人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(584)誤字踊るうっかり村 : 3日目 (3)
村長の娘 シャーロット
きちんと議題に加えてもらったはず
それで発言数なり何なり稼げるのに
何故言わないのですか?
理由でもあると?
(398)2005/06/15 23:13:51
新米記者 ソフィー
>>394
了解こんっ。
(399)2005/06/15 23:13:52
のんだくれ ケネス
【暫定決定了解】
発表順もよろしく頼む。
(400)2005/06/15 23:14:00
見習いメイド ネリー
なんというか、棚ボタで吊り回避しちゃいそうです。
(*174)2005/06/15 23:14:14
村長の娘 シャーロット
>>394
一応了解
設定しておきます
(401)2005/06/15 23:14:16
酒場の主人 フレディ
>>394
仕方ないな。とりあえずは【了解】だ
(402)2005/06/15 23:14:21
冒険家 ナサニエル
ローズが狂なら黒出しを迷うように、シャロが真なら呪殺が起きるように。
2005/06/15 23:14:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>394
了解がお。コーネリアスでセットしておくがおー。
(403)2005/06/15 23:14:49
村長の娘 シャーロット
【ソフィーは白でした】
お姉様は白で
2005/06/15 23:15:38
のんだくれ ケネス
つーか、なんで俺がニーナorz

ソフィーかコー占わせろって。。。
2005/06/15 23:15:46
村長の娘 シャーロットは、虫か。虫ですか。そうですか。別に良いですが
2005/06/15 23:16:27
踊り子 キャロル
>>394
【暫定決定一応了解ぴょん】
(404)2005/06/15 23:16:27
冒険家 ナサニエル
発表順ねぇ…バラ占だが一応決めとくか。
【ローズ→シャロ→ケネス】
でよろしく。

ウェン…大丈夫か?
(405)2005/06/15 23:17:07
お尋ね者 クインジー
戻った。

うぉ・・。
なんて素敵な提案してくれてるんだ・・。

てゆうかここでナサ食べてみるってのも面白いけど。
(*175)2005/06/15 23:17:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>394
【暫定決定了解】です。
(406)2005/06/15 23:17:56
見習いメイド ネリー
さてー。大佐さんは戻ってきませんかねー?
(*176)2005/06/15 23:17:57
酒場の主人 フレディ
>>398

>>109は、答えたい奴は答えればいいという意味だと思って読み流していたが、そうなのか?そうならすまなかった。
(407)2005/06/15 23:18:07
村長の娘 シャーロット
>>405
議事録の樹海に呑まれたのでしょうか

ところでフレディさんは何故占い師の内訳を言わないのです?
私が見落としたならアンカーをお願いします
(408)2005/06/15 23:18:22
酒場の看板娘 ローズマリー
大佐オカエリー

コーネリアス白でいっときますよん
ナサたべる?(笑)
(*177)2005/06/15 23:18:32
見習いメイド ネリー
あ、お帰りなさーい。
なんか吊り回避しちゃいました(笑
拍子抜け…
(*178)2005/06/15 23:18:35
お尋ね者 クインジー
あー!
ごめん!
またちょっと外す。
吊り先ウェンに委任して襲撃空欄にしておく!
ごめん。無責任で!
(*179)2005/06/15 23:18:52
村長の娘 シャーロット
>>407
ほう・・・
アンケートの中にも組み込まれていると言うのに
流したのですか
(409)2005/06/15 23:19:05
見習いメイド ネリー
ナサ食いですかー。
また面白いですねー、それも。
(*180)2005/06/15 23:19:23
お尋ね者 クインジー
一旦襲撃先入れたら空欄無理(´・ω・`)
ソッコー襲撃先だけ決めてー!
(*181)2005/06/15 23:19:35
見習いメイド ネリー
あら、わかりましたー。いってらっしゃいー。
(*182)2005/06/15 23:20:17
酒場の主人 フレディ
うーん、このままウェンが来なかった場合は……COすべきなんだろうか。
だが、このまま吊られてしまえば、結社潜伏の圧力は残せる。

手数的にここで白として吊られて大丈夫なんだろうか……
2005/06/15 23:20:23
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃ、ナサでいいんじゃないか!?もう!(笑)
(*183)2005/06/15 23:20:37
のんだくれ ケネス
フレディ黒だった場合の保険か?

とすっと、今日は占い襲撃の可能性高い気がす。
2005/06/15 23:21:13
見習いメイド ネリー
えとえと…じゃあ、ナサで!(笑
(*184)2005/06/15 23:21:19
のんだくれ ケネス
遺言書いとくか。。。
2005/06/15 23:21:41
見習いメイド ネリー
【本決定】

襲撃先:ナサニエル

これでお願いしまーす!
(*185)2005/06/15 23:21:46
見習い看護婦 ニーナ
>>394
【暫定確認了解わん】

吊りはナサニエルに委任に変えるわん。
(410)2005/06/15 23:22:27
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/06/15 23:22:40
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに感謝した。
2005/06/15 23:22:58
お尋ね者 クインジー
ごめん。
これでGJあったらオレが全面的に悪い・・。
ちょいダッシュでいってくる。
(*186)2005/06/15 23:23:04
酒場の主人 フレディ
>>409
>>105-109の流れを読んで、任意回答ということだと思っていたんだが。そこまでつっかかられても困るな。
(411)2005/06/15 23:23:49
冒険家 ナサニエル
前もって概形を決めといて良かった…
てゆか、ウェン、はよこい!
2005/06/15 23:23:55
見習いメイド ネリー
まあ、ナサさんも第2候補だったんだから大丈夫ですよー。
待ってまーす。
(*187)2005/06/15 23:24:39
見習い看護婦 ニーナ
希望者いなかったので一番pt少なかったシャルさんに。
(412)2005/06/15 23:24:54
村長の娘 シャーロット
>>411
突っかかります
寡黙の人の発言数を増やさせようとアンケートの項目を増やしたのにスルーされているんですから
しかもその■8をスルーしている上で特に何も喋っていないじゃないですか
(413)2005/06/15 23:25:54
村長の娘 シャーロット
寡黙を残して勝ちたくない
フレディが人狼だったら笑えないんだけどね
2005/06/15 23:28:08
村長の娘 シャーロット
食われる?食われない?
食われたい。でも食われちゃ駄目
悲しい
2005/06/15 23:29:31
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の主人 フレディ客観的に見ても突っかかれても仕方ないと思いますよ…
2005/06/15 23:30:40
酒場の主人 フレディ
あー。30分前になってもウェンディは来ないのか。
(414)2005/06/15 23:31:30
のんだくれ ケネス
駄目だこりゃwwwww;
2005/06/15 23:32:11
酒場の主人 フレディ
みんな、聞いてくれ。一旦仮決定は了承したが、撤回する。

■結社員COだ。

潜伏を図っていたが、緊急事態ということでCOする。
吊られて、疑いを残すというのも有りかと思ったが、ここで白を減らしてしまうのはやはりまずいと思う。

ウェンディがいないので相互確認はできないのだが、そこは明朝確認してほしい。

あからさまに奇妙な行動をとって村内を混乱させてすまなかった。特にシャーロット、いらつかせてすまなかった。
(415)2005/06/15 23:32:20
村長の娘 シャーロットは、ヽ(`Д´)ノ
2005/06/15 23:32:45
見習いメイド ネリー
では、45分過ぎてもウェンちゃんが来なかったらナサニエルさんに最終決定出してもらっていいくまか?
(416)2005/06/15 23:32:58
見習いメイド ネリーは、ヽ(|||´ー`)ノ
2005/06/15 23:33:15
吟遊詩人 コーネリアス
>フレディ
喉枯れてるので手短に。
色々考えていたとしても、発言してくれなければ私たちにはわかりません。
何のために皆は議論をしているのか、それを考えて下さい。
(417)2005/06/15 23:33:28
見習いメイド ネリー
うっわーうっわー。
吊られる〜吊られる〜!
(*188)2005/06/15 23:33:37
酒場の看板娘 ローズマリー
はいー?(笑)
(*189)2005/06/15 23:33:47
のんだくれ ケネス
な・・なんだってー!!!AA略
(418)2005/06/15 23:33:50
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/06/15 23:33:52
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/06/15 23:33:58
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/06/15 23:34:08
のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/06/15 23:34:15
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/06/15 23:34:18
見習いメイド ネリー
大混乱ですー。
(*190)2005/06/15 23:34:21
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/06/15 23:34:24
酒場の看板娘 ローズマリー
Ω ΩΩ<なんだってー!?
(419)2005/06/15 23:34:27
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の主人 フレディに困惑した。
2005/06/15 23:34:28
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/06/15 23:34:31
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/06/15 23:34:33
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/06/15 23:34:38
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/06/15 23:34:45
見習いメイド ネリーは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/06/15 23:34:46
冒険家 ナサニエル
フレディ…マジか!
(420)2005/06/15 23:34:50
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/06/15 23:34:51
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/06/15 23:34:58
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/06/15 23:35:03
見習いメイド ネリー
ハリセンの嵐が(笑
(*191)2005/06/15 23:35:09
酒場の主人 フレディ
占いについては、ナサニエルの指定をそのままでお願いしたい。
吊りについては、>>342>>344を考慮して▼ネリーとしたい。
時間がないところで申し訳ない。
(421)2005/06/15 23:35:26
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに落ち着くわん(あせ
2005/06/15 23:35:42
酒場の看板娘 ローズマリー
うわ…。
(*192)2005/06/15 23:35:59
踊り子 キャロル
びっくりぴょん
(422)2005/06/15 23:36:00
村長の娘 シャーロット
とりあえず余っているアクション全て使わせていただきました
全くもう…
(423)2005/06/15 23:36:04
見習いメイド ネリー
_| ̄|○やっぱり
(*193)2005/06/15 23:36:10
新米記者 ソフィー
だと思ったー!
2005/06/15 23:36:16
のんだくれ ケネス
あと25分しかねーじゃねーか!?

嘘か本当か、ウェンいなきゃ確認できん。
一旦吊り先変更せざるを得んと思うが…
(424)2005/06/15 23:36:44
見習いメイド ネリー
対抗COしてウェンちゃん食えばよかったかな…
(*194)2005/06/15 23:36:52
酒場の主人 フレディ
とりあえず、のどあめが一個あるんだが、反論したい奴1名に優先して渡したい。誰か希望者は?
(425)2005/06/15 23:36:54
新米記者 ソフィー
こん!?
びっくりしたこんっ。

決定は了解こんっ♪
(426)2005/06/15 23:37:36
踊り子 キャロル
>>421
了解ぴょん。
(427)2005/06/15 23:37:47
のんだくれ ケネスは、希望
2005/06/15 23:38:24
村長の娘 シャーロット
>>421
本音としてはこのままフレディ吊りたいのですが
まあ良いでしょう。ネリーさんに投票します
(2005/06/15 23:38:49、村長の娘 シャーロットにより削除)
冒険家 ナサニエル
とりあえずフレディを吊るわけにはいかんな。
>>421
了承。
(428)2005/06/15 23:38:38
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/06/15 23:39:00
酒場の看板娘 ローズマリー
取り敢えずは、了解がお。
(429)2005/06/15 23:39:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、私も促し余ってるがおー
2005/06/15 23:39:02
新米記者 ソフィー
>>424
騙るメリットもむちゃくちゃ少ない上に、ウェンが来ればすぐ解るこん。焦らなくても良いような気がするこん…。
(430)2005/06/15 23:39:16
のんだくれ ケネス
ちとまってくれ、フレディはまだ確定結社じゃない。フレディにはまだ決定する権限はないと思うが?
(431)2005/06/15 23:39:25
村長の娘 シャーロット
>>421
えー。了解でっす
占いはどうします?
(432)2005/06/15 23:39:32
見習いメイド ネリー
なんだかすごくアレだけど、了解くま。
仕方ないくまね。
(433)2005/06/15 23:39:45
新米記者 ソフィー
ああ、吊り先ってフレディのことか、ごめん勘違いこん。
(434)2005/06/15 23:40:03
新米記者 ソフィーは、フレディの決定に反論してるのかと思った…ごめんこん。
2005/06/15 23:40:18
冒険家 ナサニエル
>>431
決定する権限はないな。
だが、【まぁ、偽なら明日には確実に対抗が出る】

…ネリー…こんなどたばたで吊ることになって申し訳ない…
(435)2005/06/15 23:41:16
新米記者 ソフィーは、>>431>>430が未来予測レスになったこん。
2005/06/15 23:41:38
村長の娘 シャーロット
と言うか結社爆弾なくなった今
バラバラにしたらそれこそ天然記念物大増殖な気がしてならないんですが
(436)2005/06/15 23:41:47
のんだくれ ケネス
 ふぅ・・・一息ついた。フレディは結社だと俺も思うぞ。ここでCOしたって明日になれば結果は分かる。だが万全を期すなら確定白のナサニエルかマンジローに宣言してもらいたいと俺は思う。ネリーという結果が同じでも、俺は万全を期してほしい。
(437)2005/06/15 23:42:11
酒場の主人 フレディ
>>431
確定していないのは確かだが、緊急事態ということでCOさせてもらった。ウェンディが来ればわかることだし、対抗があればでてくると思う。いまウェンディがいない以上、最善と思った。ある程度疑われるのは仕方ないと思っている。
(438)2005/06/15 23:42:15
見習い看護婦 ニーナ
>>421
あんまり納得いかないけど【決定了解】。

というか、ネリーはかみつくべきだと思うのだけど。。。
(439)2005/06/15 23:42:21
村長の娘 シャーロット
ん?…そうかフレディが結社とは確定してないか
でも…結社は騙る?1日延ばす為?
うーみゅ…
(440)2005/06/15 23:42:38
新米記者 ソフィー
よし、シャル、あなたが真なら溶けてあげる!
2005/06/15 23:42:46
見習いメイド ネリー
しょうがないくま。
もうアクションもptもないし、黙ってるくま。
ナサニエルさんの無事を祈ってるくま…
(441)2005/06/15 23:42:52
酒場の主人 フレディ
>>436
それも考えたが、いま俺が統一占いを指定するのもどうかと思った。ナサニエルやマンジローに考えがあれば指定してもらいたい。
(442)2005/06/15 23:43:25
見習いメイド ネリー
噛み付くも何も、ptないよー。
2005/06/15 23:43:33
新米記者 ソフィー
みんな妙に神経質なんだなあ。
2005/06/15 23:43:35
見習いメイド ネリー
これで確実に今日はウェン守護でしょうね。
なおさらナサ食いで行きましょう。
(*195)2005/06/15 23:44:24
冒険家 ナサニエル
>>436
黒判定連打ならそれはそれだって。
むしろ大歓迎というか。
(443)2005/06/15 23:44:27
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーに寄り添って丸くなった。「飴なくてごめんこん…」
2005/06/15 23:44:40
見習いメイド ネリー
あ、フレディの潔白を証明するためにウェンの生存が必要、ってことです。
(*196)2005/06/15 23:44:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ですね。
(*197)2005/06/15 23:45:09
村長の娘 シャーロット
>>443
そうですか?薔薇占いをやった事ないので
シュミレートできてないんです。ま、メリットがあるなら了解です
(444)2005/06/15 23:45:20
酒場の主人 フレディ
赤ログで罵ってるのは誰だろう?とか書いてみる
2005/06/15 23:45:44
見習いメイド ネリー
>>444
薔薇占い…いやーんな響きですね。
(*198)2005/06/15 23:45:48
お尋ね者 クインジー
ギャー。
間に合ったけどなんだこれ('A`)
(*199)2005/06/15 23:46:45
見習いメイド ネリー
あーん、せっかく回避できると思ったのにー。
すぴさん、大佐さん、すみませんー。
狼の勝利を祈ってますー。
(*200)2005/06/15 23:47:02
のんだくれ ケネス
ん。時間もないことだし了解した。色々パターン考えるにはちょっと時間なさすぎるし。
(445)2005/06/15 23:47:09
見習いメイド ネリー
_| ̄|○
(*201)2005/06/15 23:47:24
お尋ね者 クインジー
最悪だ・・。
オレニーナに入れておけばよかったよ・・。
ホントごめん。
(*202)2005/06/15 23:47:51
見習い看護婦 ニーナ
占い先は占い師の自由?>フレディさん
(446)2005/06/15 23:48:04
新米記者 ソフィー
もしかしたら、さよなら。マンジロー。
きっと嫌われてしまうね。…ばいばい。
2005/06/15 23:48:12
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローの姿が見えないか探している。
2005/06/15 23:48:55
見習いメイド ネリー
いえいえ、疑われる私が悪いですから…
(*203)2005/06/15 23:48:59
酒場の主人 フレディ
もう残り時間も少ない。ウェンディが来なければ、
占い先は
ローズ→コーネ
シャロ→ソフィ
ケネス→ニーナ
吊り先は
▼ネリー
ということで【暫定の最終決定】とする。
セット先の確認をお願いしたい。
(447)2005/06/15 23:49:02
のんだくれ ケネス
占い先はニーナのまま決定。

処刑対象はネリーに投票決定した。
(448)2005/06/15 23:49:21
冒険家 ナサニエル
【決定確認】
ローズマリー→コーネリアス
シャーロット→ソフィー
ケネス   →ニーナ
▼ネリー
(449)2005/06/15 23:49:34
見習い看護婦 ニーナ
って素で読んでませんでした_| ̄|●ゴメン
(450)2005/06/15 23:49:41
新米記者 ソフィー
…もう少し人間として生きたかった。
2005/06/15 23:49:45
見習いメイド ネリー
とりあえず、処刑先はフレディに決定しました。
(*204)2005/06/15 23:49:55
村長の娘 シャーロット
>>447
確認完了
ソフィー姉さま占いです
(451)2005/06/15 23:50:04
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/06/15 23:50:19
酒場の主人 フレディ
>>446
ナサニエルの占い先をそのまま指定してもらっている。

ちなみに吊り先はアンケートの集計結果とウェンディのアンケート内容から決めさせてもらった。
(452)2005/06/15 23:50:31
酒場の看板娘 ローズマリー
最終決定了解がお。
(453)2005/06/15 23:50:32
新米記者 ソフィー
というか、自分を信じるなら死ぬんだもん、これー!
2005/06/15 23:50:45
踊り子 キャロル
最終決定了解ぴょんよ。

ニャンディはほんとにどうしたぴょんねぇ。。。
(454)2005/06/15 23:51:44
見習いメイド ネリー
発言pt2、アクション0…
しょうがないです。

ナサニエルさんの優しさが身に染みます…
2005/06/15 23:52:01
のんだくれ ケネス
【最終決定了解】だ
(455)2005/06/15 23:52:21
吟遊詩人 コーネリアス
【決定了解しました】。
しかしなんというか…^^;
(456)2005/06/15 23:52:22
見習い看護婦 ニーナは、【決定了解】ですわん。。。
2005/06/15 23:52:55
見習いメイド ネリー
本当にごめんなさいー。
後は頼みました!
(*205)2005/06/15 23:53:17
冒険家 ナサニエル
本当に…なんというか…orz
(457)2005/06/15 23:53:46
酒場の看板娘 ローズマリー
めろんさんごめんよー!
精一杯がんばりやす!
(*206)2005/06/15 23:53:54
踊り子 キャロル
どうか占い師が襲われませんように(祈
2005/06/15 23:53:55
見習いメイド ネリー
あーあーあーあーあーあー。
悔しいなー悔しいなー。
ていうか申し訳ないですー本当に。
2005/06/15 23:54:07
酒場の主人 フレディ
リアルで事故とかじゃないことを祈るよ。本当。
2005/06/15 23:54:54
お尋ね者 クインジー
無茶苦茶送れてすまん。
最終決定了解だ。

って・・。
結社炙り出しちまったのか('A`)
(458)2005/06/15 23:55:07
吟遊詩人 コーネリアス
そしてまたもリアルでも「なんというか…」な状況に…^^;
何でいつもこうなんだ…orz
2005/06/15 23:55:24
新米記者 ソフィー
【決定了解こんっ】
シャル、優しくしてね♪こんっ。
(459)2005/06/15 23:55:27
見習いメイド ネリー
もうちょっとできることあっただろうに…
自分がふがいなくてしょうがないです。
こんなに早く吊られるのも初めて…
あ、前村は呪殺でしたが。
2005/06/15 23:55:48
お尋ね者 クインジー
精一杯やるが負けたらすまん。
(*207)2005/06/15 23:56:02
のんだくれ ケネス
 俺襲撃されるかも…守護者頼むでorz
2005/06/15 23:56:02
見習いメイド ネリー
せめてナサさんを道連れに…
うー悔しいなー。
2005/06/15 23:56:24
冒険家 ナサニエル
>>458
…すまん。
(460)2005/06/15 23:56:51
村長の娘 シャーロット
>>459
ネタに走る余力すらないと言うか・・
別の意味で胃が痛いのです
(2005/06/15 23:57:09、村長の娘 シャーロットにより削除)
見習いメイド ネリー
負けても怒りません!
ふがいない狼で本当にすいませんでした!
応援してるから頑張ってくださいねー!
(*208)2005/06/15 23:57:14
お尋ね者 クインジー
ってあれか。
ウェンが行方不明なんだな。
全然目ぇ通してなかった。
(461)2005/06/15 23:57:32
新米記者 ソフィーは、月を見上げた。
2005/06/15 23:57:39
お尋ね者 クインジー
これでニーナ死んだらどうする?w
(*209)2005/06/15 23:58:28
村長の娘 シャーロット
ソフィー姉さんは人狼だと思うので白出し!
…村人じゃありませんように
2005/06/15 23:58:28
酒場の看板娘 ローズマリー
笑うしかねぇ。もしくはソフィーとか(笑)
(*210)2005/06/15 23:59:10
見習いメイド ネリー
ああ、更新時間が…
それではお2人とも、ごめんなさいでした…
(*211)2005/06/15 23:59:14
酒場の看板娘 ローズマリー
うう、めろんさん、墓場かエピであおう!
(*212)2005/06/15 23:59:29
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーに別れを告げた。
2005/06/15 23:59:31
のんだくれ ケネス
間もなく、夜が明けるな。

願わば…明日の陽光をこの身に受けられんことを…。
(462)2005/06/15 23:59:38
酒場の主人 フレディ
波乱の幕開け……といったところか。
(463)2005/06/16 00:00:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
51
30
39
23
31
15
28
50
0
0
31
39
30
60
37