人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(574)初心者村5 : 5日目 (2)
見習い看護婦 ニーナ
いや、初日じゃないか(笑
2005/06/14 20:59:54
隠者 モーガン
うーん、リック・ソフィーあたりがモーガン黒に誘導してるように見えるんだけどなぁ・・・
2005/06/14 21:00:26
新米記者 ソフィー
全部いうと、

クインジー>ステラ>=レベッカ>=モーガン>ウェンディ>ナサニエル
(198)2005/06/14 21:01:01
お尋ね者 クインジー
>>189
ほら、俺、超チェックされてるじゃん!!
いやー。まぁ自業自得かもしれんけどさ‥‥。

つか、人狼審問で吊られるの初めてだ。
2005/06/14 21:01:30
見習いメイド ネリー
リックやるときはいつでも、一番白側だったんスよ?

・・リッ君キャラに頼る情けない僕
2005/06/14 21:01:32
お尋ね者 クインジー
>>196
なにいいいいいいいいい!!!

ブラフしてるっしょ私!!
灰でGJしてるから、次で灰GJしたい守護者っぽいでしょ!
2005/06/14 21:02:35
新米記者 ソフィー
>>197
女の子は嘘でも優しさには弱いのよ。

冷静に考えれば、狼にミスリーダーとして、生かされているのかもね。
(199)2005/06/14 21:03:11
踊り子 キャロル
>霊能者ズ
念のために聞いとこうか
【村人の騙りはないよね?】
(200)2005/06/14 21:03:44
お尋ね者 クインジー
>>196
え゙。あれはそう見えるんですかオッケーィ!
(201)2005/06/14 21:03:47
双子 リック
やっぱりナッシー、ウェンは怪しいのか…
ナッシーは今居ないけど
ウェンはどうした?
(202)2005/06/14 21:04:18
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーにそー言うものなのか・・・φ(._.) メモメモ
2005/06/14 21:04:26
双子 リックは、踊り子 キャロルに、ない ない ない ない。
2005/06/14 21:04:55
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバート女心の勉強が足りないねぇ
2005/06/14 21:04:56
流れ者 ギルバート
>>200
【村じゃありません霊能者です!】
(203)2005/06/14 21:05:41
見習い看護婦 ニーナ
ふ、我は序盤白くて中盤黒くて終盤無理やり黒くなくなるぞ。
2005/06/14 21:06:10
双子 リックは、流れ者 ギルバートに、oO(メモの中身を見て見たい…)
2005/06/14 21:06:35
書生 ハーヴェイ
初日に狼占うと、信用得られないんですよね
辛い過去持ってますw
2005/06/14 21:07:00
見習い看護婦 ニーナ
しかし、そんなに怪しかったか我。
ほとんどに疑われまくっていたのだが。
2005/06/14 21:07:46
お尋ね者 クインジー
もっと派手なブラフを仕込めばよかった‥‥orz
えー。私ならあの発言は守護だと思うけどなぁ。
2005/06/14 21:07:49
流れ者 ギルバートは、双子 リックに、女心とは?と言う題のメモを渡した。
2005/06/14 21:08:24
双子 リック
御免、不真面目な答え方だったね.
【俺,霊能者だから】
(←やっぱり失礼)
(204)2005/06/14 21:08:49
お尋ね者 クインジー
まぁ。灰でGJしてなかったら私の発言はブラフでもなんでもなくなるんだけどね。
2005/06/14 21:09:08
修道女 ステラ
>>190

そうですね。これでリック君真霊だったら、謝るしかありませんわ。
(205)2005/06/14 21:10:36
見習いメイド ネリー
いや、私は今までニーナキャラが能力者真だった経験ないっす
そういう経験もあって、もうトラウマです
ニーナちゃんは信じられないキャラになってしまってます・・

今回が初めてです
ミッキーやった時は最後に吊られましたね・・(苦笑)
語尾に変な言葉付けてましたから
2005/06/14 21:10:38
流れ者 ギルバート
ぐ・・・・ぐぞぅ・・・・
>>200でリック白判定への道を消された・・・
くやし〜〜〜〜〜〜ぃ!!
一生懸命考えたのにぃぃぃぃぃ!
(*32)2005/06/14 21:11:35
双子 リック
ひとつ、名前を忘れてはいけない
ひとつ、さりげないプレゼントは効果的
ひとつ、押しと引きのタイミングは重要
……
さっぱりわからん
(206)2005/06/14 21:11:35
書生 ハーヴェイ
ニーナ信じるというより、セシリアが偽ってメタな理由で思ってた
2005/06/14 21:11:59
踊り子 キャロル
クインジー、何か弁明ないのかい?
言っとくけど、守護者COしたら吊るよ
(207)2005/06/14 21:12:05
見習い看護婦 ニーナ
…真霊能者もやったんだが…レアキャラ?
2005/06/14 21:12:20
流れ者 ギルバートは、双子 リックに、女心とは?(上級編)と言う題のメモを渡した。
2005/06/14 21:12:32
双子 リックは、修道女 ステラに、謝らなくて良いよ.お互い様だから.
2005/06/14 21:12:59
お尋ね者 クインジーは、どれの弁明ですかオッケーィ?
2005/06/14 21:13:13
見習い看護婦 ニーナ
相対評価は嫌いなんだよな。
反論しにくいから。
いや、真だと思ってたんなら反論の必要ないけど(苦笑

…キャロル怖いよ。
2005/06/14 21:13:28
踊り子 キャロル
真狼である以上、霊能者の発表順は関係ないね。
【霊能者は更新後速やかに発表しな。】
(208)2005/06/14 21:14:04
お尋ね者 クインジーは、独り言で遺言書くのに忙しいわけでフォオォー!
2005/06/14 21:14:10
踊り子 キャロル
>クインジー
非守護Coだ、と言われたことに関してだよ
(209)2005/06/14 21:14:39
お尋ね者 クインジー
みんなごめん。まさか白いから、なんて理由で吊られるとは思ってもみなかったです。

いや、ぶっちゃけ、こんな展開は予想できんでしょう‥‥。
2005/06/14 21:15:23
双子 リック
『「ああっ辞めて主人が帰って参りますわ」
俺は,彼女の言う事を軽く聞き流し、着物の帯に手を回す…』
………
(210)2005/06/14 21:15:29
見習いメイド ネリー
キャロ様は別段鋭い…というわけではないですね
ただ行動が読めないのが怖いっす((;゚Д゚))ガクガクブルブル
2005/06/14 21:15:30
流れ者 ギルバート
>>208
つまり、更新後第一声で言えって事ですな。
【了解しました】
(211)2005/06/14 21:15:49
双子 ウェンディ
>>200あ、そうだー!
うわーくやしー!
(*33)2005/06/14 21:15:55
踊り子 キャロル
>霊能者ズ
安心してると意表をついて吊るかもしれないから、気を抜くんじゃないよ
(212)2005/06/14 21:16:05
双子 リックは、踊り子 キャロルに、ロジャー!(ビシッ!)
2005/06/14 21:16:07
双子 ウェンディ
反応鈍くてごめん…
PCが固まってました…
(*34)2005/06/14 21:16:17
修道女 ステラ
ふむふむ、今日、灰吊りですか・・・
なかなかに、展開が読めませんね。

そして、私、さよならの可能性もありそうですね・・・

潜伏狼が霊能判定を怖がっている、というのは無いと思うんですが、どうなんでしょう・・・
2005/06/14 21:17:09
双子 リック
エロ小説の資料なんてねぇYo
それ以前に女心ジャネェだろっ!
2005/06/14 21:17:20
見習い看護婦 ニーナ
…外れてるって事か、ネリー?

…意表ついて楽しいか、キャロル?
2005/06/14 21:17:23
新米記者 ソフィー
キャロルは多分、白近くを吊ると言って、狼に襲撃をためらわすつもりね。

黒近くを減らしてくれれば推理しやすくなるわ。
2005/06/14 21:17:25
双子 ウェンディ
>>202
いるにゃー。
ご飯食べるのに夢中で…もとい再起動してたにゃ。
(213)2005/06/14 21:17:32
流れ者 ギルバート
>>212
姉御・・・意表つき過ぎです・・・
時間下さい、独り言で遺言書くとです。
(214)2005/06/14 21:18:13
お尋ね者 クインジー
(書き方が難しいな orz)

自分的には、どっちともとれるように書いたつもりですよオッケーィ。あの発言のあたりは独り言でも言ってるので、私の愚かさを楽しみにしててくださフォオォー!
(215)2005/06/14 21:18:15
双子 リック
はーい
【発表は迅速に】
【吊られても文句言いません】
(216)2005/06/14 21:18:53
双子 ウェンディ
ん?リック何読んでるのにゃ?
(217)2005/06/14 21:19:03
見習いメイド ネリー
>ニーナちゃん
くくく(悪)どうでしょうね・・

まぁ・・ハー様は怖かったです、正直
2005/06/14 21:19:52
双子 ウェンディ
ゆいごん。
[字が汚くて読めない…]
2005/06/14 21:19:58
書生 ハーヴェイ
狼側の意表はつきたいけど、村人混乱させてもね・・・
ここ初心者村だしね
2005/06/14 21:20:37
修道女 ステラ
>>146

・・・霊能ローラーの後、潜伏狼を吊れば終了です。潜伏狼が霊能判定を恐れているって事はないと思うんですけれど・・・
(218)2005/06/14 21:20:38
踊り子 キャロル
ナサニエルに入れてるのは・・・ウェンディ、モーガン、ソフィーだね。フフフ・・・
(219)2005/06/14 21:20:39
流れ者 ギルバート
何となくだけど・・・マジで吊られそうな気がしてきた・・・

遺言
あんず、ミズノ有難う・・・
初狼だったけど、すごい楽しかったぜ・・・
村の皆・・・
霊能結果ネタ下品でゴメンよ・・・
モジャ占いに対抗するにはコレしか思いつかなかったんだ・・・
さようなら・・・さようなら〜〜〜〜TT
2005/06/14 21:20:41
修道女 ステラ
ま、今日お墓行きでもいいですわ。

別な用事もありますし。
2005/06/14 21:21:22
新米記者 ソフィー
クインジーはキャロルの言葉を真に受けすぎじゃないかしら?

クインジーはキャロルを説得するよりも、狼をだますことに専念した方が良いんじゃないかしら?

キャロルの意図は、クインジーが狩人かもしれないと思って、狩人じゃないと狼に思わせる狙いかな?
2005/06/14 21:22:00
流れ者 ギルバートは、【遺言終了OK!】
2005/06/14 21:22:11
隠者 モーガン
>>218
確かにの。
霊判定が怖いって、誰を霊判定するのが怖いのかの・・・
ローラーの後一人狼が吊られれば、霊判定どころか終わってしまう気がするが・・・
(220)2005/06/14 21:23:31
書生 ハーヴェイ
え!それって僕鋭いってこと?
ねぇ、ネリーそうとってもいい♪
2005/06/14 21:24:12
修道女 ステラ
この、チャットのような発言、慣れないと難しいです・・・
詰め込み詰め込み発言になれているので・・・

でも、途中で発言が切れるってことがないのは、いいですわ。
2005/06/14 21:24:24
見習い看護婦 ニーナ
我はスタンダードに事を進めていきたかったのだがな。
欠員を埋めるつもりでおったので、勝つ気ではおったが、拘りもなかった。
それが死因の一つかも知れんな。
2005/06/14 21:24:26
見習いメイド ネリー
キャロ様のどこからどこまでがブラフなのか読めないネリーです
2005/06/14 21:24:59
双子 ウェンディ
つ、吊られませんように〜;
(*35)2005/06/14 21:25:22
見習い看護婦 ニーナ
我も読めん。
素だったら暴れる。
2005/06/14 21:25:39
お尋ね者 クインジー
つか。守護先なんてまじめに考えるのは狼か守護者しかいないでしょ!
2005/06/14 21:25:40
書生 ハーヴェイ
僕はキャロルの、考えが読めなくてすごく困ったよ
2005/06/14 21:25:58
双子 リック
ン? いや,なンでも無いンだッ!(小池一夫風)
(丸めてポイ)
(221)2005/06/14 21:26:00
お尋ね者 クインジー
>>218 >>220 今さら遅いっす!!
この人は思いついたら即実行するタイプですよ!
2005/06/14 21:26:41
流れ者 ギルバート
>>*35
俺もだよ・・・あのおねぇさん
本気で何するかわからん・・・
結社より狂人向きな気がする・・・
吊られませんように〜〜〜〜
(*36)2005/06/14 21:26:45
双子 リック
あ、遺言ね
「倒れる時は前のめり」
以上.

あ,ゲーム的に? 無いです(ヲイ
(一応聞く事は訊いた,と思う)
(222)2005/06/14 21:27:05
隠者 モーガン
ちなみに、あえて言うとすれば儂は【霊ローラーを先にするのを推奨】という意見は変えていない。
灰吊りを先にしても確定黒は出ないじゃろうし、
霊ローラー後の方が灰は少ないということから、
先に灰吊りをするメリットは無いと思うしのう。

まぁ、明日の吊り先はまとめ役しだいかの。
(223)2005/06/14 21:27:12
修道女 ステラは、隠者 モーガンに相づちを打った。
2005/06/14 21:27:56
流れ者 ギルバート
>>221
あぁ!!!俺の秘蔵のメモ捨てやがったなぁぁぁぁ!!!w
(224)2005/06/14 21:28:09
見習いメイド ネリー
>ハー様
赤ログは皆
「ハーヴェイ、赤ログ見えてるんじゃね?こえぇ」
って、喚いてましたよ(笑)
2005/06/14 21:28:45
踊り子 キャロル
おそらく霊能ローラーをしてもナサニエルは生きているだろうよ。で、ナサニエル吊って終わらなければあと一回しかないから焦る、と言う状況を作らせたいわけだよ。
(225)2005/06/14 21:28:46
見習い看護婦 ニーナ
まぁ、一生懸命やってるから良いわさ。
廃村に言及した点と意味のない自分吊りアピール以外は、誤差の範囲であろ。

…グレンは、怪しかったんだろう、きっと。
2005/06/14 21:29:25
見習い看護婦 ニーナ
キャロル、ナサに悔い誘導してる?
2005/06/14 21:30:08
お尋ね者 クインジー
自分の白印象もたれ加減にあぐらをかきました。

ついカッとなってやってしまった。
守護ならなんでもよかった。
今では反省している。

あれ、非守護COかなぁ‥‥?
2005/06/14 21:30:11
見習い看護婦 ニーナ
あぁ、
 悔いー>食い
2005/06/14 21:30:33
双子 リック
あ御免.
大丈夫.後は実践あるのみ!(ヲイ
(226)2005/06/14 21:31:03
流れ者 ギルバート
>>225
なんですかコレ?
ナサ吊り予告??
う〜〜〜ん・・・でもなぁ・・・嘘吐き結社様だし・・・
(*37)2005/06/14 21:31:03
見習いメイド ネリー
>>225むむ?これは・・

キャロ様なら有り得ますね
さーどうなるでしょ
2005/06/14 21:32:34
双子 ウェンディ
私もそう思った…
ナサニエル吊るの…?

わからーん;
(*38)2005/06/14 21:33:00
修道女 ステラ
>>225 って、どういう意味?

ナサニエル、スケープにされているなら、そりゃ残るだろうけれど、それなら吊っちゃえば?
それでも、まだ一回灰吊り出来るじゃん。
2005/06/14 21:34:19
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
良いやもう!
姉御の言葉に惑わされてたらきりがねぇ!
こっちはこっちの道を行くのみ!
襲撃とかぶったら運がなかったと思おうw
(*39)2005/06/14 21:34:44
書生 ハーヴェイ
わーい
推理あってたんだ^^
2005/06/14 21:35:00
踊り子 キャロル
さてコミットしたよ。
誰に入れたんだろうね?
(227)2005/06/14 21:35:11
隠者 モーガン
>>225
これで灰を吊って黒を出せなかった場合も(霊ローラーをするなら)あと一手になるのは変わらないと思うが・・・
ナサニエルを吊るにしろ吊らないにしろ、霊ローラーを先にしておいた方が灰が減って有利になるのではないか、と思うのじゃが。

そう見せかけて>>212というつもりかもしれんから、
儂も強く決定を求めることは出来ないがな。
(228)2005/06/14 21:35:21
見習い看護婦 ニーナ
食われなかったから吊りとか言ったら超ウケル。
↑言いたい放題、修正されるねwwwwwww
2005/06/14 21:35:55
見習いメイド ネリー
うわわ・・
ここは迂闊にナサ様食ったら被るのでは?
と思うけどもういいです
裏をかいてたらキリがありませんし
2005/06/14 21:36:35
修道女 ステラ
こういった決定は、処刑先をまとめ役に委任出来るからこそですね。

その代わり、投票COっていうのが、この場合は出来ない。

ふむふむ。いろいろ違いますね〜。
2005/06/14 21:37:26
双子 ウェンディ
だね。
なるようになれ!!

ジーク・ウルフ!!(受け売り)
(*40)2005/06/14 21:37:40
踊り子 キャロル
>>228
ローラーは必要なくなるかもよ。
(229)2005/06/14 21:38:21
見習い看護婦 ニーナ
GJと勘違いしてラストウルフがCOで生き残るかもー。
いや、ナサが守護者じゃないと無理だけどね。

そういや、吊られたグレンは守れそうにないから守護者ではなさそうかな?
2005/06/14 21:38:57
見習い看護婦 ニーナ
>>229
なんで?
2005/06/14 21:39:24
お尋ね者 クインジー
>>229
判定割れたら、かたっぽ吊って終りってこと?
2005/06/14 21:39:30
新米記者 ソフィー
霊能はついに、リック偽に傾いたわ。

リック、セシリアに霊能結果を出したことを忘れているんだもの。
2005/06/14 21:39:52
流れ者 ギルバート
そー言えば・・・ナサ忙しそうだったな・・・
色々頑張って戻ってみたら墓の中か・・・
理由の一端は俺だし、一応謝っておくか・・・
ゴメン!ナサニエル!!勝負だと思って諦めてくれ!
(*41)2005/06/14 21:40:14
双子 リック
何か我がまま聞いてもらったみたいで,申し訳ない気分。
いきなり吊られてても本当に文句言いません.
ただし頑張ってね.村のみんな.
(230)2005/06/14 21:40:19
見習いメイド ネリー
>>229
?何故?
2005/06/14 21:40:27
お尋ね者 クインジー
最後に。大事なところで吊られてごめん。
あと1吊り。みんながんばってください。
2005/06/14 21:40:37
流れ者 ギルバート
ジーク・ウルフ!w
(*42)2005/06/14 21:41:07
見習い看護婦 ニーナ
全部ブラフに見えてきたorz
2005/06/14 21:41:19
双子 リック
まさかジッちゃん吊ったりしないだろうな?
俺の予想は当たらないからそれは無いだろーが
2005/06/14 21:41:32
書生 ハーヴェイ
>>229
ブラフ???
2005/06/14 21:41:34
お尋ね者 クインジー
一個前の独り言の「あと1吊り」は灰吊りがってことね。
2005/06/14 21:41:45
書生 ハーヴェイ
上にいなくてよかったと実感
2005/06/14 21:42:04
見習いメイド ネリー
あ、一回で吊る自信がある という意味でしょうか
2005/06/14 21:42:36
見習い看護婦 ニーナ
ごめん、キャロル。
誰かを混乱させる目的なら見事すぎるから、もう勘弁して。
2005/06/14 21:43:06
隠者 モーガン
>>229
ローラーが必要なくなるというと、
灰を吊って、パンダで霊ローラーに切り替える、といった場合灰3回目でパンダが出たら霊の狼を吊れば、ということかの?

どちらにしろ真贋のわからない霊から狼を予想せねばならなくなると思うが・・・

ちなみに灰を二人先に吊った場合、
狼には二人目が白か黒かわかるわけじゃから、
パンダにすればローラーで狼側の勝利が決定、じゃな。

ローラーが必要なくなる状況は考えられんが・・・何か間違っておるかの?
(231)2005/06/14 21:43:42
流れ者 ギルバート
>>230
あ〜・・・俺吊りの可能性もあるわけだし
俺も一応言っておこう。
勝利を願ってるよ。頑張れ皆!
(232)2005/06/14 21:44:04
見習い看護婦 ニーナ
あー、なるほどー。
2005/06/14 21:44:09
流れ者 ギルバート
>>232
皆=あんずw
これで嘘は言ってねぇw
(*43)2005/06/14 21:45:11
書生 ハーヴェイ
グレンって初心者さんっ判断しちゃってたんだよね、僕。
だから、グレン吊った時、僕が吊られると思ってたよ
2005/06/14 21:46:13
見習いメイド ネリー
1回で真吊って放置。
んで狼残したら・・流石にヤバクないすか?
ブラフだと信じますyo(村側視点
2005/06/14 21:47:23
見習い看護婦 ニーナ
読みの甘さは、皆どっこいどっこいに思えたな。
主に我の真贋でだが。
表向きと内心がどのくらい違っていたかが気になるな。
2005/06/14 21:47:52
流れ者 ギルバート
>>*41
良く考えたら全然謝ってないやww
まぁ良いか・・・
(*44)2005/06/14 21:48:43
見習い看護婦 ニーナ
ん、今日灰から黒吊って、連続で偽霊能者吊ってエピローグって事じゃないかったの?
2005/06/14 21:48:48
双子 ウェンディ
何かPC調子悪い〜(泣)
霧出ない?
私今日もなんか霧がたまに…。
昨日程じゃないけど。
(*45)2005/06/14 21:50:38
見習いメイド ネリー
うむ、そういうことですね
2005/06/14 21:51:38
書生 ハーヴェイ
そういけば良いですね
2005/06/14 21:52:21
流れ者 ギルバート
>>*45
俺は今の所霧一つ無いぜ?
まぁでも、22時近辺は出やすいみたいだしな>霧
(*46)2005/06/14 21:52:48
見習い看護婦 ニーナ
どの道、最後にはわが眷属が数で押しつぶすがの。
ふぉっふぉっふぉっ!
←何かが変わってしまっている人
2005/06/14 21:53:44
見習いメイド ネリー
エピの勝利は我等のものよ
墓場を制した我等のな・・
2005/06/14 21:54:56
見習い看護婦 ニーナ
クククク。
まっこと良い道連れが居ったものよ。
2005/06/14 21:55:56
書生 ハーヴェイ
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...

上で人狼、下ではバンパイア・・・
2005/06/14 21:57:53
流れ者 ギルバート
日記書き忘れてたww

ギルのアクエリ○ス日記
またまた2本購入
俊輔キタ―――(゚∀゚)―――!!
もう1本は中田・・・
中田地蔵5個目・・・orz
2005/06/14 21:58:02
双子 リック
ここで
「本当は死にたくないんだーッ」
ひんしゅく確定だな
2005/06/14 21:58:15
修道女 ステラ
モー爺、同感・・・
2005/06/14 21:58:27
見習い看護婦 ニーナ
ネリーに噛まれた以上、お主も眷属じゃ。
しゃんとせい、しゃんと!
開き直ると別の世界が見えてくるものよ。
2005/06/14 21:59:08
見習いメイド ネリー
くくく(悪)
墓場では人が死ぬ度に勢力を伸ばしてきてますからな

キャロ様発言無いの怖いっす
2005/06/14 21:59:13
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
16
10
0
0
15
44
10
15
70
0
24
23
6