人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(503)白夜の村 : 1日目 (2)
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/05/19 19:58:01
酒場の看板娘 ローズマリー
きた〜wパンダ狙うかこうなったら。黒く見せるのはどうしたらいいんだろう?wてかパンダにならないと襲撃防ぐだけか能力者の。今日占われてみたい気がしてきたわ村人としてw
2005/05/19 19:59:39
酒場の看板娘 ローズマリー
けどまあ今日の占いで狼引く可能性もあるからやっぱりやめようwさてさてどうしたものか…

とりあえず仕事行ってきます
2005/05/19 20:01:11
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえずメイが自分占いをすでに自ら望んでる部分がちょっと気になっちゃったわ。

●リックに変えさせてもらいます。多弁のもう一人にスライドした形になっちゃうけど…

コミットしてますので後は仕事しながら覗きにきますね
(198)2005/05/19 20:08:14
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/05/19 20:09:16
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/19 20:10:20
学生 メイ
あぅ、変更した直後に・・・
メモにアンケは張りました
多弁占いに異存はありません。
(199)2005/05/19 20:11:45
農夫 グレン
>>186
俺の独断COの理由か。
酔っ払った勢いだ。

…対抗出てたら即座に吊られてるな俺は。

占い師が出ている以上、霊能者が潜伏している理由がわからなかった。
初日COと二日目COの違いがわからなかった。
やるなら初手占いからもっさり黒狙いでいきたかった。俺が真確定すればよし、対抗でれば狼側2人目をおびき出せる上、占い先になった狼に逃げ場はなくなる。
能力者COに関する議論は、俺が来た時点で結構でていたし、俺のCOによる状況変化のほうが推理材料は増えると思った。
(200)2005/05/19 20:15:52
修道女 ステラ
ただいまです。
うーん…さっぱり予想がつかないわ。

とりあえずグレースケール
黒リック>ハーヴェイ≧ヴィン>ローズ>メイ>コーネリアス白
黒クインジー(狂か真)>ラッセル(真か狼)白

当たってたらGJ出なくても許して下さいw
2005/05/19 20:19:32
修道女 ステラ
もしラッセル狂人なら>>80はあざとすぎるかなぁ…(ごめんね)そういう決め打ちは良くないかしら?
クインジーは真っぽいし、狼にしては大胆すぎる。混乱させたい狂人にも見えなくはないけれど。
でも潜伏狂人って珍しいし…
2005/05/19 20:25:40
農夫 グレン
全員の参加時間は見事にバラバラだな。
グレン身悶えアハンうふん。

クインジーは、参加時間と【占い先を最終何時まで確認できるか】を明言してくれ。
(201)2005/05/19 20:35:36
農夫 グレンは、カレー(物体Y)を煮込んでいる。しばらく黙る。
2005/05/19 20:38:11
修道女 ステラ
こんばんは。
>>194
つまりクインジーのCOを受けて狼側が先行COについて相談しているのでは、と考えたってことで良いのかしら?
そういう考え方もありますね、解答ありがとう。
私の目から見て急に意見が変わったように見えたんです、ごめんなさい。
(202)2005/05/19 20:47:39
双子 リック
鳩からでごめん。議事録まだしっかり読んでない…22:30に帰るけど意見だけ出しとくね。僕は●コーネリアスを希望しようとしてたんだ。コーネリアスごめん。一日目の会話を見ての直感だから根拠はないよ〜。また帰ったら議事録読んで意見するね
(203)2005/05/19 20:50:43
修道女 ステラ
あと出来ればメイに具体的な占い希望を聞きたいわ。
自分占い希望は自身が白であるなら、無駄手になりかねません。
どちらにしろ後々参考になるかもしれないし、意見は言っておいて良いと思うの。

pt少ないのにこんな事言ってごめんなさい…。
メイだけじゃなく、少ない人に誰か促ししてあげてね。
(204)2005/05/19 20:53:33
吟遊詩人 コーネリアスは、起動した
2005/05/19 21:02:36
吟遊詩人 コーネリアス
キュイーーーン
(205)2005/05/19 21:02:41
修道女 ステラ
…!?
(206)2005/05/19 21:05:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>192
お答えありがとうございます ローズ様…
メイさんもそれについて話してくれましたね
ありがとうございます

さてさて、もう少し時間が有りそうなので議事録を
眺めながら詩を一句作ろうか…

グレンさんおいしい野菜ジュースありがとう(ズズズッ
(207)2005/05/19 21:07:38
修道女 ステラ
…今気付いたわ、>>100に答えそびれていました。
改めて回答を書きますわ。
ちょっと待って下さいな。
(208)2005/05/19 21:12:07
修道女 ステラ
……と言ってももう意味があるのは■1ぐらいなのね。

■1.占い師について内訳予想
クインジー狂人/ラッセル真
少しラッセル真の可能性が高いと考えています。
クインジーについては、あまりにも早いCOが気になって…狼にしては大胆過ぎる気がしました。
狂人の仕事である、場を混乱させるには良い手ですが。
交互占いというのもあまりピンと来ないので…。
(209)2005/05/19 21:23:19
修道女 ステラ
ラッセルはしっかりと筋の通った意見が白っぽく見えます。

あとこれは勘のようなものですが…狂人よりは狼に見えるわ。
ただ彼が狼だと狂人が潜伏している事になるので疑問です。
霊能者もあっさり確定させていますし。

だから、どちらかというと>>209の確率が高いかなと思いました。
まだほとんどきちんとした根拠はないけれど…
(210)2005/05/19 21:25:54
修道女 ステラは、喉がかすれてきたので黙ります。
2005/05/19 21:27:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>209
疑問に思ったのだけど>>179で発表結果をラッセル→クインジーとしてるけど真→狂の発表順はあまりよくないんじゃない?ちょっと気になったので。ステラごめんなさいね促せなくて…
(211)2005/05/19 21:36:42
書生 ハーヴェイ
やはり皆も、もう少しラッセルとクインジーさんとは、
会話したいと思うので、
とりあえずptの少ないラッセルを促しておきますね。
(212)2005/05/19 21:43:24
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/19 21:43:33
書生 ハーヴェイは、ではまた後でと退出して行った。
2005/05/19 21:44:52
学生 メイ
私の雑談で足引っ張ってしまってます・・・ごめんなさい。
>>204
占い希望は白期待で私かマリーさん希望です。
でも、その後の質問少しずるいですよぉ・・・。

3人くらい●私を上げている状態で他に誘導
 >周りの意見から考えても潜伏狼率高い

まとめ発言手伝いしたいし疑われて嫌な気分になりたくない
 >そんなに簡単にOKするなら狂率高い

どちらにも取られるのなら私を希望したほうが
いいかなと思って素直に発言しただけです。
本音を言うなら【私は白なので占っても無駄です】
(213)2005/05/19 21:55:40
お尋ね者 クインジーは、・・・・・・眠りから・・・・覚めた・・・・
2005/05/19 21:56:47
お尋ね者 クインジーは、学生 メイに目覚めの・・・キス・・・した・・・
2005/05/19 21:57:34
修道女 ステラ
>>211
うーん…>>209はほぼ勘で確信もないし、COと逆順が公平かなと判断しました。
ラッセルが狂人の可能性も少なからずあるし、まずは判定結果を見たいわ。
(214)2005/05/19 21:57:44
お尋ね者 クインジー
占い先は決まったかい?
誰を占ってもいい。
発表順もまとめ役に従う。
(215)2005/05/19 21:59:36
お尋ね者 クインジーは、修道女 ステラに手を振った。
2005/05/19 21:59:54
農夫 グレン
…これも言っておこう。
俺がまとめ役やってるからには、雑談、遊び、ネタ大歓迎だ。
楽しくやろうぜ。ガンガンいこうぜ。自らを追い込んででもやれ。いのちだいじに。
俺はそうしている。いまは反省している。

自分の考えたことをちゃんと述べてくれればいいと思っている。
RPにまぎれて意見が薄いとかは言わせん。純粋な意見の部分に中身が薄いと感じたら疑え。
(216)2005/05/19 22:00:56
修道女 ステラは、学生 メイに相づちを打った。
2005/05/19 22:01:24
修道女 ステラは、学生 メイ>>213ありがとう、ごめんね。そんなつもりじゃないのよ。
2005/05/19 22:01:30
お尋ね者 クインジー
■本日の占い先
●ローズマリーでいいのか?
意見を聞かせて欲しい。
リアルの用事(飲み会)あるので。
(217)2005/05/19 22:02:33
修道女 ステラ
…変なミスでactが一回になってしまったわorz
2005/05/19 22:02:43
お尋ね者 クインジー
爆 
2005/05/19 22:03:13
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
●グレンで更新しとくな。占い結果を楽しみに♪
(218)2005/05/19 22:04:12
お尋ね者 クインジー
本日の占い先
●農夫グレン
理由 まとめ役に適任かどうか占うことにする。
【更新完了】
(219)2005/05/19 22:06:06
修道女 ステラ
表で発言できない…つらいー。

>>218
何故!(笑)

クインジーさん大胆すぎるわ!
2005/05/19 22:06:33
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーに、俺を占ってもピンク色しか出ない。
2005/05/19 22:07:01
農夫 グレン
俺は確定霊能者だ。

とりあえずクインジーは議事録を読んで、時間の許す限り質問と議題に答えてくれ。
【今日何時までいられるかすぐに教えてくれ】
(220)2005/05/19 22:13:42
学生 ラッセル
戻ったよ。
急ぎ議事録読んでくるね。
(221)2005/05/19 22:27:27
学生 ラッセル
ハーヴェイさん、ptありがとう。次回の愛の料理はあなたの為に作る事にするよ。

…クインジーさん…。すでに酔っぱらってるのかな?
粋なアメリカンジョークだと思うけど、とりあえず議題に答えた後の方がいいと思うよ。
(222)2005/05/19 22:38:11
学生 ラッセル
そうそう。>>100の■1.内訳予測について状況が変わったので追加。

グレンさんに対抗が出なかった事から、騙らない狂人の存在意義は何か、という話になってしまうから、僕の視点からはクインジーさんは狂人、ということになるんだけど…。
(223)2005/05/19 22:41:45
学生 ラッセル
これも僕視点からの話で申し訳ないんだけど、僕がCOした時点で残りの未COがグレンさんのみ。
グレンさんは確定霊能者だから、クインジーさんが狂人なら、狼は随分早い時期から占い師COを断念したことになるね。
狂人は狼が誰だかわからないから、間違って狼に黒判定を出す事もありうる。

そうなると、占われずに最後まで残る自信があったのかな?と。
(224)2005/05/19 22:46:12
学生 ラッセル
…全部僕視点だから偏ってるね。ごめん。
まぁ、参考程度に聞いてくれると嬉しいよ。

pt温存の為に少し黙るね。議事録は見てるよ。
(225)2005/05/19 22:51:54
双子 リック
ただいまー!22:30に帰ってくるって言ってたのに遅くなってごめん!
議事録読み直してくる!
門限越えてるからって怒らないでねー
(226)2005/05/19 22:52:55
農夫 グレン
■占い希望推移。
ステラ(15:35)    ヴィンセント
ヴィンセント(16:42) メイ
ラッセル(18:02)   ヴィンセント
コーネリアス(18:27) リック
ハーヴェイ(19:56)  ローズ
ローズ(20:08)    リック
メイ(20:10)     多弁orメイ
リック(20:50)    コーネリアス
グレン(23:00)    リック
(227)2005/05/19 22:56:57
双子 リック
明日の占い発表順はステラの意見にローズが言うのももっともだけどやっぱ逆CO順でしょ。やっぱCO順大事だと思うよ。
COが後ならやっぱ不利に見えるもん。
んでもしどっちも生きてたら3日目
占い結果はCO順でいいんじゃない?
・・・んでクインジーさんは文から考えてリアルな用事に行ったのかな?反応ないし帰ってきそうもないね・・・。
このままじゃあグレンのおっちゃん占い?
黒狙いってみんな言ってんのに・・・。
おっちゃん、どうする?
(228)2005/05/19 22:58:59
双子 リック
>>205この人・・・謎だw
ってか濃い人多いなー。。
2005/05/19 22:59:47
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/05/19 23:04:46
農夫 グレン
俺の占い希望は●リック
発言だいたいにおいてレスポンスが早い割には非占い宣言が遅いんだな。
白なら助けてもらうぞ。口移しで以心伝心。
(229)2005/05/19 23:05:43
学生 ラッセル
グレンさんは、そんなに口移しが好きなんだね…。
(230)2005/05/19 23:06:49
学生 ラッセルは、…しまった。つい突っ込みでptを……orz
2005/05/19 23:07:59
双子 リックは、やべえ・・・ptなくてしゃべれないwごめん。。
2005/05/19 23:11:11
双子 リックは、ごめん!誰か促して!
2005/05/19 23:11:33
農夫 グレン
クインジーが時間教えてくれんから、仮・本決定時間も決められないな。
暫定で【仮決定23時、本決定11時半】にしておく。

今日に限りいきなり本決定を出す。
(231)2005/05/19 23:11:44
農夫 グレンは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/05/19 23:11:46
農夫 グレンは、俺にも誰か促しくれー。
2005/05/19 23:12:14
お尋ね者 クインジー
2005/05/19 23:14:15
学生 メイは、>>142についても答えを聞きたいな。(あとアクション1)
2005/05/19 23:15:15
学生 ラッセル
>>231
了解。仮決定の時刻までに帰宅できなかったらごめんね。
(232)2005/05/19 23:15:32
双子 リック
大事なお話のときのど枯れるとか僕馬鹿だね。。ンでわ本題。

>>229えー。。前者はわかるけど後者はなんかやだなあw
メイねーちゃんの真似して一応言っておくけど【白だから占っても意味ない】よ。。
占ってもらって白確定してからおっちゃんの手伝いしっかりするってことで占われるなら別に何も言わないけどー。読み直したら僕占い依頼が多いんだね。。
(233)2005/05/19 23:22:30
双子 リックは、農夫 グレンの促しに感謝した。
2005/05/19 23:22:58
修道女 ステラ
促し使ってしまいました…。
私はもう大体喋ったので、余ってる方は他の方にお願いします。グレン辛そう…
(234)2005/05/19 23:23:37
学生 ラッセル
……pt無いけど喋るね。
クインジーさんがグレンさん占いとか言ってるの変えてくれないと…。
どうにもならないのかな…。
(235)2005/05/19 23:26:16
学生 ラッセルは、ごめん、僕も促し済み。アクションも@1とりあえず風呂。
2005/05/19 23:26:59
農夫 グレン
【本決定】
占い先●リック
最多得票数。お前に黒出すやつがいるなら見たい。
両占い師は確認宣言をくれ。クインジーは真占い師として信頼を得たいなら必ず見にくるだろう。
(236)2005/05/19 23:29:12
双子 リック
僕はもう喋る事ないから促し返すね!
誰か余ってる人促ししてね!アクション
@1だから緊急用に残しとく。。
おっちゃん、まかせた!
(237)2005/05/19 23:31:27
双子 リックは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/05/19 23:31:28
農夫 グレンは、まとめ役は遊びもできん。泣いてやる。
2005/05/19 23:32:07
学生 ラッセル
あ、【占い先了解】少し見てて良かったよ。
セットして、時間を進めておく。
(238)2005/05/19 23:32:49
書生 ハーヴェイ
・・・クインジーさんには困りましたね。

彼に関しての対応をどうするか、
まとめ役のグレンさんに決めてもらいたいけど
ptがないんですね・・・困った。
(239)2005/05/19 23:32:56
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレンは、双子 リックに感謝した。カレー(物体Y)を口移し。んん〜♪(タコ口)
2005/05/19 23:33:27
双子 リック
俺促ししたの初めてだ。
促し勘違いしてたよ。
自分のptをあげるもんだとおもってた。。
2005/05/19 23:33:49
書生 ハーヴェイ
と、書いてる内に対応が出てましたか。

さすがグレンさんは頼りになります。
(240)2005/05/19 23:34:07
学生 ラッセル
こんどこそ風呂。
(241)2005/05/19 23:34:14
書生 ハーヴェイ
後、>>222

私には心に決めた人がいるから、君の愛は受取れないんだ。
ごめんね。
(242)2005/05/19 23:35:19
双子 リック
うぎゃあああ!
(243)2005/05/19 23:35:21
書生 ハーヴェイ
もう、真面目なのにどこかズレてるキャラで行こう(笑)
2005/05/19 23:35:38
吟遊詩人 コーネリアス
ただいま〜

んー?
この村では
【自分を占っても白しか出ないよ】
が流行なのですね

あ、促し余ってますがどなたか要りますか?
(244)2005/05/19 23:35:45
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイ
占い先に異論はありませんので、コミットしておきますね。
(245)2005/05/19 23:37:06
双子 リック
僕もコミットしよ☆
僕は促しいらないよ!サンキュ〜!
(246)2005/05/19 23:39:18
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/05/19 23:41:14
吟遊詩人 コーネリアス
私もコミット済み
促しはしなくても良さそうかな?
(247)2005/05/19 23:43:51
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
一応メモ
占い先 リック
(*12)2005/05/19 23:45:40
医師 ヴィンセント
まずい!時間進め忘れてた!
2005/05/19 23:46:06
農夫 グレン
クインジーが本決定を見ずに俺を占った時、占い師としての信頼は地に落ちる。
それを取り戻すのは彼の仕事だ。

【占い師の発表順】
ラッセル → クインジー
クインジーはいつ来るかわからん。占い師の結果発表を待ち続けて議論を停滞させる気はない。
(248)2005/05/19 23:46:08
双子 リック
んじゃおっちゃんお願い!
(249)2005/05/19 23:46:14
修道女 ステラ
……思えば私、どうしてグレスケでリック疑いながら占い希望は●先生なんだろう…無意識に選んでたわ。
リック黒でも白でも、最初は偽が白出ししそうだから?
それとも前世が狂人だから!?

つい狂人の思考になりそうなのよね…
2005/05/19 23:47:24
修道女 ステラは、【決定了解】グレンお疲れ様です。@act0
2005/05/19 23:49:55
農夫 グレン
コミット9人になってるな。
クインジーもしていったってことか。
だが、奴から本決定確認宣言を聞いてない。だからコミットできない。
(250)2005/05/19 23:49:59
お尋ね者 クインジー
本日の占い先
●リックにしてるぞ!
二番目にに報告だな。
(ラッセルの後)
夕方に来るぞ。【本決定OK】
寝るぞ〜。じゃあ明日にな。
(251)2005/05/19 23:53:06
お尋ね者 クインジー
爆w
2005/05/19 23:53:35
酒場の看板娘 ローズマリー
【本決定了解です】
クインジーの占い先確認待ちなのね。
(252)2005/05/19 23:56:05
農夫 グレン
おっとクインジーおつかれ。サンキュー。
じゃコミットする。
(253)2005/05/19 23:56:05
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセルは、ん?僕が先に発表でいいのかな?喉枯れたけど更新まで見てるよ
2005/05/19 23:56:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
17
9
26
26
43
37
38
20
13