人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 エピローグ 
(527)異境の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
ふむ・・・人狼とな?
そのようなもの、いささか信じがたいのじゃが。
(0)2005/05/31 02:52:47
修道女 ステラ
呼び出した当人はおらんのか。
まったく・・・。
わざわざ村はずれの教会から足を運んだと言うに。

妾とて暇ではないからの。
アーヴァインには書置きでも残しておこう。
(1)2005/05/31 02:55:04
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/05/31 02:57:05
修道女 ステラ
さて・・・こんな夜更けには誰も来まい。
ココへは無駄足じゃったが、教会まで戻るとしよう。
こんな時間に訪れた妾にも落ち度があろうし、
アーヴァインを責めることなど出来ぬな。
(2)2005/05/31 02:59:31
修道女 ステラは、悠然と集会場を後にした。
2005/05/31 02:59:47
修道女 ステラ
ふぅ・・・今日はちと早う来すぎたか。
昨晩は深夜の来訪時間しか書いておらんかったからの。
確実なのはアーヴァインに残した書置きの通りじゃが、
このように朝早く来られることもある。

日中や夕方も覗けることが無きにしも非ずじゃ。
伝書鳩もあるから比較的覗ける回数は多いであろうな。
今朝はこれにて失礼する。
(3)2005/05/31 08:21:06
修道女 ステラは、それだけ言うと少し急いで教会に帰って行った。
2005/05/31 08:22:07
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
こんにちわー

…とでも言うと思ったか!!
おりゃー23時からしか参加できねぇ。こちとらオマンマ食わんといかんからなぁ。
あまりしゃべらねぇと思ったら「実力行使」してもらっていいぜ!!
(4)2005/05/31 14:58:01
修道女 ステラ
誰ぞ来ておった形跡があるのぅ。アーヴァインめ。
じっとしておらんからなかなか集まらんというのに。

此度は妾が集会場に来られる時間帯に少々修正があった故
書置きを書き換えにきただけじゃ。
また暫くしてからならちょくちょく覗くことは出来よう。
(5)2005/05/31 17:34:02
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/05/31 17:35:31
修道女 ステラは、こっそり集会場に現れてぼーっとしている。
2005/05/31 23:34:13
修道女 ステラは、自警団長 アーヴァインをハリセンで殴ってきた。
2005/06/01 00:39:56
交易商 ベンジャミン
誰も来ねぇぞ!!
だまされた?おりゃー早くもだまされてる!?
アーヴァインー!何とかしてくれー!
(6)2005/06/01 00:45:17
修道女 ステラ
おや。ちょうど暇していたとこだ。よく来たのぅ。
さぁ、そなたも私と共にアーヴァインをハリセンで
殴りに行こうではないか。
呼びつけておいてフケるなど言語道断じゃ。
(7)2005/06/01 00:56:18
交易商 ベンジャミン
くそっ!
殴られると不幸になるキャッツアイのハリセンでしばいてやる!!
(8)2005/06/01 01:12:15
交易商 ベンジャミンは、巨大ハリセンを振りまわして肩を温めている
2005/06/01 01:13:39
修道女 ステラ
oO(キャッツアイのハリセン・・・少しほしいのぅ)

アーヴァインをハリセンで叩き続けることによって
誰ぞ呼び寄せることができたら良いのじゃが(生贄扱い)
気長にしばくとするか。
(9)2005/06/01 01:16:55
修道女 ステラは、ロケットハリセンをアーヴァインにロックオン。
2005/06/01 01:17:34
修道女 ステラ
[しばき倒して満足したようだ]

さて、今宵はもう寝ることにする。一向に人が集まらんでな。
収集がかかっておるのに来ぬということは・・・
皆またどこぞで宴会しておるな。妾も混ざりたいぞ。

では、おやすみベンジャミン。また明日。
(10)2005/06/01 01:28:53
交易商 ベンジャミン
おりゃー交易商ちゅうより運送屋なんだ。直接売れる商品はねぇぜ。
こんなトコで足止め食らってたら納品が遅れちまう!!

ふんっ!!ふんっ!!
肩は温まってきたが肝心のアーヴァインがいねぇじゃねぇか!!
どこ行ったんだ!
(11)2005/06/01 01:29:43
修道女 ステラは、宴会場を探しながらとぼとぼ教会に帰って行った。
2005/06/01 01:29:56
交易商 ベンジャミン
おやすみよ。ステラ。また明日な!
俺はもうちっとここでバッティングセンスを磨いてるぜ!
(12)2005/06/01 01:31:29
修道女 ステラは、集会場に人が増えてなくてがっかり('A`)
2005/06/01 23:58:21
修道女 ステラ
たまには真面目に聖書でも読むか・・・。
もしや、と思い持ってきておいて正解じゃったな。

まだ暫くはおる。人が集まればしゃべる準備は万端じゃ。
数分置きにチェックするゆえ反応は遅いかもしれぬが。
(13)2005/06/02 00:04:05
交易商 ベンジャミン
人が増えてねぇ…
幸いこん村は「消滅」しねぇから気長に待てばいいんだけどよ。
一両日中に誰も来なければ集団移民計画でも立てなきゃならねぇかもな?
(14)2005/06/02 00:31:52
修道女 ステラ
ふむ・・・それ(移民)も少し考えておったのじゃがな。
どれくらいが目安かのぅ、と思うてな。
23時に夜が明ける村が主流のようじゃから妾には難しいが。

明日の同刻(ないし1時じゃすとじゃな)まで待っても
増えぬようであれば一度出るかのぅ。
そなたがもっと待つと言うなら妾も共に待つが、どうする?
(15)2005/06/02 00:43:29
修道女 ステラ
待ちに待って喉を枯らしてから一気に増えられても
正直笑えぬし、喉メーター次第では一旦出て入る、
ということも思慮にいれてはおる。どうしたものか。
(16)2005/06/02 00:45:06
交易商 ベンジャミン
おりゃーの移民条件は二つだな。
1、23時からの参加でもいい村。
2、RPのしつこくない村。

おりゃー間違っても恋愛RP村とかは入りたくねぇな。
でもやっぱはずせねぇのが時間だ。
一応明日24時ぐらいに会えたら、その場で身の振りでも考えてみっか?
もちろん
【今でも皆さんの参加をお待ちしております】
だがよ。
(17)2005/06/02 00:57:58
修道女 ステラ
妾もじゃな>移民条件(特に1)
24時か25時に夜明けが来る村が好ましい。(25時がベスト)
26時でもかまわんのだが、稀に来れぬことがあるな。
ゆえにこの村が一番住むには都合が良いのじゃ。

明日の24時くらいに人が増えてなければ少し移民の話を
前向きにするか。23時村が多いということは、皆その方が
都合が良いのじゃろう。25時は人気がないっぽいのう(笑)
(18)2005/06/02 01:12:54
交易商 ベンジャミン
あんよ。了解した。
明日までアーヴァインでもはたいて待つとするか…
(19)2005/06/02 01:17:39
交易商 ベンジャミンは、アーヴァインのメットがへこむぐらいハリセンでシバいた
2005/06/02 01:18:59
修道女 ステラ
そうじゃな。
とりあえずまずアーヴァインを・・・(爆)

・・・何にせよ、ここに人が来てくれるのが一番良い。
神(?)に祈って今宵は眠るかの。おやすみ。
(20)2005/06/02 01:23:00
修道女 ステラは、とりあえずアーヴァインをハリセンでしばきまくった。
2005/06/02 01:24:08
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートを抱きしめた。
2005/06/02 21:21:27
修道女 ステラ
よう来たのぅ。妾は全力で喜んでおる。
この調子でもっと人が来てくれれば良いのじゃが。

そなた、客を食う柿を持っておるのか!?
まさか村人はその柿に・・・(ガタガタ
(24)2005/06/02 21:23:23
修道女 ステラ
さて、一旦教会に戻るかの。
また夜に参る。

・・・今も夜じゃとかそういう突っ込みは"なんせんす"じゃ。
(25)2005/06/02 21:26:01
交易商 ベンジャミン
人が増えてる…
アーヴァインに髭を生やしたみたいなヤツが増えてる!

…ということは増えてねぇのか!?やっぱり。
(26)2005/06/02 23:18:06
交易商 ベンジャミンは、美術商 ヒューバートを軽くハリセンでシバいてみた
2005/06/02 23:18:34
交易商 ベンジャミン
さらに増えてる!!
アーヴァインが歳くったみたいのが増えてる。
メットの色を変えても無駄だ!

…一人三役?
(29)2005/06/03 00:06:44
交易商 ベンジャミン
おかしい…
アーヴァインがダブって見える。

…まあいい。シバけばどちらが幻かも分かるだろう。
(30)2005/06/03 00:09:57
交易商 ベンジャミンは、鍛冶屋 ゴードンを様子見程度にシバいた。ふんっ!!
2005/06/03 00:10:25
交易商 ベンジャミン
>ゴードン
いきなりアーヴァインをシバいてましたやん。

本当に人が増えてきたようだな。何が起こるんだ!?
説明を求めようにもアーヴァインはヘロヘロのようだし。
ステラを除けばオッサンばっかというのが何かのヒントなのか?
(33)2005/06/03 00:23:30
修道女 ステラ
鳩からじゃ。おぉ、ゴードンも来たか。
ふむ。逆ハーというやつじゃな。ほっほっ。

村に帰るにはまだしばしかかる。
折角人が増えたところですまぬが。
ではまたの。
(34)2005/06/03 00:42:45
修道女 ステラ
村に帰りついたが・・・もう皆寝たのか(涙)
とりあえずヒューバートの柿を何とかせねば。

まだ少しここにおれるゆえ、人が増えるのをしばし待つ。
珈琲でも作るかの。
いや、寝る前じゃしカフェオレにするか。
(35)2005/06/03 01:04:46
修道女 ステラは、カフェオレ飲みつつ集会場の椅子で本を読み始めた。
2005/06/03 01:05:23
修道女 ステラ
さて寝るか。おやすみ、皆の者。
(36)2005/06/03 01:39:35
修道女 ステラ
・・・もうすぐ発言数が20じゃな。(これで19じゃ)
もし妾が発言しすぎて入りにくい、とかになっておるなら
少し自粛するべきかのぅ。うむ、そうしよう。
結構頻繁に見てはおるゆえ話しかけられれば反応はするがの。

前夜祭がいつまで続くかわからぬせいで多少抑えてはおるが
妾は大体メモに貼った通りの時間におる(昨夜はすまぬ)
皆も参加時間帯など貼っておいてくれるとまだ見ぬ村民が
それを手がかりに来てくれるやもしれぬ。ではまた夜にの。
(37)2005/06/03 18:02:53
修道女 ステラは、アーヴァインをハリセンで一発しばいてから去って行った。
2005/06/03 18:03:45
交易商 ベンジャミン
よし。
オッサンの顔でも並べて入りづらいオーラでも出すか!

そういえばどこもオッサンの数多いよな。高齢化社会の波が押し寄せてんだろか。それとも空洞化現象?
(39)2005/06/03 23:23:35
修道女 ステラは、白湯を飲みながら席についてぼけーっとしている。
2005/06/04 00:03:06
修道女 ステラ
さて。今宵も増えなんだか。
前夜祭の間は宣言時刻より遅かったり早かったりじゃが
1日目が始まれば時間はきっちり守るゆえ今しばし許せ。

ゴードン>
このようなしゃべり方じゃが若いと言うてもらって嬉しいぞ。
このままいけば妾が最年少じゃな。しかも逆ハーじゃ。
ほっほっ。

ではおやすみ。
(40)2005/06/04 01:08:48
美術商 ヒューバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(美術商 ヒューバートは村を出ました)
(2005/06/04 08:00:00)
修道女 ステラ
予感はしておったが減ったのぅ('A`)
この土日に期待するか。

〜自粛出来ないステラより〜
(41)2005/06/04 11:22:22
美術商 ヒューバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(美術商 ヒューバートは村を出ました)
(2005/06/04 20:40:00)
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
おっさんがたくさん村なら昔見かけたことがある
(47)2005/06/04 22:13:38
ちんぴら ノーマン
ってゆーか、ここは誰だ?
(48)2005/06/04 22:15:16
修道女 ステラ
はて。私はドコじゃ?(←爆)

というか妾まさか、場違いか・・・?(笑)
おっさんに転生した方が良いかのぅ。

べ、別に妾は22回目という発言数を隠蔽しようとしている
わけではないぞ!(あたふた)決して!
(49)2005/06/04 23:33:04
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
へんぴな所まで来ちまったもんだね。
(50)2005/06/05 00:35:16
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラを歓迎。「粗茶です」・・・(* ̄- ̄)_旦~~
2005/06/05 00:39:21
逃亡者 カミーラ
登場時間を書いておくよ。
基本的には不定期。更新前後は居られる日と居られない日があります。
居られない日は予め予告しますので。
23:00更新の村なら更新付近も大丈夫なんだけどあまりにも人が集まっていなかったからこちらに入らせてもらったよ。
(51)2005/06/05 00:39:22
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/06/05 00:42:35
修道女 ステラ
oO(最年少は未だキープしておるな。ほっほっ。)

むさくるしい村じゃがゆっくりするが良いぞ、旅の方。

>>51
妾、感動してしまって・・・嗚呼、涙が(はらはら
わざわざすまぬ。ありがたい・・・。
(52)2005/06/05 00:43:21
逃亡者 カミーラ
ここは修道院だったのか。
お茶、ありがとう。
(53)2005/06/05 00:43:29
修道女 ステラ
いや、集会場で合っておるぞ。
妾が23時半くらいからココに常駐しておるだけじゃ(爆)
入村後すぐ反応出来る方が招きやすいからの。

これからよろしく頼む。
(えらそうですいません by中の人)
(54)2005/06/05 00:47:44
逃亡者 カミーラ
こちらこそ、よろしくお願いします。
(55)2005/06/05 00:48:29
逃亡者 カミーラ
明日の夜で始まってくれるといいけれど、気長に人が来るのを待たなくてはいけないわね。
客寄せパンダみたいな事が出来るといいのですが、私には難しいものですわね。
客寄せをして追っ手に…、おっと、今のは聞かなかった事に…。
(56)2005/06/05 00:51:50
逃亡者 カミーラ
なんと、ステラさんは5月31日から待ち続けているのか。
これは相当気長に待たねばいけないのかもしれないな。
(57)2005/06/05 00:57:38
修道女 ステラ
oO(追っ手!?いや、聞き間違いじゃ。ロッテ。ロッテじゃ。
   そう。シャーロットの知人に違いない。←ぇ)

しかしそうも見えぬな(ぶつぶつ・・・)

客寄せか。良い考えじゃな。ベンジャミンに面白い品でも?
妾が集会場に着いたのが5/31ゆえここ2,3日で増えたのが
普通に嬉しいぞ。この調子で今日か明日にどーんと来ぬものか。
(58)2005/06/05 01:01:24
修道女 ステラ
>>57
うむ・・・。一番乗りした者として、なるべく入村者と対話を
しようと試みておるのだが、発言数が鬼になっておる(苦笑)
(59)2005/06/05 01:02:32
修道女 ステラ
まぁ、「すぐに集まりそうな村」を探している可能性もあるゆえ
半数以上にさえなれば順調に増えそうかな、と予測しておる。
最初妾もそうじゃったが人が入らなんので先陣をきった(笑)
(60)2005/06/05 01:05:33
逃亡者 カミーラ
そうだよね〜。人数が0の村に先陣は切り難いわね。
(私も最近はカスタムばかりでした。)
(61)2005/06/05 01:11:12
修道女 ステラ
うむ。結構勇気が要ったのぅ・・・。
しかしそなたこそ。23時の方が都合が良いだろうに
この村を選んでくれたこと、本当に感謝する。

さて。前夜祭はいつまで続くかわからぬし、本戦前は
せめて早い目(充分遅い?)の時間に寝ようかのぅ。
そなたもこの前夜祭期間中くらいは睡眠時間を大切にの。
では、おやすみ。また明日・・・(微笑)
(62)2005/06/05 01:21:47
逃亡者 カミーラは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/06/05 01:29:23
逃亡者 カミーラ
お休みなさいませ。
(63)2005/06/05 01:29:51
交易商 ベンジャミン
だからよ。おりゃー運送屋だから面白そうな品の横流しはできねぇんだ。
客寄せになるとしたら見目麗しいこのオッサンづらだけか?
(64)2005/06/05 02:24:39
交易商 ベンジャミン
んーで、なんでこの村は一晩に一人づつ集められんだろな?
この調子で行ったらあと一周間はここに足止めを食らいそうだ。ナマモノは全滅だな。
…なんで一周間かって?……勘だ!!

腐りそうなものはみんなで食っちゃってくれ。
特に野菜はたくさん有るから、そろそろゴハン系の人間が欲しい所だな。
(65)2005/06/05 02:33:30
交易商 ベンジャミン
あとは溜まり場として酒場や食堂を提供してくれるヤツだな。
ここ3・4日荷馬車で過ごしてるから体の節々がイテェぜ。

…んまあ、オッサンだけでもかまわねぇけどよ。
(66)2005/06/05 02:38:08
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
まあ、皆様ご機嫌うるわしゅう。
よろしくお願いいたします。
(67)2005/06/05 11:39:31
村長の娘 シャーロット
ちなみに、こんな時間の挨拶ですが私も基本的に24時頃が活動時間です。
基本的に更新時にはいられます。
(68)2005/06/05 11:42:00
村長の娘 シャーロット
時と場合によっては、コミット進行してくださると嬉しいですわ。特に休日は仕事が立て込むことも多いので、鳩を飛ばすこともできなくなるのです。
(69)2005/06/05 11:45:05
村長の娘 シャーロット
では、また今晩後ほど・・・
(70)2005/06/05 11:46:20
鍛冶屋 ゴードンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(鍛冶屋 ゴードンは村を出ました)
(2005/06/05 13:10:00)
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/06/05 13:21:58
逃亡者 カミーラ
おや、人数が増えたかと思ったら、一人行方が分からなくなってしまったのかい。
シャーロットさん、よろしくね。
(71)2005/06/05 13:49:00
修道女 ステラ
人が増えておらんと思うたら、増えて減ったのか。

・・・はっ!?カミーラ、のど飴(促し)有難うじゃぁぁぁ!
そしてロッテ、よう来たの。今後ともよろしく頼む。

さて、妾は今から大掃除をするゆえまた夜に。
(72)2005/06/05 16:21:08
逃亡者 カミーラ
コーネリアスさん、いらっしゃい。
村から追い出されないための一発言でした。
(76)2005/06/05 23:33:26
交易商 ベンジャミン
同じく。
へいらっしゃーい!
(77)2005/06/05 23:38:53
村長の娘 シャーロット
こんばんわ。参りましたわ。
(78)2005/06/06 00:30:40
村長の娘 シャーロット
まあ、コーネリアスさまは詩人ですのね。それでは、わたくしも一つ・・・
(79)2005/06/06 00:32:12
村長の娘 シャーロット
男は狼なのよ、気をつけなさい・・・亡き祖母からの戒めですわ。
(80)2005/06/06 00:32:35
村長の娘 シャーロット
この村に人狼が出ると知って、亡き祖母もきっと心を痛めていることでしょう・・・お父様にも力を貸していただきたいところだわ・・・
(81)2005/06/06 00:33:56
村長の娘 シャーロット
ごきげんようケネスさん。
お酒ですか? ワイン? それともビール?
(83)2005/06/06 00:36:04
村長の娘 シャーロット
・・・ケネスさん?
(84)2005/06/06 00:37:15
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスをつんつんつついた。
2005/06/06 00:37:38
交易商 ベンジャミン
ダメだって!金があってもこの酒は売れねぇよ。それじゃなくても俺がちょくちょく拝借してるのに…
納品先に怒られちまう。

こうやってこの村からオッサンが駆逐されて、イケメンの村になっていくんだな……
(85)2005/06/06 00:38:06
村長の娘 シャーロット
・・・仕方無いわね。ケネスさん、毛布かけておきましたから、お風邪を召しませんように。
それでは、ステラさんも。お手隙でしたらお話したいところですわ。お掃除のお手伝いできなくって、ごめんなさい。
(86)2005/06/06 00:39:51
村長の娘 シャーロット
あら、ベンジャミンさん!
ごめんなさい。気付かなかったわ。
(88)2005/06/06 00:41:11
村長の娘 シャーロット
ケネスさんも起きたのですね。よかった。
・・・はい、ビールです。お体壊さない程度に、程ほどにしておいてくださいませね。
(89)2005/06/06 00:42:07
村長の娘 シャーロット
・・・・・・これは、抵抗するべきなのでしょうか? ベンジャミンさん・・・
正直酔っている殿方のお戯れは、流すことにしているのですけれど・・・
(90)2005/06/06 00:42:55
のんだくれ ケネスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(のんだくれ ケネスは村を出ました)
(2005/06/06 00:40:00)
村長の娘 シャーロット
ああ、ケネスさん!
・・・出て行ってしまわれるなんて・・・
(92)2005/06/06 00:45:23
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
やっほー
今夢で酔っ払いになった夢見たよ!
でもメイはそんな大人には絶対ならないよ。

よろしくね。
(93)2005/06/06 00:46:30
学生 メイ
う〜ん,来て早々だけど
僕寝るね♪夜更かしは美容の天敵なんだ♪

ロッティお休み♪
(94)2005/06/06 00:50:37
村長の娘 シャーロット
こんばんわ。メイさん・・・どこかで出会ったような気がするのは、私の勘違いかしら? 勘違いだったらごめんなさいね。
とりあえず、少し仕返ししてもいいかしら?
(95)2005/06/06 00:50:40
村長の娘 シャーロット
ああ、お早いお休みなのね・・・もう少しお話したかったわ・・・とりあえず
(96)2005/06/06 00:51:36
村長の娘 シャーロットは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/06/06 00:51:38
村長の娘 シャーロット
ごめんなさいね♪
ちょっとしたご挨拶よ。よろしくねメイさん。
(97)2005/06/06 00:52:29
交易商 ベンジャミン
イケメンが美少女になったと解釈すればいいのか?
ますます居辛くなるじゃねぇか…
(98)2005/06/06 00:54:06
交易商 ベンジャミンは、祈った「オッサンもしくはブサイクこーい!!」
2005/06/06 00:54:37
学生 メイは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/06/06 00:54:51
学生 メイ
痛っいーーー♪
なんか夢に出てきたおじさんの所為でえらい目あってるよ♪

じゃ,僕寝るけど
親交のしるしに受け取って♪
(99)2005/06/06 00:54:58
村長の娘 シャーロット
あらベンジャミンさん、私のような小娘ではご不満?
私、父のように頼り甲斐のある男性に少々憧れておりますの。子供のときの夢は、男になることでしたわ。
(100)2005/06/06 00:55:52
学生 メイは、就寝することにしました。
2005/06/06 00:56:21
村長の娘 シャーロット
ふふっ、メイさんったら。
まあいいわ。仲良くしましょうね。逃げたら、嫌よ。
(101)2005/06/06 00:56:37
村長の娘 シャーロット
正直、ベンジャミンさんのような方は勇気ある方だと思いますわ。自分の道を貫いているとでも申しましょうか。
確かに、若さや美しさは万人が憧れるものですけれど、美人は三日で飽きると申しますもの。

私のような小娘は、飽きられないようにとこうして自己主張必死ですわ・・・
(102)2005/06/06 00:59:06
村長の娘 シャーロットは、一緒に祈った。「誰か個性的な方、来てください・・・」
2005/06/06 01:00:10
村長の娘 シャーロット
もしくは、私の王子さまでも構いませんわ。
昔から、命の危機を救ってくださる白馬の王子は、憧れでしたもの・・・あら、先ほどの発言と矛盾しておりますわね、私。
(103)2005/06/06 01:05:43
交易商 ベンジャミン
オッサンで尚且つツマラない男は一日目で捨てられるぞ。
おりゃー仕事と酒が恋人だ。若い娘さんに憧れるには歳をとりすぎた。分不相応だよ。
あなたのように若くてきれいな娘さんは、とびきり若くてかっこいい男と一緒になるほうがいいに決まってる。
それが自然のバランスだ。
(104)2005/06/06 01:13:22
交易商 ベンジャミンは、と言いつつもみあげをきれいにセットし始めた
2005/06/06 01:13:42
修道女 ステラは、こっそり集会場に来てはいるが発言する時間がない('A`)
2005/06/06 01:17:21
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/06/06 01:27:00
村長の娘 シャーロット
ステラさん喉飴です。よろしかったらどうぞ。
(105)2005/06/06 01:27:40
村長の娘 シャーロット
ベンジャミンさんも根気強い方ですわ。
この村に来てから随分たっておりますよね・・・?

私は、丁度先日別の村での仕事を終えて来たところでしたので、それなりに人数のいる深夜向け長期村を捜していました。
前の村にいたときから、こちらの村には是非とも足を運びたいと思っていたのですよ。
(106)2005/06/06 01:29:27
村長の娘 シャーロット
前の村が、幼女とキチガイばかりでしたから・・・(爆)
(107)2005/06/06 01:31:07
村長の娘 シャーロット
ステラさん、大掃除ご苦労様です。
何なら、お手隙になるまでお待ちしますけど・・・今夜は無理なのでしょうか?
26時過ぎくらいまでは、起きているようにいたしますね。
(108)2005/06/06 01:34:09
修道女 ステラ
ふぅ、やっと落ち着いて話すことが出来る・・・。
そしてロッテ、のど飴感謝する。
妾がいない間に幾人か参ったようだの。妾は嬉しい(うるうる
(109)2005/06/06 01:35:34
修道女 ステラ
・・・ぬ?メイとロッテの参加により妾の最年少記録が!?
いや、若いエキスをごっそりいただくのも良いものじゃが(←激怪)
ともあれ、ロッテの以前から来たかった、という発言に
少し・・・いや、かなり勇気をもろうた。
正直妾がしゃべりすぎてて入りにくいのか、と不安じゃったし。

>>108
妾は基本的に深夜が活発じゃからノープロブレムじゃ。
20時〜23時半あたり(ある種大事な時間)はほぼ不在じゃが。
(110)2005/06/06 01:37:06
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/06/06 01:37:07
村長の娘 シャーロット
こんばんわ。
・・・ごめんなさい、何を話したらいいのか解らないわ・・・
(111)2005/06/06 01:37:13
村長の娘 シャーロット
とりあえず、一緒に狼さんをやっつけましょうね。
(112)2005/06/06 01:37:34
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに「喉飴ありがとうございます」
2005/06/06 01:37:41
修道女 ステラ
のど飴のお礼に妾ものど飴進呈じゃ。
たくさんしゃべってくれるようでとても心強い。
妾、そなたには色々な意味で勇気をもろうておる('-'*
(113)2005/06/06 01:38:36
村長の娘 シャーロット
よかった、ステラさんにそう言ってもらえると、私も嬉しい。
えっと・・・こういう話は本来はあってはならないのでしょうけど、リアルで参加したいと言っている友人がいるの。勿論、未経験者の。
(114)2005/06/06 01:41:50
村長の娘 シャーロット
相手には、私のこの発言で正体がわかってしまうかもしれないけど、私が相手の情報を断絶して、こちらも情報を出さないように極力努力すれば最悪の事態は防げると思う。

私も、その人との連携で決着をつけることは望んでいないから・・・ただ、やはり初心者だとなんらかの支えが必要かな・・・とも思ってしまったりするのよね・・・
(115)2005/06/06 01:43:04
村長の娘 シャーロット
あ、そうそう。私の夕餉は最近23時〜24時というのが定番になっておりますの。
だからその間は時折退席するかも、ですわ(汗)
(116)2005/06/06 01:45:39
修道女 ステラ
妾は構わぬ。誰であれ、初参加という時期はあるものじゃ。
恐らくどの村でも参加自体は歓迎してくれると思うぞ。

ただ、>>114を受けてなら誰がその友人かわからないようなタイミングで入村してもらわねば、初心者COしてるようなものじゃな。
そなたの友人がどのキャラかわかりさえしないなら歓迎じゃ。
(117)2005/06/06 01:47:12
修道女 ステラ
妾は20時頃に夕餉を済ませたあとは、色々と雑務があるゆえ
23時半(ないし24時)迄は発言チェックしか出来ぬ。
発言出来ずともよければ22時頃から見てはおるのだが。
稀に21時とか無駄に登場時間が早い日もあるが・・・
ま、稀じゃな(苦笑)
(118)2005/06/06 01:49:23
村長の娘 シャーロット
相手には、この審問所を先に紹介したの。
過去記録を見て参加したい、勢いで登録しそうになった、と言っていたから、あと一押しだと思うわ。
私の経験もそんなにあるとは言えないけど、前の村で「味方の居ない恐怖」というのを心底教え込まれたから、その点は私が言えば納得してくれると思う。
(119)2005/06/06 01:51:19
村長の娘 シャーロット
じゃあ、相手には「私に正体がわからないように努力すること」「お互いの目の前で個人ページを開かないこと」「ルールに関して解らないことがあれば、時と場所を選んで私に聞くこと・推測すること」を前提条件に、この村を紹介するわね。

・・・これで八人目ゲット! かしら。
(120)2005/06/06 01:53:57
村長の娘 シャーロット
ああ、でも相手の活動時間・・・そういえば日中の可能性が限りなく高いのよね・・・その辺も考慮して、もう一度交渉だわ。
ありがとうステラさん、私も勇気出た。
(121)2005/06/06 01:55:32
修道女 ステラ
そうじゃな。リアルでの友人ならば、ココ以外の手段で基礎を
教えるのも構わぬぞ。ココで聞きすぎるとやはり初心者COじゃし。
(ただし、互いの役職に関する話題は一切避けることじゃ。)

しかしまぁ、やはり口で教えることには限界があるゆえ、
初日が始まるまでにたくさんの議事録を読むことを一番奨める。
妾も昔、実際に過去ログを読むまでイマイチ掴めなんだ。
(122)2005/06/06 01:58:51
村長の娘 シャーロット
私、いくつか過去ログみてきたけど、いきなり最初の村でギドラCOとか言われて訳ワカメだったわ・・・(遠い目)
(123)2005/06/06 02:00:08
資産家 ジェーンが参加しました。
資産家 ジェーン
(*・ω・)<こんにちはー
(124)2005/06/06 02:02:03
村長の娘 シャーロット
こんばんわ、ジェーンさん。
只今お時間ありまして?
(125)2005/06/06 02:03:18
修道女 ステラ
長文を打っておったら全部消えた(しくしく

おお、こんばんわ。よう来たの。
よろしく、ジェーン。(←えらそうなスタンス。)
(126)2005/06/06 02:06:07
村長の娘 シャーロット
すごいですよステラさん・・・! どんどん人が集まっている。
狼さん狩りまで、もう少しね。
(127)2005/06/06 02:06:39
村長の娘 シャーロット
ご愁傷様、ステラさんの言霊・・・
(128)2005/06/06 02:07:05
修道女 ステラ
ロッテ>>123
因みに妾も生でギドラを見たことはないな。
事前に調べて名前を知っておる程度じゃしのぅ。
>>127
そうじゃな。本当に嬉しい。待ちに待った甲斐があるのぅ。
(129)2005/06/06 02:07:58
交易商 ベンジャミン
で、でたー!!
って人間か。新種の妖怪が発見されたかと。

おりゃー、初回いきなり狂人だったぜ。胃がやられるかと思った。
さてそろそろ寝るかな。おやすみよ。
(130)2005/06/06 02:09:46
村長の娘 シャーロット
ジェーンさん、何か飲みますか?
お茶? ワイン? それともビール?
・・・って、なんだかさっきも言ったような気がするわ。
(131)2005/06/06 02:09:54
村長の娘 シャーロット
おやすみなさいベンジャミンさん。
お風邪をこじらせないように、お気をつけ下さいな。
(132)2005/06/06 02:11:42
学生 メイは、目をこすりながらやって来た
2005/06/06 02:11:46
村長の娘 シャーロット
あら、メイさん起きたの?
(133)2005/06/06 02:12:26
修道女 ステラ
おやすみ、ベンジャミン。
そなたも妾と一緒にようここまで待ってくれた。
ありがたく思うておる。
(134)2005/06/06 02:13:19
学生 メイ
ふぁ〜
すごい!すごいね♪
人増えてきたよ♪もうちょっとだね♪

僕お腹すいちゃった
即席食でも食べよっと♪
(135)2005/06/06 02:14:20
学生 メイは、食べ物をあさっている
2005/06/06 02:15:29
学生 メイ
(実はずっと起きてたけど
人増えて嬉しくなって出てきたという落ち)

よーし,後6人だよ♪
どんな人でも大歓迎♪

ラッセル〜♪居ないかな?
(136)2005/06/06 02:17:46
修道女 ステラ
おはよう(?)メイ。もうすぐじゃな。ウキウキしてきたぞ。

・・・ところでヒューバートは大丈夫かの?
今日のAM 9:00頃までに発言してくれねばマズイような気が。
(137)2005/06/06 02:18:43
村長の娘 シャーロット
ラッセルさん? どんな人なの?
(138)2005/06/06 02:19:16
村長の娘 シャーロット
そうね・・・初期参加の方々は、本気で追い出されないか心配。
私のようにお喋りな小娘は、その点安心だけど。
(139)2005/06/06 02:20:01
学生 メイ
あ、もちろんロッティのお友達の参戦も大歓迎だよ♪
ログ読みはしてもらった方がいいと思うけど♪

なんか最初の方に移民の話でてるけど
僕ポイント余っているから作るなら僕作ってもいいよ♪
でも、ここまで来たらこの村がいいよね♪
(140)2005/06/06 02:22:08
修道女 ステラ
ああ、最初のはアレじゃ。
妾とベンジャミンしかおらんかったでの。
2人程度なら移民が良いか、と話しておった。
今はもう9人ゆえウキウキしながら待っておる♪

おしゃべりさんが増えて猛烈に楽しいしの('-'*
(141)2005/06/06 02:24:12
学生 メイ
>>139
初心者COとか〜〜ってなあに?とか表で言わなければ何とかなると思うよ♪

初心者さんでも善戦して最後まで残った
とかも見たことあるしw
(142)2005/06/06 02:25:46
村長の娘 シャーロット
一応、役職の知識と基本的な戦法、過去ログを読んでいるのは知っているの。だからあとは、本参加だけね。
私も、最初の村では玄人だと思われていたみたいなのよね・・・ギドラって何? って聞いたのにも関わらず(汗)。
(143)2005/06/06 02:28:38
学生 メイ
>>141(笑)
ケネスさんとかミッキーさんとか来ないかな♪
(自分は挫折したわけですが)

にしてもロッティと僕以外おじさんおばさんばっかだね〜♪
(144)2005/06/06 02:28:45
修道女 ステラは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/06/06 02:29:48
村長の娘 シャーロット
メイさん、ステラさんはおばさんなどではないわ。
失礼よ。
(145)2005/06/06 02:30:27
修道女 ステラ
妾がおばさんと申すか!
こんなにピチピチしておるのに!(笑)
(146)2005/06/06 02:30:39
修道女 ステラは、「(笑)」をつけた時点で認めたような気がしないでもない('A`)
2005/06/06 02:31:12
村長の娘 シャーロット
って、私もお喋りがすぎたみたい。あっという間にステラさんと一緒に残りpt三桁突入だわ・・・
(147)2005/06/06 02:31:38
学生 メイは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/06/06 02:32:38
村長の娘 シャーロット
確かに、私たち三人大体同世代よね・・・?(多分)
ステラ、メイ、呼び捨てでも構わないかしら。
(148)2005/06/06 02:33:08
修道女 ステラ
oO(カミーラもお姉さんの部類じゃと思うが黙っておこう)

メイ>
のど飴感謝じゃ。実は3つ目じゃ(滝汗)皆すまぬ;

ロッテ>
呼び捨にしてくれて構わぬぞ。というか妾は全員呼び捨てに
してしまっておるな。ほっほっ。
(149)2005/06/06 02:35:24
学生 メイ
え〜?
喋り方がおばさんっぽいかな〜と思ったんだけど
(悪気0)
お詫びに促し上げるね♪

あれよ!これから村に入る初心者さん
ルールよむ。過去ログ見る。
分からない言葉出たら人に聞かず
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?%BF%CD%CF%B5%BF%DE%BD%F1%B4%DB
とかで調べる。
これメイからのお願いね♪
(150)2005/06/06 02:35:29
学生 メイ
>>148
僕は全然構わないよ〜
そうか〜同世代なのか♪

じゃぁロッティにステりんて呼ばせてもらうね♪
(151)2005/06/06 02:37:02
村長の娘 シャーロット
ステラは集会所一番乗りだから、応援が多くて当たり前よ。ステラが居なくなっていたら、ここに私たちが来ることもなかったと思う。

GJよ、ね♪
(152)2005/06/06 02:37:55
修道女 ステラ
妾はこの国出身ではないのじゃが、それでもこの国初参加の時は
>>150の場所でさんざん調べたからのぅ。
調べれば大抵のことは載っておるから大丈夫。
これは妾からもお願いじゃ♪
(153)2005/06/06 02:39:05
学生 メイ
>>150
と固く言ってもしょうがない!
皆さん気軽に参加して〜♪

(私も初参戦はあまりログ見なかった(滝汗))
(154)2005/06/06 02:39:35
修道女 ステラ
実際は「習うより慣れろ」なところが大きいしのぅ、コレは。
気軽にどんどん来られたし。歓迎じゃ♪

ロッテ>>152
そう言ってもらえると妾も報われる・・・。
(155)2005/06/06 02:42:06
学生 メイ
[学生 メイは、気軽に参加してもらおうか,お願いを聞いて参加してもらおうか迷っている]

え〜い!来たれ!!参加者!!!
(156)2005/06/06 02:42:11
学生 メイは、ウィンクした。
2005/06/06 02:42:16
村長の娘 シャーロット
私が初参加の時も、こういうところ先に見つけられていたら良かったのだけど・・・ま、今後の初参加者達のための遺産になってくれれば、何よりだわ。ありがとう二人とも。
(157)2005/06/06 02:43:06
村長の娘 シャーロット
ちなみに、初審問でハリ戦やったツワモノが最近いたわね・・・私はまだ経験が全然足りないから、先に長期村で慣れておこうと思って。
ハリ戦よりも、24時間村の方がRP楽しめるみたいだし。42時間村は・・・ダレちゃうかな、私は。やったことないから、何とも言えないんだけどね。
(158)2005/06/06 02:45:12
学生 メイ
>>149
ステりん居なくなったら
この村大変だよ〜♪

かっこいい人来ないかな?
ありゃ?新聞配達のおじさんが来ちゃった!
今度こそお休みだよ♪
(159)2005/06/06 02:45:42
村長の娘 シャーロット
でも、いつかハリ戦へ行くわ。必ず。
(160)2005/06/06 02:45:56
学生 メイは、明日に向かって駆けていった。
2005/06/06 02:46:14
村長の娘 シャーロット
またねーっ! メーイっ!
(161)2005/06/06 02:47:50
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに向かって大きく手を振った。
2005/06/06 02:47:51
修道女 ステラ
妾はハリセン村は多分無理じゃな。
ぶっ続けで滞在出来ることが少ないしの。
24hが一番慣れておるのじゃが、審問初参加は48hじゃった。
48は時間が多少合わずとも何とかなるから忙しい人向きじゃな。

んー・・・RP発言すら何度も見直して投稿する性分ゆえ
ハリセン村だとそもそも発言が追いつかんじゃろうなぁ。
(162)2005/06/06 02:48:52
村長の娘 シャーロット
15人村は、集めるのが難しいけど始まればカオスだもの。きっと楽しいわ・・・多分。

ステラ・・・一緒に人集め、頑張りましょうねっ!
(163)2005/06/06 02:49:31
修道女 ステラ
・・・とまぁ時々タイミングがかみ合わぬorz
いつかハリセンやりたいが、発言スピードを改善せねば
一番に吊られる予感がするのぅ(笑)

おやすみ、メイ。また明日の。
っておもうおらんかな。ほっほっ。
(164)2005/06/06 02:50:01
修道女 ステラ
うむ。頑張ろう♪

・・・というところで妾もタイムリミットのようじゃ。
メイとタイミングが重なったのは偶然じゃ('-'*

というわけで妾も休むとするかのぅ。
(165)2005/06/06 02:52:00
村長の娘 シャーロット
私は、せっかちだから早く勝負をつけたいと思ってしまうのよね・・・連続滞在の方が性に合ってるし、確かに忙しいけど、基本的に毎日こうして長文連続発言できるもの。

・・・・・・ジェーンさん、その他皆様。追い出されない程度に顔見せて下さいね・・・
(166)2005/06/06 02:52:21
村長の娘 シャーロット
じゃあ、おやすみなさい。今週中にはきっと狩りが始まるわ♪
どうか来てくださいね・・・私の王子様・・・
(167)2005/06/06 02:53:42
修道女 ステラ
48h村の時は、地が多弁じゃからpt足りなくてのぅ。
じゃから此度の村は楽しみにしておる♪

・・・本当に、皆追い出されぬよう気をつけてな。
では、おやすみロッテ。(妾も王子様募集中じゃ!←爆)
(168)2005/06/06 02:54:54
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットに大きく手を振り、スキップで(ぇ)帰って行った。
2005/06/06 02:55:52
双子 リックが参加しました。
双子 リック
お邪魔しまーす。
(169)2005/06/06 03:22:17
双子 リック
王子様の登場ですよーっと。

最年少のポジションは僕がゲットだ。
お姉様方がいっぱいじゃん。
きっと四方八方から可愛がられるぞう。うふふ。
(170)2005/06/06 03:24:29
双子 リック
紳士な僕は、ハツゲンポイントの少なさを瞬時に嗅ぎ取り、
貢ぎ物を捧げちゃうの。
好感度アップだ。そーれ
(171)2005/06/06 03:27:48
双子 リックは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/06/06 03:28:00
双子 リックは、とりあえず満足し、その場にうずくまって眠りに落ちた
2005/06/06 03:29:30
ちんぴら ノーマン
ん?
(172)2005/06/06 06:37:38
学生 メイ
おはよーう♪
人増えたね!もうちょっとだよ!!
ヒューバートのおじさん生きてる?

あーーー!
リック君ここにおいてあった
私のチョコレート食べたでしょ!?
(実は自分で食べたが忘れている)
(173)2005/06/06 08:01:55
学生 メイは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/06/06 08:02:02
学生 メイ
憶えておくといいさ
食べものの恨みは怖いのだ(勘違い)

怖いおじさんも生きてるみたいだね♪
お金持ちのおばさんはどんなひとかな〜?
(174)2005/06/06 08:06:31
学生 メイ
じゃ、僕学校行ってくるね〜
ラッセルに宿題写させてもらはなきゃだよ♪
(175)2005/06/06 08:09:25
学生 メイは、光を求めて去っていった。
2005/06/06 08:09:34
美術商 ヒューバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(美術商 ヒューバートは村を出ました)
(2005/06/06 09:00:00)
村長の娘 シャーロット
ノーマンさん、メイ、おはよう。
(176)2005/06/06 10:13:16
村長の娘 シャーロット
もしかして、ノーマンさんは朝方の人なのかしら・・・良かったら、もっとお話したいわ。
(177)2005/06/06 10:13:39
村長の娘 シャーロット
あら、喉飴・・・ありがとう、王子様!
私、狩りが始まるまでがんばって喋るわ!
(178)2005/06/06 10:14:18
村長の娘 シャーロットは、再び集会所を後にした。
2005/06/06 10:14:45
修道女 ステラ
おぉ、かわいらしい童が増えておる。
そしてナイスミドルが追い出されたようだの。

妾としてはジェーンが気がかりじゃがな。
こんにちわ、しか言わない者は嫌なことを思い出すでの。
不安一掃のため、出来れば積極的に会話してほしいのぅ・・・。
(179)2005/06/06 13:12:09
村長の娘 シャーロット
鳩便ですわ
確かに追放されている方もいるし 突然死という事態を防ぐためにも声枯れしない程度に発言は欲しいところですね
参加したが最後 ただの頭数で終わってしまうなんて あまりにも哀し過ぎるもの
(180)2005/06/06 14:36:01
逃亡者 カミーラ
私は存在を忘れられていたのだろうか?
いや、きっとみんなと同年代ではなかっただけだ、そうに違いない。
(181)2005/06/06 14:36:18
村長の娘 シャーロット
ただでさえ15人村は長期勝負になりがちだから、ある程度の忍耐は必要かもしれませんね
(182)2005/06/06 14:38:20
村長の娘 シャーロット
あらカミーラさん鳩便から失礼
よろしくお願いしますね
(183)2005/06/06 14:42:31
学生 メイ
やっほー♪
カミーラさん生存確認!

カミーラさんいくつなの?
意外と若い?

RP面白い人来ないかな?
カスタム村じゃないし、25時更新なのがきついところね♪
(184)2005/06/06 16:16:27
学生 メイは、交易商 ベンジャミンの荷物を覗いている
2005/06/06 16:16:51
学生 メイ
おじさん!おじさん!
一週間もここで足止め食らって
その上さらに一週間足止め食らうんでしょ?

もう取引先のおじさん
怒って取引不成立になっているよ♪
だから僕にそのチョコレート売ってくれない?
在庫流れということで半額でさ♪
(185)2005/06/06 16:19:42
学生 メイは、交易商 ベンジャミンと交渉を始める気だ。
2005/06/06 16:20:25
学生 メイ
>>180
そうだよね♪
プロローグで関係作っておけば
本編でRPしやすいはずだよ♪
みんなアピール。アピール♪

じゃ僕帰るね♪
参加時間はメモに張っておく♪
(186)2005/06/06 16:23:14
学生 メイはメモを貼った。
2005/06/06 16:25:34
交易商 ベンジャミン
おりゃー今晩来れそうにねぇから足跡残しとくぜ。目が覚めたら始まっていますように!!
(187)2005/06/06 16:41:51
教師 イザベラが参加しました。
教師 イザベラ
メイ!こんなところで何遊んでるの!!
(188)2005/06/06 18:36:08
村長の娘 シャーロット
うふふ・・・ちょっと覗きにきましたの。もちろん鳩ではありませんわ・・・

・・・さきほどカミーラさんに鳩便を送ってから、私の鳩さんが行方不明になってしまいました・・・(涙)
ああ、はやく狼さんに会いたいですわね。いつぞやの発言と矛盾しておりますけれどっ。
(189)2005/06/06 18:38:54
村長の娘 シャーロット
こんにちわ。イザべラ先生。
よろしければお茶でもおひとついかが?
(190)2005/06/06 18:39:30
教師 イザベラ
まぁまぁ、これはご丁寧に。
ありがとうございます。

ごくごく・・・ぷはあぁぁぁ
(191)2005/06/06 18:41:28
教師 イザベラ
メイは一体どこに行ったのかしら・・・全く。
この間も宿題忘れてきたのよぉ。
(192)2005/06/06 18:43:43
村長の娘 シャーロット
豪快な飲みっぷりもといRPっぷりですこと。私イザベラ先生のこと気に入ってしまいました。
(193)2005/06/06 18:44:55
学生 メイは、集会所に来てぎょっとした。
2005/06/06 18:45:04
学生 メイ
ぎゃああぁぁあぁ!
イザベラ先生!!宿題はラッセルに・・・じゃない
今やってるよ〜(シクシク

まだまだ、みたいだね♪
お髭のおじ様帰って来ないかな?
僕お髭で習字って興味あるんだ♪
(194)2005/06/06 18:47:44
学生 メイは、ハチマキ巻いて勉強することにした(必死)
2005/06/06 18:49:06
教師 イザベラは、学生 メイを不信の目で見た。
2005/06/06 18:49:11
村長の娘 シャーロットは、お喋り力温存のためにアクションしますわ。
2005/06/06 18:49:27
教師 イザベラ
(毎回あのハチマキに騙されるのよねぇ・・)
(195)2005/06/06 18:49:57
村長の娘 シャーロットは、学生 メイを見守っている・・・がんばれ学生。
2005/06/06 18:51:49
教師 イザベラ
ああ、あれは憧れのイドルフ先生!!

せ、先生!待ってくださああ〜〜い!
(196)2005/06/06 18:54:56
教師 イザベラは、ドタドタと走り去った
2005/06/06 18:55:10
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/06/06 18:58:32
村長の娘 シャーロットは、教師 イザベラに手を振った。また来てくださいね〜
2005/06/06 18:58:44
学生 メイ
じゃ僕勉強忙しくなったから
人が来たら顔出すね♪
.o0(ラッセルに宿題押し付けたいな・・・)

既に喋らない人がいる!
えい!喋れ♪
(197)2005/06/06 18:59:03
学生 メイは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/06/06 18:59:27
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/06/06 18:59:37
学生 メイは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/06/06 18:59:45
学生 メイは、資産家 ジェーンに話の続きを促した。
2005/06/06 18:59:52
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/06 19:00:39
村長の娘 シャーロット
ジェーンさんへの促しが無駄に終わっていますわ・・・
(198)2005/06/06 19:02:01
学生 メイ
(新参加者が促し→退村→入村→促し
を繰り返せばptが増え続けるという罠(殴))
(199)2005/06/06 19:02:25
村長の娘 シャーロット
私の喉飴、一つきりだったのよね・・・参加経験も絡んでいるのかしら。
(200)2005/06/06 19:05:49
修道女 ステラ
ふ〜む・・・妾ものど飴は一つしかなかったぞ。
さて、着々と人が増えてきておるのぅ。良きことじゃ。

「宿題」・・・か。懐かしい響きじゃのぅ。
妾は他人のノートを写させてもらう、などしたことはない。
見せてやる側じゃったのぅ。時折ダミーノートを混ぜておったが。
その瞬間が面白うてな。メイもいたずらされぬよう気をつけての。
(201)2005/06/06 19:25:17
学生 メイ
(>>200ぐはっ(吐血)本気に取られた!?
最初の促しは200pt増加させる促しだけど。
後の促しは自分で入力したアクションですよ(笑))

う〜ん、難しい!
xは3より小さくて〜yは0から5だから
えっと〜?(ブツブツ
(202)2005/06/06 20:18:07
インデックス プロローグ 第1日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
89
8
61
9
1
1
14
12
4
46
2
22
3
1
17