人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(581)廃坑の村 : 2日目 (メモ)
見習い看護婦 ニーナ
>>28
■1.吊り・占いの方針について
■2.吊り候補(灰から選ぶ場合)
■3.占い候補
■4.グレースケール
■5.その他

【占い吊りの是非】を論じて欲しい。
占い吊りになった場合は、吊り候補から占いを選ぶ場合もあるよ。
見習いメイド ネリー
■1.吊り・占いの方針について
村人はフリー。最終的にニーナさんの判断にお任せ。
■2.吊り候補
ソフィー
■3.占い候補
マンジロー
■4.グレースケール
★ソフィー>>マンジロー=ベンジャミン☆
考察不可能:ゴードン
牧師 ルーサー
>>21アンケート回答
やはり長くて入らないためアンカーだけでよろしくお願いします。
修道女 ステラ
>>49 >>54
■1. >>23
■2.▼ベンジャミン(暫定)
■3.●ネリー(暫定)
■4.
■ ベン>ネリー>ソフィ>マンジ>ゴードン □
新米記者 ソフィー
■1 >>14
■2.3 >>106 >>107 ●お侍さん▼メイドさん
 占い吊りなら▼お嬢ちゃん
■4 >>35
★ネリー=ベンジャミン>マンジロー>ゴードン☆
牧童 トビー
■1.黒狙いで。吊りは特に。
■2.3.▼ネリー●マンジロー
■4.★ネリー>マンジロー>ベンジャミン>ソフィー>ゴードン☆
■5.占い師吊りに関しては、特にどちらでもかまわないし、決定して失敗したとしても責めないよ
お嬢様 ヘンリエッタ
使える物全部使い切っちゃいましたの。
頼りない占い師で本当に申し訳ありませんでしたの。
村の勝利を心から祈りますの。
交易商 ベンジャミン
エッタの行動は理解できるぞ。
わしもああいった行動はよくやる。
ただ、占い師でやるのはまずい。
相手の反応を見るような行動は疑われてもいい村人がやった方がいい。
実際こういった結果になりやすいからな。

ところで、何でメモでやってるんだ?
異国人 マンジロー
エッタ嬢を疑っているわけではないが
正直他を提案する気力も無い。
多分お嬢は、狂人ぽい行動を取っていた
真意を説明したらどうだろう?
素でやっていたのなら、某も疑うしか
ないのだが・・・。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ