人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(595)短期ハリセン勝負村19 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、狂信者が1人、霊能者が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、雑貨屋 レベッカ、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、未亡人 オードリー、学生 ラッセル、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、の12名。
村長の妻 エレノアは、雑貨屋 レベッカをハリセンで殴った。
2005/06/11 18:33:43
村長の妻 エレノア
はじまったじゃないのにゃ。
シャーロットは母の連れ子にゃ。
あなた…ラッセルはどこのウマの骨の子にゃ!?
(0)2005/06/11 18:38:44
村長の妻 エレノア
これ以上は時間までは話さないにゃ。
アディオスべいべーにゃ。
(1)2005/06/11 18:39:25
雑貨屋 レベッカ
おっと、町から帰ったら始まってんな。
とりあえず、
【20:00まで議論、赤ログ禁止】
で頼むぜ。
(2)2005/06/11 18:55:07
雑貨屋 レベッカ
んじゃ、飯食ってくるわ。

あ、町で新発売の「棘付きハリセン」入荷したから、
欲しい奴は家に来いよ。
(3)2005/06/11 18:58:22
村長の妻 エレノアは、雑貨屋 レベッカから棘付きハリセンを買い占めに家へ向かった。
2005/06/11 19:00:48
村長の娘 シャーロット
いやんはじまっちゃったのよん!
どうしましょ、私お風呂に入ってくるわ…

は、はいってくるに、にゃー。(一応家族にあわせましょう…ファイト、私!)
あっ、覗いたら細胞単位でハリセンで殴りますにゃ!
(4)2005/06/11 19:02:50
村長の娘 シャーロットは、アーヴァインをハリセンハーレーで轢きながら出て行った。
2005/06/11 19:03:01
未亡人 オードリー
ふふ、戻りましたわ。
もう始まってますのね。
こちらは準備万全よ♪
(5)2005/06/11 19:30:52
未亡人 オードリーは、ハリセンローラーでみなさんに挨拶
2005/06/11 19:31:02
流れ者 ギルバート
よう、どうやら始まってるみたいだな。

ところで、
なあアーノルド、オードリーとエレノアのどっちが妻なんだ?
男ならスパっと決めたらどうだ。
他人の泥沼は見てて飽きない。むしろおもしろい。
しかしラッセルはどうだか知らんがロッテが混乱するぞ。
ロッテのためにもどっちが本妻かCO頼む。
(6)2005/06/11 19:32:57
未亡人 オードリー
この時点で一応【コミット】していてもいいのかしら?
(7)2005/06/11 19:33:11
村長の娘 シャーロットは、風呂釜ごとやってきた。
2005/06/11 19:34:25
未亡人 オードリー
んーふーん。
ギルはどっちだと思うの?
(8)2005/06/11 19:34:56
村長の娘 シャーロット
あっお母様その2。
【コミット開始は20:00から、午後8時からですわっ】
(9)2005/06/11 19:35:14
未亡人 オードリー
アーノルドは以前にも増していい男になったわ。
(10)2005/06/11 19:35:30
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/06/11 19:35:44
村長の娘 シャーロットは、未亡人 オードリーを親愛をこめてハリセンで殴った。
2005/06/11 19:36:13
雑貨屋 レベッカ
だらだら飯を食いつつ様子見。

>>7
んー、まだの方がいいかもな。
20時過ぎて開始したら、でおkだろう。
(11)2005/06/11 19:36:48
未亡人 オードリー
シャーロット、ありがとう。
あなたのその髪はアーノルドから。
知性的で優しい瞳は…ね。
(12)2005/06/11 19:37:01
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロットに親愛をこめてハリセンを殴り返した。
2005/06/11 19:37:15
未亡人 オードリーは、雑貨屋 レベッカをハリセンで殴った。
2005/06/11 19:37:37
雑貨屋 レベッカ
発言が被っても撤回しない、
それが俺クォリティ。
(13)2005/06/11 19:37:53
未亡人 オードリー
レベッカもありがとうね。
短期は初めてなので、ちょっと確認したかったの。
コミットミスはしないよう気をつけるわ。
(14)2005/06/11 19:38:43
流れ者 ギルバート
どちらが本妻か……
ロッテの反応からみるとオードリーか?
ラッセルはアーノルドの連れ子だな。
これは間違いないだろう。
(15)2005/06/11 19:41:17
未亡人 オードリー
まだ初夏だけど、蒸し暑いわね。
少し窓を開けるわよ。
(16)2005/06/11 19:41:58
未亡人 オードリーは、集会所の窓を開けた。そこには煌々とした満月が浮かんでいる。
2005/06/11 19:42:38
村長の娘 シャーロット
エレノアお母様3号も立派な私のお母様ですにゃー。
(17)2005/06/11 19:44:06
未亡人 オードリー
ラッセルは幼い頃のアーノルドそっくりよ。
ふふ、あの子の髪は誰に似たと思う? 
(18)2005/06/11 19:44:24
未亡人 オードリー
(1号は誰なのと小一時間…)
(19)2005/06/11 19:44:54
未亡人 オードリー
(はっ! まさか1号さんはアーヴァ…)
(20)2005/06/11 19:45:45
流れ者 ギルバート
ふーん、1号はローズか…
(21)2005/06/11 19:47:04
学生 ラッセル
ただ今戻りましたにゃー。
お風呂に入っていたら、姉ちゃんに風呂釜を横取りされたにゃー。
切なさ炸裂だにゃー。
(22)2005/06/11 19:49:29
流れ者 ギルバート
あと10分程しかないが、みんな早く顔出してくれよ〜
(23)2005/06/11 19:50:01
学生 ラッセル
.oO(1号はダ○エルさん…)
(24)2005/06/11 19:50:05
未亡人 オードリーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/06/11 19:50:43
村長の娘 シャーロット
ごめんねラッセル、私、適温の湯を見ると入りたくなっちゃうの。
アヒルさんのスポンジをあげるから許してにゃー。
(25)2005/06/11 19:50:50
見習いメイド ネリー
まだお食事など済まされていない方が多いようですね
さほど多くメニューはご用意はできなかったのですが…

さてここで一つ宣言をしておかなければならないことが御座います……

CO致します…私は…
(26)2005/06/11 19:51:18
医師 ヴィンセント
私は準備オーケー。
みなさん集まってますか?
(27)2005/06/11 19:51:27
医師 ヴィンセントは、とりあえず全員にハリセンを見舞った。
2005/06/11 19:51:33
見習いメイド ネリー
アーノルド様の愛人でした…

今まで黙っていてごめんなさい…。
(28)2005/06/11 19:52:04
学生 ラッセル
>>0:15 >【これが我が家の愛情表現だ!】
なのにエレノア母ちゃんは僕を殴ってくれない。
僕、ハブにされてるんだ…!
(29)2005/06/11 19:52:06
未亡人 オードリー
こんばんは、ラッセル。
あなたもアーノルドも元気にしてたようね。
母2号は嬉しく思うわ。
(30)2005/06/11 19:52:10
流れ者 ギルバート
おっ渦中の一人ラッセルじゃないか。
お前はどう思ってるんだ?
実の親があんなんでいいのか?(すでにアーノルドの子と決めうち)
(31)2005/06/11 19:52:11
学生 ラッセルは、泣きながら全員をハリセンで殴った。
2005/06/11 19:52:16
未亡人 オードリーは、ネリーとヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/06/11 19:52:47
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに親愛を込めてハリセンで突き!
2005/06/11 19:52:47
雑貨屋 レベッカ
飯食い完了。
まだ着てない奴いるな・・・。
(32)2005/06/11 19:53:10
学生 ラッセル
>>28
………。
あのさ、まだ20時前だけど、初回の吊りは父ちゃんでどうかな?
(33)2005/06/11 19:53:25
学生 ラッセルは、未亡人 オードリーを抱きしめて必要以上にスリスリした。
2005/06/11 19:53:52
雑貨屋 レベッカ
>>33
蝶賛成。
(34)2005/06/11 19:54:23
見習いメイド ネリー
オードリー様がお怒りになるのもわかります…。
ですがメイドである立場上…
強引に迫るご主人様に逆らうことができなかったのです…。
うぅ…。
(35)2005/06/11 19:54:35
流れ者 ギルバート
う〜ん、ネリー。まさかお前が…
アーノルドはいったい何人をその毒牙に……
(36)2005/06/11 19:54:36
村長 アーノルド
ねこまんま
(37)2005/06/11 19:54:37
未亡人 オードリー
ネリー、ヴィンセント、二人ともおかえりなさい。

ラッセル、わかってるでしょ?
エレノアなんて、所詮おとなしいだけがとりえの女なのよ。
あなたに母としての愛を注げるのは、あ・た・し・だ・け、なのよ。
(38)2005/06/11 19:54:55
村長 アーノルド
ギリギリセーフかな。大物はあとからやってくるって言うしな。
(39)2005/06/11 19:55:08
未亡人 オードリーは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/06/11 19:55:13
雑貨屋 レベッカは、村長 アーノルドを棘付きハリセンで殴った。
2005/06/11 19:55:18
学生 ラッセル
>>31
子は親を選べないんだよねー…。
ギルっち、僕の父ちゃんになってくれる?
(40)2005/06/11 19:55:30
学生 ラッセルは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/06/11 19:55:40
村長の娘 シャーロット
お父様、おめでとうございます。
村人の満場一致によってお父様は栄誉ある、人柱の座を射止め(ry
(41)2005/06/11 19:55:41
流れ者 ギルバート
>>33
もちろん賛成だ。あんな奴は即吊りに決まってるぜ。
(42)2005/06/11 19:55:52
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドをハリセンで17分割。
2005/06/11 19:55:53
未亡人 オードリー
ネリーはいい娘よね。
いっそのこと、主人を乗り換えて私のところにこない?
悪いようにはしないわよ。
(43)2005/06/11 19:56:17
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/06/11 19:56:21
村長の娘 シャーロット
あと4分……紅茶を沸かしてるのだけど間に合うかしら!
それと来ていらっしゃらない3人は

あー間に合いますわよね、これがハリセン村クオリティ。
(44)2005/06/11 19:56:51
雑貨屋 レベッカ
来てない奴いるが、もし20時までにこなかったら、
【開始しとく?】

【待つ?】
(45)2005/06/11 19:57:26
村長 アーノルド
ちょっと待つにゃ
(46)2005/06/11 19:57:36
未亡人 オードリー
アーノルド、多数決できまっちゃったの。
愛してるわ。だから村の為にも、特に私の為にも、最初に吊られちゃってね。
(47)2005/06/11 19:57:43
学生 ラッセル
アクションミスった(笑)
許して、姉チャマ☆
(48)2005/06/11 19:57:44
修道女 ステラ
んしょ。
(49)2005/06/11 19:57:47
村長 アーノルドは、集会場にいる人全員をハリセンで殴って挨拶した。
2005/06/11 19:57:50
医師 ヴィンセント
えーと、そろそろ20:00ですが・・。
>>45
来てない人が複数ですので【待ち】でいいと思います。
(50)2005/06/11 19:58:35
未亡人 オードリー
私も少しなら待てるわ。
開始が21時過ぎるようだと、少し辛くなるけど。
夜更かしは美貌に悪いのよ。
(51)2005/06/11 19:58:45
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラを棘付きハリセンで殴った。
2005/06/11 19:58:50
流れ者 ギルバート
>>40
まあ、待てラッセル。
俺はまだ20代だぞ?
そんな大きな子は持てない。
ふっ、所詮流れ者には子供はもてない運命(さだめ)さ
(52)2005/06/11 19:58:56
見習いメイド ネリー
>>43
もうアーノルド様にはついていけません。
よろしければオードリー様に
ついていきたいと思っているのですが…。

でも弱みを握られていて…うぅ……。
(53)2005/06/11 19:59:03
未亡人 オードリーは、修道女 ステラをお帰りなさいとハリセンで殴った。
2005/06/11 19:59:10
学生 ラッセルは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/06/11 19:59:24
村長 アーノルド
おかしいな、この村は一夫多妻制だったはずだが。
ちなみに私とエレノアの間にできた子がロッテ、
私とオードリーの間にできた子がラッセルだ。
(54)2005/06/11 19:59:31
修道女 ステラは、未亡人 オードリーに感謝した。
2005/06/11 19:59:38
雑貨屋 レベッカ
>>50
了解だ。
(55)2005/06/11 19:59:38
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーを慰めた。
2005/06/11 20:00:08
未亡人 オードリー
>>53
ネリー、それならなおさら最初に吊っちゃいましょう。
そうすれば何も心配することはないわよ。
(56)2005/06/11 20:00:11
修道女 ステラは、学生 ラッセルにも感謝した。
2005/06/11 20:00:13
お尋ね者 クインジーは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴ってみた。
2005/06/11 20:00:25
村長の娘 シャーロット
【20:10になっても居ない人が居たら、20:30開始】
というのはどうでしょう。一日目ですし。
(57)2005/06/11 20:00:48
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/06/11 20:00:51
見習いメイド ネリーは、時間は大丈夫です、お任せいたします。
2005/06/11 20:00:59
修道女 ステラ
8時だよ、全員集合!
(58)2005/06/11 20:01:13
村長 アーノルド
ネリー、今日の晩御飯もおいしかったよ。ますます料理の腕をあげたね。ははは。何を震えているんだい?ははは。
(59)2005/06/11 20:01:13
雑貨屋 レベッカは、お尋ね者 クインジーを棘付きハリセンで殴った。
2005/06/11 20:01:18
村長 アーノルドは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/06/11 20:01:21
村長の娘 シャーロット
>>54
お父様は村でそう定めたのですが、
お国は許してくれませんですわにゃ。
(60)2005/06/11 20:01:26
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/06/11 20:01:33
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/06/11 20:01:43
お尋ね者 クインジー
なんとか間に合ったぜ…。調整してたら時間がかかってしまった。開始維持国は遅れそうか?
心配させて悪かったな。
(61)2005/06/11 20:01:53
未亡人 オードリー
>>57
私はそれでいいわよ。
(62)2005/06/11 20:02:02
修道女 ステラ
あとは、ニーナだけですね……。

困ったちゃんですわ。
(63)2005/06/11 20:02:03
村長 アーノルド
>>57
時間とかは任せるにゃ
(64)2005/06/11 20:02:13
雑貨屋 レベッカ
>>57
俺は別にそれで構わないよ。
結局どうするんだ?
(65)2005/06/11 20:02:45
見習いメイド ネリーは、村長 アーノルドに対して虚ろな目になって怯えている…。
2005/06/11 20:02:48
流れ者 ギルバート
>>50
【了解した】
ところで【何分までに集まったらそのまま開始にするか】
俺は10分までに集まったらそのまま開始でもいいと思うがみんなはどうだ?
(66)2005/06/11 20:02:55
学生 ラッセル
>>57でいいよ。
ただ、あまり遅くなったり明日に延長になると困るけど。

>>54
じゃ、じゃあ僕も…。
.oO(ロッテやネリーやニーナといっぷたさい…)
(67)2005/06/11 20:02:59
未亡人 オードリーは、お尋ね者 クインジーにおかえりなさいのハリセンチョップ!
2005/06/11 20:03:02
村長の娘 シャーロット
あと一人ですわ、ニーナさんが時間までに出てくるに
お父様の命を賭けますわ。
(68)2005/06/11 20:03:24
お尋ね者 クインジー
>>57
了解した。俺のハリセンにはリンプンをまぶしてみたぜ…。夢見心地で殴られてくれっ!
(69)2005/06/11 20:03:34
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルをハリセンで斬った。
2005/06/11 20:03:35
修道女 ステラ
[私の個人的な意見では、来ていないのはニーナ一人ですし、今からはじめてニーナは初日の吊り候補でよいかと思います。時間に間に合わないのは本人のミス。鉄の掟のようなものですわ]
(70)2005/06/11 20:04:02
医師 ヴィンセント
では、ニーナ君待ちですね?
まったく、何をしていることやら。

>>57
それ採用でいいんじゃないでしょうか。
10分ギリギリだと初日は大変でしょうねえ・・・。
(71)2005/06/11 20:04:13
医師 ヴィンセントは、ハリセンで顔を扇いでいる。
2005/06/11 20:04:24
流れ者 ギルバート
>>57
かぶったorzこれがハリセンクオリティって奴か…
(72)2005/06/11 20:04:28
学生 ラッセル
あれ?エレノア母ちゃんはいる?
(73)2005/06/11 20:04:37
未亡人 オードリー
>>67
(やっぱりラッセルは私とアーノルドの子供だわ。こんなにたくましくなっちゃって…)
(74)2005/06/11 20:04:51
雑貨屋 レベッカ
さりげなくエレノアも来てないんじゃないか?
(75)2005/06/11 20:04:54
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバート、被った事を気にしない、コレもハリセンクォリティ。
2005/06/11 20:05:46
未亡人 オードリー
エレノアは潜伏してるのよ。
発言撤回でpt減ってるでしょ。
まったくもう、あの女ったら…
(76)2005/06/11 20:06:08
村長の娘 シャーロット
>>70
1日目が早めに始まると良くある事ですわ。
でも、都合がどうしても悪い!という方がいらっしゃればやむなしかも知れません。
因みに私はいつまで伸びても構いませんにゃー。
(77)2005/06/11 20:06:29
流れ者 ギルバート
そういえばエレノア見てないな。
んっ?ステラはどこにいるんだ?
(78)2005/06/11 20:06:30
未亡人 オードリーは、村長の妻 エレノアにハリセン乱舞を見舞った。
2005/06/11 20:06:34
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアが潜伏しているので上から土を被せた。
2005/06/11 20:07:00
医師 ヴィンセント
>>70
それはちょっとハードかな。

でも彼女が来ないとコミットできないから、
どっちにしても来てもらう必要はあるわけですし、
それなら吊らない方がいいかと思いますよ。
(79)2005/06/11 20:07:10
流れ者 ギルバート
あっスマン。ステラいた(汗
(80)2005/06/11 20:07:40
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/06/11 20:08:26
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/06/11 20:08:34
村長の娘 シャーロットは、メロン山盛りメロンタルトを食べている。
2005/06/11 20:08:54
学生 ラッセル
.oO(エレノア母ちゃんが来たらドロドロした家族劇が展開されそうだよ。どうするんだろう、父ちゃんは?)
(81)2005/06/11 20:09:10
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/06/11 20:09:17
流れ者 ギルバート
ニーナ?おーい。どこにいるんだぁぁーー。出て来〜〜い
(82)2005/06/11 20:09:25
雑貨屋 レベッカ
んー、ニーナにしろエレノアにしろ、
来てもらわんとコミットできないしな・・・。

ま、まったり待とうや。
(83)2005/06/11 20:09:30
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットのメロンタルトを指をくわえて見ている。
2005/06/11 20:09:44
村長 アーノルド
ニーナ、出ておいで〜
(84)2005/06/11 20:09:56
村長 アーノルドは、猫なで声でニーナを呼んだ。
2005/06/11 20:10:02
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットのメロンタルトを奪いつつハリセンで優しく殴ってみた。
2005/06/11 20:10:07
雑貨屋 レベッカ
っと、もう10分か。

【二人が来ても開始は20:30】

って事でいいかな。
(85)2005/06/11 20:10:54
未亡人 オードリー
エレノアは、「真打ちは最後に登場よ、おほほほ」と言いながら出てくるわ。
賭けてもいいわよ。あの女はそういう女なんだから。
ああ、アーノルド、あんな女に騙されて…
(86)2005/06/11 20:11:03
学生 ラッセル
.oO(まさか父ちゃん、ニーナも毒牙に掛けるつもりじゃ…)
(87)2005/06/11 20:11:14
医師 ヴィンセント
んー、とりあえず開始は30分に延長でいいですかね?
このまま来なかった場合のことも考えなければ・・。
(88)2005/06/11 20:11:15
村長の娘 シャーロット
ニーナさん、いらっしゃいませんわ。
【開始を20:30までずらす事を提案しますわ。】

ラッセルにはこれをあげますにゃ。
はい、オレオのチーズケーキ。私のお気に入りですの。
(89)2005/06/11 20:11:26
修道女 ステラ
>>77
良くあることなら止むを得ませんね。

>>79
そっかー。
コミットできないと、吊るにも吊れないのね……。
(90)2005/06/11 20:11:28
お尋ね者 クインジー
くっ…。この様子だと20:30スタートか…?
俺は構わないぜ…。
(91)2005/06/11 20:11:45
学生 ラッセル
>>85
うん、僕はそれでいいよ。
二人とも来てくれるといいね、本当に。
(92)2005/06/11 20:11:52
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーの持っていったメロンタルトを爆破した!
2005/06/11 20:11:54
村長 アーノルド
>>81
oO(ていうか今日私は隣町で徹夜会議だ、と言って家を出てきたのに。なんで集会場にエレノアが来ているんだろう。おかしいにゃーま、いっか☆)
(93)2005/06/11 20:12:01
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーの皿からメロンタルトを一口もらった。
2005/06/11 20:12:04
お尋ね者 クインジーは、村長の妻 エレノアと見習い看護婦 ニーナが来たときのために手首の運動
2005/06/11 20:12:23
学生 ラッセルは、未亡人 オードリーを慰めた。
2005/06/11 20:12:27
未亡人 オードリー
20:30開始で問題ないわ。
21:30分になっても開始されないようなら、申し訳ないけど休ませてもらうわ。
(94)2005/06/11 20:12:44
医師 ヴィンセントは、思いっきり爆発に巻き込まれた。
2005/06/11 20:12:55
村長の娘 シャーロットは、ハリセンの素振りをしている。
2005/06/11 20:12:59
見習いメイド ネリー
>>81
ラッセル様のお父様、アーノルド様は頭の回るお方です。
軽く乗り越えていかれると思います…
でなければ多くの女性を…
(と、念波をおくった〜〜ピピピッ!)
(95)2005/06/11 20:13:19
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセントにハリセン一撃。言ってくれれば「あ〜んっ」してやったのに…
2005/06/11 20:13:22
学生 ラッセルは、オレオのチーズケーキを貪り食っている。
2005/06/11 20:13:31
村長 アーノルド
私はにぼしタルトをいただこう。

>>85
了解だ。私は別にいつでもいいにゃ。
(96)2005/06/11 20:13:51
村長の娘 シャーロット
>>94
その場合は…とりあえず居られる日付まで進めて、
それからコミット解除としたほうが宜しいでしょうか。
(97)2005/06/11 20:14:02
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントとお尋ね者 クインジーの関係に赤面した。
2005/06/11 20:14:11
雑貨屋 レベッカは、悪いがちっと離席。
2005/06/11 20:14:16
医師 ヴィンセント
んー、来なかったらどうしましょうか。
前回は廃村にして建て直したようですが。
(98)2005/06/11 20:14:27
見習い看護婦 ニーナ
遅れましたこんばんはよろしくお願いします
(99)2005/06/11 20:14:31
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/06/11 20:15:03
学生 ラッセル
>>95
…??
ど、毒電波キターーー!!?(バタリ)
(100)2005/06/11 20:15:05
未亡人 オードリーは、見習い看護婦 ニーナをハリセンパンチ!
2005/06/11 20:15:12
流れ者 ギルバート
アーノルド!そうはさせんぞ!
ニーナは俺が守る。これ以上被害者を出してたまるかぁ!
(101)2005/06/11 20:15:24
村長 アーノルドは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/06/11 20:15:29
修道女 ステラは、チョコカールをムシャムシャ食べている。
2005/06/11 20:15:36
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナをムクリと起き上がってハリセンで殴った。
2005/06/11 20:15:41
見習いメイド ネリー
おかえりなさいませ、ニーナ様。
(102)2005/06/11 20:15:58
医師 ヴィンセント
来たあ!
エレノアは潜伏を解除するように。
(103)2005/06/11 20:16:00
村長の娘 シャーロット
ああ、よかった。ニーナさんいらっしゃったわ!
【コミット開始は20:30ですわ。】
【それまで赤も議論もなさらぬよう、ゆめゆめ注意なさってくださいませ。】
(104)2005/06/11 20:16:03
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナを小一時間問いつめた。
2005/06/11 20:16:07
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴って歓迎した。
2005/06/11 20:16:08
未亡人 オードリー
エレノアはいるのかしら?
(105)2005/06/11 20:16:11
お尋ね者 クインジーは、村長の妻 エレノアにハリセンーッ☆「晩御飯なに食べた?」とお尋ねしてみた。
2005/06/11 20:16:14
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナを抱き締めた。アーノルドの好きにはさせないからな。
2005/06/11 20:16:17
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナにハリセン直撃っ、となりの晩御飯
2005/06/11 20:16:53
村長 アーノルド
ていうか皆なんだ、私を誤解しているようだな。
私が実際に手を出したのはエレノアとオードリーだけだ。
ネリーは何を怖がっているのか…うーむ。


にゃー。
(106)2005/06/11 20:17:16
見習い看護婦 ニーナ
>>104
すみません了解です
(107)2005/06/11 20:17:18
学生 ラッセル
>>98
もし明日に延長になるなら、僕の参加は難しいんだ。
…廃村にすると、村建てのptは戻るのかな?
(108)2005/06/11 20:17:27
医師 ヴィンセントは、村長 アーノルドの煮干しタルトを怪訝そうに見た。
2005/06/11 20:17:57
雑貨屋 レベッカは、一服しつつニーナにハリセン。
2005/06/11 20:18:15
学生 ラッセル
>>106
じゃあ間接的に手を出したに違いない。


にゃー。
(109)2005/06/11 20:18:39
村長の娘 シャーロット
廃村になるとポイントは戻りますわー。
(110)2005/06/11 20:19:05
雑貨屋 レベッカ
これでエレノアだけか。

俺も明日は微妙だな・・・。
(111)2005/06/11 20:19:18
医師 ヴィンセント
今度はエレノア待ちですね。
やれやれ。

>>108
廃村ならPt戻りますよ。
(112)2005/06/11 20:19:21
流れ者 ギルバート
いったいエレノアは何をしてるんだ?
ステルスを解除して出てきてくれ。
(113)2005/06/11 20:19:37
村長の娘 シャーロット
(まさかネリーは女装メイドで、真実を知っているのがお父様のみとか…)

なんてことないわよね〜。
(114)2005/06/11 20:19:45
未亡人 オードリー
明日はあたしは無理っぽいわね。
(115)2005/06/11 20:20:12
村長の娘 シャーロット
おかーさまー、アクションだけでもいいので応答願えますかにゃ?
出てこないとぶっころですわー。
(116)2005/06/11 20:20:22
村長 アーノルド
>>109
間接的…そんな高度なテクは持ち合わせていないよさすがの父さんも。
それより、ギル君は私を利用してニーナとお近づきになろうと企んでいると見たっにゃーん。
(117)2005/06/11 20:20:24
見習いメイド ネリー
>>110
デメリットがないのであれば
最終的には建て直しもよいと思います。
(118)2005/06/11 20:20:40
雑貨屋 レベッカ
>>113
多分居ないと思われ。待つしかないよ。
(119)2005/06/11 20:20:44
流れ者 ギルバート
エレノアはいるんだろ?
廃村にはならないよな?
(120)2005/06/11 20:20:45
未亡人 オードリー
ごめん、間違えてた。
エレノアは最初の最初で発言してたわ。
今はどうしてるのかしら?
(121)2005/06/11 20:20:45
修道女 ステラ
21:00までにエレノアさんが来なければどうするのかしら……。

オードリーさんとラッセルさんの都合が悪いなら……。

カモン、エレノアー!
(122)2005/06/11 20:21:03
学生 ラッセル
>>108
もしptが戻らないなら僕が新しい村を建てるよ、3pt分で良ければ。
参加出来ないのは僕の都合だから、ハリセン村を楽しみにしてた皆に申し訳ないし。
(123)2005/06/11 20:21:04
村長 アーノルド
エレーノアーどーこだーい
(124)2005/06/11 20:21:22
学生 ラッセル
っと、ptは戻るんだね、了解。
(125)2005/06/11 20:21:56
雑貨屋 レベッカ
【21時まで待つ?建て直し?】
(126)2005/06/11 20:22:28
流れ者 ギルバート
あれ?エレノアいないのか?
(127)2005/06/11 20:22:40
お尋ね者 クインジー
エレノアちゃんー!
でておいでーっ。ハリセン構えてお待ちかねだよ☆

俺は一服してくるぜ…。騒動が始まると煙草なんて吸ってる余裕ないだろうしな。
30分までには確実に戻るぜ…。
(128)2005/06/11 20:23:00
村長の妻 エレノア
エレノアきたにゃ…。
浮気相手ともめてたにゃ…。
(129)2005/06/11 20:23:31
医師 ヴィンセント
廃村するにしてもタイムラグがあるから、
誰か他の人が建てた方がスムーズですけどね。

廃村するなら11人で建てるんでしょうか?
(130)2005/06/11 20:23:32
未亡人 オードリーは、村長の妻 エレノアをハリセンで殴った。
2005/06/11 20:23:48
学生 ラッセルは、村長の妻 エレノアをハリセンで殴った。
2005/06/11 20:24:01
村長 アーノルドは、村長の妻 エレノアをハリセンで殴った。
2005/06/11 20:24:11
医師 ヴィンセントは、村長の妻 エレノアをハリセンで殴った。
2005/06/11 20:24:13
村長 アーノルド
おぉ、エレノア。お疲れにゃ
(131)2005/06/11 20:24:16
医師 ヴィンセント
と言ってたら来ました。
【20:00開始】で。
(132)2005/06/11 20:24:18
未亡人 オードリー
みんな揃ったから、20:30開始でいいわね。
(133)2005/06/11 20:24:23
見習い看護婦 ニーナ
お帰りなさい
(134)2005/06/11 20:24:26
雑貨屋 レベッカ
来た、北、木田、
キターーーーーーー!!!!!
(135)2005/06/11 20:24:30
村長の妻 エレノア
マジですまんにゃ…。
(136)2005/06/11 20:24:33
修道女 ステラ
19:00までいたのに……。

まさかの寝落ちかしら?

まさかねー。
(137)2005/06/11 20:24:33
雑貨屋 レベッカは、村長の妻 エレノアを棘付きハリセンで殴った。
2005/06/11 20:24:41
村長 アーノルドは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/06/11 20:24:42
修道女 ステラ
あ、来た。
(138)2005/06/11 20:24:57
村長の娘 シャーロット
お母様!おかえりなさいこのやろう!
30分にコミット進行できそうですわね。
(139)2005/06/11 20:25:02
学生 ラッセル
>>129
爛れた一家だな!
(140)2005/06/11 20:25:07
医師 ヴィンセント
間違えた。
八時半です。
(141)2005/06/11 20:25:10
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアをハリセンで祓った。
2005/06/11 20:25:19
修道女 ステラは、村長の妻 エレノアと浮気相手をハリセンで殴った。
2005/06/11 20:25:21
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/06/11 20:25:39
流れ者 ギルバート
エレノア来たから【20:30開始だな】
(142)2005/06/11 20:25:39
学生 ラッセル
>>132
無理だにゃ!!
(143)2005/06/11 20:25:47
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/06/11 20:25:56
未亡人 オードリー
ラッセルも大人になればわかるわよ。
男と女の関係って、そういうものだから。
(144)2005/06/11 20:26:07
見習いメイド ネリー
おかえりなさいませ、エレノア様。
ではまもなく開始ですね。
(145)2005/06/11 20:26:27
修道女 ステラ
>>132

あー。
コミットしなきゃー、なんてね。
(146)2005/06/11 20:26:44
村長の妻 エレノア
エレノアがが悪いから何も言わんにゃ…。
コミット以外に何かすることあるかにゃ…。
(147)2005/06/11 20:26:50
お尋ね者 クインジーは、未亡人 オードリーにリンプン抜きハリセンで一撃ッ☆ 待ってたぜ…。
2005/06/11 20:26:53
修道女 ステラ
>>147
まだ始まっていないよー♪
(148)2005/06/11 20:28:06
未亡人 オードリー
もう3人コミットしてるわね。
(149)2005/06/11 20:28:19
未亡人 オードリーは、お尋ね者 クインジー私はいたわよとハリセンカウンター!
2005/06/11 20:28:36
村長の妻 エレノア
>>131
浮気してたのに一言も責めないうちの旦那を見直したにゃ…。

ほんとーにすまんかった。
(150)2005/06/11 20:28:59
学生 ラッセル
20時半過ぎてから、時間を進めるを選択したら良いんだよね?
(151)2005/06/11 20:29:03
流れ者 ギルバート
いまコミットすると30分に朝が明けてしまうぞ?(汗
(152)2005/06/11 20:29:19
お尋ね者 クインジーは、未亡人 オードリーに不器用な俺はこんな愛情表現しかできねえんだよな…。
2005/06/11 20:29:34
村長の娘 シャーロット
>>151
そうですわ。よくできました、アメ玉をあげますわ。
(153)2005/06/11 20:29:57
村長の娘 シャーロット
【コミット開始!!】
(154)2005/06/11 20:30:06
学生 ラッセル
>>150
.oO(日常茶飯事なのにゃ、きっと…)
(155)2005/06/11 20:30:07
流れ者 ギルバート
開始!
(156)2005/06/11 20:30:11
雑貨屋 レベッカ
んじゃ

【   開   始   】

【全員コミットしろ!!!!!】
(157)2005/06/11 20:30:13
学生 ラッセル
【時間を進めたよ】
(158)2005/06/11 20:31:15
修道女 ステラは、コミット完了。
2005/06/11 20:31:17
医師 ヴィンセント
誰か、アンケート投下してくれ。
・・どうせ誰か作ってるんだろう?
(159)2005/06/11 20:31:19
お尋ね者 クインジー
お、30分になったな…。

[お尋ね者 クインジーは、村長の妻 エレノアにハリセン攻撃]
間違えてしまって、悪かったな…。
(160)2005/06/11 20:31:19
村長 アーノルド
>>150
ははは、お互いさまってやつさ…ははは。
(人のこと言えないので怒れない)
(161)2005/06/11 20:31:26
未亡人 オードリー
【コミットしたわよ!】
(162)2005/06/11 20:31:48
見習い看護婦 ニーナ
始まりだね!
(163)2005/06/11 20:31:49
雑貨屋 レベッカ
とりあえず能力者は今日一斉CO希望。
霊能確定したら纏めさせて、しなかったら立候補、かな。
(164)2005/06/11 20:31:55
見習いメイド ネリー
開始ですね。コミットは完了済みです
(165)2005/06/11 20:32:00
村長 アーノルド
【コミット完了】
(166)2005/06/11 20:32:03
村長の妻 エレノア
>>155
.oO(今までばれてたとはしらなかったのにゃ…)
(167)2005/06/11 20:32:08
村長の娘 シャーロット
いっつも被りまくりだから、
誰かがアンケートを投げてくれるのを待つ私。
(168)2005/06/11 20:32:09
未亡人 オードリー
全員のコミットを確認したわ。
(169)2005/06/11 20:32:19
お尋ね者 クインジー
全員コミットしたようだな…。イカスぜ。
(170)2005/06/11 20:32:20
村長の妻 エレノア
【あたしもコミットしたにゃ】
(171)2005/06/11 20:32:42
村長の娘 シャーロット
【全員のコミットを確認】
【アンケ回答はメモに張りましょうね】
(172)2005/06/11 20:32:44
お尋ね者 クインジー
>>164
それでいいと思うぜ。残りから占い先を考えるとしよう。
20:40一斉でどうだ?
(173)2005/06/11 20:33:10
見習いメイド ネリー
同じく誰かがとおもいまっていたりします…
(174)2005/06/11 20:33:16
医師 ヴィンセント
えええ、誰もアンケ書いてないのかー!?
(175)2005/06/11 20:33:20
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットがくれたあめ玉をなめながらアンケ待ち。
2005/06/11 20:33:24
村長の娘 シャーロット
アンケでねーですわ!(笑)
1.占いCO時期
2.霊能CO時期
3.占い先
こんなもんですわね。
(176)2005/06/11 20:33:52
雑貨屋 レベッカ
とりあえずアンケ。

■1・占い師CO時期
■2・霊能
■3・纏め役

ってとこか?
(177)2005/06/11 20:34:05
村長の妻 エレノア
>>164
あたしもいいと思うにゃ。

アンケート投下しようかにゃ?誰か書いてる?
(178)2005/06/11 20:34:16
お尋ね者 クインジー
■1 能力者CO
■2 今日の占い先
■3 まとめ役

こんなんでいいのか?
(179)2005/06/11 20:34:22
修道女 ステラ
結局、被るのね……。
(180)2005/06/11 20:34:52
村長の娘 シャーロット

1.占いCO時期
2.霊能CO時期
20:40一斉でよろしいんじゃなくて?
3.占い先
保留ですわねー。
(181)2005/06/11 20:34:53
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2005/06/11 20:35:03
雑貨屋 レベッカ
被  り  す  ぎ
(182)2005/06/11 20:35:13
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/11 20:35:36
見習い看護婦 ニーナ
>>164
その意見に同感です。
処刑できる回数って全部で5回しかないですもんね
早々に能力者を出したらすぐに襲撃されちゃう怖さはあるけど、早く全能力者数を把握したいです。

確かにこの村、結社員とかいないから、確定したら霊能者にまとめてもらうことも賛成。
(183)2005/06/11 20:35:40
修道女 ステラ
一斉COにしちゃいましょう。

反対意見の方はお早めにどうぞ。
(184)2005/06/11 20:36:18
村長の妻 エレノア
先走りすぎてわが娘のアンケートに早くも答えてしまったにゃ…。
(185)2005/06/11 20:36:21
学生 ラッセル
■1.■2.結社がいないし、>>164でいいと思うよ。
■3.能力者COの後で。
(186)2005/06/11 20:36:22
未亡人 オードリー
1.2.
一斉COでもよさそうね。でも時間は間に合うかしら?

3.●アーノルドで。初回なんかいいがかりでいいのよ。
(187)2005/06/11 20:36:33
お尋ね者 クインジー
20:40希望としていたが(>>173)やや忙しそうだったので5分多めに見積もってみた。
(188)2005/06/11 20:36:34
学生 ラッセルは、アンケート、どれ!?(笑)
2005/06/11 20:36:39
村長 アーノルド
ははははは皆気が合いすぎだね。


占いCOも霊COも一斉でいいと思うが。
占い先は勘でヴィンセント君だ。
(189)2005/06/11 20:36:46
雑貨屋 レベッカ
ロッテのアンケでいいんだよな?

1・2 今日
3・保留。
(190)2005/06/11 20:36:48
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/06/11 20:36:53
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットに、我が家の家訓「語尾に『にゃ』」はどうしたのにゃ。
2005/06/11 20:37:02
医師 ヴィンセント
やはりカブったか。合わせて回答する。
1.占いCO時期 初日一斉
2.霊能CO時期 初日一斉
3.占い先 ●村長。勘だ勘。
4.まとめ役
能力者が確定したらそいつに。
今日の所は占い先を多数決で決めればいい。
(191)2005/06/11 20:37:03
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/06/11 20:37:05
村長の娘 シャーロット
【20:40COでいいんですの?】
(192)2005/06/11 20:37:36
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/06/11 20:37:41
流れ者 ギルバート
■1.占い師、霊能者45分に一斉COがいい。
■2.1に書いた
■3.まとめ役は一斉COを見て。確定したらまとめ役になってもらえばいい
■4.占い先は●保留。
(193)2005/06/11 20:37:44
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/11 20:37:46
見習い看護婦 ニーナ
占い先希望は能力者CO後に出すことにしたらどうでしょう?
占われ回避の騙り能力者COを防げるかもしれないから。
(194)2005/06/11 20:37:53
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/11 20:37:53
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/06/11 20:38:05
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/06/11 20:38:08
村長の妻 エレノア
こっちでも答えるにゃ。
1.2.今すぐ
3.レベッカにゃ。勘ってだけにゃ。
(195)2005/06/11 20:38:13
雑貨屋 レベッカ
結局一斉なのか?
時間は?
(196)2005/06/11 20:38:15
学生 ラッセル
う〜ん、勘でいいなら
■3.●エレノア。べ、別に怖くなんかないにゃっ。
(197)2005/06/11 20:38:47
修道女 ステラ
>>184に書いた通りよ。
1.占いCO時期……一斉COで。
2.霊能CO時期……一斉COで。
3.占い先…………未定よ。
(198)2005/06/11 20:38:52
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/06/11 20:38:54
村長の娘 シャーロット
20:45にActでCOというのはどうでしょう。
(199)2005/06/11 20:38:56
村長 アーノルド
>>194
そうだ。しまった。出してしまった。
(200)2005/06/11 20:38:59
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/06/11 20:39:01
村長の妻 エレノア
>>194
答えてしまったにゃ…。
暫定なので今から変えるかも知れないにゃ。
(201)2005/06/11 20:39:15
未亡人 オードリー
20:45でいいんじゃない?
(202)2005/06/11 20:39:38
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
24
33
36
24
12
17
20
45
30
31
16