人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(581)廃坑の村 : 1日目 (メモ)
鍛冶屋 ゴードン
1)初日
2)初日
3)保留かな?
4)土日は13〜18、平日は3〜7、15〜16 (明日のみ3〜6、8〜13まで可)
5)すまんが廃坑になって以来見てないんだ・・・
6)今回初プレイです・・・なんかやばいこととかやっちゃったらごめんなさい(ノд`)
7)俺はまとめ役っていうのはどうも苦手だ・・・
見習い看護婦 ニーナ
>>96 >>98 >>213
■1.■2.一斉CO賛成。
■3.●マンジロー
■4.随時。夜11時前後は安定。昼間も大丈夫。たまに手術。
■5.ごめん、知らないわ。
■7.1人立った能力者が居れば、その人。能力COが2人ずつになった場合は、立候補制。後から確定白になった人と交互にまとめ役。
見習いメイド ネリー
■1.初日
■2.初日
■3.まとめ役
■4.時間 昼間中心
■5.見つかるといいですねぇ
■6.ネリーはアホの子じゃないですよぅ
■7.占い前提で立候補
牧師 ルーサー
>>108アンケート回答です。
かなり長くなってしまったのでアンカーだけです。
修道女 ステラ
>>24 >>212
■1.初日
■2.初日で占と同時
■3.●ネリー
■4.朝6〜7時くらいと夕方。夜。(すみません…)
ですが更新時間には鳩を飛ばして参加するように致します。
■5.トビーさんのお父様ですか?最近は教会にもお出でになられないようですが…
■7.立候補
新米記者 ソフィー
>>16
■1.2.今日のうちね
■3.ニーナ>>209
■4.12〜15はいるようにするわ。あとは不定期
■5.きっと生きているわ!廃坑で見た死体?あれはかなりのお爺さんだったわ。絶対に違うわ
■6.新米記者ですが、絶対にスクープを掴んでみせます!
■7.今日は多数決、明日からは確定白さんね
牧童 トビー
1〜6は>>17
■1.初日かな。
■2.まとめ役次第で初日か、初日でなければ
黒発見時、吊り対象時、確定白になったとき。
■3.●ソフィーさん
■4.更新前にもいると思うから大丈夫だと思うよ。
■5.手がかりがないんだ・・・。
■6.特になし。
■7.>>18
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.初日CO(>>32)
■2.3日目CO>初日CO(>>32)
■3.(>>33)
■4.朝と更新前後ですの。夕方、夜は不定期
■5.(>>33)
■6.(>>33)
■7.(>>34)
交易商 ベンジャミン
トビー●ソフィ 一票  12:58
マンジ●ソフィ  二票 13:29
ベンジ●ネリー 一票  15:08
ベンジ●ニーナ 一票  15:08
ソフィ●ネリー  二票 16:36
ソフィ●ニーナ  ニ票 16:36

票数少なすぎんだが。
最多が二票で三人居るんだ。
グレー票だけでも二択になっちまう。
異国人 マンジロー
■1.2. 出来れば同時にお願いしたい。
■3.出来ればまとめ役希望者に。
■4.朝(5:30〜8:00)、11:00〜12:00、22:00〜24:00後は相棒の紫電(鳩)で参加出来る。
■5.夜明けが来ない日が無いように、必ず希望の光は差す。だから泣くでない。
■7.立候補者が居るなら、その人にお願いしたいが。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ