊りすりゃあ終了じゃねぇか!



やったよ!ボブの勝利だ!
何もしてないけどね!
(19)2005/06/12 21:32:37
鍛冶屋 ゴードン
とりあえず占い判定を待つ。
(20)2005/06/12 21:32:50
未亡人 オードリー
メイが守護者なら守護先を名言するのは辞めたほうがいいって意味よ? 何でそんなことも分からないのかしら。
(21)2005/06/12 21:32:54
学生 ラッセル
守護者も白だろう。
占い師に村人騙りはいないんだから。
(22)2005/06/12 21:33:10
木こり ダニエル
おおーお。
占い師の中で「私ホントは村人です」って人いる?
(23)2005/06/12 21:33:15
学生 メイ
もうローラーで終了♪

メイも確定白♪
(24)2005/06/12 21:33:17
ちんぴら ノーマン
ローラーか。流れでいうとオオドリさんか。南無。
(25)2005/06/12 21:33:29
学生 ラッセルは、学生 メイを信頼の目で見た。
2005/06/12 21:33:56
鍛冶屋 ゴードン
>>21
オードリー、いやいや、オレ達全員守護明言してたぜ?
狼さんはそれで怖くなってフレディ襲撃を避けてくれたじゃねーか。

とりあえずGJだぜみんな。
(26)2005/06/12 21:34:13
未亡人 オードリー
レベッカは人間だったわよ。
あたし、霊能者。
(27)2005/06/12 21:34:19
酒場の主人 フレディ
まぁ、ヘンなこと考えず普通に見りゃ占いローラーで終了、か。なんだかなー・・・
(28)2005/06/12 21:34:26
学生 メイは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/06/12 21:34:28
学生 メイ
▼オードリーで終了っぽい。
(29)2005/06/12 21:34:32
旅芸人 ボブ
はーいすんません、自分本当は村人でしたっ。



折角なので占い師COしてみやしたー。
まあローラーで終了なんで吊ってくれていいっすー。
(30)2005/06/12 21:34:57
鍛冶屋 ゴードン
ぶっはw
オードリー、やるなーーーー!!!!!
(31)2005/06/12 21:34:57
ごくつぶし ミッキー
…。オードリー吊り。
(32)2005/06/12 21:35:14
木こり ダニエル
オードリー霊CO!
かっこいい!
(33)2005/06/12 21:35:15
学生 ラッセル
オードリー吊って終わりだな。
(34)2005/06/12 21:35:20
学生 メイ
>>27
ぶっ!
(35)2005/06/12 21:35:21
未亡人 オードリー
レベッカは人間よ。わたしを吊っても終わらないわ。
(36)2005/06/12 21:35:27
鍛冶屋 ゴードン
オードリーお前素敵すぎる。大好きだ。
敬意を表してオレは今日お前を護るが
吊り投票はフレディにコミットする。
(37)2005/06/12 21:35:31
ちんぴら ノーマン
踊るオオドリさん。超がんばれ。
(38)2005/06/12 21:35:39
旅芸人 ボブ
占いとか全部デタラメでーす嘘でーすごめんちゃーい
(39)2005/06/12 21:35:53
学生 メイ
ボブも撤回かよー!

ぎゃははは。
(40)2005/06/12 21:35:55
学生 ラッセル
なんだ、素直にミッキーが真か。
あまりに素直に行きすぎて嘘かと思ったんだがな。
(41)2005/06/12 21:36:02
ごくつぶし ミッキー
>>30
昨日まで攻撃ありがとうなんだな。村人はありえないので占いするんだな。
僕占い師確定ありがとうなんだな。
(42)2005/06/12 21:36:06
鍛冶屋 ゴードン
>>30
ボブもやるなー!
おまえら全くかみあってねー!
ミッキー真確定じゃねーか。
(43)2005/06/12 21:36:13
酒場の主人 フレディ
>>27
マジか。じゃあ俺と仲良く両吊りするか。
(44)2005/06/12 21:36:25
未亡人 オードリー
あーもう!
わたしとレベッカが人狼だなんてありえないでしょ?
(45)2005/06/12 21:36:38
学生 ラッセル
>>39

よく頑張った。
(46)2005/06/12 21:36:41
ごくつぶし ミッキー
>>27>>30が素敵過ぎ。僕が真確定しちゃったんだな。
(47)2005/06/12 21:36:41
学生 メイ
じゃ、メイは白確定だよね。ミッキーはメイを白判定。ミッキーは真確定だし。

じゃ、守護者対抗のレベッカは人狼だよ。
(48)2005/06/12 21:36:44
旅芸人 ボブ
ま、オードリー吊って大団円といこうや。
(49)2005/06/12 21:36:45
木こり ダニエル
真確定。いいことだ。
(50)2005/06/12 21:37:06
ちんぴら ノーマン
うわあ旅芸人も踊る踊る。
今日は素敵なディナーショーだな。さて。
(51)2005/06/12 21:37:07
鍛冶屋 ゴードン
じつはオレが霊能者だったんだよね。

…んなワケねーだろ?オレは守護者だ。今日は鉄壁でミッキーを護る。
ミッキーはオードリーでも占ってくれ。
(52)2005/06/12 21:37:09
学生 メイ
でも、狂人だれ?
(53)2005/06/12 21:37:46
ちんぴら ノーマン
で、狂人はどこいったんだ?
(54)2005/06/12 21:37:48
ごくつぶし ミッキー
>>52
オードリー吊りのボブ占いじゃ駄目?
(55)2005/06/12 21:38:08
学生 ラッセル
すまん、実は狼だ。がうー♪
(56)2005/06/12 21:38:11
未亡人 オードリー
占い師ローラーしてもまだ余裕あるわね。
最後にフレディ吊ってくれればいいわよ。
(57)2005/06/12 21:38:19
ごくつぶし ミッキーは、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。
2005/06/12 21:38:20
学生 メイは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/06/12 21:38:30
学生 ラッセル
狂人ボブだろ?
(58)2005/06/12 21:38:32
木こり ダニエル
ボブ村人だからなあ。ふーむ。
(59)2005/06/12 21:38:45
酒場の主人 フレディ
守護者の中じゃないのかい?
(60)2005/06/12 21:38:45
旅芸人 ボブ
んー、狂人?
COしない狂人なんて村人と同じだろう。
数があわなけりゃ俺でもいいよ。

やってることは狂人と一緒と言えば一緒だしなー
(61)2005/06/12 21:39:16
ごくつぶし ミッキー
>>57
オードリー真なら人狼2生存なのに何処が余裕なのか聞きたいんだな。
(62)2005/06/12 21:39:29
未亡人 オードリー
狂人はボブ。人狼はフレディなのよ!
(63)2005/06/12 21:39:36
学生 ラッセル
いや、村人がほんとかどうかどこで決まったんだ?すまん、マジで解らん。<ボブ
むしろボブ狼のオードリー狂人まであるかと思ったんだが・・・
(64)2005/06/12 21:40:14
未亡人 オードリー
占い師の中に人狼一匹。で、3名。余裕じゃない。
(65)2005/06/12 21:40:26
学生 メイ
まぁいいや。オードリーちゃん吊りでエピにいこう♪

ラッセル、ダニエル、守ってくれてありがとね♪
(66)2005/06/12 21:40:32
旅芸人 ボブ
フレディが人狼?
ははっ、馬鹿な。
オードリーが人狼だろ。
丸読め。
(67)2005/06/12 21:40:40
未亡人 オードリー
なんか、無駄な煽りが多すぎ。
(68)2005/06/12 21:40:58
学生 メイ
ダニエルじゃない。ゴードンだ。

すまぬ、間違えた。
(69)2005/06/12 21:40:59
ちんぴら ノーマン
ボブは狂人の可能性のが高いわな。最後のあがき。
(70)2005/06/12 21:41:17
鍛冶屋 ゴードン
ふつーに狂人ボブだろっ。
(71)2005/06/12 21:41:28
ごくつぶし ミッキー
>>66
ダニエル違うんだな。ゴードンなんだな。
…嘘つきの村人が一杯なんだな。
(72)2005/06/12 21:42:02
鍛冶屋 ゴードン
>>69
ひでーぜ…メイお前、オレのほうがカッコイイって言ってくれたじゃんかよ。
もういーや。ゴキブリ動いてるぞ、ほらほら。
(73)2005/06/12 21:42:08
木こり ダニエル
どーも♪>メイ
(74)2005/06/12 21:42:10
旅芸人 ボブ
まあ、確かに俺は狂人の可能性は高いかもしんないけど。
本当に村人なんだなこれが。
(75)2005/06/12 21:42:14
未亡人 オードリー
ちなみに、占い師3名(あたしは霊能者だけどね)を吊っても日が続くならフレディの偽が確定。だから余裕でしょ?
(76)2005/06/12 21:42:18
学生 ラッセル
フレディ、悪いが念のためミッキーを護るぞ。
(77)2005/06/12 21:42:31
学生 ラッセルは、学生 メイを抱きしめた。
2005/06/12 21:42:35
ごくつぶし ミッキーは、学生 メイにゴキブリの人形をプレゼントした。(キンチョール入り)
2005/06/12 21:42:43
鍛冶屋 ゴードン
なぁ兄弟。
これは仲良く勝利の酒でも酌み交わすか?
(78)2005/06/12 21:42:57
学生 メイは、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。
2005/06/12 21:43:03
学生 メイは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/06/12 21:43:13
学生 メイは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/06/12 21:43:22
学生 ラッセルは、学生 メイの部屋のボールの中が空になっていることに気がついた
2005/06/12 21:43:48
鍛冶屋 ゴードン
む、ボブそれは本当か。
じゃー狂人がまだ居るってことか?ここに?
(79)2005/06/12 21:43:56
木こり ダニエル
おぅ兄弟。
どっかいったモーガンに乾杯だ。
(80)2005/06/12 21:44:15
学生 メイは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/06/12 21:44:20
学生 メイ
>>77
ラッセルはメイを守ってくれるんじゃないの?
(81)2005/06/12 21:44:23
学生 ラッセル
嘘にきまってんじゃん。むしろボブ狼じゃないの?
(82)2005/06/12 21:44:39
未亡人 オードリー
ラッセル、フレディ守る意味なんて無いでしょうに。悪いもなにもないわよ?
(83)2005/06/12 21:44:41
鍛冶屋 ゴードン
ラッセルがゴキブリ放ってるの見たぜ。
(84)2005/06/12 21:44:48
旅芸人 ボブ
ん、悪いが俺は本当に村人だ。
狂人がまだそこに居ると不味いのか?
(85)2005/06/12 21:45:11
ごくつぶし ミッキー
>>79
3COになって撤回してないとか、村人ならお騒がせすぎるんだな。どっちにしろ今日終わらなければボブは占うんだな。
(86)2005/06/12 21:45:21
酒場の主人 フレディ
まぁ俺は人狼かもしれないわけだし、今日の守護は要らないから。よろしく>ラッセル
(87)2005/06/12 21:45:21
学生 ラッセル
>>81

すまん。メイ護るから他護れないわ。喰われてくれw
(88)2005/06/12 21:45:21
学生 ラッセルは、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。
2005/06/12 21:45:30
未亡人 オードリー
・・・みんなエピモードねえ。わたしを吊るしても終わらないのに。
(89)2005/06/12 21:45:34
ちんぴら ノーマン
んー。
オードリ狼とみて狂人はがんばる。
となると、ラッセルが狂っぽい?
(90)2005/06/12 21:45:39
鍛冶屋 ゴードン
まーオードリー→ボブ→フレディで終了。
(91)2005/06/12 21:45:51
鍛冶屋 ゴードン
>>85
いや、狂人居るモードで考えてみようかと思って。
(92)2005/06/12 21:46:24
鍛冶屋 ゴードンは、学生 ラッセルの攻撃から己を護った!完璧!
2005/06/12 21:46:42
旅芸人 ボブ
はっはっは、ドラキュラ伯爵みたいな言葉でサイコー。

さようなら、オードリー!
(93)2005/06/12 21:46:47
学生 ラッセル
オードリー狼と見たら頑張っても意味がないだろう。
まあ、わかった上で遊んでるだけだろうが。オードリー狂人なら終わらないだけだ。
(94)2005/06/12 21:47:12
木こり ダニエル
ボブとオードリー吊って終わらなかったら、怖いね。
(95)2005/06/12 21:47:41
ごくつぶし ミッキー
狂人っぽい人狼は結構ありえるけど、僕は
●ボブ
▼オードリーにするんだな。
(96)2005/06/12 21:47:48
学生 メイ
【メイはミッキーを守るよ】
【ラッセルはメイを守る】
【ゴードンはごきぶり退治】
(97)2005/06/12 21:47:49
鍛冶屋 ゴードン
あと2人コミットしてねー!
(98)2005/06/12 21:47:55
学生 ラッセル
>>95
それは怖いな。ある意味面白いがな。
(99)2005/06/12 21:48:25
ちんぴら ノーマン
それってどういうパターンになるんだ?>ダニー

俺は委任したぜー
(100)2005/06/12 21:49:09
未亡人 オードリー
占いと吊りはフレディにしておくわ。
今日でサヨナラかもだけどね。
(101)2005/06/12 21:49:50
木こり ダニエル
ボブが本当に村人だった時とかかな?>ノーマン
まあそん時はそん時か。
(102)2005/06/12 21:51:16
未亡人 オードリー
ボブが村人なら、わたしとボブとフレディを吊っても終わらないわね。
(103)2005/06/12 21:51:58
ごくつぶし ミッキー
>>101
占い希望?
(104)2005/06/12 21:52:03
鍛冶屋 ゴードン
オードリー、お前から見てフレディが狼なら
狂人は誰になるんだ?
フレディは狂人かもしれねーんじゃねーのか?
(105)2005/06/12 21:52:04
ごくつぶし ミッキー
普通に今までフレディに対抗が出なかったので僕はフレディ真だと思うんだな。本物なら危機感もって3人目で出たら僕も擁護したんだな。と言うことでオードリー悪いけど吊りなんだな。
(106)2005/06/12 21:54:05
ちんぴら ノーマン
あ、オオドリさんて霊COしたんだっけ。
(107)2005/06/12 21:54:07
未亡人 オードリー
ゴードン、フレディ狂人で人狼2ステルス(もしくは守護の中に一人)ってのは考えにくいでしょ? 切り捨ててたわよ。
(108)2005/06/12 21:54:39
旅芸人 ボブ
おや、まだ議論が続いてる。
何か議論することがあったのか。
(109)2005/06/12 21:55:26
未亡人 オードリーは、4本目のビールが無くて寂しい。
2005/06/12 21:55:37
鍛冶屋 ゴードン
なんで考えにくいんだ?
てーか、お前が真ならあの場で守護COした
レベッカは何モンなんだ?
(110)2005/06/12 21:56:01
学生 ラッセル
ある意味守護の中に一人いたよな、狼。
(111)2005/06/12 21:57:02
鍛冶屋 ゴードン
>>111
お前だけどな。
(112)2005/06/12 21:57:34
未亡人 オードリー
レベッカは人間よ。人間判定出てるもの。
(113)2005/06/12 21:57:39
学生 ラッセル
>>112
そういう意味か(笑)
(114)2005/06/12 21:58:13
未亡人 オードリー
で、4COの中に人狼混じってるって考えるのは普通じゃない?
(115)2005/06/12 21:58:22
鍛冶屋 ゴードン
とにかくオードリー、アンタ視点ならフレディ占っても意味ないはず。
グレー占わなきゃいけなくねーか?

このあたりセットよろしく頼むぜ。
(116)2005/06/12 21:58:30
学生 ラッセル
がうー♪
(117)2005/06/12 21:58:50
未亡人 オードリー
あーあ、わたし吊りか。
まあ、ローラーで勝てそうだからいいけどね。
(118)2005/06/12 21:59:29
旅芸人 ボブ
ニャー
(119)2005/06/12 21:59:32
未亡人 オードリー
あ、そうね、ゴードン。じゃあラッセル占っとくわ。
(120)2005/06/12 21:59:54
ちんぴら ノーマン
がうー♪
(121)2005/06/12 22:00:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
21
9
0
6
20
18
12
0
11
13
12