人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(599)海辺の村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、1人が投票した。
農夫 グレン に、2人が投票した。
お尋ね者 クインジー に、9人が投票した。

お尋ね者 クインジー は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、牧童 トビー、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、のんだくれ ケネス、の11名。
見習いメイド ネリー
ん?生きてる?
(0)2005/06/21 01:00:53
農夫 グレン
おお!すばらしい!
(1)2005/06/21 01:01:43
逃亡者 カミーラ
すまない私はちょっと化粧室に化粧目的以外で行ってくるがすぐ戻るから、決定どおりに頼む
(2)2005/06/21 01:02:11
新米記者 ソフィー
あらー?これはGJですよね?守護者さんおめでとうございますー。
(3)2005/06/21 01:02:24
学生 ラッセル
【ネリーは白でした】
(4)2005/06/21 01:02:31
牧童 トビーは、おお、GJ!
2005/06/21 01:02:35
農夫 グレン
けど、オレに2票って何orz
狼の人数なの?
今回はロッテとナサのような気もするけど
(5)2005/06/21 01:02:37
農夫 グレンは、逃亡者 カミーラにうん○だね。がんばってね。
2005/06/21 01:02:47
医師 ヴィンセント
とにかく、クインジーさん以外は誰も
死ななかったようですね。

これはGJと見ていいのでしょうか?

では、約束通り遺言の履行を済ませましょうか
(6)2005/06/21 01:02:58
のんだくれ ケネスは、あれ?ラッセル3分だぜー(汗
2005/06/21 01:03:02
のんだくれ ケネス
【ネリーは人狼だったぜ】カミーラナイスだ。

GJ!!GJ!?
(7)2005/06/21 01:03:14
医師 ヴィンセントは、クインジーの墓を立てに行った。
2005/06/21 01:03:29
のんだくれ ケネス
すんません。保留時間をまたいでこの時間になった。
(8)2005/06/21 01:03:58
学生 ラッセル
ごめんなさい・・・。練習したのに間違えた・・・。

ごめん・・・。
(9)2005/06/21 01:04:04
医師 ヴィンセントは、ギルバートの墓って立ってたっけ? という疑惑に駆られた。
2005/06/21 01:04:26
新米記者 ソフィーは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/06/21 01:04:29
牧童 トビー
おお、ネリーさんに黒判定が出てる!
(10)2005/06/21 01:04:43
見習いメイド ネリー
はい?
ケネスから黒判定?
どうなってんだこりゃ。
(11)2005/06/21 01:04:55
美術商 ヒューバートは、いそいそとギルバートの墓を建てた。
2005/06/21 01:05:09
新米記者 ソフィー
お下品ですー。
(12)2005/06/21 01:05:25
農夫 グレン
うーん…結構、困った事態だ。
パンダまでは予測できたけど、ケネスの方なんだよなあ。
ケネスとネリー、どっちを信じるべきか。

んで、ネリーの「生きてる?」ってなーに?
(13)2005/06/21 01:06:22
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバートと共に、乾いた笑みを浮かべつつ墓を立てた
2005/06/21 01:06:52
のんだくれ ケネス
ネリー、ビックリしたぜ。
どちらにしろカミーラの判断はとても良かったな。
こうなるとラインが見えてきそうな気がする
(14)2005/06/21 01:07:09
美術商 ヒューバート
守護者、GJと見ていいのだろうか?

そしてネリーに黒判定か…。
(15)2005/06/21 01:07:22
新米記者 ソフィー
って見逃してました。ネリーさん黒判定ですかー。>>3:175は図星だったのかな?
(16)2005/06/21 01:08:08
農夫 グレン
ソフィー、誤解だ。
「雲歩」という東洋武術の気合いの入れ方のことだよ。
ソフィ−は何だと思ったんだ?
(17)2005/06/21 01:08:15
牧童 トビー
占い師バトル期待、ネリーさんのコメント期待。
(18)2005/06/21 01:09:46
見習いメイド ネリー
んー???
ラッセル様が真には見えないし、
本気でダニエル様が占い師だったのかしら?

ちょっと、面倒くさくなったわね。
(19)2005/06/21 01:09:47
医師 ヴィンセント
とりあえず、僕自身は昨日までの考えをほぼ破棄して
考え直す必要がありそうです。
(20)2005/06/21 01:10:56
逃亡者 カミーラ
戻ったよ。状況を把握するね
(21)2005/06/21 01:11:08
新米記者 ソフィーは、口笛を吹いてごまかした。(ぇ
2005/06/21 01:11:19
のんだくれ ケネス
俺昨日はネリー白にしてしまってた。とんだミスだな。
考え直すわ。
(22)2005/06/21 01:11:54
医師 ヴィンセントは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/06/21 01:12:39
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントを涙目でみつめた。「痛いです…」
2005/06/21 01:14:22
学生 ラッセル
結果が分かれてしまいましたね・・・。
(23)2005/06/21 01:15:03
医師 ヴィンセントは、新米記者 ソフィーに、薬と偽って練りカラシを渡した
2005/06/21 01:15:21
農夫 グレン
失礼な話、ケネスとラッセルには技量の差ってのを感じるんだよな。
ネリーにはもっと理論的な反論を期待する。ダニエル占いは信じられないよ。

あと、特にソフィー、他の人もだけど、
■占いローラーについてどう思うか
聞きたいな。
(24)2005/06/21 01:16:06
逃亡者 カミーラ
ちょっと考えることが多そうだ。
議題を考えるまでの時間、皆には自由な討論を希望するよ。
まあ議論っていうか思ったことを言ってくれる感じで構わない。
(25)2005/06/21 01:16:29
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントの薬を丁重に断った。「わたし、海の生き物じゃないのでー」
2005/06/21 01:17:17
農夫 グレン
ネリー、すごくつまらないことが引っかかってるんだ。
>>0の「生きてる?」て何だ?
(26)2005/06/21 01:18:13
見習いメイド ネリー
>>24
では、ダニエル様が占い師ではないと言い切れる根拠はなんでしょうか?
理論的ではないとは心外ですね。
(27)2005/06/21 01:19:04
のんだくれ ケネス
こうなった以上、ナサニエルは狼じゃねぇな。
前からネリーは▼ナサニエルを推していた。
これがライン切りならやりすぎだぜ。
実際ネリーも投票してたっていうしな。
(28)2005/06/21 01:19:28
農夫 グレン
それは違うよ、ケネス。>>28
ナサニエル▼は、昨日ヒューバートが切り返すまで、ほぼ決定事項の空気だった。
狼がそこで突っ張って目立つことはしないよ。
その理論はケネスらしくないな。
(29)2005/06/21 01:23:02
逃亡者 カミーラ
今思いついたのはこんな感じだ。
また変わるかもしれないが出してみる

議題
1.黒判定のネリーさんを処刑するかどうか
2.占い師の内訳予想
3.グレースケール
4.処刑希望
5.占い希望
6.他
(30)2005/06/21 01:23:49
医師 ヴィンセント
とりあえず、今日はこの辺で寝る事にします。
(31)2005/06/21 01:23:55
見習いメイド ネリー
>>28
初心者騙りまでして、残りの狼が黙っているのなら
馬鹿としか言いようが無いですね。
(32)2005/06/21 01:24:15
医師 ヴィンセントは、溜息をつきながら帰って行った
2005/06/21 01:24:20
農夫 グレン
>>27
んー。根拠は正直、絶対的なもんはないんだよね。
ただ、リアクションとしては「え、ラッセル真?」が素直だと思ったんだ。
じゃあ、ネリーは占いが狼と狂だと思う?
(33)2005/06/21 01:25:28
のんだくれ ケネス
そしてやっぱりラッセルは狂人だな。
これはもう、印象論やどうたらの話じゃなくて。
全部俺視点から物を言ってすまねぇな。
ネリーは>>3:80 >>3:81で占い師内訳真狼を強く主張している。
これは占いローラーをさせたいといった気持ちからだな。
(34)2005/06/21 01:25:33
牧童 トビー
>>28
あなたが真ならそういう事になりますね。僕も今一度考え直さなければならないようです。ラッセルさんは確かネリーさんを占い希望にした事はありませんでしたね。
それと>>23 この発言はかなり消極的に見えるのですが・・・真なら対抗が●出ししているのですからもっと意見しても良いと思います。
(35)2005/06/21 01:25:44
のんだくれ ケネスは、>>32そういう作戦を建てるベテランもいるぜ
2005/06/21 01:25:53
新米記者 ソフィー
んーダニエルさん真の線も捨てきれないといえば捨てきれないんですけどやっぱりその状況は面白過ぎてないと思いますー。

出かける前の意見提出時はネリーさん白っぽいかと思ってたんですけどその後の意見を見ていたら>>3:175でネリーさんに疑い持った発言してたとおりだったのかなと考えるとケネスさん真と決め打ってたわたしとしてはネリーさん黒は自然な状況かなとも思いますよー。
(36)2005/06/21 01:26:20
農夫 グレン
カミーラ、僕は今回、占い師の内訳にくわえて、ローラーするかどうかが1つの分け目だと思ってる。
ちょっとこだわりすぎに見えるのが嫌だけど、あえてその項目も足すようにお願いするよ。
(37)2005/06/21 01:28:20
新米記者 ソフィー
>>24
>>3:198でも言ってますけどどちらか片方の襲撃される前のローラーは反対ですー。ラッセルさん狂人だと決めうっちゃってますので狂人吊る暇ないかな?とも思いますし万が一ラッセルさんが真占い師さんだったら困りますよー。
(38)2005/06/21 01:29:21
のんだくれ ケネス
1.ネリー処刑。理由:狼だから。
後は村人の皆を信頼させられる理由を見つけるぜ。
2.ラッセルは狂人だと思うぜ
4.処刑▼ネリー これは強く推す。
5.占い●ソフィー
ネリーは、毎回ソフィーを占い先に挙げていた。
しかし、どれも第二希望が多いぜ。
よくあるライン切りのパターンかなと思ったぜ。
ソフィーは吊らずに、占いたい人物だ。
(39)2005/06/21 01:29:51
新米記者 ソフィー
ああん、ろれつがまわりませんでした。
「どちらか片方の占い師が襲撃される前のローラーは反対」ですー。
(40)2005/06/21 01:31:00
学生 ラッセル
すいません。
あまりの展開に頭が真っ白です。
ケネスと同じ結果になるとばかり思っていました。

今日のところは僕はこれで休みますね。
質問については明日、答えたいと思います。
(41)2005/06/21 01:31:46
学生 ラッセルは、うなだれて集会所を後にした
2005/06/21 01:32:11
逃亡者 カミーラ
うんありがとう。加える。

1.黒判定のネリーさんを処刑するかどうか
2.占い師の内訳予想
3.グレースケール
4.処刑希望
5.占い希望
6.占い師ローラーの是非、是の場合の開始時期
7.他
(42)2005/06/21 01:32:36
農夫 グレン
どうした?ケネス
ベテランが「COって何だ?」なんてルール違反みたいなこと言わないよ。それは変だ。
オレは、もはやナサニエルが狼だったら、正直反則だから負けても仕方ない、とまでちょっと思ってるのに。
(43)2005/06/21 01:34:22
のんだくれ ケネス
>>43む…反則なのかw
俺初めはベテランの作戦なのかと思ってたもんでな。
すまねぇ。今となってはナサニエルは真っ白だが
(44)2005/06/21 01:36:12
のんだくれ ケネスは、限界だ。と言って酒瓶をたんまり売りにいった。(寝ます
2005/06/21 01:37:32
農夫 グレン
>>41のラッセルもおかしいんだ。
霊能がいないのに、対抗する占いの結果が一致すると見る方が変だ。
僕は今回、高確率でパンダになると思ってた。それがケネスからネリーへの黒だから、正直困ってる。

と、ラッセル、ケネス、ネリーに3人とも疑念をなげかけてみた。
正直、わかんないッス。よい返答を期待します。
(45)2005/06/21 01:37:55
新米記者 ソフィー
>>43
わたしはルール違反とかでなくて単にRPの一貫だと思いましたがー。
(46)2005/06/21 01:38:08
新米記者 ソフィー
んー残ってるとどんどんツッコミ入れて喉涸れしちゃいそうなんで寝ますねーおやすみなさいですー。
(47)2005/06/21 01:40:36
逃亡者 カミーラ
寝る人はお休みなさい。
私はもうちょっといるよ。
(48)2005/06/21 01:42:14
農夫 グレンは、もう600台かあ。ちょっと自重しようかな。
2005/06/21 01:43:52
牧童 トビー
>>44
ナサニエルさんは正直票の集まり方みてると狼にはみえないですね・・・
(49)2005/06/21 01:45:24
逃亡者 カミーラは、今日はグレンさんに渡しておくよ
2005/06/21 01:45:26
逃亡者 カミーラは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/06/21 01:45:48
農夫 グレンは、あと、襲撃先はだーれ?カミーラ?占い?ネリー?
2005/06/21 01:45:50
農夫 グレンは、カミーラありがとう。でも、もっと減ってからでもいいよ。
2005/06/21 01:46:32
見習いメイド ネリー
ナサニエル様への吊り要望は
経験者による、初心者COまがいの発言によるため
除外して欲しかっただけで、人間だろうが狼だろうが正味どうでも良かったのです。
たとえ、彼が占い師や霊能者でも吊って欲しかったかもしれませんね。

じゃ、私はこの辺で。
(50)2005/06/21 01:46:55
農夫 グレンは、占でGJだったら、守護者は真実に1つ近づいたことになるんだな。
2005/06/21 01:47:41
牧童 トビー
あとダニエルさんが占い師は今のところ考えてないです。

アンケートには明日回答して今日は寝ますね。
おやすみぃ〜♪
(51)2005/06/21 01:49:43
見習いメイド ネリー
では、カミーラに委任してコミットします。
(52)2005/06/21 01:51:08
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/06/21 01:57:49
農夫 グレンは、今夜はもう動かないだろうから、自分も寝る。おやっすー
2005/06/21 02:05:11
新米記者 ソフィーは、集会所にひょっこり帰ってきた。
2005/06/21 02:53:01
新米記者 ソフィー
思いついたんですけど、占い師を真狂で決め打ってナサニエルさんを残す方向で行くなら今11名ですからGJがこれ以降出なくても灰のわたしとグレンさんとトビーくん順番に吊っていけば勝てますよねー4回吊れますから安全策でナサニエルさん入れるとしても間に合いますけど。
(53)2005/06/21 02:58:10
新米記者 ソフィー
あれ?ナサニエルさん入れると間に合わないかな?えっとまあ占いが機能すればもっと早い手数で済むでしょうしそこはまとめ役さんと白確定者さんの裁量でご検討ください。
ってことで本当におやすみなさいですー。
(54)2005/06/21 03:01:19
新米記者 ソフィー
あ、真狂と決め打つ=今日ネリーさん吊ると考えての四回なので実際は今日から五回吊り手あります。
(55)2005/06/21 03:04:25
新米記者 ソフィーは、集会所から去っていった。「ほんとにほんとにおやすみなさいー」
2005/06/21 03:05:27
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/06/21 09:17:50
新米記者 ソフィーは、ムニエルをもぐもぐ食べている。「冷えてるけど美味しいですー」
2005/06/21 10:21:09
新米記者 ソフィー
ネリーさんが朝にいらっしゃったきりなんですね。ちょっと寂しいですー。
とりあえず議題について考えてきますね。
(56)2005/06/21 10:23:35
新米記者 ソフィー
そういえば言ってなかったですークインジーさんおつかれさまでした。
ギルバートさんもあの世でお元気(?)でしょうか。あの世ってやっぱり綺麗なお花が咲いてて美味しい食べ物がいっぱいあるんでしょうかね。(ほわーん
(57)2005/06/21 12:54:51
見習いメイド ネリー
私は人狼です。
仲間の人狼はクインジーとジェーンでした。
当初の作戦はこうです。
まず、【結社員ではない】と宣言していた者が多かったこと。もし、この中に本当に結社員が居れば、機を見てシャーロットを襲い、結社対抗し、吊り手数を稼ぐ戦法もあったので、なるべく潜伏の形をとることにしました。
占い師は確定がちょっと、怖かったですが、
結果的に、ラッセルの騙りがあったので、確定もせず良い形だと思いましたね。

…結社に関しては、2日目でCOされたので、意味無かったですが。
(58)2005/06/21 13:17:40
見習いメイド ネリー
結社員シャーロットから白候補の称号を貰ったときは逆に驚きました。こちらとしても、あの程度の見解で白確定みたいな感じになっても、面白くないので、表では灰に戻すことにしました。
灰考察は非常に、無理がありました。
何せ、皆さんに黒の要素が少ないのですから。
ナサニエルはメタで狼は絶対無理でした。
トビーやヒューバートは黒と疑える部分がないため、泣く泣く灰スケールの白サイドにするしかありませんでした。
ソフィーは割と白かったのですが、追従・楽観思考があることなど踏まえ、また癪ですがシャーロットが睨んでいるのを利用させていただきました。
一番黒にしやすいのはグレンでしたね。
意見がはっきりしている割に、トビーを疑う部分など無理があるように感じましたし、灰スケールの内容についても、どちらかと言うと黒印象を配っているような感じに見えました。
(59)2005/06/21 13:18:12
見習いメイド ネリー
初回襲撃はこちらは、ギルバートが霊能者だと分かっていました。あの、段階では両占い師はどっちもどっちなので、GJの危険を犯して襲撃しなくても、ジェーンかダニエルから霊能者通知を受け取った形で、確定は逃れればいいだろうと思っていました。
(これを、ラッセルができないようなら諦めてましたけどね。)
当初は、ヒュー襲撃でセットしていました。
ジェーンが突然死する状況下でGJはきついと思っていました。
・・・が、>>2:261の発言から、そうも行かなくなりました。あの発言自体が自身の真を証明しているようなものであり、通知対抗ではまず、勝ち目がありませんでした。あのときの私の精神状態は、普通では無かったですし、残り時間が少なく、また、あの状況下でジェーンがささやきに登場し、あろう事か「議事ログ読んで来ます」などと、発言したため、クインジーには悪かったですが…一応発言で促したのですが…急遽私の独断で、ギルバート襲撃にシフトしました。ギルバート襲撃は八つ当たりとしかいいようがありません。
(60)2005/06/21 13:19:35
見習いメイド ネリー
上手いこと、襲撃にも成功したのですが
投票ミスでナサニエルも吊れておらず、ジェーンのミスで弾数が残り2になったため、勝利自体は諦めていました。まぁ、その後は、無難に白に溶け込もうと2人で努力したわけですが、ラッセルのケネス真の可能性から狂は自明でしたし、(初日に●ナサニエルにした時点でも、ほぼ決でしたが)ヒューバートに黒を出さなかったと言うミスをしていますし、彼は早急に切り捨てるしか無かったですね。
しかし、ケネス真可能性については思ったほど誰も気づいていないのかスルーしていたのか、ちょっと作戦ミスだと思っています。すいませんでした。
(61)2005/06/21 13:21:44
見習いメイド ネリー
カミーラのまとめは面白い意味で反則でしたね。
シャーロット同様、理由も無く独断決定出してきましたから、あれは対応しようがありません。
止めと言わんばかりに、更新前ぎりぎりまで長文を書くなどしているものであるから、こちらサイドとしては反論なんか、もともとできなかった訳ですね。

反論もできず、クインジーが吊られるのであれば
もうケネス襲撃しかこちらには手が残っておりません。つまり、ダニエル守護者に賭けなければ・・・それでもかなり苦しい・・・ならず、八方塞であったかと。
ダニエル占い師にするにしては、皆さんが受け入れる気持ちがなさそうなので、止めておくことにしました。
(62)2005/06/21 13:22:14
見習いメイド ネリー
まぁ、更新後私の発言が極端に落ちたのは、
裏で、愚痴をぶつぶつ言っていたからですが・・・。
もうこの時点で、狼決定みたいな部分があるので
弁解する必要も無いかと思いましたね。
(63)2005/06/21 13:22:48
見習いメイド ネリー
>>59
言葉がおかしいですね。
灰に戻した。→灰に戻そうとした。
(64)2005/06/21 13:24:09
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。「お察しします…」
2005/06/21 13:28:13
新米記者 ソフィー
でも三日目を検討しつつ考えてた議題回答とかネタとか無駄になったのはちょっと悲しいかもですー。
(65)2005/06/21 13:29:40
新米記者 ソフィー
あと追従はしょうがないとして楽観思考と言われるのは自覚あるとはいえちょっと悲しいかも…確かに楽天家ですけどー。
(66)2005/06/21 13:34:38
美術商 ヒューバートは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/06/21 13:37:06
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/06/21 13:38:33
新米記者 ソフィー
えーっと…どうしましょうかね。わたしはネリーさんの魂の告白信じてますけど残りの狼を生かすためのブラフだとして、信じない人達の為に議題回答は投下すべきなのかな?
とりあえず謎ボタンは押しておきますね。
(67)2005/06/21 13:41:01
新米記者 ソフィーは、とりあえず寝ることにした。(逃避行動
2005/06/21 13:43:14
美術商 ヒューバート
この状況下では信じないわけにもいくまい。
投了としての狼COには、各人の嗜好から是非がわかれるところだろうが、とりあえずネリー投票で謎ボタンを押しておいた。
(68)2005/06/21 13:48:14
医師 ヴィンセント
流石にこれは信じるしか無さそうです。
ネリーさん投票で謎ボタンを押します。
(69)2005/06/21 14:11:24
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリーに、良く効く薬を渡した
2005/06/21 14:26:39
農夫 グレン
あれれ…じゃあ
とりあえず、ネリー狼は信じてみるよ。
ネリー吊りで謎ボタンぽつっとな
(70)2005/06/21 14:33:36
見習いメイド ネリー
.o0(チャンス!!)
(71)2005/06/21 14:53:57
見習いメイド ネリー
人 間 な ん て
嫌いだああああああぁぁぁぁ!!
(72)2005/06/21 14:54:32
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルを背負い投げした。
2005/06/21 14:54:37
見習いメイド ネリー
嫌いだああああああぁぁぁぁ!!
(73)2005/06/21 14:55:11
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートの死骸を背負い投げした。
2005/06/21 14:55:26
見習いメイド ネリー
うおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!
(74)2005/06/21 14:55:59
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットを地獄車で飛ばした。
2005/06/21 14:56:06
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルを、意味無く胴上げしてみた
2005/06/21 14:56:11
見習いメイド ネリー
・・・心の傷だけは♪
誰にも癒せない♪
男は男の代名詞♪
あぁ〜かめてらす〜♪
(75)2005/06/21 14:57:51
見習いメイド ネリーは、3人に水らしき物をぶちまけた(元ネタ参照)
2005/06/21 14:58:49
見習いメイド ネリーは、アクションはさまれてるorz
2005/06/21 14:59:47
医師 ヴィンセントは、なんとなく勝った気分になった
2005/06/21 15:07:41
逃亡者 カミーラ
確認した。
コミットするよ。
(76)2005/06/21 15:42:29
のんだくれ ケネスは、1000円持って集会所へやってきた。
2005/06/21 15:46:23
のんだくれ ケネス
ん…?狼CO?俺はブラフと思いたいんだが。
まだエピじゃねぇぞ。
まだ、勝機は充分にあったと思うぜ。
まぁネリー吊りに依存は無い。
(77)2005/06/21 15:50:42
のんだくれ ケネスは、今日の収穫は凄いぜ。ネコババだけどな。
2005/06/21 15:50:46
のんだくれ ケネス
後、ロッテとナサニエルが来ない限りコミットは出来ねぇわけだから
コミットアンカーはカミーラの姉さんでお願いしたいんだが。
(78)2005/06/21 15:54:14
のんだくれ ケネスは、誰も居ないので自動販売機のおつりを探った。
2005/06/21 15:55:25
農夫 グレン
ああ、当然ブラフだと思うよ。
特に他の狼についてはブラフの可能性が高い。
狼COなんてそんなもんさ。でも、ネリー狼は真実だと思う。
だから吊ってみよう。
(79)2005/06/21 15:57:09
のんだくれ ケネス
ネリーが投了するとは思いたくねぇしな。
(80)2005/06/21 15:58:24
のんだくれ ケネスは、ちょっと席外すぜ。んじゃあな〜 ヒック
2005/06/21 16:02:25
冒険家 ナサニエル
ま、狂人と考えるのが普通だろうな
悪いが完全には信用しきれない

謎の装置は起動させておく
(81)2005/06/21 19:00:36
冒険家 ナサニエル
・・・なんか体が痛いな

後3人ほど起動させてないみたいだな
(82)2005/06/21 19:05:13
医師 ヴィンセント
とりあえず、本決定近くまで集まりの悪い
状況が続いてましたからね。
(83)2005/06/21 19:07:13
のんだくれ ケネス
俺はまだ進めてないぜ。
占い先は誰だ?
(84)2005/06/21 19:07:27
医師 ヴィンセント
もし、ネリーさんが狂人であるとするなら、
人狼はラッセルくんである可能性が高いと思います。

彼を占い先に推すます
(85)2005/06/21 19:09:53
冒険家 ナサニエル
(今のうちに言っておくと
最初のほうはRPのつもりだったんだが
初心者騙りと捉えられてしまったようだ
この件に関しては申し訳ない)
(86)2005/06/21 19:10:51
冒険家 ナサニエル
相互占い・・・か?
(87)2005/06/21 19:11:29
医師 ヴィンセント
まあ、そうなるでしょうね。
でも……ネリーさん狂人の場合ですね、
ケネスさんが狼という線も捨て切れません。

何だか迷ってきました。
(88)2005/06/21 19:15:06
のんだくれ ケネス
村人視点だ。
ネリーが狼なら俺が真確定。
ラッセルが真ならネリーは狂確定。
能力者騙りもしない者を狂と言えるのか、だな。
(89)2005/06/21 19:17:05
医師 ヴィンセント
どちらにせよ、明日以降も続くなら
ラッセルくんとケネスさんの信用勝負で
決まりそうな予感がしますよ。
(90)2005/06/21 19:17:54
農夫 グレン
ネリーが狂人なら、ケネスの判定が間違ってることになるから、
狼はケネスしかありえないよ。
(91)2005/06/21 19:19:12
農夫 グレン
問題は明日以降続いた時に、占を吊るのか、灰を吊っていくのか。
だから、いずれにせよ今日の占いは灰しかないんだ。
(92)2005/06/21 19:22:10
医師 ヴィンセント
灰ということは、

トビーくん、ソフィーさん、ナサニエルさん、グレンさん の中から選ぶということですよね
(93)2005/06/21 19:24:31
のんだくれ ケネス
俺がラッセルを占って、ラッセルが俺を占ってもたいした情報になるとは思えねぇ。
たとえ両黒判定が出たとしても、村人は結局判断に迷うだけだ。
ローラーしても、不利な状況になるぜ。
よって、灰を占ってステルス狼を見つけた方がいい。
(94)2005/06/21 19:24:35
冒険家 ナサニエル
状況的にネリーは処刑・・・だよな?
残りの候補からならグレンかソフィーを選ばさせてもらう
印象論だ
(95)2005/06/21 19:27:50
牧童 トビーは、おくれましたー
2005/06/21 19:28:13
牧童 トビー
ネリーさんが狼COですか・・・

とにかくまだ詳しく読んでないので後から考えるとして一応コミットはしておきます。
(96)2005/06/21 19:30:56
のんだくれ ケネスは、鳩だから反応遅れてるぜ。すまねぇ
2005/06/21 19:31:03
農夫 グレン
ケネス視点だとかなりの高確率でラッセル狂人だろうからね。
ラッセルが狼なら、この線を維持することが必要なんだ。
ラッセルが怖いのは占いローラー。
だけど、ケネス真なら、ラッセルが狂人だと思うのが自然だ。
狂人が行方不明になるからね。これが問題。
(97)2005/06/21 19:31:14
医師 ヴィンセント
僕は灰から選ぶなら、トビーくんかソフィーさん
を推します。正直、この二人が黒だった場合
明日以降が怖いですから。
(98)2005/06/21 19:34:05
農夫 グレン
(ちなみにナサニエルの>>86はわかってたんだ。
ただあの時点ではネリー狼が信じがたかったので、ケネスにカマをかけるために利用したんだよ)
(99)2005/06/21 19:34:50
のんだくれ ケネス
ええと、グレン。
狂人なら占い師ローラーを推すと思うぜ。
狂の自分で吊り回数を一回無駄に出来るうえ、真を道連れに出来るんだからな。
狂は、吊られるのも仕事じゃねぇかな。
(100)2005/06/21 19:36:26
牧童 トビー
>>59
もし、ネリーさんが他の狼をかくまう為にCOしたとすればこの発言は僕に疑いが向きますね。ネリーさんが僕を白く見る事によって仲間をかくまっている様に見せる事ができるのではないでしょうか。僕のグレースケールではネリーさん白寄りでしたしね。

うーん、考えすぎかな・・
(101)2005/06/21 19:40:41
のんだくれ ケネスは、只今自宅に還って来た。
2005/06/21 19:44:02
医師 ヴィンセント
僕がトビーくんを候補に上げたのは、
ネリーさんのCOを信じる場合、人狼に都合の良い
グレスケを作っていたのが確定だからなんですよ。

情けない理由ですが、僕自身が人狼側に完全に
騙されている予感がするんで君を占い候補に
挙げてしまった。正直申し訳ない気持ちで一杯だ。
(102)2005/06/21 19:46:47
農夫 グレン
>>100そうだね。
ケネス真なら、普通にラッセル狂で灰に狼が残ってる可能性も否定できないよね。
だから、ラッセル狼ケネス真ネリー狼
このケースでネリーが狼COすることで、ラッセルを守ることができると考えたのかも知れない。という話。このケースは怖いよね。

ここが狼の付け目なんだと思うよってこと。
この2択が運命を決めるんだ。
(103)2005/06/21 19:49:45
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/06/21 19:50:57
牧童 トビー
>>60
それからジェーンさんの件、信じていいのかな?

ささやきだけ出てきて議事は発言せず突然死・・・
(104)2005/06/21 19:52:53
農夫 グレン
もっといえば、確実に狼っぽいのはネリーだけだから、
占に1人、灰に1人の狼が残ることもありえるんだ。
明日が続いた時点で、クインジー&ジェーン狼がウソだってことになるから。
やっぱり、楽観視できる理由なんてないよね。

逆にネリー狂人と見るなら、占に確実に狼が1匹。残り2匹は行方不明だ。

結局のところ、ナサニエルは吊ってないし、シャーロットも狼は食わないだろう。泥試合になったときに、この2人が残っていくことも計算に入ってるんじゃないかな。
(105)2005/06/21 19:55:33
農夫 グレンは、牧童 トビー普通ありえないけど。リアリティーなくもない。
2005/06/21 19:56:23
のんだくれ ケネス
>>103
うむ。村人なら頑張ろうぜ。
そろそろ酒なんか止めて真面目に考える。

>>104
すっげぇ怪しいな。しかし可能性の範囲では有り得るからなぁ。
(106)2005/06/21 19:57:09
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスに、酔い止め代わりの水を渡してみた(何か入ってるかも
2005/06/21 19:59:33
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/06/21 20:02:13
のんだくれ ケネスは、自分の腕にブツブツが出来ているのを発見。
2005/06/21 20:03:07
牧童 トビーは、走り出した
2005/06/21 20:05:43
医師 ヴィンセントは、牧童 トビーに対して、罠を仕掛けた
2005/06/21 20:07:03
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーの足を捕らえた。這いずり回っている。
2005/06/21 20:08:25
牧童 トビーは、罠を見破った!!
2005/06/21 20:08:36
牧童 トビーは、遅かった・・・・
2005/06/21 20:08:57
医師 ヴィンセントは、高笑いをしたが、自分も罠にかかったのに気付いた。
2005/06/21 20:09:50
牧童 トビーは、「すみません、お風呂♪」と言って宿に戻った。
2005/06/21 20:10:02
農夫 グレンは、あれ?そういえば、占い師バトルはどうなったの?
2005/06/21 20:14:30
医師 ヴィンセントは、ラッセルくんが来ないとどうにもなりませんね>占い師バトル
2005/06/21 20:15:12
のんだくれ ケネスは、ラッセルが俺の穴を探してくれないとバトル開始出来ない。
2005/06/21 20:15:24
医師 ヴィンセントは、昨日までを鑑みて、バトル時間が30分未満になりそうな予感
2005/06/21 20:20:02
農夫 グレンは、一方的に言うのはフェアじゃないのかな。
2005/06/21 20:21:43
農夫 グレンは、しかし、ラッセル狼だったらネリーも苦労してるんだなあ…
2005/06/21 20:22:16
医師 ヴィンセントは、結構の数を騙しきってたもんね……ネリーさん。頑張ってたよ
2005/06/21 20:24:47
のんだくれ ケネスは、俺はラッセルに言うことは無いからな…仕方ねぇよ。
2005/06/21 20:26:49
のんだくれ ケネス
俺がactを使う必要は無いなw
それよか、ロッテはどうした…
(107)2005/06/21 20:28:52
医師 ヴィンセント
まさか、ここに来て突然死が増えるという
素敵な状況になるとは思いたくありませんが……
(108)2005/06/21 20:30:08
のんだくれ ケネスは、これじゃあ守護者がいくら頑張ってもたりねぇ…
2005/06/21 20:40:52
医師 ヴィンセントは、守護者突然死が無くて本当に良かったと思った
2005/06/21 20:46:49
牧童 トビーは、「さっぱり♪」 集会場に戻ってきた。
2005/06/21 20:49:35
牧童 トビーは、まだ、皆さん集まってないようですね・・・
2005/06/21 20:55:09
医師 ヴィンセントは、昨日は23時代でも集まってなかったと思う(僕もですが
2005/06/21 20:58:42
のんだくれ ケネスは、だな、さくっとコミットして進めたいと思うが…占い先(汗
2005/06/21 20:59:36
牧童 トビー
■1 処刑
ケネスさんが真の可能性が高い以上吊らないわけにはいきません。

■2  ケネス 真  ラッセル 狂
ラッセルさんが正直真にみえません。ネリーさん狼ならラッセルさんに表で指摘していることから狂の可能性が高いですね。
他にも対抗が●出したにも関わらず>>23のような反応は真としては足りない部分があるように思えます。
占い師バトルを期待していたのですが、まだ行われていないのでこんな印象です。

■3 ○:ナサニエル>グレン>ソフィー:● 
ナサニエルさん以外は変わっていません。ナサニエルさんは吊り先に集まり過ぎて狼とは考えにくいですね。他の方の印象は昨日とあまり変わっていません。
(109)2005/06/21 21:25:22
牧童 トビー
■4 ネリーさん

■5 ●ソフィー
昨日は○グレンさんでしたがここで白要素がある人を占っても、と思ったので●ソフィーさんにします。

■6 今のところは反対です。
(110)2005/06/21 21:32:27
牧童 トビーは、■7 みんな早く来てー
2005/06/21 21:32:53
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/06/21 21:36:18
冒険家 ナサニエルは、座り込んで寝た
2005/06/21 21:37:06
冒険家 ナサニエル
・・・正直、状況が把握仕切れてない
とりあえずネリー処刑してから考える
(111)2005/06/21 21:37:10
のんだくれ ケネス
取り敢えず占い先発表まち
(112)2005/06/21 21:38:19
牧童 トビーは、ちと席を外します。30分くらい・・
2005/06/21 21:39:10
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーに手を振った。
2005/06/21 21:39:56
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/06/21 21:42:39
農夫 グレンは、帰宅しましたーーーー
2005/06/21 21:44:55
医師 ヴィンセントは、集会場の空気がむさ苦しいと思った。
2005/06/21 21:47:06
のんだくれ ケネスは、窓を開けた
2005/06/21 21:50:57
農夫 グレン
■1 吊り。狼COしてるんだから当然。
■2 ラッセル狼狂 ケネス真
ネリーは占いローラー指示派だったはずだから、ライン切りかな。
CO作戦も、ライン切りがあってはじめて成立するはずだよ。
■3 ○:>トビー>ソフィー:● 
■4ネリー
■5●ソフィー
ソフィーは占ローラー否定で通してた印象だから、占い師との関係性を知る為に占って欲しい
■6しかるべきタイミングでラッセルから実行した方がいい。
  タイミングはギリでいいよ。
(113)2005/06/21 21:55:07
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/06/21 21:56:10
牧童 トビーは、帰ってきた〜
2005/06/21 21:57:02
牧童 トビーは、窓から入る潮風が気持ちいい♪〜
2005/06/21 21:57:44
牧童 トビーは、羊たちと浜辺を走った。
2005/06/21 21:58:06
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーの姿は微笑ましい。
2005/06/21 21:58:36
牧童 トビーは、羊レースでもやって一儲け出来ないかと考えた。
2005/06/21 21:59:53
医師 ヴィンセントは、牧童 トビーが、実は中々にしたたかなのではないかと思った
2005/06/21 22:04:25
牧童 トビーは、羊たちを調教しながら待つ事にした。
2005/06/21 22:11:46
農夫 グレンは、作物を収穫しながら待つことにした。海の果物「海ぶどう」だ。
2005/06/21 22:14:18
のんだくれ ケネスは、フレッシュな海ぶどうによだれを垂らした。
2005/06/21 22:27:43
見習いメイド ネリー
わvなんかポイント増えている。
あるなら、あるで喋りたいな♪
皆が混乱しているの見ていると楽しいし♪(鬼)

ギルバートの例の発言無ければ、カミーラ喰い、ヒューバートパンダ、欲を言えばジェーンが通常発言で突然死回避できることが望ましかった。と言っても、ラッセルは白出しした以上、これが完成すること無かったし、ヒュー喰うつもりだったしorz
今回は作戦ミス多すぎた。

その上メタ発言多すぎですよね。
ナサニエルなんかは中の人からバレバレですし、
ヴィンセントも村人COしちゃってますし、
あれなければ喰っていったかもしれないですけど、
喰う気失せちゃいました。
ギルバートの発言に関しては、まぁ毎度居るよね。としか・・・結局喰えたけど、突然死者霊能者にしたほうが
守護者狙いとかもできたのに、と悔やまれるよね。
まぁ守護者灰だから完全に蚊帳の外だけど。

このペースだと、使い切れないかな?
もうかれこれ10000pt喋ってるし、無理に使い切ること無いか。
(114)2005/06/21 22:29:17
医師 ヴィンセントは、明日への不安を払拭するためにマムシ酒を飲むことにした
2005/06/21 22:29:32
見習いメイド ネリー
なんか、狼不利に一応できている以上
(逆に狼の方が強い人も居るけど)
一つのミスすら、命取りだねこれ♪
(115)2005/06/21 22:30:51
見習いメイド ネリー
お嬢様、心臓発作起こすんじゃ?
それは、それで面白いw

ははは、咎落ちじゃーーー!!!
(116)2005/06/21 22:37:20
見習いメイド ネリー
1.黒判定のネリーさんを処刑するかどうか
狼だから吊り。
2.占い師の内訳予想
ダニエル村ケネス真ラッセル狂
3.グレースケール
○ヴィンセント>ヒューバート>トビー>ソフィー>グレン●(ナサニエルは論外)
グレースケールと言うより、村人としてちょっと怪しかったんじゃ?順スケールだね♪
4.処刑希望
私ことエレン・リスターで♪
5.占い希望
まぁ、必要無いよね。
6.占い師ローラーの是非、是の場合の開始時期
私吊らないこと自体がありえない♪
7.他
ヌッ殺す♪・・・この言葉って、キーボード変換で、
ぶっ殺す(bukkorosu)の最初のbを間違って隣のnにしてしまったことが(nukkorosu)、 始まりなのかな?
ちょっと、気になるよね♪え?元ネタが分からない?
ごめんなさいorz
(117)2005/06/21 22:50:49
見習いメイド ネリー
謎ボタン押してないのは、
お嬢様とラッセル様かしら?

帰ってこーい♪
(118)2005/06/21 23:02:30
のんだくれ ケネス
謎ボタン押してないのは俺とロッテだろうな。
占い先が決まらないとできねぇのよー
(119)2005/06/21 23:04:44
牧童 トビーは、ケ・ケネスさん・・・
2005/06/21 23:06:22
農夫 グレン
うーん、これでロッテが来なかったら昨日のGJが帳消しだな。
(120)2005/06/21 23:07:51
見習いメイド ネリー
>>119
! ! ! 髭 面 な ん て
嫌いだああああぁぁぁぁぁ!!
(121)2005/06/21 23:08:33
見習いメイド ネリーは、農夫 グレンを背負い投げした。
2005/06/21 23:08:40
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバートを背負い投げした。
2005/06/21 23:09:06
見習いメイド ネリー
嫌いだああああぁぁぁぁ!!
(122)2005/06/21 23:09:10
学生 ラッセルは、集会所に入って来た
2005/06/21 23:09:11
学生 ラッセル
おはようございます。
議論が始まってるようですね。

ネリーが狼ですか。
黒判定を出したケネスはしくじったのですね。
そうなると残り狼2になるわけですね。
僕自身は、ジェーン・クインジーの狼発言はブラフだと思います。
ネリーに黒を出したことから、ケネスは狼であるとはあまり思えません。
そうなるとケネスは狂人かと。
ケネスの昨日の占いでクインジーが出されていたのも、狼ではないと考えての事でしょう。
灰の中に狼が2人いる計算になりますね。
(123)2005/06/21 23:09:45
見習いメイド ネリー
うおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!
(124)2005/06/21 23:09:47
学生 ラッセル
■1 処刑
■2 ケネス 狂
自分を基準に考えています。
■3 ○:ナサニエル>グレン>トビー>ソフィ:●
意見の出し方です。トビー・ソフィは順に意見は出すけれども誰かが出したものに対して、自分が言う、という印象を受けます。
■4 ネリー
■5 ●ソフィ
グレスケから
■6 場合によって賛成
場合によって、と言うのは全面的に賛成すると、僕がまず吊られる恐れがあるため。
状況的に見て、僕が狂若しくは狼と言う意見が多いので、賛成してしまうと僕が死んでしまう・・・。

また、ケネスが僕を狂人だという理由を挙げるのならば、それは自分にも返って来るものと思って下さい。
僕もケネスを狂人だと思っているので、同じ理由が僕にも言えることだと思います。
(125)2005/06/21 23:09:58
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスを地獄車で投げ飛ばした。
2005/06/21 23:10:00
見習いメイド ネリー
本当は御餅より♪
パインが大好きさ♪
予定が変わると怒るのが♪
ちょっとー玉に傷〜♪
(126)2005/06/21 23:10:34
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/06/21 23:10:49
見習いメイド ネリーは、は3人に水らしき物を、ぶちまけた(元ネタ参照)
2005/06/21 23:10:55
医師 ヴィンセント
混沌としてきたね……

お、ラッセルくんが来たようだ。
占い師バトルの始まりかな?
(127)2005/06/21 23:10:58
牧童 トビーは、狂って走り出した
2005/06/21 23:11:24
見習いメイド ネリーは、飛び飛びの上に発言とアクションが前後してるorz
2005/06/21 23:11:56
のんだくれ ケネスは、ん…?俺何かしたっけ;
2005/06/21 23:14:47
牧童 トビーは、「ぶーん♪」 羊と共に走り出した。
2005/06/21 23:15:09
見習いメイド ネリー
>>125
諦めておくれorz
あなたが真はどちらにせよ苦しいからorzorz

ケネス狼>真>狂
って突っ込まなかったら、平気だったのかな?
ごめんよorzorz
(128)2005/06/21 23:15:11
農夫 グレン
ラッセル真、ケネスが狂人だとして、
ラッセルはネリーに白判定だったわけだけど、
ラッセルはネリーを何だと思う?
(129)2005/06/21 23:18:51
のんだくれ ケネス
ちょっと待てラッセル。
俺が狂人ならネリーは何だっていうんだ?
村人なら狼COする筈無いだろ?
狼サイドに決まってるんだ。
(130)2005/06/21 23:21:23
のんだくれ ケネス
もし俺が狂人だったら、ネリーは狼確定だぜ?
そうなると、ラッセルは偽占い師を主調してるようなもんだぜ。

村人がこんな事をしているということはありえねぇからな。
(131)2005/06/21 23:24:51
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに、ボロが早すぎる(笑)
2005/06/21 23:24:52
学生 ラッセル
>>129>>130
僕はネリーを村人だと思っています。
そろそろ黒判定が出る頃かと思っていましたが、まさかネリーにケネスが黒を出すとは思っていませんでした。
ですので>>23の発言で弱い物言いになってしまったのです。
昨日のケネスの口ぶりや態度では、ネリーを白だと思っていた風でしたので、ケネスの狂人としての考えがどの様なものかわからなくなってしまいました。
(132)2005/06/21 23:26:05
農夫 グレン
というのを踏まえた上で、ラッセル、君は何者だ?
(133)2005/06/21 23:28:10
のんだくれ ケネス
>>132
どういうメリットがあって村人がこういう事をするんだ?
混乱を招いているとしか思えねぇが。
その上自分吊りだぜ?ありえねぇよ。
どちらにしろ、この状況下で村人なら自分吊りを推すのは無意味だ。
それ以前に狼騙りが無意味。
(134)2005/06/21 23:28:33
農夫 グレン
村人が何のために狼COなんかしてるんだい?
(135)2005/06/21 23:29:06
農夫 グレンは、占い対決の方がおもしろいから黙ることにした
2005/06/21 23:29:41
美術商 ヒューバート
登場が遅れてしまった。

なるほど…。
あらゆる可能性を排除しなければ、まだ楽観できないという見方もあるのか…。

どちらにせよネリー処刑に異論は無いようだ。
(136)2005/06/21 23:31:41
見習いメイド ネリーは、占い師対決ラウンド2!ファイッ!!
2005/06/21 23:31:48
のんだくれ ケネスは、カミーラはまだかな?
2005/06/21 23:31:55
牧童 トビーは、「ひゃっ〜ほうぅぅ」 羊たちと暴走を開始した。
2005/06/21 23:33:28
医師 ヴィンセントは、カミーラさんをもう30分近くは待つ事になるだろう と思った
2005/06/21 23:33:35
学生 ラッセル
>>134
村人だと思っていた人物が、狼COをして非常に驚いています。
ですが、>>58>>63を読むと、彼女はとても狼らしく思え、僕自身とても混乱しています。
ケネスの言う通り狼騙りが無意味ですし、自分吊りも意味が無いと思いますが。
(137)2005/06/21 23:35:06
農夫 グレンは、トビーがモヒカン刈りに見えた。きっと額にはZのマークが
2005/06/21 23:35:46
のんだくれ ケネス
>>137
村人が何故騙っているのかは自分でも分からない。
ということか?
ラッセルはネリー狂人の可能性を考えたことはねぇの?
まぁ、ネリーは狼だけども。
(138)2005/06/21 23:36:57
見習いメイド ネリー
>>137
何ですか?私がリア狂だと言いたいの?
それは、勘弁して。
(139)2005/06/21 23:37:30
農夫 グレン
そうだ、ラッセルが真である為には、ネリー狂でなくてはいけない。
何故そう思わないのか、これは不思議なことだ。
(140)2005/06/21 23:38:21
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/06/21 23:38:33
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントに感謝した。
2005/06/21 23:39:03
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/06/21 23:39:46
見習いメイド ネリー
なんか、確定狼なのに
促しイーターですいません。
そして、かれこれ13000ptくらい余裕で喋っていてごめんなさいorz
(141)2005/06/21 23:42:17
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリーに、こう言うのも不謹慎だけど、面白いからいい と思った
2005/06/21 23:44:05
牧童 トビーは、「それそれ〜」 羊たちと泳いだ。
2005/06/21 23:45:02
農夫 グレンは、海ぶどうでワインを作れるか実験中。
2005/06/21 23:46:20
のんだくれ ケネス
やべぇ眠たい…頑張れ俺。

それから、もしかしてラッセル人狼か?
この発言の空きは赤ログで相談している空き、かね。
ネリーとのやりとりもちょっと不自然だしな。
まぁ、これは言いがかりだけど
(142)2005/06/21 23:47:57
学生 ラッセル
>>138
そうなると、グレン・トビー・ソフィー・ケネスが灰になるわけですね。
僕はグレンの意見の出し方がまず狼とは信じられないのです。
また、ケネスがネリーを黒にしたことから、彼は判断を誤った狂人であると思っています。
そうなると、トビー・ソフィーが残り、その後のネリーのCOにおいて彼女は黒である、と判断してしまいました。消去法ですね。
(143)2005/06/21 23:48:35
学生 ラッセル
>>142
o○(すいません。中の人が腹痛を発症しています・・・。
お腹が弱いです・・・)
(144)2005/06/21 23:51:51
のんだくれ ケネス
>>143
ラッセルはネリーを黒だと判断した、ってこと?
でもなラッセル。
お前視点からだと、「ネリー狂・ケネス狼」が一番しっくり来るラインじゃねぇか?
ラッセルはネリー占いで白を出しているな。
つーことで、可能性があるとしたら狂人だろうよ。
俺=狂人と見立てるより、ネリー=狂人とおいた方が可能性が高いと思うんだが…

ラッセルの言ってる事理解出来てなかったら悪い。
(145)2005/06/21 23:53:38
牧童 トビーは、「あたーっく!!」 羊たちとビーチバレーを始めた。
2005/06/21 23:53:38
見習いメイド ネリー
なんかネタをおくれw
(146)2005/06/21 23:54:12
のんだくれ ケネス
>>114
そうだったか。悪ィな…orz
(147)2005/06/21 23:54:24
農夫 グレンは、人狼の 胃が痛くなる 騙りかな 
2005/06/21 23:55:03
見習いメイド ネリー
お嬢様死んじゃ駄目だよ
(148)2005/06/21 23:55:53
農夫 グレンは、牧童 トビーに、「レシーーーブ!!!」羊を打ち返した
2005/06/21 23:56:29
見習いメイド ネリーは、白と黒のパペッと人形を両手につけた。
2005/06/21 23:56:44
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーにくさやをプレゼントした♪
2005/06/21 23:56:59
牧童 トビー
なんの!!

sheep あたっっくぅ

(アクションポイント切れw)
(149)2005/06/22 00:00:07
見習いメイド ネリー
●親が偉いのが♪
○お前の武器ですか♪
●15人村の結社員が♪
○そんなに偉いのか♪
●自分が一番♪
●○切ない人間♪

●いらっしゃいませ
○いらっしゃいませ
●ご指名は?
○マンジローで
●マジンロー?
○うん、真人狼(マジンロー)
●こ〜え〜
○こ〜え〜

●問題!・・・以下ネタが思いつかないorz
・・・パクリなのにorzorz
(150)2005/06/22 00:01:53
農夫 グレンは、なんかネリーが苦労人に見えて来た
2005/06/22 00:04:01
農夫 グレンは、狼が占い騙った後に狼の突然死があると辛いよね
2005/06/22 00:05:48
見習いメイド ネリー
まぁ占われた時点で負け決定だけど、
(占われたこと自体納得いっていないけど)
ナサニエルが生きてて、私が吊られるって癪だよな〜
初心者騙りしている以上、公正期すための吊っておくれよ。もう手遅れだけど。
て言うか、10戦以上の戦歴があるなら、あれが初心者騙りに見えるぐらいは把握しておいてくれ。
こっちは、あれで隠れ蓑一個減るんだよ。
ぶーぶー!
(151)2005/06/22 00:11:54
学生 ラッセル
>>145
すいません、破綻が見えました。
ケネスの言うことは確かに正しいですね。

【占い師は騙りです】

ケネス真ですね。
自分用ノートにはケネス狼、と書いてあったのにどこをどうやって間違ったんだろう・・・orz
(152)2005/06/22 00:15:44
医師 ヴィンセント
ラッセルくんまでギブアップ宣言ですか……
(153)2005/06/22 00:17:26
見習いメイド ネリー
>>152
破綻が見えましたって、
もう既に狂人だって言ってるじゃん!!

人狼様を崇めろ♪
(154)2005/06/22 00:19:33
牧童 トビー
あら、ラッセルさんまで・・・
(155)2005/06/22 00:20:30
医師 ヴィンセント
とりあえず、この状況でも占い先は決めるべき
でしょうか?
(156)2005/06/22 00:22:28
農夫 グレン
じゃあ、ネリーの次はラッセル吊ることを考えるけど、
それでいいかい?ラッセル。
(157)2005/06/22 00:22:48
学生 ラッセル
>>157
この状況だと僕が村人でもそうしますので、構いませんよ。
(158)2005/06/22 00:23:48
牧童 トビー
すみません、今日はもう寝ます・・・

明日早いので・・お休みなさい。
(159)2005/06/22 00:24:32
見習いメイド ネリー
どうでもいいですが
【シャーロットって一体何だったの?】
(160)2005/06/22 00:25:00
農夫 グレンは、ネリーの>>151はメタすぎだけど、まあ仕方ないか。うん
2005/06/22 00:27:46
医師 ヴィンセント
おやすみ、トビーくん。
願わくば明日、全てが解決した状況で会える
事を祈ります。
(161)2005/06/22 00:28:03
農夫 グレンは、カミーラ来なかったら?
2005/06/22 00:37:07
美術商 ヒューバート
まぁ…。
(162)2005/06/22 00:37:15
見習いメイド ネリー
 
(163)2005/06/22 00:38:06
医師 ヴィンセント
とりあえず、僕はソフィーさん、グレンさん、
トビーくんの中からケネスさんが適当に選べば
良いと思いますがどうです?>占い先
(164)2005/06/22 00:38:58
逃亡者 カミーラ
こんばんは、一応来たよ
投了後も戦いが続くようよく議論してくれてたと思う
でも多分これ以上は酷というものだろう
私の意見としてはもう自由に話すモードに入って構わないと思う(お疲れ様です)

すまないが横になりたい
最後の決定モドキを言っておく
処刑はネリーさん
占いは灰占いの範囲内でケネスさんの自由、占い師確定状況につき一応占い先非公開による占い先襲撃回避の意味を含む。……確定白が4人もいて無意味とは思う
納得いかない場合ヒューバートさん、ヴィンセントさんの決定に従うものとする

悪いがもうだめだ
皆さんありがとうございました
(165)2005/06/22 00:39:04
医師 ヴィンセント
何だか、ネリーさんとカミーラさんの憔悴ぶりが
激しいと思うのは僕だけですか?
(166)2005/06/22 00:41:18
美術商 ヒューバート
ご覧よ、ネリー。
北斗七星の横に輝く星が美しいなぁ。
(167)2005/06/22 00:41:29
農夫 グレン
カミーラも…おつかれさまでした
【最後の決定異議なし】ス
(168)2005/06/22 00:41:57
見習いメイド ネリー
せめて15000ptは喋りたい
無理ですか。そうですか。
(169)2005/06/22 00:43:44
医師 ヴィンセント
そうですね、カミーラさんもこのぐらいの
時間にしか来れない中、見事なまとめ役ぶり
だったと思います。お疲れ様でした。

【最終決定に意義はありません】
(170)2005/06/22 00:43:57
農夫 グレン
そうだったそうだった
この勝利はカミーラのものだ。
(171)2005/06/22 00:45:54
見習いメイド ネリー
むむーー【決定了解】
決定遅いのはきついですよね〜
昨日のも時間があれば、胃に穴空くほど
反論するのに(邪笑)

よっしゃ、来い!
(172)2005/06/22 00:46:55
医師 ヴィンセント
ヒューバートさんも現実逃避気味ですね……
何と言うか、皆さんお疲れ様でした。
(173)2005/06/22 00:48:48
美術商 ヒューバート
というか、本当に皆さんお疲れ様でした。
(174)2005/06/22 00:49:07
農夫 グレン
あと、ヒューバートのナサ吊り回避も冷静な判断だった

っていうか、まだ終わらないと思うんだけど
(175)2005/06/22 00:52:00
医師 ヴィンセント
とにかく、後数分でどうなるか判りますからね。
後は待ちましょう。
(176)2005/06/22 00:53:55
農夫 グレン
まだ終わらないと思うので、
ケネスがラッセルを自白に追い込んだのも見事だった。
これは大きく明日に影響するだろう
(177)2005/06/22 00:56:23
新米記者 ソフィー
うわーん。不測の事態で鳩さんにおつかいしてもらってますー。見てるってことだけ言っておきますね。
(178)2005/06/22 00:58:04
医師 ヴィンセント
ですね。踊らされ続けた僕としては、
眩しい限りです。
(179)2005/06/22 00:59:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
30
0
22
40
17
8
12
13
0
0
6
6
26
0