人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(595)短期ハリセン勝負村19 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、1人が投票した。
学生 ラッセル に、5人が投票した。

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、流れ者 ギルバートが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
占い師
死亡
stin
4/5
1/1
0/0
83%
村長の妻 エレノア
村人
生存
haruna
1/5
1/1
0/0
33%
村長の娘 シャーロット
人狼
生存
clet
7/11
1/6
1/2
47%
雑貨屋 レベッカ
人狼
生存
izumi
5/8
1/3
0/0
54%
医師 ヴィンセント
霊能者
死亡
flatfoot
0/2
1/2
0/0
25%
見習い看護婦 ニーナ
村人
死亡
ram
0/1
0/1
0/1
0%
見習いメイド ネリー
村人
死亡
rubia
3/7
0/0
0/0
42%
修道女 ステラ
村人
死亡
ryota
1/4
0/0
0/0
25%
未亡人 オードリー
狂信者
生存
tak
0/1
1/3
0/0
25%
学生 ラッセル
村人
死亡
kura
1/4
0/0
0/0
25%
流れ者 ギルバート
守護者
死亡
soulcry
6/10
0/1
0/0
54%
お尋ね者 クインジー
村人
死亡
sAWa
2/4
0/0
0/0
50%
人間
人狼
妖魔
雑貨屋 レベッカ
お疲れ様でしたーーーーー!!!!!

オードリーGJ!!!!!!!!
(0)2005/06/11 23:03:47
村長の妻 エレノア
ごめんにゃあああああ!
(1)2005/06/11 23:04:02
村長の娘 シャーロット
いやっほおおおおうwwwwwwwww
ヴィンセント肉うめえwwwwwwwwwww
ありがとう!ありがとう!
狼側初めて勝ったあぁぁぁああ!!
(2)2005/06/11 23:04:05
村長 アーノルド
あら。終わってしまいましたね。
みんなお疲れニャー
(3)2005/06/11 23:04:09
学生 ラッセル
ええええーー!?!?
(4)2005/06/11 23:04:10
未亡人 オードリー
みなさん、ごめんなさい、そういうことでしたの。
お疲れ様でした。
(5)2005/06/11 23:04:15
村長の妻 エレノアは、夕日に向かって走って行った。
2005/06/11 23:04:23
村長の娘 シャーロット
ふー、ふー、すいません興奮しすぎました。
もうオードリー神すぎ、結婚して。
(6)2005/06/11 23:04:29
見習いメイド ネリー
そういうわけでしたのね
皆様お疲れ様です。
(7)2005/06/11 23:04:34
学生 ラッセルは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/06/11 23:04:40
流れ者 ギルバート
何!?そんな馬鹿な……
(8)2005/06/11 23:04:49
学生 ラッセルは、村長の妻 エレノアをハリセンで殴った。
2005/06/11 23:05:02
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/06/11 23:05:08
学生 ラッセルは、雑貨屋 レベッカをハリセンで殴った。
2005/06/11 23:05:17
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/06/11 23:05:24
お尋ね者 クインジー
うあー…。お疲れ様です。人狼側勝利おめでとうございます…。
さっくり吊られる村人ですみませんでした。
(9)2005/06/11 23:05:26
未亡人 オードリー
あー、あぶない!
私、ニーナとシャーロット間違ったまま考えてました(汗)
(10)2005/06/11 23:05:30
医師 ヴィンセント
お疲れさま。
つうか完敗ですがな。
(11)2005/06/11 23:05:31
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/06/11 23:05:33
村長 アーノルド
まぁ普通にオードリーが上手すぎでしたよ。うん。GJ。

ていうかギル守護かよ!!
(12)2005/06/11 23:05:37
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/06/11 23:05:39
学生 ラッセルは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/06/11 23:05:46
学生 ラッセルは、未亡人 オードリーをハリセンで殴った。
2005/06/11 23:05:56
雑貨屋 レベッカ
もう、なんつうか・・・

うはwwwwwwwwwwww
おkwwwwwwwwwwww
マジスゲエよ!!!!!!
(13)2005/06/11 23:06:00
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/06/11 23:06:02
村長の妻 エレノア
夫のばかにゃー!
一言本物だと寝室で言ってりゃあにゃ…<無理
(14)2005/06/11 23:06:09
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/06/11 23:06:13
流れ者 ギルバート
オードリー神が……負けるよ、そりゃ。
(15)2005/06/11 23:06:16
村長 アーノルド
ヴィン君、ラッセルに鎮静剤!!
(16)2005/06/11 23:06:24
未亡人 オードリー
狂信者初めてだったので、最初人狼がどこに表示されるか分からずにバタバタしていて、ニーナとシャーロットを勘違いしたまま進めてましたよorz
(17)2005/06/11 23:06:46
お尋ね者 クインジーは、未亡人 オードリーをハリセンで殴った。
2005/06/11 23:06:51
学生 ラッセル
皆、お疲れ様でしたにゃー!
完敗ですにゃー!
(18)2005/06/11 23:06:55
村長の娘 シャーロット
もうね、オードリーが狂信とわかったとき全米の狼が泣いたね。
ありがとうマジで、まじMVP。
(19)2005/06/11 23:06:57
修道女 ステラ
……。

シャーロットとレベッカが人狼なのはいいんだけどねー。
(20)2005/06/11 23:07:14
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルによく分からないまま麻酔を施した。
2005/06/11 23:07:34
学生 ラッセルは、しくしく泣いている。
2005/06/11 23:07:41
村長 アーノルド
>>20
アーノルド占い師なんてありえないよねー
(21)2005/06/11 23:07:46
未亡人 オードリーは、レベッカとシャーロットを抱きしめてハリセンで殴った。
2005/06/11 23:07:51
雑貨屋 レベッカ
>>19
あんときゃマジビビッてたよねwwwwww
絶対真だと思ってたwwwwwww
(22)2005/06/11 23:07:59
村長の妻 エレノア
とりあえず浮気ライバルに脱帽にゃよ。

皆さんお疲れでしたにゃ。
まとめ役疲れるにゃね…<いつも回避してる
(23)2005/06/11 23:08:08
村長 アーノルドは、村長アーノルドに渾身の力を込めてハリセンした!
2005/06/11 23:08:14
見習いメイド ネリー
初短期でついていけなかったですけど
なんとなく楽しかったです。
でも個人的には何もできなかったですね
自身の課題として決めていたことは
何も達成できませんでした。
(24)2005/06/11 23:08:33
修道女 ステラは、村長 アーノルドを小一時間問いつめた。
2005/06/11 23:08:37
お尋ね者 クインジーは、村長 アーノルドに世界の名産お取り寄せにぼし大全を贈った。
2005/06/11 23:08:45
医師 ヴィンセント
ああ、短期連続負けだよ。悔しいなぁ。
・・ちょっとログ読んできます。
(25)2005/06/11 23:08:59
村長 アーノルドは、お尋ね者 クインジーに感謝した。
2005/06/11 23:09:01
村長の娘 シャーロット
>>22
オードリー真だ食えねえよとか思ってたからねwwwwww
もうwwwwオードリーwwwwwありがとうwwww

ふう、ふう。
(26)2005/06/11 23:09:13
未亡人 オードリー
独り言見てくれたら分かるけど、もうね、なんというかね、恥ずかしいんです。
(27)2005/06/11 23:09:15
村長の妻 エレノア
>>24
あたしは課題とかも全然なしになんとなく初参加してしまったでよ。
迷惑かけてすまんかった…。
(28)2005/06/11 23:09:35
雑貨屋 レベッカ
もうMVPはオードリーしかないだろwwwwwww
つか俺何もしてねえwwwwwwww
うはwwwwwwwwおkwwwっうぇww
(29)2005/06/11 23:09:48
村長の娘 シャーロットは、落ち着いてラッセルをかじることにした。
2005/06/11 23:09:51
未亡人 オードリー
では、私もログ読んできますわ。
そのまま寝落ちしそうですけど。
(30)2005/06/11 23:10:05
流れ者 ギルバート
すまん、一人も守れなかった。
てかオードリー守ってたorz
(31)2005/06/11 23:10:16
村長の妻 エレノア
ラッセル泣くにゃー。
エレノアの浮気相手332号に格上げしてやるからにゃ。
(32)2005/06/11 23:10:30
学生 ラッセル
この国の短期村は初めてにゃ。
議事録が濃すぎて付いていけませんでした。
初心者丸出しで恥ずかしいにゃ。
でも初体験出来て良かったにゃ///
(33)2005/06/11 23:10:50
学生 ラッセルは、村長の妻 エレノアを抱きしめた。
2005/06/11 23:11:10
雑貨屋 レベッカ
とりあえずログ読んできますねー。
(34)2005/06/11 23:11:17
村長 アーノルド
>>31
まぁよくあることだよ。私も守護やったとき、一回GJ出した以外は全部狼守っていたことがあるからね。ははは。

えーとレベとロッテ、そのテンションもう少しなんとかならんかね…いやまぁいいけど
(35)2005/06/11 23:12:02
村長の娘 シャーロット
>>31
こっちも襲撃オードリーとヴィンセントの二択だったよ…
(36)2005/06/11 23:12:15
学生 ラッセルは、しくしく泣きながらシャーロットにかじられている。
2005/06/11 23:12:34
村長 アーノルド
そしてヴィン君、人間と人間の間から生まれた子が狼だったが、これは遺伝的にどうなんだね。論文でも書いて有名になってくれ。ははは。
(37)2005/06/11 23:13:11
学生 ラッセル
ログ読んでくるにゃ、墓ログとか独り言が楽しみなのにゃ♪
(38)2005/06/11 23:13:28
村長の妻 エレノア
夫は狂信者を知らずに浮気相手にしてたのにゃ…。
そして娘にも裏切られていたのにゃ!
悲しいにゃ…。

ログ読んできます。
(39)2005/06/11 23:13:59
修道女 ステラ
占い師の真贋ですが、私の中では全員が嘘臭くて困りました。
今度からは、一番嘘臭い人間を信用してみることに……無理ぃー。それは、無理ぃー。
(40)2005/06/11 23:14:24
村長の娘 シャーロット
>>35
ごめんね、狼初勝利でうかれてる、ごめんね。

だって10戦ぐらいやって今まで一度も……orz
ご飯食べてきますにゃ
(41)2005/06/11 23:15:08
村長 アーノルド
>>40
まぁそれもアリだが、COタイミング云々でオードリー真決め打っちゃったのは君たちだよははは
(42)2005/06/11 23:15:59
流れ者 ギルバート
とりあえず議事録読んでくる。
(43)2005/06/11 23:16:19
村長 アーノルド
>>41
いやいやいいよ、勝ったのは嬉しいだろうからね、うん、でも普通に喜んでくれ(笑)まぁ、個人的な好き嫌いがあるんでしょうがないけど。
とりあえず狼チームおめでとう。
(44)2005/06/11 23:17:16
村長の妻 エレノア
>>41
いいや、母怒ってないにゃよ。初勝利でおめでとうにゃ。

エレノアしゃべる余裕無いシチュエーション&白まとめ役が苦手なのが改めてわかったにゃ…。
どうしたらいいのかにゃあ…。
(45)2005/06/11 23:17:45
お尋ね者 クインジー
ログが読めねえんだが…、俺の具合が悪いのか?
後でじっくり読ませてもらうぜ…。

村人なのになにも出来ずじまいで悪かったな…。
(46)2005/06/11 23:17:50
医師 ヴィンセント
>>31
あー、初日ぐらいは私を守って下さいよ。
確定してない占いなんか食われてもゴニョゴニョ。
>>37
あれ?
じゃあ認知の方が間違ってるんです、きっと。
(47)2005/06/11 23:17:55
村長 アーノルド
あれ?ロッテって私とオードリーの子だったっけ?

…。
(48)2005/06/11 23:19:08
村長の妻 エレノア
何気にレベッカも最終日でロッテ挙げてる大胆さに脱帽にゃよ?

娘は普通にうまかったしにゃ。
敗戦の残りの理由はエレノアにあるにゃよ…夫もすまんにゃね…。
(49)2005/06/11 23:19:17
村長 アーノルド
ていうか私守護者希望だったのにな、なんでランダムのギル君に取られるんだ。こないだも結社希望だったのにランダムの人に取られたぞ。
(50)2005/06/11 23:20:01
お尋ね者 クインジー
ヴィンセントは…、とりあえず、レモンタルトを一緒に食べたかったんだが、ログ読みに行ってるようだな。


置いていくぜ…。
(51)2005/06/11 23:20:03
未亡人 オードリー
ああ、シャーロットさんはZepherさんと一緒にされてたんですね。
今回のプレイはあの人直伝のものですよ。参考、というか、そのままパクらせてもらいました。
(52)2005/06/11 23:20:05
村長 アーノルド
>>49
いやまぁ、オードリーが上手かった、狼が霊襲撃の賭けに勝ったから、と考えるとしようじゃないか。ね。エレノアはエレノアなりに頑張ってたんだからさ。
(53)2005/06/11 23:22:44
医師 ヴィンセントは、レモンタルトを黙々と食べている。
2005/06/11 23:23:05
村長の妻 エレノア
眠いので寝る…ログは明日に。
短期村は解散も早いのかにゃ?
(54)2005/06/11 23:23:06
村長 アーノルド
とりあえず、変態村長みたいな流れにしてくれたネリー、君はおしおきだ。
(55)2005/06/11 23:23:50
村長の妻 エレノア
夫…優しいんじゃにゃ…1000人もの浮気相手をうっちゃって家に戻ろうかにゃ…。

そしたら受け入れてくれるかにゃ…。

とりあえず寝るにゃね。おやすみにゃ…。
(56)2005/06/11 23:24:22
村長の妻 エレノアは、学生 ラッセルを引き摺って寝室へ消えた。
2005/06/11 23:24:53
医師 ヴィンセント
まさか、狂信者が霊能確定させるとは思いませんでしたね。
メガネから鱗が落ちる思いですよ。
>>55
違ったんですか?
おしおき、ってあたりがまた怪しいです。
(57)2005/06/11 23:26:09
村長 アーノルド
>>57
そう考えるヴィン君の思考がまた怪しいなと村長深読み。ヴィン君、君とクイちゃん、またはニーナ君との三角関係はどうなったのかね?
(58)2005/06/11 23:27:40
村長 アーノルド
エレノア、おやすみ。お疲れ様にゃ。
(59)2005/06/11 23:28:02
見習いメイド ネリー
おしおき……ご主人様の性癖には…
これ以上は私から申し上げることは憚れます…

ログ見てきた感想
素直に普通に赤ログが楽しそうでした
(60)2005/06/11 23:30:11
未亡人 オードリー
エレノア、おやすみなさい。

霊能を確定したら、占い師襲撃が楽になるから偽ならアリだと思ったんです。
霊能襲撃成功させた二人のGJですね。あれで黒出しが楽になりましたから。
(61)2005/06/11 23:30:13
見習いメイド ネリー
おやすみなさいませ、エレノア様。
(62)2005/06/11 23:31:26
学生 ラッセルは、村長の妻 エレノアに引きずられてジタバタジタバタ…。
2005/06/11 23:32:35
医師 ヴィンセント
【私が食べたのはタルトだけですYO!】
(63)2005/06/11 23:33:16
医師 ヴィンセントは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/06/11 23:33:38
学生 ラッセル
父ちゃんの吊られ際の台詞にデジャヴを覚えたにゃ。
緑さんでしたかにゃー。
僕、牧師様と幸せになったお笑い系シャーロットですにゃよー。
(64)2005/06/11 23:33:57
学生 ラッセル
>>60
どんな性癖にゃ?って聞いてもいいかにゃ?

で、この喋り解除してもいいよね?
(65)2005/06/11 23:34:41
未亡人 オードリー
私もそろそろ寝るわね。
みんな、おやすみなさい。
(66)2005/06/11 23:36:40
未亡人 オードリーは、ハリセンローラーして眠りについた。
2005/06/11 23:36:56
学生 ラッセル
赤ログの狼さん'sのはしゃぎっぷりがとても可愛いなーってほのぼのしちゃったよ。
改めて皆さんお疲れ様でした、狼さん'sは勝利おめでとうございます!にゃ。
(67)2005/06/11 23:37:27
学生 ラッセルは、未亡人 オードリーをハリセンで殴った。
2005/06/11 23:37:39
学生 ラッセル
オードリー母ちゃん、おやすみなさい。
僕、母ちゃんのおかげで世間の厳しさを学んだよ!
(68)2005/06/11 23:38:18
見習いメイド ネリー
>>65
ご主人様は道具を用いることが得意で御座いました。
奥様にはこのようなことはできないと申されながら…
うぅ…、それ以上のことは恥ずかしくて…
ただ、ご主人様は記憶障害の持ち主で興奮状態による
前後の記憶が不明瞭に陥ることがあり自覚がないようです。
この事はくれぐれもラッセル様の心のうちにしまっておいて下さいませ。
(69)2005/06/11 23:40:20
雑貨屋 レベッカ
ふう、ログ読み終了。
寝た人はお疲れ様でした。
(70)2005/06/11 23:40:32
見習いメイド ネリーは、止まれ、私。と念じてみた。
2005/06/11 23:41:22
学生 ラッセル
>>69
.oO(どうぐってなに?とか聞いたらいけないよね、きっと…)
えっと、とりあえず今日は▼父ちゃんかな?
ヴィンセントさん、どうしよう?
(71)2005/06/11 23:44:19
雑貨屋 レベッカ
オードリーはホントにGJでした。
行動、発言も真っぽい。自分も釣られて占いに出てしまったしorz
今回の狼勝利はあなたのおかげ、といっていいでしょうね。

ロッテも最後まで占い、吊り回避してくれてホントにGJです。
自分が変な事口走らなかったのはあなたのおかげです。
(72)2005/06/11 23:44:41
村長 アーノルド
【本決定▼ネリー】
(73)2005/06/11 23:45:37
村長 アーノルド
っていうかラッセルはあのかわいいロッテさんかぁぁぁ!!
お久しぶりですっていうかこんな私に乗ってきてくれてありがとうorz
(74)2005/06/11 23:46:40
医師 ヴィンセントは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/06/11 23:47:28
村長の娘 シャーロット
ふう、ただいまでござる。
オードリーさんはあの村の人から学んだのですね…
納得だわぁー。
(75)2005/06/11 23:47:32
村長 アーノルド
いやもうあのまま放置されて誰も乗ってきてくれなかったらどうしようだったにゃーははは。そして遺言はあれ言ったら少しは私真を考えてくれるかなーと思ってさ。甘かったけどね。
(76)2005/06/11 23:47:56
流れ者 ギルバート
ログ読み完了。
俺ミスリードしすぎ……orz
決めうちプレイって外したときはかなりひどいことになるなと反省。
すまん、ヴィン、アーノルド。そして村のみんな。
(77)2005/06/11 23:48:10
医師 ヴィンセント
>>71
ラッセルがそれでいいなら、【▼村長で本決定】。
>>73はまとめ役騙りですので注意。
(78)2005/06/11 23:48:45
村長 アーノルド
ていうかむしろあれ言ったからラッセル君も次の日吊られちゃった?みたいな…orz
(79)2005/06/11 23:48:49
見習いメイド ネリー
>>73
ついに私は吊られてしまうのですね。
いつか自身の過ちに気づいてくれることを願いながら
お先に天国から見守っております。うぅ…。ぐすっ。
(80)2005/06/11 23:49:57
雑貨屋 レベッカ
つか、読み直すとかなり恥ずかしいテンションだった・・・。
ホントにびっくりしたしなあ・・・。
(81)2005/06/11 23:50:03
村長の娘 シャーロット
墓下でフラグが立っていますのね……(赤面)
(82)2005/06/11 23:50:42
流れ者 ギルバート
>>79
そう。村長偽決め打ってた俺はあれでラッセル人狼と思い込んだ。
(83)2005/06/11 23:50:43
村長 アーノルド
ギル君普通に黒かった。うん。


にゃー
(84)2005/06/11 23:51:41
雑貨屋 レベッカ
>>77
まあ、相当オードリー真っぽかったのでしかたないんじゃ?
ただ、もう黒出してるんだから吊るべきだったかな、
とは思いますね。そこらへんが村の敗因、かな?
(85)2005/06/11 23:52:25
修道女 ステラ
【考察中】
初日の占いがシャーロットさんだったとして、果たして吊れたのでしょうか?
一応、ヴィンセントが生きているので吊れるのかな?
だとすると、勝機はそこにしかなかったのか……。
うーん……。
(86)2005/06/11 23:52:57
流れ者 ギルバート
ああ、こんなにだまされたの初めてだ……
人狼側のみなさんうますぎでした。
勝利おめでとうございます。
(87)2005/06/11 23:53:00
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/06/11 23:53:11
医師 ヴィンセント
>>79
むしろラッセルはその前日に吊っときたかったですね。
で、翌日にオードリー吊って負けると。・・あれ?

>>82
立ってませんからね。
(88)2005/06/11 23:53:47
学生 ラッセル
>>74
そんな、緑さんの方が可愛かったにゃv
ってシャーロットやって可愛いって言われたの初めてだ!
ありがとう〜(抱きしめた)

>>79
逆に僕はあれで村長真って思った。
デジャヴだね、デジャヴ。
(89)2005/06/11 23:54:20
村長 アーノルド
まぁあれだ、みんな、ヴィン君は照れているが、ヴィン&クイの結婚式でも盛大にやろうじゃないか。
私はその後、ラッセルと旅に出るよ。(ていうかラッセル、さすがあのお笑い系シャーロットなだけあるな、あのノリのよさ。と思った今)
(90)2005/06/11 23:55:19
学生 ラッセル
結局僕は吊られる運命だったんだ!
グレてやる!
もう姉さんにふかふかさせてあげないからね!
(91)2005/06/11 23:56:04
流れ者 ギルバート
>>85
いま思いついた。
どうせオードリー真と決め打つならレベッカ吊ればよかったと……
いや、むしろそうすべきだったな
(92)2005/06/11 23:56:20
学生 ラッセルは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/06/11 23:56:44
村長 アーノルド
>>88
立ってる立ってる。すごいでっかいフラグが立ってるよ。


【あーん☆】
(93)2005/06/11 23:56:48
流れ者 ギルバート
>>92は最終日のことです
(94)2005/06/11 23:57:02
村長の娘 シャーロット
>>86
あれだけ私が占いに挙がって占われなかったのが奇跡です…
私は天然黒なのでいつもすぐ吊られてしまうのです。

>>88
エー(´・Д・`)
(95)2005/06/11 23:57:08
学生 ラッセル
>>90
どういう意味だよ!(笑)
(96)2005/06/11 23:57:15
村長 アーノルドは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/06/11 23:57:17
見習いメイド ネリー
地上にいた頃は霧が濃く
あーもう!な感じでしたけど
普通にできたとしても
私では狼さんは捕らえ切れてないですね
(97)2005/06/11 23:57:55
村長 アーノルド
>>96
息子を褒めているんだ。にゃはは
(98)2005/06/11 23:57:58
学生 ラッセル
プロローグでの僕と父ちゃんの会話の後、僕の勝手な設定に色んな人が乗ってくれたのが嬉しかったな。
いや、そんな事考えてずに好きなキャラで入っただけかもだけど。
(99)2005/06/11 23:59:08
流れ者 ギルバート
もう眠いから寝ます。
また明日来ます。
(100)2005/06/11 23:59:09
村長 アーノルド
というかまぁネリー君はMかな、っていうのが私の推理だ。いや、これは私の実体験に基づいているわけではないぞ。なんとなくだ、勘だ。
(101)2005/06/11 23:59:13
村長 アーノルド
ギルくん、おつかれーおやすみーにゃー
(102)2005/06/12 00:00:18
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary