人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(523)ラムの短期村−016 : 3日目 (1)
隠者 モーガンは文学少女 セシリアに委任しようとしましたが、解決不能でした。
雑貨屋 レベッカは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
墓守 ユージーンは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
異国人 マンジローは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
踊り子 キャロルは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
隠者 モーガンはランダム投票で文学少女 セシリアに投票しました
雑貨屋 レベッカは隠者 モーガンに投票しました
牧師 ルーサーは隠者 モーガンに投票しました
新米記者 ソフィーは隠者 モーガンに投票しました
踊り子 キャロルは隠者 モーガンに投票しました
学生 メイは隠者 モーガンに投票しました
文学少女 セシリアは隠者 モーガンに投票しました
冒険家 ナサニエルは隠者 モーガンに投票しました
墓守 ユージーンは隠者 モーガンに投票しました
異国人 マンジローは隠者 モーガンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

隠者 モーガン に、9人が投票した。
文学少女 セシリア に、1人が投票した。

隠者 モーガン は、村人の手により処刑された……
隠者 モーガンは人狼だったようだ。
文学少女 セシリアは、学生 メイを占った……。
学生 メイは人間のようだ。
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアに襲いかかった!
学生 メイは文学少女 セシリアを護衛している……
学生 メイは文学少女 セシリアの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、雑貨屋 レベッカ、牧師 ルーサー、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、学生 メイ、文学少女 セシリア、冒険家 ナサニエル、墓守 ユージーン、異国人 マンジロー、の9名。
隠者 モーガン
ボケ。
2005/05/22 21:30:31
新米記者 ソフィー
ぶ。

もしやセシリア狙ったの?それは余りにも博打。
でも素敵♪
2005/05/22 21:30:34
雑貨屋 レベッカ
ワロス!
(0)2005/05/22 21:30:36
墓守 ユージーンは、墨で三角すわり。
2005/05/22 21:30:42
隠者 モーガン
本当にセシリア襲いやがった。
2005/05/22 21:30:45
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
もう詰んだ?
(1)2005/05/22 21:30:52
雑貨屋 レベッカは、墓守 ユージーンに腰掛けた。むぎゅ。
2005/05/22 21:30:55
踊り子 キャロル
>>2:157
え、そーなの?
名前がどうとか言ってたから、てっきり。
(2)2005/05/22 21:30:55
文学少女 セシリア
えっと・・なんでGJが発生するんでしょう?w

占結果は人間だったので内緒にしておきます。
(3)2005/05/22 21:31:05
新米記者 ソフィー
セシリア狙われたの?

守護者GJよ!
(4)2005/05/22 21:31:05
学生 メイ
3個からお手玉・・・お手玉は三文字
二個なら2文字・・・ぶしゅぅぅーーー
(5)2005/05/22 21:31:08
文学少女 セシリアは、絶対守護者生きてますし・・
2005/05/22 21:31:10
異国人 マンジロー
ワーオ、ファンタスチックゥ!
(6)2005/05/22 21:31:13
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
詰んだ気がするねえ…
(7)2005/05/22 21:31:24
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガン
寝る。
2005/05/22 21:31:29
踊り子 キャロル
【モーガンおじさまは人狼】でしたよ。

セシリアちゃんに委任して、コミットしたわ。
(8)2005/05/22 21:31:36
新米記者 ソフィー
●誰でもいいわ。
▼キャロル

これで終わると予想♪
(2005/05/22 21:32:07、新米記者 ソフィーにより削除)
冒険家 ナサニエル
何をしたんだろう・・・謎だ。
(9)2005/05/22 21:31:58
文学少女 セシリア
さすがにまだ詰んでませんが
有利さが増したのは確かですね。
吊り回数が1回増えましたから。
(10)2005/05/22 21:32:04
学生 メイ
キャ、護衛成功してる!!
やったね。
モーちゃん、バイバイー
(11)2005/05/22 21:32:05
異国人 マンジロー
ご説明しましょう。
(*0)2005/05/22 21:32:12
踊り子 キャロル
なんで、セシリアちゃん襲撃??
(12)2005/05/22 21:32:13
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/05/22 21:32:22
新米記者 ソフィー
【モーガンは人狼だったわ】

▼キャロル
(13)2005/05/22 21:32:25
墓守 ユージーン
おやまぁ・・・守護者殿は常識人でしたのですね?
万が一セシリア殿以外守護でGJなら・・・まだCOは早いのかな?誰か計算してー。
(14)2005/05/22 21:32:25
異国人 マンジロー
面倒なんでセシリアを襲った。
(*1)2005/05/22 21:32:33
新米記者 ソフィー
あぶねー。結果言い忘れてたよ。

気を引き締めないと。
2005/05/22 21:32:41
文学少女 セシリア
決定事項 今日の吊りは▼キャロル
各自●占い希望 をメモに貼ってください。
(15)2005/05/22 21:32:52
異国人 マンジロー
何故か?
(*2)2005/05/22 21:33:10
異国人 マンジロー
あの世を隔離する為だ。
(*3)2005/05/22 21:33:20
雑貨屋 レベッカ
取り合えず

▼吊り:キャロル
●占い:卍

かな。テンションが変なのよねえ。言ってることも変に思えたりするし!
(16)2005/05/22 21:33:20
異国人 マンジロー
モーガン爺さんと二人っきりじゃつまらんだろうしねぇ。
(*4)2005/05/22 21:33:38
踊り子 キャロル
霊ローラーがいいと思う。できるし。
▼ソフィー

灰からなら、占ってなければ、▼ナサニエルさん。
占い希望は、ちょっと待ってね。
(17)2005/05/22 21:34:07
異国人 マンジロー
ちょっと待ってクダサーイ!
(18)2005/05/22 21:34:11
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
あら、吊り決定なのね。了解!
(19)2005/05/22 21:34:20
文学少女 セシリア
明日  占 霊 白白 灰5(または白灰6)
2日後 占 白白 灰4(白食いと仮定)
3日後 占 白白 灰2(ここで詰み)
(20)2005/05/22 21:34:30
新米記者 ソフィー
>>12
素直に考えただけだけど?

だって守護者がセシリア以外に護衛ってありえるの?それで襲撃と一致?笑っちゃう!
(21)2005/05/22 21:34:38
冒険家 ナサニエル
あー、占い結果は人間だったのねー。
今日は占い先どうしよっかなー。
(22)2005/05/22 21:34:40
踊り子 キャロル
>>15
あら、決定了解。占い先考えるわ。
(23)2005/05/22 21:34:48
墓守 ユージーン
とりあえず、▼キャロル殿で。

占いは昨日誰を占ったかにもよりますが、卍さんでなければ、卍さんで。
卍さんなら、ナサニエルさんで。
(24)2005/05/22 21:34:52
異国人 マンジロー
そろそろ私、COしますヨー!
(25)2005/05/22 21:34:55
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
今日も占い先は、マンジローだ!!
余裕ぶっこいてると痛い目合うぞ!!

>>15
了解だよ。
なんでキャロルが先なのか気になるけどー
(26)2005/05/22 21:35:02
異国人 マンジロー
さようなら、爺さん。
ゲームが終わるまで、アンタは墓の中で一人だ。
(*5)2005/05/22 21:35:14
牧師 ルーサー
●メイ君かなあ。
静か過ぎるんだよね。
でも、もう、誰でも大丈夫な気もする私。
(27)2005/05/22 21:35:20
新米記者 ソフィー
ぶっちゃけ、キャロルで終わりそうなのよ。

●適当にマンジとか?ナサニエルでもいいわ。よく分からないし。
(28)2005/05/22 21:35:24
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/05/22 21:35:27
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
>>14
ユージーン、その万が一は、ものすごいと思うんだけど…
(29)2005/05/22 21:36:03
異国人 マンジロー
はっはっは、全く愉快痛快。
墓の中で色々文句言ってるんだろうけど。

勝手に発言削除されたんじゃ、信用も何も成り立たねーよ。
アバヨー。
(*6)2005/05/22 21:36:22
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/22 21:36:32
雑貨屋 レベッカ
ふむふむ。
占い先が襲撃を二度かわせば詰み、でいいのかな?
占いは後二回保障されてるし、ホント有利ねえ。
(30)2005/05/22 21:36:45
牧師 ルーサー
>>25
なんのCOもしないほうが無難だよ。この状況なら。
(31)2005/05/22 21:36:54
踊り子 キャロル
>>21
あ、ごめん。
質問じゃないの。犠牲がないのを見てぽろっと言っただけよ。
(32)2005/05/22 21:36:57
文学少女 セシリア
未コミット者1名はコミットしてください

守護者は絶対COしないでください。
(33)2005/05/22 21:36:58
異国人 マンジロー
勝手に発言削除されなくなったところでCOしますヨー!
(34)2005/05/22 21:37:05
墓守 ユージーン
>>28
・・・うん・・・ボクもそう思う。
(35)2005/05/22 21:37:15
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/22 21:37:36
雑貨屋 レベッカ
おおー、卍!

ここで占い師COか?!

漢をみせてくれるのかい?!(笑
(36)2005/05/22 21:37:38
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローにドキドキしている。
2005/05/22 21:38:09
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/22 21:38:16
異国人 マンジロー
そうです、私は人狼デス!
取り敢えず私を吊って確かめまショー!
(37)2005/05/22 21:38:25
牧師 ルーサー
>>34
……(苦笑
(38)2005/05/22 21:38:27
学生 メイ
>>34
ワクワク
(39)2005/05/22 21:38:27
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローをワクワクしながら見つめている。
2005/05/22 21:38:38
冒険家 ナサニエル
>>34聖痕者CO?w
(40)2005/05/22 21:38:44
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローを鉄扇で殴った。
2005/05/22 21:38:57
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/22 21:38:59
墓守 ユージーン
あぁ・・・やっぱり占い先卍殿はやめにします。
●1.ナサニエル殿●2.メイ殿で
(41)2005/05/22 21:39:05
雑貨屋 レベッカ
はい、乙カレー!
(42)2005/05/22 21:39:10
新米記者 ソフィー
>>37
ぶ。まじですか?
(43)2005/05/22 21:39:15
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/22 21:39:16
冒険家 ナサニエル
>>37 そっちかよっ!
(44)2005/05/22 21:39:21
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/22 21:39:27
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/05/22 21:39:30
学生 メイ
>>37
おお!!
びっくりだ!
キャー
(45)2005/05/22 21:39:36
踊り子 キャロル
>>37
え。
(46)2005/05/22 21:39:49
雑貨屋 レベッカ
でもさあ、そこは占い師とか詐称してくんないとなあ。
(47)2005/05/22 21:39:55
踊り子 キャロル
なんだ。霊ローラー、やっぱり要らないんじゃない!
(48)2005/05/22 21:40:14
異国人 マンジロー
と、言う訳で後二十分間、雑談でもして過ごしまショー。

モーガン爺さんは一人あの世でお留守番デース。
モーガン爺さんの元へ誰も送らない為にセシリアを襲ったのデース!

あのいけ好かない爺に茶飲み友達なんてあげまセーン!
(49)2005/05/22 21:40:16
牧師 ルーサー
狂人なら、微妙にGJ……でも、ないか(笑)
(50)2005/05/22 21:40:17
文学少女 セシリア
まあ 狂人か人狼だねえ・・

キャロル→マンジロー→ソフィー の吊り順でいい?
(これで守護吊る心配がなくなった)
(51)2005/05/22 21:40:17
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローに、お茶を煎れた。おつかれさま。
2005/05/22 21:40:18
新米記者 ソフィー
じゃキャロル狂人?
(52)2005/05/22 21:40:20
学生 メイ
占い先変更ー

メイのお手玉をバカにした。ナサニエルに変更!
(53)2005/05/22 21:40:34
異国人 マンジロー
それでは何か質問があったら答えマスよー。
(54)2005/05/22 21:40:36
墓守 ユージーン
・・・あらま・・・
じゃ、ますます、卍殿は放置の方向で・・・
(55)2005/05/22 21:40:50
異国人 マンジロー
ちょっと待ってくだサーイ!
どうした私吊らないデスかー!
(56)2005/05/22 21:41:00
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/22 21:41:13
踊り子 キャロル
>>51
それでいいよー。手数足りるし。
(57)2005/05/22 21:41:22
冒険家 ナサニエル
>>51 了解だぜっ!
(58)2005/05/22 21:41:24
新米記者 ソフィー
んー!対抗するわ。

【私が人狼よ】
(59)2005/05/22 21:41:32
墓守 ユージーン
>>51
うん。
・・・でも、終わりそう・・・。
(60)2005/05/22 21:41:34
牧師 ルーサー
ああ、キャロル君の台詞がめっちゃ終わる感じをかもし出してる…(笑)
(61)2005/05/22 21:41:34
文学少女 セシリア
つーか 詰んだね。
村人騙りがないとして、白6灰3になったから。
(62)2005/05/22 21:41:38
異国人 マンジロー
まあ、冷静になれよ貴様等。
俺を吊らないと余りにも暇なので、どっか行くぞ?
(63)2005/05/22 21:42:03
冒険家 ナサニエル
>>53 ヽ(´ー`)ノ
じゃあ●メイ
理由は無い。
(64)2005/05/22 21:42:06
雑貨屋 レベッカ
>>51
OKだよー!

ほら! やっぱり敵じゃない!
(65)2005/05/22 21:42:12
学生 メイ
>>51
了解!
(66)2005/05/22 21:42:33
新米記者 ソフィー
>>59
華麗にスルーですかぁ(涙)
2005/05/22 21:42:41
雑貨屋 レベッカ
うん、詰んだ(笑
(67)2005/05/22 21:42:41
文学少女 セシリア
で 人狼対抗が出たわけですが・・

(つーかマンジローは何がやりたかったんだ?)
(68)2005/05/22 21:42:45
牧師 ルーサー
一思いに、マンジロー君を吊ってあげましょう。
狂人だとしても、その仕事に免じて吊ってあげるだけの価値があると思います。
(69)2005/05/22 21:42:48
踊り子 キャロル
マンジローさん、守護COがどうのこうのとか、ほんとにわかんないんだけど、どの発言なの?
(70)2005/05/22 21:43:05
学生 メイ
>>59
なんだって!!
キャー
凄い展開!
(71)2005/05/22 21:43:07
異国人 マンジロー
落ち着け、狂人。
今回人狼であるモーガンが俺の発言を削除して俺の言ってる事が意味不明になった上に、ルーサーを実は人狼だというプランも使えなくなったんだ。

勝手に削除して勝手に占われるとか今回俺やる気無いんでとっとと終わらせようぜ。
(72)2005/05/22 21:43:15
文学少女 セシリア
じゃあ 本人の希望に答えて▼マンジローで

つーか 投了早いよw
(73)2005/05/22 21:43:20
隠者 モーガン
■10人村で占い師確定霊能者2CO・霊能者ローラーで勝てないことを証明する。
1日目:占[真]霊[真狂]灰[狼狼守村村村村]

■1.初回守護者襲撃で二回目の襲撃で占い師ヒット+占い師が占った人が二人とも人間。
2日目:占[真]霊[狂]白[村]灰[狼狼村村村]
3日目:白[村村]灰[狼狼村村]
となり狼側勝率50%。ただし守護者一殺確率は20%でこの日占い師襲撃に失敗したら詰み。
よって狼側勝率は【10%】
2005/05/22 21:43:21
隠者 モーガン
■2.三回目の襲撃で占い師ヒット+占い師が占った人が三人とも人間。
2日目:占[真]霊[狂]白[村]灰[狼狼村村村]
3日目:占[真]白[村]灰[狼狼村村]
つまり3日目時点で占い師が生存していること(しかし守護者はいない)。ここで占い師襲撃に行って成功すると
4日目:白[村]灰[狼狼村]
となり、残り2吊りで狼2人。ただしこれは理想論で実際問題狼が吊り占いをここまで避けられるっていうのは難しいし、守護者襲撃確率も2回だけ。しかも真占い師が占った以外の者を喰えば詰み。正確な計算はしないが勝率は限りなく低いはず。

以上より、【10人村で真占い師を確定させるとほぼ負け】
よって【俺が卍の発言を消去したのは物凄く正しい判断】
2005/05/22 21:43:32
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/22 21:43:56
隠者 モーガン
てか卍マジ怒ってるの?
2005/05/22 21:44:04
異国人 マンジロー
何がやりたかったか?
それは、モーガンへの嫌がらせかな。
それが出来れば満足だった訳だ。

と、言う訳で俺を吊るんだ。
(74)2005/05/22 21:44:06
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/22 21:44:16
踊り子 キャロル
>>72
あ、発言削除があったのね。
だから見つからなかったの…了解。
(75)2005/05/22 21:44:17
墓守 ユージーン
・・・?大混乱
(76)2005/05/22 21:44:20
雑貨屋 レベッカ
まあ、とっとと終わらせよう(笑
(77)2005/05/22 21:44:30
踊り子 キャロル
ごめんねー、セシリア。あやしーい霊能者で。
(78)2005/05/22 21:44:50
隠者 モーガン
↑いや、今の発言書くので赤ログ見てなかったんだけど、投了したの?
2005/05/22 21:45:02
墓守 ユージーン
あらま・・・じゃぁ、ソフィー殿狂人ですか・・・まぁ、猿酒でも飲みましょう、皆さん。
(79)2005/05/22 21:45:21
牧師 ルーサー
さて、落ち着いたところで、私も三度COしよう。
【私は宇宙人だ】
(80)2005/05/22 21:45:23
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルをハリセンで殴った。
2005/05/22 21:45:24
学生 メイ
>>73
ん、変更だね、分かったよ!
(81)2005/05/22 21:45:24
異国人 マンジロー
別に、守護者らしい墓守を食って頑張るっていう選択肢もあったんだけどね。

俺は人を貶める為なら、自分が奈落に落ちても構わない人間なんだよ。
だから、こういうプレイに走った訳だ。
(82)2005/05/22 21:45:31
新米記者 ソフィーは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/05/22 21:46:02
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/05/22 21:46:19
牧師 ルーサーは、新米記者 ソフィーに照れた。
2005/05/22 21:46:21
踊り子 キャロル
いたっ。なにするのさ!

あなた人狼COしたんだから、霊能者じゃないんでしょ!
(83)2005/05/22 21:46:22
冒険家 ナサニエル
>>82 なるほど!
(84)2005/05/22 21:46:29
新米記者 ソフィーは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/05/22 21:46:33
文学少女 セシリア
さて やることがなくなったな。
つーか今日マンジロー占うんだったな。
(メイと卍で迷ってメイにした)
(85)2005/05/22 21:46:38
隠者 モーガン
んー。あんまりマジ喧嘩したくないんだけどなぁ(汗
人の発言削除するってのは元々勝手にやるもんで(だって了承得てたら間に合わないじゃん)それを俺は赤ログで何回も伝えたよね。
2005/05/22 21:46:42
学生 メイ
>>80
宇宙人だ!!
ヽ(´ー`)ノ
(86)2005/05/22 21:46:50
異国人 マンジロー
さて、何か質問はあるかな?
(87)2005/05/22 21:47:17
新米記者 ソフィー
>>83
私――霊能者じゃないわ。

でも殴りたかったのよ。
(88)2005/05/22 21:47:18
文学少女 セシリア
まあ・・なんというか・・投了はやめとけw
(89)2005/05/22 21:47:29
雑貨屋 レベッカ
オオーウ、卍!
オチツキナサーイ!
(90)2005/05/22 21:47:39
冒険家 ナサニエル
>>85 じゃあメイ以外の占い希望挙げた方がいいのか?w
(91)2005/05/22 21:47:49
隠者 モーガン
で、俺はそんなに卍に対して怒ってないし卍が何言おうとムカついたりしないけどさ。卍が戦績とか気にしてる人だったらごめんよ。
2005/05/22 21:47:54
牧師 ルーサー
>>82

ふむ。
でも、それは寂しいよ。
その生き方はして欲しくない。

これは、私の我儘だけどね。
(92)2005/05/22 21:47:56
新米記者 ソフィー
>>87
占い師騙りしないでごめんね。
てっきり人狼が騙るかと―――。
(93)2005/05/22 21:47:58
踊り子 キャロル
あはははは…
なんか解るわ。それ。
(94)2005/05/22 21:48:02
牧師 ルーサーは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/05/22 21:48:10
隠者 モーガン
なんだかなぁ。
2005/05/22 21:48:15
牧師 ルーサーは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/05/22 21:48:22
墓守 ユージーン
宇宙人・・・対抗したくなるようなならないような・・・
(95)2005/05/22 21:48:28
新米記者 ソフィーは、牧師 ルーサーに沢山あるよ――といった。
2005/05/22 21:48:34
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/05/22 21:48:35
異国人 マンジロー
どんな状況でも、活路ってのはあるもんだ。
俺にはそれを選ぶ事も出来る。
だが、選びたく無い道をわざわざ選ぶ事も無いだろう。

投了だ、君達の勝利だよ───村人諸君。
(96)2005/05/22 21:48:41
新米記者 ソフィーは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/05/22 21:48:47
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/05/22 21:49:04
隠者 モーガン
ソフィーもごめんね。村側のみなさんもこんな人狼でごめんなさい。
2005/05/22 21:49:10
学生 メイ
因みに私は巨人だったのだ!!!
(97)2005/05/22 21:49:27
隠者 モーガン
最近狂人との息が合わねーーーーーーーーーーーーーー!
2005/05/22 21:49:36
新米記者 ソフィー
さすがの多弁でも残り11分で1000ptは厳しいわ(笑)
(98)2005/05/22 21:49:38
文学少女 セシリア
最後の議題

●守護者誰だ?

ナサニエルと予想。
(99)2005/05/22 21:49:51
新米記者 ソフィーは、学生 メイ――大爆笑。
2005/05/22 21:49:53
異国人 マンジロー
少なくとも、俺があのまま頑張って奇跡的に勝てたとしよう。
昨日守護者を襲い、今日占い師を襲えたとしようか。

もしそれで勝てたとしても、その勝利は俺とモーガンの勝利になってしまう訳で。
そんなのは御免だね。
(100)2005/05/22 21:49:55
牧師 ルーサーは、新米記者 ソフィーに、折角だからなあ、と笑った。
2005/05/22 21:50:02
踊り子 キャロル
じゃーわたし、堕天使〜。
(101)2005/05/22 21:50:12
新米記者 ソフィー
>>99
私もナサニエルと予想。
(102)2005/05/22 21:50:24
隠者 モーガン
10人村だと狂人ステルスで狼2潜伏が最善だと思うんだけどなぁ。
2005/05/22 21:50:33
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローを慰めた。
2005/05/22 21:50:38
墓守 ユージーン
ふむ・・・じゃ、ボクは隅で三角ずわりしているよ。
(103)2005/05/22 21:50:41
隠者 モーガン
あー卍本気で怒ってるっぽい(汗
2005/05/22 21:51:01
雑貨屋 レベッカ
まあ、あれね。

発言の勝手な削除については二人で話し合って解決してね♪
(104)2005/05/22 21:51:09
牧師 ルーサー
>>97

ガクブル
(105)2005/05/22 21:51:15
踊り子 キャロル
>>99
まじめに灰から探したら、ユージーンが村人っぽくなさげオーラだったよ。

守護者予想はユージーンかな〜。
(106)2005/05/22 21:51:24
異国人 マンジロー
だったら潔く、確実な敗北の道を進もうじゃないか。
俺は短期村で初黒星、モーガンは……そうだな。貴重な勝率に傷がついたかな?はっはっは。

ま、俺勝率とかどうでもいいけど。
愉しめればいいんだよ。勝った方が愉しめるけど、嫌々勝とうとするよりは潔く負けた方が愉しめる。
(107)2005/05/22 21:51:29
学生 メイ
>>101
堕天使もいるのか!

天使はどこだ!!
(108)2005/05/22 21:51:33
牧師 ルーサー
>>99

俺、俺。俺、守護者。
(109)2005/05/22 21:51:35
新米記者 ソフィー
>>100
んー。マンジの言い分も分かるんだけどね。
できれば、投了はして欲しくなかったってのが私の本音かな。
(110)2005/05/22 21:51:38
冒険家 ナサニエル
守護者予想人気だな・・・w
そんなに守護者に見えたか?w
(111)2005/05/22 21:51:46
文学少女 セシリア
墓場のモーガンへ
「言いたい事は今のうちに言っておく事」
注:ラムの短期村はエピ荒れ禁止です。
(112)2005/05/22 21:51:47
牧師 ルーサー
>>101

堕天使まで!
(113)2005/05/22 21:52:05
異国人 マンジロー
いやいや、既に解決してるよ。
全部俺が悪かった、俺の身勝手でモーガンは負けた。

残念だったなモーガン!
はっはっはっはっはっはっはっはっは。
(114)2005/05/22 21:52:14
学生 メイ
>>105

メイは、怖くないよ?ルーちゃん

ふふふ、キャッ!
(115)2005/05/22 21:52:46
冒険家 ナサニエル
それって蹴飛ばさないとダメな奴か?>天使&堕天使
(116)2005/05/22 21:52:48
隠者 モーガン
けど君の理論はおかしいって。そりゃ勝手に発言削除うんぬんは感情論としては分かる。けど勝ちを目指すんだったら俺が発言削除してでも卍が占い師騙りするべきだったって。まさか

発言削除による信頼の失墜<<<10人村で占い師確定させる

っていうんじゃないだろ?
2005/05/22 21:52:50
新米記者 ソフィー
>>109
ルーサー守護者なの?

凄い過ぎる――。
(117)2005/05/22 21:52:50
踊り子 キャロル
>>109
あ、ルーサーだったんだ。外れちゃったぁ。

えへ。
(118)2005/05/22 21:52:52
異国人 マンジロー
何、荒れはせんだろうよ。
全部俺が悪いんだからな。
俺と組んだモーガンは運が悪かったのさ。
(119)2005/05/22 21:53:01
文学少女 セシリア
>>107 潔くない。
最後まで戦ってこそ潔いと言える。
あなたは愉しめるかもしれないが
対戦している相手の事も考えよう。
投了が大嫌いな人より。
(120)2005/05/22 21:53:09
文学少女 セシリア
えっと・・ルーサー守護者?w
(121)2005/05/22 21:53:40
異国人 マンジロー
と、言う訳でささやかな嫌がらせとして、モーガンは墓場で一人っきりだ!
残念だったなモーガン。
次は占われないといいねぇ。クックック。
(122)2005/05/22 21:53:47
隠者 モーガン
うん。エピ荒れやだしやんないけど卍がそんなに本気で怒ってるとは思わなかったよ。
2005/05/22 21:53:53
牧師 ルーサー
>>114

真面目に言う。
その生き方は寂しくなる。
その道を選び続けないで欲しい・
(123)2005/05/22 21:54:01
隠者 モーガン
俺も投了大嫌いなんすけど。
2005/05/22 21:54:20
学生 メイ
>>116
そうそう
巨人は、宇宙人が好物なの!
料理したーい
(124)2005/05/22 21:54:29
隠者 モーガン
どーなんだろー。卍は村側の方が向いてる気がするよ。真面目に。
2005/05/22 21:54:54
牧師 ルーサー
ふふふ。
判らなかったろう。
(125)2005/05/22 21:54:59
新米記者 ソフィーは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/05/22 21:55:15
学生 メイ
>>109
それ騙りだと思う(笑)
(126)2005/05/22 21:55:25
異国人 マンジロー
対戦してる相手の事を考えても、同じ選択肢を取るね。
(127)2005/05/22 21:55:26
牧師 ルーサー
>>116

そうそう。
(128)2005/05/22 21:55:29
学生 メイ
私なのにぃ守護者は。
2005/05/22 21:55:40
冒険家 ナサニエル
守護者に見えるって一歩間違えれば危ういよなぁーw
(129)2005/05/22 21:55:52
新米記者 ソフィー
貴方が占い師騙りさえしなければーー!!

悔しいーー!!
(130)2005/05/22 21:55:54
踊り子 キャロル
率直に言って、マンジローさん、本音では悔しいんでしょ。
いろいろ作戦練って、がんばろうとしてたもんね。

状況がどうしようもないのは解るけど、やけになっちゃうのは寂しいよ。
2005/05/22 21:56:12
牧師 ルーサー
>>126

いや、マジだって。
チョー、マジ。
(131)2005/05/22 21:56:30
冒険家 ナサニエル
>>128 何度かちらちらとログ読んだけど楽しそうだよなー。
(132)2005/05/22 21:56:44
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローに、厚焼きのおせんべいを差し出した。
2005/05/22 21:56:54
文学少女 セシリア
判らないというか 勘弁してくれ・・w
村人騙り失敗は即吊りなわけで・・
(133)2005/05/22 21:56:57
異国人 マンジロー
別に、占い師語りを撤回した人狼扱いすればいけただろうよ。
(134)2005/05/22 21:57:02
異国人 マンジロー
ま、一人占われてるから概ね無理か。
(135)2005/05/22 21:57:20
牧師 ルーサー
>>130

ふふふ。
だが、今回やって思ったのは、面白くなくなるからもうやらないって事かな。
(136)2005/05/22 21:57:33
隠者 モーガン
別に俺から卍に言うことはないし、卍に何言われても笑って済ませられるけどなぁ…。うーん。あとは当事者以外の判断だよなぁ。まぁ俺としてはやっぱ発言削除してでも真占い師画定させるべきではなかったと思う。これは「勝手に削除」とかそういう問題じゃなくて戦略上の問題でね。それと違う次元で「勝手に削除したからやる気なくなった」とか言われると反論も出来ないなぁ。勝つためにやったのに。
赤ログも漫才ちっくにやってただけなんだよぉぉぉぉ。
2005/05/22 21:57:36
雑貨屋 レベッカ
うーん、卍の言い分もセシーの言い分もわかるなあ。まあ、ついてなかったねえ。
(137)2005/05/22 21:57:40
学生 メイ
>>131
騙り!!
私だよっ!!
もう、エピで、ひっぱたいてやるぅ!
2005/05/22 21:57:52
文学少女 セシリア
実際今回は狼側から村人騙りが見える状態だったから
占い師3COになる可能性は充分あったからね。
(138)2005/05/22 21:58:02
新米記者 ソフィー
占い師確定させる人狼か。まぁないとは言えないけど、凄いわね。

見てみたいけど。
(139)2005/05/22 21:58:09
冒険家 ナサニエル
あれ?今までラストウルフ誰だよ!って思ってたけど
人狼2人か?w
(140)2005/05/22 21:58:13
踊り子 キャロル
>>124
今夜もルーサー・ソーセージいっとく?
ご相伴にあずかりたいなー♪
(141)2005/05/22 21:58:26
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/05/22 21:58:26
牧師 ルーサー
>>133

今では反省している。
(142)2005/05/22 21:58:27
異国人 マンジロー
「対戦相手の事を考えたら、村人語りはしないで下さい」ってか?
間違ってるよ、セシィ。

村人の可能性を、君は勝手に潰している。
(143)2005/05/22 21:58:31
雑貨屋 レベッカ
セシーは村人騙り嫌いすぎなんだよ!
頭かてぇー!
(144)2005/05/22 21:58:34
隠者 モーガン
>>134
それやっても詰みだと思うよ。もともとルーサー吊られる覚悟でやったわけだし。;
2005/05/22 21:58:46
文学少女 セシリア
つーか狼が占い師騙れば良かったんだYO!!

霊能か占いに村人がいるのは見えてるんだから。
(145)2005/05/22 21:58:54
異国人 マンジロー
君は単に「全力の相手と全力で戦って、勝った」という結果が欲しいだけだろう。

だからゲーム外で「村人騙り禁止」という取り決めを作り、セオリーとして利用したがる。
違うかね?
(146)2005/05/22 21:59:21
牧師 ルーサー
>>138
そうしたら、しばらく撤回しなかったねえ。
2日目に遺言撤回かな。
(147)2005/05/22 21:59:24
隠者 モーガン
俺は村人騙りアリ派
2005/05/22 21:59:29
隠者 モーガン
つか卍堅すぎだって(笑)
2005/05/22 21:59:47
文学少女 セシリア
それで滅んだ村をたくさん知ってるからね<村人騙り

今回は狼がミスしたから成功したけど・・
(148)2005/05/22 21:59:49
学生 メイ
>>141
いいの?
ふふふ、ルーちゃんいらっしゃいー
ソーセージ作ろう♪
(149)2005/05/22 21:59:55
牧師 ルーサー
ソーセージにはしないでくれたまへ。
(150)2005/05/22 22:00:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
15
20
15
19
16
19
13
10
24