人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(574)初心者村5 : 1日目 (メモ:履歴)
お尋ね者 クインジー
>>7 >>8
■1.■2.今日の22時に一斉CO
■3.今日はやめ1CO
■4.保留
■5.結社さんで
■6.●▼に第二希望を挙げない、を希望
2005/06/10 08:08:49
踊り子 キャロル
■1,2 今日両方
■3 本人たちに任せる
■4 グレン
■5 やりたい人にやらせればいい

【ワタシが占い師さ。文句あるヤツはこのあと第一声で反論しな】
2005/06/10 10:03:26
隠者 モーガン
■1.2.今日中に両方ともCO希望。
■3.今日中1CO希望。
■4.保留。
■5.結社の方にお願いしたい。
2005/06/10 10:17:10
見習い看護婦 ニーナ
>>24-31
■1■2.初日
■3.一人CO
■4.まとめ役立候補なら立候補者、そうでないなら黒狙いで保留
■5.結社員
■6.色々だ
■7.コミットか24時間進行
■8.仮21:00、本21:30
■9.ニーナ:真、キャロル:狂人>狼
2005/06/10 12:48:54
修道女 ステラ
■1.2. 今日、明日中にCOが希望
■3.結社1COでまとめ役。両潜伏なら立候補か、今日のところは占い先多数決。
■4.保留
■5. ■3
2005/06/10 15:09:39
冒険家 ナサニエル
■1.2.両方初日を希望
■3.まとめ役立候補で良いと思う
■4.発言が一回りしてから
■5.ハーヴェイさんにお願いしたい
■6.たくさん喋って欲しい。
■7.時間が余るようなら進めて良いと思う。
■8.みんなに合わせるよ。
■9.ほぼ平行、ただいきなりCOしたキャロルさんの方がちょっと偽寄り。
2005/06/10 18:23:34
見習いメイド ネリー
■1.初日
■2.初日
■3.もう出ていらっしゃいますね
■4.保留
■5.ハーヴェイ様お願いします
■6.村人騙りは自信がある方のみお願いします
■7.全員の意見が揃ったらコミット
■8.仮21:00本22:00
■9.キ:結≧狂≧真 ニ:真≧狼≧狂
2005/06/10 18:51:11
雑貨屋 レベッカ
■1.2.今日、遅くても明日
■3.1CO1潜伏
■4.みんなで話し合いしてから
■5.今の所ハーヴェイに頼みたい
■6.私もみんなの手作りご飯が食べたい
■7.なるべくみんなに合わせるようにするわ
■8.21時仮、22時本決定がいいけどこれもなるべくみんなに合わせるようにするわ
■9.情報が少ないからなんとも
2005/06/10 19:29:40
文学少女 セシリア
■1.2.本日希望
■3.ハーちゃんで。
■4.保留
■5.ハーちゃんで。
■6.議事を活性化させよう!
■7.みんなに合わせます。
■8.みんなに合わせます。
■9.またあとで。
2005/06/10 20:01:41
双子 ウェンディ
■1.もう出てるね。
■2.もう出ちゃってもいいんじゃない?
■3.もう出てるね。
■4.まだわかんない。
■5.ハーヴェイお兄ちゃんでいいよ。
■7.コミットがいいな。
■8.まとめ役さんにまかせるよー。
■9.全員のCO、非COを聞いてからかな。
2005/06/10 20:03:18
流れ者 ギルバート
■1.もう出てるな。
■2.本日の占い先がまとまった時
■3.もう一人は、潜伏で良いと思うぜ。
■4.保留。
■5.ハーヴェイでいいと思うぞ。
■6.村騙りは混乱の元になるから、発言一周したら早めに言って欲しいぜ。
■7.どちらでも構わんぜ。皆に合わせるよ。
■8.ハーヴェイに任せるぜ。
■9.保留。
2005/06/10 20:06:09
農夫 グレン
■1.終了
■2.本日
■3.ハーヴェイさん
■4.保留
■5.3と同じ
■7.お話しましょ
■8.ハーヴェイさんにお任せ
■9.保留
2005/06/10 20:27:12
見習いメイド ネリー
■1.初日
■2.初日
■3.もう出ていらっしゃいますね
■4.保留
■5.ハーヴェイ様お願いします
■6.村人騙りは自信がある方のみお願いします
■7.全員の意見が揃ったらコミット
■8.仮21:00本22:00
■9.キ:結≧狂≧真 ニ:真≧狼≧狂
2005/06/10 20:30:10
見習いメイド ネリー
■1.初日
■2.初日
■3.もう出ていらっしゃいますね
■4.保留
■5.ハーヴェイ様お願いします
■6.村人騙りは自信がある方のみお願いします
■7.全員の意見が揃ったらコミット
■8.仮21:00本22:00
■9.キ:結≧狂≧真 ニ:真≧狼≧狂 ●リック君
2005/06/10 20:30:32
双子 リック
■1.もう要らね
■2.潜伏希望
■3.ハーヴェイでOK
■4.ナサニエル。変更予定あり
■5.ハーヴェイでOK
■6.村人騙りもそんなに悪いとは思わなかったり
■7.24時間村ペース希望
■8.仮21:00 本21:30
■9.真→偽(狂人)
セシリア≧ニーナ>キャロル
2005/06/10 20:34:20
踊り子 キャロル
■1,2 今日両方
■3 本人たちに任せる
■4 ナサニエル
■5 結社出てるからいいね。
2005/06/10 21:40:48
新米記者 ソフィー
■1.初日。占いを揃えられるし。
■2.初日。回避COで村人しか吊れない状況嫌いなの。
■3.1CO。立候補制とか混乱するし。
■4.グレン
■5.ハーヴェイくん
■7.コミット。
■8.本当は遅くが良いんだけど、早くにも対応できる。
■9.キャロル狂人。セシリア真。ニーナ狼・結社員。
2005/06/10 22:00:33
農夫 グレン
■1.終了
■2.本日
■3.ハーヴェイさん
■4.ナサニエル
■5.3と同じ
■7.お話しましょ
■8.ハーヴェイさんにお任せ
■9.保留
2005/06/10 22:00:39
文学少女 セシリア
■1.2.本日希望
■3.ハーちゃんで。
■4.●ネリネリ>>214
■5.ハーちゃんで。
■6.議事を活性化させよう!
■7.みんなに合わせます。
■8.みんなに合わせます。
■9.またあとで。
2005/06/10 22:14:19
双子 ウェンディ
■1.もう出てるね。
■2.もう出ちゃってもいいんじゃない?
■3.もう出てるね。
■4.●ステラさん。理由は勘!
■5.ハーヴェイお兄ちゃんでいいよ。
■7.コミットがいいな。
■8.まとめ役さんにまかせるよー。
■9.全員のCO、非COを聞いてからかな。
2005/06/10 22:18:26
新米記者 ソフィー
■1.初日。占いを揃えられるし。
■2.初日。回避COで村人しか吊れない状況嫌いなの。
■3.1CO。立候補制とか混乱するし。
■4.ナサニエル
■5.ハーヴェイくん
■7.コミット。
■8.本当は遅くが良いんだけど、早くにも対応できる。
■9.キャロル狂人。セシリア真。ニーナ狼・結社員。
2005/06/10 22:27:32
流れ者 ギルバート
■1.もう出てるな。
■2.俺だよ。
■3.もう一人は、潜伏で良いと思うぜ。
■4.●ナサニエル。
■5.ハーヴェイでいいと思うぞ。
■6.村騙りは混乱の元になるから、発言一周したら早めに言って欲しいぜ。
■7.どちらでも構わんぜ。皆に合わせるよ。
■8.ハーヴェイに任せるぜ。
■9.保留。
2005/06/10 22:32:55
見習い看護婦 ニーナ
>>24-31、>>255
■1■2.初日
■3.一人CO
■4.まとめ役立候補なら立候補者、そうでないなら黒狙いで保留
■5.結社員
■6.色々だ
■7.コミットか24時間進行
■8.仮21:00、本21:30
■9.ニーナ:真、キャロル:狂人>狼、セシリア:狼>狂人
2005/06/10 23:20:20
修道女 ステラ
■1.2. 今日、明日中にCOが希望
■3.結社1COでまとめ役。両潜伏なら立候補か、今日のところは占い先多数決。
■4.●ソフィー
■5. ■3
■6.
■7.24時間で構いません
■8.まとめ役に任せます
■9.キャロル:狂 ニーナ:狼真 セシリア:真狼
2005/06/10 23:33:28
農夫 グレン
■1.終了
■2.本日
■3.ハーヴェイさん
■4.ナサニエル
■5.3と同じ
■7.お話しましょ
■8.ハーヴェイさんにお任せ
■9.キャロル真=狂、ニーナ狼=真、セシリア狼>狂
2005/06/10 23:47:32
農夫 グレン
■1.終了
■2.本日
■3.ハーヴェイさん
■4.ナサニエル
■5.3と同じ
■7.お話しましょ
■8.ハーヴェイさんにお任せ
■9.キャロル真=狂、ニーナ狼=真、セシリア狂>狼
2005/06/10 23:48:12
お尋ね者 クインジー
>>7 >>8
■1.■2.今日の22時に一斉CO
■3.今日はやめ1CO
■4.●ナサニエルさん
■5.結社さんで
■6.●▼に第二希望を挙げない、を希望
■7.11日のコミットで了解
■8.仮21:00、本21:30
■9.キャロル:狂人?、ニーナ、セシリア:真狼
2005/06/11 00:37:42
お尋ね者 クインジー
>>7 >>8 >>228
■1.■2.今日の22時に一斉CO
■3.今日はやめ1CO
■4.●ナサニエルさん
■5.結社さんで
■6.●▼に第二希望を挙げない、を希望
■7.11日のコミットで了解
■8.仮21:00、本21:30
■9.キャロル:狂人?、ニーナ、セシリア:真狼
2005/06/11 00:38:33
双子 リック
■1.もう要らね
■2.個人的には潜伏したかった
■3.ハーヴでOK
■4.ウェンディ(確定)
■5.ハーヴでOK
■6.村側騙りが居ないのかー?
■7.24時間村ペース希望(コミット済み)
■8.仮21:00 本21:30
■9.真→偽(狂人)
セシリア≧ニーナ>キャロル
2005/06/11 07:28:07
見習い看護婦 ニーナ
>>24-31、>>255>>314
■1■2.初日
■3.一人CO
■4.●グレン
■5.結社員
■6.色々だ
■7.コミットか24時間進行
■8.仮21:00、本21:30
■9.ニーナ:真、キャロル:狂人>狼、セシリア:狼>狂人
2005/06/11 16:17:46
冒険家 ナサニエル
■1.2.両方初日を希望
■3.まとめ役立候補で良いと思う
■4.●占い:グレンさん
■5.ハーヴェイさんにお願いしたい
■6.たくさん喋って欲しい。
■7.時間が余るようなら進めて良いと思う。
■8.みんなに合わせるよ。
■9.ほぼ平行、ただいきなりCOしたキャロルさんの方がちょっと偽寄り。
2005/06/11 17:50:03
見習いメイド ネリー
■1.初日
■2.初日
■3.もう出ていらっしゃいますね
■4.保留
■5.ハーヴェイ様お願いします
■6.村人騙りは自信がある方のみお願いします
■7.全員の意見が揃ったらコミット
■8.仮21:00本22:00
■9.キ:結≧狂≧真 ニ:真≧狼≧狂 ●グレン様
2005/06/11 18:15:09
隠者 モーガン
■1.2.今日中に両方ともCO希望。
■3.今日中1CO希望。
■4.レベッカ。勘じゃ。
■5.結社の方にお願いしたい。
■7.8.皆に合わせるぞい
■9.まだ判断しかねるの。
2005/06/11 20:16:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ