人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(511)短期ハリ戦勝負村11 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン に、1人が投票した。
見習い看護婦 ニーナ に、1人が投票した。
お尋ね者 クインジー に、6人が投票した。

お尋ね者 クインジー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、新米記者 ソフィーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、見習い看護婦 ニーナ、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、お嬢様 ヘンリエッタ、吟遊詩人 コーネリアス、の6名。
農夫 グレン
守護者も占い師も無事か。
確定白がコーネリアスだけになったな。
(0)2005/05/19 22:01:21
見習い看護婦 ニーナ
えー!?
今日も占い師残ってるですね・・・。
ソフィーさんお疲れ様です〜。
(1)2005/05/19 22:01:40
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーしゃん、お疲れ様でしゅ…
護衛先、言う必要無いでしゅよね?
占い師とだけ言っておきます。
(2)2005/05/19 22:01:42
吟遊詩人 コーネリアス
ソフィーお疲れ様。
結果よろしく
(3)2005/05/19 22:02:01
学生 ラッセル
【ニーナは人狼だった】よ!
やったよ僕!
(4)2005/05/19 22:02:20
農夫 グレン
ニーナの白黒は非常に重要だ。
2日目の占い希望、吊り希望からのライン読みを行うためにも。
(5)2005/05/19 22:03:07
逃亡者 カミーラ
ふ。
狂人、馬鹿ね。
【ニーナは本当に人狼よ】
(6)2005/05/19 22:03:08
吟遊詩人 コーネリアス
■1占い師について
■2占い先
■3吊り先
■4ヘンリエッタについて
(7)2005/05/19 22:03:37
見習い看護婦 ニーナ
・・・・_| ̄|○
(8)2005/05/19 22:03:44
吟遊詩人 コーネリアス
確定黒か。
(9)2005/05/19 22:03:58
お嬢様 ヘンリエッタ
なんとなく予感はしてましたが…

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
(10)2005/05/19 22:04:06
農夫 グレン
確定黒か。

農夫グレンは見習い看護婦ニーナをハリセンで殴った。
(11)2005/05/19 22:04:23
見習い看護婦 ニーナ
ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜♪
(12)2005/05/19 22:04:33
お嬢様 ヘンリエッタ
確定がいっぱいでしゅわね♪
(13)2005/05/19 22:04:46
学生 ラッセル
と言うか、冷静に考えてカミーラが人狼ならこの「黒」は不自然ではないと思う!
(14)2005/05/19 22:05:17
見習い看護婦 ニーナ
投票はコーネリアスに入れておくね〜♪
うふふあははは
(15)2005/05/19 22:05:40
農夫 グレン
さて、問題はニーナを吊って終わらなかった場合だな。
クインジーもニーナも2日目にお互いを占い、吊り希望に挙げているからクインジーが本物の守護者だった可能性が高い。なので、明日終わらなかったら▼ヘンリエッタだと思う。
(16)2005/05/19 22:05:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>14
俺も少しそう思ったな。
とりあえず説得してくれ。
(17)2005/05/19 22:06:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>15
入れるなソコ!
(18)2005/05/19 22:06:52
逃亡者 カミーラ
■1.お疲れさま、狂人とでもいっておくわ。
■2.●グレン
■3.この状況でニーナを吊らないっていったら笑うわ。
■4.クインジーかエッタのどちらかが人狼。
人狼は残りニーナ。ラッセルが狂人としても、6>4>2。
明日、グレンが黒だったらグレン吊り、白だったらヘンリエッタ吊りで終わりそうだけど。
(19)2005/05/19 22:06:56
学生 ラッセル
僕は信用が初日っから低かったからこその黒判定かと!
って言うか僕を憐れな目で見るなぁぁぁぁ!
(20)2005/05/19 22:07:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>14
あ、それ最悪パターンでしゅわね…
(21)2005/05/19 22:07:29
農夫 グレン
2日目に仲間売りが無かったとしたら、そもそもまだ一人も黒を吊っていないんじゃないのか?
最終日の4択が非常に難しいな。
(22)2005/05/19 22:07:41
見習い看護婦 ニーナは、一人でドナドナを歌っている。
2005/05/19 22:08:41
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナしゃん、あなたを吊れば終わりましゅよね…?
(23)2005/05/19 22:09:24
農夫 グレン
占い先は●ヘンリエッタか●グレン。
占い師相互も無いわけじゃないが、ニーナ黒となるとクインジーはニーナを昨日も吊り希望に挙げているから非常に不自然だ。
ヘンリエッタの方が偽狩人じゃないかと思える。
(24)2005/05/19 22:10:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>23
あんなにのんびり歌ってるから
終わらないと思うぞ。
(25)2005/05/19 22:10:41
学生 ラッセル
■1.カミーラ人狼だと思う!狂人はぶっちゃけ不明!ココがキーになってるからこそ、穴になってると思う。
■2.●グレン
■3.確定黒な▼ニーナで!
■4.明日になれば分かると思う。
(26)2005/05/19 22:10:43
見習い看護婦 ニーナ
>>23
終わったらいいね♪
私そもそも吊られるのかも教えない。
あははははは♪
(27)2005/05/19 22:10:59
農夫 グレン
狩人じゃなくて守護者。
ルーサーは確定白だな。守護者が2人出てきているから。
(28)2005/05/19 22:11:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>25
ええ、ちょっと勘弁してくだしゃいよ…
(29)2005/05/19 22:11:51
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/05/19 22:12:01
学生 ラッセル
っていうかちょっと待って!今日人狼二匹残っていたらランダムじゃないか!
(30)2005/05/19 22:12:21
学生 ラッセル
あとあと、守護者COにクインジーとエッタが名乗りでたから、どっちかが潜伏狂人の可能性もある。
カミーラ・ニーナが人狼でエッタ狂人だとランダムになるんじゃないか?
(31)2005/05/19 22:13:17
見習い看護婦 ニーナは、笑ってる。
2005/05/19 22:13:31
農夫 グレン
現在ルーサーが確定白になっています。
クインジーが真守護者ならまだ黒を一人も吊っていません。エピモードではなくてもう一人の黒は誰かを真剣に考えましょう。
(32)2005/05/19 22:13:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>30
カミーラ狼で狂人どこかわからないって言っといて
そのセリフは疑問に思うぞ
(33)2005/05/19 22:14:06
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタが守護者でしゅ。
最悪でもクインジーしゃんは狂人なのでランダムは
ありえません。
(34)2005/05/19 22:15:29
農夫 グレン
明日が最終日の可能性が高いので占い師相互占いはどうでしょうか?明日パンダ判定が出ると、吊りは結局4択のままですが、占い師相互占いなら吊りが3択以下に減ります。
白白か黒黒なら2択、白黒なら白の占い師は吊らなくてかまいません。
占い師襲撃なら灰襲撃でもあるのでそれなりに有効でしょう。
この案は皆さんどうでしょうか?
(35)2005/05/19 22:15:35
見習い看護婦 ニーナは、ハリセンを構えてうろうろしている。
2005/05/19 22:15:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>31
ああ、それならありえる。
俺今日吊られたりしてなー。
とりあえずグレンも言ってるが考えてくれ。
(36)2005/05/19 22:16:05
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/05/19 22:16:07
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/05/19 22:16:12
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/19 22:16:18
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/05/19 22:16:24
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/05/19 22:16:29
学生 ラッセル
>>33
いま思いついたから!さっきまで思いもしてなかったしね!
って言うかカミーラ、何で黙ってても信用を得られるんだよー!僕ってば余計なことまでベラベラと喋ってるのに!
(37)2005/05/19 22:16:41
見習い看護婦 ニーナ
(38)2005/05/19 22:16:58
逃亡者 カミーラ
ラッセルはそこをその立場でいうのが怪しすぎるわね。

現状、グレンかヘンリエッタのどちらかが狼に思えるわ。ニーナを今日吊るとして、グレンかエッタ占いにすれば明日になれば自然とわかると思うのだけど。

で、エッタ狂人の可能性は限りなく低いと思うわね。
グレンとエッタ、どちらが狼っぽいかと聞かれたらグレンね。
エッタとクインジーならクインジーのが人狼っぽいもの。
(39)2005/05/19 22:17:04
見習い看護婦 ニーナは、ハリセン自転車で暴走中。
2005/05/19 22:17:54
吟遊詩人 コーネリアス
一人一人>>35について意見よろしく
(40)2005/05/19 22:19:12
見習い看護婦 ニーナ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーーーン!!
(41)2005/05/19 22:19:43
農夫 グレン
う〜ん、カミーラに疑われてるのか。

ライン消しが無い前提だから、ライン消しがあるのならクインジー人狼も勿論有る。ただ、クインジーが偽守護者なら狂人だと思う。だから、占い師の相互占いが私はよいと思っている。
(42)2005/05/19 22:19:45
学生 ラッセル
>>35
長くてさっきスルーしたけど結構良い案な気もします。

ところで、コミット忘れないようにねっ!
(43)2005/05/19 22:20:40
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず言わなくてもいいだろうが本決定
【▼ニーナ】
(44)2005/05/19 22:21:13
農夫 グレン
クインジー狂人なら、占い師が2人COしていたので占い師COは必要ないだろう。
ここで何故霊能者を騙らないのかがよく分からないのだが、ヘンリエッタはどう考えるだろうか?
(45)2005/05/19 22:21:14
見習い看護婦 ニーナ
うふふふ☆
明日頑張ってくださいね。
くすくすくす。
(46)2005/05/19 22:21:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>35
そうでしゅわね…エッタもそれで良いと思いましゅわ。
(47)2005/05/19 22:22:05
吟遊詩人 コーネリアス
カミーラの意見も聞きたいね。

占いについては25分に出す。
(48)2005/05/19 22:23:15
逃亡者 カミーラ
白いと思ってたんだけどね。
守護者COされたり、ラッセルの言動を考えると。
というより、霊能者が確定した以上、いくら襲撃したってライン切りえると考えた方がいい気もするわ。

>>35 悪くないと思うわ。4択よりは3択っていう考え方ね。どちらにせよ占い師の信頼勝負なのは根本にある気もするから、正直なところどちらでも変わらない気もするわ。


>>37 
ふ。可哀想なオトコ……。
(49)2005/05/19 22:23:34
見習い看護婦 ニーナは、ハリセン自転車でラッセルとカミーラを轢いた。
2005/05/19 22:23:38
農夫 グレン
それから、ヘンリエッタはコーネリアスを護衛して欲しい。これなら、ヘンリエッタが真守護者なら人狼側は灰襲撃しか出来ないからね。
(50)2005/05/19 22:23:47
逃亡者 カミーラ
あぁ、白い〜は、グレンのことね。

待たせて悪かったわ。>コーネリアス
(51)2005/05/19 22:24:12
学生 ラッセルは、>>49の可哀想な男で精神的ダメージ!_| ̄|○
2005/05/19 22:24:44
農夫 グレンは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/05/19 22:25:09
農夫 グレンは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/19 22:25:30
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/05/19 22:25:41
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/05/19 22:25:51
見習い看護婦 ニーナ
うふふあははは☆
(52)2005/05/19 22:25:51
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/05/19 22:26:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>45
霊能者に守護先を固定させた方が良いと踏んで、
後の守護者騙りに賭けようと思った?ぐらいしか
思いつきませんわね…。

でも正直、あそこでクインジーしゃんがCOすれば
占い師騙ったネリーしゃんより信頼得られた気もします。
エッタは明日で終わると信じます。
(53)2005/05/19 22:26:02
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/05/19 22:26:06
吟遊詩人 コーネリアス
あー。本決定だ。

●【占い師相互占い】
(54)2005/05/19 22:26:13
見習い看護婦 ニーナ
すべてのハリセンを退治した!ハリセンに怯える日々は去ったのだ!
なーんてね。あははははは☆
(55)2005/05/19 22:26:40
学生 ラッセルは、本決定了解!
2005/05/19 22:26:43
吟遊詩人 コーネリアス
んでもって>>50の通りに俺守護よろしく
(56)2005/05/19 22:27:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>50
そうでしゅね。今は占い師喰ってくれたらラッキーな
状態でしゅし。
(57)2005/05/19 22:27:28
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスにハリセン2刀流で襲い掛かった。
2005/05/19 22:27:31
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナに、目からビーム。
2005/05/19 22:27:50
見習い看護婦 ニーナは、蒸発した。
2005/05/19 22:28:11
農夫 グレン
グレンかヘンリエッタ襲撃かつ占い判定が白白なら詰みか。
(58)2005/05/19 22:28:14
農夫 グレン
だからおそらく占い師襲撃だとは思うが、だからと言って色気を出して他の人を護衛しには行かないで欲しい。
(59)2005/05/19 22:29:15
見習い看護婦 ニーナ
みんな、安心していですよ〜。
明日でエピですから。
うふふあははははは☆
(60)2005/05/19 22:29:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
11
0
0
0
5
8
10
0
13