人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(573)ラムの短期村−017 : エピローグ
書生 ハーヴェイは新米記者 ソフィーに投票を委任しています。
牧童 トビーは新米記者 ソフィーに委任しようとしましたが、解決不能でした。
書生 ハーヴェイは牧童 トビーに投票しました
新米記者 ソフィーは牧童 トビーに投票しました
逃亡者 カミーラは牧童 トビーに投票しました
牧童 トビーはランダム投票で冒険家 ナサニエルに投票しました
冒険家 ナサニエルは牧童 トビーに投票しました
旅芸人 ドリスは牧童 トビーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ は、牧童 トビーに投票した
新米記者 ソフィー は、牧童 トビーに投票した
逃亡者 カミーラ は、牧童 トビーに投票した
牧童 トビー は、冒険家 ナサニエルに投票した(ランダム投票)
冒険家 ナサニエル は、牧童 トビーに投票した
旅芸人 ドリス は、牧童 トビーに投票した

牧童 トビー は、村人の手により処刑された……
牧童 トビーは人間だったようだ。
旅芸人 ドリスは、書生 ハーヴェイに襲いかかった!
次の日の朝、書生 ハーヴェイが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
農夫 グレン
狂人
死亡
c
1/1
1/1
0/0
100%
鍛冶屋 ゴードン
霊能者
死亡
ADD
0/1
1/1
0/0
50%
書生 ハーヴェイ
村人
死亡
puti
2/5
0/1
0/0
33%
医師 ヴィンセント
村人
死亡
bsoup
5/7
1/3
0/0
60%
酒場の看板娘 ローズマリー
占い師
死亡
chiwawan
0/1
0/0
0/0
0%
---
新米記者 ソフィー
村人
生存
yuru
4/10
0/7
0/0
23%
逃亡者 カミーラ
人狼
生存
lam
10/12
6/10
0/0
72%
教師 イザベラ
守護者
死亡
rabbit
4/5
1/3
0/0
62%
学生 ラッセル
村人
死亡
satominn
0/1
0/0
0/0
0%
---
牧童 トビー
村人
死亡
beginner
12/15
2/4
0/0
73%
冒険家 ナサニエル
村人
生存
racco
1/3
0/3
0/0
16%
ちんぴら ノーマン
村人
死亡
crazytom
3/4
1/2
0/0
66%
旅芸人 ドリス
人狼
生存
BOB
3/3
1/1
0/0
100%
人間
人狼
妖魔
農夫 グレン
ぎゃはは全然違うー
(0)2005/06/05 23:31:25
冒険家 ナサニエル
はいー
(1)2005/06/05 23:31:27
ちんぴら ノーマン
ナサニエルはトビーに投票してるよ。

ソフィーの馬鹿!脳みそ!小鳥!セクシーコマンドー!
(2)2005/06/05 23:31:28
旅芸人 ドリス
おつかれさまー!
(3)2005/06/05 23:31:33
逃亡者 カミーラ
はい、おつかれさん。
(4)2005/06/05 23:31:34
冒険家 ナサニエル
ほんと馬鹿だなソフィー
(5)2005/06/05 23:31:40
新米記者 ソフィー
ぎゃぁぁぁぁあああああああああああああ
(6)2005/06/05 23:31:43
牧童 トビー
こういう終わり方ですかそうですか。
おつかれさま〜
連勝終了〜〜orz
(7)2005/06/05 23:31:46
鍛冶屋 ゴードン
やっぱドリスかー。吊りたかったんだけどなーうぇーん。
(8)2005/06/05 23:31:50
医師 ヴィンセント
やばい、嫌な予感通りだった。

みなさんお疲れ様でした。
(9)2005/06/05 23:31:54
旅芸人 ドリス
グレン、ヨッパのsheさんかい!(笑)
(10)2005/06/05 23:32:02
新米記者 ソフィー
つかトビーもノーマンもナサも白(遠い目)
(11)2005/06/05 23:32:14
書生 ハーヴェイ
うはっ
(12)2005/06/05 23:32:16
冒険家 ナサニエル
結局最初の私の案でいいんじゃん。

何考えてんだ
(13)2005/06/05 23:32:27
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/06/05 23:32:45
学生 ラッセル
おつかれさま〜。
うあ・・・予想が中途半端当たってると逆に悔しい(涙)
(14)2005/06/05 23:32:51
冒険家 ナサニエル
確定白が私だったらなんとかなったな。
あーあ
(15)2005/06/05 23:33:05
逃亡者 カミーラ
ドリス!
あたしもハーヴェイ狙ってたよ!

……なんでこんなにピッタリなのかしら。驚きだわ。
(16)2005/06/05 23:33:09
農夫 グレン
>>10
ホロ酔いだっつーの。
(17)2005/06/05 23:33:17
医師 ヴィンセント
グレンは酔って無くてもああだったんじゃないかなと……。

発言力皆無ながら、ドリスを疑えてよかった。
(18)2005/06/05 23:33:26
旅芸人 ドリス
カミーラはlamさんかい。
おつかれ!
(19)2005/06/05 23:33:31
新米記者 ソフィー
tarkn人狼はいやっ!
(20)2005/06/05 23:33:42
冒険家 ナサニエル
グレンにはやられたわ。
ノーマンもいきなり私に食いつきすぎ。駄目駄目
(21)2005/06/05 23:33:48
旅芸人 ドリス
>>17
いや、ヨッパだね!
(22)2005/06/05 23:33:53
書生 ハーヴェイ
って守護者イザベラかよっ!
(23)2005/06/05 23:34:14
旅芸人 ドリス
>>20
フフフ。
あんたはあたしに勝てないよ!
(24)2005/06/05 23:34:19
教師 イザベラ
Σ
(25)2005/06/05 23:34:32
冒険家 ナサニエル
トビーは疑って悪かった。惑わされたわ村側に
(26)2005/06/05 23:34:38
学生 ラッセル
私じゃないから(笑)
(27)2005/06/05 23:34:42
ちんぴら ノーマン
ナサニエルは、別に後半「こいつ白だろー」と放っておいてトビーいってたのに!
(28)2005/06/05 23:34:49
鍛冶屋 ゴードン
おつかれさま〜。
カミーラはlamさんかぁ。ノーマークだったなとほほ。
(29)2005/06/05 23:34:51
教師 イザベラ
ほんとにカミドリだし!(゚A゚)!
(30)2005/06/05 23:34:58
旅芸人 ドリス
うわ、あれで守護潜伏か。いい仕事してたね。
(31)2005/06/05 23:35:01
冒険家 ナサニエル
イザベラ守護者ガーン。
村人何人騙ってるのさ
(32)2005/06/05 23:35:11
逃亡者 カミーラ
最後撤回したど、ナサニエルには一言言っておくわね。

-------

戦犯って……人間なら迷うのも間違うのも仕方ないでしょう。ナサニエルの方が怪しいわね。村人のセリフとは思えない。

-------

あなた、他人を責める暇があったら、自分の至らなさを反省しなさいな。村人に見えないよ、ホント。
(33)2005/06/05 23:35:21
酒場の看板娘 ローズマリー
うわー!!
全然狼さん違うじゃんっっ><
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリでしたっっ(涙)
(34)2005/06/05 23:35:24
旅芸人 ドリス
>>18
疑いの説得力強化が課題だね。
(35)2005/06/05 23:36:04
ちんぴら ノーマン
兄さんを吊るから滅びるんだ……。
(36)2005/06/05 23:36:55
教師 イザベラ
女に騙された村、か…
私は所詮メスだったのね。

おとなしく子ども相手に先生やってるわ…
(37)2005/06/05 23:38:04
冒険家 ナサニエル
私はどうも疑われやすいから確定白になりたかったんだけどなー
初日占い対象になって驚いたのは普通だしその後占われるのを肯定したのも普通だろうに
それを言っても疑うから嫌だったのさ
(38)2005/06/05 23:38:28
医師 ヴィンセント
弟やハーヴェイを暫定白にしてたので、その辺が人狼かあ、ミスリードしてしまいましたなハハハ、と思っていたらそこまで外れていなかったという。

>>35
説得力と吊り回避力ほしいです。ハハハ。
(39)2005/06/05 23:38:51
酒場の看板娘 ローズマリー
もう何がなんだかわからぬ内にさっくりと食べられてしまって・・・すいませんでしたぁ(涙)
(40)2005/06/05 23:39:56
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイとトビーははずして考えててよかったのになあ

確信が持てなかったなあ。占い師がいれば助かったのだけど
(41)2005/06/05 23:40:17
旅芸人 ドリス
>>38
気持ちは解らなくはないよ。
でもね、疑われるって事は、自分の言葉に説得力を持たせるべく試行錯誤すれば良いってことだよ。
(42)2005/06/05 23:40:30
ちんぴら ノーマン
まあ、僕たち兄弟がにっくきノーマンの魔手にかかったのが原因だよ兄さん。
(43)2005/06/05 23:40:34
逃亡者 カミーラ
ノーマンはあんただろ!
(44)2005/06/05 23:41:07
学生 ラッセル
カミーラ怪しんでたんだけど・・・決定打が無いから突っ込みきれなかった・・・orz
(45)2005/06/05 23:41:33
書生 ハーヴェイ
ノーマン面白い(笑)
(46)2005/06/05 23:41:40
旅芸人 ドリス
>>39
いいとこ突いてたよ。
ちょっと怖かったから、先制攻撃させてもらったよ。
(47)2005/06/05 23:42:01
冒険家 ナサニエル
>>42
初日から私に対する風当たりは最悪だったし、ノーマンはなぜか私に絡んでくる
それでも大体正解で考えられていた自分を褒めたい気分でいっぱいですよ私は
(48)2005/06/05 23:42:08
学生 ラッセル
そして狩人護るはずが狩人道連れに死亡・・・だめだぁ(汗)
(49)2005/06/05 23:42:22
農夫 グレン
いやー下で見てて面白かったなぁ
(50)2005/06/05 23:43:33
農夫 グレン
あれが村人vs村人とは。ぐへへ。
(51)2005/06/05 23:43:51
新米記者 ソフィー
>>50
潰すぞ!
(52)2005/06/05 23:43:53
新米記者 ソフィー
もういやっ!

_○/|_
(53)2005/06/05 23:44:14
旅芸人 ドリス
>>42
当たってた自分を褒めてもいいよ。
だが、説得出来なかったのは何故か、風当たりが強かったのは何故か。それをよく考えて、自分の力にして行くんだ。
人を責めても、自分は成長できないからね。
(54)2005/06/05 23:44:15
教師 イザベラ
>>49
守護者って考え方がどうしても狼思考になっちゃうのかしらね?
あぁ…短期の守護者やると村を滅ぼす傾向にある…

すいませんでしたーorz
(55)2005/06/05 23:44:23
新米記者 ソフィーは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/06/05 23:44:24
新米記者 ソフィーは、旅芸人 ドリスをハリセンで殴った。
2005/06/05 23:44:32
新米記者 ソフィー
てか先生が守護者?

_○/|_
(56)2005/06/05 23:45:03
逃亡者 カミーラ
いたた……。
何するのよ、ソフィー。
(57)2005/06/05 23:45:29
旅芸人 ドリス
>>49
まあ、仕方ないよ。
あんたもいい仕事したさ。
(58)2005/06/05 23:45:39
新米記者 ソフィー
>>57
うわぁーん。lamさんなんか嫌いだぁー!
(59)2005/06/05 23:45:47
旅芸人 ドリスは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/06/05 23:45:54
旅芸人 ドリス
ソフィ、あんた、ご飯はちゃんと食べたのかい?
(60)2005/06/05 23:46:22
牧童 トビー
ログ読み終了・・なんつーログだw
(61)2005/06/05 23:46:46
教師 イザベラ
てぇかcさん昨日のケネスそのままじゃん。
やーらーれーたー。くそう。

カミーラといいドリスといい、思いっきり人狼側擁護しちゃった自分に鬱。
村側のみなさんごめんねー:;
ローズを護らなかった守護を吊ったのは正解です…(笑)
(62)2005/06/05 23:46:49
医師 ヴィンセント
ノーマンがいけなかったか、うん、そうかもしれないな、弟よ……

カミーラはノーマンの発言の取り方とかについて細かく丁寧に言っていて、アレがちょっと白かったですねぇ。
(63)2005/06/05 23:46:50
冒険家 ナサニエル
>>54
その日の気分次第でナチュラルに白くも黒くも見られるんでね
前やったときはナチュラルで黒くで狼役で瞬殺されたし
自分では別に違いなくやってるつもりだけど周りが疑ってくるスタンスが違うんだもの

一度は狼役のときナチュラルで白くて味方の狼吊りに上げたら吊られちゃったし
(64)2005/06/05 23:46:56
新米記者 ソフィー
>>60
シュークリームとビール6本。

いい加減気持ち悪くなってきた。
(65)2005/06/05 23:47:46
農夫 グレン
狂人で守護騙りしたかったんだよな。すごく、すごく。想定してた展開とは全然違ってたし、昨日同様狼予想ピシャリ外してたけど、なぜか昨日同様勝った。
(66)2005/06/05 23:49:04
新米記者 ソフィーは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/06/05 23:49:26
旅芸人 ドリス
>>64
うん。
人それぞれ考え方が違うからね。
村によって、信用のされ方、疑われ方は千差万別さ。
そこがやり甲斐があるってもんじゃないか。
(67)2005/06/05 23:49:27
旅芸人 ドリスは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/06/05 23:49:52
新米記者 ソフィーは、旅芸人 ドリスをハリセンで殴った。
2005/06/05 23:49:59
旅芸人 ドリスは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/06/05 23:50:02
旅芸人 ドリスは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/06/05 23:50:11
新米記者 ソフィーは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴りまくった。
2005/06/05 23:50:19
冒険家 ナサニエル
わかんね。大体アレ以上説得できたとは思えない。
私自身に確証はなかったんだし他の人が狼を白いと思ってたら無理だろ
(68)2005/06/05 23:50:25
牧童 トビー
>>66 狂人GJ。理論で静止できなかった自分が嫌だ。
いきなりまとめ立候補も考えたんだが。
(69)2005/06/05 23:50:26
新米記者 ソフィーは、旅芸人 ドリスをハリセンで殴った。
2005/06/05 23:50:30
旅芸人 ドリス
>>65

ご飯を食べなさいっ!!!
体悪くするよ。
(70)2005/06/05 23:50:41
逃亡者 カミーラ
グレン、あんた使えないわねえ……。
あたしが占い師喰わなかったら人狼ピンチだったじゃないの。
こまった子だわ……。
(71)2005/06/05 23:50:45
旅芸人 ドリスは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/06/05 23:50:48
冒険家 ナサニエル
決定権はソフィーとゴードンにしかなかったしな。みんな委任だし。
(72)2005/06/05 23:51:04
新米記者 ソフィー
>>70
ぺっ
(73)2005/06/05 23:51:07
新米記者 ソフィーは、旅芸人 ドリスを突き飛ばした。
2005/06/05 23:51:25
牧童 トビー
</独り言>
私は金曜は忙しいから短期村には参加できません。
会いたくない人はそこが狙い目w
</独り言解除>

この発言はスルーの方向で。
(74)2005/06/05 23:51:47
医師 ヴィンセント
うーん、初日守護COとか全放置でいい気がするんですけれどね……
(75)2005/06/05 23:51:49
ちんぴら ノーマン
まあ、全部委任だしな……。
(76)2005/06/05 23:52:01
農夫 グレン
>>71
全くだねぇ。昨日も今日も狼様が勝たせてくれた。
(77)2005/06/05 23:52:02
医師 ヴィンセント
占い師食いは見事でしたねぇ。

占い護衛は鉄板なのかな、やっぱり……
(78)2005/06/05 23:52:30
逃亡者 カミーラ
>兄さん
初日守護COに便乗するヤツは人外にみえるわね。現に、ドリス人狼だし。
(79)2005/06/05 23:53:07
教師 イザベラ
修行が必要ね…

先生、また学部出なおさなきゃ、だめかな…


懲りずに鍛えさせてください。
皆様、今日はお疲れ様でしたー!
(80)2005/06/05 23:53:35
教師 イザベラ
>>78
わーーーーーー:;
絶対ローズ狂人だと思っtt…
(81)2005/06/05 23:54:06
牧童 トビー
あの状況では鉄板だと思う。
だからこそ それをはずす守護もいるんだが・・
奇数人数なら素直に占い師守っとこうw
偶数だったら私はGJ狙いにいくかもしれない。
(82)2005/06/05 23:54:22
旅芸人 ドリス
>>68
うん。
ここの戦いはそうなったね。でも、この経験を次に生かすんだよ。
狼は白く思われてた所は何処か?
人はね、自分で理解できないもの、自分の事を否定するものは、信用できないものなんだ。
自分の思考経路を明示し、言葉のやり取りを大切にして相手を認める。
こういうとこに気をつけてごらん。
(83)2005/06/05 23:54:29
新米記者 ソフィー
はぁ…(遠い目)

酔い冷ましてくるわ。アデュー♪
(84)2005/06/05 23:54:38
牧童 トビー
では寝ます。おつかれ〜
(85)2005/06/05 23:54:50
医師 ヴィンセント
>>79
やりやすいですよね、3番目くらいに守護CO。
(86)2005/06/05 23:55:01
旅芸人 ドリスは、新米記者 ソフィーをつんつんつついた。
2005/06/05 23:55:16
旅芸人 ドリス
照れるんじゃないよ!
(87)2005/06/05 23:55:25
医師 ヴィンセント
>>80
先生、お疲れ様。
(88)2005/06/05 23:55:28
冒険家 ナサニエル
>>83
占い師いないと説得無理。これしか言えんよ。ほんと
全然意見合わないんだもん。着眼点が違ってたら疎通もできんよ
(89)2005/06/05 23:56:14
鍛冶屋 ゴードン
ざっと読んだが……。
守護者COする狂人ってのは、盲点だったな。
審問での短期は初だったから、やっぱ慣れんとな。瞬発力&理論性、ってとこか。
(90)2005/06/05 23:56:16
旅芸人 ドリス
イザベラ、ソフィ、お疲れ。
(91)2005/06/05 23:57:02
酒場の看板娘 ローズマリー
(≧∇≦)ブハハハ
マリ狂人とか・・・・ありえたかなぁ?
てかなんで能力者とか引いちゃうんだろう_| ̄|○
村人で全然いいのにさぁ(涙)
(92)2005/06/05 23:57:12
医師 ヴィンセントは、犠牲者を片っ端から縫い付けている。
2005/06/05 23:57:22
医師 ヴィンセント
ローズさんはなんか、心の暫定白でした。
(93)2005/06/05 23:57:48
旅芸人 ドリス
>>89
そこをすり合わせる方法もあるってことさ。
相手がどんな説得法穂なら受け入れられるのか、性格を読んで言葉を作っていく事は出来るよ。
一朝一夕で出来るようになるわけじゃないけど、意識してれば身につける事は出来るからね。
諦めないで、この先に生かしとくれ。
(94)2005/06/06 00:00:16
医師 ヴィンセントは、グレンになるつもりだった。
2005/06/06 00:00:29
書生 ハーヴェイ
はー、なんだかなー。
出直しだな。サラバッ
(95)2005/06/06 00:00:30
医師 ヴィンセント
>>95
サラババダバダバダ。
(96)2005/06/06 00:00:56
旅芸人 ドリス
しかし…赤ログ使わなかったねえ…(笑)
(97)2005/06/06 00:01:37
酒場の看板娘 ローズマリー
瞬発力・・・それって短期では重要そうですねぇ><
推理力とかよりもそっちを重点的に鍛えよう・・・。

でわ、マリもこれにて失礼します(ぺこり)
吊られちゃうような占い師ですいませんでしたっっ(謝)
でわでわ^^
(98)2005/06/06 00:01:39
冒険家 ナサニエル
やっぱ納得いかねーなんでノーマンは自信たっぷりに私やトビーを狼にできんだよー
酒か?酒なのカー
(99)2005/06/06 00:01:50
医師 ヴィンセント
さようならローズさん。(ぺこ☆)
(100)2005/06/06 00:02:16
学生 ラッセル
しかし・・・ドリスもカミーラもポイントで上手く他人が乗っかってきそうな意見や発言を挙げて、その後、その意見の主導は乗っかってきた相手に任せて自分たちは上手く潜ってる感じだなあ・・・。だから怪しいとは思っても吊り先にはあげきれない・・・。占い師がいれば別なんだろうけど・・・。
うまくやられた・・・orz
(101)2005/06/06 00:02:28
逃亡者 カミーラ
赤ログ最小記録かもよ?
(102)2005/06/06 00:02:36
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary