人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(601)ラムの短期村−018 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、木こり ダニエル、雑貨屋 レベッカ、酒場の主人 フレディ、未亡人 オードリー、学生 ラッセル、学生 メイ、牧童 トビー、ちんぴら ノーマン、ごくつぶし ミッキー、旅芸人 ボブ、の11名。
未亡人 オードリー
ま、明日吊るなら問題ないわよ。ただ、占い師3COで白確定するとは思えないんだけど。
(0)2005/06/12 21:00:24
牧童 トビー
あれ?
(1)2005/06/12 21:00:31
鍛冶屋 ゴードンは、アーヴァインに祈った。南無。
2005/06/12 21:00:36
鍛冶屋 ゴードン
アーーーーーーヴァイン!
(2)2005/06/12 21:00:38
ちんぴら ノーマン
おはよう。
(3)2005/06/12 21:00:38
牧童 トビー
あぁ・・・数秒遅れただけかー
で、結果は?
(4)2005/06/12 21:00:57
学生 メイ
ごきぶりがでたぁーー!(涙)
(5)2005/06/12 21:01:06
雑貨屋 レベッカ
さよならアーヴァイン。
さて、判定待ちね。
(6)2005/06/12 21:01:12
酒場の主人 フレディ
あつし乙。
(7)2005/06/12 21:01:15
雑貨屋 レベッカ
そういえば順番とか決めたっけ?
(8)2005/06/12 21:01:23
未亡人 オードリー
ちょっと、発表順はどうするの?
(9)2005/06/12 21:01:25
鍛冶屋 ゴードン
>>3
ノーマンおはよう。目覚めのいい朝だな。
(10)2005/06/12 21:01:28
ごくつぶし ミッキーは、学生 メイの近くに居るゴキブリをスリッパで殴った。
2005/06/12 21:01:30
木こり ダニエル
アーーーーーーヴァイーーン!
(11)2005/06/12 21:01:32
牧童 トビーは、学生 メイとともに飛び上がった!!
2005/06/12 21:01:37
酒場の主人 フレディ
で、結果はどうかな?っと。
(12)2005/06/12 21:01:37
未亡人 オードリーは、学生 メイの頭の上のゴキブリを呪殺した。
2005/06/12 21:01:42
ちんぴら ノーマン
アーヴァイン!なんで足が3本になってんだ!うええ!

こんなことしても俺は寡黙だ畜生!!
(13)2005/06/12 21:01:45
鍛冶屋 ゴードン
>>5
まってろ俺が守護者だ!
メイのごきぶりを退治しに行くぜ!
(14)2005/06/12 21:01:53
鍛冶屋 ゴードンは、ごくつぶし ミッキーに先を越されてギャフン。
2005/06/12 21:01:56
ごくつぶし ミッキー
ボブ>ミッキー>オードリーって指示が出てるんだな。
(15)2005/06/12 21:02:05
旅芸人 ボブ
よし、素敵な結果を引いた俺から発表させろ!
(16)2005/06/12 21:02:08
雑貨屋 レベッカ
>フレディ
発表順プリーズ
(17)2005/06/12 21:02:09
学生 メイは、未亡人 オードリーをハリセンで殴った。
2005/06/12 21:02:19
酒場の主人 フレディ
更新間際に言ってるはず。
ボブ>ミッキー>オードリーでよろしく。
(18)2005/06/12 21:02:36
旅芸人 ボブ
俺から!俺から!
(19)2005/06/12 21:02:38
雑貨屋 レベッカ
>>15
ああ、出てたっけ。ごめん。
(20)2005/06/12 21:02:51
学生 メイ
頭の上にいませんっ!

想像させないでくださいっ!
(21)2005/06/12 21:02:52
学生 ラッセル
ふう。皆さん元気ですねえ。
(22)2005/06/12 21:02:58
未亡人 オードリー
あ、ゴメン、見落としていたわ。
(23)2005/06/12 21:03:05
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/06/12 21:03:16
旅芸人 ボブ
おや、昨日のラス辺りに俺からとあるな。
やったぜ!


なんとトビーは真っ白だった!
純白だ!
(24)2005/06/12 21:03:45
学生 メイ
ちと5分頂戴!

何とか退治してくる!
(25)2005/06/12 21:03:58
木こり ダニエルは、旅芸人 ボブをせかした。
2005/06/12 21:04:00
牧童 トビー
とりあえず、CO状況メモメモ

・・・って、たくさんいすぎ&似た顔がいるから分かり難いーー
(26)2005/06/12 21:04:11
雑貨屋 レベッカ
>>24
それは素敵な結果なの…?>ボブ
(27)2005/06/12 21:04:24
ごくつぶし ミッキー
トビーは人間なんだな。
ちゃんと議事録読んで欲しいんだな。
(28)2005/06/12 21:04:27
旅芸人 ボブ
俺の占いたい先を占わないから黒判定が出ないんだよ。
今日こそは●ノーマンで頼むぜ?
(29)2005/06/12 21:04:27
牧童 トビー
>>24
「なんと」は余分だーーw
(30)2005/06/12 21:04:36
鍛冶屋 ゴードンは、学生 メイの後にのこのこ付いて行った。
2005/06/12 21:04:47
牧童 トビーは、学生 メイの後ろに隠れた。
2005/06/12 21:05:05
旅芸人 ボブ
馬鹿だなレベッカ。
俺が占いたい中から黒判定が出ないと俺の有能さが証明出来ないだろうが!

俺の有能さをアピールする上でこの結果は素晴らしい。
やっぱり俺の推理と観察眼は確かだった!
(31)2005/06/12 21:05:15
未亡人 オードリー
トビーは人間だったわ。
(32)2005/06/12 21:05:16
ごくつぶし ミッキー
>>27
素敵って言うから偽黒だす自滅狂人だと思ったんだな。
もしくはそう装う人狼。
(33)2005/06/12 21:05:29
木こり ダニエル
「俺の占いたい先を占わないから黒判定が出ないんだよ」
だって。
(34)2005/06/12 21:05:42
牧童 トビー
ほい、後はオードリー♪
(35)2005/06/12 21:05:50
ちんぴら ノーマン
確定白っすか。
(36)2005/06/12 21:05:50
未亡人 オードリー
だからトビーなんか占っても仕方ないって言ったでしょうに。彼は天然よ。
(37)2005/06/12 21:06:08
牧童 トビー
おっと、白確定かー
ってことは、ボブ狂人かな?
(38)2005/06/12 21:06:11
鍛冶屋 ゴードン
トビー白確定か。ま、狂人じゃねーだろ。
お前がんばれよ?守護したいと思わせてくれ。
(39)2005/06/12 21:06:13
雑貨屋 レベッカ
トビー白確定?
おめでとう。
(40)2005/06/12 21:06:17
学生 メイ
スプレーかけて、ボウル被せた。

共存する事にしましたっ!では頑張りますっ!
(41)2005/06/12 21:06:31
未亡人 オードリーは、三本目のビールをもう少しで飲み干すところ。
2005/06/12 21:06:51
旅芸人 ボブ
お前のようなド低脳狂人もしくは奇策型人狼には解らないだろうが、既に俺は人狼を三人にまで搾っている。

トビーはその三人に含まれていなかった。
当たり前のように真っ白だったぜ。
(42)2005/06/12 21:06:52
ちんぴら ノーマン
ボブすけは俺を占って黒判定を出したいのか。
がんばれ。超がんばれ。
(43)2005/06/12 21:07:00
ごくつぶし ミッキー
トビーとフレディが人間なんだな。
灰は
守護:メイ・ゴードン・ラッセル
他:ダニエル、レベッカ、ノーマン
…なんとなくだけどダニエルが人間なら守護に人狼居るとしか思えないんだな。
(44)2005/06/12 21:07:10
学生 ラッセル
・・・・・・つまらない結果だ。<確定白
(45)2005/06/12 21:07:10
鍛冶屋 ゴードン
>>41
メイ、後ろ振り返ってみ?
ホラ飛んでる飛んでる。
(46)2005/06/12 21:07:22
学生 ラッセルは、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。
2005/06/12 21:07:42
牧童 トビー
>>39
いや、守護いらないしー

ボク襲撃だったら能力者確実に残ってるもん。
さて、灰色吊るか?守護者吊るか?
(47)2005/06/12 21:07:47
未亡人 オードリーは、ボウルとゴキの織り成す「カサカサ」音に耳を澄ませている。
2005/06/12 21:07:48
酒場の主人 フレディ
占い先と吊り先くらいしか決める事が無いのも味気ないな、しかし。トビー、サポートよろしく。

●と▼。それと、グレー(守護者候補含む)の中の怪しい発言ピックアップ&指摘(●や▼の発言の中からでもいいよ)をよろしく。
(48)2005/06/12 21:07:57
ごくつぶし ミッキー
>>42
そういう個人攻撃は自爆して信用落とすだけなんだな。
僕は反撃しないであくまで仕事を果たすんだな。
(49)2005/06/12 21:08:16
牧童 トビー
>>44
なんで?
レベッカ狼っぽいよ?
(50)2005/06/12 21:08:20
旅芸人 ボブ
そういう訳で色々とセット!ハーット!
アメフト!


でコミットだぜ。
(51)2005/06/12 21:08:21
ちんぴら ノーマン
えーと今日は灰吊り灰占いってことでいいのかい。
守護者CO者は灰として扱うってことで。
(52)2005/06/12 21:08:26
鍛冶屋 ゴードン
ってことは今日の吊りはどーするんだ?
オレ的にはグレーを吊って欲しいとこだが。

今の灰は「ノーマン、レベッカ、ダニエル」だな。
(53)2005/06/12 21:08:32
木こり ダニエル
どうなんだろ。つか占い師って「占狂狼」でいいんだよね?
ここで撤回とか何とか無いよね?
(54)2005/06/12 21:08:51
未亡人 オードリー
トビー、ノーマン占いの守護吊り位でいいと思うわ。
(55)2005/06/12 21:09:08
牧童 トビー
>>45
全くだー

で、ボブ以外が狂人だったら、ボク黒判定すると思うんだよねー?
だから、ボブ狂人♪
(56)2005/06/12 21:09:40
旅芸人 ボブ
(初日から散々個人攻撃したミッキーにだけは言われたく無いなあ、そう僕は思うのでした)
(57)2005/06/12 21:09:41
学生 ラッセル
ま、確定白が出たならレベッカ占わずに吊りでもいいか。占いは右向きか左向きのどちらかかな。
(58)2005/06/12 21:09:49
ごくつぶし ミッキー
>>50
どの辺が?なんだか良くわかんない系でトビーよりは薄いけど村人っぽく感じてたんだけど、怪しい部分がある?
(59)2005/06/12 21:10:02
雑貨屋 レベッカ
あたしの読みでは、トビー人間なら、狂人は黒を出したいと思うのよねえ。
ただトビーが人狼かどうかは分からないから、早めの発表の場合は慎重に白って言うかも。

だから、ボブ>ミッキー>オードリーの順で狂人度が高いと思う。
(60)2005/06/12 21:10:14
鍛冶屋 ゴードン
守護者COは、オレが真だ。

と言いたいが。ノーマンから見たら俺たちみんな同類なんだよな。
村人の騙りがまじってるとしたら、おそらく襲撃されるのが目的だろ。
だから今日はオレを護るためにも、他の守護CO者は吊らなくていいんじゃねーの。
(61)2005/06/12 21:10:15
学生 メイは、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。
2005/06/12 21:10:17
学生 メイ
ふう。読んできた。

ボブ狂、ミッキー真、オードリー狼
ボブ真、ミッキー狂、オードリー狼

って感じがする。とびーちゃんおめでとう。
(62)2005/06/12 21:10:25
未亡人 オードリー
守護放置ならダニエル吊りたいわね。この期に及んで撤回なんてあるわけ無いでしょ。なんでそんなこと考えるのかしら。
(63)2005/06/12 21:10:26
牧童 トビー
とりあえず、フレディに委任ー♪
(64)2005/06/12 21:10:35
旅芸人 ボブ
>>56
間違ってる!
そんな論理は!
間違ってるんだ!
この村を!売ろうとする!
奴等がいるんだ!
(65)2005/06/12 21:11:14
酒場の主人 フレディ
守護者は灰でいいでしょ、いちいち考えるのもノイズ。
今のところは灰吊り占いで行く予定だよ。
(66)2005/06/12 21:11:24
学生 ラッセル
まあ、オードリーが真には見えない。それは同意だね。
(67)2005/06/12 21:11:33
牧童 トビー
>>59
怪しみ方の擦り付け方。

一日目に真っ当な理由なんてありえないのに、一応の理由をつけようと画策する所・・・と一応の理由をつけようと画策して見るー
(68)2005/06/12 21:11:56
ちんぴら ノーマン
ここで村人の守護者騙りとかあるのか?
おれはこの国のことはあんましらねえからよくわからないアルよ。
(69)2005/06/12 21:12:01
旅芸人 ボブ
>>64
気付くべきだ!
気付いたなら!
真占い師はボブだと主張するべきだ!

たった一人!孤立する!占い師(俺)のように!
(70)2005/06/12 21:12:14
未亡人 オードリー
>>56
トビー、ボブ狂人説には同意だわ。
偽者が3人目スライドCOするのは、絶大な信頼を得たい人狼でないと意味無いの。狂人に出来るワザじゃないしね。だから、ボブ狂人、ミッキー人狼。わたしはこう推理してるわ。
(71)2005/06/12 21:12:14
学生 メイ
うーん。

オードリー偽だと思うから吊ってもいいと思うけどな。でも灰なんだよね。

気になるのはレベッカかなぁ。
(72)2005/06/12 21:12:33
雑貨屋 レベッカ
ボブが攻撃的ねえ。

>>60の推理も踏まえて、

ボブ狂、ミッキー真、オードリー狼ってのがあたしの今のとこの予想ね。
(73)2005/06/12 21:12:34
学生 ラッセル
りょーかい。委任するしな。>フレディ
占い師は護らないから悪いが喰われてくれ。
(74)2005/06/12 21:12:35
鍛冶屋 ゴードン
>>63
オードリー、逆に撤回の可能性とか持ち出してるダニエルが
今村人っぽーって見えてるぜ。
レベッカのほうが怪しいよな。

村側なら、占い師の狂人度を気にするよりは
狼度を気にするもんじゃねーか?普通。
(75)2005/06/12 21:12:38
牧童 トビー
とりあえず、ノーマンかレベッカ吊りたいなぁ
(76)2005/06/12 21:12:42
未亡人 オードリー
どうしてわたしって信頼無いのかしら。
どうして?
(77)2005/06/12 21:13:10
雑貨屋 レベッカ
>>69
謎の中国人キター!!
(78)2005/06/12 21:13:11
牧童 トビー
ゴードンじゃないほうは、ゴードンと見分け難いから吊っとくっていう理由なら、賛成〜〜♪
(79)2005/06/12 21:13:35
学生 メイ
ノーマン寡黙すぎて人狼にみえないけどなぁ。
(80)2005/06/12 21:13:40
学生 ラッセル
ミッキー狂人はなんか中途半端だなあ・・・狼か真か。
(81)2005/06/12 21:13:41
木こり ダニエル
だってさ。真狂狼なら全部吊っちまえとか思うしさ。
今日、一番信用ならない占い師を吊ってみるとかダメなのかね。黒判定でたら超GJだよ。
(82)2005/06/12 21:13:45
鍛冶屋 ゴードン
ノーマン、あるんだよ。
それが許されてしまうらしいから守護COなんてはびこるんだよな。

あーメイ狼側の偽者かと思って出てきちゃったが。
村人っぽいよなー。微妙。
(83)2005/06/12 21:13:47
雑貨屋 レベッカ
>>75
あたしはミッキー真だと推理してるんだから、あとは狂人ぽいのを探せば残りは狼でしょ。
(84)2005/06/12 21:13:59
未亡人 オードリー
>>75
ふうん。でもダニエルのは、狂人に対して「撤回もアリだよ」ってサインにも見えたのよねえ。わたし、やっぱりヘンなのかしら。
(85)2005/06/12 21:14:22
ごくつぶし ミッキー
灰占い灰吊りなら
●レベッカ
▼ダニエル
なんだな。でもトビーに言われてレベッカの印象考え直して見るんだな。
でも守護に人狼いる気がするんだな…。そうすると、多分白削りで襲撃して、占ローラーさせようとすると思うんだな。
(86)2005/06/12 21:14:25
旅芸人 ボブ
さて、今日は誰を占うかだが。
ノーマンかヒゲがいいと思うんだ。


●ノーマンで暫定。
(87)2005/06/12 21:14:29
鍛冶屋 ゴードン
>>79
トビー激ウケル。
だが、ダニエルとオレは兄弟の契り杯を交わした仲なんだ。
まだ考えてやってくれ。
(88)2005/06/12 21:14:48
雑貨屋 レベッカ
今日は占い師吊らないなら、グレー吊りの自称守護者占いがいいと思う。
(89)2005/06/12 21:14:53
牧童 トビー
とりあえず、占い決めよーよー
(90)2005/06/12 21:15:01
学生 メイ
メイ、ラッセルは村人側だと思う。ゴードンも何となく村人側っぽいんだよね。メイの事助けてくれるし。

でも白決め打ちはまだできないなぁ。
●レベッカ>ダニエル ▼オードリー>レベッカ
(91)2005/06/12 21:15:34
鍛冶屋 ゴードン
>>85
オードリー、ほかの灰についてはどう思うんだ。
特に守護CO者。
(92)2005/06/12 21:15:39
未亡人 オードリー
●ノーマン
▼ダニエル

このほうが場が固まるわよ?
(93)2005/06/12 21:15:47
牧童 トビー
ボクね、ラッセル占い希望ー♪
(94)2005/06/12 21:15:49
学生 メイはメモを貼った。
2005/06/12 21:15:53
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/06/12 21:16:15
学生 ラッセル
占い喰ってくれない気もするし、オードリー吊りでもいいと思うんだがね。

灰占い灰吊りなら
●ダニエル▼レベッカかな。
(95)2005/06/12 21:16:22
旅芸人 ボブ
ダニエルは吊るより占いたいね。
ヒゲ仲間として。



微妙に怪しいが人狼っぽい鋭さは感じないんだよな。
(96)2005/06/12 21:16:28
雑貨屋 レベッカ
あとは、村人が守護者COしても後で困ると思うから、人狼が騙って放置されるのを狙ってるかもしれないとも思ってる。

まあ分かんないけど。
(97)2005/06/12 21:16:35
鍛冶屋 ゴードン
●ラッセル
▼レベッカ

レベッカは狂人探しをしてるとこが狼っぽい。
ラッセルは一応。ということで。
(98)2005/06/12 21:16:37
ちんぴら ノーマン
フレディ兄貴のいってる灰吊り灰占いってのは守護者COした奴もはいってるだろ?ととりあえず確認しときたい。

んーでどうすっかな。俺以外に寡黙なやつとかいないのかとか自分でいう寡黙ってどうなんだ。
(99)2005/06/12 21:16:40
牧童 トビー
●ラッセル
▼レベッカ
(100)2005/06/12 21:16:44
ごくつぶし ミッキー
守護占いしたくて仕方がないんだな。特にラッセル。
灰の3人より黒く見えるんだな。
(101)2005/06/12 21:16:56
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/06/12 21:17:03
牧童 トビー
>>96
ボクには人狼っぽい鋭さを感じたんだねぇ?

てへへ☆
(102)2005/06/12 21:17:28
木こり ダニエル
いろいろ読んでるけどね、分からんですよ。まったく。今日村人吊ったら不利だから、おいちゃんとしてはボブとか吊ってみたい。
(103)2005/06/12 21:17:29
学生 メイ
>>100
トビーちゃん、メイはラッセル村人だと思うけどどう?
(104)2005/06/12 21:17:35
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/06/12 21:17:42
旅芸人 ボブ
>>92
守護者COは案外全員村人なんじゃないかな、と読んでいる。
そう、悪いのはいつも守護者を守ろうとして空回りしてしまう熱意だけさ。

え?私には聞いてない?
聞いてくれよヒゲ!
(105)2005/06/12 21:17:45
鍛冶屋 ゴードン
ボブ、お前がヒゲ仲間を名乗るなんて10年早ぇ。
もっとダンディなの生やしてこい。
(106)2005/06/12 21:17:52
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/06/12 21:18:15
未亡人 オードリー
ノーマン、村人ならもっと頑張って。終盤生き残ってもどうにもならない系のヒトに見えちゃうわよ。終盤覚醒するよていなら別にいいけど。
(107)2005/06/12 21:18:37
牧童 トビー
>>104
ラッセルすました顔だから嫌いー
(108)2005/06/12 21:18:43
ちんぴら ノーマン
ダニー寡黙だけど白っぽいな。白っぽいがどうなんだ?
(109)2005/06/12 21:18:48
学生 ラッセルは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/06/12 21:18:57
学生 ラッセル
僕は守護に狼がいるならメイだと思うけれどね。
(110)2005/06/12 21:19:02
旅芸人 ボブ
>>102
いや、トビー風情には感じていない。
どうせトビーとか終盤人狼にそそのかされる村人程度の役回りが精々だろう。
人狼っぽい鋭さってのはな……



レベッカやゴードンのことだよ!!
(111)2005/06/12 21:19:05
牧童 トビー
>>106
ボクの口に見えるのも、実は髭なのー
(112)2005/06/12 21:19:10
ちんぴら ノーマン
いやオードリー。ダニーのが寡黙だぞ今日は。よくみれ。
(113)2005/06/12 21:19:36
雑貨屋 レベッカ
白確定のトビーを、昨日占いたいと言った2人を希望しておく。まああたし占い希望した人も同じく怪しいんだけど、それだと説得力ないんで。

●ラッセル
▼ダニエル
(114)2005/06/12 21:19:50
学生 メイ
>>108>>110
酷い;;
(115)2005/06/12 21:19:58
酒場の主人 フレディ
ダンディといえばフレディ。
(116)2005/06/12 21:20:02
牧童 トビー
>>111

ボブ狂人から人狼に格上げ(怒
(117)2005/06/12 21:20:11
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/06/12 21:20:14
木こり ダニエル
ダンディー!

灰占い灰吊りなら、まあ私の希望はこうかな。
●ラッセル(メイゴードンは置いとく)
▼レベッカ(ノーマン村人っぽ)
(118)2005/06/12 21:20:16
未亡人 オードリー
うーん、ラッセル、メイは素直すぎて狼にみえないよ?
(119)2005/06/12 21:20:17
ちんぴら ノーマン
ああ頭悪いひとにみえるのか。否定はしない!
(120)2005/06/12 21:20:20
ごくつぶし ミッキー
灰3人で疑われてるのがむしろレベッカなんだな。
ダニエルもだけど…。ノーマンのマークが外れたのは逆にボブの固執っぽいんだな。やっぱりノーマン占う?
(121)2005/06/12 21:20:24
鍛冶屋 ゴードン
お前らヒゲヒゲ言うんじゃねぇ!
ダニーやオレ様、居なくなっちまったモーガンの
ヒゲに勝てると思ってるのか!

このヒゲのせいでオレたちがどんだけ間違われるか
苦悩を思い知ったことはあるのか!
(122)2005/06/12 21:20:37
学生 メイ
メイ、灰はレベッカしか黒く見えないよ。
占い師はオードリーちゃんが人狼。

レベッカちゃんを占いか吊りにしたい!
(123)2005/06/12 21:20:44
未亡人 オードリー
やっぱり、ダニエルは疑われて寡黙になっちゃったのかしら?
(124)2005/06/12 21:20:58
牧童 トビー
>>113
どっちも纏めて寡黙だから吊っちゃうか最後まで放置なのー
(125)2005/06/12 21:21:01
旅芸人 ボブ
そしてな……


この剃刀サーブはミッキー人狼の可能性がある!
良くても狂人だ!(当たり前だ、僕が占い師なんだから)



努々ミッキーには気を付けろよ。
(126)2005/06/12 21:21:32
牧童 トビー
>>121
ミッキーはノーマンのどこが怪しいと思うの?
(127)2005/06/12 21:21:33
木こり ダニエルは、ピザがヒゲに絡み付いている。
2005/06/12 21:21:39
雑貨屋 レベッカ
いやさあ、オードリーの視点がよく分からない。
狼は素直じゃないの?
(128)2005/06/12 21:21:40
ちんぴら ノーマン
なんつーか俺はボブに俺を占わせてあげたい所存。
つっても吊ったら霊確定で出るからいいのか。

ダニーも役立たず仲間だな。仲良くやろう。墓の中で。
(129)2005/06/12 21:21:47
雑貨屋 レベッカ
あと、コミットしてない人が残り2人。
(130)2005/06/12 21:22:12
ごくつぶし ミッキー
ここで発言増えてる宣言とか、ノーマンの発言見返すとどんどん黒く見える僕が居るんだな…。
困ったんだな。
(131)2005/06/12 21:22:15
牧童 トビー
ラッセル、村人でも占っちゃっても良いんじゃない?
(132)2005/06/12 21:22:18
学生 ラッセル
そもそも僕が狼なら何でこんなに占いが集まる?
占っても無駄だよ。白しか出ない。
吊っても無駄だよ。フレディが死ぬ。
(133)2005/06/12 21:22:26
酒場の主人 フレディ
ここにきて喋らなくなられるとヒジョーに困るんだけどな。さて。
(134)2005/06/12 21:22:33
未亡人 オードリー
>>128
人狼が素直なわけ無いでしょ。必然的にうそつかなきゃいけないんだから。なにいってんのよ。
(135)2005/06/12 21:22:58
学生 ラッセル
オードリー吊りレベッカ占いがいいね。本当は。
(136)2005/06/12 21:23:04
牧童 トビー
ノーマンはもう、ボク的人間♪
(137)2005/06/12 21:23:07
鍛冶屋 ゴードン
ミッキー、いや、普通にレベッカ占って欲しい。
なんか狼臭い。女が匂ってるのはガマンならねーんだ。
オレのモヤモヤをすっきりさせてくれ。
(138)2005/06/12 21:23:14
木こり ダニエル
ボブはどうしてこんなに余裕綽々なんだろう。
私、占い師だったら手が若干震えますよ? なんか人狼っぽい。
(139)2005/06/12 21:23:18
学生 メイ
>>131
ノーマンのどこが黒い?
(140)2005/06/12 21:23:21
ごくつぶし ミッキー
>>127

>>113
とかアピールが露骨過ぎるんだな。慣れてない人狼って線がこれで消せないんだな。
(141)2005/06/12 21:23:23
学生 メイ
>>128
????
(142)2005/06/12 21:23:43
牧童 トビー
>>133
吊っても狼にも守護者誰かわからないから、フレディしなないとおもうよ?
(143)2005/06/12 21:23:48
未亡人 オードリー
占いはラッセルにしておくね。
(144)2005/06/12 21:23:48
鍛冶屋 ゴードン
>>135
じゃあ素直に見えないオードリー、あんたは狼のにおいがするな!
(145)2005/06/12 21:23:49
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/06/12 21:23:52
雑貨屋 レベッカ
>>135
あたしの推理が一番素直じゃない?
そう思わせる作戦とか言うひねくれた人は、狼かしらw
(146)2005/06/12 21:23:57
旅芸人 ボブ
ノーマン、俺は君を占いたい訳じゃ無いんだ。
俺の推理で人狼を占いたいだけなんだ。
ましてや君を吊りたい訳でも何でもない。
疑いをかけるしか無い僕の弱気魂を許してくれ。

ノーマルグレーゾーンがノーマンとダニエル……。
切れ味グレーゾーンがレベッカとゴードン……。

恐らく、この四人の中に人狼は一人……。

後は揺さぶりで的を絞れば……!
(147)2005/06/12 21:24:19
学生 メイはメモを貼った。
2005/06/12 21:24:36
牧童 トビー
ボブ狂人・レベッカ狼・後一人しらね

これで、いいじゃん?
(148)2005/06/12 21:24:38
鍛冶屋 ゴードン
その口もとのセクシーほくろには騙されないぜ!
オレはミッキーか、フレディを護る!
なんか悔しいけどそうする!
(149)2005/06/12 21:25:00
木こり ダニエル
喋ります!喋ります!
そろそろ決定の時間かな?
(150)2005/06/12 21:25:19
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/06/12 21:25:21
未亡人 オードリー
わたしに人狼疑惑をなすりつけようとしてるのは、守護の護衛を揺さぶりたいからなのかしら?
(151)2005/06/12 21:25:23
牧童 トビー
じゃ、占いはメイに希望変更ー♪
(152)2005/06/12 21:25:27
旅芸人 ボブ
まあ、占い師でありながら村を仕切るのが好きなもんで。
揺さぶるのも好きなもんで。



さてさて、もうすぐ時間だな。
(153)2005/06/12 21:25:42
ちんぴら ノーマン
たしかにラッセルに集まり気味だな。
守護COしたひとから選んでるのかみんな?
そんな気持ち?
(154)2005/06/12 21:25:43
牧童 トビー
>>149
とかいいながら、ボク守るのねー
うふふ、かわい♪
(155)2005/06/12 21:26:01
学生 メイ
>>152
どんとこいっ!
(156)2005/06/12 21:26:12
学生 ラッセル
>>151
揺さぶるも何もフレディ守護するから関係ない
(157)2005/06/12 21:26:18
未亡人 オードリー
・・・なんでこんなに信頼されないのかしら。本当に謎だわ。だれか説明して頂戴。
(158)2005/06/12 21:26:25
酒場の主人 フレディ
●メイ ▼レベッカ

でよろしく。発表順は昨日と同じでいいよ。
(159)2005/06/12 21:26:38
牧童 トビー
ぶっちゃけ、オードリー真はありえないって思うくらいだから、そろそろ村人COしない?
(160)2005/06/12 21:26:44
鍛冶屋 ゴードン
>>155
おまい可愛くない。TT
だから護りたくねーぜ!でも一応視野に入れておいてやる!

おい、メイ、ラッセル。
お前ら誰護るよ?ちょっとブラフかましとけって。
(161)2005/06/12 21:26:58
未亡人 オードリー
占いはメイね。了解。
発表順もお願いね、トビー。
(162)2005/06/12 21:26:58
ごくつぶし ミッキー
>>159了解したんだな。
(163)2005/06/12 21:27:18
雑貨屋 レベッカ
吊りはフレディに委任済み。
(164)2005/06/12 21:27:28
木こり ダニエル
真なら「謎だわ。」とか言ってないで信頼回復に努めなさーい。
>>158
(165)2005/06/12 21:27:34
未亡人 オードリー
あ、トビーの希望を見ちゃったわ。
フレディ、了解よ。
(166)2005/06/12 21:27:39
鍛冶屋 ゴードン
>>162
オードリー、決定権はフレディだぜ。
(167)2005/06/12 21:27:46
学生 ラッセル
メイ占い・・・無駄だとは思うがなあ・・・
(168)2005/06/12 21:27:46
未亡人 オードリー
わたしは占い師よ!
失敬な!
(169)2005/06/12 21:28:06
旅芸人 ボブ
メイ?
奴はどうせ村人だろう。
(170)2005/06/12 21:28:13
酒場の主人 フレディ
ラッセルは票集まりすぎ。で、守護者ゾーンを単純に疑ってるから2択になって、メイ。
吊りは正直オードリーと迷った。
(171)2005/06/12 21:28:22
学生 メイ
ほい!了解

【メイはフレディ護衛しますっ!】
(172)2005/06/12 21:28:26
鍛冶屋 ゴードン
>>168
オレもそう思う、ラッセル。
てかお前のほうを占って欲しい気マンマンだ。
(173)2005/06/12 21:28:33
学生 ラッセル
>>161

じゃあ、僕は愛するメイを護っておくことにするよ。
(174)2005/06/12 21:28:36
ちんぴら ノーマン
フレディ了解ってか委任してるぜー
(175)2005/06/12 21:28:36
牧童 トビー
>>165
そのあたりの戸惑い方が、真っぽい!

な〜んてね♪
(176)2005/06/12 21:28:40
雑貨屋 レベッカ
ちょっと待って。あたし吊りって事は、守護者になりすましてる誰かが生き残る可能性が高いってことよね。

【あたしが守護者よ】

初日から自称守護者が怪しいって言ってるでしょ。
(177)2005/06/12 21:28:43
ごくつぶし ミッキー
僕は真だから一生懸命狼を探すんだな。
わざとらしくても地なのでやめないんだな。
(178)2005/06/12 21:28:58
未亡人 オードリー
メイ!
守護先を宣言するくらいなら、吊り先でCOしなよ!
(179)2005/06/12 21:29:21
牧童 トビー
おぉ?!
メイ占いかぁ・・・んーー
(180)2005/06/12 21:29:23
ごくつぶし ミッキー
…どうする?>>177出ちゃったんだけど。
(181)2005/06/12 21:29:25
学生 ラッセル
ほっとけ、吊れ。
(182)2005/06/12 21:29:30
木こり ダニエル
>>161が人狼くさいねゴードン
(183)2005/06/12 21:29:32
学生 メイ
>>174
じゃ、抱きしめてて……
(184)2005/06/12 21:29:39
鍛冶屋 ゴードン
オレは3択にしとくぜ?
フレディをトップにもってきて。
後はミッキーとトビー。

話的に面白かった奴を護る。
(185)2005/06/12 21:29:42
旅芸人 ボブ
メイを占いつつフレディに余裕で委任だ。
(186)2005/06/12 21:29:49
木こり ダニエルは、つってまえ!
2005/06/12 21:29:54
学生 ラッセルは、学生 メイを抱きしめた。
2005/06/12 21:29:55
ちんぴら ノーマン
きゃあ!なんかきた!
つってもそれ、言っちゃうのはまずくないかレベッカ。
(187)2005/06/12 21:30:01
ごくつぶし ミッキー
僕はフレディに委任しておくんだな。
吊り撤回なしならもし真なら、が怖いんだな。
(188)2005/06/12 21:30:04
牧童 トビー
>>177
わーい
ノーマンと髭2白確定
(189)2005/06/12 21:30:04
学生 メイ
レベッカ人狼だ!やりー!
(190)2005/06/12 21:30:04
鍛冶屋 ゴードン
>>181
無視していいだろ。俺が守護者だぜ。
(191)2005/06/12 21:30:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
22
10
18
9
22
14
17
32
14
15
19