人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(516)短期ハリセン勝負村10 : エピローグ
木こり ダニエルは新米記者 ソフィーに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは木こり ダニエルに投票しました
新米記者 ソフィーは木こり ダニエルに投票しました
牧童 トビーは木こり ダニエルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

木こり ダニエル は、新米記者 ソフィーに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、木こり ダニエルに投票した
新米記者 ソフィー は、木こり ダニエルに投票した
牧童 トビー は、木こり ダニエルに投票した

木こり ダニエル は、村人の手により処刑された……
木こり ダニエルは人狼だったようだ。
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーを占った……。
酒場の看板娘 ローズマリーは人間のようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
木こり ダニエル
人狼
死亡
ister
4/7
2/5
0/0
50%
見習い看護婦 ニーナ
村人
死亡
chemist
3/5
2/3
0/0
62%
見習いメイド ネリー
人狼
死亡
OUGA
3/5
0/3
0/0
37%
修道女 ステラ
狂人
死亡
kokomo
2/3
1/3
0/0
50%
酒場の看板娘 ローズマリー
守護者
生存
aurora
4/5
1/1
0/0
83%
新米記者 ソフィー
占い師
生存
yuru
4/8
0/4
0/0
33%
学生 ラッセル
村人
死亡
beaver
2/2
0/0
0/0
100%
文学少女 セシリア
村人
死亡
noel
7/7
0/1
0/1
77%
牧童 トビー
村人
生存
soulcry
3/6
0/1
0/0
42%
流れ者 ギルバート
人狼
死亡
Kaede
0/0
0/1
0/0
0%
美術商 ヒューバート
霊能者
死亡
Jezza
2/2
0/0
0/0
100%
ごくつぶし ミッキー
村人
死亡
kidou
2/3
1/2
0/0
60%
資産家 ジェーン
村人
死亡
7korobi
5/9
0/1
0/0
50%
異国人 マンジロー
村人
死亡
putimax
1/1
0/0
0/0
100%
人間
人狼
妖魔
木こり ダニエル
ごめん、ラッセルミスったorz
(0)2005/05/21 01:00:37
文学少女 セシリア
お疲れ様でした。
(1)2005/05/21 01:00:39
見習い看護婦 ニーナ
皆さん、お疲れ様でした〜!!
(2)2005/05/21 01:00:43
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/05/21 01:00:49
見習いメイド ネリー
おつかれさまでーす!ダニエルさん、ギルバートさん、ステラさん、他一同様、お疲れ様でしたー!
(3)2005/05/21 01:00:51
修道女 ステラ


 す い ま せ ん で し た 
(4)2005/05/21 01:00:59
新米記者 ソフィー
おつかれー。

やっぱりステラ狂人だ(笑)
(5)2005/05/21 01:01:01
異国人 マンジロー
みなの衆、お疲れ様でござる。
(6)2005/05/21 01:01:15
木こり ダニエル
で、ステラが狂人か…
何となく判ってた
でも食っちゃた
マジごめんorz
(7)2005/05/21 01:01:26
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラに微笑んだ。
2005/05/21 01:01:32
学生 ラッセル
お疲れでした〜。
(8)2005/05/21 01:01:43
流れ者 ギルバート
はい、お疲れ!
(9)2005/05/21 01:01:45
酒場の看板娘 ローズマリー
お疲れさま〜。
あっはは。狂人ステラさんかー。

大丈夫よ。
別に人狼がダメだったんじゃないわ、守護者がわたしだったから、負けたのよ。
ただ、それだけよ。残念だったわね。


……とかいっちゃったりなんかしてー。えへ!
(10)2005/05/21 01:01:51
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラに微笑みながらハリセンをした。
2005/05/21 01:01:51
新米記者 ソフィー
ミッキーkidouさん(笑)

ごめんね。
(11)2005/05/21 01:01:57
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/05/21 01:01:57
牧童 トビー
終わったぁ〜。
そしてダニエルさんに禿同。
僕も眠いです。
(12)2005/05/21 01:01:59
木こり ダニエル
あぁ眠い…
4連敗お疲れ俺zzzおやすみー
(13)2005/05/21 01:02:04
資産家 ジェーン
おつかれさまー♪
(14)2005/05/21 01:02:06
見習い看護婦 ニーナ
当たり前だけど全員前回プレイ村が510……これはこれで貴重な気が(ぉ
(15)2005/05/21 01:02:13
流れ者 ギルバート
じい、俺じいのこと一番愛しているよ!

よく頑張った。
(16)2005/05/21 01:02:15
資産家 ジェーン
今回の守護は素晴らしかった!
MVPにイチ押しよ!
(17)2005/05/21 01:02:49
ごくつぶし ミッキー
人狼さんも、狂人さんも、人間さんも、
お疲れさま  なんだな。
(18)2005/05/21 01:02:52
見習いメイド ネリー
とにもかくにも!
みなさん、お疲れ様でしたー!

私も色々と反省点が多いですよぅ。うぅ、ローズ&ソフィーさんコンビ強すぎ!
(19)2005/05/21 01:03:05
見習い看護婦 ニーナ
うん、MVPローズさんで敢闘賞ダニエルどん!
私は絶対これで決まりっ!
(20)2005/05/21 01:03:20
異国人 マンジロー
あ、ミッキーは名誉会長じゃないかぁ(笑)
(21)2005/05/21 01:03:43
文学少女 セシリア
私もMVPはローズさん一押しで、今日はもう寝るですよ。眠い…
(22)2005/05/21 01:04:21
異国人 マンジロー
あー、全員510村から来たんでござるな。
(23)2005/05/21 01:04:27
ごくつぶし ミッキー
>ソフィーさん

絶対、ソフィー=狂人=柊さん=誤爆

という図式が浮かんで、厭な予感などと口走ってしまいました。面目ない。
(24)2005/05/21 01:04:28
流れ者 ギルバート
ああ、敵は手ごわかったな。

楽しかったぜ。
(25)2005/05/21 01:04:29
文学少女 セシリアは、眠りに落ちた。
2005/05/21 01:04:34
異国人 マンジロー
ミッキー殿>笑えるでごわす、
(26)2005/05/21 01:05:17
見習いメイド ネリー
私もダニエルさんに一票ですねー。最後の最後までの頑張り、お見事でした。

っていうかソフィーさんを敵に回すと負ける法則が!ソフィーさん恐いですよぅ。恐怖症になりそう(笑
(27)2005/05/21 01:05:20
ごくつぶし ミッキー
何を今頃(笑)>マンジロー

あ、ログはJBの最新版で読めるみたいね。
(28)2005/05/21 01:05:28
見習い看護婦 ニーナ
ふあ〜……私ももう寝まーす。
ネタバレログはまた明日じっくり読もうっと。
それじゃ皆さん、おやすみなさ〜い☆
(29)2005/05/21 01:05:37
美術商 ヒューバート
お、終わってるね。
お疲れ様でした。短期初なので疲れたよ…
(30)2005/05/21 01:05:49
資産家 ジェーン
セシリア、おやすみ〜。

短期で悪い癖が出るようになっちゃった。
中盤に気を引き締めなきゃ。
(31)2005/05/21 01:05:56
見習い看護婦 ニーナは、全員に愛のハリセンを叩き付けて眠りについた。
2005/05/21 01:05:57
牧童 トビー
ヒューバートさんが死んで一番困ったのは僕です。
だから僕にまとめ役やらせちゃダメだって。ねぇ?
(32)2005/05/21 01:06:21
ごくつぶし ミッキーは、全員におつかれ〜とハリセンを振るった
2005/05/21 01:06:47
異国人 マンジローは、全員をハリセンで殴った
2005/05/21 01:07:17
学生 ラッセル
トビーお疲れ。
7日目よく決断したね。
(33)2005/05/21 01:07:29
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/05/21 01:07:33
修道女 ステラ
私も今日は失礼する。

だめだめでホント申し訳ないです。
赤ログ読めねえ…

おやすみなさい。
(34)2005/05/21 01:07:35
資産家 ジェーンは、見習い看護婦 ニーナを銘ハリセンで殴った。おやすみ♪
2005/05/21 01:07:47
ごくつぶし ミッキー
しかし、よくあれだけ黒い黒いと言われたのに
おでを吊らなかったなぁ。

ギルの時以外、ああ、今日はおでだ・・と思い続けた
(笑)
(35)2005/05/21 01:07:57
牧童 トビー
僕も眠いから明日また来るよ。
みんな、おやすみ〜ノシ
(36)2005/05/21 01:08:08
見習いメイド ネリー
>>34
お疲れ様でした〜。
っていうかコチラこそゴメンなさい!潜伏狂人について推理出来なかったのも人狼の敗因ですねー。
私はてっきりラッセルさんとばかり・・・。うぅ、超修行不足です。
(37)2005/05/21 01:08:38
流れ者 ギルバート
俺も限界…眠いぜ。

みんな有難う。
お疲れ。
(38)2005/05/21 01:10:57
見習いメイド ネリー
私も寝ますねー。おやすみなさーい!
(39)2005/05/21 01:11:35
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしもそろそろ寝るわ。
みんなお休み。
楽しかったわ、ありがとね。
疑いまくってごめんなさーい。
(40)2005/05/21 01:11:41
ごくつぶし ミッキー
ジェーンさんは、守護カミーラさんか・・・
お疲れ(笑)

未だ舌は抜かないでくれよ。
(41)2005/05/21 01:12:49
ごくつぶし ミッキーは、みんなにおやすみ〜とハリセンを振るった
2005/05/21 01:13:26
学生 ラッセル
僕も寝ようかな。
おやすみ前に。
>ソフィ
発表順間違えで真だと信じたよ。
(42)2005/05/21 01:13:34
資産家 ジェーン
あー!
三枚舌のベンジャミン!
(43)2005/05/21 01:13:37
見習いメイド ネリー
それにしても、ローズさん・・・。
どこが 短 期 村 苦 手 ですか!
あんなに長文でスマートに白ぽくてしかも手馴れてる貴女のどこをどうまかり間違えたら苦手と!
うわぁぁぁん、ローズさん敵に回すと毎回死ぬよぅ!
(44)2005/05/21 01:15:23
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラにハリセンをして去っていった。
2005/05/21 01:15:36
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーにハリセンをした!むぅ、微妙に間違えた!
2005/05/21 01:16:04
資産家 ジェーンは、見習いメイド ネリーに銘ハリセンをふるった。おやすみ。
2005/05/21 01:16:10
資産家 ジェーンは、ごくつぶし ミッキーに、銘ハリセンをおみまいした。
2005/05/21 01:17:56
美術商 ヒューバート
短期は気力使いますな…
とりあえず今日は休みます。それでは皆様、またよろしくおねがいします。
(45)2005/05/21 01:18:22
異国人 マンジロー
あー、俺吊られたのって狂人に吊られたのか。
(46)2005/05/21 01:18:23
新米記者 ソフィー
>>24
中の人推理するなぁ(笑)
(47)2005/05/21 01:21:24
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/05/21 01:21:56
新米記者 ソフィー
>ローズ
凄かったわ♪襲撃の読み、推理共に凄すぎる。
ローズが私護衛してなければ、最終日の信用勝負は拙かったかもしれないわ。
ログ読み直して、自分黒過ぎって思ったし。
ありがとう――。
(48)2005/05/21 01:22:38
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/21 01:22:47
新米記者 ソフィーは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/05/21 01:22:53
異国人 マンジロー
ミッキーをあそこでkidouさんと読まなければならなかったのか・・・(笑)
(49)2005/05/21 01:23:02
異国人 マンジローは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/05/21 01:23:20
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/05/21 01:23:29
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーをつんつんつついた。
2005/05/21 01:23:54
新米記者 ソフィー
ステラがkokomoさんか。狂人希望で占い師引いてどんよりしてたよ(笑)
役職勝負は負けたわ(遠い目)
(50)2005/05/21 01:24:24
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/21 01:24:33
新米記者 ソフィー
ちょっともう限界くらい眠い(´-ω-`)zzz...

今日は寝るわ。お疲れ様。

おやすみ――。
(51)2005/05/21 01:25:07
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/05/21 01:25:49
異国人 マンジロー
みんな寝たようでござるな。
(52)2005/05/21 01:26:23
異国人 マンジロー
拙者もこれにてドロンでござる。
(53)2005/05/21 01:26:40
新米記者 ソフィー
まだ起きてた(笑)

ローズは9カミーラか。納得だよ。
またお互い信じあってたんだね(笑)

では、おやすみ。
(54)2005/05/21 02:09:36
修道女 ステラ
ちょっとだけ。
役職希望はランダムだったよ。
まさか狂人引くとは思わなかったけど。
(55)2005/05/21 02:23:18
見習い看護婦 ニーナ
おはようございまーす。
ちょろっとログ読んだんだけど……トビー、6村に続き鳩でのまとめ役お疲れ様。
ある意味神だよ、しかも2回目って(笑)
あとやっぱりダニエルどんは6村のキャロルでしたねー。
isterさんは神だ、とこれで確信しました……狼上手すぎ。
(56)2005/05/21 08:54:10
見習い看護婦 ニーナ
ちなみに私の希望は村人でした。
おまかせで役職続きだったからたまには村人やりたくって。
(57)2005/05/21 08:54:57
資産家 ジェーン
おはようさん。
あたくしはランダム希望で村人なのよん。そのまえは妖魔希望だったりして。

ソフィー、やっぱし狂人希望なのねぇ。
(58)2005/05/21 12:16:19
文学少女 セシリア
ソフィーさんは前の10でも望まずして占い師でしたね。
占い師面白いのに希望者居ないのですねぇ…
(59)2005/05/21 12:25:33
文学少女 セシリア
理想の立ち位置はラッセルでしたね〜
忘れ去られるほどに白い、というのが良い。本当に良い。
(60)2005/05/21 12:28:53
文学少女 セシリア
ジェーンと髪色が似ているせいでお母さんとか呼びたくなる…
誰か助けて…!!!
(61)2005/05/21 12:29:33
文学少女 セシリアは、猛ダッシュで逃げていった。
2005/05/21 12:29:48
資産家 ジェーン
ほほほ、愛娘よ、お待ちなさいっ♪
(62)2005/05/21 12:58:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary