人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(574)初心者村5 : 3日目 (2)
踊り子 キャロル
と思ったらあっさりボロ出したよ。
今日の吊りはグレンだね
2005/06/13 12:46:32
見習い看護婦 ニーナ
さて、一休みといくか・・・。
転生するかな。
欲求不満だしー(笑
2005/06/13 12:47:35
農夫 グレン
セリシアさん、今日吊られなかったら、もじゃ占いするんだろうか?
んーーー
ナサニエルさんもじゃされたんだよなぁ
胸毛生えてたんだろうか…?
(198)2005/06/13 12:51:22
農夫 グレンは、グレン並べるのはこれぐらいにしよう…。
2005/06/13 12:55:03
農夫 グレン
それでは夜またきます。
(199)2005/06/13 12:55:56
踊り子 キャロル
ということはモーガンは守護だったんだね・・・
>グレン
残念だねぇ。途中にワタシの独り言満載で
2005/06/13 12:58:55
書生 ハーヴェイ
こんにちは

議事録読んで、老婆心ながら書いておくよ。
なぜニーナが襲撃されたか、
それは狼側からは、ネリーの判定結果から、真占い師は確定した。村側から、確定してない時なら、守護は付いていない確率が高い。だから、食われたのさ。
考え方は色々あるけど、真だから食われてしまったと考えてるよ。
(200)2005/06/13 13:19:17
書生 ハーヴェイ
結社がほかより多く情報を持っているのは相方を知っている事だけさ。相方が明かされた今、僕はみんなと同じ条件で考えているから、アンケート答えてもいいかなと、思う部分もある。
追従してるかどうかも、判断基準だ。
僕のアンケートで寡黙は、理由にならないと但し書きをつけたのは、寡黙をあげるのは誰でも出来る。回答を逃げる手段に使われかねないからだよ。
寡黙を認めるって意味ではないからね。
(201)2005/06/13 13:24:34
流れ者 ギルバート
鳩から連絡 クルッポー
アンケで俺の名前だすのは全然OK
何より自分が生き残る事を優先してくれ ポッポー
(*45)2005/06/13 13:25:09
書生 ハーヴェイ
グレスケは、回答しない。
ステルス狼の判断基準になるからね。
(202)2005/06/13 13:28:09
書生 ハーヴェイ
アンケートは、後で答える事にしておくよ。

質問などがあれば、書いておいて欲しい。
(203)2005/06/13 13:29:13
書生 ハーヴェイは、集会所をあとにした
2005/06/13 13:29:19
冒険家 ナサニエル
>>194
襲撃しなければならなかった、理由は真の確定を恐れたからと守護が無い今のうちに襲撃したかったから。
なぜ確定が起こったのかは言うまでもないだろうが、狂人がニーナさんを狼と踏んだためだ。しかしそれは間違いでこのように黒確定となった。
確定したら守護は占い師から外れることは無くなり狼の勝利は限りなく0になる。
(204)2005/06/13 13:30:52
冒険家 ナサニエル
よって、今日の襲撃はそれを危惧したものだったのだろう、狼にとってはこれは外すことのできない手だったと考えられる。
(205)2005/06/13 13:31:24
流れ者 ギルバート
鳩から連絡だ。
スマンが今日は帰りが遅くなりそうだ。
仮決定までには帰れるように頑張るが・・・
一応投票はハーヴェイに委任してあるから、あまり遅いようなら、コミットしてくれ。
(206)2005/06/13 13:58:18
踊り子 キャロル
あーあ、二人で正解言っちゃった。狼のエサだったのに
2005/06/13 15:03:27
踊り子 キャロル
>ハーちやん、ナッシー
正解言っちゃったね・・・(ToT)
(207)2005/06/13 15:05:31
踊り子 キャロルは、片隅でイジけている
2005/06/13 15:09:55
見習い看護婦 ニーナ
キャロルって割と謎
2005/06/13 15:19:35
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルさん、ほらほら元気出して
2005/06/13 15:38:41
冒険家 ナサニエル
よく考えたら独り言使ってないなぁ。

使う事が無いが…
2005/06/13 15:54:09
双子 リック
鳩です。
思いつきなんだけど書いてみるな。
投票先は皆、ハーヴェイに委任だよね。吊り先を明かさず吊って
二人に、誰がどうだったかを聞く。
問題はグレーの皆が了解するか、と
そこまでして霊能確定させる価値があるか、と
思いつき何で狼食いのこと考えてない事
この話どう?
(208)2005/06/13 16:01:43
冒険家 ナサニエル
霊能を確定させるんじゃなくて狼陣営だから吊るんだけど(汗

今となっては霊能者も狼疑惑のあるただの村人だけどね
(209)2005/06/13 16:07:14
踊り子 キャロル
フフフ・・・
気が合うねぇ、リック
言われなくても今日はそうするつもりさ。
あと二日でエピローグだしね
(210)2005/06/13 17:10:44
踊り子 キャロル
>ナサニエル
何でワタシが落ち込んだのか教えてあげるよ
ワタシの推理が間違ってたからじゃないよ
「狼のエサ」を跡形もなく片付けてくれたからだよ
(211)2005/06/13 17:16:31
双子 ウェンディ
こんばんにゃー。
アンケート答えるねー。

今日の朝は起きたらセシリアお姉ちゃんが隣で寝ててびっくりしたにゃ。
セシリアお姉ちゃん、いつの間に来たのかな…。
(212)2005/06/13 17:25:44
双子 ウェンディ
>>208
駄目駄目絶対反対ー!
(*46)2005/06/13 17:27:01
双子 ウェンディ
これになったらどうしよう…
ガクブル。
(*47)2005/06/13 17:27:19
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディ今晩はワタシが可愛がってアゲるよ
2005/06/13 17:27:33
冒険家 ナサニエル
>キャロル
餌も何も質問されたから答えたまでだし、それにこれを理解していない狼が居るとは到底思えないよ。
(213)2005/06/13 17:27:43
双子 ウェンディ
■1.今日から能力者吊るよ。誰吊りたい?

▼セシリアお姉ちゃん。今はまだ霊能者を吊るのは早いと思うにゃ。
真霊能者がわかるかもしれないし、能力者ならセシリアお姉ちゃんしか居ないにゃ。

■2.グレースケール出しな。
黒 ナサニエル>ソフィー>グレン>モーガン>レベッカ>ステラ>クインジー>白

ナサニエルお兄ちゃんは昨日の占いで2人から白もらったけど、二人共偽物だったし。
真のニーナお姉ちゃんが襲われちゃったのは単純に本当の占い結果を出されたくなくてなんじゃないかにゃ…。…安直すぎかにゃ…。
ソフィーお姉ちゃんはやっぱり何かがひっかかるにゃ。
真ん中の人たちは僅差。ステラお姉ちゃんとクインジーお兄ちゃんは発言からほとんど白だと見ているにゃ。発言に黒っぽさが見られないにゃ。

■3.狼の残る2人は誰だと思う?
ナサニエルお兄ちゃんと…霊能者のどっちか?かにゃ。
(214)2005/06/13 17:28:08
双子 ウェンディは、踊り子 キャロルに困惑した。「にゃああ!?」
2005/06/13 17:28:33
双子 ウェンディ
■4.守護者COはするべきかい?
しない方がいいと思う。襲われるのが目に見えてるにゃ。
今の段階ではあんまり守護者COのメリットはないと思うにゃ。

■5.霊能者はどっちが本物に見えるかい?
真狼だったらリックが真。ギルバートお兄ちゃんが…狼かにゃ?
真狂だったらリックが真。ギルバートお兄ちゃんが狂。
ウェンディはリックを信じてるにゃー。
狼や狂だったら>>208とかは出さないと思うにゃ。
(215)2005/06/13 17:31:43
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディかわいそうに…
2005/06/13 17:32:24
双子 ウェンディ
グレンさん
>>195ウェンディがグレスケに入ってないにゃ…(泣)
(216)2005/06/13 17:32:41
双子 ウェンディ
うーん。実際とは裏腹のことばかり表では発言している…。
(*48)2005/06/13 17:33:30
双子 ウェンディ
吊り先伏せになったら…
適当に出すしかない?(汗)
もしくは全部白判定とか?

うむむ…。
(*49)2005/06/13 17:35:09
双子 ウェンディ
>>*45ご主人様、お疲れさまですポッポー
襲撃先は如何致しましょう〜?

ナサニエル黒に見せてるから…うーん…
今はナサニエルでセットしてありますー
(*50)2005/06/13 17:37:26
双子 ウェンディ
>>163
真占い師が居ないことを除いても、有利だと思うにゃ。
まだ守護者さんも居るにゃ。そして狼はもう一匹は居ないにゃ。
(217)2005/06/13 17:40:59
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディがただの猫娘にしか見えなくなってきた
2005/06/13 17:42:49
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/06/13 17:43:04
踊り子 キャロルは、猫娘・・・萌えるねぇ
2005/06/13 17:44:15
双子 ウェンディは、「にゃ」が多すぎたにゃ…。
2005/06/13 17:44:46
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディにネコミミのヘアバンドがあるけど付ける?
2005/06/13 17:45:17
双子 ウェンディ
にゃー。ヘアバンド可愛いにゃっ。
帽子外して付けるー!
(218)2005/06/13 17:47:26
双子 リック
鳩っす
キャロ姉すまん余計なこと言ったかも。
出来るだけがんばるので、見捨てないでね(はあと)

ウェン応援サンキュ
(219)2005/06/13 17:47:51
冒険家 ナサニエル
どんどん猫化して行ってるなぁ(汗
(220)2005/06/13 17:48:57
冒険家 ナサニエルは、ちなみにこのヘアバンドの入手先についてはトップシークレットだ
2005/06/13 17:50:12
双子 ウェンディ
.。oO(にゃ…まさかナサニエルお兄ちゃん自分で付けてたりするのかにゃ…)
(221)2005/06/13 17:52:16
踊り子 キャロル
>>219
構わないさ
説明の手間が省けたからね
リックこそ、夜明け後に驚く準備しとくんだよ
(222)2005/06/13 17:53:46
新米記者 ソフィー
どうやら、ナサニエルが狼ね。

少なくともキャロルはそう確信した模様。

私にもナサニエルが怪しく見えてきたわ。
その場合、狼は霊能にいることになるわね。
ギルバートかな。
2005/06/13 18:05:27
隠者 モーガン
こんばんはには早いけどこんばんは。議事録を拝見してきますの。
(223)2005/06/13 18:27:51
農夫 グレン
あははははぁ
ナサニエルさんハーヴェイさん
ありがとね
やっと理解できたよ
(224)2005/06/13 18:43:03
農夫 グレン
アンケート間違いが分かったから貼らないよ

貼らなきゃ吊りってなら貼るけど…。
(225)2005/06/13 18:43:51
踊り子 キャロル
>>225
じゃあ再提出したらどうだい?
(226)2005/06/13 18:46:05
農夫 グレン
>>208
ウエンディちゃんは真ん中ぐらいかな?
お好みで好きなところ入れちゃうよ。
(227)2005/06/13 18:47:37
農夫 グレン
分かった
再提出するよ
(228)2005/06/13 18:48:27
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/06/13 18:58:11
農夫 グレン
■.1▼セシリアさん
■.2黒ナサニエル>ソフィー>レベッカ>ウエンディ>モーガン>ステラ>クインジー白
■.3セシリア、グレーの中に一人とりあえずナサニエル
■4墓場まで
■.5リック真ギルバート狂
(229)2005/06/13 18:58:11
農夫 グレン
中の人はおいらを吊ってくれって言ってる。。。orz
2005/06/13 18:59:14
踊り子 キャロル
追従だね
明らかに怪しい回答だよ
2005/06/13 19:02:24
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/06/13 19:02:26
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/06/13 19:02:50
踊り子 キャロル
大体グレースケールで、モーガンと比べてステラの位置以外全部同じってどうよ?
「コピペしました」って言ってるようなものじゃないか
2005/06/13 19:05:19
踊り子 キャロル
>グレン
回答が変わったんだから、それぞれ根拠教えておくれよ。
(230)2005/06/13 19:06:27
農夫 グレン
なんか議事録に謎賭けがまたでてる
2005/06/13 19:08:40
踊り子 キャロル
良く見ると、一回目も理由が抜けてるね。
焦ってるよ。
セシリア・・・がんばるならちゃんとグレンに指導してあげなよ
2005/06/13 19:09:57
隠者 モーガン
アンケートと質問の回答じゃ。
>>163村が有利ではあると思う。

村人が3人になる前に白確定が2人居たら狼の負け。
ここから狼は一度は結社のうち一人を襲う必要があるわけじゃな。
故にGJも期待できる。

守護者狙いで灰を食ってきたとしても、
隠れ蓑が狭まるわけじゃしな。

確率じゃと最悪の場合でも、
結社が二人食われた場合は能力者ローラー後一回目の吊りで1/7。
二回目は1/5、三回目は1/3で狼を吊れるわけじゃな。
3回全て狼を逃す確率は48/105、ほぼ5割じゃな。
結社のお二人が一人でも二人でも生き残っておれば、更に確率は高まる。

まぁ、決着は推理と勘でつくと思うがの。

■5.霊が真狂ならリック真。霊が真狼ならギル真といった印象かの。
どちらかと言うとギル真>リック真かの。
(231)2005/06/13 19:11:12
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/06/13 19:13:36
文学少女 セシリア
>>181
胸毛占いは本当にある・・・・とおもう。

んー。
今日の占いはもう無いけどね。
(232)2005/06/13 19:19:12
文学少女 セシリア
今日あたしを吊って判定が割れることはないから。

どうしてかはわかってる人はわかってるみたいね。
霊能判定は黒黒、白白のどちらか。

悩みなさい。
(233)2005/06/13 19:20:46
農夫 グレン
まず、霊能の真贋の印象について
黒黒と出た場合、ネリーさんの黒が確定する
その黒黒が出る可能性は狂真の組み合わせのときの可能性が高い。
となると、COの順番で、ギルバートが狂人とすると納得できる

その場合占い師は真結狼の組み合わせになって真は食われたので、消去法で狼が決まる。
(234)2005/06/13 19:21:42
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/06/13 19:22:49
文学少女 セシリア
まぁ、本日あたし吊りになればあたしが何者かはっきりするわ。

セオリーどおり考えてたら痛い目見るかもよ。
(235)2005/06/13 19:23:35
農夫 グレン
んー、なんかもっと煮詰めてから書いた方が良いかな
他の可能性も考えたらありうるし。
(236)2005/06/13 19:25:31
文学少女 セシリア
>>234
>グレン
占い師の最初のCO順については考察してみたのかしら?
その組み合わせであたしが狼なら3人目でCOするかな?
(237)2005/06/13 19:25:42
流れ者 ギルバート
鳩から連絡 クルッポー
今日は結社狙いしかないと思う ポッポー
どっち狙うかは任せる ポッポー
(*51)2005/06/13 19:27:16
雑貨屋 レベッカ
今晩和ー…鳩で昼に覗こうとしたら餌やるの忘れちゃって飛ばなかったわ。orz

今から議事録読んでくるわね。
(238)2005/06/13 19:27:30
農夫 グレン
どうだろ?
COの順番は、キャロルさんに引きずり出されるように出てきたし…。
(239)2005/06/13 19:28:19
文学少女 セシリア
あと3時間もすれば墓の下ね。

ニーちゃんとネリネリが待ってるわ。
あともう1人来ることになるね。
あたしの好みの人を連れて行こうかな。

若い者ばかりでウハウハする予定。

痴女冥利に尽きるわね。
(240)2005/06/13 19:29:38
文学少女 セシリア
とりあえず生きてるうちに・・・。

ピコーーん!!

レベッカ発見!!
(241)2005/06/13 19:30:30
農夫 グレン
>>237
COの順番じゃなくてあれね、あれ!
確認せずに生書きだから間違えた。

もうぼろね
(242)2005/06/13 19:30:49
農夫 グレンは、しばらく退席しますorz
2005/06/13 19:31:40
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカに、膝枕をおねだり!
2005/06/13 19:32:32
踊り子 キャロル
>>240
それはどうかしらね?フフフ・・・
(243)2005/06/13 19:34:21
文学少女 セシリア
普通に考えて真霊能者のいる方のどちらかを吊るよりも確実に偽者のあたしを吊った方が確実だよね。
(244)2005/06/13 19:35:38
踊り子 キャロル
でもいいかもね。セシリアが狼なら間違いなく司令塔だから。
指揮官失うと急にボロボロになるものね。
(245)2005/06/13 19:35:40
踊り子 キャロル
>>244
まさか?があるかもよ。
たとえば・・・ラストウルフとか?
(246)2005/06/13 19:36:51
文学少女 セシリア
>>243
GJのこといってるのかな?
だったら残念。

グレーから食べさせてもらうから。

って言うよりもあたしが【守護者】なの。
だから占い師で無いのは当たり前だし、今日GJが起きないのもしょうがないわ。
(247)2005/06/13 19:37:42
踊り子 キャロル
>>247
まさか、とは思うけど、対抗でCOしたら張り倒すからね。
(248)2005/06/13 19:39:05
文学少女 セシリア
>レベちゃん!

膝枕まだ〜?
(249)2005/06/13 19:39:27
農夫 グレン
狼のエサっておいらの事かな?
そうだとしたら深読みしすぎだよ
まあ、なんだ、言っとくけど
【初心者CO】
初心者村だから、初心者のフリもありだけど、
おいらは地です。
痔じゃないよ。
2005/06/13 19:40:12
踊り子 キャロル
>>249
何なら「抱き枕」したげよか?
もちろんそれだけじゃ済まさないけどね。
(250)2005/06/13 19:40:51
文学少女 セシリア
>キャロちゃん

ノーサンクスなのです。
顔が意地悪そうだから安心して眠れないのです。
(251)2005/06/13 19:42:46
踊り子 キャロル
>>251
大丈夫。寝かせないから♥
(252)2005/06/13 19:43:43
文学少女 セシリアは、踊り子 キャロルに、ちょっと後ずさり・・・・。
2005/06/13 19:44:46
文学少女 セシリア
>>2:432

とか伏線張ったのに使う暇なかったな。
(253)2005/06/13 19:46:11
文学少女 セシリア
1つ確定していることがあるわ。

吸血鬼勝ちは絶対無い!

始祖のニーちゃんがやられてしまったから。
(254)2005/06/13 19:47:29
文学少女 セシリア
純血種のニーちゃんも狼の牙にはかなわなかったか・・・。
(255)2005/06/13 19:48:24
踊り子 キャロル
>>254
そうね。
・・・って、吸血鬼は30人以上じゃないと勝てないんじゃなくて?
(256)2005/06/13 19:48:46
文学少女 セシリア
>>256
そう・・・だったね。

>キャロル
妖魔を噛んだら教えるからあたしを吊らずにとっておかない?
(257)2005/06/13 19:51:00
文学少女 セシリア
おなかすいたナ・・・。

今日はご飯がでてこないぞ?
(258)2005/06/13 19:54:46
文学少女 セシリアは、タバコをふかしている・・・・。ふぅーーー。
2005/06/13 19:54:55
文学少女 セシリアは、やっぱりスーパーライトがおちつくな・・・
2005/06/13 19:55:32
踊り子 キャロル
>>257
なかなか面白い提案ね。考えておくわ。
(259)2005/06/13 19:55:50
踊り子 キャロルは、まとめ役にはそんなPtの余裕ないってば・・・
2005/06/13 19:56:06
文学少女 セシリア
>キャロちゃん

あたしの話に無理して付き合わなくていいよ。

ptもったいないしさ。
まとめ役として温存しなよ。
(260)2005/06/13 19:58:18
踊り子 キャロルは、ネタには絡まないと気が済まないのさ。
2005/06/13 19:59:04
双子 ウェンディ
>>*51
うーん悩むなあ…
…じゃあ、ハーヴェイで。

…GJ出たらごめんね(泣)
(*52)2005/06/13 20:01:28
文学少女 セシリア
2人コミットして無いけど、
キャロちゃんとハーちゃんかな?
(261)2005/06/13 20:03:46
踊り子 キャロルは、ピンポーン!
2005/06/13 20:06:03
文学少女 セシリア
あぅ!

報告があったの。

今日ウェンちゃんと一緒にねたんだけどさ。
ウェンちゃんつるつるの胸だったから。
そのあたりは心配しなくていいよ。

ウェンちゃんが胸もじゃもじゃだったら狼だって引くわ。
(262)2005/06/13 20:06:10
踊り子 キャロルは、>>262今のは聞かなかったことにするわ
2005/06/13 20:06:58
文学少女 セシリア
レベちゃんが帰ってこない・・・
膝枕イヤだったの?
(263)2005/06/13 20:08:08
踊り子 キャロル
狼COねぇ・・・
狂人だったわけだ
2005/06/13 20:08:43
流れ者 ギルバート
帰ってこれたーーーーー!!!
まだ表には顔はださねぇがな。
>>*51
ハーヴェイだな了解!
まぁ・・・ミズノにもハーヴェイだけは絶対送ると言ったしなw
OKだ、女の勘を信じるぜww
(*53)2005/06/13 20:13:10
踊り子 キャロルは、もうすぐ仮決定だって言うのに・・・誰もいないじゃないか
2005/06/13 20:17:28
踊り子 キャロルは、まあ・・・>>210の通りかもしれないしね
2005/06/13 20:19:09
双子 ウェンディ
おーご主人様お帰りっ!
ちょっと私離席とかしてるけど気にしないで〜
もうすぐ表にもでまーす。
(*54)2005/06/13 20:19:42
双子 ウェンディ
うん、キャロルと迷ったけどまとめ役が変更になったからハーヴェイ。
後に残しておくと怖いし。
(*55)2005/06/13 20:21:06
新米記者 ソフィーは、2人だけの世界をみて、入ってよいものか悩んでいる。
2005/06/13 20:21:14
新米記者 ソフィー
こんばんは、お邪魔してよろしかった・・・ですか?
(264)2005/06/13 20:22:01
冒険家 ナサニエルは、実は居るのだけれど居ない振りしてた
2005/06/13 20:24:30
隠者 モーガンは、一応儂はおるぞ。っと宣言。
2005/06/13 20:24:35
冒険家 ナサニエルは、隠者 モーガンと5秒しか違わない(汗
2005/06/13 20:27:47
流れ者 ギルバート
>>*55
オッケェェェィ!
襲撃先変更しておいたぜ!
俺は仮決定が出るまで、アカだけにしておく。
(*56)2005/06/13 20:28:01
踊り子 キャロルは、隠者 モーガン冒険家 ナサニエルそういう関係だったのね。
2005/06/13 20:29:14
流れ者 ギルバート
しかし何だ・・・
>>210
すごい自信だな・・・
今日俺吊って、明日あんず吊らないと
2日でエピには行かないんだが・・・
(*57)2005/06/13 20:31:47
冒険家 ナサニエルは、ハリセンを構えた
2005/06/13 20:32:05
農夫 グレンは、ただいま〜
2005/06/13 20:32:41
隠者 モーガンは、は、「ポッ」
2005/06/13 20:33:26
踊り子 キャロル
さて、じゃあ仮決定・・・と思ったらグレン戻ってきたね。
アンケート回答の理由考えてきたかい?
(265)2005/06/13 20:34:04
冒険家 ナサニエルは、隠者 モーガンに相づちを打った。
2005/06/13 20:34:20
お尋ね者 クインジー
鳩でながし読み。
狼から見たら占い判定結果で真確定ですねオッケーィ。スボケした。ソーリー。

つか、誰か突っ込んでくれてもいいじゃないですか。さびしフォー。
(266)2005/06/13 20:34:34
流れ者 ギルバート
あ・・・・俺アンケ回答出してねぇや・・・
まぁ今更だし・・・とぼけちゃえw

>エピでアカログ見た人たちへ
時間無かったのは本当!
信じてくれぇぇぇぇww
(*58)2005/06/13 20:34:50
踊り子 キャロルは、文学少女 セシリアお待ちかねのHGきたよ
2005/06/13 20:35:35
お尋ね者 クインジー
あと、まだまとめてないけど回答してくれた人サンクスオッケーィ。
(267)2005/06/13 20:35:38
農夫 グレン
うっ
ご飯食べてた・・・・・。
(268)2005/06/13 20:35:55
流れ者 ギルバート
さて、一応明日の霊能相談だ。
セシリア吊られてたら、人間
リックorナサ吊られてたら、人狼
それ以外は人間でFA?
あんず吊られたら、おしまいだけどな・・・
(*59)2005/06/13 20:37:10
冒険家 ナサニエルは、相づち打ってどうするんだ…ハリセンを打つんだ
2005/06/13 20:38:00
隠者 モーガンは、冒険家 ナサニエルに「まさかおぬしの方も・・・ポッ」
2005/06/13 20:38:54
農夫 グレン
セシリアが狼なのは一応セオリーどうりってとことかな。
今日はこんなもんで。
(269)2005/06/13 20:38:55
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルモーガンはその気あるみたいだよ?どうする?
2005/06/13 20:39:12
冒険家 ナサニエルは、隠者 モーガンは誰かに譲ります
2005/06/13 20:41:19
農夫 グレン
正直今頭回ってねぇ〜
ぼーっとしてるよ
まあ、キャロルさんがおいらを疑ってるのは間違いないけどね。
質問してくれなきゃどう答えたら言いかなんてわかんないよ。
2005/06/13 20:41:20
踊り子 キャロル
じゃあ仮決定出すよ
【今日の吊りはセシリアだよ】
間違えないようにワタシに委任しときな
霊能者の発表順はリック→ギルバート

コミット22:00だよ。以上!
(270)2005/06/13 20:41:57
双子 リック
鳩でーす。
本決定も微妙でーす。
色々と頑張りまーす。(泣)
(271)2005/06/13 20:42:01
隠者 モーガンは、拾ってください。可愛いモーガンです。
2005/06/13 20:43:05
新米記者 ソフィー
【仮決定了解】よ。

キャロルに委任にしたままよ。
(272)2005/06/13 20:43:55
農夫 グレン
なんのひねりも無く正直に答えるだけ
難しい推理とか絡められるとめろめろになっちゃうから〜
2005/06/13 20:44:01
冒険家 ナサニエルは、隠者 モーガンを箱ごと川に流した
2005/06/13 20:44:12
冒険家 ナサニエル
【仮決定了解だ】

キャロルさんに委託した。
(273)2005/06/13 20:44:51
流れ者 ギルバート
>>270
やっぱセシリアでつか?
イヤイヤイヤ・・・この人の場合ブラフって可能性があるからな・・・
くそう・・・嘘吐き結社め・・・俺の代わりにキャロルが人狼だったら・・・もっと人狼有利だったろうに・・・orz
(*60)2005/06/13 20:44:52
農夫 グレン
【仮決定了解】
(274)2005/06/13 20:44:55
隠者 モーガン
【仮決定了解じゃ。】
【コミットも時間了解じゃ。】
(275)2005/06/13 20:45:38
農夫 グレンは、川から拾った箱を切ったら爺さんが出てきた
2005/06/13 20:45:42
文学少女 セシリア
【仮決定反対】
(276)2005/06/13 20:46:43
農夫 グレン
委託も了解!
(277)2005/06/13 20:46:50
流れ者 ギルバート
さーて・・・仮決定も出たし・・・
そろそろ表に出るかな・・・
(*61)2005/06/13 20:47:37
隠者 モーガンは、捨てると繁殖し野生のモーガンとなる場合があるため流さないで
2005/06/13 20:47:48
農夫 グレンは、箱男と名前をつけ、諸国漫遊の旅に出した。
2005/06/13 20:47:58
隠者 モーガンは、箱男伝説として語り続けられ、ゲーム化までしたのはまだ後の話。
2005/06/13 20:49:58
新米記者 ソフィー
キャロルは、いったい何をするつもりかしら。
セシリア以外の誰かをいきなり吊るつもりだと思うんだけど・・・

いきなり私が吊られたら、泣くになけないわ。
2005/06/13 20:50:18
踊り子 キャロルは、隠者 モーガンじゃあ首にヒモつけてつり下げる?
2005/06/13 20:51:39
双子 ウェンディ
離席してた…ごめ(汗)

>>*59
らじゃ!セシリアになったから白で良いでっす。
(*62)2005/06/13 20:53:51
隠者 モーガンは、踊り子 キャロル保健所へつれて行って下さい。係が適切に処分いたします
2005/06/13 20:54:25
双子 ウェンディ
…本決定でいきなり変えるとかナシよね…?<セシリア吊り
(*63)2005/06/13 20:54:31
見習い看護婦 ニーナ
順当にセシリアか
2005/06/13 20:55:00
お尋ね者 クインジー
戻りましたオッケーィ。
【仮決定了解】ですの。

ちょくちょく最新をチェックしながら議事録読んできますよ〜。
(278)2005/06/13 20:55:12
見習いメイド ネリー
私もハーヴェイ様を食いたいところですが
守護者がどう出るか、なんですよねぇ・・

えと、一応コードネームをCOしておきます(笑)
あんず様とご主人様です
因みに私はミズノでしたー
2005/06/13 20:55:13
冒険家 ナサニエルは、隠者 モーガンの吊りに賛成した
2005/06/13 20:55:26
見習いメイド ネリー
あ、これは守護者はキャロル様を守りますね
>>270
キャロル様に委任している方の票がランダムになっては困ります
2005/06/13 20:56:37
流れ者 ギルバート
帰ってきたぜーーーー!!
長かった・・・長く苦しかった・・・
それはもう、聞くも涙語るも涙の物語・・・・は、長くなるので省くぜ。
取りあえず・・・
【仮決定了解だ】
本決定まで議事録あさりつつ、アンケ解答書くぜ
・・・・もう遅い?>アンケ回答
(279)2005/06/13 20:56:52
双子 ウェンディ
にゃにゃー。
遅くなったにゃ…。

仮決定が出てる…
【仮決定了解】ですにゃー。
(280)2005/06/13 20:57:29
流れ者 ギルバート
>>*63
やつ(キャロル)ならやる!やりかねん!
いやぁ・・・昨日食っておくんだった?w
(*64)2005/06/13 20:57:48
双子 ウェンディ
>>262
なんかごそごそすると思ったらセシリアお姉ちゃんだったのね!(驚)
(281)2005/06/13 20:58:29
農夫 グレン
多分委任でおいら吊りかな?
村人としては、この場合委任したままでいいのだろうか
おそらく>>285は「最後に言い残す事はある?」って言ったんだと思う。
2005/06/13 20:58:42
お尋ね者 クインジー
■5.
リック狼ギル真>=ギル狂リック真
霊能判定のあたり、よく考えられてない。印象に近い。
(282)2005/06/13 20:58:45
双子 ウェンディ
>>*64同感〜(汗)あるかも…
やーどうしよ。
一時間が長い…(汗)
(*65)2005/06/13 20:59:07
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/06/13 20:59:17
流れ者 ギルバート
>>282
悪かったな!ちくしょーーー!!w
どうせ単純野郎だよ!!w
(*66)2005/06/13 21:00:17
農夫 グレン
まあ、おとなしくつられるけどさぁ
この場合のセオリー知らないからね
やっぱ「沈黙は金」だな
2005/06/13 21:00:20
見習い看護婦 ニーナ
ん?
投票は襲撃より前のはずだが?
2005/06/13 21:00:44
双子 ウェンディは、ネコミミヘアバンドを装備している。
2005/06/13 21:00:58
見習い看護婦 ニーナ
んなコードネームでわかるかー(笑
2005/06/13 21:01:25
流れ者 ギルバート
くそぅ・・・皆して考え無しみたく言わなくても良いじゃねぇか・・・
これでも色々考えたんだぞ!
昨日はカレー食ったから今日はスパ王にしようかな?
とか!w
(*67)2005/06/13 21:02:47
農夫 グレン
独り言でぶつくさいってるさぁ
キャロスさんには悪いけどさぁ
読み違いだもん
でもおいら吊らなかったら、この独り言はおいらの妄想ってことになるんだけどね
被害妄想?
2005/06/13 21:03:08
見習いメイド ネリー
ニーナちゃんこんばんは♪
んぁ?
んと、投票先って変更できますよね。
っと、理解出来ていません(笑)
2005/06/13 21:03:15
冒険家 ナサニエルは、猫ひげと猫グローブを取り出したが双子 ウェンディに盗まれた
2005/06/13 21:04:09
双子 ウェンディ
>>*67(笑)
私は今日もプッチンプリン食べた…
ネリーが居ないとこっちの食事も貧しい…(泣)
(*68)2005/06/13 21:04:26
双子 リック
【仮決定了解】
(283)2005/06/13 21:04:54
修道女 ステラ
みなさん、こんばんフォ。

【仮決定了解ですわ】
キャロルさんに委任済みですわ。
(284)2005/06/13 21:05:21
見習い看護婦 ニーナ
処理順は
 投票>能力判定>襲撃
な感じだったと思った。
キャロルが食われても投票はばらけない。
2005/06/13 21:05:28
双子 ウェンディは、猫ヒゲと猫グローブを装備した!
2005/06/13 21:05:31
双子 ウェンディ
にゃにゃー。
これで完璧なのにゃ!
(285)2005/06/13 21:05:59
双子 ウェンディは、ネコ語がますます激しくなった。
2005/06/13 21:06:03
双子 ウェンディは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/06/13 21:06:35
雑貨屋 レベッカ
はっ、議事録読んでる間に仮決定が?!(遅

とりあえず【仮決定了解】よ。
あと腕枕はもうちょっと待っててね、まだ読み途中だからw
(286)2005/06/13 21:06:54
新米記者 ソフィー
護衛は、ハーヴェイくん。

狼はこっちの方が襲えると思うんじゃないかしら。
2005/06/13 21:07:41
農夫 グレン
委任ははずしちゃいけないな
残りの人外のカウントに影響出る
これが村人として出来る最後の仕事か
はたまた明日はあるのか。
2005/06/13 21:08:12
見習い看護婦 ニーナ
さくさく能力者吊って先に進んでしまえば良いのに(鬼
2005/06/13 21:09:52
双子 ウェンディ
うにゃー…
ネリーお姉ちゃんがいないからおやつがないにゃ…。
誰か作ってほしいにゃ…。

ウェンディが作ろうかな〜
(287)2005/06/13 21:10:28
踊り子 キャロル
>ギルバート
出せるなら出しておくれ
(288)2005/06/13 21:11:54
書生 ハーヴェイ
こんばんは

【仮決定了解】
(289)2005/06/13 21:12:29
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディさんきゅ。おやつも期待してるよ
2005/06/13 21:13:05
見習いメイド ネリー
あぁ、なるほどです。

そうですね
暇な墓場としては早く進んでほしいところ(笑)

襲撃成功しますように・・
お願いします
2005/06/13 21:13:09
見習い看護婦 ニーナ
【仮決定大了解】
料理が増えるのは何よりだ。
2005/06/13 21:13:41
見習い看護婦 ニーナ
む、料理発見。

(見習い看護婦 ニーナは見習いメイド ネリーの首筋に口付けた)

ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

げふーごちそうさまー。

好き嫌いはいけないからな。
2005/06/13 21:14:48
書生 ハーヴェイ
遅くなってしまった。
仮決定は了解だ。
議事録読んでくるよ
(290)2005/06/13 21:14:51
見習いメイド ネリー
墓場アンケートー♪

■1.守護者予想
■2.ステルス狼予想

いじょ。
2005/06/13 21:15:04
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイもアンケート出せるならお願い
2005/06/13 21:15:28
見習いメイド ネリー
ニーナちゃん貴方は30人以上の村でないと勝てませんよね・・

狼の血でも嫌わないとは何事ですか。

次の日の朝、見習いメイドネリーの遺体が消えていた。
2005/06/13 21:16:39
見習い看護婦 ニーナ
■1.守護者予想
さっぱりわからん(ヲイ
■2.ステルス狼予想
まだわからん(うぉい

いや、死ぬと議事録読む気力が(笑
更新の動向を見てだな。

ってか、ステルスやっぱいるのだな。
いないと狂人どこって感じだもんな。
2005/06/13 21:17:58
雑貨屋 レベッカ
ああ、おやつ!忘れてたわ〜。持ってこようと思って作っておいたのがあるからすぐ持ってくるわね。
(291)2005/06/13 21:19:08
雑貨屋 レベッカは、議事録を読むのを一旦中断し、いそいそと家へ戻った。
2005/06/13 21:19:40
見習い看護婦 ニーナ
ノンノン、マドモワゼル。

【吸血鬼補足】
二回血を吸われた者は吸血鬼の僕となります。
勝利条件が始祖吸血鬼の勝利に置き換えられます。
僕は占われると即死します。
2005/06/13 21:20:03
お尋ね者 クインジーは、例のごとくドーナツを取り出した。「HGドーナッツ〜☆」
2005/06/13 21:20:35
見習いメイド ネリー
騙らない狂人は狂人じゃないと考えていますから(苦笑)

■1.守護者予想
ナサニエルで・・全く分かりませんが。勘
■2.ステルス狼予想
ふふふ♪
あんず様、ご主人様頑張って下さいね!!
2005/06/13 21:21:14
踊り子 キャロル
>クインジー
随分小さいドーナツの穴ね?もしかして・・・(自主規制)
(292)2005/06/13 21:22:46
見習いメイド ネリー
●ニーナ

とてつもなく不利だー(笑)
闘いにくいですよ・・
2005/06/13 21:23:13
農夫 グレン
だれっも投票のカウントなんか気にしないような気がしてきた
無意味なのか?
2005/06/13 21:23:16
新米記者 ソフィー
今日の議事録を読んで、ステラのグレースケールは以前よりは白寄りになったわ。

一方、ナサニエルは少し黒寄りになったかしら。
ナサニエルが強調するのは、「占いに狼、霊能に狂人」。
これは私の予想と一致するけど、逆であってもおかしくはないのに、やたらと断定して強調しているわ。
(293)2005/06/13 21:24:12
見習い看護婦 ニーナ
ふむ
【さらに補足】
あらゆる能力者を僕にすることはできません。

は、どうだ?
ネリー僕化計画がおじゃんになるんだがな(笑
2005/06/13 21:26:14
書生 ハーヴェイ
■1.今日から能力者吊るよ。誰吊りたい?
  セシリア
■2.グレースケール出しな。
  無回答
■3.狼の残る2人は誰だと思う?
  初日ナサニエルに投票した者の中に1名
■4.守護者COはするべきかい?
  COは、反対。居るかもでも、牽制効果あり。
■5.霊能者はどっちが本物に見えるかい?
  リック  ギルは>>1:161でネリーとのやり取りで狂>狼 と予測
(294)2005/06/13 21:27:26
見習いメイド ネリー
ふむ、なるほど。

私は僕化しますね。
狼だけ僕にすることができます。OKでーす♪
2005/06/13 21:27:57
見習い看護婦 ニーナ
ネリーげとー(はぁと
2005/06/13 21:29:04
流れ者 ギルバート
アンケ回答〜〜遅くなってスマン!

■1.今日から能力者吊るよ。誰吊りたい?
既に仮決定出てるな。ほぼ希望通り、リックでも良いけど、明日以降の情報量考えたらセシリアでOK
■2.グレースケール出しな。
黒>ナサ≧その他>ソフィー>白
その他の所は詳しく書けるけど、参考にされたくないから書きたくない。
■3.狼の残る2人は誰だと思う?
俺視点からは当たり前だが、セシリアorリックに1
もう一人は・・・ナサニエルかな?とも思うが・・・
単純すぎるな・・・
強いてあげるなら、グレン・レベッカ・クインジー
あくまで印象、潜伏ポジションぽいかな?と思っただけ。
■4.守護者COはするべきかい?
絶対すんな!
■5.霊能者はどっちが本物に見えるかい?
俺俺w
(295)2005/06/13 21:29:33
冒険家 ナサニエルは、HGドーナツを地面にたたきつけた
2005/06/13 21:29:48
農夫 グレン
狂人が先に占い結果を話さなければならない場合、白だしするか黒だしするかで考えが変わる
今回のケースでは狂人は黒を出したとする
そして真も黒を出した
それ以外のケースで黒黒が出る事なんてありうるのか?
2005/06/13 21:30:35
冒険家 ナサニエル
さて、ウェンディのおやつは何かな?(ふみふみ
(296)2005/06/13 21:30:45
見習い看護婦 ニーナ
ナサニエルは人間何だけどなぁ。
狼はナイスな食いだったな。
2005/06/13 21:31:24
書生 ハーヴェイ
霊能者が、占い師3COで、霊能者CO揃う前に村側の騙りを解除させるメリット、ギルバートに説明してもらいたいな。
ギルがなにを考え、ネリーに同意してたのか。
(297)2005/06/13 21:32:27
見習いメイド ネリー
ナサ様には悪いですが
村人がナサ様を疑ってくれるように仕向けましたのでorz
2005/06/13 21:32:39
踊り子 キャロル
さて、全員の回答も出揃ったし、本決定にしようかね
【今日の吊りは・・・ナイショだよ。夜明けをお楽しみに】
発表順は仮決定の通り頼むよ
(298)2005/06/13 21:32:45
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
できたにゃ〜。
材料こねて、オーブンで焼くだけのチュロスにゃ。
香ばしくておいしくできたと思うから皆食べてみてにゃー。
(299)2005/06/13 21:33:49
双子 ウェンディは、ちょっと焦げありのチュロスをテーブルの上に置いた。
2005/06/13 21:34:04
踊り子 キャロル
理由は生きてたら明日言うよ
心当たりのある人は今のうちに遺言残しときな
(300)2005/06/13 21:34:08
見習い看護婦 ニーナ
読みの訓練にはちょうど良かろう。
ただ、これ以降の村でナサが萎縮しなければ良いがな。
能天気そうだから大丈夫かな(ヲイ
2005/06/13 21:34:20
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
リックは今日も特別にこの大きいのだにゃー。
(301)2005/06/13 21:34:47
農夫 グレン
真が先に占い結果発表なら誰が後黒を出すんだろう
狂人?
それって、何か特あるのか?
ぐちゃぐちゃ喋りながら考えてみよう

( ,_ノ` )y━・~~~
2005/06/13 21:35:02
書生 ハーヴェイ
ありがとう、ウェン
最後の晩餐いただくよ
(302)2005/06/13 21:35:18
双子 ウェンディは、特大焦げチュロス(しかも生焼け)をリックに渡した。
2005/06/13 21:35:26
流れ者 ギルバート
>ハーヴェイ
>>294>>1:161間違ってないか?
霊能CO始まった辺りだぜこれ?
(303)2005/06/13 21:35:26
双子 リック
ごみんなさ〜い。今帰りました〜
とりあえず集会場の隅で死んでます。
(ぜえぜえ言ってる)
(304)2005/06/13 21:35:34
踊り子 キャロル
お、お嬢ちゃんの手作りかい。
どれどれ・・・うん、なかなかいいよ。センスあるんじゃないか?
(305)2005/06/13 21:36:12
見習いメイド ネリー
くくく、狼が吊られるのだから道連れですよー(悪)

疑いがかけられて吊られたくらいでは大丈夫でしょう

因みに一昨日のプリン・料理ともに
「守護者殺し・村人殺し」の薬が入っていたんですよねぇ
2005/06/13 21:36:15
双子 ウェンディ
うひゃー。結局吊り伏せか…
(*69)2005/06/13 21:36:41
農夫 グレン
どうやら遺言の時間は与えられたみたいだ

表に出してなにしゃべれるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
2005/06/13 21:36:52
双子 リック
キャロ姉、委任のコミットに変更したよ〜
みんな確認してみてね。
(306)2005/06/13 21:36:58
雑貨屋 レベッカ
おまたせ〜…っと、この香ばしいシナモンの香り。
ウェンディが美味しそうなおやつを用意してくれてるじゃないw

とりあえずせっかくだから私も出しておくわ。
(307)2005/06/13 21:36:59
流れ者 ギルバート
やりそうだな・・・マジで・・・
(*70)2005/06/13 21:37:40
雑貨屋 レベッカは、人数分に切り分けたスフレチーズケーキを出した。
2005/06/13 21:38:01
見習い看護婦 ニーナ
我は吸血鬼だから毒は効かんな。
弾丸もきかんし、仏教徒だから十字架も無効だったりするぞ。
【天敵は人狼だがねっ!】
2005/06/13 21:38:03
農夫 グレン
本決定後の更新って何時だったっけ?
(308)2005/06/13 21:38:21
双子 ウェンディ
【本決定了解】にゃ。
委任でコミットしたよー。
(309)2005/06/13 21:38:35
見習い看護婦 ニーナ
ウェンディがステルスだと、ネリーの後を継いだことになるな。
2005/06/13 21:38:42
お尋ね者 クインジー
>>292
ボケの理解が早すぎるw
2005/06/13 21:39:02
雑貨屋 レベッカ
やっば、私だけアンケ出してない?!急いで書かなくちゃ…

ってもう本決定の時間ね。orz
(310)2005/06/13 21:39:04
双子 ウェンディは、踊り子 キャロルに照れた。
2005/06/13 21:39:06
農夫 グレン
【本決定了解!】
委任も完了
(311)2005/06/13 21:39:26
双子 ウェンディ
にゃああ。
レベッカお姉ちゃん有難うー!

ふわふわで美味しいにゃー。
(312)2005/06/13 21:39:56
冒険家 ナサニエル
こういう簡単なお菓子ほど作り手の腕が試されると聞くよ。
ウェンディーの将来が楽しみだね。
(313)2005/06/13 21:39:58
双子 リック
死んでる身にこの仕打ちですかい…
しかしコレある意味神業だ。

【本決定了解】
【発表は俺から】だね。
(314)2005/06/13 21:40:34
隠者 モーガン
【本決定了解じゃ。】
(315)2005/06/13 21:40:57
見習いメイド ネリー
あ、ほんとですね
ウェンちゃん私の後を継いでくれてありがとです♪

えと…
【俺の天敵も人狼だぜよ】
2005/06/13 21:41:05
新米記者 ソフィー
【本決定了解】

キャロルの判断が正しいことを祈るわ。
(316)2005/06/13 21:41:25
お尋ね者 クインジー
【本決定了解】ですの。
な、ないしょ‥‥。キャロルさんホントそういうの好きなのねオッケーィ。

自分の尊厳のために言っておくが、ドーナツの穴は手首くらいあ(ry
(317)2005/06/13 21:41:42
見習い看護婦 ニーナ
さて、うまい料理が襲われてくれると良いのだがな…(鬼
2005/06/13 21:41:54
雑貨屋 レベッカ
【本決定&キャロルに委任了解】よ。
激しく今更だけどアンケは答えた方がいいのかしら…?
(318)2005/06/13 21:42:41
書生 ハーヴェイ
【本決定了解】
(319)2005/06/13 21:43:13
踊り子 キャロル
>レベッカ
参考までに聞かせておくれ
(320)2005/06/13 21:44:07
双子 ウェンディは、HGドーナツに戸惑っている。
2005/06/13 21:44:17
見習いメイド ネリー
ふむ、ギルを吊りそうですね、キャロル様は。
少し独裁的なようですから、怖いです…((;゚Д゚))カクカクケシケシ

子供は美味しそうですな、親分。
2005/06/13 21:44:25
隠者 モーガン
ほほ、今日のデザートは豪華じゃの。

うむ、こちらはしっとりとした舌触りに、
香りを殺さない焼き加減・・・五つ星じゃの。

こちらは・・・
そ、外はパリパリ、中はしっとりじゃの・・・ほほ。
(321)2005/06/13 21:44:52
書生 ハーヴェイ
ギル、スマン!!
アンカーミスだ・・・
>>1:121
これで頼む
(322)2005/06/13 21:45:00
新米記者 ソフィー
モーガン、面白いわ。
2005/06/13 21:45:33
流れ者 ギルバート
【本決定了解】
吊り先秘密ってことは俺吊りもありえるって事か・・・
遺言代わりにハーヴェイの質問に答えておくぜ。
多分1:121の所だと思うが
俺は、村が騙り入れるのは、真確定させるためだと思ってる、違うのかな?
まぁ違ってもいいや、少なくとも俺はそう思ってる訳だ。
そして、占い師が3COした時点で、確実に狼側の偽占い師がいる訳だ。
真が確定しなくなった以上、出てきても良いんじゃ無いのか?と言う意味で同意したんだ。
それが霊能COと、どう絡むのか俺にはわからねぇんだが・・・
良ければ今後のために教えて欲しいぜ。
(323)2005/06/13 21:45:36
見習い看護婦 ニーナ
フフフo○(まずそうなのが来たらネリーに回そう)
2005/06/13 21:45:51
修道女 ステラ
【本決定了解ですわ】

ちょっと用を足しているので発言できませんが、ちょくちょく覗いておりますわ。

ウェンちゃん、レベッカさん、頂きますわ。
明日は、私がなにか用意しますわね。
(324)2005/06/13 21:45:53
双子 ウェンディ
私の今のおやつは「うな○パイ」(笑)
チュロスは2日前くらいのおやつでしたー。
(*71)2005/06/13 21:45:59
見習い看護婦 ニーナ
…あんずって女っぽいコードネームだな…
2005/06/13 21:46:34
農夫 グレン
20:00でいいのか、
でも、遺言残せって言われてもナア
2005/06/13 21:46:34
見習いメイド ネリー
不味いのが来てもネリーに回そうとか思わないで下さいね?

あ、クインジー様は不味そうなので来なくてOKですぜ
2005/06/13 21:47:27
見習い看護婦 ニーナ
…ご主人様って男っぽい印象だよな…
2005/06/13 21:47:47
お尋ね者 クインジー
レベッカさん、私の質問にも答えてちょ〜。
2005/06/13 21:47:51
見習い看護婦 ニーナ
僕は始祖の盾になって死ね(ぁ
2005/06/13 21:48:28
新米記者 ソフィー
(ステラ、用を足すって・・・。大胆すぎる発言ね。)
(325)2005/06/13 21:48:45
流れ者 ギルバート
夜のおやつ「うな○パイ」w
俺のおやつはコンビにドーナッツw
甘いの苦手ってのはRPだw
本当は大好きw
辛いのも苦いのも結構好きなので
ただ単に食道楽なのかも・・・
(*72)2005/06/13 21:49:04
お尋ね者 クインジー
>>323
勝手に回答。自分が確定する可能性を消す行為だから。
争う気マンマンじゃないとありえないはず。
2005/06/13 21:49:27
見習いメイド ネリー
まぁ世の中には男性を夢見た女性やら
女性を夢みた男性やらで溢れかえってますから・・

((;゚Д゚))カクカクケシケシ
おやびん、酷いですぜ・・
2005/06/13 21:49:34
農夫 グレン
そう言えば、先にお墓に行った二人はどうしてるのかなぁ
「呉越同舟」だけど、なんか仲良さそうだったし…。
(326)2005/06/13 21:50:06
見習い看護婦 ニーナ
コードネームでそんな願望を満たす狼は嫌じゃ

…山賊のお頭になった気分になってきたぞ(笑
2005/06/13 21:50:40
流れ者 ギルバート
さて・・・嘘吐き結社様が吊り先内緒にしちゃったので、俺吊りも可能性が出てきた・・
お別れ言えないのは寂しいから今の内に言っておくぜ
さようなら、色々楽しかったぜ。
有難うよ・・・
(*73)2005/06/13 21:51:41
書生 ハーヴェイ
>>323
生きていたら、明日。
死んでいたら、墓場で話すよ。
(327)2005/06/13 21:52:08
見習いメイド ネリー
>>326
おやびんー!こんな事言われてますぜ
仲良いの問題でねぇでがんす。おやびんと僕です。
生かしておけませんね

既に自分のRP失ってます、ネリーです。
2005/06/13 21:52:21
修道女 ステラは、はっ!!用を足す!?!? 失言!!
2005/06/13 21:52:45
双子 ウェンディ
>>*73うう…いっきにご主人様まで居なくなっちゃうのは辛いの…。
できればそのままセシリアに…って、どうかなあ…(泣)
キャロルだからわかんないな〜…

…とか言って私が吊られちゃったらごめんorz
(*74)2005/06/13 21:53:30
見習い看護婦 ニーナ
グレンはまずそうだならネリーのぶんだからな

ウシナイスギデス
2005/06/13 21:54:17
流れ者 ギルバート
>>327
わかった。
明日生きて聞かせてくれる事を願うぜ。
(328)2005/06/13 21:54:21
双子 リック
遺言なんて書いた事ねーよ
どうせよけいな事しか出てこないから,
何も言わずに散るのが男道(勘違い)
(事態を把握してないとも言う)
(329)2005/06/13 21:54:35
双子 ウェンディ
>>327
…それってギルバートも一緒に墓場に行くということでつか…?ガクブル
(*75)2005/06/13 21:54:36
お尋ね者 クインジー
私の「村は有利だと思いますか」の意図はレベッカさんが未回答なので、言いづらいんでフォオォー!

謎行動だと思うので、意図は言いたいですオッケーィ。
言っていい?
(330)2005/06/13 21:54:39
流れ者 ギルバート
そうか・・・あんずが吊られる可能性もあるんだ・・・
そうなったら俺生殺し状態じゃん!!
どうせ吊るなら俺にしてくれーーー!!
(*76)2005/06/13 21:55:20
見習い看護婦 ニーナ
まぁ、良いわ!
墓場は死者の世界。
我はヴァンパイアの聖域よ!
すべからく僕にしてくれるわっ!
2005/06/13 21:56:00
新米記者 ソフィー
聞きたいわ。
(331)2005/06/13 21:56:12
見習い看護婦 ニーナ
ふぉっふぉっふぉっふぉっ!
2005/06/13 21:56:13
見習いメイド ネリー
グレン不味そうですねぇ・・ゴミ箱逝きでFA

冗談です♪
グレン様には、特別なお菓子をご馳走しますね♪
2005/06/13 21:56:19
流れ者 ギルバートは、双子 リックに漢道かっこいぃ!!
2005/06/13 21:56:29
踊り子 キャロル
>>330
いいよ
ワタシにとっては超ナイスアシストだったよ
(332)2005/06/13 21:56:39
見習い看護婦 ニーナ
。o○(すでに墓下は別の世界だなぁ)
2005/06/13 21:57:00
見習いメイド ネリー
でも本来のRPは失っていませんね
見習いメイド ネリーはご主人様の「僕」ですから♪
2005/06/13 21:57:25
お尋ね者 クインジー
私の質問の意図は、心境をあぶり出せるかもとか思ったからですオッケーィ。
ステルス狼からすれば、ひとりぼっちこの先の灰吊りを全部回避せにゃならんのですよオッケーィ。すごい不安なんじゃないかな、と。

私は、最低でも五分程度。GJはもともと期待してない人なので、若干有利程度と思ってまフォオォー!
(333)2005/06/13 21:58:00
双子 リック
いや、へ理屈だから
結局セッシー吊り時に判定割れない理由が解らない〜
(334)2005/06/13 21:58:03
見習い看護婦 ニーナ
なかなか不健全そうな狼だな…(マテ
2005/06/13 21:58:44
新米記者 ソフィー
そういや、ナサニエルが「お世辞にも」という言葉を使っていたわ。これも「狼視点から出る言葉かな?」と思ったわ。
2005/06/13 21:58:49
見習いメイド ネリー
ヴァンパイアが墓下でガタガタいわせてることは恥じではないすか?オヤビン。
2005/06/13 21:59:12
お尋ね者 クインジー
んで。回答とは別に>>180でステラさんが白に動きましたオッケーィ。潜伏次第、なんて自分がステルスだったら言いづらいと思いまフォオォー!
(335)2005/06/13 21:59:32
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
32
28
18
12
0
0
15
29
20
22
61
29
17
22
31