人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(546)短期ハリセン勝負村15 : 2日目 (メモ:履歴)
冒険家 ナサニエル
■1.●医者。
■2.▼コーネリアス。
■3.ハイテンションになってきた!
■4.ボブは何となく占い師COしようとしてたと思った。真贋で言えばどっちかは分からん。
2005/05/29 01:12:51
双子 ウェンディ
■1.●ヴィンセント。昨日のままなの。
■2.…もうちょっと考えさせて欲しいの。
■3.むぅ…なのー。
■4.考えられる状況は「さっさと白一つ潰しとけドリス狼」「黒出されたから吊り回避ボブ狼」なの。…後者かなー?考えられることといえば。
2005/05/29 01:15:18
吟遊詩人 コーネリアス
■1.●ウェンディ
■2.▼トビー
2005/05/29 01:16:03
医師 ヴィンセント
■1.●ウェンディ
■2.▼コーネリん
■3.ジェーン萌え。
■4.ボブ怪しすぎ。
2005/05/29 01:16:07
踊り子 キャロル
■1:●トビー 対抗が出ないってのは真だと盲信してしまう恐れがあるから危険すぎるからよ
■2:▼ナサニエル >>45の吊りの返し方が狼っぽい
■4:どっちも真に見えない
ドリス>ボブって感じかしら
2005/05/29 01:16:15
旅芸人 ボブ
●ナサニエル
▼ドリス(灰ならトビー)
2005/05/29 01:17:11
双子 ウェンディ
■1.●ヴィンセント。昨日のままなの。
■2.…もうちょっと考えさせて欲しいの。
■3.むぅ…なのー。
■4.考えられる状況は「さっさと白一つ潰しとけドリス狂」「黒出されたから吊り回避ボブ狂」なの。…後者かなー?考えられることといえば。
2005/05/29 01:19:08
牧童 トビー
■1.ドリス→●キャロル
   ボブ→●コーネリアス
■2.▼ヴィンセント
2005/05/29 01:25:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ