人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(586)異境の村 : 2日目 (2)
踊り子 キャロルは、隠者 モーガン燃えるハリセン使いがいいかなー。長いなら(ハリ)セン士で。
2005/06/11 22:06:08
踊り子 キャロルは、しばらく離れる。また後で。
2005/06/11 22:06:48
学生 ラッセルは、戦死か…と思った。
2005/06/11 22:07:17
隠者 モーガンは、面倒じゃからハリ娘とでも呼ぶわい。
2005/06/11 22:07:47
見習い看護婦 ニーナは、集会所に現れたw
2005/06/11 22:25:09
見習い看護婦 ニーナ
こんばんわwエッタちゃん促しありがとw

私ねちょっと考えたんだけど、
今日▼ヒューバートおじさんにして、
守護先をギルさんに設定してみるのを提案してみようと思うのw4CO占い師ローラーで霊能者が居る意味ってあまり無いと思うのw

もちろんこれにはネリーさんが占い師じゃないって決め打ちが必要だと思うけどw
悪い手じゃないと思うのw
ちょっと、今思いついたから感想もらえると嬉しいなw
(198)2005/06/11 22:29:41
踊り子 キャロル
ただいまーw それでニーナ

 私 に 死 ね と ?
(199)2005/06/11 22:32:57
隠者 モーガン
>>198
はて、思いっきり悪手じゃろうて。
今日で少なくとも占い師が2人偽とバレるんじゃぞ?

わしを信じてようが信じてまいが、それはさすがに意味不明すぎるぞ。
狙いを聞かせてくれんかのマッド看護婦や?
(200)2005/06/11 22:34:17
美術商 ヒューバート
いま、自分視点ではモーガン&マンジローは偽占い。
自分がもし吊られたら、明日白判定が出るから、両方狼だったら占い偽装狼は全滅するよね。
だから、せいぜい狼と狂だよね。

COのタイミングから言うと、モーガン狂の可能性が高いけど、
狼だという根拠があるとしたら…う−ん、意外と突っ込みどころが少ないところかな。飄々としすぎてるというか。これって、真占いっぽくは無いよね。
これはギルも同じ。
ネリーは占い師にしては無口すぎるかな。
(201)2005/06/11 22:34:19
隠者 モーガン
>>201
嘘ついとらんのじゃから突っ込みどころもなかろうて。
ぬし視点じゃ誰が真占い師じゃと言うんかの?
(202)2005/06/11 22:36:05
踊り子 キャロル
第一ギルが真だとしたら、灰の中に確実に一匹狼いることになるわよ(苦笑)
髭○ 卍● 爺● ほーらあと一匹。
(203)2005/06/11 22:36:42
隠者 モーガンは、誰ぞ促しを頼む。って喋りすぎかのう?
2005/06/11 22:36:55
見習い看護婦 ニーナ
うーん、だってヒューのおじさん狼なら
ローラーで終了でしょ?
霊能者が居なきゃいけないわけでもないでしょ?
勝利条件は大駒の生存じゃなくて,王将の生存だよw

私はネリーが真はありえないと思っているから、
(かといって、ギルも真には見えないけど)
ギルさんに確定白もしくは、ラストウルフを探してもらうのが言いと思うw
(204)2005/06/11 22:37:34
美術商 ヒューバート
と思ったら、ニーナの意見がまた…
なんすかっ?
貴重な確定白能力者を危険にさらす意味がわかんないッス。
ニーナが狼ってあるのかな?なんか、どっちかつうと狂人の意見っぽいよね。
こういうの見ると、
占いに村人騙りが残ってる可能性もあるような気もしてくるよ…
(205)2005/06/11 22:37:35
踊り子 キャロル
しかもこれは、ギルが真だったら、灰狼の目星がついているならの話。あまりに博打過ぎるわよ♪
(206)2005/06/11 22:37:55
踊り子 キャロル
ギルが真だというあなたの意見が欲しいわ。少なくとも今まで(初日)ギルをしつこく疑っていたのは貴方だから。
あくまで私の印象だけどね。
(207)2005/06/11 22:39:48
隠者 モーガン
>>204
最低でも今日は霊能者おらんと話にならんと思うがの?
(208)2005/06/11 22:39:50
見習いメイド ネリー
こんばんわー!

今日は仮決定まで時間はまだあるわね?
それじゃ議事録読んでくる!
(209)2005/06/11 22:40:15
見習い看護婦 ニーナ
ヒュー+占い師ローラーで終わらなかったら
ギルorネリー真

▼ヒュー→モー→マン→ネリ→ギル→灰→

ギル吊りまで4回占えるんだよw
ヒュー狼なら▼ギルまでに終了♪
終わらなければ、ネリーが真でない限り
灰の4人が、確定白つまり約半数の灰が削れる。
ただし、ローラー4回とヒューが白のとき残り吊が
2回?だけどそこら辺は勝負に出ないといけないよw
(210)2005/06/11 22:43:36
隠者 モーガンは、>>210 ヌシは明日一番で土下座じゃな。ヒョホホホ。
2005/06/11 22:45:34
見習い看護婦 ニーナ
>>207
だって、ヒュー狼ならもう詰んでいるんだよ?
これで考え終わりにする気は無いよ私はw
ローラーで終了しなきゃ、本当に占い師食べられていたら泥試合だしw

もちろん一案だし、手堅くキャロル守護でも良いけど
ノーマンさんやコーネリアスさんみたいな人が居るから占いが無いと危険じゃないかな?
(211)2005/06/11 22:47:48
踊り子 キャロル
あと、現時点でボウヤに委任表明している人に確認。
「投票」にしてないわよね? 彼への票があったらエピでハリセンしていい? 「委任」にしないと最悪彼死ぬわよ。
そしてニーナ。狼が今夜真占を襲うとは限らないわ。可能性が限りなく高いけど、確定じゃない。ついでに「〇〇を守ってください」って言っても、結局は守護者の自由。
守護者が何を重要視するかにもよるわ。とりあえず現時点で私は「信頼できない占い師を潰すこと」を最重要視してる。
(212)2005/06/11 22:47:53
流れ者 ギルバートは、集会所の席に着いた。
2005/06/11 22:48:47
見習い看護婦 ニーナは、う〜ん?間違っているかな?
2005/06/11 22:48:51
見習いメイド ネリーは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/06/11 22:49:41
隠者 モーガンは、見習いメイド ネリー促し感謝じゃ。
2005/06/11 22:50:36
流れ者 ギルバート
あの

>>200には触れないんですか?
【今日で少なくとも占い師が2人偽とバレるんじゃぞ?】
(213)2005/06/11 22:51:00
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナあんたが白見の髭にも疑われてるよ(汗) 真占確かに大切だけど
2005/06/11 22:51:16
流れ者 ギルバート
それにニーナ
いくらキャロルが白判定出したら『デート』だからって
キャロル殺してまで拒否しなくても・・・
(214)2005/06/11 22:53:01
見習い看護婦 ニーナ
第一モーガンさんとマンジローさんにしたら
これでも勝てるんだよね?

私もローラー時点で終わると思っているけど、
私にはどの占い師も真に見えないし。
(モーガンさんの無駄な攻撃性も真には見えない。
マンジローさんも言っていること変だし(この人が真だと思うけど)、ネリーさんは完全に灰探しの姿勢が無い、だから、消去法でギルなんだけど?)
(215)2005/06/11 22:53:56
隠者 モーガン
すまんが、詰みと分かっててもさすがに賛成はできん。
無用な混乱招くくらいならおとなしく霊死守じゃろて。

ちゅうか明日には土下座じゃて。>看護婦
じゃからここはじじいを一度だけ信用してみい。
(216)2005/06/11 22:54:06
隠者 モーガンは、看護婦に土下座させたいんじゃ!(くわっ
2005/06/11 22:54:51
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナを涙を【流し】ながら見つめた。
2005/06/11 22:56:09
見習い看護婦 ニーナ
ん〜、実は村人-守護者ギドラでも
しようと思っていたけど、めんどくさいので
伏せますw

どっちが襲撃されても悪い手じゃないと思うけどなぁ
(217)2005/06/11 22:56:56
見習い看護婦 ニーナは、隠者 モーガンに真だったら、真らしく振舞ってください。
2005/06/11 22:58:25
踊り子 キャロル
あと、妙な話。もしもあなたが守護者だった場合は黙ってギルを守るのが正解。村の流れとしては「占い真偽判定」だから、もしも今夜私が襲われたら「守護者は何やってた!」とエピで叩かれる程度で済むけど、村に提案するのはNG。
守護者のGJは期待しない、牽制力としての意味が大きい。守護対象は決めない方が狼牽制に繋がるはずよ。
そして酸素切れw
(218)2005/06/11 23:00:05
お嬢様 ヘンリエッタは、こんばんわなの〜♪議事録読んでくるねっ☆
2005/06/11 23:01:40
見習い看護婦 ニーナ
>>214
私が守護者でもこの通り守護するとは限らないし、
私以外の守護者もこの通りではなく、キャロル守護かもしれないし、違うかもしれない。

だから、両方生存の可能性もあります。
だから一案なんですw
(219)2005/06/11 23:03:15
隠者 モーガン
はて、十分にアッピールしとるつもりじゃがのう?
そこな流しそうめんや冥土や異邦人よりもよっぽどちゃんと意見言っとるつもりじゃが。

あと、今わしの頭は「看護婦土下座」でいっぱいじゃ!
仕事なくなった占い師の楽しみなんてそのくらいしかないわ!
(220)2005/06/11 23:03:36
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/06/11 23:05:06
踊り子 キャロルは、学生 ラッセル申し訳ない。しばらく黙る @act2
2005/06/11 23:06:07
流れ者 ギルバート
まぁ、守護の話しは打ち切るとして

大切なのは【灰の中の狼を吊れたかどうか】
占い師の真贋は実際ローラーかけるから
どうでも良い気がするんだけど

それに年の功だけあってキャロルは話題を振るのにいて欲しいなぁ
(221)2005/06/11 23:06:59
見習い看護婦 ニーナ
>>213には答えてあげないの?
(222)2005/06/11 23:07:03
学生 ラッセル
ふ、酸素切れを潰してみる俺だ。
さて仮決定。
【占い先】
ギル、ネリーの占い先●レベッカ。
モーガン、マンジの占い先●ギル。
【吊り先】
俺委任でヒューバートかモーガンのどっちかを俺がこっそり選ぶ。これなら吊り先によって襲撃先変更されなくて良いかな、って思うんだけどどうかな?
(223)2005/06/11 23:08:04
隠者 モーガン
>>222
答える必要もなかろうて。
わしは真実しか言っとらんよ。

確実に勝てるんじゃから、わざわざ捻りを加えんでもええじゃろ。
わしがそういうの好かんちゅうのもあるがな。
(224)2005/06/11 23:09:45
見習い看護婦 ニーナ
【仮決定確認】
レベッカさん占いは、多数決の結果?
何か個人的な意見があるから?

吊は私は▼ヒュー希望に変更だけど、
任せます。委任済み。
(225)2005/06/11 23:10:55
隠者 モーガンは、>>223 【仮決定了解】じゃて。流し目にあわせておくぞ。
2005/06/11 23:11:02
流れ者 ギルバート
【仮決定了解】
【占いセットレベッカ】
【ラッセル委任OK】
(226)2005/06/11 23:13:08
美術商 ヒューバート
【仮決定了解】
●レベッカがどうかと思うけど。
今回のステルスのあり方としては、無さそうなポジションに思えるんだなあ。
(227)2005/06/11 23:13:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>223了解なの。確かにそれがいいかもしれないの。
おにーちゃんに委任するね。

>>213についてだけど、>>200のどこがおかしいのかエッタわからなかったの。霊能者を守れば偽2人がわかるって意味だと普通に納得したんだけど、違うのかな?(お髭のおじちゃん吊るならね。)
(228)2005/06/11 23:13:50
お嬢様 ヘンリエッタは、あう、【仮決定了解】。再宣言しとくの。
2005/06/11 23:14:06
見習いメイド ネリー
【仮決定了解!】

●占いセット・レベッカで吊り先はラッセルにお任せ
(229)2005/06/11 23:17:00
お嬢様 ヘンリエッタは、みんな、委任と投票間違わないでねー☆
2005/06/11 23:17:36
隠者 モーガン
>>228
わしが言うのがおかしい、とでも流し目は言いたいんじゃろ。

わしゃ無用な推測させる必要ないから言うとるだけなんじゃがの。
あと土下座が非常に魅力的でな(ry
(230)2005/06/11 23:20:03
流れ者 ギルバート
>>228
(やばい・・・萌)
明日モーガンが真なら
【明日は偽占い師2人と髭狼がわかる】はず

でもモーガンの視点では
【偽占い師2人しかわからない】
可笑しくないかい?
(231)2005/06/11 23:20:04
隠者 モーガンは、>>231 たわけ、そんなもん当たり前じゃ!
2005/06/11 23:21:25
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートおにーちゃんはきっとロリコンって人なの、とメモした。
2005/06/11 23:24:19
学生 メイ
はふー。やっと授業終わったよ。でも、まだ帰り道の途中なんだ。更新時間間に合わないかもー。
(232)2005/06/11 23:26:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>231んー、エッタの勘違いだったらごめんね。
「今日で少なくとも占い師が2人偽とバレるんじゃぞ?」
っていうのは、お髭のおじちゃんが白なら自分たち2人が、黒ならおにーちゃん達2人が偽って【みんなに】わかるんじゃないかな?

って何でエッタいつの間にかおじーちゃん擁護になってるんだろう?ホームヘルパーとか向いてるのかな。
(233)2005/06/11 23:27:26
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイさんおつかれ〜♪
2005/06/11 23:27:27
学生 ラッセル
まだモーガンさんはボケて無いと思うんだ。

で、レベッカさん占いが気になってる人が居るみたいだから。
多数決だよ基本的に。皆が気になる人を潰していった方が良いかな、と。
(234)2005/06/11 23:30:47
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタの萌度パラメーターが27上がった。
2005/06/11 23:31:46
踊り子 キャロル
>>223
悪意あっての促しだったのか!w ただギルの意見もわからなくない。年の功とか言われると癪だけど温存しとくわ。でも更新直前になったら容赦なくRPで潰れると思うんでよろしく。ケチンボだから使い切りたい(苦笑)。

【仮決定了解】
実は「こっそり案」言おうかとも思ってたから感謝。
ちなみに●レベッカに関しては>>193のせいだと思う。
(235)2005/06/11 23:33:31
隠者 モーガンは、更新前までちと席を外すぞ。残りact5。
2005/06/11 23:35:13
医師 ヴィンセント
ふーん。聡明なラッセル君がそんな決定をだすなんてね……
今晩はこれ以上ここに居れません。【仮決定で了解しておきます】
本決定に反応は出来ないかもしれません。後はよろしく〜。
(236)2005/06/11 23:35:28
お嬢様 ヘンリエッタは、マックスパラメータはいくつなのかな、とちょっと思った。
2005/06/11 23:36:40
牧師 ルーサー
【仮決定了解です】
更新時間後にまた戻ってきます。
(237)2005/06/11 23:45:35
踊り子 キャロル
一応グレスケ
■占い師 真>マン>爺>ネリ>ギル>偽
正直卍があそこまでうっかりじゃなかったら爺様応援したいくらいよ。後ろ二人は=でもいいかな。
■灰色勢 黒>先生・ニナ>牧師>ハゲ>レベ・お嬢・詩人>白
レベッカについては、状況次第で白黒かなり極端に変わるけど、現時点で白。黒寄り二人に関しては心象の悪さがつきまとってるわね。奇抜案推奨と喧嘩腰姿勢が。ごめん。牧師・ハゲはステルス狼としてありだと思った。残りは発言の薄さかな。やっぱり印象・心象論。
(238)2005/06/11 23:51:06
踊り子 キャロルは、しばらく黙る〜残りアクション1 発表はネタに走る?普通?
2005/06/11 23:51:22
見習い看護婦 ニーナ
【仮決定了解】
で変わらないと思うから【本決定了解】

>>238 ハゲとか髭とか、分かりにくいので勘弁してくださいw
(239)2005/06/11 23:53:48
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルが=にしなかったのは絶対”年増”の性だと勘ぐっている。
2005/06/11 23:54:22
踊り子 キャロル
ごめんね、文字節約したいの>>239
>ギル>>187とか前の発言見てね。ずっと疑ってる。
(240)2005/06/11 23:58:39
見習い看護婦 ニーナは、ちなみにハゲは誰?髭=ヒューだよね?act@0
2005/06/11 23:59:38
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナ体操のお兄さんだよっ 私もact@0 (涙)
2005/06/12 00:02:27
学生 ラッセル
ヴィンセントさん、何か思った事があるなら言って欲しい物なんだけど。まぁ発言出来る時にでも宜しく。

ってことで本決定行こうか。
【仮のまま続行】。それじゃ宜しくね。
(241)2005/06/12 00:14:41
踊り子 キャロル
もしかして先生の棘のある発言はRP? とかちょっと思った【続行了解】
(242)2005/06/12 00:16:26
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解】お疲れ様、おにーちゃん。

>>236についてはエッタ、どうかと思うわ。攻撃的なのも灰相手なら「ブラフや作戦」で通るけど、これは単なる侮辱なの。
(243)2005/06/12 00:17:53
お嬢様 ヘンリエッタは、RPなの?うーん、>>243の発言早まったかなぁ?
2005/06/12 00:18:22
美術商 ヒューバートは、仮決定了解
2005/06/12 00:19:15
雑貨屋 レベッカ
起きて来た。
【本決定了解よ。】
(244)2005/06/12 00:23:33
流れ者 ギルバート
マンジロー決定了解出てないけど大丈夫かなぁ

気を利かせて占い師の誰かなら
一応問題ないと思うけど

まぁ、騙りだしなんとでもなるか・・・
(245)2005/06/12 00:24:23
美術商 ヒューバートは、間違えた、本決定了解だった
2005/06/12 00:25:13
見習いメイド ネリーは、【仮続行了解!】
2005/06/12 00:26:07
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナおねーちゃん、そういえばpt2のact0なの。
2005/06/12 00:28:38
医師 ヴィンセント
はい。他人の家から。
>エッタ君
しっかり占い師吊りと、ヒューさん吊り。
真面目に考えてもらえたのかな?
それでヒューさん吊りが正しいと思ったのかな?
だとしたら私には何も言えない。
私は占い師吊りを叫び続けるけど、仮決定なら従うまで。
侮辱するつもりは無いのでそのつもりで。
(246)2005/06/12 00:29:51
学生 メイは、炎のハリセン:ゼロ式を振り回しながら帰ってきた。
2005/06/12 00:30:13
雑貨屋 レベッカ
ニーナの守護者は占い師を護衛するべきだっていう発言は黒いわね。やっぱり、扇動をしたい人狼に見えたわ。でも、そうするとマンジローが偽なのか、占い師に狂人、人狼以外がいる事になるからただ単に変わった事を言っている人なのかしらね…。

もしかして、ニーナさんはヴィンセントさんに肉体を改造されたのでは??
(247)2005/06/12 00:30:53
学生 メイは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/06/12 00:31:49
踊り子 キャロル
先生、いちおう言っとくけどボウヤは最善尽くしてると思う。自分の意見とか私みたいに主張しないし、ちゃんと多数決で決めてるしね。先生の意見には共感しにくいの。
(248)2005/06/12 00:32:07
踊り子 キャロル
いや、メイ・・・多分私よりもニーナに上げた方が良かったと思う・・・爺様、もしいたら彼女に促しあげて(汗)
正直もらってばかりでごめん、みんな・・・
(249)2005/06/12 00:33:05
隠者 モーガンは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/06/12 00:34:45
隠者 モーガンは、【本決定了解】じゃて。遺言喋ろうにもptがないのう。
2005/06/12 00:35:14
見習い看護婦 ニーナ
ん〜、ありがとさん★
促し使っていないのは
先生、ルーサー、ヒュー、コニー、ノーマン
だねw

【本決定了解】
(250)2005/06/12 00:36:34
お嬢様 ヘンリエッタは、>>246わかったの。もうエッタからは何も言わないね。
2005/06/12 00:37:19
踊り子 キャロル
お爺様ありがと。お墓の下で会えたら何かお礼したげるわ。あるいは明日
(251)2005/06/12 00:37:30
隠者 モーガンは、>>251 墓下でのんびり待っとるわい。ヒョホホホ。
2005/06/12 00:38:22
流れ者 ギルバートは、隠者 モーガンの手を涙を【流し】てつかんだ。
2005/06/12 00:39:02
学生 ラッセル
別にヒューさん吊りとは限らないんだけど。
モーガンさんを吊る予定も勿論あるし。どっちになるかは俺だけしか分からない!(ふはははは。ってのは置いといて。)
それだけ言うならもっと占い師吊りを主張すれば良かったんじゃないのかな。
(252)2005/06/12 00:39:23
学生 メイ
>>249
はっきり言わせてもらうと、あんまりいい気分しないよ。まずは促してもらったことに対してお礼を言うべきだと思うし、『促し先を間違えている』と言われると正直ショックだね。
(253)2005/06/12 00:40:10
見習い看護婦 ニーナ
先生居るんでしょ?
モーガンに促してあげなよwって居ないかな?
(254)2005/06/12 00:40:46
異国人 マンジロー
こんばんは、まとめて言います
キャロルさん促しありがとう!

>>223
仮決定を確認しました。
昨日と同じルールで、1時5分に同時発表ですか?

>>184
うんもちろん、ヒューバートさんを処刑するべきだよ。
あれは守護者CO促している発言ではない。
わかるよね?「議題への回答」です。
今、ヒューバートさんが守護者COをしたわけでもないのに、無意味に守護者よ出て来いと言ってるわけじゃない。
「ヒューバートさんが処刑逃れの為に守護者COした場合、対抗を募るべきかどうかについての質問」に、「もし狼のヒューバートさんが守護者COしたら必ず真の守護者が対抗で出てくると俺視点でわかっていて、皆視点でも両吊りをすることでも詰みとわかっているから、『したらいいんじゃないですか?そして対抗を募る。そして両吊りでも、詰みですよね』と答えたと言うこと。
(255)2005/06/12 00:41:06
踊り子 キャロル
先生はしつこく占▼出してたけどね。ただ、誰も追従しなかっただけ。私も納得できなかったし、ローラー好きのレベッカも▼髭吊り言い出したから多数決で大丈夫だと思ったの。
(256)2005/06/12 00:41:20
踊り子 キャロル
メイ、ごめん・・・
(257)2005/06/12 00:41:59
学生 メイ
>>257
リアルで疲れているせいで少しきつく発言してしまいました。ごめんなさい。
(258)2005/06/12 00:43:55
隠者 モーガンは、促し一つでそんな揉めんでもよかろう。残りact1。
2005/06/12 00:44:17
流れ者 ギルバートは、学生 メイの萌度・ツンデレ度パラメーターが6づつ上がった。
2005/06/12 00:45:28
見習い看護婦 ニーナ
ん〜、処刑対象分からないと
誰に蜂さん襲撃させればいいか分からないw
えーと、ビーンちゃんはモーガンに
ハニーちゃんはヒューのおじさんにGO!
(259)2005/06/12 00:45:32
美術商 ヒューバートは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/06/12 00:45:36
踊り子 キャロル
>>258
いやいや、私もお礼忘れてたから。正直もらってばっかりだし、あると使っちゃうから申し訳ないのよ・・・

マン、来たのねよかった。
(260)2005/06/12 00:45:45
隠者 モーガン
ヒョホホホ、ピンヒゲよ感謝じゃ。
どっちが吊られようと恨みっこなしじゃて。
(261)2005/06/12 00:47:00
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナおねーちゃん、処刑人だったのね。きっと処刑されたあとは埋葬されずに実験体にされるんだわ(エッタ怖いの;)
(262)2005/06/12 00:47:18
学生 メイは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/06/12 00:47:18
踊り子 キャロル
やっぱりごめんね。
メイー!! ありがとー!! よし、元気出そう!
(263)2005/06/12 00:47:21
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルさん、順番どうするの?
同時?占い→霊能だろうけど・・・。
(264)2005/06/12 00:47:37
隠者 モーガン
ま、遺言ちゅうほどでもないがな。
わしを吊ったなら、ピンヒゲも必ず吊れっちゅうことじゃて。
でなきゃわしの仕事も無駄になるわい。

よもやピンヒゲを吊り損ねて負けたら、村の恥じゃぞ?
(265)2005/06/12 00:49:29
流れ者 ギルバート
霊能は最後は確定じゃないのかな?

占いは同時で良い気がするよ
同時にデメリット感じないし
(266)2005/06/12 00:49:59
学生 メイ
>>263
こちらこそ、ごめんなさい。

おねーさま・・・好き。
(267)2005/06/12 00:50:17
見習い看護婦 ニーナ
え〜と、これじゃ両方死んじゃう可能性あるから
戻ってw

えーと、モーガンおじさんはプロローグで出てきた
お茶(に限りなく見えるもの)、
ヒューのおじさんは同じくクッキー(に限りなく見えるもの)を食べてもらいます。

多分、どっちか、死ぬかもしれないけど
運が良ければ生きていると思います。
(268)2005/06/12 00:51:06
隠者 モーガン
昨日と同じ、全員同時1時5分で構わんぞ。
皆おるじゃろうし・・・って冥土っ子はおるんかのう?
(269)2005/06/12 00:51:19
学生 ラッセル
んー、【発表順はネリー→ギル→マンジ 】で。
キャロルは当然最後。
(270)2005/06/12 00:52:22
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナをつんつんつついた。
2005/06/12 00:52:58
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/06/12 00:53:54
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん♪更新前にptがあるって楽しいの(エヘv
ギルバートおにーちゃん、色々な人に萌えると「うわきものー」って包丁投げられちゃうよ♪こないだママがパパに包丁投げたのエッタ見ちゃった。当たらなかったけどね☆
(271)2005/06/12 00:53:55
流れ者 ギルバート
モーガン確定っすか!
(272)2005/06/12 00:53:58
雑貨屋 レベッカ
その発言から、今日は▼モーガンってばれてしまったわね。
モーガンさん、おつかれさまでした。
私も一緒かもしれないけどね。
(273)2005/06/12 00:54:23
見習いメイド ネリー
ラッセル、発表する人間の中に白髭が居ないみたいなんだっけど?
(274)2005/06/12 00:54:24
学生 ラッセル
あ、モーガン抜けてる。ギルとマンジの間。
【ネリー→ギル→モーガン→マンジ】ね。
(275)2005/06/12 00:54:30
異国人 マンジロー
モーガンさんが生きてた場合はどのように?>>270
(276)2005/06/12 00:54:53
雑貨屋 レベッカ
あら、ギルバートさん。うちのお店で買っている包丁を、そんな使い方をしているの?
ギルバートさんには包丁は【流さ】ない方が良さそうね。
(277)2005/06/12 00:55:35
学生 ラッセル
吊りをどっちにしようか迷ってたら抜けたよ!
狼側混乱になってるかなぁ(ハハハ orz)
(278)2005/06/12 00:55:36
隠者 モーガン
・・・さてさて、辞世の句を詠んだほうがよさそうじゃの。



じじい堕ち
   のこるは狼
      髭かゆし
(279)2005/06/12 00:56:16
異国人 マンジローは、学生 ラッセルに頷いた。「了解」
2005/06/12 00:56:29
学生 メイは、隠者 モーガンを慰めた。
2005/06/12 00:56:41
見習い看護婦 ニーナ
メイさん、な〜に?
(280)2005/06/12 00:57:00
雑貨屋 レベッカ
私もここでお別れかもしれないけれど、辞世の句は思いつかないわね。
(281)2005/06/12 00:57:32
踊り子 キャロル
メイ、ありがとう・・・もしかしたら今日までの命かもしれないから綺麗に使い切って見せるわあなたの愛♪
電光石火:対多人数用
火炎乱舞:対多人数用
紅い稲妻:対多人数用 要感電注意
焔の螺旋:必殺技
私の技一覧よ。あなたのために独り言で考えておいたの【発表順了解】
(282)2005/06/12 00:57:52
見習いメイド ネリー
順番了解。
えっと、マンジローがさっき時間を確認してた見たいだけど1:05でいいのね?(読み落としてたらゴメン)
(283)2005/06/12 00:57:55
隠者 モーガン
まああれじゃ、死に際にわしの遺影でも置いていくわい。

COタイミングだけで疑われまくったが、まあしょうがあるまい。
人外3人巻き込めるなら本望じゃて。
(284)2005/06/12 00:57:56
お嬢様 ヘンリエッタは、隠者 モーガンの髭で美容師ごっこ。「かゆいところはありますか〜?」
2005/06/12 00:58:23
異国人 マンジロー
順番制なら、すぐ言っていいと思うよ>ネリーさん
(285)2005/06/12 00:58:54
学生 メイ
>>268
ニーナちゃんがまた怪しいことやろうとしているから注意したんだよ。これ以上クスリで人外を増やさないように(笑)
(286)2005/06/12 00:59:10
隠者 モーガンは、あ〜嬢ちゃんよ、右あごあたりをかいとくれ。(act0)
2005/06/12 00:59:14
見習い看護婦 ニーナ
>>284
人外は4人巻き込んでいると思うけど?
それに、お茶無毒かもしれないよ?
(287)2005/06/12 00:59:39
隠者 モーガン
 
(288)2005/06/12 00:59:45
お嬢様 ヘンリエッタは、隠者 モーガンの髭の右あごあたりを頑張ってかいている。
2005/06/12 00:59:49
雑貨屋 レベッカ
私が襲撃された時に面倒が無いように。
【私は守護者ではないわ。】
(289)2005/06/12 00:59:50
見習いメイド ネリー
了解☆>マンジロー
(290)2005/06/12 01:00:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
36
13
17
36
17
12
41
18
9
22
29
18
2
6
15