人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(470)神秘的な村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
やあ、皆まだ来てないのか?
(0)2005/05/10 18:54:07
学生 ラッセルは、集会場を見回している。
2005/05/10 18:55:39
学生 ラッセル
……何だ、まだ僕だけか。
自衛団長はまた見回りかな?

仕方ないな、一旦帰ってまた来るよ。
(1)2005/05/10 18:57:43
学生 ラッセルは、さっさと集会場を後にした。
2005/05/10 19:01:13
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
ハロー
(2)2005/05/10 19:14:23
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんはっ。
あら、まだみんな集まっていないのね。
(3)2005/05/10 22:47:29
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルさん、マンジローさん、よろしくね。
(4)2005/05/10 22:49:57
お嬢様 ヘンリエッタ
早くみんな集まるといいんだけど…
エッタもまた後で来るわね。
(5)2005/05/10 22:51:39
お嬢様 ヘンリエッタは、鼻歌を歌いながら集会場を後にした。
2005/05/10 22:52:29
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
集合って言われても人いンのかねぇ・・・
(6)2005/05/10 23:18:36
のんだくれ ケネス
おっと、ラッセルの若造にヘンリエッタのお嬢ちゃんじゃねぇか。
ついでに異国人の兄さんもだ。よろしくなぁ〜。

さ〜てと、お〜れは酒でも飲みながら待ちますか〜〜〜っと。
(7)2005/05/10 23:24:22
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
こんばんは。
なにやら物騒な話になってきましたね。
人狼・・確か人狼公フセスラフという人物が居ましたね。
早速書庫に行かなくては!
(8)2005/05/10 23:32:51
書生 ハーヴェイ
ありました!『原初年代記』・・・
ふむふむ・・興味深いです・・・。
(9)2005/05/10 23:34:36
書生 ハーヴェイは、本を読みふけっている。(今日は寝ます〜)
2005/05/10 23:35:21
鍛冶屋 ゴードンが参加しました。
鍛冶屋 ゴードン
なんじゃ、こんなところに呼び出したりして。
狼じゃと?大方いたずら好きのチビッコどもが吹いてまわっておるのだろう。
まったくくだらん!
(10)2005/05/10 23:46:34
鍛冶屋 ゴードンは、集会場を見渡して大袈裟なため息をついた。
2005/05/10 23:49:12
鍛冶屋 ゴードンは、ぶつぶつと文句を言いながら集会場を後にした。
2005/05/10 23:52:09
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
まだ、間に合うか・・・。
あぶないあぶない、もう少し遅れていたら
集合する前に恐ろしい獣達の餌食になる所だった。
(11)2005/05/10 23:57:31
旅芸人 ボブ
なんとか門が閉まる前に間に合ったようだ
ふぁぁ、安心したら眠くなってきた。
(12)2005/05/11 00:08:28
旅芸人 ボブは、ベットに横になりすぐに寝息をたて始めた。
2005/05/11 00:09:12
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっと戻ってきたの。
だんだん人が集まってきて嬉しいの。
でもなぜか男の人ばかり…この村、女の人はいないのかしら?
(13)2005/05/11 00:14:39
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスさん、よろしくね。飲みすぎには注意なの。
ハーヴェイさんもよろしくなの。また明日ね。
ゴードンさん、狼の話を始めたの、エッタじゃないからね?
ボブさん、間に合ってよかったの。おやすみなさい。
(14)2005/05/11 00:19:58
お嬢様 ヘンリエッタは、エッタももう寝るの。おやすみなさい。とみんなに手を振った。
2005/05/11 00:21:38
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
こんばんわ・・・
始まりは・・・緊張します・・・。
(15)2005/05/11 02:37:27
牧師 ルーサーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(牧師 ルーサーは村を出ました)
(2005/05/11 02:40:00)
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタにお辞儀をした。
2005/05/11 02:41:36
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
…くッ。この村にもついに人狼が来たのかッ…。
(17)2005/05/11 02:41:57
文学少女 セシリア
ヘンリエッタさん。女の人同士ですね。
宜しくお願いします。
(18)2005/05/11 02:42:42
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
おっと、遅れて申し訳ない。このむらでよかったかな
(19)2005/05/11 02:44:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
2
1
2
2
5
1
2
2
1