人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(456)短期ハリセン勝負村2 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
全国のハリセン野郎どもコンバンワ。
【入る前にまずココ読んで欲しい!】
読まずに入った奴は痛い目見るぜ!

【この村は短期村】で、尚且つ【15人村だ!】
コミット進行を忘れずにな!俺は忘れてた!
(0)2005/05/06 18:46:59
のんだくれ ケネス
短期村っつーのは、【30分単位でコミット進行だ。】
あと、【20時コミットスタート予定だ。】
20時までに風呂済ますなり、飯食っちゃうなりしておきな!

【村の名前に2とあるが前村を知らなくても全く問題は無い!】
普通の奴もネタな奴もオカマな奴も大歓迎だ。
とにかくバキバキ入ってきやがれ!
(1)2005/05/06 18:49:29
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
こんばんは、よろしくお願いします。(ペコッ)
(2)2005/05/06 18:50:13
のんだくれ ケネス
因みに
【23時までに15人集まらなかったら明日の20時から短期村スタート!】
(3)2005/05/06 18:50:57
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。「へいらっしゃい!」
2005/05/06 18:50:58
見習いメイド ネリーは、あら、説明がまだ終わってないようですね。
2005/05/06 18:51:02
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。よろしくお願いしますっ。
2005/05/06 18:51:28
のんだくれ ケネス
以上、モーガン爺さんからのコピペ終了。
ああ、あと休憩が欲しい奴は即座に言って、行っておけ!
トイレ行ってる間に寡黙吊りされちまうぞ!
(4)2005/05/06 18:53:00
のんだくれ ケネスは、大丈夫こんなもんでいいだろう!
2005/05/06 18:53:01
のんだくれ ケネスは、ハリセンをフルスイング中。
2005/05/06 18:53:49
見習いメイド ネリー
はい、説明のほう了解です。

ところでハリセン勝負村というのは前村のログの通りに、【ただハリセンで殴る】と言うだけで、特に意味はない・・でよろしいですか?
(5)2005/05/06 18:55:25
見習いメイド ネリーは、ハリセンを作っている。全員分作っておきますねー。
2005/05/06 18:57:00
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
ふうん・・・・ハリセン?
(6)2005/05/06 18:58:36
見習いメイド ネリーは、雑貨屋 レベッカをハリセンで殴った。
2005/05/06 18:58:47
見習いメイド ネリー
こんにちは、とりあえずハリセンで殴っておきました。よろしくお願いしまーす。
(7)2005/05/06 18:59:31
雑貨屋 レベッカ
いたたた!
ハリセン作るのが下手な人は私の店で売ってるよ!
(8)2005/05/06 19:00:01
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴り返した。
2005/05/06 19:00:16
のんだくれ ケネスは、雑貨屋 レベッカをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:01:11
見習いメイド ネリーは、雑貨屋 レベッカから強化ハリセンにするための紙を買おうか迷っている。
2005/05/06 19:01:18
のんだくれ ケネス
>>5
Yes!ハリセンにもちろん意味は無い!
(10)2005/05/06 19:02:00
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジロー様をハリセンでとりあえず殴った。
2005/05/06 19:02:11
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:02:40
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
ボクの名前は針線三木彦(はりせん みきひこ)!

通称ハリセンのミッキー!よろしく!
(11)2005/05/06 19:03:06
見習いメイド ネリーは、>>10了解です、それではさっそく殴りますねっ♪
2005/05/06 19:03:07
のんだくれ ケネスは、10分沈黙する!
2005/05/06 19:03:37
ごくつぶし ミッキーは、全員にハリセンスクリュー!!
2005/05/06 19:04:03
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:04:11
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
ハリセン?僕に任せてよっ!
とりあえずフルスイングだねっ!
(12)2005/05/06 19:04:25
見習いメイド ネリーは、入ってきた人を一番目にハリセンするのに燃えている。
2005/05/06 19:04:43
ごくつぶし ミッキーは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:04:49
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:04:51
牧童 トビーは、みんなに一発ずつハリセンを食らわせた。
2005/05/06 19:05:18
見習いメイド ネリーは、うぅ、またダメだったなんて・・っ!皆様、早いですねー。
2005/05/06 19:05:22
ごくつぶし ミッキー
あはは!あはは!

ネリー、ボクをなめちゃいけないよ!
開口一番ハリセン攻撃!!
トビーはボクのもの!
(13)2005/05/06 19:05:41
牧童 トビーは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:06:19
ごくつぶし ミッキーは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:06:44
双子 リックがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 リックは村を出ました)
(2005/05/06 19:00:00)
牧童 トビー
だれがミッキーのモノだって!?
(16)2005/05/06 19:07:11
双子 リックが参加しました。
双子 リック
間違えて出ちゃった…orz
(18)2005/05/06 19:07:38
見習いメイド ネリー
な、何と言う早業!?
・・・私には見えませんでした。ミッキー様、恐るべし・・っ!
(19)2005/05/06 19:07:47
ごくつぶし ミッキー
リックが吹っ飛んでしまった・・・!
(20)2005/05/06 19:07:57
見習いメイド ネリーは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:07:57
牧童 トビーは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:08:20
ごくつぶし ミッキー
トビー、照れなくてよし!!
(21)2005/05/06 19:08:30
双子 リック
へっへー。このヘルメットでハリセンなんて効かないぜ〜
(22)2005/05/06 19:09:00
ごくつぶし ミッキーは、双子 リックをハリセンで殴った。「おかえり!!」
2005/05/06 19:09:06
双子 リックは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:09:20
見習いメイド ネリーは、双子 リックの帽子に対抗して鉄でハリセンを作っている。
2005/05/06 19:09:30
牧童 トビー
ミッキー恐るべし!
どこまでとばしたんだ・・・・
(23)2005/05/06 19:09:30
牧童 トビーは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:09:55
双子 リックは、ごくつぶし ミッキーの口の中にチョコハリセン!「ただいまー!」
2005/05/06 19:10:02
雑貨屋 レベッカは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:10:31
のんだくれ ケネスは、手当たり次第にハリセンで殴った。
2005/05/06 19:10:43
雑貨屋 レベッカは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:10:47
雑貨屋 レベッカは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:11:01
牧童 トビー
ミッキー、ちげーよ、照れてんじゃねえよ!
僕は僕のもんだっ!
(24)2005/05/06 19:11:03
ごくつぶし ミッキー
次の犠牲者は誰かな・・・・っ!

(ブゥン!ブゥン!)
(25)2005/05/06 19:11:25
のんだくれ ケネス
酒は俺のもんだ!
俺は酒のもんだ!?
(26)2005/05/06 19:11:50
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:11:55
ごくつぶし ミッキーは、牧童 トビーをハリセンで殴った。「愛の乱れ打ちっ!!」
2005/05/06 19:11:55
見習いメイド ネリー
そうです、トビー君は私のものですっ!
(27)2005/05/06 19:12:00
雑貨屋 レベッカ
とりあえず飲んだくれは日付が変わったら殴るわ!
(28)2005/05/06 19:12:07
双子 リック
沈黙の艦隊読んでたのに、この村に気づいたから中断。続き読みてー!
(30)2005/05/06 19:12:16
双子 リックは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:12:32
のんだくれ ケネス
何で日をまたぐんだ!
はっ、まさか放置プレイか!これが噂のぉーー!!
(31)2005/05/06 19:12:57
ごくつぶし ミッキー
三木彦なんて、御飯食べるの中断して村に入っちゃったよー。

というわけで、食ってきます☆
(32)2005/05/06 19:13:29
雑貨屋 レベッカ
>>25
【次の日の朝、ごくつぶし ミッキーが無残な姿で発見された。】
なんてこと!?
(33)2005/05/06 19:13:33
のんだくれ ケネス
ネリー!トビーはこの村の共有財産だぜ!
(34)2005/05/06 19:13:34
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。マゾCOですかっ!?
2005/05/06 19:13:36
牧童 トビーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:13:47
のんだくれ ケネスは、自分をハリセンで殴った。俺はマゾニエルじゃねえ!
2005/05/06 19:14:22
双子 リック
なーんか放置プレイって言われたケネスの顔嬉しそうだよね…
超アヤシイ!でもぼく子供だからわかんない!
(35)2005/05/06 19:14:26
ごくつぶし ミッキー
(ミッキーは自動ハリセン機を入り口に設置した。)

これで、ボクがいない間に誰か来てもハリセンで挨拶できる!
(36)2005/05/06 19:14:29
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:14:34
見習いメイド ネリー
>>34
うぅ・・私のトビー君は村には渡しません!
(37)2005/05/06 19:14:36
ごくつぶし ミッキーは、雑貨屋 レベッカをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:14:46
牧童 トビー
そうだ、僕は自分大好きっ子だ!
でもネリー姉ちゃんならOKだっ!
(38)2005/05/06 19:14:59
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:15:17
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーを愛の(鉄の)ハリセンで殴った。私のトビー君っ♪
2005/05/06 19:15:58
双子 リック
妖魔とか人狼とか関係なく三木彦によってこの村は滅ぼされた…

             ==完==
(39)2005/05/06 19:15:59
牧童 トビー
お姉ちゃんたちのものになるならまだいいけど、飲んだくれのもんなんかになるもんかっ!
もちろんごくつぶしもだっ!
(41)2005/05/06 19:16:24
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローをハリセンで吹き飛ばした!
2005/05/06 19:16:54
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:16:55
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。お姉ちゃんはだいすきさっ。
2005/05/06 19:16:58
異国人 マンジローがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(異国人 マンジローは村を出ました)
(2005/05/06 19:10:00)
のんだくれ ケネス
>>38
トビー……恐ろしい子!!
(42)2005/05/06 19:17:31
双子 リック
くっそ、卍殴ろうとしたら消えてた!これってミラクル!?
(43)2005/05/06 19:18:01
のんだくれ ケネス
>>35
きっとそんな事はないぜハッハッハ!
(44)2005/05/06 19:18:07
見習いメイド ネリー
(さぁ、構えるのよ・・っ!)
(45)2005/05/06 19:18:24
牧童 トビーは、双子 リックをハリセンで殴った。少年は僕一人で十分だっ!
2005/05/06 19:18:49
双子 リック
つか何!?俺って一人ハイテンション!?
いや、別にいいけど!これで吊られたらたまんねー!
(46)2005/05/06 19:18:57
見習いメイド ネリーは、双子 リックにみんなハイテンションだと思いますよー。
2005/05/06 19:19:40
のんだくれ ケネスは、ハリセン素振り中。
2005/05/06 19:19:44
のんだくれ ケネス
負けねー!俺今テンション上げ用の音楽セットしてきたトコだからな!
(47)2005/05/06 19:19:47
双子 リック
ナルな緑がなんか言ってる!でも俺めげないぜ!
つか寒い!俺の部屋超寒い!
(48)2005/05/06 19:20:03
見習いメイド ネリーは、腰にハリセン(鞘付き)をつけて身構えている。
2005/05/06 19:20:31
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
…人狼騒ぎだって?馬鹿馬鹿しい……
アーヴァインはそんなしょうもないことで僕を呼んだのか?

アーヴァインがこんなんじゃこの村も危ういな、やれやれ。
(49)2005/05/06 19:20:52
ごくつぶし ミッキーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:21:04
牧童 トビー
>>46
僕もさっ!大丈夫!
むしろ今男性陣を敵に回しすぎたぜっ!!
吊り候補だなっ
(50)2005/05/06 19:21:05
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:21:09
双子 リックは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:21:13
のんだくれ ケネス
俺は小腹が空いた!おやつと酒セット!
(51)2005/05/06 19:21:17
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
チャオ!メイだよ!!

とりあえずチェンジしてきたよ!
前村のあのメイが使いやすそうだったから真似してみるよ!
(52)2005/05/06 19:21:23
牧童 トビーは、ハリセンをスイングして次の人を待っている。
2005/05/06 19:21:29
学生 ラッセルは、雑貨屋 レベッカをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:21:31
ごくつぶし ミッキーは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:21:33
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。・・・悔しいです、遅かった・・っ。
2005/05/06 19:21:36
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:21:38
のんだくれ ケネスは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:21:45
学生 ラッセルは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:21:47
見習いメイド ネリーは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:21:48
牧童 トビーは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:21:49
のんだくれ ケネス
くっ、二番か!
(53)2005/05/06 19:21:50
双子 リック
ラッセルがキタ!ラッセルがキタ!!
(54)2005/05/06 19:21:54
学生 ラッセルは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:21:57
双子 リックは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:21:59
牧童 トビーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:22:02
学生 ラッセルは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:22:09
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:22:17
のんだくれ ケネス
ぐおー!ミッキー、貴様、出来る!
(55)2005/05/06 19:22:21
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:22:27
ごくつぶし ミッキー
ボクには・・・誰も・・・勝てないっ・・・!!

メイとラッセルよろしく☆
(56)2005/05/06 19:22:31
学生 メイは、デコチャリで全員を一通り轢いた。
2005/05/06 19:22:33
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:22:37
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:22:47
雑貨屋 レベッカは、学生 メイを飲んだくれ ケネス自転車で轢いた。
2005/05/06 19:22:49
双子 リック
レベッカねーちゃん!皆がハイテンでこわいよー!
(57)2005/05/06 19:22:50
のんだくれ ケネスは、複雑な形になった。
2005/05/06 19:22:50
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:22:53
双子 リックは、雑貨屋 レベッカに抱きついた
2005/05/06 19:22:59
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:23:04
学生 ラッセルは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:23:12
牧童 トビー
くそうっ、間に合わん・・・・
ラッセル、メイ、ヨロシクッ!
(58)2005/05/06 19:23:15
学生 メイは、雑貨屋 レベッカをのんだくれ ケネスデコチャリで轢いた。
2005/05/06 19:23:18
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキー様に、弟子にしてくださいっ!勝てませんorz
2005/05/06 19:23:27
ごくつぶし ミッキー
このラッセルのハリセン連打は愛情表現ですよね?
(59)2005/05/06 19:23:44
双子 リック
のんだくれ自転車キター!何それ!
レベッカ姉ちゃんも怖い!
(60)2005/05/06 19:23:51
ごくつぶし ミッキーは、身悶えした!
2005/05/06 19:24:06
のんだくれ ケネス
メイが入って10秒以内に殴ってる……
ミッキー、恐ろしい子!
(61)2005/05/06 19:24:15
学生 ラッセル
ふぅ。醜いデブの分際で僕にたてつこうなんて、10年早いよ。
(62)2005/05/06 19:24:19
学生 メイ
>>59
きっとそうだよ!
愛だね!ラブだね!!性別なんて乗り越えろ!!
(63)2005/05/06 19:24:24
のんだくれ ケネスは、ごくつぶし ミッキーをのんだくれハリセンで殴った。もちろんさ!
2005/05/06 19:24:38
双子 リック
三木彦がラッセルの愛をほしがってる!?
キャー!禁・断!
お前らとりあえず吹っ飛んどけ☆
(64)2005/05/06 19:24:49
学生 ラッセル
>>59
寝言は寝て言え、デブ。
(65)2005/05/06 19:24:50
双子 リックは、ラッセルと三木彦をまとめてハリセン連打!!
2005/05/06 19:25:00
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセル様をハリセンで殴った。師匠の悪口は許せませんっ!
2005/05/06 19:25:07
学生 メイ
>>62
ねーねー!
僕は新世界の神になるCOしないのー!?
(66)2005/05/06 19:25:12
ごくつぶし ミッキー
このハリセンの才能・・・

(三木彦は自分の才能に恐れおののいた)
(67)2005/05/06 19:25:18
のんだくれ ケネス
ピザでも食ってろ!ヤッホー!
(68)2005/05/06 19:25:33
双子 リックは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:25:38
牧童 トビー
ラッセル、ミッキー、おめでとう・・・・・
君たちの愛は永遠だねっ!
(69)2005/05/06 19:25:40
双子 リック
やべー、このキャラでついていけんのかよ俺!
(70)2005/05/06 19:26:26
ごくつぶし ミッキー
>>65
ボクは起きてても白昼夢を見てるようなもんだから☆
(71)2005/05/06 19:26:26
牧童 トビー
>>66
ラッセル、COしちゃえよ〜
(72)2005/05/06 19:26:28
学生 ラッセル
>>66
……ご所望とあらば。

【僕は新世界の神になる。対抗があるならかかってこい。】
(73)2005/05/06 19:26:33
牧童 トビーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:26:56
のんだくれ ケネス
>>73
【私はLです】
(74)2005/05/06 19:27:15
学生 ラッセル
>>71
幸せな奴だな。
(75)2005/05/06 19:27:33
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセル様をハリセンで殴って祝福した。・・新世界ってどこでしょう?
2005/05/06 19:27:40
ごくつぶし ミッキー
>>70
それはボクの台詞・・・!!
このキャラでいいのか・・・三木彦!
(76)2005/05/06 19:27:43
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:27:44
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルをデスノート型ハリセンで殴った。
2005/05/06 19:27:46
双子 リック
ウホ!ラッセルがなんか言ってる!
これってあり?あり?
じゃあ俺、【この村一番の可愛いアイドルCO】しとくよ!
(77)2005/05/06 19:27:50
のんだくれ ケネス
>>70
俺も俺も!ぶっちゃげ俺寡黙だよなまだ!
(78)2005/05/06 19:27:59
雑貨屋 レベッカは、学生 メイに相づちを打った。
2005/05/06 19:28:32
双子 リック
ちょっと待て!マジで寒い…
灯油入れてくる!
(79)2005/05/06 19:28:34
のんだくれ ケネス
じゃあ俺は【のんだくれ騙り】しておくぜ!
(80)2005/05/06 19:28:45
見習いメイド ネリーは、双子 リック様にマッチで火をつけた。暖かいですよー♪
2005/05/06 19:29:15
学生 メイ
とりあえずメイもCOするよ!
メイは【極平凡な女子高生】だよ!!
(81)2005/05/06 19:29:26
牧童 トビー
>>77
【僕がこの村の真アイドルだ】
(82)2005/05/06 19:29:32
学生 メイは、双子 リックを火炎放射器で燃やした。
2005/05/06 19:29:38
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
ラブラブパワーでハリセンアタック!
(83)2005/05/06 19:29:42
学生 ラッセル
>>77
ああ、リックは確かに可愛いね。

メイの方が可愛いけど。
(84)2005/05/06 19:29:44
ごくつぶし ミッキー
じゃあボクは
【ハリセン村のマスコット的存在、否、ハリセンそのもの】

COします☆
(85)2005/05/06 19:29:53
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:29:53
学生 メイは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:29:54
ごくつぶし ミッキーは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:29:57
雑貨屋 レベッカ
私は【異国人CO】しておくわ!
(86)2005/05/06 19:30:05
牧童 トビー
リックは対抗をあぶりだそうとした偽だね。
吊っていいとおもうよ。
(87)2005/05/06 19:30:13
牧童 トビーは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:30:19
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:30:20
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:30:32
ごくつぶし ミッキー
負けた・・・このボクがっ・・・!

ステラよろしく☆
(88)2005/05/06 19:30:39
学生 メイ
>>84
や〜ん!
ラッセルってばわかってるねっ!!
ラッセルも良い男だよっ!!
(89)2005/05/06 19:31:03
双子 リックは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:31:16
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:31:27
牧童 トビーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:31:35
見習いメイド ネリー
レベッカさんっ!対抗COです、【わたしこそ真異国人です。】
負けませんよっ!
(90)2005/05/06 19:31:47
見習いメイド ネリーは、雑貨屋 レベッカをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:31:55
学生 ラッセル
ごめん、ちょっとご飯を食べてくるよ。
始まるまでには帰ってこれると思う。……多分。
(91)2005/05/06 19:32:06
学生 メイ
>>85

皆!聞いた?!
次入ってきた人を叩くときは【ごくつぶしミッキーハリセン】で殴ること!!
(92)2005/05/06 19:32:13
双子 リック
メイがラッセルに騙されてる!
うっひょ〜〜!
灯油入れてきたよ!
(93)2005/05/06 19:32:15
双子 リックは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。いてら〜
2005/05/06 19:32:27
見習いメイド ネリーは、少々、私は食事の支度に向かいますね。20時には戻りまーす。
2005/05/06 19:32:28
学生 ラッセルは、牧童 トビーをハリセンで殴ってから爽やかに去った。
2005/05/06 19:32:29
修道女 ステラ
愛の使者ステラでーす。
今日も神の愛を説いちゃいまーす。

愛のあふれる歓迎、ありがとー。
(94)2005/05/06 19:32:33
牧童 トビー
>>84
君にはミッキーがいるはずだよっ!
(95)2005/05/06 19:32:33
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリーな、なんだってー!?といいつつハリセンで殴り返し。
2005/05/06 19:32:34
のんだくれ ケネス
よし!トビーとリック両吊りだ!
そして俺が新世界のアイドルと(略
(96)2005/05/06 19:32:35
のんだくれ ケネス
やった!ミッキーに勝った!第三部完ッ!
(97)2005/05/06 19:33:15
ごくつぶし ミッキーは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:33:17
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:33:25
双子 リック
>>96
やっべ、吊られる!若さゆえに吊られる!
のんだくれひどい!酒臭い!
(98)2005/05/06 19:34:06
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスを鉄扇で撲殺した。
2005/05/06 19:34:23
ごくつぶし ミッキー
>>94
とりあえず神の御許に、ラッセルとの永遠の愛を誓います。あーめん
(99)2005/05/06 19:34:32
双子 リック
>>99
受理します
(100)2005/05/06 19:35:03
修道女 ステラは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:35:09
牧童 トビー
>>96
じゃあリックが狂で飲んだくれは狼かな〜
【無論僕が真アイドルだ】
(101)2005/05/06 19:35:45
のんだくれ ケネス
>>98
はっはっは!そういうお前の帽子は鉄臭い!
>>99
おめでとう、引き出物はハリセンですね。
(102)2005/05/06 19:35:49
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
>>99

……。

チーカーイーマースーネー?
(103)2005/05/06 19:35:53
ごくつぶし ミッキーは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:36:05
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:36:06
牧童 トビーは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。お幸せに!
2005/05/06 19:36:09
修道女 ステラは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:36:10
双子 リックは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:36:11
修道女 ステラ
ミッキーさん・・。
そこに本当の愛はあるの・・。
(104)2005/05/06 19:36:12
双子 リック
三木彦がハリセンなら三木彦をハリセンで殴るのは…どうなんの???
(105)2005/05/06 19:36:12
学生 メイは、牧師 ルーサーをごくつぶし ミッキーハリセンで殴った。
2005/05/06 19:36:23
学生 メイ
>>99
対抗COしとくね!!
【ラッセルとの永遠(じゃないかもしれないけど多分永遠)の愛を(多分)誓うよ!】
(106)2005/05/06 19:36:28
牧童 トビーは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:36:31
雑貨屋 レベッカ
ネリーも異国人!?でも異国人って一人じゃないと駄目な法律はないわ!
仲良くしましょう!結社として!(何
(107)2005/05/06 19:36:32
牧師 ルーサーは、ハリセンの神に十字を切った。
2005/05/06 19:36:33
のんだくれ ケネス
タイミングが良すぎるぞ牧師!(笑
あああミッキーにまた負けた!1秒差!
(108)2005/05/06 19:36:50
双子 リック
うほ!もうトビー狂人CO!?
で牧師とラッセルと三木彦吊れば完璧だな。
(109)2005/05/06 19:37:38
牧師 ルーサー
ふふふ……異国人やら騙り異国人やらがいるようだな。
ならば私もCOしておこうか。

【私は異星人だ】
(110)2005/05/06 19:37:44
学生 メイは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:37:55
のんだくれ ケネス
あと5人!あと27分で集まるのか!?無理くせー!!
(111)2005/05/06 19:37:56
双子 リックは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:37:58
双子 リック
いけるんじゃない?あと5人なら。
(112)2005/05/06 19:38:36
ごくつぶし ミッキー
ありがとう!みんな祝福ありがとう!
ダーリンは食事中で不在だけどっ・・・!

>>106
ボクのラッセルへの想いには敵わないっ!
とりあえずライバルのメイは吊りで。
(113)2005/05/06 19:38:40
修道女 ステラ
>>110
【私はその異星人の従者です。】
(114)2005/05/06 19:38:52
牧師 ルーサーは、両足からエンジン発射。そのまま星となった…
2005/05/06 19:39:04
学生 メイ
>>111
まあそんときはそんときだね!
20:30までに集まると思うなっ!
(115)2005/05/06 19:39:09
修道女 ステラ
22:30までには絶対来ます。
神のお告げを信じなさい、ケネス!
(116)2005/05/06 19:39:35
双子 リック
牧師乙!
(117)2005/05/06 19:39:46
牧師 ルーサーは、一瞬だけ戻ってきてステラを奪取。再び空に向かった。
2005/05/06 19:39:47
ごくつぶし ミッキー
>>109
ボクはただのハリセンだから吊っても無意味さ!!

>>111
かなり良い感じで集まってると思う。
みんなマゾいね!うふふ!
(118)2005/05/06 19:39:54
のんだくれ ケネス
異星人っていうかロケットかよ牧師ー!
(119)2005/05/06 19:39:57
学生 メイ
>>113
対抗相手を即吊りって言うあたり人外っぽいね!!
ラッセル!惑わされちゃだめだよ!!
(120)2005/05/06 19:39:57
牧童 トビー
いけるはずだ!
さあ残りの奴さっさと来いっ!
(121)2005/05/06 19:40:06
のんだくれ ケネス
>>116
22:30とは長っげぇー!!
(122)2005/05/06 19:40:23
学生 ラッセルは、黒いノートを持って颯爽と戻ってきた。
2005/05/06 19:40:34
学生 メイは、星となった牧師ルーサーをミサイルで打ち落とした。どっかーん!
2005/05/06 19:40:38
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルの視界から逃げた!!
2005/05/06 19:40:55
牧師 ルーサーは、学生 メイに向かって一直線に落下!
2005/05/06 19:41:02
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーをハリセンでホームラン!
2005/05/06 19:41:16
双子 リック
もう俺このキャラ自信なくなってきた…
(123)2005/05/06 19:41:30
修道女 ステラ
>>122
・・・、神のお告げですわ。
(124)2005/05/06 19:41:52
学生 メイは、巨大な剣山を用意した。ルーサー落ちてくるかな♪
2005/05/06 19:41:57
ごくつぶし ミッキー
まずい・・・!ボクは本名も顔も知られている・・!

デスノートに書かれたら死・・!

まぁ、ラッセルはそんなことしないけどね。僕には。
(125)2005/05/06 19:42:02
雑貨屋 レベッカは、牧師 ルーサーと修道女 ステラをハリセン自転車で轢いた。念入りに。
2005/05/06 19:42:05
のんだくれ ケネス
>>123
あきらめたら
そこで試合終了ですよ
(126)2005/05/06 19:42:23
修道女 ステラは、1日目までに洗濯が終わる事を神に祈っている。
2005/05/06 19:42:28
双子 リック
どっかに宣伝してくる?
(127)2005/05/06 19:42:33
牧童 トビーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。結婚おめでとう!(ミッキーと)
2005/05/06 19:42:34
双子 リックは、安西先生…っ!
2005/05/06 19:42:45
牧師 ルーサーは、笑顔で血まみれ。
2005/05/06 19:42:50
牧師 ルーサー
>メイ

愚かだな。
私は異星人だから効かないのだよ。ふふふふ…
(128)2005/05/06 19:42:52
のんだくれ ケネス
>>124
その神ならさっき紙に包んで噛み砕いてやった!
(129)2005/05/06 19:43:13
学生 メイ
ちょ、ちょっと!
レベッカ!ハリセン自転車ってメイと被ってるじゃん!

面かしなさいよ!!
(130)2005/05/06 19:43:16
ごくつぶし ミッキー
>>127
BBSに?してこようか?
(131)2005/05/06 19:43:39
牧師 ルーサーは、双子 リック、>>127宣伝するならWikiのBBSに頼めるか?
2005/05/06 19:43:41
双子 リック
牧師の血緑だし!スプラッタ!
バケラッタ☆
(132)2005/05/06 19:43:41
学生 メイは、雑貨屋 レベッカを路地裏でハリセンデコチャリで轢いた。超轢いた。
2005/05/06 19:43:55
双子 リックは、俺?それとも三木彦?
2005/05/06 19:44:02
のんだくれ ケネス
>>127
宣伝隊長は君だ!ヨロポコ!
(133)2005/05/06 19:44:05
学生 ラッセル
>>99>>113
お前、このノートに名前書くぞ。

……ああ、これは「デスノート」と言うんだ。
死神がくれたもので、このノートに名前を書かれたものは死ぬ…

僕は人狼を退治する為にデスノートを使うつもりだ。
でも、殺したい奴がいたら問答無用でそいつの名前を書くよ。
(134)2005/05/06 19:44:11
雑貨屋 レベッカは、学生 メイにつれられていったと見せかけてやっぱり轢いた。
2005/05/06 19:44:16
牧童 トビー
>リック
大丈夫だっ、僕もよくわからんっ!
とりあえずハリセンだ!
(135)2005/05/06 19:44:22
学生 メイ
ってメイ御飯たべてくるよ!!
急ぐよ!!バイチャ!!
(136)2005/05/06 19:44:32
双子 リック
いってきまっする☆
(137)2005/05/06 19:44:42
のんだくれ ケネス
ラッセルがYA・RU・KI☆だ!
(138)2005/05/06 19:45:03
牧童 トビー
宣伝よろしくっ!(人任せ)
(139)2005/05/06 19:45:08
修道女 ステラ
ふふふ、神を恐れぬ不届きものが!
成敗してくれるわ、ケネス!
(140)2005/05/06 19:45:17
雑貨屋 レベッカ
ラッセル、警視総監がさらわれたわよ?
(141)2005/05/06 19:45:34
牧師 ルーサー
リックの宣伝料は、当ハリセン教会の口座に全額入れてくれ。
リックは孤児で、我が星…いや教会で育てたのだ。
今決めた。
(142)2005/05/06 19:45:38
のんだくれ ケネス
俺も何か食っておこう!
皆!アイス食いながらのパソコンは危険だぜ!
(143)2005/05/06 19:45:42
のんだくれ ケネス
>>140
フハハハハ!のんだくれに敵う者なし!
返り討ちにしてくれる!
(144)2005/05/06 19:46:16
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスを返り討ちしてみた。
2005/05/06 19:46:39
ごくつぶし ミッキー
リックに宣伝お任せしました☆

>>134
ぎゃー!やめてっ!落ち着くのよっ!
戸籍に傷がつくわよ!
(145)2005/05/06 19:46:52
牧師 ルーサーは、血と汗を拭った。
2005/05/06 19:47:00
雑貨屋 レベッカ
>>143
私の店でもキーボード保護カバーは売ってるわよ?
(146)2005/05/06 19:47:28
牧師 ルーサー
…ふっ。
(147)2005/05/06 19:47:30
学生 ラッセル
>>145
気持ち悪いぞ、デブ。
(148)2005/05/06 19:47:33
牧童 トビー
>>143
ケーキなら食いながらしてるぜっ!
危険を恐れちゃダメだよッ!
(149)2005/05/06 19:47:36
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは〜
(150)2005/05/06 19:47:40
修道女 ステラ
ダイヤモンドダストーーーー!!
(151)2005/05/06 19:47:50
ごくつぶし ミッキーは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:47:51
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:48:12
雑貨屋 レベッカは、牧師 ルーサーを乗せてET自転車で宙へ飛び上がった
2005/05/06 19:48:12
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーをごくつぶしミッキーハリセンで殴った。
2005/05/06 19:48:13
牧師 ルーサー
…………。
(152)2005/05/06 19:48:22
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーを小脇に抱え、一気にエンジン発射!
2005/05/06 19:48:37
雑貨屋 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:48:37
酒場の看板娘 ローズマリー
隣村から帰還したよ〜
みんなこんばんは〜
じゃなくてただいま〜
何してるの?皆
(153)2005/05/06 19:48:38
牧童 トビーは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:49:07
学生 ラッセル
みんなテンションが高いな。
僕はいつもローテンションだから、ついていけない。
(154)2005/05/06 19:49:12
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:49:13
のんだくれ ケネス
>>146
マウスだよ!マウスが危ないんだー!!!
想像してみろ!ホイールを転がすたびに溢れてくるリッチミルクー!
ハーゲーーーンダーッツ!
(155)2005/05/06 19:49:19
双子 リック
たっだいまー!
(156)2005/05/06 19:49:22
牧師 ルーサー
ふははははは。
何か好みだったからこの女は貰った!
(157)2005/05/06 19:49:24
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっちょっちょ
なんで私こんな私刑うけなきゃならないの?!
なにしたっての
(158)2005/05/06 19:49:35
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:49:45
のんだくれ ケネス
>>153
ハリセンで愛がアップ!って感じ。
(159)2005/05/06 19:49:46
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:49:53
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:50:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ちくしょう
何かムカつくぞ
(160)2005/05/06 19:50:05
雑貨屋 レベッカ
あと4人!
(161)2005/05/06 19:50:06
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:50:14
牧童 トビー
リック乙!
(162)2005/05/06 19:50:31
双子 リック
オッサン、あんたにはケネスがいるだろ。諦めてケネスにしとけよ。>牧師
(163)2005/05/06 19:50:32
牧師 ルーサーは、空から高笑いを響かせている。はーはーはーはー!
2005/05/06 19:50:39
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーに向かってロンギヌスの槍をブン投げた。
2005/05/06 19:50:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカに抱きついてみた。
2005/05/06 19:50:52
酒場の看板娘 ローズマリー
よし・・
とりあえず私を殴った奴らそこへ整列しろ!
1人づつ吊ってってやるから
(164)2005/05/06 19:50:53
雑貨屋 レベッカは、牧師 ルーサーを地面に埋めて水をかけた。
2005/05/06 19:51:09
ごくつぶし ミッキー
>>160
この村でハリセンまみれにされることは最高の名誉なのです☆
(165)2005/05/06 19:51:16
酒場の看板娘 ローズマリー
▼牧師
ほんけってー
(166)2005/05/06 19:51:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:51:33
双子 リック
しかも一回sageちって、もっかいかいてきたけど…
20時から開始予定って書いちゃった!まあいいか!
(167)2005/05/06 19:51:35
のんだくれ ケネス
>>160
この村の挨拶はハリセン早叩きだ!
(168)2005/05/06 19:51:37
牧師 ルーサー
ああ。リックご苦労。

いつものアレを渡すから、こちらに来たまえ。
(169)2005/05/06 19:51:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:51:39
学生 ラッセル
ルーサーさん、ローズマリーさんのことは諦めてくれ。

【ローズさんは僕のだから。】
(170)2005/05/06 19:51:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:51:46
牧童 トビーは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。お姉ちゃんたちはやらないぞっ!
2005/05/06 19:51:56
雑貨屋 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーに照れた。
2005/05/06 19:51:57
牧師 ルーサーは、埋められつつも無表情でカモーンのポーズ。
2005/05/06 19:51:58
修道女 ステラ
>>164
はい、1番ステラでーす。
(171)2005/05/06 19:52:00
のんだくれ ケネス
>>163
いーーーやーー!
(172)2005/05/06 19:52:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>170
私はレベッカのものだ!
(173)2005/05/06 19:52:16
双子 リック
わーいわーい。
もう俺アレがないと生きていけないよ…
(174)2005/05/06 19:52:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:52:26
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルを放射線で焼いた。
2005/05/06 19:52:31
双子 リックは、牧師 ルーサーの側にふらふらと近寄った
2005/05/06 19:52:36
牧童 トビーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。おまえはミッキーだ。
2005/05/06 19:52:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:52:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:52:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:53:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:53:17
ごくつぶし ミッキー
>>170
う、浮気モノっ!

(ミッキーはキラキラした涙をこぼしながら実家に帰った)
(175)2005/05/06 19:53:26
雑貨屋 レベッカ
>>157
>>170
ごめん、ローズは私のだから!
もう決定!ってことでルーサーxラッセルで頑張って!(何
(176)2005/05/06 19:53:34
双子 リック
ローズ姉ちゃんひどい!ひどすぎる!
俺の若さを妬んでも、もう青春は帰ってこないんだよ!
(177)2005/05/06 19:53:45
のんだくれ ケネス
ああ!この村にまたゆがんだ愛憎劇がー!
(178)2005/05/06 19:53:51
学生 ラッセル
>>173
ローズさんは百合な(ry

僕からローズさんを奪う奴は、デスノートに名前を書くよ。
いくらレベッカさんであっても……ローズさんは渡さない。
(179)2005/05/06 19:53:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ま、これぐらいできょうはやめておこうっと
HAHAHA
(180)2005/05/06 19:54:03
雑貨屋 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーと愛を語らってみた。
2005/05/06 19:54:10
学生 ラッセル
>>175
お前は二度と帰ってこなくていいよ。
(181)2005/05/06 19:54:22
修道女 ステラ
愛は崇高なものなのですよ。
愛の使者として皆さんの言動は許せません。

月に変わってお仕置きよ!
(182)2005/05/06 19:54:27
双子 リック
歪みすぎ!なにこれ!
ハリセン村ってこんなんばっか!?
(183)2005/05/06 19:54:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>179
女の友情さ
(184)2005/05/06 19:54:33
双子 リックは、のんだくれ ケネスに抱きついて泣いた。心底泣いた。
2005/05/06 19:54:54
牧師 ルーサー
>>176

……ふむ。
なら仕方ないな。これも運命だ。
(185)2005/05/06 19:54:58
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルを抱きしめた。チーカーイーマースーカー?
2005/05/06 19:55:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>182
じゃあ私はヴィーナスで対抗してみるか
(186)2005/05/06 19:55:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルに(#  ̄ー ̄)〇
2005/05/06 19:55:31
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。「誓わないよ。」
2005/05/06 19:55:43
のんだくれ ケネスは、双子 リックを「たかいたかい」した。(およそ4m)
2005/05/06 19:55:47
酒場の看板娘 ローズマリー
という訳で
人身御供だラッセル
頑張って牧師の相手してきなさい
(187)2005/05/06 19:56:08
のんだくれ ケネス
>>182
じゃ、俺ちびうさ。
(188)2005/05/06 19:56:21
牧童 トビー
ちーかーえー
ちーかーえー
(189)2005/05/06 19:56:29
牧師 ルーサー
リック……

こうやって人は大人になるんだよ。
泣かないで現実を見つめたまえ。
(190)2005/05/06 19:56:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:56:39
双子 リック
ラッセルが!三木彦のいない間に寝取られてしまう!
でもボク、なんのことだかさっぱりわかんないや。
(191)2005/05/06 19:56:49
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:56:57
ごくつぶし ミッキー
>>182
じゃあ、ぼくマーキュリーでいいや。
(192)2005/05/06 19:57:13
双子 リック
【俺はタキシード仮面です】
(193)2005/05/06 19:57:18
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
イヤァァアアアッホォォォウ!!
(194)2005/05/06 19:57:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:57:22
酒場の看板娘 ローズマリー
年詐称するなそこなのんだくれ
(195)2005/05/06 19:57:22
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスにルナPボールをぶつけてみた。
2005/05/06 19:57:33
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:57:34
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:57:35
ごくつぶし ミッキーは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:57:41
双子 リックは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:57:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:57:51
牧童 トビーは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:57:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>193
ステラとお幸せに
変態仮面!
(196)2005/05/06 19:57:59
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:58:05
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:58:07
文学少女 セシリア
おらもっと殴れえええええ!
(197)2005/05/06 19:58:10
牧師 ルーサー
じゃあ、ぼくジュピターで。
(198)2005/05/06 19:58:12
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
こんばんは。失礼しますね。
(199)2005/05/06 19:58:38
牧師 ルーサーは、文学少女 セシリア…お前の血は何色だあああ!(ハリセン百連打)
2005/05/06 19:58:40
文学少女 セシリアは、全員をハリセンで吹っ飛ばした。
2005/05/06 19:58:43
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:58:54
双子 リックは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:58:55
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:58:56
ごくつぶし ミッキー
ルーサー!後妻の分際で・・・!
ボクはまだラッセルをあきらめたわけじゃないからね!
(200)2005/05/06 19:58:58
酒場の看板娘 ローズマリー
前からいる人よりも発言数多くなって来たぞ私
暴走しすぎだな
(201)2005/05/06 19:58:59
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/05/06 19:58:59
双子 リック
ステラ姉ちゃんか…
変態仮面て懐かしいよね。…俺だけ?知ってるの。
(202)2005/05/06 19:59:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
11
9
12
10
20
38
1
16
11
4
22
1
43
26