人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(503)白夜の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、学生 ラッセル、学生 メイ、お尋ね者 クインジー、吟遊詩人 コーネリアス、の10名。
修道女 ステラ
わっもう始まってる!
えーと…とりあえず今回の目標。
脱・中庸、コレ頑張ろう!

例によってランダムにしたんだけど…って、
守護者……!?

うわーorz
2005/05/18 19:31:34
お尋ね者 クインジー
お。はじまった。
2005/05/18 19:31:36
学生 メイ
アーヴァインさん、今日もお疲れ様。
突然呼び出されたから、メイびっくりしちゃった。
(0)2005/05/18 19:32:15
酒場の看板娘 ローズマリー
あら始まったのね。ではとりあえずアンケでも。

■1まとめ役について
■2占いCOの時期
■3霊能COの時期
■4意見、要望などなど
(1)2005/05/18 19:32:35
学生 メイ
ローズマリーさん、よろしくお願いします。
他にもみんなに聞きたいことあるんだけど、
メイが追加してもいいかな?
(2)2005/05/18 19:34:44
修道女 ステラ
あら…集会が始まったのね。
主よ、殺された旅人に、どうか天の国へのお導きを…
(3)2005/05/18 19:35:22
酒場の看板娘 ローズマリー
どうぞ〜アンケ追加はどんどんしてもらっていいわ。
アンケの答えはメモに張ってくれるとわかりやすくていいわね
(4)2005/05/18 19:37:36
学生 メイ
■5.参加できる時間帯
■6.仮/本決定の時間(23時更新だよね)
■7.今日の占い先

提案■ 占い対象● 強調したい事【】
その他の事は、今の時点では判らないや・・・
(5)2005/05/18 19:39:38
お尋ね者 クインジー
>ローズマリーさん
アンケよりウオッカ・・・・ください・・・・
■1まとめ役について 
結社員・・・一人出て欲しい・・・今日中・・・・
■2占いCOの時期
今日中・・・・
■3霊能COの時期
遅くて3日目の一声・・・・・
■4意見、要望などなど
↓ここに・・・
追加議事を加えておく・・・・
■5.【仮決定】時間.【決定】時間は?
■6.参加時間帯
■7.本日の占い先●  などか・・・・
(6)2005/05/18 19:42:33
修道女 ステラ
回答しますわ。

■1.まとめ役について
確定能力者がいればその方に。
いなければ今日だけは暫定で誰かがまとめ、
占いで確定白を作るのが得策かと思います。

■2.■3.共に初日のCOを希望します。

■4.占い先は今はまだ決めないで欲しいですわ。
もし能力者COが今日なら、それが終わってからにしても良いと思うの。どうかしら…?
(7)2005/05/18 19:42:59
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーにウオッカを・・・・ください・・・・
2005/05/18 19:43:07
酒場の看板娘 ローズマリー
■1、まとめ役は占われ前提で立候補か霊能さんにお任せしたいかな
■2、2日目第1声COか今日中COがいい。まとめ役きまってからでいいかな?
■3、まとめ役やる方向なら今日中。しないなら黒吊られ時。対抗出たらかな。占い確定ならCOなしでもいいわ
■4、突然死はなしの方向でお願いします
■5、不定期。リアル今週は昼間参加。夜は鳩
■6、更新は14時よこの村wまとめ役決まってからでいいと思うけど少し仮決定は余裕もたしたいわね。
■7、これはなんとも言えないわね。皆の発言みてから    
(8)2005/05/18 19:45:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、クインジーにウォッカを差し出した
2005/05/18 19:45:11
修道女 ステラ
■5.参加できる時間帯
主に19時〜24時あたりかしら。
あまり夜更かしはできないかもしれませんわ。
ただ昼更新の村なので、日中も鳩などを使ってなるべく参加するつもりです。

■6.仮/本決定の時間
メイ…ここは14時更新ですのよ。
余裕を持って前日の夜には少なくとも、仮決定をして欲しいところだけれど…
皆さんの都合に合わせて考えます。

■7.今日の占い先
>>7により保留で。
(9)2005/05/18 19:47:39
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーに・・・・ありがとう・・・・
2005/05/18 19:47:59
学生 メイ
あれ、メイ時間間違えちゃったみたい・・・
お昼は鳩飛ばせるけど、あまり議論は出来なさそう

クインジーさんもステラさんもよろしくね。
(10)2005/05/18 19:49:00
酒場の看板娘 ローズマリー
むうランダムで村人になりましたか。能力者希望多かったのかな?今回人狼3回目です。がんばりましょう
2005/05/18 19:49:34
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーに・・前夜に・・・議案を・・・・決定・・・・望む・・・
2005/05/18 19:50:17
修道女 ステラは、学生 メイに微笑んだ。
2005/05/18 19:50:59
お尋ね者 クインジーは、学生 メイ・・・・ヨ・・ロ・・シ・・ク・・・
2005/05/18 19:51:09
学生 メイ
なんだかクインジーさんと発言がかぶちゃったみたい
折角話し始めたのに腰を折っちゃったみたいでごめんね。
あと、さっき結社員のおじさんに会ったんだけど。
「10人のうちに潜り込めなくて残念だ・・・」と言ってたよ。
(11)2005/05/18 19:51:56
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね、夜参加の方も多そうだし仮決定は夜の間にしたほうがよさそう。遅くても朝には仮決定ほしいとこね。
(12)2005/05/18 19:52:07
吟遊詩人 コーネリアス
どなたが相方かわかりませんが
よろしくお願いします
占い師、騙るかもしれません
(*0)2005/05/18 19:52:19
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/05/18 19:54:46
吟遊詩人 コーネリアスは、凄い勢いで起き上がった
2005/05/18 19:55:33
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/05/18 19:56:12
吟遊詩人 コーネリアス
はっ!
何事ですか?
人狼が…伝説の獣が…この村に?!
(13)2005/05/18 19:56:32
学生 メイ
コーネリアスさんもこんばんは、
後からお歌を聞かせてね。
(14)2005/05/18 19:56:36
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2005/05/18 19:56:38
学生 メイ
■1
占い師さん・霊能者さんが確定したらその人に。
判らない場合は今日の占い先で潔白証明を
貰った人がいいかな?
■2・3
今日中に出来れば、一斉告白がいいと思うけど
みんなが来てくれる時間が判らないから、
先に占い師さん、少し遅れて霊能者さんかな。
■5・6
20:00〜23:00位で早く寝たいな。
・・・と、思ったら時間勘違いしちゃったみたい。
鳩の餌代もかかるし。メイ、学生だからお昼は
あまり発言出来ないけどごめんね。
仮決定22時、本決定12時くらいなら顔出せるよ。
■7
流石にまだ決められないよね。
■4
みんなで楽しくやれるようにメイも頑張ります。
(15)2005/05/18 19:57:23
修道女 ステラ
…お顔に傷のあるあなた、大丈夫かしら?
具合が悪いのなら、この村にはお医者様がいるはずですけれど…
(16)2005/05/18 19:57:32
学生 メイ
さて、2プレイ目でいきなり狂人ですよぉ(・ω・)
どういう戦略でいこうかなぁ・・・
2005/05/18 19:57:47
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/18 19:58:58
酒場の看板娘 ローズマリー
さてこんな騒ぎの中でも仕事だけはあるのね…
みなさんまたね。酒場開けないといけないわ
(17)2005/05/18 19:59:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、皆が呑めるように各種お酒を集会場に置いていった
2005/05/18 19:59:33
学生 メイ
メイにも手伝えることあったら、気軽に言ってね。
(18)2005/05/18 19:59:54
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーにお辞儀をし、部屋の片づけを始めた。
2005/05/18 20:00:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ここのお酒は自由に呑んでいいわ。けど呑みすぎ注意よ?
(19)2005/05/18 20:00:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、軽やかに集会場を去った
2005/05/18 20:00:59
お尋ね者 クインジー
>>16
・・・・顔は・・・大丈夫だ・・・
・・・【私は結社員ではない】
・・・【赤十字でもない】
(20)2005/05/18 20:01:04
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーに照れた。
2005/05/18 20:01:24
吟遊詩人 コーネリアス
む…?
アンケート…ですか?
宜しい、私も答えておきましょうか
■1まとめ役について
結社員?この村に彼らは居ないですね…残念
私が立候補しましょうか
■2占いCOの時期
今日中か考え所ですね
■3霊能COの時期
二日目第一声が良いのではないでしょうか?
■4意見、要望などなど
私の詩一編につき
100ルピー強制で取ります、宜しく
■5.22時仮決定 23時本決定希望です
■6.昼間は鳩確認などになるでしょう
夜は基本的にフリーです
■7.本日の占い先
保留しておきます
(21)2005/05/18 20:03:13
修道女 ステラ
ローズマリー、お仕事ご苦労様です。

私もお手伝いしますわ、メイ。
(22)2005/05/18 20:03:17
修道女 ステラは、学生 メイと並んで部屋を片付けはじめた。
2005/05/18 20:04:28
医師 ヴィンセント
うそおおおーーーーーんまた村人かよ!!
誰だ!!私の希望ロールを奪って言った人狼は誰だ!!クソォォォ!!!!
2005/05/18 20:06:28
修道女 ステラ
>>20
ごめんなさい、お顔のことは余計でしたわね。
気を悪くしないでね…?
疲れている様子なので、大丈夫なら何よりですわ。
(23)2005/05/18 20:07:49
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/05/18 20:08:04
お尋ね者 クインジーは、・・・倒れた・・・
2005/05/18 20:08:22
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/05/18 20:09:20
修道女 ステラ
ステラって顔的にすごく冷たそうに見えます。
せめてRPだけでも暖かくしたいですわ!w
2005/05/18 20:09:23
学生 メイ
大変、クインジーさん大丈夫?
(24)2005/05/18 20:09:44
学生 メイは、医師 ヴィンセントさんを探した「この酒場にお医者さんはいませんかー?」
2005/05/18 20:10:02
お尋ね者 クインジーは、学生 メイに・・・結社員非CO・・・無視・・・された・・・
2005/05/18 20:11:04
お尋ね者 クインジー
非COしたのに〜(笑)
2005/05/18 20:12:20
吟遊詩人 コーネリアス
クインジーさん…ステラさんに介護してもらえて
嬉しそうですね
私は羨ましいです…
あぁ!
ローズさん!

す…す…!






スパゲッティーお願いします…
(25)2005/05/18 20:12:32
修道女 ステラ
>クインジー
ごめんなさい、この村に結社員の方はいらっしゃらないのです。
だから占い師か霊能者確定しないと、現状で確定白は作れないの…。
(26)2005/05/18 20:13:54
お尋ね者 クインジー
>>26
・・・了解・・・わたし・・指名手配・・【透視能力ある】・・
(27)2005/05/18 20:17:29
お尋ね者 クインジーは、修道女 ステラに・・・神のご加護を・・・
2005/05/18 20:17:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、コーネリアスに酒場からカルボナーラを配達。御代は体で…
2005/05/18 20:17:59
学生 メイ
クインジーさんが結社の方だったんだね。
ごめん、赤十字が十字軍に見えて今日の宿題のこと
思い出してぼーっとしちゃってた。

でも、結社員の相方さんが間に合わなかったみたいだから
この中に居る結社員さんが折角告白してくれても
メイ達には人間なのか狼さんなのかわからないの・・・。
(28)2005/05/18 20:18:41
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえず
狼側アンケート
1.占い師騙りについて
2.霊能者騙りについて
3.接続時間たい作戦時間など
4.自己紹介他何か有れば
(*1)2005/05/18 20:19:13
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーの台詞を聞いて頬を赤らめた・・・。
2005/05/18 20:19:26
医師 ヴィンセントは、ふはははは人狼などこの私の敵ではない!!
2005/05/18 20:20:35
吟遊詩人 コーネリアスは、スパゲッティを食べ終えると…暫く離席
2005/05/18 20:20:58
お尋ね者 クインジー
>>28
【私は結社員でない・・・】非CO
・・・【赤十字でもない】・・・
(29)2005/05/18 20:21:25
双子 リック
結社員っていないよね?よかった。

■1まとめ役について
占い師、霊能師が確定すればその人に。
騙りがでたら占い先とかで白確定した人ー
■2占いCOの時期
■3霊能COの時期
どっちも明日一番でいいんじゃない?
■4意見、要望などなど
とーにかく楽しけりゃいいや〜☆
雰囲気大事にしてね!
あと無茶な作戦とかはなれてないから
もしやるならメリットデメリット
しっかり教えてね!(全COとかさー)
(30)2005/05/18 20:21:40
双子 リック
■5.参加できる時間帯
22:30〜2:00くらい。
更新14:00だよね〜?
基本夜遅くなるなー。ごめーん。子供が遅くまで遊んじゃいけないよねー。
■6.仮/本決定の時間
ってわけで0:00とかにしてくれれば助かる!けど皆も大変だろうから皆で決めてくれていいよ!
■7.今日の占い先
んー。また考えて話すね!
(31)2005/05/18 20:21:47
医師 ヴィンセント
おや、始まっているではないか!

■1
能力者が確定したらその人間。
確定しなかった場合は占い前提の立候補だな。
■2、3
今日中、出来るなら一斉希望だ。
一斉が出来ない場合はどちらも2日目第一声が良いな。
■4
年中無休で実験体募集中だ!
具合が悪くなったらいつでも私のところへ来たまえ!ふはははは!
■5
更新時には鳩を飛ばすので問題ないが、
その他は不定期だ。スマン。
■6
仮23時/本13時
■7
まだ未定だ。
コーネリアスがまとめ役立候補しているから、もしまとめ役を占う方向で決まるようなら彼でいいんじゃないか?
(32)2005/05/18 20:21:52
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントにお辞儀をした。
2005/05/18 20:22:07
修道女 ステラは、双子 リックに手を振った。
2005/05/18 20:23:01
お尋ね者 クインジー
>>28・・・わたし・・指名手配犯・・・【透視能力】ある・・
(33)2005/05/18 20:23:23
吟遊詩人 コーネリアス
相方クインジーか
初日遠吠え禁止プレイ中だな?!
OK応援する!(マテ
むしろ占い師騙っちゃうぞこのやろぅ!(笑
(*2)2005/05/18 20:23:49
学生 メイ
リックくん、ヴィンセントさんいらっしゃい。
何かご注文はありますか?
(34)2005/05/18 20:23:49
学生 メイ
>>29
結社員で無く無く?
結社員で無く無くない?
なんだか難しい話で、目が回ってきちゃった。
(35)2005/05/18 20:25:00
医師 ヴィンセント
おや、クインジーは具合が悪いのかね?
ヴィンセント特製治療薬を注射してあげよう!
ふはははは、これでどんな病もたちどころに治る(はずだ)ぞ!
(36)2005/05/18 20:25:03
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーに怪しい液体を無理やり注射
2005/05/18 20:25:12
お尋ね者 クインジー
【透視能力】
・・・人間・・・狼・・・か
・・・前日に・・・わかる。
(37)2005/05/18 20:25:26
修道女 ステラ
透視能力って何ー!?
RPだよね、まさか占いCOとかじゃないよね…?
2005/05/18 20:25:58
双子 リック
ちぇっ。人狼希望したんだけどなー。
ただの村人になっちまった。
・・・ってーことは今の人狼は
やる気満々の奴ってか。
手ごわいなー。まあいいや。苦しめるだけ苦しめちゃえ。勘と観察力をフルに使うかね。今はまだ全然わかんねーなー。
2005/05/18 20:26:25
学生 メイは、医師 ヴィンセントの注射した液体の色を見て慌てた・・・。
2005/05/18 20:26:27
お尋ね者 クインジー
【私は占い師だ】・・・
(38)2005/05/18 20:26:30
お尋ね者 クインジー
占い師騙りでいくからよろしく〜
(*3)2005/05/18 20:27:10
双子 リックは、椅子に馬乗りしてギッタンバッタンしている
2005/05/18 20:27:44
吟遊詩人 コーネリアス
ちくしょう!
俺の立ち居地RPのノリで取りましたね!
宜しく!
(*4)2005/05/18 20:27:48
学生 メイ
ヴィンセントさん、その注射の液体
なんだか紫で泡だっているけど・・・
(39)2005/05/18 20:27:48
学生 メイは、お尋ね者 クインジーさんの告白を聞いて慌てた。
2005/05/18 20:28:11
お尋ね者 クインジーは、学生 メイにお辞儀をした。
2005/05/18 20:28:27
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセントに・・怪しい薬を・・・浣腸した・・・
2005/05/18 20:29:34
修道女 ステラ
クインジーさん、
それは一応まだ言っちゃ駄目です…!

でも、皆さん大体初日CO希望のようだしまあ良いかしら…
狼に相談する隙を与えずすんだかもしれませんし。
皆さん次の第一声でCO/非COしませんか?

【私は占い師じゃないわ】
(40)2005/05/18 20:30:17
お尋ね者 クインジー
>>36
・・・逃亡生活で疲れている・・・
(41)2005/05/18 20:31:17
学生 メイは、顔を両手で覆いながら、その様子を指の隙間から覗いた・・・。
2005/05/18 20:31:45
お尋ね者 クインジー
では再度。意思表示する・・・
【私は占い師だ】・・・
(42)2005/05/18 20:32:19
お尋ね者 クインジーは、修道女 ステラに・・・お水を・・く・・れ・・
2005/05/18 20:32:47
酒場の看板娘 ローズマリー
鳩から伝言
【私は占い師じゃないわ】

もう少し待ってほしかったわクインジー。まだ3人きてなかったのだから…対抗でなかったらまとめ役お願いね
(43)2005/05/18 20:33:06
学生 メイ
メイも【占い師じゃないよ。】
学校では占い流行っているけど、
こんな大切なことを占うなんて
怖くて出来ないよ・・・。
(44)2005/05/18 20:33:37
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントの持っている注射脅えた。
2005/05/18 20:33:43
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジーに水を差し出した。
2005/05/18 20:34:52
医師 ヴィンセント
ぬお?!クインジー、CO早いぞ!

【私は占い師ではない】

一応言っておくが、別にクインジーに自白剤など注射してないからな。
(45)2005/05/18 20:35:05
お尋ね者 クインジー
うむ。
2005/05/18 20:35:32
吟遊詩人 コーネリアス
おやおや
赤毛のクインジーさんは手が早いですね…
その左目…それが真実を見分ける事が出来るのでしょうか
人は見た目では無いのですね…
【私は占い師じゃありません】
私はただの詩人です…
ヴィンセントさんお薬もう一本…
(46)2005/05/18 20:36:24
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセントに・・・自白剤・・だ・・医師の・・陰謀だ・・
2005/05/18 20:36:48
医師 ヴィンセントは、アレ?なんだか腹が痛く・・・うぅぉぉぉトイレはどこだぁぁぁ
2005/05/18 20:37:04
学生 メイは、医師 ヴィンセントの発言にびっくりした・・・。
2005/05/18 20:37:15
修道女 ステラ
クインジーさんものすごーく真っぽいなー。
まさか狼なら相方が止めるでしょうし…狂人だったらそれはそれで凄いけれど。
2005/05/18 20:37:39
お尋ね者 クインジー
2005/05/18 20:38:07
医師 ヴィンセントは、トイレに駆け込んだ。
2005/05/18 20:38:11
学生 メイ
ヴィンセントさん、トイレは奥を入って右だよ。
(47)2005/05/18 20:38:16
医師 ヴィンセントは、学生 メイだって、浣腸されちゃったんだもん・・・
2005/05/18 20:38:49
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスに・・・指名手配犯・・手より・・・足・・・早い・・
2005/05/18 20:39:30
学生 メイは、顔を真っ赤にした。
2005/05/18 20:39:44
修道女 ステラは、双子 リックのCOを待っている。
2005/05/18 20:39:58
医師 ヴィンセント
ていうか、ヴィンセントって変人なイメージあるからこんなありえないRPしちゃってるんですけど・・・・
皆さんひかないでね!本気で!
2005/05/18 20:40:37
学生 メイ
ヴィンセントさん、まるで私が・・・
・・・う”ぅぅ、とにかくひどいよ!
(48)2005/05/18 20:40:43
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセントの注射・・・効いた・・心臓・・・バコバコ・・・ドテ・・
2005/05/18 20:40:54
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーに助けを求めた。
2005/05/18 20:41:25
医師 ヴィンセントは、ふむ、この薬は少し効き目が強すぎたようだな・・・
2005/05/18 20:42:46
医師 ヴィンセント
>>48
見て見ぬ振りもいじめのうちなのだよメイ!
つまり君もクインジーと同罪なのだ。
いじめカッコ悪い!!私の薬は素晴らしい!ふはははは!
(49)2005/05/18 20:45:01
医師 ヴィンセントは、研究室に戻っていった。(落ちます)
2005/05/18 20:46:48
お尋ね者 クインジー
2005/05/18 20:47:49
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントに手を振った。
2005/05/18 20:48:15
お尋ね者 クインジーは、学生 メイに相づちを打った。
2005/05/18 20:48:36
修道女 ステラ
この辺赤ログたくさんありそうw
2005/05/18 20:48:53
双子 リック
ステラさんを待たせてた!!ごめんごめん!占い師COはやっ!
でもいい作戦かもだね!
僕も【占い師じゃない】よ。
占いなんて難しいこと全然わかんないよ。
(50)2005/05/18 20:49:44
学生 メイ
ヴィンセントさんお疲れ様。
あまり変な薬で、患者さんを実験しちゃ駄目だよ・・・。
(51)2005/05/18 20:50:24
学生 メイは、医師 ヴィンセントに手を振った。
2005/05/18 20:50:41
双子 リック
あとCO&アンケート出してないの
グレンさんハーヴェイさんラッセルさんかな。
(52)2005/05/18 20:51:17
修道女 ステラは、この村では風邪を引くのも致命傷になりそう、とちょっと思った。
2005/05/18 20:51:31
酒場の看板娘 ローズマリー
しょうがないオジサン達ね。メイも興味本位で近付かないように
(53)2005/05/18 20:52:19
双子 リックは、医師 ヴィンセントを見て青ざめた
2005/05/18 20:52:36
双子 リック
(このおっちゃん昔僕に変な薬打った
お医者さんじゃないか・・・!
やっべ、もう三途のツアー巡りは
勘弁!ばれないように隠れとこっと・・・!)
(54)2005/05/18 20:54:39
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーと修道女 ステラの後ろに隠れた・・・。
2005/05/18 20:54:52
書生 ハーヴェイ
こんばんは。
もう始まっていたのですね。

まずはアンケートの答えを・・・

■1まとめ役について
能力者が確定すればその人優先で。
確定が出なければ状況によって。
■2占いCOの時期
■3霊能COの時期
もう始まっているようなので両方今日で。
■5.参加できる時間帯
夜なら多少の無理はききます。
昼間は顔だし程度なら。
■6.仮/本決定の時間
皆に合わせます。
■7.今日の占い先
まだ未定
(55)2005/05/18 20:56:20
書生 ハーヴェイ

【私は占い師じゃありません】
(56)2005/05/18 20:57:21
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/05/18 20:58:01
修道女 ステラは、双子 リックを慰めた。
2005/05/18 20:58:16
学生 メイ
占い師さんメモ

【占い師さんです】
お尋ね者 クインジー

【占い師さんではありません】
医師 ヴィンセント
修道女 ステラ
酒場の看板娘 ローズマリー
双子 リック
学生 メイ
吟遊詩人 コーネリアス
(57)2005/05/18 20:58:43
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/05/18 20:59:17
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに照れた。
2005/05/18 20:59:59
学生 メイ
【占い師ではありません】
書生 ハーヴェイ

ハーヴェィさんこんばんは、
またいつもみたいに色々な話を聞かせてね。
(58)2005/05/18 21:00:10
書生 ハーヴェイ
・・・初めてなので緊張するなぁ
2005/05/18 21:00:47
書生 ハーヴェイ
はい、こんばんは。

しかし、残念ながら今日は楽しい話ができる
雰囲気でもなさそうですね・・・
(59)2005/05/18 21:03:50
学生 メイ
・・・うん、流石に不謹慎だよね。

でもね、メイはこうも思うの。
こんな時だからこそ、明るく生きなきゃ
みんながみんなを信じられなくなったら
終わりだよぉ・・・と。
(60)2005/05/18 21:07:30
修道女 ステラ
随分と慌ただしくなってしまいましたね。
メイ、メモ作成ありがとう。
(61)2005/05/18 21:09:39
書生 ハーヴェイ
大丈夫。
人狼なんて迷信だよ。

すぐにまた、メイに楽しい話を
聞かせてあげられるようになるさ。
(62)2005/05/18 21:17:23
書生 ハーヴェイは、少し用事があるからと一時退席した(また後で来ます)
2005/05/18 21:18:13
学生 メイ
その日までがんばる・・・

あと、少し喉が痛くなってきちゃったから
メイしばらくおとなしくしてるね。
(63)2005/05/18 21:20:14
修道女 ステラは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/05/18 21:21:20
酒場の看板娘 ローズマリー
あと二人は昼間かな?今日きた時間を見ると。
のんびり待ちましょう…
(64)2005/05/18 21:22:51
修道女 ステラ
気が付かなくてごめんなさい、メイ。
ハーヴェイもお疲れ様です、またね。

私もちょっと席を外しますわ。
(65)2005/05/18 21:23:02
お尋ね者 クインジーは、学生 メイに・・・集計役・・・ありがとう・・・
2005/05/18 21:26:34
学生 メイ
ステラさん、お水を汲んで来てくれてありがとう。
でも、グレンさんとラッセル君と会えるのは明日かな?
とりあえずこの部屋の掃除でもして、23時くらいまで
進展無かったらメイは寝るね。
(66)2005/05/18 21:27:17
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/18 21:28:12
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセントの薬・・・おそろしい・・・死ぬ・・・
2005/05/18 21:28:28
お尋ね者 クインジー
2005/05/18 21:35:20
お尋ね者 クインジーは、学生 メイをつんつんつついた。
2005/05/18 21:35:50
学生 メイは、お尋ね者 クインジーにつんつんされぷくーっとふくれた。
2005/05/18 21:37:05
お尋ね者 クインジーは、学生 メイに・・やさしく・・キス・・をした・・
2005/05/18 21:40:59
学生 メイ
はわわわわわ、ク、クインジーさん、
いきなりなにをするんですか!
(67)2005/05/18 21:43:40
学生 メイは、顔を伏せ家まで走っていった・・・。(23時まで離席します)
2005/05/18 21:44:11
双子 リック
ごめんごめん。ちょっと遊びに行ってた。
占い師COは一人だけかあ・・・
このままならクインジーさんで
白確定かな。しんどそうだけど
まとめ役大丈夫かなあ・・・
ところで霊能者COはやんないの?
(68)2005/05/18 21:44:45
双子 リックは、お尋ね者 クインジーがほんとに心配になってきた・・・
2005/05/18 21:45:01
修道女 ステラ
………クインジーさんってば大胆なこと。
2005/05/18 21:46:25
お尋ね者 クインジー
♪うむ
2005/05/18 21:50:02
お尋ね者 クインジー
・・ついでに霊能CO・・はじめる?・・
【私は霊能者でない占い師だ】・・・
(69)2005/05/18 21:56:31
お尋ね者 クインジー
さてと様子見。
2005/05/18 21:59:41
修道女 ステラは、慌てて走りながら戻って来た。
2005/05/18 22:03:56
酒場の看板娘 ローズマリー
確定なら守護対象増やすだけだからまだ霊能はしないほうがいいと思うわ。占いCOまだの二人の答えを待ちましょう。
(70)2005/05/18 22:04:38
修道女 ステラ
ええと……
占い師COは仕方ないとは言え、
まだラッセルやグレンが来ていないので霊能者COは話し合う余地があると思うのですが…
どうかしら……?
(71)2005/05/18 22:04:59
修道女 ステラ
あら!ローズマリーと被ってしまいました。
ごめんなさい、ローズ。
(72)2005/05/18 22:07:38
双子 リック
なーるほど、了解〜。
クインジーさん早いねえ(笑)
(73)2005/05/18 22:11:20
酒場の看板娘 ローズマリー
気にしないでステラ。仕事しながら覗いてるから反応鈍くても悪く思わないでね
(74)2005/05/18 22:11:23
双子 リックは、村の見張り台からほかの村を覗いている
2005/05/18 22:12:00
お尋ね者 クインジー
■本日の占い先を・・メモに・・お願いする。
(75)2005/05/18 22:12:58
双子 リック
んーグレンさんもラッセルさんも
忙しいんだなあ。
更新が14:00の村だから
そういう人が多いのかな・・・?
まあ僕も出現が明日から22:30ごろ
だから皆も悪く思わないでねー。。
(76)2005/05/18 22:14:59
吟遊詩人 コーネリアス
全体的に暇…ですね
まぁ明日の昼まで?余裕で時間が有ると思うので
もう少し時間が経ってから現れます
多分、残りグレンorラッセルのどちらかが真or狂
現在非COをした中にステルス占い師が居るかも知れません
そこらへんを考慮すると若干前に出てる
メイ辺りがその可能性を秘めてるかもしれません
(*5)2005/05/18 22:15:26
双子 リック
>>75まあ更新まで一日半あるんだし
ゆっくり決めてくよ。メモあると便利だよね。了解〜
(77)2005/05/18 22:17:04
お尋ね者 クインジー
確かに暇だ。
(*6)2005/05/18 22:18:07
修道女 ステラ
ついでなので意見。
まとめ役、占い師が確定しても彼が大変なら、
今日の所は多数決で、明日から確定白の方に任せても良いんじゃないかしら。
コーネリアスも立候補しているようですし…

あと占い先を今決めてそれが狼に当たっていた場合、占い回避で霊能者COされるのが怖いです…
占い師が真確定していれば良いですが、来ていない人も居ますし。
私はもう少し保留にさせて、ごめんなさいクインジー。
(78)2005/05/18 22:21:53
修道女 ステラは、皆に手を振ると、集会場を後にした。
2005/05/18 22:22:48
お尋ね者 クインジー
暫定まとめ役も狼軍でw
(*7)2005/05/18 22:26:49
吟遊詩人 コーネリアス
面白い流れだな…w
(*8)2005/05/18 22:30:18
学生 ラッセル
うわ、ごめん。
始まってたんだね。遅くなってすまない。

取り急ぎ、これを言わなくてはならない。

【僕が占い師だ】
(79)2005/05/18 22:34:18
学生 ラッセル
…急いで帰ってきて、まだざっとしか議事録を読んでいないから、間違ってたら申し訳ないんだけど、
この村には結社員と狂人がいないのかな?

それだったら、僕の目から見てクインジーは狼ということになるね。
(80)2005/05/18 22:36:21
学生 ラッセルは、アンケートに答えるから少し待ってて。
2005/05/18 22:37:28
お尋ね者 クインジー
>>80
・・・むむ・・・偽の登場・・狼と見た・・
最後まで・・狼同士で相談したのか?・・
(81)2005/05/18 22:39:17
吟遊詩人 コーネリアス
グレンが真でも対した問題でも無さそう?
私が吊られない&占い先に選ばれない事が先決ですが
(*9)2005/05/18 22:40:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>80
結社はいないわね、狂人はいるけど。

これで自称占い師が二人か。まとめ役を立候補にするか霊能にするか…みなさんの意見を聞きたいわね
(82)2005/05/18 22:40:45
学生 ラッセル
■1.霊能者が確定するのならばお任せしたいね。ただ、霊能力は後出しの能力だと思っているから、あまり早く出てきてもその力を発揮できることは難しいかもね。初日は纏め役が居なくても、多数決でもいいんじゃないかな。
狼の組織票はあるかもしれないけど、占い師の片方は確実に狼なわけだし、占い師には占い先の希望だけ出してもらって、票数には入れなければ問題ないと思う。
■2.帰宅したらなんか偽者が居たから出てしまったよ。
(83)2005/05/18 22:45:34
学生 ラッセルは、あ、ごめん。狂人は居るんだね。了解。
2005/05/18 22:46:05
学生 ラッセル
■1.補足。
要するに、今日の占い先の人物が白ならば明日以降纏め役をお任せしたい、という希望だ。
後、狂人の可能性を考えてなかったから、「占い師の片方は確実に狼」という意見は撤回するよ。
(84)2005/05/18 22:49:31
学生 メイ
ラッセル君こんばんは。
今日は実習があったから大変だったね、
もう夕ご飯はたべたかな?
(85)2005/05/18 22:50:30
学生 メイ
>クインジーさん
まだ、確実な状況が出ていないんだから
そんなに怒らないで・・・。約束だよ?

>ラッセル君
狂人が紛れ込んでいるって、アーヴァインさんは言ってたよ。
(86)2005/05/18 22:53:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>80
この村には狂人と結社員が居ないのかな?
って発言

狂人っぽいですね
さてさて
(*10)2005/05/18 22:54:15
双子 リック
>>80「僕の眼から見て」「これをいわなくてはならない」「狂人はいないのか?」
残念。黒印象。含まれている役職を勘違いするのは騙りか初心者。
語りならすべて人狼か狂の策略、
初心者ならこんな発言の真占COなんて
するかね。
まあまだ疑いの域にはいってないけど
俺なりにはこの線で推理進めてみる価値は
ありそうだな。
これが真でクインジーが偽ならどっかでボロが出るだろ。んじゃま独断と偏見ででラッセル黒。
2005/05/18 22:55:52
学生 ラッセル
■3.1.でも述べたけど、できれば長く潜伏していてほしい。けれど、それも酷だと思うので、できれば三日目第一声。本人が潜伏に自信が無いならば、明日の第一声でもいいと思うよ。
■4.個人の事情もあると思うけど、突然死だけは勘弁してほしいかな。
■5.僕は大体、23時前後に帰宅する生活なんだ。そのくらいの時間から、お昼くらいまではここに来られる。後は鳩を飛ばす事になる。

※更新後、すぐにここに鳩を飛ばす事はできないけれど、15時付近には占い結果を届ける事ができると思うよ。
(87)2005/05/18 22:56:13
学生 ラッセルは、教えてくれてありがとう、メイ。
2005/05/18 22:57:50
酒場の看板娘 ローズマリー
私の意見は霊能が2人でると占いと合わせて人狼側3人中2人表に出るのよね。
その時点でどちらかに狼1いるから霊能の仕事はほとんど終わってるのよね。すぐローラー行きたいし。
2日目COしてもらいたいかな。うまく確定白が霊能だったら嬉しいし
(88)2005/05/18 22:58:22
学生 ラッセル
■6.仮決定24時以降、本決定正午くらいだとありがたいんだけど…。なるべく皆に合わせるようにするよ。
ただ、帰宅が間に合わなかったら申し訳ない。
■7.とりあえず保留。
グレンさんの意見も見てみたいな。
(89)2005/05/18 23:00:50
双子 リック
でもわざとらしいんだよなー・・・
狂人勘違いはわざとか・・・?
仮にラッセル狼なら狼同士で話しまくってるだろうから狂人は忘れてねえだろ。
「狂人はいないって勘違いするよ」
とかいう作戦ならよくわかんねえけど・・・
んで本人が狂人ならわざとらしいがわざと。
ココまで言って真だったらお笑いだなw
2005/05/18 23:00:51
学生 ラッセル
>>88
なるほど。
僕はこの人数の集会に関してよくわかってないみたいだ。
皆の意見を見つつ、もう少しよく考えてみるよ。
(90)2005/05/18 23:03:46
学生 ラッセル
>>85

そういえば、何も食べてなかったよ。
台所に、何か残り物があるかな…。
(91)2005/05/18 23:08:25
学生 メイ
カルボナーラならすぐ出来るよ。
食べるなら作るけど?
(92)2005/05/18 23:09:43
双子 リック
ぎゃー。見張り台から戻ってきたら
占いCO増えてるー!
確定だと思って安心してたのにー。。
どっちがどっちだろう。。
予測つかないや・・・。。
(93)2005/05/18 23:09:44
双子 リックは、学生 ラッセルとお尋ね者クインジーを交互に見回した
2005/05/18 23:10:38
双子 リック
さて、本格的な推理はやっぱ2日目からのようだな・・・今じゃ直感に頼るのみだ。
ぼーっとしとこ。村人って暇だなー。
ま、緊張しないからいいけどーw
2005/05/18 23:12:30
双子 リック
メイねーちゃん!僕も食べたいよぉ!
(94)2005/05/18 23:14:48
双子 リックは、学生 メイを引っ張った
2005/05/18 23:15:08
学生 メイ
はいはい、じゃあ2人分作ってくるね。
二人とも飲み物は何がいいかな?
(95)2005/05/18 23:16:59
学生 メイは、厨房に料理をしにいった・・・。(10分離席だよ)
2005/05/18 23:17:24
書生 ハーヴェイ
あら?
占い師COが二人になってしまったのですね・・・
(96)2005/05/18 23:17:33
書生 ハーヴェイ
これは霊能者さんのCOは
明日以降にしてもらった方が良いのかな?
(97)2005/05/18 23:19:13
お尋ね者 クインジーは、学生 メイに・・ハヤシライス・・を・・お願い・・した・・
2005/05/18 23:20:15
双子 リック
ふっふっふー。
実はローズさんの眼を盗んで
こんなものを盗って来たのだ!
【スクリュードライバー】
飲み物僕はこれでいいよ♪
(98)2005/05/18 23:23:57
酒場の看板娘 ローズマリー
う〜ん考えるとほんと10人だと短期決戦ね。
霊能確定したら灰が7。白確定もいたら灰6。
そこから占い吊りだから当たる確率3分の1ぐらいか…
吊りミスは2回までみたいだし。なんとかなるかな?
2005/05/18 23:24:51
双子 リック
じつはさー。
「・・・」ってあるだろ。
これ会話に多用する人って結構
白かったりするんだよ。
2005/05/18 23:24:55
学生 ラッセル
ありがとう、メイ。
メイは料理が上手いからな…。楽しみだ。

飲み物くらいは自分で入れるよ。
丁度コーヒー飲みたかったから。
(99)2005/05/18 23:25:07
学生 ラッセルは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/05/18 23:25:14
お尋ね者 クインジー
■追加議事をお願いしたい。
■1.占い師について内訳予想
・・まさか・・もう一人・・出てくるとは・・
■2.占い方法を挙げて欲しい
・・交互占い・・白確定を出す・・など
■3.霊能者COについて
・・様子を見るべきか・・・
■4.まとめ役について
(100)2005/05/18 23:25:23
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/05/18 23:25:30
双子 リック
まーモロ使ってるクインジーが
どうとかいうわけじゃないけどー。
2005/05/18 23:25:38
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーに首を傾げた。
2005/05/18 23:26:30
お尋ね者 クインジー
うむw
2005/05/18 23:26:38
双子 リック
あでっ!なんだよー。ラッセルのいぢわる!
あっ返せよー!
(101)2005/05/18 23:26:44
学生 ラッセル
リック!!君はこの牛乳を飲め!!
背が伸びるぞっ!!

ん?クインジーさんにもコーヒー入れますか?
(102)2005/05/18 23:28:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/05/18 23:30:32
双子 リック
>>100交互占いってどっちも黒って言うんじゃない?
(103)2005/05/18 23:30:36
学生 メイ
はい、みんなにカルボナーラだよ。
リック君にはこれ・・・『オレンジジュース』
クインジーさん、ハヤシライスは明日はもう
間に合わないから、明日のお昼に作るね。
(104)2005/05/18 23:30:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、占い先話せるくらいはptとっておいてねメイ
2005/05/18 23:31:17
双子 リック
(げっ牛乳・・・嫌いなんだよなー)
(105)2005/05/18 23:31:49
双子 リックは、牛乳を植木の鉢に流した
2005/05/18 23:31:50
双子 リック
やったね!サンキューメイねーちゃん!
(106)2005/05/18 23:32:33
双子 リックは、手を腰に当てて一気に飲み干した
2005/05/18 23:32:36
書生 ハーヴェイは、学生 メイに感謝した。
2005/05/18 23:32:48
学生 ラッセル
>>100

■1.僕から見たら、クインジーさんは狼か狂人だね。
どちらかは、まだわからないけど。占い師COは狼が出る確率の方が高いとは思うけどね…。
■2.>>84でも言ったけど、白狙い。
■3.>>88のローズの意見に納得がいったので、二日目第一声がいいと思う。
■4.>>83と変わらず。
(107)2005/05/18 23:33:36
学生 ラッセルは、双子 リック摘み上げた。
2005/05/18 23:34:27
学生 ラッセル
こらっ!!リック!!植木に流すんじゃないっ!!

ふぅ…。
カルボナーラ、さっそくいただくよ。
もう、腹ペコで目が回りそうだったよ…。
(108)2005/05/18 23:36:46
双子 リック
■1.占い師について内訳予想
考えはあるけどもう少し動きを見てから話すよー
■2.占い方法を挙げて欲しい
これもまだ。。もう少し考えるよ。
■3.霊能者COについて
最初の襲撃はまだこっちには向いてこないからもうしちゃってもいいと思う。
たしかに守護者は大変だけど霊能者を占ってしまう可能性があるからこっちのほうがリスク少ないんじゃない?
■4.まとめ役について
んー。。霊能者COによる。。
(109)2005/05/18 23:38:56
双子 リックは、カルボナーラにがっついた。
2005/05/18 23:39:52
双子 リック
やべ、pt一番少ね(笑)
ちょーっと黙っとくかw
2005/05/18 23:41:05
学生 メイ
ローズマリーさん気を使わせちゃってごめんなさい。

■1 今の時点では軽はずみな発言したくないかな。
■2 今後話し合うと思うけど、占いコールについては
更新後最初の発言で、占い師告白をした順にかな?
■3 2日目、もしくは3日目で様子を見て。
少なくとも今日はゼッタイしちゃ駄目だよ!
■4 コーネリアスさんが立候補してくれたし。
本当はメイもやってみたい気持ちはあるけど
20:00〜23:30 11:40〜12:20以外は鳩さんだから・・・
(110)2005/05/18 23:44:27
双子 リック
でもラッセルやローズのでもいいと思う。
皆の意見も聞いてから決めようか。
(111)2005/05/18 23:44:32
農夫 グレン
あー。始まってる。
(112)2005/05/18 23:45:10
双子 リックはメモを貼った。
2005/05/18 23:45:57
農夫 グレン
酔っ払ってるけど、議事録読んでくるわ。
(113)2005/05/18 23:46:06
学生 メイ
>>109
そうだね、霊能者さん告白はリック君みたいな
考え方もあるね・・・もっと勉強しなきゃ。
(114)2005/05/18 23:46:29
双子 リック
んじゃちょっと皆の意見が出揃うまで
黙って見とくね!あんまりはしゃいじゃったんでのど枯れてきたよ。。
1日目はまだまだ長いしねー
(115)2005/05/18 23:49:36
書生 ハーヴェイ
■1.占い師について内訳予想
正直、情報が少な過ぎて、
まだ皆に話せる程の根拠は無いから今は保留で・・・
■2.占い方法を挙げて欲しい
これも、今は保留で・・・
■3.霊能者COについて
私は標的になる事を避ける為にも、
しばらく潜伏した方がいいと思うけど、
>>109のリックの意見ももっともだし、
皆の意見にまかせます。
■4.まとめ役について
今日、霊能者COするなら霊能者。
でなければ立候補かな。
推薦より立候補の方が、
皆のチェックが厳しくなると思うから・・・
そんな中でリーダーをする人には気の毒ですけど。
(116)2005/05/18 23:50:22
お尋ね者 クインジー
■1.占い師について内訳予想
私から見て・・ラッセル・・狼>狂
COのタイミング・・CO後に意見活発・・入念な打ち合わせあり・・
■2.占い方法を挙げて欲しい
交互占いを希望・・灰狙い・・交互完成にて・・白確定もあり・・
■3.霊能者COについて
騙りを見極めるため・・一斉COを希望・・遅くても二日目まで・・安全策3日目の結果報告にてCO
■4.まとめ役について
・・占い先も決めないと・・暫定まとめ役でもOK。
暫定まとめ役立候補者は・・霊能CO非COをお願いしたい。
(117)2005/05/18 23:52:03
学生 ラッセルは、農夫 グレンに水を差し出した。
2005/05/18 23:52:26
お尋ね者 クインジー
・・それでは寝るので失礼・・する・・
(118)2005/05/18 23:52:51
農夫 グレン
あー。目が回る。

俺は占い師じゃない。

霊能者だ。
(119)2005/05/18 23:53:14
学生 メイ
グレンさんこんばんは、ずっと待ってたよ。

折角来てくれたのに、私朝が早いので今日は寝ますね。
久しぶりにみんなに会えてはしゃぎすぎちゃったので、
話がまとまったら時間を進めるのを希望しています。
私抜きで進めてくれてもいいのでチェック入れておきますね。
(120)2005/05/18 23:54:23
書生 ハーヴェイ
うわ! グレンさんCOしちゃってるし!

何かこのタイミングでのCOは
偽者っぽいけどどうなのかな?
2005/05/18 23:55:10
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
クインジーさん…
言ってもしょうがないかもしれないけど、
>>117の■1.のタイミングに関しては、帰宅時間としか言いようがないんだよね…。
(121)2005/05/18 23:56:05
学生 ラッセル
…で、グレンさんが霊能者?
(122)2005/05/18 23:56:37
学生 ラッセルは、この村は独断COが多いね…。
2005/05/18 23:57:34
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2005/05/18 23:58:25
双子 リック
コーネリアスorステラ
俺の直感では怪しい。
とくにコーネリアス。
プロローグ&1日目の会話をじっくり検証したあとの直感。
根拠はまったくないよ。
違ってたらごめんってだけ。
直感入れてから推理するのが俺の癖。
あってりゃ倍増違ってたら違和感どっかで感じる。ってーことでこの3人を元に
考えて行きまーす☆もちろん疑いの3人は
日ごとに変わっていくかもだぜ。
2005/05/18 23:59:59
双子 リックは、学生 ラッセルに頷いた。
2005/05/19 00:02:45
農夫 グレン
あれ。俺言っちゃまずかったの?

ま、いいさ。もう手遅れ。
まとめ役やってやるよ。
(123)2005/05/19 00:04:33
酒場の看板娘 ローズマリー
ほんとにね〜グレンがCOしてしまったのなら仕方がないか…
これ以降それぞれ第一声でCO非COしてほしい。

【私は霊能者ではないわ】
(124)2005/05/19 00:04:51
双子 リック
>>117■3.のそばから>>119なので
ちょーっとおもしろかった。
(125)2005/05/19 00:06:22
書生 ハーヴェイ
【私は霊能者ではありません】
(126)2005/05/19 00:06:33
学生 ラッセル
【僕は霊能者じゃない】
当たり前だけどね。
(127)2005/05/19 00:06:53
双子 リック
>>124ほいさ。僕も【霊能者じゃない】よ。死んだ人なんで見たくないー。
(128)2005/05/19 00:07:47
学生 ラッセルは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/05/19 00:10:39
双子 リック
グレンさーん、とりあえずまとめ役でも
何でもアンケート書いてメモはっといてねー!
(129)2005/05/19 00:11:16
学生 ラッセル
もう寝てしまった人達も居るから、確定するかどうかは日が昇ってからの話になるかな?

発言数温存の為に少し沈黙するよ。
議事録はもう少し見ていられる。
(130)2005/05/19 00:12:31
双子 リック
ラ、ラッセル・・・!
さっきは牛乳捨ててごめんよー!
これからは好き嫌いしないよぉ!
(131)2005/05/19 00:12:51
双子 リックは、学生 ラッセルの促しに感謝した
2005/05/19 00:13:08
農夫 グレン
アンケートでも書くかな。

■1まとめ役
俺がやってやる。
■2
もう出てる。
■3
もう出た。
■4意見、要望などなど
人狼?それは楽し〜いお酒。
■5.参加できる時間帯
昼メイン。不定期だ。夜は飲んでる。
■6.仮決定23時、本決定12時
■7.今日の占い先
全員の名前も把握してないぜ。
(132)2005/05/19 00:14:08
学生 ラッセルは、双子 リックに微笑んだ。
2005/05/19 00:14:25
双子 リック
ん・・・?ローズよくみりゃ
所々にいるな。
でも発言なかなかしないなあ。
なんかあんのかな。人狼側の作戦タイム
で表に出ないでいたりしてなw
うっわマジ気になる。
2005/05/19 00:16:36
双子 リック
>>132この人協調性ねー!w
2005/05/19 00:17:41
酒場の看板娘 ローズマリー
確定ならまとめ役お願いねグレン。
対抗でたら明日の占い結果確定白ならお願いでいいかな
(133)2005/05/19 00:19:43
書生 ハーヴェイ
ローズマリーさんの言う通りで良いと思います。
(134)2005/05/19 00:24:24
学生 ラッセル
>>133

そうだね。それでいいんじゃないかな。
(135)2005/05/19 00:26:41
双子 リック
>>133僕もそれでいいと思うよー。

さて、と、よい子は寝る時間だし
今日はあせっても仕方ないから
もう寝るよ〜。
昼から夕方はちょくちょく来ると思うけど
僕は基本22:30〜しか来れないから
皆さんよろしくです!夜はずっとしゃべれるから!それが14:00村のよいところ☆それではおやすみー
(136)2005/05/19 00:27:09
双子 リックは、大きなあくびをしてトコトコと寝室へ入っていった
2005/05/19 00:27:39
酒場の看板娘 ローズマリー
おやすみリック。今夜はもう進まないと思うから仕事に専念します
(137)2005/05/19 00:29:02
農夫 グレン
追加議事
■1.占い師について内訳予想
まだわかんねー。俺に対抗してくるかどうかで変わるな。

■2.占い方法を挙げて欲しい
統一だろ。交互ってなんの意味があるんだ?

確定したら任せておけ。
しなかったら人狼側2人目をおびき出したってことで許してくれ。

対抗がでた場合のまとめ役は確定白、当然だな。
(138)2005/05/19 00:29:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、皆に笑顔で手を振った
2005/05/19 00:29:55
双子 リック
んじゃ最後に黒直感まとめ(参考にならねー)
コーネリアス、ラッセル、ローズ
以上3人〜。
だからって何かするわけじゃない。
これを基本に推理して組み立てて修正
していくのだ。
ああ、エピでこれみてる上記3人の人、
白だったらごめんよ!俺の癖だい。
2005/05/19 00:30:36
双子 リック
>ローズ
ああ・・・仕事しながらなのか・・・
わかんね、もういいや!
2005/05/19 00:31:38
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振り返した。「おやすみ」
2005/05/19 00:32:08
書生 ハーヴェイ
大筋は決まったようなので、私もそろそろ寝ますね。

また明日お会いしましょう。
(139)2005/05/19 00:32:42
書生 ハーヴェイは、うやうやと頭を下げて退出して行った。
2005/05/19 00:33:03
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/05/19 00:33:19
農夫 グレンは、学生 ラッセルの差し出した水を飲み干した。(遅っ
2005/05/19 00:36:55
農夫 グレン
あー。みんな遅くなってすまなかったな(あやまるの遅っ

からむネタも見つからなぇ。

とりあえず寝るか。おやすみ。
(140)2005/05/19 00:40:52
農夫 グレンは、吐きながら寝た。
2005/05/19 00:41:47
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/05/19 00:49:14
学生 ラッセル
さて、僕もそろそろ寝る事にするよ。
とりあえず、お昼前にまた来るね。
(141)2005/05/19 00:50:56
学生 ラッセルは、大きく伸びをしながら集会所を後にした。
2005/05/19 00:51:13
農夫 グレン
俺、ケネスのほうがよかったんじゃねーのか。

マジ酔っ払ってるし。

農夫ネタも考えておこう。
2005/05/19 00:57:12
学生 メイは、眠そうな目をこすりながらあらわれた。
2005/05/19 06:04:49
学生 メイ
みんな、おはよー。
今日も憂鬱な天気だけど、雨がやまない日が無いように
明日が来ない日もないんだよ!

結局昨日は夜相談は終わらなかったみたいだね、
所でクインジーさんに交互占いについてのメリットを
説明して欲しいんだけど・・・いいかなぁ?
最初メイ意味がわからなくて、的外れな答え出しちゃって
ごめんね。
(142)2005/05/19 06:12:36
学生 メイ
現状まとめしておくね、敬称略でごめん。
【占い師】 ラッセル クインジー
【霊能者】 グレン
【非占い】 ヴィンセント ステラ コーネリアス

【非占霊】 ハーヴェイ ローズマリー リック 私

当然メイもそんな難しい職業じゃないよ。
(143)2005/05/19 06:13:23
学生 メイは、今日の話し合いの為しばらく考えることにした(アクション残5)
2005/05/19 06:14:44
修道女 ステラ
おはようございます!
皆さん集まったようで良かったですわ。
取り急ぎこれだけ。

【私は霊能者ではありません】
(144)2005/05/19 06:40:17
修道女 ステラ
天の父なる神よ、今日も私達をお守り下さい…
(145)2005/05/19 06:51:30
修道女 ステラは、ゆっくりと出ていった。
2005/05/19 06:51:52
双子 リック
まとめありがとうメイねーちゃん。
僕も交互占いなんか勘違いしてたよ。
まあどちらにせよクインジーさん
説明頼むよ。
ではでは。また昼から夕方ごろ来るね!
(146)2005/05/19 07:57:21
双子 リックは、パンをほおばりながら出て行った。
2005/05/19 07:57:43
医師 ヴィンセントは、ふはははは良い朝だ!
2005/05/19 08:18:13
医師 ヴィンセント
おおっ?!霊能者COが始まったのか?!

【私は霊能者ではない】
(147)2005/05/19 08:18:41
医師 ヴィンセント
■1
うーむ、とりあえず保留しておく。
■2
統一だろう。正直交互占いのメリットデメリットが良くわからんのでな。スマン。
■3
もう出てしまったな。
■4
対抗が出なかったらグレン、出た場合は灰の中から確定白を作ってその人物にやらせたい。
(148)2005/05/19 08:26:02
医師 ヴィンセント
おぉ、この村には私の栄えある実験体49号リック少年がいるではないか!
ふははははは、あのときの薬は素晴らしかった!
また実験を重ねてみるのも悪くないな・・・・
(149)2005/05/19 08:29:43
医師 ヴィンセントは、ふはははは、さて、今日も研究に勤しむとするか
2005/05/19 08:30:13
学生 メイ
うふふふふふふふふふふふふ、
こんにちは狂人のメイちゃんで〜す。

霊能者さん真みたいだから、
私、明日霊COするね。
霊崩ししたグレンさんのこと
つっこんで混乱させちゃえ☆
だから、2日目で噛み付かないでねw
2005/05/19 08:39:25
双子 リック
やっべ。見つかった!
(150)2005/05/19 09:21:58
農夫 グレン
おはよう。農夫の朝は遅い。

二日酔いにはやっぱみそ汁だな。誰か作ってくれ。
俺の作った野菜と愛情たっぷりのやつを頼む。

ああ、でも麩は入れるなよ!俺は農夫だからな。
『No!麩』
(151)2005/05/19 09:50:46
農夫 グレンは、素通りしていった。
2005/05/19 09:51:13
学生 ラッセル
おは……こんにちは。今日もいい天気だね。

あと、非霊能COをしていないのはコーネリアスさんだけかな?確定したら、グレンさんよろしくお願いします。
夜はあまり飲みすぎないようにね。
(152)2005/05/19 11:38:09
学生 ラッセル
昨夜はメイに食事を作ってもらったから、味噌汁は僕が作っておくよ。

………えーと。お湯に味噌を入れればいいんだよな。
どぼどぼどぼ。
(153)2005/05/19 11:39:35
学生 ラッセルは、…なんか一部味噌が固まりのままだけど、ま、いっか。
2005/05/19 11:40:51
学生 ラッセルは、味噌汁にトマトを入れた。
2005/05/19 11:42:43
双子 リック
これは味噌汁じゃなくてかわいそうな味噌だよ!!
・・・そういやコーネリアスさん最近見てないね・・・。
(154)2005/05/19 11:43:04
双子 リックは、「かわいそうな味噌」にパイナップルを入れてみた。
2005/05/19 11:46:56
学生 ラッセルは、なんか鍋から不思議な匂いがしてきた…。
2005/05/19 11:47:32
双子 リックは、農夫 グレンに「物体X」を勧めた。
2005/05/19 11:48:44
農夫 グレン
練乳とか入れるとさらに旨みが増すだろう。

そんな君たちにシュビドゥバー。
(155)2005/05/19 11:49:31
双子 リック
グレンさん!出来たよ!味噌汁!
(156)2005/05/19 11:49:39
農夫 グレンは、ラッセルとリックに物体Xを口移し。
2005/05/19 11:52:19
学生 ラッセル
練乳…。さすが、グレンさんはお洒落だね。
味噌汁の上でとぐろを巻いた練乳が、なんだかおフランスちっくで素敵だよ。
(157)2005/05/19 11:52:26
学生 ラッセルは、グレンさん、真昼間から濃厚だね…オェェェェェ
2005/05/19 11:53:21
学生 メイ
きゃぁぁぁぁぁ、なんだか凄いことになってる!

クインジーさん、折角ハヤシライスを作ったのに
来ないなぁ・・・、そろそろ喉が枯れそうだから
ここにおいて置くね。それでは学校に戻ります。
(158)2005/05/19 12:00:08
農夫 グレン
吐き出す隙間も与えずに!

濃厚(味噌)で甘く(練乳)狂おしく!!
お前の愛(パイナップル&トマト)を絡めて激しく吸い込む、そんな君が大好きさ。

のまのまイエイ。
(159)2005/05/19 12:00:47
学生 ラッセル
ぐふぉぁっっっっ!!!

………そ、そろそろ、僕は出かける時間だ…。
名残惜しいけど、また夜に……オエッ。
(160)2005/05/19 12:09:18
学生 ラッセルは、ふらふらと集会所を後にした……。
2005/05/19 12:09:29
双子 リック
ダメージが…
僕もまた夜来るね…
(161)2005/05/19 13:14:27
双子 リックは、クラクラと集会所を後にした
2005/05/19 13:15:15
吟遊詩人 コーネリアス
うーん…おはよう…
議事録…ずるずる…
(162)2005/05/19 13:39:53
吟遊詩人 コーネリアス
殺人…料理?

あぁ私の非霊能者CO待ちでしたか…
【私は霊能者では無いです】
うぅ…頭痛…
(163)2005/05/19 13:41:43
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/05/19 13:43:19
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスにも物体Xを口移し。これ飲むと気持ちよくなれるぞ。
2005/05/19 13:44:48
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよう〜夜間業はお肌の大敵よね〜生活のためとはいえ…

なんか変な匂いがたちこめてるわね。危険物はさっさと処分しましょう。
(164)2005/05/19 14:24:49
双子 リックは、狂人や狼よりも最狂人2人の存在に怯えた
2005/05/19 14:25:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、物体Xを外の植木に捨て去った
2005/05/19 14:25:19
酒場の看板娘 ローズマリー
これでよしっと…

どうやら霊能はグレンに確定みたいね真確定よかったわ。まとめ役お願いします。

今日の議題は占い先と自称占いの真贋予想でしょうか?
(165)2005/05/19 14:27:16
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず議事録読んで今日の占い先と予想考えましょうか。ちょっと席外すわよ
(166)2005/05/19 14:31:08
農夫 グレンは、もう少し待て。いま議題作ってるから。
2005/05/19 14:34:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンに手を振った。
2005/05/19 14:35:49
農夫 グレン
俺が霊能者確定したようでなによりだ。まとめ役もやっさいもっさいやってやる。

俺がやるからには宣言しておくぞ。

メシはうまく作れ。
いつもきれいでいろ。
俺は浮気はしない。たぶんしない。
【状況整理の発言はするな】

必要なら俺がまとめて発言する。
各自、状況把握は独り言でやってくれ。そんなことで発言pt使うな。もったいない。
愛の告白とか、ローズマリーに送る愛の詩とか、酒を酌み交わしたりとか、殺人料理を作ったり食ったりもだえ苦しんだりとか、そんなことに使ってくれ。
(167)2005/05/19 14:44:24
双子 リック
こ、この人ムチャクチャだああ〜〜!!
(168)2005/05/19 14:48:18
農夫 グレン
新しい議題はこれだ。
■1.占い方針
白狙い、黒狙い、統一、交互とかまぁいろいろあんだろ。意見を頼む。

■2.占い先
一人あげてくれ。言いがかりでもいいから理由付きで。

■3.初日コミット進行について
方針が決まったらコミットするか?
あと23時間ぐらいあるし、全員、喉の調子がやばそうだ。
賛成のやつは、占い希望を明言したらコミットしておいてくれ。
9人のコミットがあったら、
占い先決定、自称占い師たちの了解宣言を確認して俺が最後にコミットする。

■4.どきどき質問タ〜イム♪(余裕があれば)
能力者以外のいわゆるグレー7名。
グレーのうちの誰か一人に質問をしてみてくれ。
「ラッセル、どうしてみそ汁にトマトなんだ!タピオカだろう!」とかなんでもいい。
占い師たちは自分の真を主張してみてくれ。CO時になに考えてたとかな。
(169)2005/05/19 14:48:56
酒場の看板娘 ローズマリー
ではグレンの意見了解です

新しい議題について考えるために議事読んできます
(170)2005/05/19 14:51:16
農夫 グレン
メイの見やすい状況整理表を使わせていただく。ありがとな。

【占い師】 ラッセル クインジー
【霊能者】 グレン(確定)
【非占霊】 
ヴィンセント ステラ コーネリアス ハーヴェイ ローズマリー リック メイ

仮決定、本決定の時間は夜までに決めておく。
今日だけは本決定のみでいくつもりだが、異論があるやつは頼む。
【占い希望】と【コミットしたかしないか】をメモに貼ってくれるとありがたい。

では、夜のためにカレーでも作るか。野菜(その他もろもろ)たっぷりのやつをな。
(171)2005/05/19 15:02:45
修道女 ステラは、ひどく落ち込んだ様子でやってきた。
2005/05/19 15:08:23
酒場の看板娘 ローズマリー
■1 統一黒狙いで。
確定白のまとめ役ができた以上白狙いは無意味。最初から黒狙いでいきましょう。

■2 メイ
私は占いは【真狂】と考えてる。騙らない狂はあまり見たことないからってのもあるんだけど。
となるとステルスは多弁と中庸にいると私は考えてる。多弁でメイ選んだのは女の勘よ。
最初くらいしか多弁に占いまわせないと思うしね 

■3 コミットしてもいいわ。pt少なくなってる人達もいるし今夜皆の発言出尽くせば問題ないでしょう

■4 リックに質問。まあ意見でそろうまでにCO始まってしまったから微妙だけど、1人だけCOは2日目希望にしてたからそのことについて考えを聞かせてほしいわね
(172)2005/05/19 15:09:06
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/05/19 15:10:23
双子 リック
■1.占い方針
僕は黒狙いがいいと思うな。まとめ役もグレンのおっちゃんで決まってるみたいだしこれ以上の白狙いの確定はやめたほうがいいと思う。そんで占い発表はラッセル→クインジーの順。CO逆verだー。占いは黒狙いでいくならなんかわかるかもねー。

■2.占い先
今日の晩言うよ。大体決まってるんだけどもうちょっと意見を聞いてから。

■3.初日コミット進行について
僕も考えてた。今日の晩0:00ごろコミットでいいんじゃない?
■4.どきどき質問タ〜イム♪
あまり発言してない人もっと発言してね!
発言少ない人がよくわかんないから・・・
(173)2005/05/19 15:11:38
修道女 ステラ
ああ…庭の植木に水をやろうとしたら、
何故だか枯れてしまっていましたの。昨日はそんな事なかったのに…
しかも、何だか異臭までしていました。……可哀想に。

グレン、真確定おめでとうございます。
これからは関白なあなたについて行きますわ。
(174)2005/05/19 15:12:11
双子 リックはメモを貼った。
2005/05/19 15:12:33
酒場の看板娘 ローズマリー
え植木枯れてしまってるの?さっきの異臭は対人狼用の兵器だったのかしら?間違って捨ててしまったわ…
(175)2005/05/19 15:14:36
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリーは、少し席外しますptもあるし
2005/05/19 15:17:57
双子 リック
>>172はじめのアンケートのことかな?
んー。特に考えなかったけど2日目CO希望って
僕だけだったっけ?Dr.ヴィンセントもそんなこと言ってなかった?ちょっと読み直してくるね。
(176)2005/05/19 15:19:42
双子 リック
あー。みんな初日か2日目って言ってて僕だけ2日目って言ってるのかー。特に作戦的な考えはないよー。
一斉COのほうがいいかなーって軽く考えてただけだから。ほかにも僕に聞きたいことあったらベンベン聞いてねー。
(177)2005/05/19 15:24:53
農夫 グレンは、物体Xは口移ししただけで、自分で飲んでいない。
2005/05/19 15:27:50
学生 ラッセル
鳩。
だいたい僕が鳩を飛ばせる時間はこのくらいになる。よろしく。
で、グレンさんが確定したんだね。良かった。まとめ役よろしくお願いします。
(178)2005/05/19 15:28:26
学生 ラッセルは、とりあえず時間が無いから、また夕方に鳩飛ばす
2005/05/19 15:29:31
双子 リック
占い師2人は【真と狂】・・・ねえ。
二人のCOに2時間も差があったのに狼は
狂人をずっと待ってたってことか。
・・・ふーん。もしラッセルが狂人ならCO間に
しゃべってた人は疑いが薄くなるなあ。
狼なら騙りに飛び出す気がするからなー。
コーネリアス・・・ステルスくさいなー。
僕の今日の占い先予定はこの人。
2005/05/19 15:32:25
双子 リック
生意気なガキだなー俺w
2005/05/19 15:33:10
双子 リックはメモを貼った。
2005/05/19 15:34:33
修道女 ステラ
■1.占い方針
統一黒狙いが良いですわ。交互占いはメリットがよく分からないのです…。
これからは判定も割れてくるかもしれませんし、白狙いはあまり得策ではないような気がします。

■2.占い先
まだそれほど発言をしていないけれど、●ヴィンセント先生。
理由は村の未来のた…いえ、ただの勘です。最初だし勘でも許して下さいな。
判定結果はラッセル→クインジーが良いわ。

■3.初日コミット進行について
賛成です。決定が揃い次第コミットで良いと思うわ。

■4.どきどき質問タ〜イム♪(余裕があれば)
そうね…今のところそんなに強く疑問を感じたものはないんだけど、無理やり挙げるなら>>110メイはどうして今日の霊能者COを拒否したの?
最初はどちらも今日中でしたよね?
(179)2005/05/19 15:35:29
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/05/19 15:37:15
双子 リック
わーい。ステラさんと気が合うかも〜
結構考えが近い〜
(180)2005/05/19 15:37:33
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
でも気を許しちゃいけない。
悲しいけど戦争なのよね、これ。
2005/05/19 15:39:15
修道女 ステラは、双子 リックににっこり微笑んだ。そう言ってもらえて嬉しいわ。
2005/05/19 15:39:27
修道女 ステラ
それにしてもコーネリアスさんと言いグレンさんと言い、面白いRPねー。
ちょっと位変なRPもやってみたいけど、多分敵いませんw
2005/05/19 15:40:55
双子 リック
うう、ちょっと疑ってるだけに良心が痛む・・・。。
2005/05/19 15:43:35
修道女 ステラ
さて明日から誰を護れば良いのかしら…
まさか守護確実生存の状態で、グレン襲撃はないでしょうけど…守護しない訳にはいかないし。
堅実な守護者なら、下手にGJ狙わないで素直に護るべきだよね。
…本当は襲撃読み当てる自信がありません。
2005/05/19 15:44:19
修道女 ステラ
>>175
あ、良いことを考えましたわ。
その兵器を皆が常に携帯していれば、狼から身を護れるんじゃないかしら…

そういえば、なんだか牛乳のような匂いもしました。
皆さん植木に物を捨てるのはやめましょう!
(181)2005/05/19 15:47:37
修道女 ステラは、お仕事があるので教会へ行ってきます。また夕方か夜に。
2005/05/19 15:50:55
双子 リック
ラッセルー。僕らの味噌汁兵器扱いされてるよー。
(182)2005/05/19 15:56:08
双子 リック
「pt100しかないんだからてめえはちょっと黙ってろ!」とかそろそろつっこまれそうだよなw
2005/05/19 15:56:54
医師 ヴィンセント
■1.占い方針
霊能者が確定した以上白狙いは無意味だろう。
統一黒狙いだ!人狼をあぶりだして是非私の実験体にしたい。ふはははは!

■2.占い先
メイ。医師の勘だ!
・・・っていうのは言いがかりだが、一番他人に絡んでる印象があるので。

■3.初日コミット進行について
賛成だ。意見がまとまり次第進めて良いと思うぞ。

■4.どきどき質問タ〜イム♪
うーむ、今のところは特に無いな・・・
灰じゃないけど聞いてよいか?グレンはHOMOなのか?
(183)2005/05/19 16:42:23
医師 ヴィンセント
ぐぬぅぅぅ、この私の薬を上回る殺傷兵器を作り出すとは、この村の住人はあなどれんな・・・!
(184)2005/05/19 16:43:12
医師 ヴィンセントは、もっと研究が必要だ!ふはははは!と言って出て行った。
2005/05/19 16:43:26
農夫 グレンは、医師 ヴィンセントに、万人を愛せよ。それが俺クオリティ。
2005/05/19 16:53:23
学生 ラッセル
鳩。

……みんなヒドイね。アレは僕とリックの愛の結晶だというのに…。
(185)2005/05/19 17:52:20
学生 ラッセル
とりあえず、あまり時間が無いんだけど議題に答えるよ。

■1.グレンさんが居てくれてるから黒狙いで問題無いんじゃないかな。占った結果、白だったとしても、それはそれでいいしね。
■2.ヴィンセント先生だね。みんなに比べて一歩後ろに引いている位置に居る気がする。気がするだけだけど。ヤバい薬作ってるみたいだしね…。
■3.異論は無いよ。帰宅が遅くなりそうな場合は鳩を飛ばして連絡する。
■4.うーん…。帰宅したらCO始まってたからね…。クインジーさんは、どうして独断でCOしたのかな?
(186)2005/05/19 18:02:11
学生 ラッセル
まぁ、グレンさんもそうなんだけど…。

CO始めちゃうと、まだ意見出してない人の能力者のCO方針についてとかの意見が見られなくなるんだよね。
「もう出てるから…」で終わっちゃうから。
そこらへんはどう考えてたのかな、と。
(187)2005/05/19 18:04:03
学生 ラッセル
…と、もう行かなくちゃ。
慌しくてごめん。また夜に。

昨日と同じくらいの時間には帰宅できると思うよ。
(188)2005/05/19 18:05:08
学生 ラッセルは、今夜は何を作ろうかな…。
2005/05/19 18:05:53
吟遊詩人 コーネリアス
ららら〜らら〜♪
ごっほごっほ…
農夫さんお疲れ様です
新しいアンケート提出します
(189)2005/05/19 18:10:08
吟遊詩人 コーネリアス
■1.占い方針
占いは統一でしょう
交互にするメリットが皆無です
■2.占い先
私の占い先希望は●リック君
確かに今は様子見が懸命だと思いますが
その姿勢が少し気になります
■3.初日コミット進行について
賛成です、私はコミットONしておきますね
■4.どきどき質問タ〜イム♪
ローズ様
メイさんは多弁狼…との事ですが、
狼にしては前に出すぎでは無いでしょうか?
状況把握など、色々な要素で村側プラス的
活動をしていましたし…
(190)2005/05/19 18:27:01
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
 
(191)2005/05/19 18:28:07
吟遊詩人 コーネリアスは、コーネリアスは停止した フリーズだ しばらく動かないだろう…
2005/05/19 18:28:20
吟遊詩人 コーネリアス
さてさて、
霊能者が確定しましたか
現状
1.真占い師ステルス状態
2.狂人ステルス状態
3.真霊能者ステルス状態
のどれかですね
どれもこれも
決め打ち出来ないのが悲しいですが
(*11)2005/05/19 18:32:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>190
メイは状況整理などいろいろやって村側な印象だけど、意見だけみてるとステラも言ってたようにどうもしっかりと意見が統一されてないように思えたの。

その辺が村側に振舞ってる狼に思えてしまったの。多弁狼なら前出すぎても別に問題ないと思うわ。多弁は占い吊り候補になりにくいからね
(192)2005/05/19 19:03:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、促しある方ラッセルにあげてあげてptないわ
2005/05/19 19:06:46
学生 メイは、はじっと悩みながら学校から帰ってきた。
2005/05/19 19:25:27
学生 メイ
鳩で・・・見てたよ。
とりあえず【以降、表まとめしません】
雑談も今日が終わるまで控えます。
暫定まとめ役さんが出てきたのに勝手に
やっちゃって、気分悪くさせてごめん。

>>190
かばってくれてありがとう、でもね・・・。
>>191
でも一応、まとめ役じゃないし推理に関することは
私は一切書かないようにしてたんだよ。ホントだよ!
(193)2005/05/19 19:28:16
学生 メイ
>>179
一応質問への回答だけど、>>15 >>38
まさかクインジーさんが先走り告白を
してくるなんてまず思わなかったし。
人を疑うのは嫌だけど1日目開始まで
時間があったから、狼側が先行告白談合も
あるかなと途中で変更したんだけど。
そうやって考えるのっておかしいかな?
何も実証出来ず噛まれる危険性もあるし・・・。
(194)2005/05/19 19:33:36
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/19 19:37:14
酒場の看板娘 ローズマリー
リックかメイどっちか狼だと思うのよね〜メイはなんか微妙に違うかな〜意見多くなったらリックに変えますか
2005/05/19 19:48:13
農夫 グレン
>>193
俺の言い方が悪かったみたいで落ち込ませたか。すまんな。
状況整理は大事だし、それを自然にやってくれていたメイには感謝している。
まとめ役と確定白の仕事だと思っているし、俺がいるから俺がやってやる。
グレーには活発に議論してほしいからpt無駄使いさせたくない。

あとは、
「表まとめとかやって白アピールしている狼だ」とかいうのは聞き飽きた。
これは誰でも少しは考えることだし、俺も考えた。推理材料が少ない序盤はこれに頼りやすい。
議論を助けるための善意の行動が、疑惑を生むことを避けたい。俺に任せておけ。
メイが気にすることはない。胸を張れ。腰を振れ。腹をよじって笑え。
(195)2005/05/19 19:49:47
書生 ハーヴェイ
こんばんは。
少し遅れた感がありますが、
これから、議題について答えますね。
(196)2005/05/19 19:55:05
書生 ハーヴェイ
■1.占い方針
現状だと黒狙いがベストだと私は考えます。
■2.占い先
正直、明確な根拠があると言うわけではないのですが、
最初はローズマリーさんで。
一応の理由は、まだ情報が少なく、皆が迷っているような段階から、
ローズマリーさんは筋の通った理屈を発言していますが、
それが狼が皆のミスリードを誘ってるようにも見えましたので。
■3.初日コミット進行について
コミットについては賛成です。
■4.どきどき質問タ〜イム♪(余裕があれば)
ヴィンセント先生は多大なインパクトを皆に残してるのに、
発言量自体は私と同じくらいなんですね・・・

・・・今日は自分の地味さを発見できました。
ありがとうございます。
(197)2005/05/19 19:56:20
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/05/19 19:58:01
酒場の看板娘 ローズマリー
きた〜wパンダ狙うかこうなったら。黒く見せるのはどうしたらいいんだろう?wてかパンダにならないと襲撃防ぐだけか能力者の。今日占われてみたい気がしてきたわ村人としてw
2005/05/19 19:59:39
酒場の看板娘 ローズマリー
けどまあ今日の占いで狼引く可能性もあるからやっぱりやめようwさてさてどうしたものか…

とりあえず仕事行ってきます
2005/05/19 20:01:11
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえずメイが自分占いをすでに自ら望んでる部分がちょっと気になっちゃったわ。

●リックに変えさせてもらいます。多弁のもう一人にスライドした形になっちゃうけど…

コミットしてますので後は仕事しながら覗きにきますね
(198)2005/05/19 20:08:14
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/05/19 20:09:16
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/19 20:10:20
学生 メイ
あぅ、変更した直後に・・・
メモにアンケは張りました
多弁占いに異存はありません。
(199)2005/05/19 20:11:45
農夫 グレン
>>186
俺の独断COの理由か。
酔っ払った勢いだ。

…対抗出てたら即座に吊られてるな俺は。

占い師が出ている以上、霊能者が潜伏している理由がわからなかった。
初日COと二日目COの違いがわからなかった。
やるなら初手占いからもっさり黒狙いでいきたかった。俺が真確定すればよし、対抗でれば狼側2人目をおびき出せる上、占い先になった狼に逃げ場はなくなる。
能力者COに関する議論は、俺が来た時点で結構でていたし、俺のCOによる状況変化のほうが推理材料は増えると思った。
(200)2005/05/19 20:15:52
修道女 ステラ
ただいまです。
うーん…さっぱり予想がつかないわ。

とりあえずグレースケール
黒リック>ハーヴェイ≧ヴィン>ローズ>メイ>コーネリアス白
黒クインジー(狂か真)>ラッセル(真か狼)白

当たってたらGJ出なくても許して下さいw
2005/05/19 20:19:32
修道女 ステラ
もしラッセル狂人なら>>80はあざとすぎるかなぁ…(ごめんね)そういう決め打ちは良くないかしら?
クインジーは真っぽいし、狼にしては大胆すぎる。混乱させたい狂人にも見えなくはないけれど。
でも潜伏狂人って珍しいし…
2005/05/19 20:25:40
農夫 グレン
全員の参加時間は見事にバラバラだな。
グレン身悶えアハンうふん。

クインジーは、参加時間と【占い先を最終何時まで確認できるか】を明言してくれ。
(201)2005/05/19 20:35:36
農夫 グレンは、カレー(物体Y)を煮込んでいる。しばらく黙る。
2005/05/19 20:38:11
修道女 ステラ
こんばんは。
>>194
つまりクインジーのCOを受けて狼側が先行COについて相談しているのでは、と考えたってことで良いのかしら?
そういう考え方もありますね、解答ありがとう。
私の目から見て急に意見が変わったように見えたんです、ごめんなさい。
(202)2005/05/19 20:47:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
17
9
26
26
43
37
38
20
13