人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(546)短期ハリセン勝負村15 : 4日目 (1)
牧童 トビーは冒険家 ナサニエルに投票を委任しています。
双子 ウェンディは冒険家 ナサニエルに投票を委任しています。
踊り子 キャロルは冒険家 ナサニエルに委任しようとしましたが、解決不能でした。
双子 ウェンディは踊り子 キャロルに投票しました
踊り子 キャロルはランダム投票で牧童 トビーに投票しました
牧童 トビーは踊り子 キャロルに投票しました
冒険家 ナサニエルは踊り子 キャロルに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは踊り子 キャロルに投票しました
旅芸人 ボブは踊り子 キャロルに投票しました
旅芸人 ドリスは踊り子 キャロルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

踊り子 キャロル に、6人が投票した。
牧童 トビー に、1人が投票した。

踊り子 キャロル は、村人の手により処刑された……
踊り子 キャロルは人間だったようだ。
旅芸人 ドリスは、吟遊詩人 コーネリアスを占った……。
吟遊詩人 コーネリアスは人狼のようだ。
旅芸人 ボブは、旅芸人 ドリスに襲いかかった!
次の日の朝、旅芸人 ドリスが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、双子 ウェンディ、牧童 トビー、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、旅芸人 ボブ、の5名。
資産家 ジェーン
……orz
2005/05/29 02:00:24
冒険家 ナサニエル
>>71
ソレはないから安心してくれ。
(2005/05/29 02:00:39、冒険家 ナサニエルにより削除)
牧童 トビー
>>70
あ、そういう理由か…ゴメン
(0)2005/05/29 02:00:36
医師 ヴィンセント
おおおお!?
2005/05/29 02:00:36
踊り子 キャロル
南無、ナサニエル
2005/05/29 02:00:46
医師 ヴィンセント
ちょ、これ……
2005/05/29 02:00:48
旅芸人 ドリス
はははははは。
そういうことね・・・そういうカラクリなのね。
みんなには見えてないだろうけど、
僕にはしっかり真相が見えてるんだからね。
2005/05/29 02:01:03
双子 ウェンディ
…ドリスさん?
…まずいの…
(1)2005/05/29 02:01:07
踊り子 キャロル
そしてドリスが狂信者って可能性もあるからボブが一概に狼とは言い切れないんだよねぇ・・・
2005/05/29 02:01:18
冒険家 ナサニエル
ドリスが食われたか。
コレでどうなるかは分からんな。

トビー、お前さんを黒く思って〜とかは考えてないから安心してくれ。
(2)2005/05/29 02:01:24
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
……ええええええ……
(3)2005/05/29 02:01:27
吟遊詩人 コーネリアス
占い機能が止まってしまった。
私占いのこの場面で…。
これで疑われそうで非常に嫌なんだが。
(4)2005/05/29 02:01:40
冒険家 ナサニエル
で、ボブの結果は?
(5)2005/05/29 02:01:46
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
ボブー結果はー?
2005/05/29 02:02:20
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエル、うん…ゴメン。オイラの考えが浅かった。
2005/05/29 02:02:22
旅芸人 ボブ
●コーネリアスは白でした。
つーか狂信者食いって・・
(6)2005/05/29 02:02:37
資産家 ジェーン
orzorzorz

墓下に狂信者いないと勝てない…
勝ててもランダムだ…
2005/05/29 02:02:39
旅芸人 ドリス
「コーネリアスは人狼」って書いてある。
2005/05/29 02:02:48
踊り子 キャロル
下にはまだ一人も狼来てないみたいなんだぞー
どうするのさー
2005/05/29 02:02:50
医師 ヴィンセント
ギャアァアアア
2005/05/29 02:03:11
資産家 ジェーン
コーネ狼かぁ…ってコーネとボブ!?
ええええええ!!!

あたし裏の裏掻いちゃった!?エー
2005/05/29 02:03:33
踊り子 キャロル
む、誰だ狂信者。
案外ナサニエルなら爆笑
2005/05/29 02:03:46
旅芸人 ボブ
ここで狂信者を食うと言う事は
●医者が狼だった。
(そうでなければ今日わおーんで終わる)
ということしかないが・・

まあ今日は私吊りで良いと思う。
明日頑張って狼吊ってください。
(7)2005/05/29 02:03:47
吟遊詩人 コーネリアス
これはどうしたものなのかな?
今日は▼ボブにした方がいいのかな?
ここで狂信者を襲撃してくる理由がいまいちつかめない。
だから、ボブ真なら残りの人狼は1人という事なのだろう。
(8)2005/05/29 02:03:48
冒険家 ナサニエル
とりあえず、俺はキャロルと医者のどっちかで人狼側を駆除したと思う。

議題だ。

■1.占い先
■2.吊り先
■3.死人の見解
(9)2005/05/29 02:04:13
旅芸人 ドリス
ってか、何でこのタイミングで僕が食われたのか。
それを考えると村人にも勝機があるよ。
2005/05/29 02:04:33
資産家 ジェーン
してね〜んだって、ナサっち!!

ごめんよ〜、あたしのミスだよ〜…
2005/05/29 02:04:47
冒険家 ナサニエル
>>7
なんで自分吊りだ?
『狂信者と思わせる人狼』の手だぞ、ソレ。
(10)2005/05/29 02:04:51
牧童 トビー
これで、ボブ視点ではオイラかウェンディが人狼か。
わおーんが無い以上、人狼側は1匹吊れているって見ていいんだよね。
(11)2005/05/29 02:04:59
吟遊詩人 コーネリアス
ボブ真ならヴィンセントが人狼で、ドリスが狂信者。
もう一人は誰かという事になるな。
ボブ偽の場合は…下手をすると今日わお〜んじゃないのか?
(12)2005/05/29 02:05:10
旅芸人 ドリス
チクショウ、ボブ騙りうめーよ。
参ったよ。独り言そればっかりだよ。
2005/05/29 02:05:12
双子 ウェンディ
ボブ狼なら食われる占い師は一人しかいないの…。
でもどうなの?これ。
(13)2005/05/29 02:05:35
資産家 ジェーン
狂信者さぁ…

誰?
2005/05/29 02:05:44
冒険家 ナサニエル


白 ウェンディ>トビー>コーネリ>ボブ 黒
2005/05/29 02:05:47
吟遊詩人 コーネリアス
昨日みんなメモ張ってね〜じゃねぇか。
(14)2005/05/29 02:06:19
牧童 トビー
>>14
…物凄くゴメン。
(15)2005/05/29 02:06:52
旅芸人 ボブ
■1 占い先 ウェンディ
■2 吊り先 トビー
■3 死人の見解
ジェーン  霊能
ヴィンセント人狼
ドリス   狂信
キャロル  村人

3日目に私が食われなかった理由は
●医者人狼を知られたくなかった
●私を仮想狼にして吊るため かな。
(16)2005/05/29 02:06:58
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
とりあえずAmen。死者に冥福あれ、そしてハッキリと言っておく!

【コミット押してくれ!】
(17)2005/05/29 02:07:02
旅芸人 ドリス
狂信者はどこへ消えた?
2005/05/29 02:07:04
資産家 ジェーン
あたしは狂信者ドリスだと思ってたんだけどなぁ…
2005/05/29 02:08:01
旅芸人 ボブは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/05/29 02:08:01
旅芸人 ボブ
>>10 私が狂信者なのは有り得ないぞ。
ドリス真なら私は狼ということになる。
まあ 私が真でドリスが狂信者なんだが。
(18)2005/05/29 02:08:02
旅芸人 ボブが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ドリス
泣いていいですか?
2005/05/29 02:08:20
冒険家 ナサニエル
っていうか、今日はボブ吊り以外は考えてない。
コーネリが怪しいのでトビーとウェンディとコーネリを残して三人で対決してもらおうか。
2005/05/29 02:08:31
旅芸人 ボブ
つーか狂信者何してるんだろう?
キャロルだったのか?
(*0)2005/05/29 02:08:42
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
資産家 ジェーン
だって〜!!!初日であたしが狼占い先に指名するわけないじゃん!!!

と!思ってたの!!!!!
2005/05/29 02:09:03
冒険家 ナサニエル
>>18
じゃあ余計にアンタが自分吊りを発言する意味が分からんな。
どういう意図だ?
(19)2005/05/29 02:09:33
旅芸人 ドリス
事実って小説より奇妙だったんですね。
2005/05/29 02:09:34
踊り子 キャロル
あっはっはっはっは
今日はトビー吊りだろう
すっごい狼くさいし!
2005/05/29 02:09:36
吟遊詩人 コーネリアス
ヴィンセントは2日目にドリス吊りを主張していたが、これは通ると思っていないだろう。
後も能力者や白しか挙げていない。ライン読みは難しいな。
ボブ真の場合はヴェンディかトビーか。
う〜ん、でも、わざわざ真占い師を残した襲撃してくるかな?
(20)2005/05/29 02:10:07
牧童 トビー
で、ボブのにーちゃんもドリスもオイラ吊りなんか…
(21)2005/05/29 02:10:13
資産家 ジェーン
ああんもう!ごめんね、皆!

ウェェェェン。・゚・(ノД`)・゚・。
2005/05/29 02:10:39
吟遊詩人 コーネリアス
キャロルなのかな? ライン的にはウェンディだよね。
狂信者が気がついてないとかそんな落ちはやめて欲しい。
(*1)2005/05/29 02:10:43
旅芸人 ドリス
なぜこのタイミングで僕が食われたか。
考えてくれれば・・・考えてくれないよな。
なんだよ、ボブ騙りうめーよチクショウ。
2005/05/29 02:10:46
踊り子 キャロル
っていうか狂信者いるなら何でわおーんしないんだろう・・・?
案外ヴィンス辺りが狂信者?
2005/05/29 02:11:07
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/05/29 02:11:36
旅芸人 ボブ
>>19 対抗が食われた占い師の信用はほぼないだろう。
守護がいないこの設定ではなおさらだ。
私を吊ってもまだ勝ち目はある。そう言いたかっただけ。
(22)2005/05/29 02:11:40
旅芸人 ボブは、そりゃ 吊られたくないけどさ・・
2005/05/29 02:11:48
資産家 ジェーン
…ヴィンセントかキャロルかドリスが狂信者でFA。

あたしの希望的観測だよ!なんだよもう!
2005/05/29 02:11:56
踊り子 キャロル
まぁまぁ上がどうなるか心配しようよ
今日の吊り次第っぽいしね
2005/05/29 02:12:56
牧童 トビー
今日ボブ吊りだと、きっとオイラとウェンとコーネが最終日に残されるね…
(2005/05/29 02:13:25、牧童 トビーにより削除)
吟遊詩人 コーネリアス
ウェンディはもうちょっと発言してもらわないと、何の判断も出来ないぞ。
占いが機能しない状況だ。発言から黒を読み取らないといけない。
(23)2005/05/29 02:13:23
双子 ウェンディ
■1.…残るグレーは私しかいないの。
■2.▼トビー。…かな?
■3.ヴィンセントさんかキャロルさんか…どっちだろ。ヴィンセントさんかな?狼っぽかったのは。
(24)2005/05/29 02:13:51
資産家 ジェーン
ううう〜ん…

どうなんだろうねぇ…これ…
2005/05/29 02:13:59
双子 ウェンディは、>>23了解なの…。
2005/05/29 02:14:11
冒険家 ナサニエル
ん?オカしいだろ、明日が 狼狼人 になったら負けだぜ?

人狼一人駆除出来たと言う確信でも無い限り、そんな自分吊りは変な提案だとしか思えんな。
それとも、そりゃボブなりのワオーンか?
(25)2005/05/29 02:14:15
吟遊詩人 コーネリアス
ボブが自分吊りでかまわないという事は、ボブが人狼ならまだ一人人狼が残っているという事か?
結局ヴェンディかトビーだよな。
で、わお〜んが無いので狂信者は墓下か。
(26)2005/05/29 02:14:51
旅芸人 ボブ
ウェンディ狂信者かもしれない・・
まあ私吊りになっても グレー3人勝負で勝てば良し。
頑張ってね〜
(*2)2005/05/29 02:14:51
踊り子 キャロル
コーネリン・・・
狼が墓下の可能性だってあるよ・・・
ヴィンスとか狼くさかったじゃない
2005/05/29 02:15:47
旅芸人 ドリス
ナサニエルがボブを吊ってくれれば。
んで、ウェンディはボブを信じているのね。
そういう意味では狂信者なのかもね。
(まぁ、わをんしない辺りが村人)
それにしても黒いなぁぼかぁ。
2005/05/29 02:15:49
吟遊詩人 コーネリアス
ヴェンディは占い師についてはどう考えているんだ?
その内容からするとボブが真と考えているわけか?
(27)2005/05/29 02:15:49
資産家 ジェーン
どうしてコーネはヴェンディって言うんだろう…
初日からとっても気になるところだわ…
2005/05/29 02:15:53
吟遊詩人 コーネリアス
ウェンディが初心者で狂信者COを分かっていない説もあるな。ウェンディ以外なら人狼を占いや吊り希望に挙げている事になるが…。
(*3)2005/05/29 02:16:38
踊り子 キャロル
ヴィンス辺りを程よくブレンドされていると予想
2005/05/29 02:16:41
旅芸人 ボブ
>>25 今日ドリス(狂信者)食いということは
狼が1匹吊れたと言う事だ。
そうでなければ狼狼狂村村 わおーんで終わる。
つまり医者人狼は確定だ。
現時点で占白白灰灰(灰に狼1)
だから 私を吊っても大丈夫という話だ。
(28)2005/05/29 02:16:57
旅芸人 ドリス
ぼ・・・ぼかぁ、事実を話してただけなのに、
ウェンディもキャロルもトビーもジェーンも信じてくれないや。
2005/05/29 02:17:06
双子 ウェンディ
…正直、ボブ狼で自分吊りは提案できないと思うの。
最低でも狂と見てるの。

>>27
うん、そう考えてる。
…ドリス食いで、ちょっと迷ったけど。
(29)2005/05/29 02:17:09
資産家 ジェーン
ゴールドなブレンドね!>キャロル
あと、ジェーンもブレンドされてるかもしれないわ。
ドリスもブレンドされてるかもしれない…
2005/05/29 02:17:42
旅芸人 ボブ
いいかナサニエル 頭を使ってくれ。
「ドリス食い=医者狼」なんだ。
(30)2005/05/29 02:17:52
踊り子 キャロル
>>29
うおーい
ボブ狂は物理的にありえないから!
どう考えてもおかしいから!
2005/05/29 02:18:00
吟遊詩人 コーネリアス
今気がついたけど、全部ヴェンディって書いてないか?
2005/05/29 02:18:18
資産家 ジェーン
>>30

なんでだ〜
2005/05/29 02:18:21
吟遊詩人 コーネリアス
ボブはataさんか?
2005/05/29 02:18:37
踊り子 キャロル
信用してたわよ?>ドリス
ただ初手黒出しがすごい狂信者に見えただけだもの
2005/05/29 02:18:40
旅芸人 ボブ
>>29 だから私狂信者は有り得ないわけで・・
(ドリス真なら私は狼)
(31)2005/05/29 02:18:49
旅芸人 ボブは、説明に疲れたorz
2005/05/29 02:18:52
資産家 ジェーン
>>29
ならドリスはなんなんだろう…
2005/05/29 02:18:54
医師 ヴィンセント
>>30
なんでよウェーン(つД`)
2005/05/29 02:18:55
牧童 トビー
■1.無し
■2.ボブ…かな
■3.死人の見解

ヴィンセント狼
ドリス狂信
ジェーン霊能
キャロル村人

ボブ真が前提になっているなあ…
でも、決め打ちは怖いから▼ボブで。
(32)2005/05/29 02:19:04
双子 ウェンディは、>>31ごめんなさいなの。そういえばそうだったの。
2005/05/29 02:19:36
吟遊詩人 コーネリアス
ナサニエル。ボブが狂信者ならドリスがボブを黒判定しているから矛盾する。
ボブは占い師か人狼のどちらかだ。
(33)2005/05/29 02:19:42
踊り子 キャロル
>>32
トビーの占い師ローラーがすごい狼くさく見えるのは私だけでしょうか?
2005/05/29 02:19:53
旅芸人 ドリス
>>28
僕が狼なら、間違いなく狂信者は食わないよ。
いつわおーんの種にできるかわからないから。
自分吊りの提案なんてどう考えてもハッタリにしか見えないよ。
だって、もし真ならば自分の能力を生かそうとするじゃん。
偽物は自分の命を軽んじるキライがあるからね。
命は大事にしましょう。
2005/05/29 02:19:58
牧童 トビー
>>29
ボブ狂なら、真はドリスだよ。
でもドリスはボブに黒出ししている。
ドリスが真なら、ボブは狼になるんだ。その場合、狂信はどこって事になるけど。
(34)2005/05/29 02:20:01
資産家 ジェーン
というか、どうして狼一匹いると思ってるんでしょうか
2005/05/29 02:20:35
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/05/29 02:20:43
冒険家 ナサニエル
>>28
成る程な、確かにそうだな。
OK、言いたいことはよく分かったぜ、ありがとう。

早いが本決定 ▼ボブ だ。多分俺が襲撃されるだろうから、トビー ウェンディ コーネリの三人でラストマッチだな。
(35)2005/05/29 02:20:45
旅芸人 ボブ
●あと10分だ。
(36)2005/05/29 02:20:51
踊り子 キャロル
今日ワオーンがないから
2005/05/29 02:20:55
旅芸人 ドリス
>キャロル
ってことは初日にボブを占わせたジェーンのせいですか。
あっ・・・そういえば初日のアンケートで僕もボブ希望してた・・・。
2005/05/29 02:21:45
吟遊詩人 コーネリアス
ここでドリス襲撃という事は、ボブをここで吊っておけば明日の3択に確実に持ち込めるという事で自分吊りを言っているわけだ。
そして、ボブ狂信者で吊り回数を稼ごうとしている説はドリスの判定から有り得ない。
だから、ボブの発言は発言的には真占い師の物だが…。
(37)2005/05/29 02:21:56
旅芸人 ボブ
本決定了解。それでいいと思う。
私の票はトビーにでも入れておくことにしよう。
(38)2005/05/29 02:22:30
旅芸人 ドリス
>>37
白々しい。
2005/05/29 02:22:35
資産家 ジェーン
ちなみにあたしも黒いからって理由でボブを占い希望してました>ドリス
2005/05/29 02:22:40
旅芸人 ボブ
ナサニエル襲撃 トビー投票で。
(*4)2005/05/29 02:22:41
踊り子 キャロル
そして今日ワオーンがない=狂信者か狼のどれかが欠けているということ
そしてボブが真でドリスが狂信者の場合には今日ドリスを襲ったということでヴィンスが狼でボブの信用を落とすために無理やり狂信者に襲撃を通したって感じかな
2005/05/29 02:22:44
双子 ウェンディ
>>34
…うん、ボブ狂はないんだったよ。
ボブ狼なら、…白出したキャロルさんも狼の可能性?
(39)2005/05/29 02:23:06
牧童 トビー
ボブ吊りかぁ…

オイラもボブ真寄りだけど、そーするとウェンディが人狼になっちゃうんだよな…
議事録もう一回洗ってくるよ。
(40)2005/05/29 02:23:43
旅芸人 ボブは、ランダム票が利用されたら怖いからね。
2005/05/29 02:23:45
旅芸人 ドリス
あぁ、みんな可能性の恐怖に縛られすぎ。
2005/05/29 02:23:52
冒険家 ナサニエル
正直言って、ウェンディが凄まじく怪しい。

俺のグレスケを残しておくと

●ウェンディ>トビー>コーネリ○

トビーとコーネリは僅差。トビーのが白いかもしれん。コーネリアスは色々な視野でものを見ていて、そして白判定がボブから出たから最も白になった。

・・・じゃあウェンディにしろよ、と言われそうだがボブを吊っても大丈夫ならボブを吊ってからのが安全策だと思ったからだな。

残った三名は頑張ってくれ。
(41)2005/05/29 02:23:58
吟遊詩人 コーネリアス
トビーかヴェンディーのどちらか考えないといけないな。
ボブは発言的には真っぽい。しかし、ヴィンセント人狼と考えると2人とも2日目にヴィンセントを占いか吊りに挙げている。これはやや不可解なのでドリスが真占い師なのだろう。
(42)2005/05/29 02:24:22
吟遊詩人 コーネリアス
ナサニエル襲撃セット済み。
(*5)2005/05/29 02:24:29
双子 ウェンディ
>>35
【決定了解なの】
(43)2005/05/29 02:24:29
旅芸人 ドリス
ボブ&ドリス人狼だったら、簡単に疑われますやんw
<黒い人が怪しい
2005/05/29 02:24:34
旅芸人 ドリス
あーチクショウコーネリアス白ぇなぁ。
2005/05/29 02:25:13
旅芸人 ボブ
狼吊って狂信者と刺し違えたから占い師の仕事はした。
あとは頑張ってね〜
(44)2005/05/29 02:25:40
吟遊詩人 コーネリアス
ドリス真ならここでわお〜んが無いわけだから狂信者は墓下という事だろう。
(45)2005/05/29 02:26:02
資産家 ジェーン
むう…狂信者も墓下に一緒にいたらいいのになぁ…

まあ、今の時点では間違いなく墓下は人間パラダイスですw
2005/05/29 02:26:03
牧童 トビー
【決定了解】

占い師の真偽によると、ウェンとコーネどっちが偽かも変わっちゃうな…ああもう!
(2005/05/29 02:26:51、牧童 トビーにより削除)
踊り子 キャロル
あははははw
墓下は人間パラダイスかw
それいいね〜
2005/05/29 02:26:50
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/05/29 02:27:10
旅芸人 ドリス
パラダイス銀河
2005/05/29 02:27:14
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2005/05/29 02:27:18
牧童 トビー
【決定了解】

占い師の真偽によって、ウェンとコーネどっちが偽かも変わっちゃうな…ああもう!
(46)2005/05/29 02:27:20
吟遊詩人 コーネリアスは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2005/05/29 02:27:25
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/05/29 02:27:31
踊り子 キャロル
でも、まぁワオーンないから狂信者が↓に来ているのは確実なんだよね
ヴィンスが怪しいなぁ
2005/05/29 02:27:44
双子 ウェンディ
>>46
…狂信者がステルスしてて、吊られたの?
…考えられないこともないの…。
(47)2005/05/29 02:28:02
資産家 ジェーン
あたしは諸星和己でFA
2005/05/29 02:28:16
冒険家 ナサニエル
・・・あれ?
明日の状況で 狂信者 人狼 人間 だとマジィな。
ドリス真だとありえるわけで・・・吊り変更したほうが良い気がしてきた。
(48)2005/05/29 02:28:21
踊り子 キャロル
まぁ明日トビー吊って終わりそうな気もするね
2005/05/29 02:28:44
旅芸人 ドリス
>>48
考えるな!感じろ・・・!!
2005/05/29 02:28:53
牧童 トビー
>>47
え、どういう意味?
(49)2005/05/29 02:29:01
吟遊詩人 コーネリアス
ナサニエル狂信者は無いだろう。
ナサニエル狂信者だったらまだ勝利していないのがおかしいからな。
(50)2005/05/29 02:29:17
旅芸人 ドリス
ナサニエル吊り先変更したら泣く。
2005/05/29 02:29:26
旅芸人 ボブは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/05/29 02:29:36
旅芸人 ボブ
ドリス真なら私は狼 だから今日わおーんで終わる。
それはありえない。
(51)2005/05/29 02:29:39
冒険家 ナサニエル
悪い、残った奴らは上のグレスケ忘れてくれ。
コーネリは真黒っぽいかもしれん。ドリス真の可能性をコーネリアスなら考えて動いたと思うからな。
(52)2005/05/29 02:29:42
牧童 トビー
>>48

【ドリス真ならボブ人狼だから!】
(53)2005/05/29 02:29:50
吟遊詩人 コーネリアス
2度目の説得合戦。
(*6)2005/05/29 02:30:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
7
0
11
11
13
0
12
0