人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 エピローグ 
(527)異境の村 : プロローグ (メモ)
村長の娘 シャーロット
夕方以降深夜までが基本。時折仕事があるので23時まで鳩を飛ばせないこともあります。
たまに明るい時間にも訪れることができますわ。根気強い方と共に戦えるのが理想です。
書生 ハーヴェイ
不定期。週末は参加出来ない可能性有り。
修道女 ステラ
教会と集会場が離れておるから
夜の礼拝が終わってここに来られるのは
大体【23時半過ぎた頃〜24時】じゃな。
その後は【深夜2時頃までは】おれよう。
朝方や日中は不定期じゃ。鳩で融通は利くがの。
・・・人狼騒ぎなどただの噂であることを祈る。
逃亡者 カミーラ
登場時間は不定期。
【更新付近は居られる日と居られない日があります。】
日付が6月7日(火)の更新、6月12日(日)の更新時間は翌朝早いので厳しいです。6月6日の夜は更新まで待つのが厳しいという形ですね。
コミット進行系統は特に反対はありません。
教師 イザベラ
大抵、毎日OKだわね。

人狼?そんな御伽話みたいなこと聞かれてもねぇ・・
学生 ラッセル
だいだいは毎日大丈夫だ。
【時間は22時から25、6時】までいられる。
昼にいきなり居る事もあると思う。
学生 メイ
割とオールラウンド♪
メインは23時〜25時。

朝と昼もたまに覗くかな?
鳩ぽっぽも居るから死角無しだよ♪
牧童 トビー
夕方から朝までランダム。
でもコアタイムは深夜から朝にかけてだよ。

僕のヴィヴィアンは帰ってくるかな?
ちんぴら ノーマン
基本的に夕方以降だが、はっきり言って不定期だ
異国人 マンジロー
大体20時〜2時ぐらいだな。
他の時間はほぼ居られないと思ってくれて良い。
インデックス プロローグ 第1日目 エピローグ