人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(479)古城の村 : 1日目 (メモ:履歴)
牧童 トビー
>>8
■1.初日
■2.初日(占い師と同時)
■3.保留
■4.まとめ役は誰にするか
■5.21-24時
■6.全員の参加可能時間帯が分かってから
2005/05/12 20:24:26
見習い看護婦 ニーナ
■1.本日中
■2.本日中。
占い師との同時COがよろしいと思います。
■3.初回だけまとめ役さんを占うというのはどうでしょう?
確定能力者さんが居れば必要ありませんけどね
■5.21時〜24時頃。不定期。
■6.更新1時間前くらい
2005/05/12 20:28:43
冒険家 ナサニエル
■1 今日中がいいね。
■2 こっちも今日中
■3 今日はまとめ役になりそうな人を占ってほしいな。
■4 俺からは特にないな。
■5 19:00〜22:30までかな。後は不定期になるね。
■6 できれば22:00がいいな。
2005/05/12 21:59:57
村長 アーノルド
■1.できれば初日
■2.初日
■3.
■4.一斉CO賛成。1.2.はそちら優先。
■5.20:00-24:00
■6.更新1時間程度前
2005/05/12 22:05:11
のんだくれ ケネス
■1.一斉CO可能なら初日、そうでないなら三日目
■2.一斉CO可能なら初日、そうでなくても初日
■3.仮として、●ニーナ
■4.ZZzz..
■5.9:00-10:00, 12:00-13:00, 20:00-24:00
■6.一番時間が合わない奴に合わせる
2005/05/12 22:55:39
医師 ヴィンセント
■1.今日か明日の第一声COで。
■2.占い師のCO次第だ。
■3.今のところわからんね。
■5.朝10時から夜12時までだ。
■6.俺がおきてる間ならいつでもいい。
■7. 賛成だ。
2005/05/12 23:15:17
のんだくれ ケネス
■1.一斉CO可能なら初日、そうでないなら三日目
■2.一斉CO可能なら初日、そうでなくても初日
■3.仮として、●ニーナ
■4.【熟睡中】は返事できない
■5.9:00-10:00, 12:00-13:00, 20:00-24:00
■6.一番時間が合わない奴に合わせる
■7.全員可能なら一斉CO、無理なら■1-2を
2005/05/13 06:20:25
のんだくれ ケネス
■1.一斉CO可能なら初日、そうでないなら三日目
■2.一斉CO可能なら初日、そうでなくても初日
■3.●ナサニエル
■4.【熟睡中】は返事できない
■5.9:00-10:00, 12:00-13:00, 20:00-24:00
■6.一番時間が合わない奴に合わせる
■7.全員可能なら一斉CO、無理なら■1-2を
2005/05/13 06:20:45
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.初日か明日の第一声CO。
■2.占師と一日ずらして。
■3.結社員がいないしね、無難に纏め役でしょ。
■4.追加議題今のとこなし。
■5.夜20-25&昼このくらいの時間に出てこれることもあるよ。
■6.皆に合わせてくれていいよ。
2005/05/13 15:20:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ