人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(516)短期ハリセン勝負村10 : 4日目 (1)
流れ者 ギルバートは美術商 ヒューバートに投票を委任しています。
学生 ラッセルは美術商 ヒューバートに投票を委任しています。
資産家 ジェーンは美術商 ヒューバートに投票を委任しています。
牧童 トビーは美術商 ヒューバートに投票を委任しています。
修道女 ステラは美術商 ヒューバートに投票を委任しています。
ごくつぶし ミッキーは美術商 ヒューバートに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは美術商 ヒューバートに投票を委任しています。
酒場の看板娘 ローズマリーは美術商 ヒューバートに投票を委任しています。
異国人 マンジローは美術商 ヒューバートに投票を委任しています。
木こり ダニエルは見習いメイド ネリーに投票しました
見習い看護婦 ニーナは見習いメイド ネリーに投票しました
見習いメイド ネリーは資産家 ジェーンに投票しました
修道女 ステラは見習いメイド ネリーに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは見習いメイド ネリーに投票しました
新米記者 ソフィーは見習いメイド ネリーに投票しました
学生 ラッセルは見習いメイド ネリーに投票しました
牧童 トビーは見習いメイド ネリーに投票しました
流れ者 ギルバートは見習いメイド ネリーに投票しました
美術商 ヒューバートは見習いメイド ネリーに投票しました
ごくつぶし ミッキーは見習いメイド ネリーに投票しました
資産家 ジェーンは見習いメイド ネリーに投票しました
異国人 マンジローは見習いメイド ネリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

木こり ダニエル は、見習いメイド ネリーに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、見習いメイド ネリーに投票した
見習いメイド ネリー は、資産家 ジェーンに投票した
修道女 ステラ は、見習いメイド ネリーに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、見習いメイド ネリーに投票した
新米記者 ソフィー は、見習いメイド ネリーに投票した
学生 ラッセル は、見習いメイド ネリーに投票した
牧童 トビー は、見習いメイド ネリーに投票した
流れ者 ギルバート は、見習いメイド ネリーに投票した
美術商 ヒューバート は、見習いメイド ネリーに投票した
ごくつぶし ミッキー は、見習いメイド ネリーに投票した
資産家 ジェーン は、見習いメイド ネリーに投票した
異国人 マンジロー は、見習いメイド ネリーに投票した

見習いメイド ネリー は、村人の手により処刑された……
見習いメイド ネリーは人狼だったようだ。
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナを占った……。
見習い看護婦 ニーナは人間のようだ。
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに襲いかかった!
酒場の看板娘 ローズマリーは新米記者 ソフィーを護衛している……
次の日の朝、見習い看護婦 ニーナが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、木こり ダニエル、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、新米記者 ソフィー、学生 ラッセル、牧童 トビー、流れ者 ギルバート、美術商 ヒューバート、ごくつぶし ミッキー、資産家 ジェーン、異国人 マンジロー、の11名。
修道女 ステラは、コミットしてるよ
2005/05/20 22:30:09
資産家 ジェーンは、見習いメイド ネリーのおしりをハリセンで百叩き!
2005/05/20 22:30:22
美術商 ヒューバート
13名全員のコミットを確認しております。
ではまた明日。
(0)2005/05/20 22:30:27
見習いメイド ネリー
お疲れさまでーす!
2005/05/20 22:30:27
見習い看護婦 ニーナ
ほい喰われたおーいぇー♪
2005/05/20 22:30:30
文学少女 セシリア
ネリー・ニーナお疲れ〜
2005/05/20 22:30:34
見習い看護婦 ニーナ
お疲れ様ネリーちゃん!
……やっぱり狼でしょ?
2005/05/20 22:30:53
ごくつぶし ミッキーは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴り返した。なんばしょっとね!!
2005/05/20 22:31:02
新米記者 ソフィー
守護者狙いかな。

順番関係ないから言うわよ。

【ニーナは人間だったわ】
(1)2005/05/20 22:31:03
異国人 マンジロー
むぅ、占い先襲撃でござるか。無念でござる。
(2)2005/05/20 22:31:12
酒場の看板娘 ローズマリー
そんなん無理だっつーの!
なんで占い先襲撃なんだ!!
2005/05/20 22:31:12
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
占い先がー!!!!!!!!!!!!!!
【まぁ勿論なんだが…ニーナは人間だ!】
(3)2005/05/20 22:31:16
見習い看護婦 ニーナ
あ、セシリアちゃんもやっほ〜♪
2005/05/20 22:31:17
文学少女 セシリア
墓下COはお好きにどうぞ。
2005/05/20 22:31:20
見習いメイド ネリー
セシリアさん一人にしちゃってゴメンなさーい!
墓下COは・・・・するまでもありませんね_| ̄|○
2005/05/20 22:31:22
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
資産家 ジェーン
あら、占い先襲撃。

ソフィーを守ってた人狼が、これは襲えないと襲撃先変更…とか、ありそうじゃない?

どう思う?
(4)2005/05/20 22:31:49
木こり ダニエル
守護者っぽい振る舞いしてる人が居るんだろうなー
やれやれどうしたものか
(*0)2005/05/20 22:31:56
文学少女 セシリア
今のトコロ、ステラとジェーンかな?と妄想しております。
2005/05/20 22:32:05
修道女 ステラ
占い先か…。
ニーナ、安らかに。
(5)2005/05/20 22:32:21
ごくつぶし ミッキー
ニーナが襲われたんだな。
冥福を祈るんだな。ネリーと仲良くするんだな。
(6)2005/05/20 22:32:21
新米記者 ソフィー
吊りは後5回で人狼2人だね。
(7)2005/05/20 22:32:23
牧童 トビー
あっ、ニーナさんが…
また占い師の真贋がわかんなくなったね。
なんでだろうね。占い先食いしたのは。
(8)2005/05/20 22:32:35
美術商 ヒューバート
【ネリー様は人狼でした】

■1.占い先
■2.吊り先

お時間の許す限りご歓談ください。50分予定
(9)2005/05/20 22:32:43
流れ者 ギルバート
ジェーン意味不明
(*1)2005/05/20 22:32:44
異国人 マンジロー
皆の衆、とりあえず認証(コミット)するでござる。
村に住むものの務めでござる。
(10)2005/05/20 22:32:47
見習いメイド ネリー
女性ばかり死んでいく恐怖のハリセン村!
2005/05/20 22:32:53
見習い看護婦 ニーナ
んー、これ私食べられない方がよかったのかな……?
占い先に上がっちゃった以上、白確として生き残るべきだったのかも。
と言う訳で【私はただの村人だよ】
2005/05/20 22:32:59
修道女 ステラ
あと5回もあるのか。多いな…
2005/05/20 22:32:59
木こり ダニエル
>>4

何か変だぞ言ってる事
(11)2005/05/20 22:33:05
資産家 ジェーンは、見習い看護婦 ニーナのために、ニーナ病院を建立。
2005/05/20 22:33:05
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
確白減らしかな。
(12)2005/05/20 22:33:18
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
占い師に人狼潜伏の可能性高いからそろそろローラー考えるかなぁ?
2005/05/20 22:33:31
ごくつぶし ミッキー
>>4
だったら、ヒューかトビーの方が確実なんだな。
判定割れないと確信していない限りは、なんだな。
(13)2005/05/20 22:33:34
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
資産家 ジェーンが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
ジェーンは絶対狼だと思うんだけど!
私の全く当たらない勘がそう告げてるんだもの!(ぇ
2005/05/20 22:33:44
流れ者 ギルバート
ニーナ…。ネリー、安らかに。

…何故占い先なんだ。
(14)2005/05/20 22:33:51
酒場の看板娘 ローズマリー
占い先襲撃とはね。

>>4
その発言、黒いわ。
GJがおこったときの襲撃先予想とかを話せば反応で守護者がバレるじゃない。
独り言で話すことだと思うわ。質問の真意は何?
(15)2005/05/20 22:33:53
修道女 ステラ
>>4 よくわからんな…

ヒューバート委任でコミットした。
(16)2005/05/20 22:34:00
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
ふっふっふ・・・人狼が誰かは黙っておきますねー!あとのおったのっしみ〜♪
2005/05/20 22:34:23
異国人 マンジロー
●ローズ 初日のネリーとの言い争いがどうなのか知りたいでござる。粘着でスマンでござる。
▼ステラ 普通に怪しいでござる。
(17)2005/05/20 22:34:27
流れ者 ギルバート
ミッキするどいw

ってかジェーン守護なわけないかな。

…誰だ守護。
(*2)2005/05/20 22:34:34
資産家 ジェーン
>>13
それは、たしかにそのとおりね。
(18)2005/05/20 22:34:42
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/05/20 22:35:02
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/05/20 22:35:03
修道女 ステラ
最悪守護COするかなあ。
どっちの占い師が人狼かわかんないよー…

どっちもそれなりに怪しいんだよね…
2005/05/20 22:35:06
新米記者 ソフィー
■1.●ミッキー
■2.▼ステラ

ステラはずっと言ってる通り。ミッキーはイマイチ掴めなのよねぇ。最初にダニエル真と予想して(たよね?)その後の予想変更(してたよね?)とかみ気になるし、様子見てる感じが拭えないなぁ。

ギルは相変わらず寡黙で分からないよー。ラッセルは昨日の後半あたりから白ッぽい感じもしてるけどなぁ。
(19)2005/05/20 22:35:11
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
ステルス具合でいえば
マンジロー、ジェーンはうまい位置だと思うけど。
(20)2005/05/20 22:35:32
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/05/20 22:35:37
資産家 ジェーン
>>15
あー。そりゃ失言だったわ。
守護者さん、気をつけてね☆
ゴメンしてね♪
(21)2005/05/20 22:35:55
見習い看護婦 ニーナ
んー、やっぱり狼は終わるまで内緒の方がいいね。
私的にはジェーン確定で、後一人は……
ソフィー、ローズ辺り?
ステラなんかあんま黒臭くない……
……いや、私の勘ってホント当たんないんだけどね!(涙)
2005/05/20 22:36:01
木こり ダニエル
よし、そろそろ人数が私の思考にマッチしてきたな
ちょっと様子見しながらガンガン行かせてもうらぞ
っとトイレと飲み物
(22)2005/05/20 22:36:03
学生 ラッセル
ステラはどのへんが怪しいのか?
(23)2005/05/20 22:36:25
文学少女 セシリア
見習いメイド ネリー は、資産家 ジェーンに投票した

―が地味に気になりますね。
ああ折角記名制にしたのに役立ってない事この上ありません。
pt余ってたから色々弄っただけなんですけれども。
2005/05/20 22:36:56
流れ者 ギルバート
ニーナが、狼にとって不都合なことを言っていたのだろうか、議事録を読みにいきたいのだが、更に寡黙になってしまうので悩み中。
(24)2005/05/20 22:36:57
新米記者 ソフィー
>>14
なんでだと思う?

私は確実に喰えるところの守護者狙いと思うよ。ヒューには守護者の可能性はない。トビーは確定白だし、護衛されてる可能性が占い先よりも高い。だから。
(25)2005/05/20 22:36:59
木こり ダニエル
守護誰だろうなー?
うまく吊れればいいんだけどな
むしろ狂人
生きてたら守護者COしてほしいね最期らへん
ネリーがんばるよおじいちゃん
トイレ早いけど…
(*3)2005/05/20 22:37:07
異国人 マンジロー
拙者、多分守護者と見てる人もいると思うでござる。
だが守護者は拙者が守護者でないと分かっているでござる。
狼も逆に拙者を守護者と見たら吊りたいと思うでござる。

自意識過剰でござる。。。orz
2005/05/20 22:37:16
牧童 トビー
なんかなぁ、占い先襲撃で占い師に人狼がいそうな気がするよ。
判定はまだ割れないだろうから、確定白になる予定だったろうしね。
一番襲撃成功しやすそうだしね。
それとも人狼は狂人を信用してないのかな?
(26)2005/05/20 22:37:21
見習いメイド ネリー
それにしても、今回は私は目立ちすぎましたねー。むー、何がダメだったんだろー。
2005/05/20 22:37:32
酒場の看板娘 ローズマリー
■2.▼ステラ
昨日発言した通りよ。

●は、まだもう少し待ってほしいわ。
今のところ、ミッキー>ジェーンってところかしら。

もう一度質問をするけど、マンジローはステラの希望の後ろに追従とわざわざ書いた理由を教えてくれる?
あたしのことがそんなに気になるのは嬉しいけど、初志貫徹せずに一度やめてまた戻ってきた理由がそれってどういうことか教えてほしいな?
(27)2005/05/20 22:37:43
新米記者 ソフィー
>>25
ついでに、狂人へのサポートもあるのかな?
(28)2005/05/20 22:37:46
資産家 ジェーン
うーん、ステラが怪しいのって、ちょっと前の言葉くらい。

っていうか、元気ないよ?おなか痛いの?
(29)2005/05/20 22:37:51
流れ者 ギルバート
。0(どうせ寡黙なんだから、読みにいってくるか。既にヒューに委任&コミット済み)
(30)2005/05/20 22:37:55
美術商 ヒューバート
というか、ちゃっちゃと決まった方はメモ貼って下さいね。
(31)2005/05/20 22:38:01
見習い看護婦 ニーナ
っていうか記名だって3日目に気づいた私はお茶目さん?(泣)
独り言で猛烈につっこんじゃってるんだけど。
2005/05/20 22:38:20
学生 ラッセル
>>3:4は直感ならああ考えると思うけど。
わざとならうますぎる。
(32)2005/05/20 22:38:21
見習いメイド ネリー
投票先は27分に「あ!コミット押してないじゃん!」と思ってテキトーに決めた人なので、全く推理には役に立たないんですけどねー。
2005/05/20 22:38:32
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
やっぱりローズとの絡みではない?
初日吊られの私よりは幾らもましですよ。狂人の人には白と思われていたっぽいですし。
2005/05/20 22:38:46
新米記者 ソフィー
いけない。眠くなってきた…

刺激♪刺激♪
(33)2005/05/20 22:39:12
見習いメイド ネリー
トビー君は守護者っぽーい。
2005/05/20 22:39:29
流れ者 ギルバート
>>25なるほど。有難うソフィー。

5分ほど、議事録を読みにいってくるよ。
(34)2005/05/20 22:39:35
資産家 ジェーンは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2005/05/20 22:39:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>32
>>3:4はこうやって考えることもできるわ。
「真狼で、狼が真襲撃に失敗したために、絶望して思わず口が滑った。」
どう思う?
(35)2005/05/20 22:40:01
資産家 ジェーンは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/05/20 22:40:02
美術商 ヒューバートは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/05/20 22:40:06
資産家 ジェーンは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/05/20 22:40:25
ごくつぶし ミッキー
なんか、やはり占い師は真・狂の組み合わせという気がしてきたな。
そうは言っても、確かに守護狙いもあるんだな。
(36)2005/05/20 22:40:34
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/20 22:40:35
修道女 ステラ
いや、いるよ。
議事録読んでた。

守護者狙いで占い先食うかなと思って。
(37)2005/05/20 22:40:44
ごくつぶし ミッキーは、新米記者 ソフィーに相づちを打った。
2005/05/20 22:41:00
美術商 ヒューバート
>>35

さすがにそれは無いでしょう。
(38)2005/05/20 22:41:06
ごくつぶし ミッキーは、新米記者 ソフィー起きろ
2005/05/20 22:41:21
文学少女 セシリア
ミッキーの何処が黒いのかも分からないな…う〜ん…
2005/05/20 22:41:24
資産家 ジェーン
>>35
どっちでも考えられると思うの♪
(39)2005/05/20 22:41:32
新米記者 ソフィー
ステラ/ローズ/ラッセル/ギル/ミッキー/ジェーン/マンジ

この中に恐らく2人。

■ステラ>ミッキー>ジェーン=ギル>ラッセル=マンジ>ローズ口

こんな感じかなぁ。
(40)2005/05/20 22:41:34
見習いメイド ネリー
あの絡みが原因ですかー。私ってかなり素で喋ってたんですけどねー。
後でヒューさんにドコらへんが怪しかったか聞いてこよっと。
2005/05/20 22:41:40
異国人 マンジロー
>>27 みんなが散々●ステラ殿と挙げた後だけに普通に追従と書いたでござる。他意はござらぬ。

>>初志貫徹せずに一度やめてまた戻ってきた理由がそれ
拙者、誰それが特に怪しいと思う人があまりござらぬ。ただ皆の衆の意見を聞きステラ殿怪しいというのも尤もと思ったでござる。ローズ殿が怪しいというか知りたいというのは昨日も補足で日中に発言してるでござる。知りたいからこそ、本日吊りでなく占いなのでござる。
(41)2005/05/20 22:41:45
木こり ダニエル
む!誰かがハリセンしたな!まぁ良いか!ヨーシ
ちゃっちゃとやったるぜぃ!
(42)2005/05/20 22:41:52
木こり ダニエルが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
●ステラさん。そろそろ判定割って欲しい。
そして、また占い先襲撃されてもみんなが疑ってる人だから被害は薄いかなぁって。

▼ギルバートさん。寡黙は吊っちゃうぞ?寡黙いくない。発言してちょ。
(43)2005/05/20 22:42:16
ごくつぶし ミッキーは、新米記者 ソフィーに、起きろ!! と愛のハリセンを飛ばした
2005/05/20 22:42:30
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーに、口付けした。「皇子の接吻でござる。目覚めるでござる。」
2005/05/20 22:42:38
新米記者 ソフィーは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/05/20 22:42:46
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/20 22:42:55
ごくつぶし ミッキー
くそ、うまくいかないもんだな
(44)2005/05/20 22:43:04
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローに照れた。
2005/05/20 22:43:10
修道女 ステラ
ソフィーがそこまで言いきれるのがずっと不思議なんだよなあ。
結局白っぽいとか白決め打ちしたいとかって印象論に近い感じがするし。
そう言われて嫌な気はしないしな。

うーんさっさと判定割って欲しいんだけど。
(45)2005/05/20 22:43:27
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/05/20 22:43:42
流れ者 ギルバート
議事録読んで、ニーナが言ってたのは
占い師が狼と狂だということと、占い先にジェーンを挙げていた事だった。

俺は今日は●ジェーン希望だな。
(46)2005/05/20 22:43:43
新米記者 ソフィー
マンジ――。

私には、ギルが…

。oO(でも嬉しい・笑)
(47)2005/05/20 22:43:51
文学少女 セシリア
ああソフィーめ!
食われちゃえ!
2005/05/20 22:43:58
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/05/20 22:44:11
流れ者 ギルバート
わおーんしてる暇が無い。

俺、そんな寡黙?だよな。

すまん。
今日はヒュー食っちゃう?
(*4)2005/05/20 22:44:14
学生 ラッセル
>>35
浮かれてたほうにする。
どちらかといえばその後その発言を突っついた
ジェーンを怪しむ。
(48)2005/05/20 22:44:15
木こり ダニエル
ギル吊りは賛成だな!
寡黙はとっとと吊られてしまえ!
うおー!!!!!!!!!!!
狼っぽい奴
■ジェーン>ステラ>ラッセル>ローズ>ギル>ミッキー>卍□だな!
ミッキーが白っぽいけどつりてー!!!!!
(49)2005/05/20 22:44:26
見習い看護婦 ニーナ
ギルバートなーいす!
ホントコレでジェーン白だったら私腹切ります。

……もちハリセンで(笑)
2005/05/20 22:44:27
流れ者 ギルバート
よし、OK
(*5)2005/05/20 22:44:29
美術商 ヒューバートは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/05/20 22:44:51
見習いメイド ネリー
ギル、ソフィーさんがとられちゃったー(笑
頑張れー!私は応援してるよー!
2005/05/20 22:44:55
新米記者 ソフィー
>>45
うん、私断言口調ばっかりよ。短期なら決め打ちも大好き。
深く考察してる時間ないし、考えて分からない事は印象論。
(50)2005/05/20 22:45:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>38
まとめ役に答えられちゃうのは痛いな。

ソフィーとは考え方がかぶるわね。
これで貴方が狼だったら痛すぎるわ。

黒:ステラ>ミッキー=ジェーン>ギルバート>ラッセル=マンジロー:白

こんなもんだわ。
ステラとミッキーについては前述。
ミッキーはあの時だけでなく全体的に無難な意見が多いわね。
ジェーンもミッキーと同じ。あとは怪しいって根拠なく言われたときの過剰反応。今朝の発言がマイナス。
ギルバートはたまにでる鋭い発言がなぜ話さないのか謎過ぎるわね。
マンジローは追従で質問してきたりとか不思議な言動が多いんだけど、ネリーとのつながりとかを考えると微妙だわ。
ラッセルは単純に慣れてないだけに思えるわ。
(51)2005/05/20 22:45:05
異国人 マンジロー
>>47 拙者不器用でござる。あまり心を伝えるのは苦手でござる。。。意思も確認せずに失礼したかもしれぬでござる。
(52)2005/05/20 22:45:05
ごくつぶし ミッキー
いや、すまねぇ なんだな。
逆か。
既に誤爆したんだったら、白のニーナに続けて出して貰った方が良いんだな。
(53)2005/05/20 22:45:07
修道女 ステラ
●ラッセル
▼ミッキー
ラッセルか私あたりは判定割れやすそうだな、という印象。
ミッキーは昨日までの占いからスライド。
(54)2005/05/20 22:45:23
木こり ダニエル
OKOKギルちゃん何時吊られるか判らないから
とっとと邪魔臭いの食っときますか
(*6)2005/05/20 22:45:29
ごくつぶし ミッキーは、木こり ダニエルを力の限りハリセンで殴り倒した。おでもだ!!
2005/05/20 22:45:38
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/05/20 22:46:05
新米記者 ソフィー
>>51
殆ど一緒。私もローズ人狼なら怖い。

でも、もう信じきってるよ。
(55)2005/05/20 22:46:36
木こり ダニエル
ミッキーは俺を吊りたいのか!
そんなに吊りたいのか!(号泣
(56)2005/05/20 22:46:47
流れ者 ギルバート
…俺、熟考型なんだよ。短期むいてねーかも。

マジごめん。
じっくり考えてる場合じゃないよね。
もうちょっと軽くバンバン意見だすわ。
(57)2005/05/20 22:46:56
修道女 ステラ
普通に怪しいってどうなのか。
ネリーと私が繋がってるように見えるかね。
(58)2005/05/20 22:47:00
新米記者 ソフィー
ちとトイレ行っていい?すぐ戻る。
(59)2005/05/20 22:47:02
見習いメイド ネリー
それにしても、もうちょっと昨日はハッチャけたかったかもー。
進行邪魔しちゃ悪いかなー、と寡黙っちゃったんですけどねー。
2005/05/20 22:47:18
文学少女 セシリア
>>47>>52
短期村で恋愛RPが成立している…!
2005/05/20 22:47:23
学生 ラッセル
●マンジロー
これまでマンジローから得られる情報がなかった。
▼ジェーン
>>48
(60)2005/05/20 22:47:28
牧童 トビー
さあ、ギルさん。発言だよ。
ソフィーさんが淋しくなっちゃうよ?
(61)2005/05/20 22:47:35
見習い看護婦 ニーナ
>>51>>55
思いっきりどっちかが人狼だとか思っちゃってますが(笑)
うーん、やっぱ外れるのかなあ?
2005/05/20 22:47:37
流れ者 ギルバート


じい、愛してるぜ。
(*7)2005/05/20 22:47:43
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/05/20 22:47:55
修道女 ステラ
えー、今日人間吊って、明日私にパンダ。
私吊りになると言いなと思うのよね。

それがだめなら今日吊ってくれ…
2005/05/20 22:47:58
美術商 ヒューバート
>>59
どうぞ。

そろそろ纏めにはいりますかね。
(62)2005/05/20 22:48:32
木こり ダニエル
昨日から変わらないぞ!
●ステラ
ちょっと失言が多すぎるようなきがする
いや、…もう一つの可能性狂人がステルスしてたら
納得できる発言かもしれない!
くっそ!ステラ占うより吊りたい!
▼ジェーン
今日の4辺りの発言が…凄い気になる!
教えてジェーン!
狼なの?
(63)2005/05/20 22:48:37
資産家 ジェーン
●ステラ
▼トビー
トビーの意見は、ほんとに最小限。
なにかこう…あえて押さえてるように見えるよ。
(64)2005/05/20 22:48:37
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/05/20 22:48:46
流れ者 ギルバート
うーん、俺、ニーナの遺言とか●ジェーンの理由とか話してるつもりなんだが・


もっと、くだらないことも言った方がいいのかな?
(65)2005/05/20 22:48:51
牧童 トビー
僕生きてたら明日あたり占い師ローラー提案しそうです。
判定が割れなかったらね。
2005/05/20 22:48:53
文学少女 セシリア
私ももう少し喋れればよかったなーちぇー
2005/05/20 22:48:59
新米記者 ソフィー
マッハで戻り♪
(66)2005/05/20 22:49:00
修道女 ステラ
にしてもGJは痛いなあ…ヒュー狙いで行ったんだろうけど。
2005/05/20 22:49:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>マンジロー
今はその時期ではない気がするんだけど……、返事をどうもありがとう。
グレースケールかいてくれたら嬉しいわね。
あと一人一人の印象も。

>>45
長期村に行くとCOタイミングの議論をするわね。
どんなCOタイミングになろうともどれが一方的に有利とか不利とかにならないから、答えない勝手にやれっていうのに似てる気がするわ。
村人なら、やっぱり推理材料は提供すべきだと思う。
自分の考えを明かさない、それは○○だから無意味だと否定してかかるのは決して得策ではないと思うわ。

>>57
あたしも短期村に向いてないんだけど、大丈夫よ、考えても発言間隔があいてても、内容があれば信頼できるわ。
(67)2005/05/20 22:49:04
見習いメイド ネリー
>>64
確定白を吊りますか!
2005/05/20 22:49:06
ごくつぶし ミッキー
マンジローは白なんだな。
ギルバートは狼だったら諦めるんだな。
やっぱり黒いのはステラとローズマリーなんだな。

ジェーンは単なるうかつ者
なんだな。
(68)2005/05/20 22:49:10
木こり ダニエル
わしも

愛してるぞ!
(*8)2005/05/20 22:49:18
異国人 マンジロー
拙者も灰定規を出した方が良いでござるか?

黒:ステラ>ギル>ミッキー>ローズ>ジェーン>ラッセル:白
(69)2005/05/20 22:49:22
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/05/20 22:49:26
新米記者 ソフィー
>>64
おおおおおおおおおおおおおい!!

トビー白だあああああああああああい!!
(70)2005/05/20 22:49:27
流れ者 ギルバート
ヒュー襲撃でセットしてるよ。

FA
(*9)2005/05/20 22:49:31
ごくつぶし ミッキーは、資産家 ジェーンは、ホントのウカツ者なんだな・・・
2005/05/20 22:49:35
修道女 ステラ
>>64
トビーは確定白だよ。
(71)2005/05/20 22:49:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、資産家 ジェーンをハリセンで殴った。
2005/05/20 22:49:51
文学少女 セシリア
今回は推理論が流行りですね。
2005/05/20 22:50:03
新米記者 ソフィー
>>68
え?え?え?ローズのどこが黒いの????
(72)2005/05/20 22:50:04
見習いメイド ネリー
うわぁぁぁぁぁぁぁああああ
>>*8>>*7
2005/05/20 22:50:05
牧童 トビー
待って、ジェーンさん。
僕確定白…orz
(73)2005/05/20 22:50:09
美術商 ヒューバート
>>64

ジェーン様、トビー様は確定白にほど近いですが、その予想に間違いございませんか?
(74)2005/05/20 22:50:13
異国人 マンジローは、資産家 ジェーンをハリセンで殴った。
2005/05/20 22:50:28
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/05/20 22:50:32
木こり ダニエル
ジェーーン!
ソフィーもつっこんでるから
わしつっこまなくてもいいかなーとか思ったけど

それ、本音だろう!!!!!!
(75)2005/05/20 22:50:34
新米記者 ソフィーは、資産家 ジェーンをハリセンで殴った。
2005/05/20 22:50:39
見習い看護婦 ニーナ
うっはジェーン黒いよやっぱりー!
えーでもうっかりさんな白かも……?
2005/05/20 22:50:44
木こり ダニエル
OK
髭はこの村にわし以外 必要ない!
(*10)2005/05/20 22:50:53
流れ者 ギルバート
うを、ジェーン…トビーは確定白だから。
(76)2005/05/20 22:51:07
文学少女 セシリア
ウッカリは白属性ではないと思う。
2005/05/20 22:51:16
資産家 ジェーン
>>70
ごめんまちがえた!
すぐ考え直す!
(77)2005/05/20 22:51:22
流れ者 ギルバートは、発言俺やっぱ遅い、遅すぎるorz
2005/05/20 22:51:24
修道女 ステラ
ごめん>>67の意味が解らない。
(78)2005/05/20 22:51:26
資産家 ジェーンは、牧童 トビーに平謝り平謝り…占い師もごめんよー
2005/05/20 22:51:26
見習いメイド ネリー
フッフッフ・・・ツッコミ速度は私が村一番だったよーですねっ!
2005/05/20 22:51:31
新米記者 ソフィー
ギル、ローズは白でまず合ってる筈。
マンジも白っぽいけど、ギルを黒寄りにしてるのが気になるなぁ。

理由ってある?
(79)2005/05/20 22:51:54
牧童 トビー
確定白なのに吊り先に挙がる僕って何?………orz

そんなに怪しいですか…。
僕人狼は無理っぽいね。
2005/05/20 22:51:58
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/05/20 22:51:59
修道女 ステラは、流れ者 ギルバート気にするな、私も遅い。
2005/05/20 22:52:21
資産家 ジェーン
●ステラ
▼ラッセル

昨日を見返したら、押さえてる感じがしたわん♪
(80)2005/05/20 22:52:27
見習いメイド ネリー
>>67
ローズさんが短期村に向いてないだってー!?
いやいやいや、それはアリエナイと思います!
2005/05/20 22:52:30
文学少女 セシリア
ソフィーは…

面倒な人だな…
2005/05/20 22:52:58
流れ者 ギルバート
おお、いい感じにレディ達が俺をかばってくれている!

ああ、役得(T-T)
(*11)2005/05/20 22:53:05
木こり ダニエル
>>80を見て思った
適当だろ
それ
適当だろ
(81)2005/05/20 22:53:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリーの言動について、思ったことがあるんだけど、本人がつられていく寸前に
「どの役職でも変わらない」
っていっていたわね。
あたしはアレは、嘘ではない思う。
どの役職でも変わらないなんて中々できる芸当じゃないけど、ネリーならありえるのかもしれないとも思うわ。

「寡黙には狼はいない」ていう考えにとらわれすぎるのはどうかと思うの。
だから、全然みんなが目を向けてなくて黙り気味な中で一番気になる●ギルバートに占い先を変更しようかしら。
(82)2005/05/20 22:53:30
ごくつぶし ミッキーは、木こり ダニエルに、おめー真なら村人吊り推奨するんじゃねぇ!! ボケッ!!
2005/05/20 22:53:31
木こり ダニエル
良いなぁ色男め!
トビーなんて…
子供キャラなのに…
いじられてない…
(*12)2005/05/20 22:53:40
修道女 ステラ
うーん、今日吊られそうだわ。
人狼さん役立たずでごめんなさい。
2005/05/20 22:53:43
新米記者 ソフィー
ヒュー、そろそろ決定出してほしいなぁ。

吊りは伏せていいと思うよ。
(83)2005/05/20 22:53:46
流れ者 ギルバート
ぶ、じいナイス突っ込み>ジェーン
(*13)2005/05/20 22:54:04
ごくつぶし ミッキーは、木こり ダニエルに相づちを打った。
2005/05/20 22:54:07
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/05/20 22:54:10
資産家 ジェーン
>>81
いやそのあの…

でもいちおうね、考えたのよ。ほんとよ。
(84)2005/05/20 22:54:34
美術商 ヒューバート
【本日の指針です】

●ステラ でお願いします。

発表順は ダニエル > ソフィー
(85)2005/05/20 22:54:38
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
>>82
私もネリーのスタンスが変わらないってのは本当だと思う。因みに私も変わらない(笑)
(86)2005/05/20 22:54:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、資産家 ジェーンをハリセンで殴った。……認めるのはタチが悪いわよ……。
2005/05/20 22:55:02
木こり ダニエル
ん?
ミッキー
アクションで何か言ってるみたいだけど
何?ミッキーとジェーンは狼なの?
村人なの?
判らん
(87)2005/05/20 22:55:05
異国人 マンジロー
ソフィー >>79 ステラ殿の判定があれば判定結果次第だが、>>3:72が引っ掛かるでござる。
(88)2005/05/20 22:55:09
修道女 ステラ
ソフィー真なら私を黒黒言った分、分が悪くなるわね。
人狼ならごめんなさいね。

いつまで占い師が生き残るかにもよるなあ。参るわ。
2005/05/20 22:55:13
学生 ラッセル
>>79
ローズの黒くないとこってどこらへん?
(89)2005/05/20 22:55:17
流れ者 ギルバート
あと、念のためニーナの遺言にあった、占い師に狼と狂人って発言なんだけど。

あれは幾らなんでもないと思うんだが。
俺は、やっぱジェーンに注目をせざるを得ない。

ネリーとのラインが判らないけど。
(90)2005/05/20 22:55:28
新米記者 ソフィー
>>85
いきなり吊りたいくらいだけど。
了解。
(91)2005/05/20 22:55:33
木こり ダニエル
また俺が先じゃないかー!!!!!!!!!!!!
(92)2005/05/20 22:55:44
資産家 ジェーン
【指針了解】
投票、進行セット済よん♪
(93)2005/05/20 22:55:48
牧童 トビー
今回確定白になっちゃったから、あまり確定的なことは言わないつもりです。
ヒューさんに影響が出すぎると困るので。
2005/05/20 22:55:49
見習いメイド ネリー
本当にスタンスは変わりませんよー。

それにしてもローズさんのタイピングスピードが速すぎると思います!長文をなんでそんな5分とかで書けるのー!?
2005/05/20 22:55:52
新米記者 ソフィー
>>88
有難う。
(94)2005/05/20 22:56:06
ごくつぶし ミッキーは、木こり ダニエルに、おでの事だ、当たり前だろう!!
2005/05/20 22:56:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>89
ラッセル。自称占い師にばかり絡んでいる印象があるんだけど、灰にも絡んでもらいたいわ。
(95)2005/05/20 22:56:19
異国人 マンジロー
決定了解でござる。
(96)2005/05/20 22:57:04
修道女 ステラ
私占いか。了解した。
(97)2005/05/20 22:57:11
木こり ダニエル
>>85
了解じゃ!
【ステラを占い先にセットしお茶を飲む】
(98)2005/05/20 22:57:12
文学少女 セシリア
普通は、人狼と村人でスタンス変わらないと思うんだけれど。
2005/05/20 22:57:23
異国人 マンジローは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2005/05/20 22:57:30
流れ者 ギルバート
あぶねーな。ローズに疑われ始めた(汗)

最悪占われたら厳しいぜ。
(*14)2005/05/20 22:57:38
新米記者 ソフィー
>>89
す べ て 

凄い考察が深いのよね。人狼ならそんなに深い考察してる暇ないと思う。なんていうか感性なのよね。私の考えに似てるってのもあるけどね。あとはネリーとの対立はブラフに見えなかった。派手にやり合ってたしね。
(99)2005/05/20 22:57:41
学生 ラッセル
決定了解。
(100)2005/05/20 22:57:51
見習いメイド ネリー
襲撃先は誰にするんですかー?
2005/05/20 22:57:55
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/20 22:57:58
木こり ダニエル
ギルちゃん頑張れ
愛してる☆
(*15)2005/05/20 22:58:03
新米記者 ソフィーは、資産家 ジェーンをハリセンで殴った。
2005/05/20 22:58:06
新米記者 ソフィーは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/05/20 22:58:13
修道女 ステラ
食われませんように食われませんように…
2005/05/20 22:58:16
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/20 22:58:19
文学少女 セシリア
ローズはスゴイですよね〜
あやかりたいです。
2005/05/20 22:58:26
美術商 ヒューバート
本日の処刑メニューは、100人組み手ならぬ100人ハリセンです。
(101)2005/05/20 22:58:33
流れ者 ギルバート
もう、委任コミットしてあるぜ。
(102)2005/05/20 22:58:35
牧童 トビー
う〜ん、今回脳内確定白がいないなぁ。
みんな怪しく見える。
どうしよう…決めうちしたくてうずうずする。
コインでも使う?でも50%は信用できないんだよねぇ。
2005/05/20 22:58:46
資産家 ジェーンは、「トビーは確定白…」と百回唱えた。
2005/05/20 22:59:08
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/05/20 22:59:21
文学少女 セシリア
誰が死ぬかな♪
2005/05/20 22:59:23
流れ者 ギルバート



俺も☆って、ホモ老け専
(*16)2005/05/20 22:59:27
ごくつぶし ミッキー
>>90
これでジェーンが狼だったら、シャッポ脱ぎそうなんだな。
今日だけで2回、狼だったら仲間からシバキあげられてるだろう..なんだな。
(103)2005/05/20 22:59:29
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/05/20 22:59:32
美術商 ヒューバート
そろそろ死ぬかな。
2005/05/20 22:59:37
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/05/20 22:59:42
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/20 22:59:55
木こり ダニエル
ネリー
墓下で羨ましがらないでね(涙
(*17)2005/05/20 22:59:59
ごくつぶし ミッキーは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴り返した。
2005/05/20 23:00:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
0
0
9
7
20
8
0
5
10
8
7
10
8